ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)「めざましどようび」 & インタビュー日本語訳 & アイルランド・フランスでの動画TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)「めざましどようび」 & インタビュー日本語訳 & アイルランド・フランスでの動画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)「めざましどようび」 & インタビュー日本語訳 & アイルランド・フランスでの動画

<追記>
1Dが、ヨーロッパ最大級の世界的音楽授賞式『 MTV EMA 2012 ( EUROPE MUSIC AWARDS )』
の『 Best UK & Ireland Act 部門 』受賞、うれしいですね~!!
残りの部門の投票、がんばっちゃいましょうネ☆
   ↓
ここをクリック!

1Dのインタビューを日本語訳してみました♪

<誰が一番最初に結婚すると思う?>
リアム「僕はゼインが、突然 結婚したりするタイプなんじゃないかって思うな。」
ナイル「ゼインが、突然ラスベガスで結婚しちゃうみたいな。」
ハリー「僕は、リアムだと思うな。
    リアムは、誰かを好きになると、本当に深くその人の事を好きになるから
。」

私も、リアムのそういう所、大好きです


<追記>
ルイに誘われて、一人だけ tattoo 入れてなかったナイルまで、
仲間に入っちゃいそうなツイートしてましたよネ☆
うーん、ナイルはそのままでいて欲しい気が
ホントにタトゥー入れちゃうのか、気になりますネ!!

One Direction ドイツでのインタビュー動画を、日本語訳してみました!
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆
ルイが部屋に入ってくるとこ、何度見ても可愛いですネ♪♪



<出たばかりの『 LWWY 』を見たんだけど、(撮影は)楽しかった?>
ハリー「すごく楽しかったよ。
    ケントで2日間かけて撮影したんだ。」
ルイ「君たちは、どう思った?」
<すごく良かったわ。>

<ドイツは、初めて?>
1D「3回目だよ。」
<ドイツは好き?>
1D「うん。」
<ドイツの女の子は好き?>
1D「好きだよ。」

<ドイツのファンが、UKやアメリカのファンと違う所は?>
ハリー「うーん、わかんないなぁ。
    どの国のファンも、素晴しいからね。」
<1Dがすごくビッグになった事については?>
リアム「すごい事だと思うよ。
    すごくたくさんの人たちが、僕らのやってる事に興味を持ってくれてるなんて
    不思議な感じがするよ。」
ゼインが、リアムのひげをさわって、遊んでるのがカワイイですネ

33d3d2

<こんなにすぐに成功すると思ってた?>
リアム「No!」
ゼイン「僕たちは成功するとか、そういう先の事を考えたりしてなかったんだよ。」

さっきは自分が話してる時、ヒゲで遊ばれたから
お返しに、ゼインが話してる時、ゼインの耳をコチョコチョしてるリアム

w3ssse3

<生活は、どんな風に変わった?>
ナイル「まず第一に、ロンドンに住むようになったって事だよね。」
リアム「それは大きいよね。」
ナイル「小さな町に住んでたからね。」

<一緒に住んでるの?>
1D「一緒には住んでないよ。」
ナイル「お互い、近くには住んでるけどね。」
<家族や友達と過ごす時間はある?>
ハリー「以前みたいに、たくさん会うことは出来ないけど
    そのかわり世界中を旅してまわれたり、いろんな素晴らしい事があるからね。」

<典型的な1日をあげるとしたら、どんな風に過ごしてる?>
ハリー「ドイツで?」
<No! ロンドンで。>
ゼイン「昨日は、僕らスタジオにいたよね。」
ナイル「そう、昨日はスタジオで、昨日の夜ドイツに向かってって感じで
    毎日違うからね。」
<エキサイティングな生活ね。>

<ドイツでの、ツアーの計画はある?>
ハリー「 Yes! 日にちまでは言えないけど、
    来年の早い段階でドイツでツアーできるんじゃないかなぁ。」
<ドイツのみんなが待ち望んでるわ。>
って言われて、はっきり決まった事じゃないのに、ちょっとマズイな!って思ったのか
ハリーが、「あー、今のは正確じゃないかも。ちょっとウソを言っちゃったんだ。」
って言ってますネ☆
ゼイン「そう、今のはハリーが勝手に作った話だよ。」
リアム「(ゼインの今の言葉を)リプレイ!」
ゼイン「そう、今のはハリーが勝手に作った話だよ。」
リアム「 Excuse me をつけて、ナイルに向けてリプレイして!」
ゼイン「 Excuse me 今のはハリーが勝手に作った話だよ。」

時々やってる、何度も同じ言葉をリプレイさせる遊びですネ☆
リアムゼイン、ホント仲良しですネ!!

ファンの気持ちに応えていろんな所でツアーしたいって想いがあるから、
ハリーが、ついそう言っちゃった感じが、カワイイですネ♪


<追記>
めざましどようび」の動画です♪♪ ナイルのカメラ目線、最高ですネ!!




