ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ニュー・シングル & アメリカのXファクターで『 Little Things 』を初パフォーマンス & 画像 & 動画TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ニュー・シングル & アメリカのXファクターで『 Little Things 』を初パフォーマンス & 画像 & 動画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ニュー・シングル & アメリカのXファクターで『 Little Things 』を初パフォーマンス & 画像 & 動画

<追記>
1Dが、ホワイトハウスで、スペシャル・ギグをやるという可能性もあるようですネ♪
記事を日本語訳してみると、大統領の娘である Malia さん(14歳)、 Sasha さん (11歳)が、
2人とも1Dの大ファンだという事で、
選挙期間中にオバマ大統領のためにがんばってくれた2人に
「ありがとう」という気持ちを込めて、大統領が1Dを招待しているのでは?という事らしいです。
以前に招待された時は、スケジュールの都合で断らなければならなかった1Dなので、
オバマ大統領が大好きなナイルのためにも、是非実現して欲しいですネ☆

ナイルの最近のインタビューを日本語訳してみました♪

<どんな女の子をガールフレンドにしたい?>
「キュートな女の子が好きだな。
 楽しく過ごせて、興味のある事をたくさん共有できる女の子がいいな。
 特に『こういうタイプ』っていうのは無いんだ。」

<次のシングルは?>
次のシングルは、『 Kiss You 』だよ。
今月の16日に、ラジオで流れる予定だよ。」

ナイルがニュー・シングルと言っていた、『 Kiss You 』は、
One Direction が行っている期間限定無料視聴 』の、2曲目の曲です☆
   ↓
ここをクリック!

ロスの H&M で、Tシャツとか買ってるナイル、可愛いですネ♪

wwe53

海外での、1Dのライブのチケットについて、質問されたのですが
1Dのサイトチケットを調べるページがあるので
載せておきますネ☆
   ↓
ここをクリック!

    
1Dが、アメリカのXファクターで『 Little Things 』を初パフォーマンスの動画を♪(HD)
ステキですね~!!



ペプシのCMの、終わり方が少し変わった新しいヴァージョンです☆



ハリーのペプシを取ろうとする Drew Brees 。
Drew 「おいおい、僕は Drew Brees だよ!」
ハリー「僕は、ハリーだよ!」
Drew 「誰?」
ハリーの後ろから急に現れる4人☆
リアム「 One Direction の(ハリー)だよ。」
ルイ「プラチナ・アルバムだって、とってるんだよ。」
Drew 「僕は、Super Bowl で優勝してる!」
表紙をかざったビルボード誌を見せたり、MVPをとった事を自慢し合う2人☆

ドリュー「もしペプシをくれたら、君たちがアメフトが出来るか
     見てあげるよ
(トライアウトしてあげるよ)。」

ハリー「 Cool. (最高!)」

ドリュー、僕にパスして!」って言ったら、吹っ飛んじゃうナイル

これで、アメフトのユニフォーム着てたんですネ♪ 
新しいヴァージョンも、カワイイですネ☆

アメリカのXファクターで歌った『 Live While We're Young 』です♪



Teen Vogue 』での画像と、撮影風景の動画です♪
(かなり大きいので、なるべく顔がアップになるように、すべて大きさを変更させてもらっています☆)

ssc55

xx5t

ssd3

ddf5



wwe3d

w33e4

aaer

we66

ssff78

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆ 
関連記事

Comment

No title
編集
teen vogueの写真最高ですね!!!!

ペプシのCMも見ましたよi-189
私的には前のバージョンの方が好きですが
こっちも面白くていいですよねi-194
特にナイルが吹っ飛んじゃう所w


Little Thingsも見ましたが
やっぱりめちゃくちゃいい曲ですよねi-185
そしてその曲を表現して歌える1Dのみんなも素敵ですi-178
なので、Take Me Home絶対に買います!!!!!!
2012年11月09日(Fri) 17:36
編集
Little Things のパフォーマンス、めっちゃ良かったです☆彡
生で歌ってる感じがステキでした♡
でも、Zaynの右腕のtattooが凄かったですね…笑

ペプシのCMも可愛かったです(≧∇≦)

あと、LWWYのパフォーマンス見てて思ったんですけど、Liamの右腕についてた矢印みたいなやつなんですかねぇ??(*_*)
2012年11月09日(Fri) 20:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月09日(Fri) 20:35
No title
編集
はじめまして!
いつもブログ見させてもらっています!
私もOne Direction大好きで、英語勉強中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも上手な和訳を載せてくださっているので、うまく聞き取れない私にとってすごく助かっています!
ルイがカートに乗っている1Dの動画、本当に面白いですね(*´▽`*)
2012年11月10日(Sat) 00:18
No title
編集
こんばんは!
最近ゎテスト続きで…泣))
月曜日もテストなんですけどコメきちゃいました!!!

 ややややややばーーーーーいいい!!!!です!!!!!!!!!!
 笑いが止まらない!!wwなんて言う動画ですか??

