ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ニューシングル曲 & インタビュー日本語訳 & 「 Live While We're Young 」アコースティック・バージョン & フランスでのおもしろいインタビュー Patr 2( Full )TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ニューシングル曲 & インタビュー日本語訳 & 「 Live While We're Young 」アコースティック・バージョン & フランスでのおもしろいインタビュー Patr 2( Full )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ニューシングル曲 & インタビュー日本語訳 & 「 Live While We're Young 」アコースティック・バージョン & フランスでのおもしろいインタビュー Patr 2( Full )

<追記>
ロングバージョンのインタビューが新しく up されたので、やっぱりこっちの方が
めっちゃおもしろいですね~!!
1Dの『フランスでのおもしろいインタビューPart 2 のフル・バージョンを日本語訳してみました!

Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo
La Boîte à Questions - One direction

<ハリーとゼイン、 tattoo を見せてくれる?>

<フランス大統領が誰か知ってる?>
ナイル「 Jacques Chirac ( ジャック・シラク )」

残念! 今は、シラク元大統領ではなくて、
フランソワ・オランド大統領François Hollande )ですネ☆
ルイは、ジャック・シラクの『 ジャック 』からの言葉遊びで…

ルイ「 Captain Jack Sparrow (『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウ)」

って、言ってますネ♪♪

<30秒以内に、体温を上げる方法をやってみせて!>

他のみんなは、体をいろいろ動かしてるのに、ルイだけは…

ルイ「(水を入れた)やかんを火にかけて、おもいっきり熱くしちゃって、その熱湯を!」

って言って、みんなにかけちゃうルイ
みんなの表情が、可愛過ぎますね~♪♪
一瞬でこれを思いついちゃうルイって、やっぱりイタズラの天才!!

家でやっちゃダメだよ!」って言ってる、やさしいナイル

<1Dファンが叫ぶのをマネできる?>
ゼイン「ルイ、あなたのヒップ( bum )が好き!」
ハリー「ルイ、あなたのヒップ( ass )を見せて!」

ルイは、ヒップの形がキレイって、いつも言われてるからなんですよネ☆

<どんな下着なのか教えてくれる?>
みんないっせいに答えてるんですけど、リアムが「 Polo だよ!」って言ってますネ☆

<あなたたちは、すっごくゴージャスだけど、10秒間で怖がらせることが出来る?>

<ガールフレンドにあげた、一番キュートなプレゼントは?>
リアム「やっぱり が、一番キュートだと思うな。」

<体操が得意だって知ってるけど、この部屋で、何かスタント的な事をしてくれる?>

ベスト・ヒップ賞があったら受賞するのは?>
ゼイン「ルイ!!」

<フランス語のテストです! (この前言った以外の)新しいフランス語をどれだけ知ってる?>

<挑発する感じで、服を脱ぐみたいにしてみて>
ちょっとやってくれてますネ☆
ナイルだけはボタンを押して「 No !(やだよ!)」って感じですネ♪

<この部屋はクラブです! お気に入りのダンス・ステップを教えてくれる?>

<ファンが、あなた達に会ってした一番変な事は?>

ルイが言ってる途中で、ゼインが「 No !」ボタンを。

<I Love You イザベル って言って。>
って事は、今までの質問も全部ファンから募集したものなんですネ…きっと。

<もし女の子だったら、どのメンバーとデートする?>
ゼイン「ナイル!」って言ってキスしちゃってますネ♪

<1Dのアルバムの、最高の teaser (興味をあおる広告)をしてみてくれる?>

ハリー「僕らのアルバムは『 TAKE ME HOME 』だよ。」
ルイ「 So let me take you home. ( だから、君を家まで送って行かせてよ。)」

<『 Call Me Maybe 』を歌ってくれる?>

みんな「 Merci Beaucoup (ありがとうございます!)
      Au revoir (さようなら!)」

やっぱりインタビューも、5人だけの時の方が、楽しいですよね
前回、前列に座ってたハリーとリアムが後ろに下がって
この前、後ろで立ってたルイとゼインが、ちゃんと前に来てるのが
なんか『 仲良し 』って感じで、見てて うれしくなっちゃいました☆


