ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ニューシングル『 Little Things 』ラジオでの初放送 & インタビュー日本語訳 & ナイルのクリスマス・セーター & チャリティー活動 & ハロウィーンTOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ニューシングル『 Little Things 』ラジオでの初放送 & インタビュー日本語訳 & ナイルのクリスマス・セーター & チャリティー活動 & ハロウィーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ニューシングル『 Little Things 』ラジオでの初放送 & インタビュー日本語訳 & ナイルのクリスマス・セーター & チャリティー活動 & ハロウィーン

<追記>
リアムHalloween party 仮装してる画像、楽しそうですネ♪
となりにいるのは、オリンピック選手Tom Daley ですネ☆
リアムのバットマン、似合ってる!(現地時間10月27日、ロンドン)

S98FE

ASS3D

WEXS1

ゼインジャスティン・ビーバーサイモンについて話している
インタビューを日本語訳してみました♪

ジャスティンと僕は、好きな事や、好きな音楽のタイプがすごく似てるんだ。
 2人ともスケボーが好きだしね

 僕はハーフパイプをやってて、足首を脱臼しちゃって、
 5日間松葉づえを使わなきゃならなかったんだけどね。。
 ジャスティンは音楽業界の中に、一緒に遊んだりできる同年代の友達が出来たのが
 最高だって思ってくれてるみたいなんだ
。」

サイモンは、いつもダンスの事で僕をいじめるんだ
 ダンスレッスンをしてるか聞いてきたり、今はブレイクダンスが出来るんだって?って言ったりね。
 (同じXファクター出身のボーイズグループでも、JLSはダンスを踊るので)
 入ったのがJLSじゃなくて良かったって、いつも思ってるんだ。」

QQ2WA9


<追記>
One Direction と会える権利をチャリティー・オークションにしたら、
スゴイ金額になったみたいですネ!
Capital FM が行った『 the Help A Capital Child Weekend Auction 』 で、
Capital FM の HP の文章を日本語訳してみると、
『 ヴァージンアトランティック航空でニューヨークへ行き、
 ニューヨークのパークビュールームに泊まり、
 1Dの Madison Square Garden でのライブを見て、
 更に England に戻ってからも、12月の1Dのライブに行けて、
 バックステージで1Dに会えるという権利』 のようです。

落札金額は『8500ポンド』と書かれていたので、計算してみたら『約108万円』になるようですネ!
スゴイ金額ですね~!!
『ノルウェーまで飛行機で行って、ホテルに泊まって、
 レディー・ガガのコンサートに行けるという権利』 は、
楽屋で会える権利に関しては書かれてなかったので
その辺の事もあるのか落札金額は『1010ポンド』で『約13万円』と書かれていて、
そう考えると、1Dの人気はやっぱりスゴイですよね~♪♪

the Help A Capital Child Weekend Auction 』で集まったお金は、
まだ小さいのにガンと闘っている子供たちのために、使われるようです。
いつもチャリティーに積極的に参加する1D、ステキですね~

現地時間10月25日、ロンドンでのリアムの画像です♪

dd5re3

リアムが、1Dの友情について言った言葉が、とても素敵だったので
訳してみました♪

リアム「もし明日、僕に何か悪い事が起こったとしたら、
    ルイが僕のためにそばにいてくれると思うよ。
    100パーセントね
。」

最近のリアムのつらい時に、ルイがずっとそばにいてくれたのかもしれませんネ☆
100%って言えちゃうなんて、素敵ですネ♪♪


<追記>
One Direction の『 Little Things 』のラジオでの初放送が決まったようですネ!!
ニュー・シングルが初めて聴けるのは、現地時間 来週の月曜(10月29日)のようです♪
The Hits Radio 』では、朝8時と書いてありますネ☆

the BBC Radio 1 Breakfast Show 』の放送時間は朝6:30~10:00
< Breakfast Show の放送時間は、tamy さん情報です。>
という事で、これを日本時間に直してみると…

今、計算してみたら 日本時間では、10月29日(月)PM3:30~7:00 になると思います。
(もし時差の計算間違ってたら、言って下さいネ☆
 この時間の中で、いつ流すのかはまだわかりません。)
the BBC Radio 1 Breakfast Show 』には、ナイルも電話で出演するそうなので、
もし生で聴きたい場合は、こちらのページから聞けますよネ♪
  ↓
ここをクリック!

