ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション) インタビュー日本語訳(ニュー・アルバムやニュー・シングル、新商品について)TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション) インタビュー日本語訳(ニュー・アルバムやニュー・シングル、新商品について)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション) インタビュー日本語訳(ニュー・アルバムやニュー・シングル、新商品について)

<追記>
ルイサッカーの試合に向けて、パーソナル・トレーナーに協力してもらいながら、
体をシェイプしていたようです。 ルイの言葉を訳してみました☆

ルイ「僕らはいつも、いろんな所を旅して回っているから、ダイエットは難しいよ。
   一番近くにある、マクドナルドか、 ケンタッキー・フライドチキンを
   パッと つかんで食べたくなっちゃうんだ
。」

うーん、気持ちわかりますネ☆
ルイの地元 Doncaster でのチャリティ・サッカーは、
現地時間22日(日本時間だと、たぶん23日)に行われるようなので楽しみですネ♪

ルイが出場するサッカーの試合は、 Bluebell Wood Children’s Hospice
資金を集めるために行われるようですネ。
『 Hospice 』を辞書で調べると、『末期患者のための病院』とあるので、
まだ小さいのに、深刻な病気にかかっている子供たちのために、ルイが頑張ろうとしているようですネ。

そのホスピスに通う少年のお父さんは、ルイがホスピスを訪問した時に、
このホスピスの活動に感銘を受けて、チャリティー・マッチを開催することを決意してくれたルイの事を、
誇りに思う
と言っているそうです。

cc5vf

ハリーの親友が、ハリーについて語っているというネット上の記事を
日本語訳してみました。(Entertainmentwise.com)

ハリーは、すごく 心の優しい奴なんだ。
 いつも見守ってくれるような、思いやりがある優しいタイプだよ。
 彼は、涙もろい
(情にもろい)タイプなんだ。」

ステキですネ♪♪

aa312s3

最近は、1日3000人前後見に来て頂いていて、
洋楽ブログで2位になれました♪♪
見に来て頂いてる、みなさんのおかげですネ☆
また楽しい記事が書けるように、がんばります!

cc5rf


<追記>
1Dのニューアルバムの曲作りなどのインタビュー動画を、日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆
(かなり長いので、スタッフたちとのやり取りがおもしろい部分を中心に訳しました。)



<『 TAKE ME HOME 』は、どんなアルバムになりそう?>

ルイがテンション高めで、リアムと楽しそうにしてますネ☆

ハリー「今回は(ファーストアルバムの時と違って)、
    自分たちのサウンドがどんな物かをわかっているから、
    そこにもっと焦点を合わせる事が出来てるんだ

    (前回よりも)さらに良いアルバムになったと思うよ。」

ゼイン「前回のアルバムと今回のアルバムの一番の違いは、
    僕らが曲作りに深く参加してる事だと思うんだ

    僕らはアルバムの中の5曲で、書くことに関わっていて、
    それはすごく HAPPY な事だよ。」

この前の『めざましどようび』でも、「今回は5~6曲自分たちで書いてます。」って
言ってましたよネ☆

<ニュー・シングルの『 Little Things 』がもうすぐ出るけど、まだ誰も聴いてないよね。>
リアム「トップ・シークレットだよ。」
<どんな曲を期待できるのかな?>
ルイ「エド・シーランが書いた曲なんだ。」
リアム「そう、エド・シーランが書いた曲なんだよ。
    僕らが今までリリースした曲とは、全く違う感じの曲なんだ
    もうすぐ聴けるようになるよ。
    music video を昨日撮影したんだ。」

< UK や、アメリカや、ニュージーランドや、オーストラリアなど
 いろんな所でツアーする事になると思うけど>
フィリピンもね。」ってハリーが言った後、ルイがスタッフ側の方を向いて、
その後ハリーに何かサインを出してるので

まだはっきり決まってない事を言わないように』ってサインが
スタッフ側から出たのかもしれませんネ☆

<1Dの『 toothpaste (歯みがきペースト、歯磨き粉)』についての記事を、昨日読んだんだけど>
リアム「 Wow !」

ハリーもナイルもルイも、『本当の事なの?』って感じで スタッフ側を見てますネ

リアム「初めて聞いたな。」

スタッフから何か聞いたルイが

ルイ「 No no no 僕たちは、『歯みがきペースト(歯磨き粉)』の事も『歯ブラシ』の事も
   みんな知ってるよ
。」

って言ってるけど、きっと知らなかったんでしょうネ

ルイがそう言った瞬間、残りの4人がえ? そういうスタンスで(知ってるって感じで)いくの?』
って焦った感じで、いっせいにスタッフ側を見てますネ♪♪

<(商品に)みんなの顔が載ってる感じで…>
ルイ「デザインは、まだ知らないんだ。」

ナイル「 Colgate 大好きだよ。」

Colgate 』っていうのは、海外では有名な会社のようで、
知っている方もいるかもしれませんが、これがその Colgate から11月に発売される予定らしい
歯みがきペースト(歯磨き粉)』と『歯ブラシ(電動タイプと普通のタイプ)』です☆
    