現地時間10月16日火曜の夜、ラジオ局( Manchester's Key 103 )から帰る時の
1Dの画像です♪

vv5r

ハリー新しい tattoo が見えますネ☆ 左腕に『 Things i can't

ff545

右腕に『 Things i can

hhty6

ルイのツイートしてた足首の tattoo じゃなくて、右腕の tattoo の画像です♪
(ルイの後ろのファンの子が、ちょっとコワイ感じもしますけど…)

dd758

ハリーのタトゥーは、10月12日アイルランドのダブリンで入れたようで、
その事を、ひとつ前の記事に up した『 The Late Late Show 』で話しているので
そのあたりを少し訳してみました☆( 動画の11:06あたりです。)

<一番最近の tattoo は?>
ハリー「今日入れた腕のタトゥーだよ。」
って答えて、両腕を指さしながら『 Things i can 』と『 Things i can't
と書かれたタトゥーだと説明してますネ♪

ついでに、その後も ちょっと訳すと…

ミシェル・オバマ大統領夫人Michelle Obama )に会ったんだよね?>
リアム「彼女は最高だよ。」
ルイ「可愛らしい人だよね。」

<ホワイトハウスに招待してくれたんだよね?>
ナイル「お子さんたちが僕らのファンで、イースターのパーティーに招待してくれたんだ
    でもオーストラリアのツアーがあったから、大統領の招待を断っちゃったんだよ!」

大統領の招待を断っちゃうなんてすごーい!って感じで、会場が沸いてますネ☆

ナイル「お子さんたちは、ワシントンで 僕らのコンサートに来てくれたんだ。」

1Dがミシェル・オバマ大統領夫人に会ったのは
今年の『 the Kids' Choice Awards 』でしたよね♪
Justin Bieber までスライムだらけにされちゃって、
ゼインは、スライムをかけられなくて良かったって言ってましたけど、
1Dが歌ってる時、会場で Taylor Swift や Selena Gomez も
楽しそうに踊りながら歌ってくれてたのが、うれしいですよネ




10月16日、ラジオ局( Manchester's Key 103 )の前で撮られたナイルの画像です♪

cfdt6


<追記>
ラジオで「 LWWY 」をアコースティックで歌っている動画です!
歌っている所がしっかり見れるのがうれしいですネ♪♪

リアムは『 the windows down 』の部分を『 the windows clean up 』って
変えて歌ってるように聴こえますね~♪♪
cleaner にも聞こえるんですけど、最後リアムの口が P の形をしてる気がして☆)



ナイルの質問に対する答えで気になったものを、もう少しだけ訳してみました♪

<あなたも tattoo を入れようと思ってる?>
うん、今は入れたいと思ってるんだ。」

<トイレットペーパーをクシャクシャに丸めるタイプ?それともキレイに折りたたむタイプ?>
「 hahahahaha 折りたたむよ!」

最近、フランスの番組に出た時点で、
ゼイン18個のタトゥーがあると言っています☆
そんなにあったんですね~!!



アイルランドで『 Xpose 』という番組に出ている動画を、日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



<ニューシングルがヒットしておめでとう>
Harry 「セカンドアルバムって事でナーバスになってたけど、
    上手くいって、今はハッピーだよ。」

<今はもう、ビートルズみたいな感じね>
Niall 「僕らは、そんな風に思ってないんだ。
     もし僕らがビートルズに匹敵するような成功が出来たなら、
     それは本当に素晴らしいけど、やっぱりビートルズはビートルズだからね
。」

<ペプシのCMにも出てたけど>
Harry 「ペプシ大好きだよ。」

< Pepsi のCMって言えば、ベッカムやエルトン・ジョンや、ブリトニーなんかも出てたし>
Liam 「 ベッカムとか、 Star Wars のCMとかね。
    そんなCMに出られるなんて最高だよ
。」

<昨日は(アイルランドの)Dublin で過ごして楽しかった?>
Harry 「そう心がけてたよ。」
Louis 「すごく楽しかったよ。」

<アイルランドの女の子は?>
Louis 「僕はガールフレンドがいるからね。」
Liam 「 No , no  ただ、楽しく過ごしてただけだよ。」

<女の子を誘ったりしなかったの?>
Niall 「してないよ。 君が、いなかったからね。」

って、オシャレな会話で切り返しちゃう感じがカワイイですネ♪

(最初の女の人が出て来てここで終わりかと思うと、
 もう一度、今度はスタジオの中での1Dのインタビューが始まって…)

<デミとは、どのくらい親しいの?>ってナイルが質問されたら、
デミー! こっちへおいでよ、デミー!」って言って、おもしろがってるルイ

Niall 「デミとは、ホントにただのいい友達なんだよ。」
Louis 「本当に、いい友達って感じ。」
Liam 「デミ・トマート(ホントはロヴァートですけどネ☆)って呼んでるんだよ。」( ← ジョークです!)