The Hits Radio 』は、日本時間に直すと、たぶん夕方5:00頃です。
Directioner さん達が up してくれると思うので、それを待つっていう方法もありますよネ☆
とにかく楽しみ~!!

ssd43s

55fr5

One Direction 2013年のワールド・ツアーについて、たくさんの記事に書かれていたので、
ちょっと日本語訳してみました♪

今回のツアーは、前回より更にスケールアップしたものになるという事で、
マジシャンDynamo の力を借りるのでは?と言われているようですネ☆
マジシャンの Dynamo が去年やった『テムズ川の水の上を歩く』というトリックを、
1Dが気に入っているようで、そういったエンターテイメント性の高いコンサートに
なるのかもしれませんネ♪

Dynamo の 『テムズ川の水の上を歩く』動画はこれです☆




リアムの体調について最近いくつもの記事に書かれていたので
日本語訳してみました。

リアム「僕は、体調が悪かったんだ。
    ストレスだって言われたんだよ

    僕自身はストレスだなんて思ってなかったんだけど、周りの人に言われたんだ。
    それで体をすべて、チェックしてもらわなくちゃならなかったんだ。
    血液検査を受けに行ったんだよ

    どれくらいたくさんのプレッシャーが、自分にのしかかっているのかって事を
    時々自分でも わかっていないんじゃないかと思うんだ。
    でも支えてくれる仲間がいる限り、僕らは大丈夫だと思うんだ。」

いつも明るくて元気な1Dだけど、
やっぱりハードワークや、プレッシャーや、他にも精神的な疲れとか、きっと大変だったんですネ。
今は大丈夫という風に書いてあったので、ホッとしちゃいますネ☆

前回の続きで、オーストラリアの『 Sunday Night 』のインタビューの日本語訳を!
(和訳は動画の4分12秒くらいからです。)
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ナイル「僕らの成長と同じように、音楽も成長させたかったんだ
    でも前回のアルバムから1年しかたってないから、
    そんなに劇的な変化があるってわけじゃないよ。」

<オーストラリアでは、ツアーのチケットが5分以内にソールドアウトになったわよね。>

ルイ「オーストラリアは、大好きだよ。
   フレンドリーでハッピーで、人生を楽しんでる感じがね。
   『 buzzin' 』って感じだね。」

<その言葉は何?>

ルイ「『 buzzin' 』は、『 really good 』って意味なんだ。」
ゼイン「『 really happy 』とかね。」

<オーストラリアの女性は?>

ルイ「 fit
リアム「『hot 』って意味だよね。」

<グループを組むって言われてどう思った?>

ハリー「(Xファクターでグループを組むって決まって)僕らの最初の会話は、
     みんなでまるくなって立って、ナイル
    『僕は、ルイの靴が好きだから、みんなでルイみたいな服装をしようよ。』
     って言ったんだよね。」

ゼイン「どんな服を着るか決めるっていうのが、最大の問題だったんだよね。」

<あなた達の友情は、作られたものなの?> ← なんでこんな質問をするのかわからないんですけど。

ルイ「全くそんな事は無いよ。
   だって、僕らがすごく仲が良いのは、明らかだからね。
   それに、そんなニセモノの友情を見事にやってのける程、
   自分達が うまい役者だとは思わないし
。」

<ゼインが、ラマダンの終わりのメッセージをツイートしたら、不快な事を書かれたのよね。>
ゼイン「ネガティブなコメントだったから、嫌な気分だったよ。」

ルイ「コンピューターの影に隠れているからって
   (悪い意味で)そんな大胆なことが出来てしまうなんて、ばかげてるよ。」

ゼイン「確かにね。
    でもその一方で、すごくたくさんのファンのみんなが、
    本当に素敵な言葉をたくさんくれるんだよ
。」

ちゃんと、ファンからのツイートの事も言ってくれて、ゼイン優しいですネ♪♪
ツイートと言えば、ナイルも可愛いツイートしてましたネ☆

“ Think its time to get some christmas jumpers ! Get into the spirit ”
クリスマスのセーターをゲットする時期だと思うんだ。クリスマス気分になっちゃうよ!)

イギリスでは、『 jumper (ジャンパー)』は『セーター』の事らしくて、
こんな感じの可愛いクリスマス・セーター、また着てくれるのかなぁ
楽しみですネ♪

sed42

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
こんにちは\(^o^)/
やっぱみんなストレスとかありますよね…
あんまり無理しないで欲しいですx(


2012年10月25日(Thu) 17:44
No title
編集
こんにちは!
ナイル大丈夫かな...

ナイルの『僕はルイの靴が好きだから、みんなでルイみたいな服装をしようよ』かわいいですね♪
なんかおもしろいww
ゼインのツイッターの話、自分も傷ついたのにファンからのツイートのことも言ってくれてほんと優しいです:)
ルイの言うとおりもうこんなことないといいです...
やっぱり1Dの友情は本物ですよね☆
そんなこと5人を見てればわかるじゃないですか!