ss31s

スタッフ側から『 Colgate だよ。』って指示が出たんでしょうネ☆
ゼインも「 Colgate !」って言ったりして、スポンサー名は大切ですよネ♪

ルイがリアムをイスに倒して、遊んでますネ☆

Cheryl Cole が Katy Perry の誕生日プレセントに、
  1Dの人形を送ったって話
だけど>
リアム「その記事、読んだよ!」
5人「最高だよ!」
みんな、すっごくうれしそうですネ♪♪


One Direction が、ラジオ局ジャックというか、イタズラで勝手に
リスナーと話しちゃってる動画を日本語訳してみました♪



ルイ「あなたの名前と住所は(出身地は)?」

ナイル「あなたは、来週のチャンピオンズ・リーグでの
    マンチェスター・ユナイテッドのチケットが6枚当たったよ
!!」

ルイ「今の気分は?」

ナイル「待ちきれないよ! Old Trafford のサッカースタジアムで会おう!
    おめでとう! チケットが6枚当たったよ!」

ルイ「 Thank you ! 僕たちは、 The Wanted だよ! おやすみ! The Wanted 大好き!」

ハリーのいる部屋の方に行って …

ルイ「エイプリル、まだそこで聞いてる?
   君は、 Old Trafford でのチケットを6枚手に入れたよ!」

エイプリル「ありがとう!」

ルイ「ラジオで当たったから、無料だよ。」

ナイル「おめでとう! 
    来週の Old Trafford でのチャンピオンズ・リーグの試合に行けるよ!
    待ちきれないよ、そこで会おう、じゃあね
!」

今度は、ルイーズとの電話がつながって …

「ルイーズ、あなたの名前と住所は(出身地は)?」て、名前がわかってるのに聞いちゃうルイ☆

DJ「ルイーズ、ラジオ局が One Direction にジャックされちゃってるんだよ。」

ルイーズ「(ラジオを聞いてたから)知ってるわ。
     One Direction が The Wanted のふりをして、
     ラジオで The Wanted は One Direction より素晴らしいって言ってるのよね
。」

ルイ「そうだよ。 僕らは、そう思ってるよ。」

ナイル「素晴らしいバンドだよ。」

今度はローナに変わって…

ルイ「ローナ、あなたの名前と住所は(出身地は)?」って、こればっかり言ってるから、
ハリーが笑っちゃってますネ♪

ナイル「ローナ、おめでとう!チケットが2枚当たったよ!」

でも、行かなきゃならなくなったみたいで …

ルイ「じゃあね!」

最後にナイルが、「ごめんね! ホントはチケット当たってないんだ!」って言ってますネ☆

Little Things 』楽しみですネ♪

ccr5f

One Direction のインタビューを少し日本語訳してみました♪

ハリーは、チャリティーのためなら、髪を剃る?>
ハリー「うん、そるよ。」
ルイ「そうなの?」
ハリー「もしそれで充分なお金にまで金額がつり上って
    (チャリティーとして役立つなら)そうするよ。」
ルイ「困っている子供たちのためにとか?」
ハリー「そうだね。」

忍者と海賊、どっちになりたい?>
ゼイン「忍者。」
ルイ「海賊もカッコイイんだけど、やっぱり忍者だな。」
ハリー「僕も、忍者だな。」

って、忍者が大人気で、うれしくなっちゃいますネ♪♪

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
ルイのハイテンションぶり
っていうか、いたずら心いうか
楽しませ上手なところ大好きです~♡
みんな楽しんでる感じが
伝わってきますねー(*^O^*)

Newシングル楽しみですね!!!
早く聞きたいなぁ(^O^)
そして早く日本にきて、
日本のことももっと
知ってもらって大好きに
なってもらいたいですo(^▽^)o!

海賊より忍者なんて
めちゃくちゃ嬉しいなー♡♡
2012年10月20日(Sat) 19:03
No title
編集
ラジオ、すごいテンション高いですね!
楽しそう~!