One Direction が出演したばかりの『 Late Late Show 』でのインタビュー動画で、
気になる部分を日本語訳してみました♪ (アイルランドのTV番組です。)



<本当なのか、ウソなのか答えて欲しいんだ。
 例えばナイル、君は松葉づえをついてたけど、リスに襲われたっていうのは本当?>
 
ナイル「うん、そうだよ。
    なーんて、ちがうよ!ジョークだよ!
    本当はサッカーが原因なんだ。
    2年間で10回もひざを痛めちゃってるんだ

    そろそろ手術しなきゃいけない感じなんだ。」

<手術はいつ?>

ナイル「まあ、数年のうちにね。」

うーん、リスの話は、やっぱりナイルのジョークだったんですネ☆

それから、オリンピックの時にバックステージにスパイスガールズがいて、
リアムが Victoria Beckham に会って、(感激して)クールじゃいられなくなって
あいさつとして両頬にキスしたら、ビクトリア・ベッカムは、
そういうあいさつをされると思ってなかったみたいで、
ビックリした感じだったっていう話について、

ルイが「僕は、Hi !ってあいさつするだけで十分だと思ったんだけど、
    リアムは、両頬にキスするようなあいさつをしたんだよ
。」

って感じに言われて、ちょっと照れくさそうな感じのリアムがカワイイですネ♪

テイラー・スウィフトが Teen Awards の後、君たちの中の誰か1人を
 ディナーに誘ったけど
(1Dのその誰かに)断られたっていう記事が出てたけど、本当?>

リアム「誰なの?」
ナイルが『ベー!』って舌を出してる表情は、どういう意味なのかなぁ
ルイ「 この話題はまかせたよ、ハリー。 」

ハリー「僕は、ディナーに誘われなかったよ。」
ルイ「僕じゃないのは確かだよ。」
ゼイン「僕じゃないのも確かだよ。」

リアム「一番変な事はさぁ…」
ナイルがリアムを指さして笑うから、
リアム「 No, no, no. ( 僕じゃないよ。)」

って感じで、結局はっきり教えてくれなかったけど、
なんかみんなニコニコ含み笑いっぽくしてましたネ☆

パリでの記者会見みたいな感じの時に、ルイが炭酸入りの水を振ってから開けようとして
「危ない、水がかかる!」って思ったリアムが
ステージから落ちちゃったのがカワイイですネ




フィリピンの衣料関係のCMか何かの動画らしいんですけど、
We Are Team PENSHOPPE !!」って言った後、
ルイとゼインのテンションが高くておもしろいので♪♪



感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

めざましどようび
編集
はじめまして♪
いつも拝見させていただいてます!

私は親子共々1Dファンになっちゃいました♡
娘は3歳にしてゼイン君にメロメロ(≧∇≦)

が、今朝録画しておいた、めざましどようびのインタビューが…

旦那に消去されておりました…
まだ見てないのに(;_;)ショック過ぎて涙も出ません…

どんな内容でしたか?!
動画とか見れないでしょうか(;´Д`A
2012年10月13日(Sat) 16:54
No title
編集
ルイとゼインのテンションが高いとこ面白いe-454

英語わからないので訳してもらって助かりますe-2

いつも見てまーすe-266
2012年10月13日(Sat) 17:01
No title
編集
e-2私もめざまし土曜日見逃しちゃいましたe-263

内容をいろいろ教えてくださーい
2012年10月13日(Sat) 17:04
No title
編集
クレアさん久しぶりです!!
『 Late Late Show 』聞いてて楽しかったです(*^^)v
ホワイトハウスとか行ってみたいなぁ・・

ナイル今元気そうでよかった☆
2012年10月13日(Sat) 17:31
編集
めざましどようび見たかったぁ…
見たいんですけど、
なんでか、クレアさんの動画が見れない…

2012年10月13日(Sat) 21:42
No title
編集
初コメさせていただきます^^
クレアさん、いつも楽しい記事をありがとうございます♪
めざましどようびの動画を見逃しちゃっていたので観れてとっても嬉しいです☆
Liamがステージから落ちちゃった後(確かに凄く近い! 笑)の笑顔がとっても可愛いですね~♡
いつも優しいLiamが大好きです(*~~*)
1Dの皆の面白いトークもかなり英語の勉強になってなんだか嬉しいです☆
2012年10月13日(Sat) 22:23
編集
もっとone directionが好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
リアムが坊主になっとるのがビックリ!!
2012年10月13日(Sat) 23:11
No title
編集
めざましどようび、何回見ても最高すぎます!!!
late late showって何かなって思ってたんで!助かりました:)
ナイルとテイラー合いそうなのになぁ~w
でもTaylorにゎ彼氏がいたはず……
ハリーとカラの事すっごい気になってたんで、シングルって聞いて安心しました:D
それと!!!!!!ルイのツイート見ましたか!?ルイとリアムも足首にtattoを入れて、tattoがないのはNiallだけだって言ってます……!!!!!!!!!
 見たいような、見たくないような…x<
ちょっとショックでしたww
そういえば、前リアムの手にDaniのDのtattoの写真見たんですけど、、あれどうなっちゃったのかな…????別れて、、、、、× そのDの前に1付ければ1Dになっていい、とか…??
それともあのDゎ合成だったのかな??
 とにかくルイまで!びっくりしました!!
late late showって、曲のパフォーマンスとかゎなかったんですか?何かよく知らないんで汗)) late lateだから深夜にやってたりしたんですか?笑
 でゎまたー☆
2012年10月13日(Sat) 23:28
編集
また、きちゃいました(^O^)!!

