ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)『 Little Things 』music video 公開!! & Xファクター・スウェーデン、イタリアでのライブ 『 Live While We're Young 』& インタビュー日本語訳 & 『 Vogue 』画像と動画TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)『 Little Things 』music video 公開!! & Xファクター・スウェーデン、イタリアでのライブ 『 Live While We're Young 』& インタビュー日本語訳 & 『 Vogue 』画像と動画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)『 Little Things 』music video 公開!! & Xファクター・スウェーデン、イタリアでのライブ 『 Live While We're Young 』& インタビュー日本語訳 & 『 Vogue 』画像と動画

<追記>
今日放送された『めざましTV』の動画のリクエストがあったので♪



1Dに会える最後の1人に応募するには
    ↓
ここをクリック!

1Dの画像、可愛過ぎますネ♪♪
現地時間11月発売の『 Wonderland Magazine 』、欲しくなっちゃいますネ!!

qq33sd

asuu

uui8

u7uuj

uju8

aaw3e

ナイルの言葉を、少し日本語訳してみました♪

「僕は、以前みたいにアイルランドに帰れないのが残念なんだ。
 でも僕の母親が、僕の世話をするために、ロンドンに引っ越して来たからね。
 僕が、母親のために家を借りたんだ。
 僕の住んでるすぐそばにね

 母親がやって来て、僕の洗濯をしてくれたりするんだ。」

近くに住めるようになって、良かったですネ♪
ナイルの家族について知りたい方は、こちらへ☆
   ↓
ここをクリック!

今度はフランスです♪ 放送されたばかりの、
1Dが『 Live While We're Young 』を『 Danse avec les stars 』で歌う動画を☆



スウェーデンのXファクターで歌った『 Live While We're Young 』がやっと up されたので、
こっちの方が高画質です!
1Dの歌の前に、スウェーデンのXファクター出演者たちが、少しだけ歌ってます。
(スウェーデンのCMが流れた後、しばらく待っても画像が出ないで、文字が出て来てしまった場合は
 その下にある、『丸くなった矢印みたいな所』を押してみて下さいネ☆)

One%20Direction%20-%20Live%20while%20we're%20young


<追記>
今度はスウェーデンです♪
放送されたばかりの、One Direction Xファクター・スウェーデン
What Makes You Beautiful 』を歌っている動画です!
(スウェーデンのCMが流れた後、しばらく待っても画像が出ないで、文字が出て来てしまった場合は
 その下にある、『丸くなった矢印みたいな所』を押してみて下さいネ☆)

One%20Direction%20-%20What%20makes%20you%20beautiful

Vogue 』の撮影風景の動画と、一人一人の画像です♪

ss55g

ssvv5

dvv56



ffvyy

ssv55r

Little Things 』 の music video が公開されましたネ! その動画を♪



歌詞の和訳を見たい場合は
   ↓
ここをクリック!

リアムの腕の tattoo は、

Everything I ever wanted, but nothing that I'll ever need

という文字で、リアムが、tattoo の文字の意味について説明してる言葉を、
私なりに訳してみると…

僕は、1Dになってからたくさんの物を得てきた。
 でも、僕に本当に必要なものは、僕の家族と、4人の仲間なんだ
。>

というような想いを込めてるんだそうです。
ステキですネ

333d34


放送されたばかりの イタリアのXファクターで『 Live While We're Young 』を歌った動画が、
高画質で見れますよ♪
    ↓
ここをクリック!

インタビューを日本語訳してみました☆

ハリー「僕は、ファッションが好きなんだ。
    Xファクターに出てた頃に着てた服を見返してみると、なんか笑っちゃうよ

    今回のアルバムは、シンセサイザーの(電子的な)音をかなり少なくして、
    ギターやドラムの(生の)音を増やしてるんだ。
    いろんな試みをする事は、大切だからね。

    僕らは、時間の経過と共に変化していきたいんだよ。
    でも、自分たち自身に正直で い続けたいんだ。」

リアム「マネージメント側は、初めの頃は髪型を変えちゃダメだって言ってたんだ
    でもとにかく、僕は髪型を(勝手に)変えちゃったんだよ。
    そしたら、好きにさせてくれるように なっちゃったんだ。」

