ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction(ワンダイレクション)動画日本語訳☆ & 期間限定無料視聴!ニュー・アルバム「 TAKE ME HOME 」 & アメフト( pepsi )TOPOne Direction ≫ One Direction(ワンダイレクション)動画日本語訳☆ & 期間限定無料視聴!ニュー・アルバム「 TAKE ME HOME 」 & アメフト( pepsi )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction(ワンダイレクション)動画日本語訳☆ & 期間限定無料視聴!ニュー・アルバム「 TAKE ME HOME 」 & アメフト( pepsi )

<追記>
1Dが、アメフトのユニフォーム着てますネ!
前回好評だったペプシと、また何かしてくれそうな雰囲気ですネ♪
そのあたりの事も、1DがアメリカのXファクターに出演する放送で、
明らかになりそうですネ☆

aa3f5

aa212

1Dドリューが、アメフトのボールでキャッチボールをしている動画です☆



1Dの画像、ステキですネ♪♪(『 Cosmopolitan 』現地時間11月8日発売 )

ss33d

s334r

Cosmopolitan 』撮影の時の動画です☆




<追記>
1Dニュー・アルバムの撮影のシーンを私なりに訳してみると… ( Behind the scenes



「ちょうどテレフォンボックスの撮影をしたとこなんだ。
 僕らはイギリス人だから、赤いテレフォンボックスで、
 イギリス人らしさを示そうと思ったんだ

 典型的な僕らのスタイルだよね。
 いろんなとこに登っちゃって。
 バカなことしちゃって。 
 もしかすると怪我しちゃうかもしれないのにね

 保険に入ってるわけじゃないのに!
 家でやっちゃダメだよ!」

リアムは、言う事がいちいち カワイイですネ♪♪
みんな、家にテレフォンボックスなんて持ってないから、心配ないと思うんですけどネ

ハリーの助手席、あこがれちゃいますネ♪♪

we88

ss55

ff56

2人の世界☆

aa33e

cc4r

ねむい…

u6y


<追記>
1Dが、現地時間11月8日(木)アメリカ版Xファクターで歌う予定だそうです♪
訳してみると、『 Little Things 』を歌う可能性があるという事なので、
もしそれが本当なら、『 Little Things 』の初パフォーマンスが、
XファクターUSAという事になるかもしれませんネ☆
インタビューを日本語訳すると、

ゼイン「UK版Xファクター出身の僕らが、アメリカのXファクターのステージで歌えるなんて、
    待ちきれないよ

    素晴しい夜になるだろうね。」

ナイル「サイモンおじさんの前で歌うのは、UKのXファクター以来、初めてなんだ。
    だから、サイモンおじさんに、
    僕らの事を誇りに思ってもらえるようにしたいなぁって
。」

1Dが話してる内容を詳しく知りたいという事で、和訳のリクエストをもらっていた、
ルイゼインが、ハリーたちにドッキリを仕掛ける動画を日本語訳してみました♪



ルイ「今日は残りの3人に ドッキリ を仕掛けるために、ここにいるんだよ
   僕らは、女優さんを雇って、ニコロデオンのプロデューサーの役をやってもらうんだ。
   3人とも、きっと赤ちゃんが産まれちゃいそうだって思うよ。」

隠しカメラがいっぱいあって…

ゼイン「3人の自然なリアクションを見るのを、ちょっと楽しみにしてるんだ
    もう、行かなきゃ。」
ルイ「じゃあね。」
ゼイン「後でね。」

<ソファーに座らせてくれる? 快適そうだから。>
ゼイン「OK。」
リアム「もちろん。」って言って、場所をあける2人。

今チョコレートを食べたんだけど(おなかの中にいる)赤ちゃんが今、私を蹴ってるわ。
 赤ちゃんに何か歌ってくれる
?>
みんな、歌ってあげてますネ♪

rr5f

テーブルをどけてあげたりしてると、突然苦しみだす女性。
産まれそう!>

がんばって体を支えてあげるハリーと、
どうしたらいいかわからない感じのリアムとナイル☆
(たぶん私もどうしたらいいかわからなくて、
 リアムとナイルと同じリアクションしちゃいそうです。)

ルイ「床に、横になった方がいいかもしれないね。」
<そうね。>

どうして、ここには誰もいないの?」と、ちょっと変に思うハリー☆
リアム「誰か、僕らを手伝って(助けて)!」

ナイルに、人を呼んでくるように言うハリー。
<誰か、私のケータイを持ってきてくれる?>
ハリー「ケータイはどこ?」
ケータイで、女性の夫に電話することになるリアム

