ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)が「VS嵐」のローリングコインタワー的ゲームなどに! & Ustream インタビュー日本語訳 & 画像TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)が「VS嵐」のローリングコインタワー的ゲームなどに! & Ustream インタビュー日本語訳 & 画像


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)が「VS嵐」のローリングコインタワー的ゲームなどに! & Ustream インタビュー日本語訳 & 画像

<追記>
1Dが、イギリス王室の方などもご覧になる前で、ニューシングル『 Little Things 』を
歌うことになるかもしれないそうです☆
スゴイですネ!!
1Dが出演すると言われているのは、『 ロイヤル・バラエティ・パフォーマンス
( the Royal Variety Performance )』 というイベントだそうです。
『 Little Things 』は歌詞がすごく素敵なので、そういうイベントに似合いそうですよネ♪

1Dが、「 VS嵐 」の「ローリングコインタワー」みたいなゲームに挑戦してます!!
最初、ゲームのやり方をぜんぜん理解してない5人が、おもしろ過ぎです♪♪









Más vídeos en Antena3




今度は不思議な実験みたいなのをしてますネ♪
最初のダンスが!! 最後は、リアムが粉だらけに…









Más vídeos en Antena3




現地時間11月2日に公開される『 Little Things 』の music video の紹介ビデオ、
今度はハリー・バージョンです!




ハリーの、最新の可愛い画像です♪♪

dd8gggt5

日本時間の今日(10月31日)の早朝というか夜中に放送されたばかりの
1Dの Ustream の動画の中で、日本について、いくつか話してくれてましたネ!!
時間がなかったので、日本と関係してる所だけ訳してみました♪



最初に『 TAKE ME HOME 』のTシャツなどが入った<スーパー・デラックス・エディション>の
中に入ってる物を説明したりして、
2分25秒くらいの所で、

今まで行ったことが無い国は?>ときかれて、
画面に映ってないんですけど、たぶん ルイ が「 Japan ! Japan !」って言ってくれてますネ♪
ハリー「フィリピン。」
ナイル「アジアは行った事ないよね。」
リアム「うん。」
<僕は、アジアに行ってきたんだけど、君たちのビデオがたくさん流れてたよ。>
ルイ「『 LWWY 』のビデオ?」
<新しいビデオだよ。>
ルイ「最高だね。」

それから、40分17秒くらいの所で、
もうひとつ言葉を学ぶなら何語?その理由は?

ルイ「フランス語」
ハリー「 sign language (手話)」

リアム「日本語。」
<日本語は、すごく難しいよね。>
リアム「うん。」
たぶんナイルだと思うんですけど、「日本語。」って感じで言ってくれてますネ!
うれし過ぎる~!!

ルイ「手話は国によって違うよね。
   手話は、世界共通じゃないんだよ。」
<そうなの?>
ハリー「アメリカの手話と、イギリスの手話でも違うんだ。」
ゼイン「スペイン語。」

<『 BBC Radio 1's Teen Awards 2012 』で『 Moments 』を歌ってる時、
 ハリーが笑ってたのはどうして?>

ファンの誰かが、すごくアグレッシブに、「アーーー!!」って言ってたみたいで、
それを見て笑っちゃったみたいですネ。
リアムも「あ~、見逃しちゃったよ!」って言ってますネ☆

また違うインタビューを日本語訳してみました♪

<(使った事があるかどうかは別として)好きな口説き文句は?>

ハリー「一目惚れって信じる?」

ナイル「痛くなかった? 天国から降りて来た時に。」

ゼイン「足が疲れてない? だって君は、一日中僕の心の中を駆け巡ってるから。」

もう、キャ~!!って感じですよネ

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちわ!
日本のこといろいろ話してくれてるんですね~❤
ほんとだ!ルイが「Japan! Japan!」って言ってる!
リアムも日本語学びたいって言ってくれてるんですね~♪
なんかすごい嬉しいです☆

ハリーの画像かわいい~!
2012年10月31日(Wed) 18:47
No title
編集
日本のことが意識?されてる気がして
嬉しいです! 

早く来日して欲しいです **

Zaynの口説き文句最高です/// 
2012年10月31日(Wed) 18:56
編集
Directioner saki です(笑)

LouisがJapan!Japan!って言ってる〜〜〜(≧∇≦)
LiamがJapaneseって言ってる〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

嬉しすぎて何回もリピートしちゃいましたw

LiamにJapnese教えてあげたいなぁ↑↑(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年10月31日(Wed) 19:50
編集
うわ〜!めっちゃ嬉しい♪
Japan!って聞くだけでドキッてしますよね(^ω^)
2012年10月31日(Wed) 21:10
No title
編集
e-454日本の事話してくれてチョーうれしいです

harryすごいかわいいe-266

楽しそう!!
2012年10月31日(Wed) 21:32
No title
編集
日本が関係していることを話してくれるだけじゃなく、日本や日本語について話し手くれるなんて嬉しすぎますねe-420