マネージメント側が自由にさせてくれてるから、
私たちが大好きな1Dらしさが、ずっとそのままなんですネ☆

Vogue 』での画像、ステキですネ♪♪

ss55r5

ssfftt

cccccv45

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちわ!
xファクターの動画みました!
審査員さんも一緒になって楽しんでましたね~☆

ハリーいつもおしゃれですよね♪
Take Me Home 早く聞きたい~!
2012年11月02日(Fri) 17:15
No title
編集
e-266e-266e-265クレアさんこんばんはー

Xファクター見ました!!
 e-446

テンションあがっていっしょに歌っちゃいました!e-266(笑)

写真いままでと違ってかっこいい感じが出てますね
e-454

かっこいい感じもすきですe-265

長くなってすいませんe-263
2012年11月02日(Fri) 17:58
No title
編集
上のハート間違いました

one directionのこともクレアさんのサイトもだいすきです!!
2012年11月02日(Fri) 18:00
編集
vogueのゼイン素敵♪
2012年11月02日(Fri) 19:33
No title
編集
髪型とかも自由に変えたりしていくのも時間と共に変化していくってことですよね!!e-267

写真のジャケット着てるやつ、gleeのアメフト部の人たちが着てるやつかと思っちゃいましたww

Littele ThingsのMV見るのが楽しみe-266

Xファクター楽しそうですねe-343
2012年11月02日(Fri) 19:45
No title
編集
Xファクターの「LWWY」見ましたっ!!!
こうやって見るとゼインがメインっぽいですねi-274

vogueでの画像みんな素敵ですねi-178
それにやっぱりデビューした当時の画像とかと
比べてみると大人っぽくというか
なんか品がありますねi-189
2012年11月02日(Fri) 23:04
No title
編集
こんばんは!!
Vogueかっこいい!!!!けどあの女の人、誰ですか……???笑
 x factor 、ファンがすごかったらしくて、めっちゃ1D戸惑い半分喜びのツイートしてましたよね!!<3
それとLiamのスプーン!?フォーク!?って感じの写真ウケちゃいましたww
 1D,spain italy swedenって廻ってて、x factorって結構でてくるんですけど、、xfactorのtourみたいな感じなんですか???よくわからなくて…;;
あと!今日Little ThingのPVが5:00pmからって、めっちゃ楽しみです!!!!
GMTって書いてあるんですけど、、なんの略ですか??知ってたら教えてください×))
EUTour行きたいですーーー!!Ticket今まだ売ってる…~~~~~!!!!!!欲しいーーーですけど行けないです泣
 また長くなっちゃいました汗でもこうやって自分の好きなことについて誰かと語れるっていうのがすごく嬉しいです!!!ほんとクレアさん感謝してます:)
これからも勉強との両立頑張ります!のでよろしくですww←かなり両立大変です…笑汗
2012年11月02日(Fri) 23:47
No title
編集
P.S.Bring1DtoUSのホストがEllenに決まりましたね!!!エレン大好きなんでめっちゃ楽しみです!!!
 なんの番組でやるんでしょうか??
やっぱりエレンの部屋ですかね??
2012年11月02日(Fri) 23:54
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
やっぱり「 LWWY 」のあのダンスは、
毎回やってくれるんですネe-415
私も、一緒に歌ちゃいました~!!
Xファクターの時の服も、可愛かったですよネe-69
2012年11月03日(Sat) 01:24
No title
編集
みかんさん、こんばんは~v-280
私も、割れるタイプのハートがあるなんて
知りませんでした~!!
まぎらわしいですよネi-183

みかんさん、これ見てビックリしただろうな~!
って思ったらウケちゃいました☆
丁寧に訂正してくれてて、うれしかったですe-454

私も「 LWWY 」一緒に歌っちゃいました~!!e-289
2012年11月03日(Sat) 01:32
No title
編集
オスカーさん、ホント5人ともカッコイイですね~e-266
2012年11月03日(Sat) 01:37
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪

髪型、変えないようにって言われても変えちゃうリアム、カワイイですね~e-415

ちゃんと、それぞれイニシャルが入ってて、カワイイ♪

『 Little Things 』公開されましたネ!!e-420
2012年11月03日(Sat) 02:36
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
やっぱり1Dファンとしては、
5人だけの方がうれしいですよネ!!
スプーンがダメで、フォークはOKの
リアムとしては、
あれはどうなんでしょうネ?
やっぱ、スプーンっぽいから
ダメなのかなぁe-69
GMT は、グリニッジ標準時のこと
なんですよネ。
エレンがやっちゃうんだ~!
アメリカは、日本とは
規模が違うって感じで
スゴイですネe-454
『 Little Things 』music video も素敵ですね~!!
2012年11月03日(Sat) 02:50
No title
編集
harry ♡さん、こんばんは~♪
ゼイン、センターで歌ってる部分、多かったですね~!!
マイクの音も、一番大きくなってた気がして☆
日本でも歌って欲しいですね~v-353
最近、大人っぽい白黒の画像多くて
なんかうれしいですe-454
2012年11月03日(Sat) 02:57
編集
クレアさん、こんばんは。
"Little Things"いいですね~(ψψ`*)
今までのPopな感じとは違って、MVの仕上がりがなんだか新鮮です。ナイルのソロ枠が長くてめちゃくちゃ嬉しかったです。しかも結構大事な部分ですよね。こんなにじっくりナイルの歌声が聴けて、兎に角嬉しい...!それとみんなギターを弾いてる率が多くて、またまた嬉しかった★

今の季節、そしてもう少し寒くなる季節にぴったりな曲ですよね。歌詞の意味を知ると、よりきゅんきゅんします。こんなこと言われたいなあ、と一人寂しく思いながら(pq`。)

この前バスの中で聴いてたんですよ。
そしたらなんだか涙ぐんできちゃって、、危なかったです。(笑)

"LWWY"からの"Little Things"
曲調が随分違って、"夏から秋冬"みたいな**季節の変わり目にぴったりですね~(´ω`*)
2012年11月03日(Sat) 18:16
No title
編集
Little Things皆かっこいいですねi-233

Vogueの画像も凄くかっこいいですi-199

Take Me Home予約したんですけど
早くどどかないかなー!?
届くのが待ち遠しいですi-184
2012年11月03日(Sat) 19:11
編集
こんばんは〜(^ ^)

Little ThingsのMV良かったですね↑↑
ソロが多くて、歌う順番も新鮮な感じです☆彡
バラードのMVだけど、お茶目なトコロがあって、1Dっぽいですよね

特にLiamの投げkissにやられちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
私、特に投げkissに弱いもので…(笑)
最近めっきりLiamのトリコです(^^;;

Zaynの"It's you"って指さしてるところもカワイイですよね(≧∇≦)



2012年11月03日(Sat) 20:49
No title
編集
パステル さん、こんばんは~♪
『ナイルのソロ枠が長くてめちゃくちゃ嬉しかったです』
あの部分って、前回のアルバムでは
ゼインが歌ってるイメージっていうか
ホント印象深い所ですよネe-420
私も『 Little Things 』聴いてて
じーんときちゃいます☆
外で聴いててヤバッ!
って思う事ってありますよね~i-237
ステキな曲を使わずに
残しておいてくれたエドに感謝ですね~!!
2012年11月04日(Sun) 01:02
No title
編集
mami さん、こんばんは~♪
『 Vogue 』のナイルとリアムの画像が
カッコ良過ぎて!!i-237

アルバム早く届いて欲しいですね~!!
曲数がたくさんあるから、ワクワクしますネe-454
2012年11月04日(Sun) 01:07
No title
編集
saki さん、こんばんは~♪
リアムの投げ kiss 可愛かったですよね~e-266
『最近めっきりLiamのトリコです』
今回の『 Vogue 』のリアム
めっちゃカッコイイですよね~!!
リアムのインタビューでの言葉でわかる
繊細で優しい感じが大好きですe-415
2012年11月04日(Sun) 01:22
編集
初めてコメントさせていただきます!
1D大好きでいつもブログ楽しみにしてます(*^^*)

こんなにたくさんの情報どうやって
得ているんですか(^O^)?
2012年11月04日(Sun) 17:38
編集
take me homeのアルバムに、LWWYのPVとかってはいってますかね??><
2012年11月04日(Sun) 19:51
No title
編集
Littele Thingsいいですねe-266
ギターを弾いてるのもすっごくカッコいいe-420