55g6

リアム「あなたの奥さんが、出産しそうなんです
    彼女が妊娠してるのはわかってます。 産まれそうなんです。
    あー、(電話が)切れちゃった。」

その間も、ちゃんと助けてあげてるハリー☆

g6yh

ルイ「メッセージを残しとけば?」
リアム「僕は、あなたの奥さんとここにいます。 
    彼女が出産しそうなので、あなたが ここにいた方がいいと思って。
    えーっと、僕達どこにいるんだっけ? スタジオなんだけど。」
みたいな感じで、がんばってメッセージを残そうとしてるリアム☆

ちょっと変な音がして
臭くない?」って、ちょっと笑いながら言うルイ☆
<ん?>
ルイ「臭いよね。」
<言わないでよ。(力が入り過ぎて)おならしちゃったんだから。ごめんなさい。>
やっと笑顔になるハリー

dd886

また大きな声で、苦しみだした後、ここで彼女が、ドッキリだとネタばらし
キョトンとする、ハリー☆
ひっかかったー!!って感じで喜ぶルイとゼイン☆

ff55t

ハリー「僕らが、ひっかかっちゃったんだね。」
ルイ「ハリーがね。」
ハリー「『 One Direction 出産を手伝うって感じで、
     大ニュースになっちゃうんじゃないかって思ってたんだ
。」

gg6t

3人「信じられないよ。 ニコロデオンでドッキリやられちゃったんだ。」
ルイとゼイン「僕らは、全部知ってたんだよ!」
というわけで、ドッキリ大成功!!

がんばってたハリー、ホント素敵でしたよネ♪♪


One Direction ニューアルバムが、正式に期間限定で無料視聴できます!!
日本版のCDは、
『リミテッド・イヤーブック・エディション』の収録曲が20曲
『通常版』が16曲の予定らしいので
たぶんボーナストラックの3曲(『リミテッド・イヤーブック・エディション』の方は合計7曲)
無料視聴では聴けない曲があるようです☆
それ以外の13曲が聴けます。)

TAKE ME HOME 』の曲が、不正にネット上に流れてしまって
you tube などに up されてる不正な物を聴かれるくらいなら

正式に試聴できるようにしてしまおう!という事だと思うのですが、
1Dファンなら無料視聴しても、ちゃんとCDを買ってくれるって信頼してくれてるから
こういう事が出来るんでしょうネ!!

ナイルも「誰か、the stream (での無料視聴)聴いてる?」って、
ここで聴くことを薦めてるので、遠慮なく聴いちゃいましょう☆
CDが届くまで、少し早く聴きたい方はこちらへ!
   ↓
ここをクリック!

11月14日の発売が、本当に楽しみですネ♪


感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
現アメリカでone direction応援してます:)
毎日ブログ拝見させて頂いてます!
もう〜直接お話したいです♡♡笑

実は今週金曜日にthe ellen showのライブが当たって初めてone directionに会います:)♡♡

いっぱい応援してきます!!!!


2012年11月06日(Tue) 12:27
No title
編集
発売前に聴けちゃうなんてすごいですね!!

でも、iTuneをダウンロードしてないから聴けないe-447
これ以上パソコンが重くなると動かなくなっちゃうからダウンロードもできない…e-263

発売まで根気強く待ちますe-330
2012年11月06日(Tue) 12:51
No title
編集
こんにちは:)<333
お返事とめざましテレビの映像ありがとうございますX)
丁寧に説明(?)までしてもらって・・・!!!!
感謝ですX) おはようごぜぇますにウケました笑

このドッキリ的な動画大好きです♪♪
Harryのずっとそばにいて心配してる姿、何度見ても
感心させられます・・・!!!
ネタばらしされた後の行動が可愛い:*
Niallの4分50秒ぐらいの行動が何気に好きです笑笑

iTunes、↑上のコメントの方と同じように聴けません泣
発売まで溜めとけ!って感じですかね笑

長くなりました汗 お邪魔しました!!
2012年11月06日(Tue) 17:17
No title
編集
またすみません汗
なんか視聴できました!←
一曲だけ聴いて後はお楽しみにしようと思っていたら
結局全曲聴いてしまいました・・・。笑
2012年11月06日(Tue) 18:22
No title
編集
v-291ありがとうございます!!


こうゆうことだったんですね!!