日本に行きたいとか、日本語を話せるようになりたいって言ってるのが早く現実になってほしいe-266

ハリーすっごくかわいいですねe-328

口説き文句みんな最高!!あんな素敵なこと言われてみたいe-267
2012年10月31日(Wed) 22:25
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ハリーの画像、可愛過ぎますネe-415
『 JAPAN 』とか『 JAPANESE 』
ホントそういう事が、1Dの頭に
浮かんだって事が
もうそれだけで、うれしいですよね~e-420
2012年11月01日(Thu) 02:42
No title
編集
chaki. さん、こんばんは~♪
『Zaynの口説き文句最高です///』←ですよね~!!
ゼインの心の中を駆け巡ってみたいですネv-30
足が疲れちゃうくらいにi-235
2012年11月01日(Thu) 02:47
No title
編集
Directioner saki さん、おぼえてますよ~e-454
『LiamにJapanese教えてあげたいなぁ』
ホントですね~!!
じゃあ、saki さんにリアムを任せて
私は、ナイルを…って考えるだけで、うれしいなe-69
2012年11月01日(Thu) 02:53
No title
編集
sumika さん、こんばんは~♪
私も、おもいっきりドキッe-266ってしました☆
2012年11月01日(Thu) 02:55
No title
編集
みかんさん、こんばんは~♪

ハリーの画像、見てるだけで

幸せな気分になっちゃいますネe-420
2012年11月01日(Thu) 02:57
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
口説き文句、ステキ過ぎますね~!!
ゼインのなんて、スゴ過ぎて
ちょっと笑っちゃいましたe-454
日本語を話せるようになりたいなんて…うれし過ぎますね~e-69
2012年11月01日(Thu) 03:07
No title
編集
日本語を話せるようになりたいreasonも述べてほしかったですね~(^ー^* )
『Japanese, yeah』って言ってるのやっぱりナイルですよね?

2012年11月01日(Thu) 06:40
編集
日本のことを少しでも
考えててくれて嬉しいです(ToT)♡

たくさん言葉があるなかで
5人のうち、2人も
日本語って言ってくれて
もう、なんか嬉しくって
そわそわします(((o(*゚▽゚*)o)))w

わたしがもっと頭よくて
英語ができて、アナウンサー並に
きれいだったら、日本語教えたり
通訳できたかもしれないのに…(笑)
淡い妄想ですねヽ(;▽;)ノ☆(笑)

ゼイン!!!!
もしそんなこといわれたら
言われた瞬間溶けちゃいます♡(笑)!


2012年11月01日(Thu) 07:15
No title
編集
クレアさんこんにちはーe-267

みんな真剣な顔をしてゲームしてるのを見ると、かわいすぎて笑っちゃいますe-446

ルイがタワーをまっすぐにしてるのがかわいいe-266

キュンとしますねe-266
2012年11月01日(Thu) 16:48
No title
編集
あわわわわ
初めまして!まず初めに
1Dのいつもインタビューなどの和訳
ありがとうございます。
まだ中学生で英語もまだまだ勉強中なので
助かってます!
ルイ、リアム、ナイルが日本語などの事を言ってくれて
すごい嬉しいです。もう家で叫んでしまいましたw
いや~本当今すごい幸せです。
早く日本に来てほしいですね!!!
日本語教えてあげたいとか思っちゃいました。

2012年11月01日(Thu) 16:49
編集
和訳されててすごくわかりやすかったです!!
Louis、Liam、Niallが日本の事を意識してくれてるのがすごい嬉しいです(>_<)♡
早く日本にも来てよーー♪♪
2012年11月01日(Thu) 18:37
No title
編集
こんにちは:) お返事ありがとうございます!!!

1DのVS嵐的ゲーム面白すぎます笑笑
積み立てたタワーを手でしっかり整えちゃってるとことか可愛いし爆笑です笑

Harryの手の位置可愛いX) 笑顔が最高ですね♪♪

Japanese!!!!!!←
是非来日して少しでも日本語知ってもらいたいですXD
日本に来る日が近いといいですね・・・!!
その時はVS嵐にも出てもらいたいです笑

長くなりました汗汗 お邪魔しました!!!


2012年11月01日(Thu) 18:38
No title
編集
またきました!(^^)
little thingsいい歌ですよね!
music videoすごい楽しみです!!

日本語習いたいなんて
びっくりです~嬉しいですね^^
早く来日してほしいです

いつもありがとうございます!!
2012年11月01日(Thu) 21:56
No title
編集
ルール何にもわかってないままやってるからスタッフがめっちゃ焦ってるwwタワー整えていいの?ww

スピーカーに粉かけるはずなのにかけ合いが始まっちゃうっていうのが1Dらしいですねe-266

始まって早々ハリー目に入った…?