XファクターのLWWYは、ルイの「We wanna live while we're young」の部分が毎回なんとなく違っててなんだかいいですよねe-265
CDとかみたいに音を下げたり、そのまま伸ばしたり。

Vogueの画像、みんなすっごいカッコいいですねe-266

リアムのタトゥーすごくいい意味ですねe-420
素敵e-420

MVは、ひとりひとり歌ってるところがあってうれしいe-415
2012年11月04日(Sun) 22:16
No title
編集
上のハート間違えましたe-330
2012年11月04日(Sun) 23:08
No title
編集
野菜ジュースさん、こんばんは~♪
初コメ、とってもうれしいですe-454
英文のネット記事や、you tube 動画を訳して
その中で気になったものを載せてる感じなんですよe-69
2012年11月05日(Mon) 01:13
No title
編集
りんご♪ さん、日本版のCDアルバムの説明を見ると「 LWWY 」のPVは入ってないみたいですネe-69
2012年11月05日(Mon) 01:31
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
『CDとかみたいに音を下げたり』
ホント、この歌い方おもしろかったですね~!!
私も、ここ気になっちゃいましたe-454

リアムのタトゥー、家族と1Dへの想いだったなんて
リアムっぽくて、ホント素敵e-415
このハート、ホントまぎらわしくてi-229
ピー子さんにも、みかんさんにも
なんか気を使わせちゃいましたネe-69
2012年11月05日(Mon) 01:38
No title
編集
こんばんは:) お返事ありがとうございます!!!

Vogueのカッコいい感じとはうってかわって
カラフルなセーターがよりかわいさを高めてますね笑
みんな似合ってる:)

月曜日のめざましテレビなどで「ブリング・ミー・トゥ・1D ゴールデン・チケット:ザ・ファイナル」の
模様が放送されるってwebsiteにのってましたがされてましたか??
されていて、どんな内容だったか知っていたら
教えてください汗汗 
 
パソコンが重くて動画がなかなか見れない泣:'(

長くなりました汗 お邪魔しました!!!!
2012年11月05日(Mon) 22:07
No title
編集
こんばんは♪

みんながわんちゃん抱っこしてカメラ目線☆めっちゃ可愛いです‼にやけちゃいました‼(*^^*)
それぞれ違う色のセーター着てるのも可愛いですね‼♡

今日のめざまし見ましたー♪カタコトで日本語しゃべってくれてホント嬉しいです‼

はぁー♡来日が待ちきれないです‼早く来てほしい‼ww

Little Thingsも毎日聞いてます☆
クレアさんのブログにも書いてあったとおり、「小さなこと」って感じでタイトルと歌詞が深い意味になっててほんとエドの書く詩はキュンキュンです‼☆

素敵な記事ありがとうございます‼また更新楽しみにしてます♪
2012年11月05日(Mon) 23:17
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~v-280
「めざまし」の動画のせたんですけど
動画がもし見れない場合のために書いておきますネ。
5人で「こんにちは、ジャパン!」
ハリー「あいしてます」
ゼイン「おはようごぜぇます。」←ちょっと惜しい☆
ハリー「はやく、あいたいよ。」
って、がんばって言ってくれてました♪
2人が決まって、あともう一人
めざましTV枠で行けるという、お知らせがありましたよe-454
2012年11月06日(Tue) 00:51
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
最初のナイルの画像とか、
めっちゃカワイイですよね~!!e-415
あの色のセーター、買っちゃおうかなぁ!
って思ったくらい☆
ハリーの言った「はやく、あいたいよ。」が
すっごくうれしいですね~!!
ホント日本のファン、みんなの気持ちですネe-420
私も、『僕には君のそんな小さなことが すべて意味のある事なんだよ』ってとこ、大好きです♪♪
2012年11月06日(Tue) 01:05
No title
編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012年12月25日(Tue) 15:16
No title
編集
ありがとうございますe-454
1Dの初来日、
楽しみですネe-69
2012年12月26日(Wed) 04:15
No title
編集
かっこいいなφ(..)メモメモ
2013年04月16日(Tue) 20:05
No title
編集
** さん、ホント1Dいつもカッコイイですよネe-415
2013年04月16日(Tue) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