いつもBLOG更新まってまーす
2012年11月06日(Tue) 19:53
No title
編集
Xファクター、Littele Thingsのパフォーマンス早く見たいですねe-266
載せてくれると嬉しいですe-267

このドッキリの動画見たことあります!!
ルイとゼインが仕掛けてハリーとナイルとリアムが引っかかっちゃうっていうのはわかったんですけど、
やっぱり英語がわからないから、ナイルが何してるのかとか、リアムが誰になんて電話してるのかとか全然わからなかったんですよ!!

意味がわかってすごい嬉しいですe-420ありがとうございます
やっぱり1Dはやさしいですねe-400

2度目のコメント失礼しましたe-454
2012年11月06日(Tue) 20:55
編集
クレアさんこんばんは:)

Xファクターでのパフォーマンスめっちゃ楽しみですね(^q^)うちは見れるかは分かんないんですけど…もしよければクレアさんのブログに載せてもらえませんか?←すいません^^;

ドッキリのめっちゃ面白いですねww
ルイが笑いこらえてるのめっちゃ面白いw
1Dはやさしいな(^^)

take me homeの曲は、
live while we're youngとlittle thingだけ聴きました(^^)あとの曲はamazonで予約した
テイクミーホームリミテッドイヤーブックエディションで聴きます(^o^)その時の楽しみにしておきますっ!

めざましテレビのチケットのやつyoutubeで
見たんですけど、当たった2人めっちゃうれしそうで見てるこっちまで嬉しくなっちゃいました(^^)
ほかのDirectionerの文までいーっぱい
楽しんできてほしいですねX)

では♪


2012年11月06日(Tue) 21:15
編集
ドッキリの動画おもしろかったです(笑)
Harryはほんといいパパになるだろうなー
ってすごい思いました( ´艸`)

下げパンHarryもかっこよかった!

LouisとZaynがドッキリ成功して
喜んでる姿もCute<333で
見ていてとても楽しかったです

目覚ましTVのZarryの
おはようごぜぇます
お気に入りです(笑)
2012年11月06日(Tue) 22:02
No title
編集
little thingsに続き、Take Me Homeの曲がiTunesで聴けてもう、すっごく嬉しいです(^o^)

Xfactorでのlittle thingsのパフォーマンスも楽しみです♪
想像しただけで泣けます(笑)

このドッキリの動画、大好きです♡
すごく焦って一生懸命になってるハリーがとってもかわいくって仕掛けてるルイとゼインも必死に笑いをこらえてたんだろうなあ…とか想像して、何度見てもいいですよね(^^)
2012年11月06日(Tue) 23:45
No title
編集
meichan さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454

スゴイですね~!!
倍率すーーっごく高そう!!
生で見る1D、楽しんできて下さいネe-420 1D最高!!
2012年11月07日(Wed) 01:01
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
そうですよネ。いろいろ入れると重くなっちゃうし☆
CDリリースまで、あとちょっとですネe-454

『 Little Things 』歌って欲しいですね~!!
なるべく早く載せるようにしますネ♪

ホント、1Dやさしいですね~e-415
手を取って一緒にがんばってくれる
ハリーの優しさは
ほんと感心しちゃいますネv-353

ルイとゼインがだまされる方だったら
どんなリアクションだったんでしょうネe-69
2012年11月07日(Wed) 01:26
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
聴けたんですね~!!
『一曲だけ聴いて後はお楽しみにしようと思っていたら
 結局全曲聴いてしまいました』←わかります~!!
いい曲がいっぱいで、
あっという間に全曲聴いちゃったって感じですよネe-454
CDには、まだ聴いてない曲が
7曲も入ってるなんて
楽しみですよね~e-420

ハリーにあんな風に、手を握っててもらうなんて
うらやまし過ぎますネ!
ドッキリだってわかって
急に元気になっちゃうナイル、ほんと可愛過ぎますi-237
2012年11月07日(Wed) 01:45
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

だいぶ遅くなっちゃいましたネ i-235

ハリーの優しさ、ホント素敵ですね~e-420
2012年11月07日(Wed) 01:48
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
『Xファクターでのパフォーマンスめっちゃ楽しみですね』
ホントですね~!
up されたら、なるべく早く
載せるようにしますネe-69