海賊より忍者が人気なんて嬉しい嬉しいですね~♪
newシングル楽しみだな~♪
2012年10月20日(Sat) 21:47
No title
編集
ルイハイテンションでみんなすごい楽しそうですね!e-420

ゼイン・ルイ・ハリー・の忍者姿 

想像するだけでドキドキしちゃいますねe-266
2012年10月20日(Sat) 22:24
No title
編集
miiiary さん、こんばんは~♪
『ルイのハイテンションぶり』
ホントおもしろいですよね~!!
ラジオ局の人たちが
あたふたしてる感じがe-69

フランスのインタビューでは
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の
ジャック・スパロウの
名前出してたけど、
その海賊より
忍者を選んでくれた事が
なんかうれしいですね~e-454
2012年10月21日(Sun) 00:56
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
『 Little Things 』早く聴きたい!!

忍者って言葉をいっぱい言ってくれてるだけで
うれしいですよねe-420
2012年10月21日(Sun) 00:59
No title
編集
みかんさん、こんばんは~v-280

『ゼイン・ルイ・ハリー・の忍者姿』

確かに想像するだけで可愛過ぎる!!e-415
2012年10月21日(Sun) 01:01
No title
編集
こんにちは:) お返事ありがとうございます!!!

Louis笑 みんな楽しそう♪
The Wantedが出てくるのもなんだか面白いです笑

忍者X) 是非コスプレを!って感じです笑
フルーツ忍者も可愛いですけど本物みたいになりきるのも見てみたいです:*

お邪魔しました!!
2012年10月21日(Sun) 09:37
編集
こんにちはっ♪♪
前に一度コメントさせてもらって
久しぶりにコメントします(^.^)

ルイのはしゃぎっぷり
めちゃくちゃかわいいですねー!!
隣にいるリアムも楽しそう(#^.^#)

newシングルはやく聞きたいですねっ♪

いろんなところにツアーでいく
んですねー!
日本にもきてほしいですね\(^^)/
ツアーがいつから始まるとか
おおまかな日程とかって
決まってたりするんですか??
イギリスはいつなんですかねー?
記事にかかれてたらごめんなさい(´;ω;`)


2012年10月21日(Sun) 18:25
No title
編集
newシングルのジャケットも
シンプルでかっこいいですね♡
「LWWY」とはまた違った魅力を感じます(*^_^*)

あと、「LWWY」の輸入盤CD買っちゃいました☆
「TAKE ME HOME]も買う予定です(^^♪
2012年10月21日(Sun) 22:26
No title
編集
** さん、いつも拍手 & コメントありがとうございますe-454
両方とも、ルイがテンション高かったですよね~!!
1D見てると、嫌な事なんて吹っ飛んで
楽しい気分になるのがうれしいですネe-420
2012年10月22日(Mon) 00:53
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
『The Wantedが出てくるのもなんだか面白いです』
ホントですよね~!!
ナイルも、DJになりきって
楽しそうでしたネe-415
忍者コスプレなんかしたら、楽しんでやってくれそうですね~e-69
2012年10月22日(Mon) 00:59
No title
編集
うさくまさん、こんばんは~♪
ホント、ルイがめっちゃハイになってましたネ!!
ハリーがマジメに話してても、
ずっと2人で、
楽しそうに笑ってたりe-454
下の方の動画では、
ナイルが最後に
「ホントはチケット当たってないんだ」
って言ってるのが可愛くてe-415

このラジオの中でも、
ちょっとだけツアーの事話してたので
また聞き直して
のせるようにしてみますネ☆
2012年10月22日(Mon) 01:15
No title
編集
harry ♡さん、こんばんは~v-280
「LWWY」のCDも買ったんですね~!!
『歯みがきペースト』も欲しくなってきちゃいますネ☆
でも、使う写真が古過ぎる気が…
リアムの髪形で、時期がわかっちゃうのがカワイイですネv-353
2012年10月22日(Mon) 01:27
編集
このブログ最高ですよ!!!!!
私は気になって一日に
何回も見てしまいます(> <)
2012年10月22日(Mon) 02:05
No title
編集