自分じゃこういう映像もなかなか見つけられないんですごく助かりますe-267

また更新楽しみにしてますe-454
2012年11月01日(Thu) 22:06
No title
編集
べこさん、こんばんは~♪ 司会の人も日本語の話ふってくれてたから
ホント理由まで聞けたら、もっと最高でしたよネe-420
2012年11月01日(Thu) 23:58
No title
編集
miiiary さん、こんばんは~♪
そうですね~!!
5ぶんの2の割合って、
スゴイですよネv-353

確かに通訳、
あこがれますね~i-228
ゼインの言葉
ホント最高ですね~♪♪
ナイルのも、天国って☆
ハリーのも、シンプルで
意外と一番
ドキッ!ってしちゃうかもe-415
もう何でもうれしいですよネ♪
2012年11月02日(Fri) 00:10
No title
編集
みかんさん、こんばんは~♪

タワーをまっすぐにしちゃダメですよネ…きっとe-454

最初、ひとりづつテキトーな所に置いちゃってるのが、おもしろ過ぎて!!v-353

もう何回も見ちゃってますe-69
2012年11月02日(Fri) 00:16
No title
編集
みき1D さん、はじめまして!
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
『もう家で叫んでしまいましたw』
ですよね~!!
私も、ホントうれしいです♪♪
1Dは今、スペインから
イタリアに行っていて
うーん、日本にも
来て欲しいですネe-69
2012年11月02日(Fri) 00:24
No title
編集
遥さん、こんばんは~♪
ホント『 Japan 』とか『 Japanese 』ってワードが
1Dの頭に浮かんだことが、嬉し過ぎますよネ!!e-420
2012年11月02日(Fri) 00:28
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
ホント、おもしろ過ぎですよネ!!v-353
5人別々に置いたり
ルイまっすぐにしちゃったり、
みんな3個いっぺんに置いちゃったり
ルール知ってる私達からすると
「あ~!あ~!」って
言いたくなっちゃうとこばっかでi-237
『 VS嵐 』出て欲しいですよね~!!
2012年11月02日(Fri) 00:36
No title
編集
Mii さん、こんばんは~♪
『 little things 』ホント大好きです!!
イギリス王室の方の前でも
是非、歌って欲しいですね~e-420
music video も、アルバムも
楽しみがいっぱいで
しかも日本の事も…うれしいですネe-454
2012年11月02日(Fri) 00:42
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪

ホントだあ!!

ハリー、目に入った感じの表情で、タオルでふいてますよネe-69

氷みたいなのも、粉も、何でもかけちゃうからi-237

やっぱりイタズラしてる時が、一番楽しそうですよネe-454
2012年11月02日(Fri) 00:47
編集
ローリングコインタワーに似たゲーム、もう爆笑しちゃいましたxD www
回るのが速いですね!(笑)

MIB3でウィル・スミスとトミーリージョーンズがVS嵐に出たとき、1Dが来日したら出てほしい~って思っちゃったんで(ハリウッドスターなら誰でも嬉しいですけど♪)、これで1Dがもし出たらローリングコインタワーはバッチリですね!(笑)

Little Things 素敵ですよね!!前回よりもアレンジしないで、エドの原曲をそのまんまもらった!ってかんじがして☆ 聴いてて"わっっっエド!!!!"って思いました!
2012年11月02日(Fri) 01:00
編集
クレアさんこんばんは^-^)

てか1DにVS嵐出てほしいっ!1Dが出たら
絶対楽しいしっX)

Harryめざましテレビでくす玉持って
「祝日本デビュー」って言ってましたよね:)
Harry日本語上手いですよね?(笑)
かたことだったけど上手かった:D

1D日本に来てほしいX)日本語もぜひ覚えてほしいですねっ:)

では(^-^
2012年11月02日(Fri) 19:42
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
私も、何回見ても笑っちゃいますe-454
日本のみたいに、自分の場所が決まってないから
みんな右側にぐるぐる回りながら、真剣な顔してやってるのが
めっちゃツボですi-237
私的に、「 VS嵐 」の「キッキング・スナイパー」が一番好きなんで
やって欲しいな~!!
2012年11月03日(Sat) 01:06
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
「 VS嵐 」想像するだけで、楽し過ぎるi-237
「バウンドホッケー」とか、またルイが
めっちゃ真剣に仕切ってそうe-415
「コロコロバイキング」も
「クリフクライム」も
もう全部見たい!! 
「めざまし」つながりでフジテレビに頑張って欲しいですね~!!
2012年11月03日(Sat) 01:16
NiallHoranBiglove
編集
色付きの文字
私は、ナイルホーランが大好きです
愛しています!
ナイルに会いたいです!
そして、ナイルに日本語を教えてあげたいです。
私は英語を教えてもらいます。
今年の春休み2週間だけ、ホームステイに行くんですけど、私はイギリスに行きたいと思っています。
もしかしたら、ONEDIRECTIONに会えるかもしれないから笑
でも、私は、福岡の苅田町に住んでいるんですけど、さすがに遠いと反対されているんです。
なので今回は、オーストラリアに行くと思います。
でも大学に行ったら、イギリスに語学留学します。
私が通っている中学校は中高一貫校なので、高校のことは、気にしないでいいので助かります笑
このような、ブログをしていただき、感謝感謝です。
ありがとうございます。
NiallHoran大好き!
(いつかナイルの出身地、アイルランドにも行ってみたいです。)
2013年08月05日(Mon) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