ルイ、ドッキリとか
大好きそうですよネ♪♪
こういう時って、
すっごく性格が出るけど
1D、みんなやさしくて
うれしくなっちゃいますネe-454

『リミテッドイヤーブックエディション』届くの楽しみですね~!!
予約した頃は、ずーーっと先だと思ってたけど
あとちょっとですネv-353
2012年11月07日(Wed) 02:05
No title
編集
snb さん、こんばんは~v-280
『Harryはほんといいパパになるだろうなー』
ホントですね~!!
ハリーの親友が、ハリーの事を
「ハリーは、すごく 心の優しい奴なんだ。
 いつも見守ってくれるような、
 思いやりがある優しいタイプだよ。」
って言ってたのを
思い出しちゃいました!!e-415
心の優しい人って、ステキですよネ☆
2012年11月07日(Wed) 02:12
No title
編集
tamy さん、こんばんは~♪
私も、うれしくて聴きまくっちゃってます!!
聴けば聴くほど、どんどん好きになる
ステキな曲が、いっぱいでe-454

ホント焦りながら、ちゃんとナイルに人を呼んでくるように
指示出したりして、ハリー素敵でしたネe-420
2012年11月07日(Wed) 02:33
No title
編集
こんにちわ!ドッキリ動画サイコ―です!
ずーと寄り添ってあげるハリー、優しいですね~♪
ステキです☆
私も目の前であんなことが起きたらナイルやリアムみたいにあたふたしちゃいます(笑)
騙されたと分かった時のハリーの反応がサイコ―です☆

iTunesでTAKE ME HOME聞いちゃってます☆
もうほんとにいい曲ばっかですね!
CD来るのが待ちきれないです♪

それとこの前はめざましどようびの動画ありがとうございます!
もう1Dの日本語メッセージに感激です☆
チケットゲットできた人、うらやましいな~♪
2012年11月07日(Wed) 17:56
編集
Take Me Home の撮影風景、良い感じですねぇ(^ ^)
ほんとにイギリスっぽくて、
アルバムすごい楽しみです!!!

あのドッキリの動画、久しぶりに見ましたけど、やっぱりいつ見ても笑っちゃいますね(*^^*)
1Dの仲の良さだからできるんだなと思います↑↑

ところで、Liamの英語って聞き取りにくい方だと私は思うので、クレアさんにはとても感謝しています^o^
私もヒアリングを鍛えて、1Dの英語を聴き取れるように頑張ります☆彡
2012年11月07日(Wed) 21:23
編集
クレアさん、お久しぶりに
なっちゃいました(>_<)!

発売前に聞けるなんて
ほんとにファンに
優しいですねーo(^▽^)o!

あと、ルイとゼインの
ドッキリのやつ、わたしも
いまいち会話がよく
日本語に解釈できなくて、
雰囲気だけで笑ってた動画
だったので、はっきり訳が
わかってさらに笑ってしまいました(笑)

ハリーがずーっと、手を
握ってあげてるのみて
優しいなぁって思いましたo(^▽^)o!
いい旦那さんになりますね☆(笑)
2012年11月07日(Wed) 21:28
No title
編集
みささん、拍手 & コメントうれしいですe-454
ホント『 Little Things 』歌ってくれるとうれしいですよね~♪♪
意外と思ったより大丈夫でした!
手術シーンとかと同じ感じで、じっと見れないんですよネ…なぜか☆
はーい!ありがとうございますe-420
2012年11月08日(Thu) 00:51
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
『騙されたと分かった時のハリーの反応がサイコ―です』
ホントですね~!!
クッション投げた後、床に転がっちゃってe-415
あんな風に、呼吸法みたいな事まで
一緒にやってあげちゃう人なんて
なかなかいないですよネ!!
ハリー、やさし過ぎるi-237

私も、いっぱい聴いちゃってます!!
『 C'mon, C'mon 』とか『 I Would 』とか、
聴いてると、元気出ますよね~e-454
2012年11月08日(Thu) 01:18
No title
編集
saki さん、こんばんは~♪
ほんとイギリスって、ステキな所がいっぱいですよね~!!
あんなに動物がいっぱいいる所で撮影してたんですネe-69
アルバムが届くのが、
ますます楽しみになっちゃいますe-454
リアムすごい早口ですよね~i-237
優しくて、仲良しな1D、やっぱり最高ですネ!!
2012年11月08日(Thu) 01:27
No title
編集
miiiary さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
『いい旦那さんになりますね』
ホントですね~!!
手を握ってもらって
うらやましーe-69

ナイルの、どうしたらいいのか
わからないって表情とか
ハリーに人を呼んで来てって
言われたけど
誰もいなくて
帰って来ちゃった感じとか
なんかカワイイですよネe-415

アルバムが届くまで
何回も視聴しちゃいそうです!!
2012年11月08日(Thu) 01:33
No title
編集
* さん、はじめまして!
拍手 & コメント、とってもうれしいですe-454
そうだったんですネ!
また気軽に遊びに来て下さいネe-69
2012年11月08日(Thu) 01:40
No title
編集
キャッチボール楽しそうですねe-266

Cosmopolitanのみんな、すっごい素敵e-420
ナイルはだいぶ髪が伸びてきて、金髪の部分が毛先だけになってきましたね。もう金髪にはしないんですかね??

