ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーノ・マーズ(Bruno Mars) 「 It Will Rain (Official Music Video)」TOPmusic ≫ ブルーノ・マーズ(Bruno Mars) 「 It Will Rain (Official Music Video)」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーノ・マーズ(Bruno Mars) 「 It Will Rain (Official Music Video)」

ブルーノ・マーズ の 「It Will Rain 」 いい曲だな!って思ってたんですけど、
これまでずっと静止画像の物しかなかったのが、最近やっと Official Music Video のヴァージョンが
you tube に出て来たので、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆
映画 「ブレーキング・ドーン Part 1/トワイライト・サーガ」 のサウンドラックの曲なので、
もっと映画の場面が多く使われるかと思ったら、意外と少なめでしたネ☆




1曲目が切ないラブソングだったので、2曲目は楽しい方がいいかな?と。
まだ出会ってもいない彼女とのハッピーな人生を考えちゃうっていう感じの
このPVも、この曲も大好きで、時々すっごく聴きたくなるんです☆
マイケル・ブーブレ の 「 Haven't Met You Yet 」
PVで 『これから出会う予定の素敵な彼女』 を演じているのが、
マイケル・ブーブレが、今年結婚した女性 (当時は婚約者) だっていうのも素敵ですネ


関連記事

Comment

No title
編集
ウォウ!!!!(いきなり奇声をあげてすみません)
ブルーノですね!!!!!
大好きなブルーノの曲を載せてくださってありがとうございますww
「It Will Rain 」初めて聴きました(*@_@*)
ブルーノの曲はいつもメロディーがきれいで好きですw

マイケル・ブーブレの「 Haven't Met You Yet 」は名曲ですよね。
私もIPODでたまに聴いて楽しい気持ちになります。
毎回PV観ながら「キレーな嫁さん貰ってよかったね^^」て思います。

クレイさんの「 The Way 」を初めて聴いたんですけど
曲が始まった瞬間。「あ。私この曲好きだ!!」てスグにわかりました。
最後まで聴いたらもうお気に入りになってましたよw
2011年11月14日(Mon) 21:59
No title
編集
クレアさん、こんばんは♪
トワイライト・サーガは好きでみんな見てま~すv-222
「ブレーキング・ドーン Part 1」も楽しみなんですけど、この曲いいですね^^

出たぁー 「The Way」!
「Solitaire」共々、いつ聴いても良いですよね~e-291
2011年11月15日(Tue) 00:28
No title
編集
ポップマグマさん、こんばんは~♪
「 It Will Rain 」 初めてですか?
そう言ってもらえると、とっても嬉しいですe-454
私もブルーノ・マーズ大好きで、特に 「 Grenade 」 とか、切ない曲が
彼の素敵な歌声には似合うなって☆

マイケル・ブーブレも、あんなに『キレーな嫁さん』だったら、
PVに使いたくなる気持ちわかりますよネ。 幸せそー♪

キャ~~!!!
曲が始まった瞬間から「 私この曲好きだ!!」って思ってくれたんですか?
もう、ホント嬉し過ぎ~♪♪
そうなんです。クレイの歌って、ホント素敵なんです!って、テンション上がり過ぎですか?
だって、ホント嬉しくって☆
2011年11月15日(Tue) 01:00
No title
編集
紙ヒコーキ さん、こんばんは~♪
トワイライト・シリーズみんな見てるんですか? すご~い!
私は「トワイライト~初恋~」しか見てなくて。 ブルーノの曲も、素敵でしょ?

Melanie Amaro さんの歌も、聴いてくださってたんですネe-454
よ~し、紙ヒコーキ さんが好きそうな曲、探してみよっと!
2011年11月15日(Tue) 01:30
No title
編集
クレアさん、こんにちはー。

ボビーのPV、懐かしい!
衣装と髪型はアレですけど、
シンプルだからか、妙にオシャレなPVに見えますネ(笑)。

私もBruno好きですー。
ハワイ出身者で最近ここまで有名になった人は少ないから、
盛り上がってるみたいですネ。

あ、そうそう!
先週クレイさんの"Measure of a Man"ダウンロードしてみました。
初心者なので1stがいいかなーと。
この"The Way"や"Run To Me"他、
しみじみステキだなぁ・・・と思える曲が何曲もありましたヨ。
もうちょっと聴き込んでみますネ。
2011年11月18日(Fri) 00:30
No title
編集
はまこさん、こんにちは~!

「 Measure of a Man 」 ダウンロードしてくれたんですか~?
すご~い!!
ファースト・アルバムは、アメリカン・アイドルで歌った歌が入ってるし、
私が一番好きなツンツン・ヘアー時代の Clay なので、だ~い好きですe-266
「 The Way 」 のPVのクレイ見てると、ニコニコしちゃって♪

アメアイのファイナルで歌った「 明日に架ける橋 ( Bridge Over Troubled Water ) 」を聴いて
クレイの歌声のファンになったので、この曲は思い出の曲です☆
「 This Is The Night 」も、ファイナルで歌って、素敵だったんですよね~。
な~んて言ってると、終わらなくなりそうで…

もし時間があるようでしたら、この下のURLにある、3曲目の私のお気に入りの曲を☆
クレイには珍しく、カッコイイ曲で、大好きなんです♪♪
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
2011年11月18日(Fri) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