ホント訳、たくさんの画像、感謝します!!
 XFactor楽しみにしてたんで!やっぱいいですねー!TMHのアルバムのカバーっぽいかんじが感動ってゆーか……
Littele Things,pvも最高だし、ます02アルバムが待ち遠しいです!!!
 とにかく笑いが止まらなくて!ナイルの髪と、へんなサルと普通な格好で座ってるハリーゎとくに!!!笑ww
最高です!ありがとうございました!!!
Teen Vogueとかcosmopolitan,fabulousとかの雑誌書いたいーー!!!!ですーーww

明日ゎいよいよ!Ellenです!!!
めっちゃ02楽しみです!!!
 それとmtvema投票終わりましたね!どうでしょうかね………???たくさん投票しましたけど……
 今日のXFactor後Britneyとかクロエカーダシアンとか超有名人からtweet来ててすんごいなぁって!!
 Bring Me to 1D,応募出来ない悔しさハンパないです!!!!><;;
けど、当たった人どっちも良さそうな感じの人だったんで、満足です:)
 私たちゎ、来日を待つのみ、ですね笑
動画、画像、本当にありがとうございました!!これからも頑張ってください!!!ここに来ると、なんか勉強吹っ飛んじゃいます:D でゎまた♪♪
2012年11月10日(Sat) 00:49
No title
編集
みささん、拍手 & コメントうれしいですe-454
ホント今回のゼイン、めっちゃカッコイイですよね~!!
ゼインやっぱり、普通っぽい髪型の方が
似合ってる気がしちゃうのは、私だけかなぁ?
Carlyの情報も、また書きますネe-69
2012年11月10日(Sat) 00:50
No title
編集
harry ♡さん、こんばんは~♪
『teen vogueの写真最高ですね!!!!』
ですよね~!!

最後の画像のハリーの表情、
吸い込まれちゃいそうな瞳ですネv-353
もっと全体も映ってる画像なんですけど
この表情は、絶対アップで載せたい!!
って思っちゃってe-69

アルバム、楽しみですネ☆
2012年11月10日(Sat) 01:21
編集
クレアさんこんばんはー(^O^)

little thingsのパフォーマンス、
素敵でしたー♡♡♡
今までと違ってしっとりしてる曲やし、
ステージの明るさとかライトとかも
雰囲気でててよかったです(*^O^*)!

あと、やっぱり、ルイ♡♡
ほんと面白いですね(笑)
ルイのキャラ大好きです!
そして、リアムが、冷たくされる
っていうかいじられるってのも
お決まりな感じですねo(^▽^)ow

あと、Harryの靴下のにおい
嗅いで、interestingって
いってるように聞こえたんですけど
このルイのコメントにも
笑っちゃいました(^O^)w

リアム風女性の髪も素敵♡(笑)

みんな楽しそうでなにより
でしたねーo(^▽^)o♡♡

2012年11月10日(Sat) 02:07
編集
二回もすみませんっ!
リアム風女性←のところ、
リアムじゃなくて、ナイルの
間違いでしたっ((ToT)
2012年11月10日(Sat) 02:15
No title
編集
saki さん、こんばんは~♪
『 Little Things 』ステキでしたネ!!e-420
リアムの右腕は、新しい tattoo らしいですネ。
ハリーもゼインもルイも、
また新しい tattoo を入れたってことで
みんな tattoo 止まらなくなっちゃってますネe-69
2012年11月10日(Sat) 02:16
No title
編集
** さん、こんばんは~♪
ロンドン留学の計画、ステキですね~!!v-353
1Dへの思いが、すっごく伝わって来ました☆
今日は、動画を訳したりしてて
時間が無かったので
また調べてみて、わかったらお知らせしますネe-69
2012年11月10日(Sat) 02:34
No title
編集
* さん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
ほんとカッコイイですよね~!!
1D最高!!
おもしろい動画も追記したので、よかったらまた見てみて下さいネe-69
2012年11月10日(Sat) 02:39
No title
編集
yk さん、はじめまして!
コメント、とってもうれしいですe-454
「僕がカートに乗ってるのは、何の意味もないからね。」
とか、ルイのいう事は、いちいちおもしろ過ぎですよね~e-420
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2012年11月10日(Sat) 02:44
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
月曜日もテスト、大変ですネ!!
ホントこの動画、おもしろいですよね~e-454
『 iTunes Festival の動画 』らしいんですけど、
司会のルイが、『 Spin The Harry 』の時みたいで
懐かしいですよね~v-353
ナイルの髪ボサボサなのに
「魅力的な髪をしてる女性だね。」
とか、ホント笑いのツボが
いっぱいですね~♪
『へんなサルと普通な格好で座ってるハリーゎとくに!』
ホント、ハリーだけ
めっちゃ普通でしたネ☆
声の感じを、ちょっと変えてたくらいで。
私もいっぱい投票しました~!!
受賞できるといいですネ!!
無理せず、勉強がんばって下さいネe-69
2012年11月10日(Sat) 02:57
No title
編集
miiiary さん、こんばんは~♪
『ステージの明るさとかライトとかも
 雰囲気でててよかったです』
ホントですね~!!
初めてのパフォーマンスが
何もかも本当にステキで
感動しちゃいました~e-420