リアム…上る前に赤いテレフォンボックスを見たことがないです…ww

前のコメント、また変な絵文字つけちゃって…
もう使ったことないの使うのやめますe-263
2012年11月08日(Thu) 20:08
編集
和訳してくれてほんとにありがとうございます!!!!
Harryほんとに優しくて素敵ですよね:;

毎日楽しみながら読ませてもらっています♪
私は英語が全然ダメなので和訳してくれたり1Dのことについてたくさん詳しいことがのってるのでほんとに助かってます!!!

他にも1Dのことについて書いてるブログも見てるんですけど私はこのブログが、一番好きです(*^^*)
2012年11月08日(Thu) 21:58
No title
編集
車とかバイク乗ってる写真かっこいい~❤
ハリーの助手席、ほんと憧れますね!
「二人の世界」...ほんとだ☆

赤いテレホンボックス、ほんとにカワイイ♪
あの中で電話してみたいな~☆
そして登っちゃいたい!(笑)
2012年11月08日(Thu) 23:05
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
ホントですね~!!
ナイルがキャッチ失敗して、
アメフトのボールがコロコロ転がってるのを
追いかける2人が可愛くてe-415

Cosmopolitan いいですよね~♪
上の画像の方のナイルが、めっちゃカッコ良くてe-420
2012年11月09日(Fri) 00:28
No title
編集
hjs さん、こんばんは~♪
ドッキリって性格が出ちゃうから
ハリーが、思ってたとおりのステキな人だってわかって
うれしくなりますよね~!!v-353

ありがとうございますe-454
1Dの素敵な画像見て、アルバムの曲聴いてると、元気出ちゃいますネ☆
2012年11月09日(Fri) 00:36
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ハリー、白が似合いますネe-415
こんな車で迎えに来て欲しいですね~!!

『そして登っちゃいたい!』
やっちゃダメって言われると、
ちょっとやってみたくなっちゃいますね~e-454
2012年11月09日(Fri) 00:45
No title
編集
ご無沙汰しております。
相変わらずこっそりと時々覗かせていただいてます。

クレアさんのおっしゃる通り、無料視聴してもFanは購入しますよね♪だってすでに予約済みですし…
私も待ち切れずにyoutube視聴したり、ただ今はiTunes視聴中ですv-238
あと数日これで乗り行って頑張ろう!と思います。
またお邪魔しに来ます。
2012年11月09日(Fri) 19:41
No title
編集
にゃ~おさん、こんばんは~v-280
ですよね~!! 1Dファンは、
1Dがよく言ってくれてるみたいに、すごく献身的ですもんネe-454

1Dはすごい人気だから、リークしちゃう人が
いたりして、大変ですよネi-227
アルバムが届くまであと少し、楽しみですね~♪♪
2012年11月10日(Sat) 00:44
No title
編集
ルイとナイル、めっちゃ踊ってましたねe-267
あれは、ミッキーとミニーなんでしょうか…ちょっと顔が微妙なのは、日本日本と違うだけ…?

ミニコント面白いwwルイの言ってること、ほんとそのとおりって感じで、もともと普通の男子高校生たちだったのに、たった2年半でこんなに有名な人になってるなんて凄すぎますよねe-420

これからももっともっと世界中で1D旋風巻き起こしてほしいですe-266

ホント、上の方も言って(?)ましたけど、日本では何の番組に出演するのか気になりますe-415楽しみだなあe-266
2012年12月06日(Thu) 22:20
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
なんちゃってミッキーとミニーっぽいですよネe-454
もともとタイムズスクエアに観光客相手にいる感じの
ストリートパフォーマンス的な人と
一緒に撮影したのかもしれませんネ☆
来日、どんどん近づいて来ますね~!!楽しみ♪e-420
2012年12月07日(Fri) 02:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

