ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)インタビュー『 Sunday Night 』日本語訳 & ルイの地元ドンカスターでチャリティー・サッカー & 『 Little Things 』TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)インタビュー『 Sunday Night 』日本語訳 & ルイの地元ドンカスターでチャリティー・サッカー & 『 Little Things 』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)インタビュー『 Sunday Night 』日本語訳 & ルイの地元ドンカスターでチャリティー・サッカー & 『 Little Things 』

<追記>
1Dの新しいインタビューを日本語訳してみました♪ 『 Sunday Night



( オーストラリアのTV番組が、イギリスでインタビューした動画です。)

ルイのリズムに合わせて、ゼイン達が歌っていたら…
<それは、あなた達がよくやるウォーミングアップみたいなもの?>

ゼイン「違うんだ。
    これは『 My milkshake brings all the boys to the yard 』だよ。」
( Kelis の「 Milkshake 」という曲の歌詞の一部だそうです。)

<1Dショップで、女の子たちが、
 1Dのマグカップや、消しゴムや、ペンを見て泣いてたんだけど>

ルイ「消しゴムが必要じゃない人はいないからね。
   まぁ、誰だって間違って変な事をしちゃう事はあるよ
。」
ハリー「 どうして泣いちゃうのか、わからないなぁ。」
ルイ「 その背後にある心理を知りたいよね。」

<誰かに会って泣いちゃった事はある?>

リアム「母親とか。」
(小さい頃お母さんに会えて うれしくて泣いちゃったのかなぁ? カワイイですネ♪)

ルイ「僕が8歳とか9歳ぐらいの時に、
   もし Power Ranger のレッドを演じてる俳優さんに会ったならって考えると
   でも泣くかどうかはわからないなぁ。」
ルイも、戦隊ヒーローやってる俳優さんに会いたいって思ってたりしたんですね~☆)

リアム「セカンド・アルバムに入っている曲は、前回より意味が深いような気がするんだ
    実際それが主な違いだと思うよ。
    自分たちで詩を書いている部分も、前回より多いので、
    より生き生きした
(本来の自分たちに近い歌詞になっている)と思うよ。
    それはいいニュースだよね。」

<より成熟したサウンドになってるって事?>

リアム「ツアーをたくさんやって来たから、僕らの声が以前よりずっと良くなってると思うんだ。」
ルイ「リアムの場合は、思春期が終わったばっかりだからじゃないの?
   ホルモンの関係でさ
。」みたいな感じで言われて、
声の変化を表現するために、ゼインが変な声を出してるみたいですネ☆

ちょっと長いので4分13秒ぐらいの所まで訳してみました♪
また今度続きを訳してみますネ☆

次のシングル『 Little Things 』の歌詞が少しわかりましたネ♪ 和訳してみると…

♫ Your hand fits in mine like it's made just for me … ♫
君の手は、まるで僕のために作られたように、僕にぴったり合うんだ

可愛いラブソングって感じで、ワクワクしますね~


<追記>
ナイルハリーが、サッカーボールで遊んでるのが可愛くて♪♪
(インタビューや画像、動画などいろいろ載せてみました!)



ルイのチームが見事2-1で勝ったようですネ♪♪
マスコットと遊んでるナイルハリーリアム

ssed5

足を痛めてるのに、ちょっとやりたくなっちゃうナイル

ssw3d

やったね~!って、ルイに抱き着いちゃうナイル

sdw3d

ルイがサッカーしてる動画です♪ (ルイの背番号は17番です☆)



ルイが、どうしてチャリティー・ゲームをやろうと思ったのかなど
いろいろ話しているインタビューの気になった部分を、日本語訳してみました♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



<ルイ、ドンカスターへ戻って来てくれてうれしいよ。>

Doncaster に戻って来るのは、いつも本当にステキな気分だよ
 僕らはすごくたくさんの時間を、いろんな国々を旅して回ることに費やしているからね。
 故郷に戻って、ステキな天候を楽しむのは素晴らしいよ。」

< Keepmoat Stadium で働いてた事があるらしいね?>

僕は1Dになる前に、かなりたくさんの仕事をしてたんだ。
 僕は、ここでよくハンバーガーや、ホットドックなんかを売ってたんだ

 実際、楽しかったよ。
 時々、チラッと試合を見たり出来るのがいいよね。」

<なぜチャリティー・ゲームをしようと思ったの?>

「現在のような立場にいられてとてもラッキーだと思ってるんだ。
 そして、『今できる、最良の方法は何かって考えたんだよ。
 チャリティーは素晴らしい事だし、とても重要だよね

 それに、やるなら出来るだけ大きな事をやろうと思ったんだ。
 1Dのみんなも、すっごくワクワクしてるんだ。」

<チャリティーの目的に、 Bluebell Wood を選んだ理由は?>

Bluebell Wood が、素晴らしい目的のために行われている、
 素晴らしい地元の慈善団体だって知ったからなんだ

 僕らはいろんな所で、チャリティーをしてるけど、
 自分が生まれ育った地元で何かをすることが大切だと思ったんだ。」


行われたばかりのルイチャリティー・サッカーの動画と画像を♪
(現地時間10月22日)

応援に来たナイルリアム

aa2ss32

ハリーも一緒に応援してますネ!