『リアムがいじられるってのも
 お決まりな感じですね』
ホント、リアム可愛いですよね~e-415
レインコート着ちゃってる感じも
なんかおもしろくてi-237

『Harryの靴下のにおい
嗅いで、interestingって
いってるように聞こえたんですけど』
言ってますね~!!
興味深いにおいって事??
ルイ最高ですねv-344
2012年11月10日(Sat) 03:08
No title
編集
ルイはいつも笑わせてくれますね!!!

v-10

one direction見てると楽しくなります
2012年11月10日(Sat) 13:46
編集
クレアさんこんにちは(・∀・)

liamのほっぺたをポンポンしてるzaynめっちゃかわいいんやけど…そのメガネはなーに?wwうち的に触れたくなりましたw
リアムっぽいけどリアムじゃない人
ナイルっぽい女性
ゼインっぽい人
ルイっぽい人
ハリーっぽい人
おぉ(笑)みんな1Dにそっくりねw

なら、
ルイっぽい人が持ってんのはケヴィンっぽい鳥ってわけだ?w

TeenVogueのみんなかっこいい(^^)

では^^
2012年11月10日(Sat) 15:55
No title
編集
動画訳してくれて ありがとうございます!

面白かったです ^^
2012年11月10日(Sat) 18:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月10日(Sat) 19:32
No title
編集
みかんさん、こんばんは~♪

靴下投げるっていう発想がおもしろ過ぎですよね~e-454
2012年11月11日(Sun) 00:26
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
『~っぽい人』シリーズ
一生懸命、表情とか
声とか変えてるのが
カワイイですよね~e-415
しょんぼりしてるリアムも
やさしいゼインも
大好きですe-454

ルイがケビン持ってると
うれしくなっちゃいますね~!!
では☆
2012年11月11日(Sun) 00:44
編集
クレアさんこんばんは:)

今日2回目です(笑)

1Dがホワイトハウスでするスペシャルギグって何ですか?
ナ、ナイルついにだーいすきなオバマ大頭領に会えるんですねぇっ!(笑)
やったねっ!ナイル☆

娘さん1Dに会えるの楽しみでしょうねX)

ナイルはキュートな女の子が好きなのかぁ…
ならデミちゃんピッタリだねっ!☆(オイッ

だけどほんとに
Niall and Demiを見たいんですけど(笑)

H&Mで何買ったのかな?
やっぱナイルお洒落だな(笑)


では^^
2012年11月11日(Sun) 00:44
No title
編集
chaki さん、こんばんは~♪

1Dの動画って、ホント楽しいですよね~!!e-420
2012年11月11日(Sun) 00:52
No title
編集
** さん、こんばんは~♪
楽しんでもらえて、うれしいですe-454
1Dは知れば知る程、好きになっちゃいますよネ!
また、見てみますネe-69
2012年11月11日(Sun) 00:57
No title
編集
みずほさん、拍手 & コメントうれしいですe-454
カッコ良くて、おもしろいから最高ですよネ!!
2012年11月11日(Sun) 01:06
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
招待されているのでは?って感じ
らしいんですけど、
実現するといいですよね~e-454
オバマ大統領が再選した時も
ナイルがツイートで
すっごく喜んでたし
等身大のろう人形じゃなくて
本物の大統領との
2ショット、見たいですよね~!!

H&Mで、Tシャツとか
買ったみたいですよe-69
2012年11月11日(Sun) 01:22
No title
編集
 オバマ大統領の娘さん1Dに会えるなんていいなーv-10

オバマ大統領の娘になりたいです
2012年11月11日(Sun) 17:42
No title
編集
1D、ホワイトハウスでスペシャル・ギグなんてすごいですね!オバマ大統領の娘さんまで夢中にしちゃうなんてさすが!

あの動画すごい面白いですね!
握手してもらえないリアムがかわいい☆
そして出ましたケビン!
あのルイの「ビンゴや僕の鳥ほど好きじゃないけどね」
に思わず吹き出しちゃいました!(笑)
Spin The Harryもサイコ―ですよね♪

アメリカのxファクターでのステージサイコ―ですね!
Live While We're Youngはすごい楽しそう☆

新しいペプシCMイイですね!
ドリューのパスを受けて吹っ飛んじゃうナイルがかわいい☆
ユニフォーム姿もかっこいいですね!(//´`//)
2012年11月11日(Sun) 18:02
No title
編集
みかんさん、ホントうらやましいですね~!!

ナイル、大統領と会ったら感激していっぱいツイートしてくれそうe-454
2012年11月12日(Mon) 00:05
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
オバマ大統領の娘さん達のためのスペシャル・ギグ
実現して欲しいですよね~!!
ホワイトハウスで、ビシッと決めた
カッコイイ1Dの画像とか、
期待しちゃいますよネe-415

ほんと、ケビンが出て来ると
うれしくなっちゃいますね~e-454
靴下投げちゃうし、
意味もなくカートに乗っちゃうし
終わる理由が
『魚にエサをあげなきゃいけないから』とか
ルイは、ホント天才ですネe-420
2012年11月12日(Mon) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