どんな質問でも、絶対楽しくしちゃう感じがステキですよネ♪


現地時間10月14日の夜、ハリーナイル
エド・シーランロンドンでのライブを見に行った時の画像のようです♪
2人とも『 Ed Sheeran 』って書かれた服を着てるのが、普通のファンっぽくて可愛いですネ☆

ssr4r

rr4es

ルイナイルのツイートで、次のシングル曲がわかりましたよネ♪

ルイ「 On the shoot today for our next single off the new album ,
    Little Things :) happy days! 」
  「今日は、ニュー・アルバムからの次のシングルLittle Things の撮影なんだ。
   happy days!


ラジオのインタビューでのハリーの言葉を訳してみました♪

Harry 「一番『 典型的なハンサム 』って顔なのは、頬骨とか顎の感じとか、
    やっぱりゼインなんじゃないかって思うな。
    でも、その人の好みによるからね。」

ハリーがそんな風に思ってるなんて、おもしろいですネ☆

質問に対するナイルの答えがおもしろかったものを、日本語訳してみました♪

<今日のハイライトは? >
「僕らが食べた スシthe sushi )だね。」

お寿司を食べてくれたなんて、しかも今日のハイライトだって思うくらい
おいしかったなんて、うれしいですね~

<自分の子供の頃の写真を、見るのは好き?>
うん、あれっておもしろいよね
 たった今、僕の友達が、ケータイにそういう画像を送ってきた所なんだ。」

私が好きな、ナイルの小さい頃の画像は
子供番組『 テレタビーズ Teletubbies )』の服を着てるこれです♪
ナイルが着てたのは、赤い『 Po 』の服ですネ☆

tele55

<PS3(プレステ3)のゲームの中で一番好きなのは?>
「間違いなく FIFA (サッカーゲーム)だね。」

<好きなアミューズメントパークは?>
オーランドのユニバーサルスタジオ! あの日は最高だったな!」

今年の6月に行った時、楽しそうでしたよね~♪♪

ft7

<ニュー・アルバムの中で好きな曲は?>
「『 little things 』か『 last first kiss 』」

次のシングル曲『 little things 』の名前を出してて、ますますワクワクしちゃいますネ!
last first kiss 』の方も、タイトル聞いただけで、切ないラブソングっぽく思えて、
勝手に期待しちゃってます☆

<高校の時、宿題との関係はどんな感じだった?>
「ひどかったよ。 僕の犬が毎日、宿題を食べちゃってたんだ
 まぁ、犬なんて飼った事ないんだけどね。」

ナイルのジョーク、めっちゃ cute ですネ☆

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
私もEd Sheeran 大好きなので2ndシングル楽しみです♡

エドのLIVEをiTunes Festival で見てめっちゃ行きたいと思ってたのでナイルとハリーがうらやましいです(>_<)!ww

ゼインは、ほんまに典型的なハンサムですね♡
もちろん他のメンバーみんなですけど(ᐥᐜᐥ)
2012年10月16日(Tue) 17:08
No title
編集
one directionはいつ見てもかわいくて色付
きの文字
どきどきしちゃいます!e-272
色付きの文字