ナイルのノルディック柄セーターかわいいですよね~♪
今年も見れるかな??
2012年10月25日(Thu) 20:11
編集
クレアさんっこんばんわ(^^)

リアム大丈夫なんかな?
いろんな所を周って疲れもたまってる
だろうし、ゆっくり休んでほしいっす:)

いくら疲れていてもファンとかの前では
笑顔で振る舞ってるリアムとか見るとほんとにリアムはいい人って思います(^^)

では(^q^)
2012年10月25日(Thu) 23:18
No title
編集
** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
いろいろあったからストレスもたまりますよネi-182
でも1Dのみんなが、いつもリアムを笑顔にさせてくれてるから
きっと大丈夫ですよネe-69
2012年10月26日(Fri) 00:10
No title
編集
ぷーさん、こんばんは~v-280
ホント無理しないで
できればリアムを、のーんびりさせてあげたいですよネe-69
2012年10月26日(Fri) 00:13
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ほんと、ナイルのその言葉が1Dの最初の会話だったなんて
なんか可愛いですよね~e-415
それをちゃんと憶えてる、ハリーもカワイイi-237
ゼインの優しさ、ジーンときますネ☆
1Dはいろんな事があっても
5人がお互いオープンに話すから
楽しい事も、嫌な事も
みんな分け合ってる感じで
ステキですよね~v-353
2012年10月26日(Fri) 00:19
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
めっちゃ忙しいのに
それでも、ルイの応援のために
サッカーを見に行って
会場を盛り上げたり、
ほんとリアムは、いい人ですね~e-420
そんなリアムが大好きです!! では~e-69
2012年10月26日(Fri) 00:29
編集
いつも見てます(^o^)
情報早いですね。
うらやましいです!
いきなりなんですが、いつか
More than thisの歌詞と訳を
載せて欲しいです!
1番大好きな曲なんで(*^^*)
2012年10月26日(Fri) 22:08
No title
編集
はじめてコメントさせてもらいます^^
いつも読んでます♪

Little Things早く聴きたいです!
BBC Radio1のNick grimshaw6:30~やるみたいですね

これからも記事楽しみにしています:)
2012年10月26日(Fri) 22:45
編集
クレアさんこんばんは(^O^)

リアム、大丈夫ですかねっ?
きっと少なからずみんな
ストレスとか大変だと思うけど
5人で乗り越えて欲しいですね>_<

あー、ラジオ楽しみですo(^▽^)o
最後の画像、あれ動画でしたよね!
ナイルかわいいなー
ルイが面白かった(いつもだけど)
のを覚えてます♡♡(笑)
 


2012年10月27日(Sat) 00:34
No title
編集
A さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
今のせている歌詞の和訳は
日本版のCDが出るだいぶ前に訳したもので
『 More than this 』は、けっこう意訳してる
部分が多かったんで、なんとなく
消しちゃったんですよネi-235
2012年10月27日(Sat) 01:01
No title
編集
tamy さん、初コメ
とってもうれしいですe-454
< Breakfast Show の放送時間は、tamy さん情報です。>
って載せちゃったんですけど、
もし都合が悪かったら言って下さいネe-69
2012年10月27日(Sat) 01:08
No title
編集
miiiary さん、こんばんは~♪
そうです~!
他の動画でも、ナイルがこのセーターを着て
「 Christmas jumpers 着てるよ!」
って言ってるのもあったんですけど、
やっぱりルイが笑わせてる時の方が
ナイルの笑顔がステキだったから
この画像にしちゃいましたv-353

ホント、ルイはいつも
笑わせてくれますよネe-454
2012年10月27日(Sat) 01:29
こんにちは☆
編集
リアムの言葉、すごく素敵ですねi-189
100%なんてなかなか言えない!1Dの仲の良いところも大好きなので、こういうコメント聞くと嬉しくなっちゃいます♪
little thingsも初放送で、アルバムの発売もいよいよ近づいてきたと実感でわくわくですv-238
2012年10月27日(Sat) 14:30
No title
編集
お久しぶりです
最近パソコンがおかしくてインターネットが全然開けなかったんですよe-263

久しぶりにのぞいてみたら、なんか色々あったみたいですね…

あっ、ZIPの1Dのやつ見ました!
ギリギリだったんだすけどe-263

Niallのセーターかわいいですよね!
あの動画の最後のLuisがほかのメンバーの人形と座ってるところ好きですe-266

忙しいし、色んなストレスもあると思うけど、5人で支えあっていってほしいですね!
でも、無理はしないで!!
2012年10月27日(Sat) 14:37
No title
編集
ひさしぶりです(*^^)v
radio凄く楽しみです☆
でも、生で聴けそうにないので録音したいのですが、
やり方が解らないんです(・_・;)
media Playerを使える環境です
もし、知ってたら教えてくださーい泣

2012年10月27日(Sat) 15:50
No title
編集
こんばんは♪

リアム大丈夫そうで良かったですねi-189
でもみんな無理せず活動してほしいですi-201

1Dの仲の良さを改めて知って、
もっと好きになりました♡


私もお金があればオークションに参加できるのに…
1Dのみんなに会いたいですっ!!!!


