ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Xファクター、盛り上がってきましたネ!!TOPXファクター ≫ Xファクター、盛り上がってきましたネ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Xファクター、盛り上がってきましたネ!!

Xファクター、やっぱりおもしろい!!
今まで結構褒めまくってた審査員たちも、互いに火花バチバチッて感じでしたよネ。
特にLAリードは、サイモンに対してガンガン攻めてたけど、確かにティアやシモーヌを入れて
最初メラニーを外してたサイモンに納得いかないのは当然かも?
個人的には、いつも優しそうな司会のスティーヴ・ジョーンズが、審査員たちに
『時間が無いから、だらだらコメントしないでくれ』的なプレッシャー与えてたのがツボでした☆

まずは、今回から Astro(アストロ)に名前が変わった ブライアン・ブラッドリーくん!!
いきなり会場を盛り上げてくれてましたネ♪♪
ブライアンくんは、ず~っと私のお気に入りだし
今まで一度もガッカリしたパフォーマンスを見せた事が無いっていうのがスゴイと思うんだけど、
今回はホント彼にぴったりの選曲で、今までで一番好きかも
という訳で1曲目はこの原曲で、クリス・クロスの「Jump」!!
1992年に、8週間 全米1位だった 大ヒット曲です☆



いつも安心して聴いてられるマーカス!
彼の歌った、カルチャークラブの「Do You Really Want To Hurt Me」は、曲の最初の部分がイイんですよね。

レイチェルは、シュープリームス の「Where Did Our Love Go? (愛はどこへ行ったの)」と
ジャスティン・ビーバー の「Baby」のミックス・ヴァージョンを歌ってたけど、
歌に行く前に映ってたレイチェルのこの写真、可愛過ぎです♪♪
         
レイチェル

ドリューが歌った「What A Feeling」は、映画「フラッシュダンス」のアイリーン・キャラ・ヴァージョンとは全く違って
しっとりと聴かせる感動的な歌声でした♪

クリス・ルネさん、サイモンからは選曲が悪いって指摘されてましたネ。
私的には、このもとの曲自体が好きだから結構楽しんで聴いちゃったけど、確かに音はチョット外れてたかも。
原曲は「Love Don't Live Here Anymore」で、ローズ・ロイスのヴァージョンも素敵だけど、
今回はマドンナのヴァージョンで!!



インテンシティが歌ったのは、映画「フットルース」の主題歌だった ケニーロギンス の「フットルース」。
出だしの音の外れ具合に心配したけど、すぐに持ち直して、やっぱり元気いっぱい!見てて楽しい♪

そして、一度サイモンに落とされた悔しさをぶつけるように、迫力たっぷりに
ホイットニー・ヒューストンの「I Have Nothing 」を歌ったメラニー・アマーロさん。
これも映画「ボディガード」(1992年)の挿入歌で、今回の審査員達の選曲は、懐かし映画特集みたい☆
最後の一人を発表する時には、会場からメラニー・コールが湧き上がってましたネ

最後は、ジョシュ・クラジックさんが歌う「Forever Young」で!
次回も、私のお気に入りのみんなが残ってくれますように☆

関連記事

Comment

No title
編集
サイモン責められてましたねw
一緒に観てた母が「サイモンのセンスがわからん。」て言ってました。
私は司会者としてはスティーブよりアメアイのライアン・シークレスト派ですねw

アストロ君。なんか、いつもブラッドリー君って呼んでたのに
急にアストロなんですよねw
たしかに、ブラッドリー君のパフォーマンスはハズレがないですね。
ジョシュも絶賛の嵐ですし。
グループも良かったですwポーラに対しての審査員の絶賛(特にサイモン)が
とても微笑ましかったです。
今の所私はメラニーを応援してます!!

2011年11月10日(Thu) 21:06
No title
編集
ポップマグマ さん、こんにちは~!
ホント、メラニー落とそうとしたサイモンのセンス、よくわからないですよネ。
スティーブって、いつも冷静でにこやかで、イマイチどういう人かわからない感じだったのに、
今回は結構あせってる感じがおもいっきり出ちゃってるのが、人間味が出て良かったかなと。
でも、やっぱりライアンの方がキュートなんですよネ☆

ポップマグマ さんの所でMTV EMA Awards 2011のところ読んで、
アダムのクイーン・メドレー見てきました!
アメアイの時の、クイーンとの共演思い出して懐かしかったです♪
アダムくらいじゃないと、なかなかクイーン歌いこなせませんよネ。
アダムはやっぱり黒が似合うな~☆
2011年11月11日(Fri) 07:38
No title
編集
今回はホント懐かし映画特集みたいでしたネ。

スティーヴの表情の無さ加減、
私も気になってましたー。
ザクザクした進行にちょっとウケましたよー。

Astroって今回からAstroなんですね!
私、お気に入りさんとおかしな意味で気になる人以外、
なかなか名前が覚えられなくて、
どこかのWEBページからコピーしたら、
あっちはちょっぴり先に進んでるから既にAstroでした。<エヘ
ブライアンって名前だったんですネ。
にしても「JUMP」懐かしかったです。
PV、久しぶりに見ました!
そうそう、こんな感じ!

ところでクレアさん、
昔New Kidsのプロデューサーのモーリス・スターが
「Perfect Gentlemen」
って小さい子のグループもプロデュースしてたんですけど、
覚えてらっしゃいますか?
クリス・クロスよりもっとアイドルっぽいですけど、
かわいさからふと思い出してPV探してみました。
http://youtu.be/uYq99V_TfZw
2011年11月13日(Sun) 00:33
No title
編集
はまこさん、こんにちは~!
おっと!はまこさんも、今回のスティーブの司会ぶりにウケてくれてたんですネ☆
まだ審査員たちとの会話のキャッチボールも、ちぐはぐな感じで
「がんばって!」って応援したくなっちゃいました☆

確か、前回「 Astro 」 って名前を使ってるみたいな事も
本人が言ってた気がするので、
多分、全然おかしくないと思いますよ~☆
私も多分、いい加減なことばっかり書いてるし~i-235

「JUMP」流行りましたよね~♪
『Perfect Gentlemen』も、同じ頃ですか?
何故か、記憶になくて…
PV見たんですけど、髪型とか服装とか、時代を感じさせますね~。
ホント可愛らしい感じで☆

改札の切符、そんな事もあるんですネ…不思議v-236
先月、米で公開された「フットルース」のリメイクって、
「ハイスクール・ミュージカル」のザック・エフロンに断られちゃって
あんまり有名じゃない感じの人が主役なんですネ。
PV見る限りだと、内容もほぼ同じ感じで。
ヒットしたのかなぁ?
http://youtu.be/mEe_m0SetPE
2011年11月13日(Sun) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