メンバーみんな大好きです
2012年10月16日(Tue) 18:20
こんばんは♪
編集
ナイルの子供の頃の写真かわいすぎます♡PVでも写真でもナイルの表情って豊かで柔らかくて癒されますよね♪( ´▽`)
そしてインタビューって性格でるから面白い☆和訳してくださってほんとに感謝です(๑′ᴗ‵๑)
2012年10月16日(Tue) 18:58
No title
編集
テレタビーズ私も小さい時みてましたv-290
あの時はイギリスの番組ということも知らなかったのに
1Dをきっかけに知ることになるなんて思いもしませんでした^^;
なんだか懐かしいですね~
2012年10月16日(Tue) 20:49
No title
編集
こんばんわ(^o^)
次のシングルすっごい楽しみです!
いつもクレアさんの和訳本当に助けてもらっています
ありがとうございます♪
はやくニューアルバムもほしいですね
めざましテレビも観ました!
クレアさんのブログで知って朝からテレビにはりついてました(笑)
またいろんな情報とか楽しみにしてます☆
2012年10月16日(Tue) 23:03
No title
編集
私もあのNiallのテレタビーズ好きです!!v-238
ケータイとかウォークマンにも画像入ってますww


新曲、ホントわくわくしちゃいますね!
早く聴きたいなあ…

寿司がハイライトって嬉しい!
実際自分が何かしたってわけじゃなくても、1Dの口から日本に関係する言葉が出るだけでなんだかハッピーな気分になりますねe-420

Naillはいつもインタビューでの発言がかわいいe-266犬飼ってないのに犬が食べちゃうなんてww

前に飼いたいって言ってたし、犬好きなんですかね?

2012年10月16日(Tue) 23:04
No title
編集
ゆみさん、こんばんは~v-280
Ed Sheeran 大好きなんですネ☆
エドのライブに行って
ハリーとナイルに会えちゃった人
幸せ過ぎですよね~!!v-353
2012年10月17日(Wed) 01:44
No title
編集
みかんさん、こんばんは~♪
私も、5人とも大好きですe-415
可愛くて、楽しくて、最高ですネ!!
2012年10月17日(Wed) 01:47
No title
編集
natsu さん、こんばんは~v-22
スクーターが動き出しても全然起きない
テレタビーズの Po が、眠るのが大好きなナイルに見えてきちゃいました!!e-420
2012年10月17日(Wed) 01:53
No title
編集
sarah さん、こんばんは~♪
小さい時に、ナイルたちと同じ番組見てたなんて
ステキですネv-353
Po が、めっちゃ可愛く見えてきちゃいましたe-69
2012年10月17日(Wed) 01:59
No title
編集
みずきさん、こんばんは~♪
そうだったんですね~!
テレビの大画面で見る、
5人のキラキラした笑顔は
ほんとハンパないですね~!!e-415
何度も見返して
ニコニコしてますe-69
ありがとうございます♪ がんばります!
2012年10月17日(Wed) 02:05
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
『1Dの口から日本に関係する言葉が出るだけでなんだかハッピー』
私もです~!!
もっともっと日本を好きになって欲しいですネe-420

Niallのテレタビーズ、見てるだけで
幸せな気分になりますネ☆
『犬飼ってないのに犬が食べちゃうなんて』
ホント cute な答え方ですよね~♪♪
宿題がキライだったって事は、すっごく伝わってきますネe-454
2012年10月17日(Wed) 02:21
No title
編集
こんにちはe-267

連コメすいませんe-263


ペプシわたしも好きだなあww

そういえば、あんまり関係ないんですけど、gleeのシーズン3を見てたら、プロムパーティーでWMYBが歌われて、一人でテンションあがっちゃいましたe-420

自分たちを過大評価したりとかしないっていうのがやっぱりいいですねe-419

トマートってww
2012年10月17日(Wed) 14:51
No title
編集
こんにちは:)

やっぱりアコースティックで歌った方が
みんなの声よく聞こえますね♪♪♪

質問もユニークなものが多いですが
1Dの返し方はホントふいちゃいます笑
Niall面白いX)

Edのライブ行ってみたいなあ・・・
いい意味で素朴?というか落ち着いて聴けるホームな感じのライブですよね・・・!

NiallのPo(可愛い名前だなぁ・・・←)の画像めええぇっちゃキュートです・・・!!
何故かソファーの上で撮ってるとことか首まで隠れてるところ、素晴らしい表情が愛らしいです笑

長くなりました:'( お邪魔しました!
2012年10月17日(Wed) 17:41
No title
編集
アコースティックずっと待ってました!
ありがとうございますv-238

何度もすいませんe-263

お邪魔しました
2012年10月17日(Wed) 18:45
編集
こんばんはー(*^◯^*)
またまたお久しぶりになってしまいました(泣)
LWWYアコースティックもステキですね!(^O^☆♪他の曲のアコースティックも聞きたくなりますね~!