2ssa2

ルイ、やっぱりカッコイイ!!

sd3w

asw3

ggde4f

がんばったルイを迎えるリアム

as2wa

ルイ「 Can't thank everyone enough for coming !
    Was an experience I will remember for the rest of my life ! 」
  「 来てくれてありがとう! どれだけ感謝しても 足りないくらいだよ!
   一生 忘れられない経験だよ
!」

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

編集
ルイかっこいい( ´艸`)♡♡♡

惚れました!!!!!(笑)
相変わらずみんな仲良くて
憧れます(笑)
2012年10月23日(Tue) 16:06
No title
編集
サッカーしてるルイかっこいい~❤
地元に戻ってチャリティーサッカーなんてほんとに素敵です☆
『今できる最善の方法は何か』なんてほんと優しいしかっこいいですね!!
スタジアムでハンバーガーとか売ってるルイ...
なんか想像つきますね♪(笑)

みんな応援に来たんですね♪
ほんとに仲いいですね!★
ルイに抱き着いちゃってるナイルがかわいいです☆

ずっとつずけて欲しいですよね☆
2012年10月23日(Tue) 18:15
編集
クレアさんっ!こんばんわ(^q^)

ルイかっこいいですねっX)
プロのサッカー選手みたいですっ!!!!

ナイルサッカーしてまた膝痛めるでw
ほどほどになlol

では(^q^)
2012年10月23日(Tue) 19:03
編集
サッカーしてるルイ、
ほんとかっこいいですね♡!!
歌も上手くて、サッカーも
できるなんて罪ですよーっ(笑)!
そして、この立場を利用しての
チャリティー活動…
こんな素敵なグループの
一ファンであることが
誇らしくなっちゃいましたo(^▽^)o

ナイルほんとサッカー好き
なんですねー(*^O^*)w
ハリーとナイルの
ボール遊び可愛いー♡
2012年10月23日(Tue) 22:46
No title
編集
Snb さん、こんばんは~♪
勝って良かったですね~!
ホント、ルイカッコ良過ぎですv-353
仲良し1D最高!!
2012年10月24日(Wed) 00:34
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ホント、サッカーしてる所も、
チャリティ―のためっていう優しいハートも素敵で
ファンとして
うれしくなっちゃいますネe-454

『ルイに抱き着いちゃってるナイルがかわいいです☆』
私もあの画像、大好きです!!
ギュッてしてる感じと
あのナイルの表情が、可愛過ぎですね~e-415
2012年10月24日(Wed) 00:44
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
サッカーが原因で膝を悪くしても
やっぱりサッカー
やりたくなっちゃう感じが
見ててカワイイですネv-344
では~e-69
2012年10月24日(Wed) 00:47
No title
編集
miiiary さん、こんばんは~♪
『ハリーとナイルの
 ボール遊び可愛いー♡』
最後の、ハリーのボールを
追いかけてくナイル
何回見てもカワイイですね~e-415

私も1Dファンであることを
誇りに思いますe-454
ルイ、観客をたくさん集めるために
すっごくがんばってたから
大成功して
ホント良かったですね~!!
2012年10月24日(Wed) 00:54
No title
編集
e-266e-266ルイかっこいいv-238v-238v-238

今まで以上に好きになりましたe-272e-272


いつもたくさんの情報ありがとうございますe-454
2012年10月24日(Wed) 19:34
No title
編集
こんばんは☆

1Dのインタビューは見てるこっちもたのしくなっちゃいます☆

もうみんな可愛すぎ、かっこよすぎで、完全に1Dの虜です♡笑

「Little Things」の歌詞‼もう読んでいる最中に叫んじゃいました(*^^*)
もう胸が締め付けられるような‼キュンって気持ちになりました‼☆もう楽しみすぎて‼
( 君の手は、まるで僕のために作られたように、僕にぴったり合うんだ )和訳ありがとうございます‼
絶対いい曲間違えなしですね♡

素敵な記事ありがとうございます‼また更新楽しみにしてます☆

2012年10月24日(Wed) 23:36
編集
ルイめっっっちゃかっこいいですね><
かっこよすぎる~<333

応援してる3人も楽しそうで、特にHarryかっこよすぎる~!! 中にTシャツ着てるみたいだけど、私この格好好きですxD Harryyy xD

ナイルのケガが治ったら、5人でサッカーしてもらいたいです!!!
2012年10月24日(Wed) 23:51
No title
編集
みーさん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
これからも楽しんでもらえるように、
がんばりますネe-69
2012年10月25日(Thu) 00:47
No title
編集
みかんさん、こんばんは~v-280

私もです!!
ルイのユニフォーム姿、カッコ良過ぎますよネe-415
2012年10月25日(Thu) 01:01
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
『「Little Things」の歌詞‼キュンって気持ちになりました‼』
ですよね~!!

エド・シーランの歌詞って、やっぱり素敵ですよネe-415
この短い文章だけで、すごく情景が
浮かんでくる気がしちゃってe-420
早く聴きたいですね~!!
2012年10月25日(Thu) 01:08
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
ルイ、画像とか見てると、
ほんとサッカー選手みたいでステキですね~e-266

ナイル、プレイしたそうですね~v-353
ハリーもリアムも、ちゃんと来てくれて優しいですネ☆
2012年10月25日(Thu) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