2012年10月27日(Sat) 19:24
No title
編集
108万?!
すごい金額ですね!!
チャリティーに積極的に協力するなんてほんとステキですよね☆

リアムの言葉いいですね❤
ジーンときました(涙
2012年10月27日(Sat) 21:53
No title
編集
natsu さん、こんばんは~♪
ですよね~!!
100% って言える関係って、ホント素敵だと思いますe-420
アルバムも『 Little Things 』も、楽しみ過ぎますネe-454
2012年10月28日(Sun) 01:08
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~v-280
私も、ナイルのあのセーター
大好きです!!
今度は、どんなセーター着てくれるのか
めっちゃ楽しみですネv-353

ホント無理しないで欲しいですネ☆
友情いっぱいで
支え合ってる感じの1D
やっぱり最高ですね~!!
2012年10月28日(Sun) 01:26
No title
編集
ますみさん、こんばんは~e-397
私、そういうのが詳しくなくて…ゴメンナサイ☆
たぶん Directioner さん達が、
録音したものを up してくれるんじゃないかと
思ってるんですけど、
もしやり方知ってる方がいたら、教えてくれたらうれしいですe-454
2012年10月28日(Sun) 01:33
No title
編集
harry ♡さん、こんばんは~♪
つらい時にそばにいてくれる友達って
ホント素敵ですよネe-415
1Dファンで良かったって
思っちゃいますネ☆
108万円をポンッ!って出せちゃうなんて
スゴイですよね~e-451
2012年10月28日(Sun) 01:48
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
その金額が、小さいのにガンと闘っている
子供たちのために使われると思うと
ホント素敵ですね~e-420
優しい1D、大好きですe-266
2012年10月28日(Sun) 01:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月28日(Sun) 09:39
No title
編集
キャ~♥♥♥
Liamの仮装が超カワイイ!!xD<3
私もLiamが体調が良くなかったという記事を読んで
すごく心配だったんですけど、元気そうでホッとしました:)
Zaynは相変わらずキュートな発言をしてくれましたね<333
ダンスとの事とか...(笑<333

忙しいだろうけど、‘LWWY’で1Dらしく楽しんで
ほしいです☆

(Little Thingsの公開が待ちきれない!!!<333)
2012年10月28日(Sun) 23:14
No title
編集
***** さん、こんばんは~♪
全然、大丈夫ですよe-454
ビックリですね~!
そんな事を言うとは思えないので、
合成というか、勝手に作った画像ですよね…きっと☆
世の中にはいろんな人がいるから、
芸能人の家族も大変ですね~!!i-183
2012年10月29日(Mon) 00:28
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
バットマン、似合いますよね~!!
すっごく楽しそうで、見てるこっちまで
うれしくなっちゃいますネe-420
ゼイン、まだダンスの事言われちゃってるなんて
可愛過ぎますね~e-415

『 Little Things 』明日ですね~!!
楽しみ過ぎる~i-237
2012年10月29日(Mon) 00:37
編集
さすがLiam!!
お似合いですね♪

海外のハロウィーンの当日は
日本でいういつ頃なんでしょうか?
2012年10月29日(Mon) 01:04
編集
一緒に遊べる同世代の人って言われるなんて最高ですね>< じゃんじゃん仲良くしてほしいですね :)

サイモンの笑っちゃいました~xD 私のロンドン出身の講師は、"僕の友達はJLSのメンバーと一緒に学校に行ってた"って言うってました~!! 羨ましい!!

またJLSと1Dコラボしてもらいたいですよね(ToT) 去年のめっちゃかっこよかったですよね<3 でももうJLS今年 x factor出ちゃったから… それはないかなって考えてますけど^^ (笑)
2012年10月29日(Mon) 01:16
No title
編集
yumi さん、こんばんは~v-280

ハロウィーンは、
毎年10月31日らしいですネ☆
リアム、似合ってますよね~e-415
2012年10月30日(Tue) 01:37
No title
編集
yumii さん、こんばんは~e-397
サイモン、まだダンスの事ネタにしてるんですネ☆
『JLSと1Dコラボしてもらいたいですよね』
ホントですね~!
そしたらまた、ゼインが「入ったのがJLSじゃなくて良かった」って思ったりしてi-235
2012年10月30日(Tue) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