そしていつも楽しい動画ありがとうごさいます!これからも楽しみにまってます!
2012年10月17日(Wed) 18:57
編集
二回目のコメですヽ(^0^)ノ

LWWYのアーコスティック
感動しました!!!
みんな本当に歌上手いな
って思いました(笑)

Zaynのタトゥーの数には
びっくり(・∀・)
まさかそんなにあるとは!
初めて知りました

Naillのテレタビーズの
画像可愛すぎ♡(笑)

個人的にはZaynが
一番好きです(笑)
クレアさんは
1Dの中で誰が好きですかー(●^o^●)?
2012年10月17日(Wed) 21:26
編集
クレアさんっこんばんわ:)
セカンドアルバムほんと楽しみですねっ!

ファーストアルバムのアップオールナイトよりもいいアルバムになるよ、みたいなことを1Dが言ってて、
アップオールナイトよりいいアルバムだなんて!
めっちゃ楽しみですねっ(^q^)

てか、アップオールナイトだけでもサイコーすぎるのに、
それをこえるとなったら…ヤバイ(σ´∀`)ゞはやく11月にならないかなぁ
X)
うちの誕生日でもあるからなんか楽しみが増えるっていうか(´∀`。)ゞ
(どうでもいいw)


11月14日のリリース日が楽しみですねっ(^q^)

2012年10月17日(Wed) 22:15
編集
クレアさんこんばんはー(^O^)

アコースティックversionも
いいですねー♡♡
ちょっとアレンジしてて、
歌ってる姿も
みんなかっこいい(*^O^*)♪

ナイルの着ぐるみやばいです!
可愛すぎますっっ♡(笑)

タトゥーは後で後悔しない程度
でやってほしですね>_<!
そのまんまでも
全然いいのになー(*^O^*)

なんかクレアさんの記事見てると
1Dの近状とか色々知れるし
5人が近くに感じれて
とっても嬉しいです(^O^)
今回もありがとう
ございましたーー♡♡
2012年10月17日(Wed) 23:00
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
私も最近、コカコーラとペプシだったら
だんぜんペプシを選んじゃいます!
glee バージョンもステキですよネ☆
リアムの『トマート』も可愛いし!!

アコースティックでの歌声
素敵過ぎますよネe-420
喜んでもらえて良かったです♪
2012年10月18日(Thu) 00:30
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
『アコースティックで歌った方が
 みんなの声よく聞こえますね』
ほんと、ハリーのソロで、
高音になる部分とか
歌声も、真剣な表情もステキで
見ててうれしくなっちゃいましたe-343

トイレットペーパーの質問とか
絶対、私だったら思いつかない
質問だな~って、それに答えちゃう
ナイルにもウケちゃいましたv-353
2012年10月18日(Thu) 00:38
No title
編集
いろりさん、こんばんは~♪
アコースティックでの1Dのハーモニーは
ホント素敵ですよね~!!e-420
ゼインの歌声に、聞き惚れちゃいました~e-349
2012年10月18日(Thu) 00:41
No title
編集
Snb さん、こんばんは~♪
『アーコスティック
感動しました!!!』
私もです♪♪
Snb さんは、Zayn ファンなんですネ☆
私は最近は、ナイルが cute だな~!e-415
って思う事が
多かったりもするんですけど
ゼインの歌声ステキだし
ハリーの笑顔にキュンv-344てするし
リアムの優しい性格とか大好きだし
ルイにはいつも笑わされちゃうし…
結局、全員好きなんですよね~e-69
2012年10月18日(Thu) 00:50
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
『11月14日のリリース日が楽しみですねっ』
ホントですね~!
あと1か月もないなんて
ワクワクしますネe-420
次のシングルの曲も
早く聴きたいし、
その music video も見たいし、
楽しみがいっぱいで♪♪
オスカーさんの誕生日もネe-69
2012年10月18日(Thu) 01:07
編集
こんばんは!