 こんにちはー♪お久しぶりです:)
歯磨き粉、歯ブラシめっちゃ欲しいです!!でも確かにリアムの髪とナイルが古い気が…それに使うのもったいなくて使えないと思います!笑
1日3000人も!!!!!すごいですね!!!おめでとうございます!!☆さすがクレアさんのブログゎ最高ですもんね☆♪ これからも楽しみにしてます!!
 ラジオジャックもかわいい!!!askniallのsushiに続き忍者!!早く日本にツアーとかで来て欲しいですねー!!
 あと、後で動画検索したいんで、よかったらインタビューとかのタイトルのせて下さいx'( すいません汗
askzaynも、Chickenとか、可愛かったですね!!思わずニヤニヤしちゃいました:P
zaynとperrieってまだ続いてましたっけ???シングルだったと思ってたんですけど……
littele thing、やっぱりEdのでしたね!ますます楽しみです!!!<3
 またまた火曜日テストで、土曜日もテストで、、コメント少なくなりますx'(
でも忘れないでくださーい!!!!笑
また来ます:)
やっぱりHarryかっこよすぎ…
2012年10月22日(Mon) 02:15
No title
編集
こんばんは~♪
Wow!!!!!!スゴい!!!!ランキングで2位なんて!!!!!!!
おめでとうございます!;)<3<3<3
私も、テスト前だろうと夜中の3時だろうと、
ココだけはCheckしないと!と思って毎日見させて
もらってます:):):)
更新がいつも超最新のニュースだし、わかりやすい和訳
もしてくださるので、クレアさんのブログ大好きです☆
しかも1人1人のコメントに返信もしてくれて:)♥
 結構こういったブログをやってる方には、意地悪な
批評とかを載せる人もいたりするんですが、クレアさんは本当にステキなコメントをそえてくれるし♥♥xD
もっともっと人気が上がってくれるといいですね;)
応援してます★
Rock 1D!!!!!
2012年10月22日(Mon) 02:52
No title
編集
またまたすみませんX'(

洋楽ブログ2位、めちゃすごいです!!!
おめでとうございますX)★☆⋆☆
いつも最新情報ありがとうございます!感謝ッ!!
これからも応援してます!!!
2012年10月22日(Mon) 17:59
No title
編集
こんにちわ!
ルイほんと優しいくてステキですね~❤
病気をかかえる子供たちのためにチャリティーサッカーなんて...涙

ハリーの話も素敵ですね♪
そんな人になりたいです☆

洋楽ブログ2位おめでとうございます!!
これからもちょくちょく遊びに来ます♪
2012年10月22日(Mon) 18:41
No title
編集
こんばんわ!


おめでとうございます!!


次はNO1になってましょーね!!


応援してます!!
2012年10月22日(Mon) 20:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月22日(Mon) 21:29
編集
2位おめでとうございます(〃'▽'〃)
こっちまで嬉しくなります!(笑)
これからも頑張ってください(^з^)-☆

歯ブラシも歯磨き粉も
ぜひ欲しいです~(*´Д`*)


2012年10月22日(Mon) 21:41
No title
編集
yumi さん、こんばんは~♪
とってもうれしいですe-454
楽しんでもらえるように、がんばりますe-69
2012年10月23日(Tue) 00:40
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ホント歯磨き粉と歯ブラシ、
日本でも発売して欲しいですね~!!
歯ブラシは使ってヘナヘナってしちゃうと
ちょっと悲しいので
歯磨き粉だけ使って、
朝から素敵な気分になりたいなe-420
ゼインは宗教的な関係で
豚肉とか牛肉とかがダメだから
チキン大好きですネ☆
ホント、スシとか忍者とか
うれしいですよね~e-415
テスト大変ですね~! がんばって☆
2012年10月23日(Tue) 01:01
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~v-280
ありがとうございます!
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
とくに動画の訳をするときは
ホント聞き取りにくくて
大変なので
楽しんでもらえてると思うと
がんばって良かった☆
って思っちゃいますv-353
ルイのサッカーも
ステキな動画が見れるといいですよね~♪
2012年10月23日(Tue) 01:09
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
ありがとうございます!
コメントいつもうれしいですe-454
また楽しんでもらえるように
がんばりますネe-69
2012年10月23日(Tue) 01:12
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
『病気をかかえる子供たちのためにチャリティーサッカーなんて...涙』
ルイのそういう所
本当にステキですよね~!!e-415

ハリーも、友達にそんな風に言ってもらえるなんて
スゴイな~って思っちゃいます☆
ますます好きになっちゃいますネv-353
2012年10月23日(Tue) 01:22
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

ありがとうございます!

とってもうれしいですe-454

1D最高!!
2012年10月23日(Tue) 01:24
No title
編集
*** さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-420
楽しんでもらえるように、がんばりますネ♪
また気軽に遊びに来て下さいネe-69
2012年10月23日(Tue) 01:28
No title
編集
Snb さん、こんばんは~v-280
ありがとうございます!
みなさんのおかげですネ☆
1D歯磨き粉で、
歯みがきタイムが幸せな気分になっちゃいそうですネv-22
2012年10月23日(Tue) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