アコースティックのやつめっちゃかっこいいですね\(//∇//)\
サビの所とか誰がどんなパート歌ってるとかこれでやっとわかりました(笑)

いきなり質問なのですが、ルイのタトゥーの件は、なにが本当でしょうか…(´・_・`)?
Tumblrとかいろんなの載っててよくわかりません←
2012年10月18日(Thu) 01:21
No title
編集
miiiary さん、こんばんは~♪
『そのまんまでも
 全然いいのになー』
ですよね~!!
ナイル、入れたいって言ってますね~!
やっぱり、仲良しな5人で
4人が入れてたら
仲間に入りたくなる気持ちも
わかりますけどネe-69
ちっちゃいのに
して欲しいですネ!

アコースティックversion
ステキ過ぎて
何回も聴いちゃってますv-353
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-343
2012年10月18日(Thu) 01:30
No title
編集
りんごさん、こんばんは~v-280
私もTumblrとかでチラッと見たんですけど
画像が載ってるのと、言葉での表現となんとなく違ってる気がして
はっきりわかったら載せるようにしますネe-69
2012年10月18日(Thu) 01:35
No title
編集
HarryがTweetしてたタトゥーの画像ですが、あれはHarryのなのでしょうか?
2012年10月18日(Thu) 17:32
No title
編集
こんばんは♪

おもしろインタビュー見ましたー‼♡もう最高です‼
Zaynがすごくテンション高くて可愛かったです♡

Call Me Maybeはやばかったです‼つい叫んじゃいました(*^^*)

HarryとLouisの新しいタトゥーもかっこよくて素敵☆

素敵な記事ありがとうございます☆また楽しみにしてます‼
2012年10月19日(Fri) 00:04
No title
編集
** さん、いつも拍手 & コメント
うれしいですe-454
前回のこの番組のフランスのインタビューが
大好きなので、また見れてニコニコしちゃいますネe-420
2012年10月19日(Fri) 00:56
No title
編集
sarah さん、ハリーのタトゥーか はっきりわかったら載せますネe-69
2012年10月19日(Fri) 00:59
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
ゼイン、ルイの足を持ち上げてる時とか、
ホントめっちゃテンション高かったですね~e-454

できれば、ハリーがスタント的なジャンプっぽい事をしてたのが
ちゃんと映ってたら、うれしかったんですけどネ!
ルイも、どんどん増えちゃいそうな気もe-3
2012年10月19日(Fri) 01:13
編集
こんなにも早くまたあのフランスの見れるなんて思ってなかったので

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしかったですxD

最高!もう最高!(笑) 私はこういうゼインがテンション高いとき本当大好きです^^ あとゼインがキスするときの反対側の頬にまわる手が好きです^^ 日本人男子真似すべき!…ww

最後のCall me maybeも楽しすぎて幸せですね~♪
2012年10月19日(Fri) 01:35
No title
編集
fullだとあんなに長いんですねe-265

part1だと自分たちの歌を歌ったり踊ったりしてましたけど、今回はCall Me Maybe歌ったりしてて、前回とは違う感じがまたいいですねe-266

Luisのいきなりのボケ(?)も、それにとっさに反応できるみんなもすごいですよねe-420
やっぱり仲いいんだなぁって思いましたe-282

前からあったかもしれないんですけど、Harry右にもタトゥー入れましたね!
英語全然意味わからないんですけど、Things i canとThings i can'tってどういう意味ですか?

どうして左右対にしてるんですかね?
2012年10月19日(Fri) 17:42
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
やっぱり、このフランスのインタビュー
おもしろいですよね~!!!
ここに載せた後で、さらに長いフルバージョンが up されて、
またその部分も訳してみました~e-454
長さも、おもしろさも、3倍ぐらいになってるので見てみて下さいネe-69
2012年10月20日(Sat) 00:26
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
ホント、熱湯かけられてるふりが、みんなうま過ぎて!!
ハリーとか、めっちゃ熱演してましたネe-420
ナイルの表情も、可愛過ぎてe-415
普通に訳すと『 Things i can 』は『僕に出来る事』
『 Things i can't 』は『僕には出来ない事』って感じですよネ☆
2012年10月20日(Sat) 00:36
編集
1D大好きです☆

2013年02月09日(Sat) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