わたし、今日放送されるのずっと
待ってたのに家を出てすぐ
放送があったみたいで…、
生でみれなくてショックでした(笑)

録画はばっちりなんですけどね♪

あー、5人みんなすてき(*^O^*)!
ナイル早く万全な体に
なってほしいですねー>_<!!
2012年10月13日(Sat) 23:37
No title
編集
こんばんは♪

めざまし見ましたー‼もう確かにNiallのカメラ目線はやばかったです‼叫ばずにはいられませんでした‼
朝からテンションMAXでしたよ(*^^*)ww

それとNiallのリスの件、噂だったんですねー☆最初ジョークでyesって言っちゃうところが可愛い♪

だんだん噂とかでもさらりとスルーしていってる1Dがすごいなって思いました‼

素敵な記事ありがとうございます‼また更新楽しみにしてまーす♪
2012年10月14日(Sun) 00:11
No title
編集
どろっぷさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
録画したのに消去されちゃったんですね~!!
それはショックですよネi-241

動画 up しておいたので、
消されないうちに見てもらえたら
うれしいです♪
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2012年10月14日(Sun) 01:24
No title
編集
** さん、こんばんは~v-280

パチパチ指鳴らしながら近づいてくる

ルイとゼインとハリー、可愛過ぎますよネe-415
2012年10月14日(Sun) 01:27
No title
編集
** さん、こんばんは~♪

動画を up しておいたので、そちらを見てみて下さいネe-454
2012年10月14日(Sun) 01:29
No title
編集
ますみさん、こんばんは~♪
オバマ大統領が大好きなナイルは、
ホワイトハウス行きたいでしょうネe-69

ホント、ナイル元気そうでしたネi-189
2012年10月14日(Sun) 01:32
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ここの動画だけ見れない感じですか?
you tube とかでは、見れるのかなぁe-69
2012年10月14日(Sun) 01:36
No title
編集
mika さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
すぐ近くで、ルイが炭酸入りの水を振ってたら
絶対かけられちゃいそうで怖いですよネi-237
私も、リアムの優しい性格が大好きです♪♪
1Dのためなら、英語がんばれちゃいますよネ☆
2012年10月14日(Sun) 01:58
No title
編集
nicole さん、こんばんは~♪
みんなに頭さわられちゃうリアム、可愛いですネe-415
2012年10月14日(Sun) 02:00
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
「めざましどようび」楽しかったですね~e-420
1Dの人気がスゴイから
いろんな記事が載っていて
時々、こういう
『 Late Late Show 』みたいなインタビューで
本人の口からはっきり言ってもらえると
そうなんだ!ってわかって
うれしいですよネe-69
ルイが誘ってるけど
ナイルだけは、そのままで
いて欲しい気もしますねネe-454
2012年10月14日(Sun) 02:10
No title
編集
miiiary さん、こんばんは~v-22
部屋に入った時
ソファーに座ってたハリーとナイルが
すぐにサッって立ち上がってくれた所とか
あいさつしてくれる所とか
やっぱりインタビューするのが
日本の人だと
感情移入しちゃって
ドキドキしちゃいましたv-344
2012年10月14日(Sun) 02:21
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
『 確かにNiallのカメラ目線はやばかったです‼』
ですよね~!!
ナイルが7曲もギター弾いてるなんて
アルバムも、めっちゃ楽しみですe-420
ありがとうございます!がんばりますe-69
2012年10月14日(Sun) 02:29
No title
編集
** さん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
ホント朝から幸せな気分になれましたね~!
また楽しんでもらえるように、がんばりますネe-69
2012年10月14日(Sun) 02:34
No title
編集
初めてコメントさせていただきます(*´∀`*)

めざまし土曜日見逃してしまって
落ち込んでいたところなので
見れて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!v-238

これからもブログ楽しみにしてます!
2012年10月14日(Sun) 10:41
はじめまして☆
編集
初コメです!

大大好きな1Dの楽しくて気になる記事が満載のクレアさんのブログを見ることが最近の楽しみになってます♪
めざましどようびも最高☆
1Dが日本の番組にでてくれることが嬉しすぎです!(^^)!
ルイの明るい笑顔と挨拶に癒されました♥

私は英語勉強中ですがまだまだ聞き取れないので、日本語訳はとてもありがたいし勉強するモチベーションも上がります☆

これからも更新楽しみにしてますね(*^^*)
またお邪魔させてもらいます~☆
2012年10月14日(Sun) 10:46
はしめまして!
編集
初コメです(*^_^*)
福岡の大学生やってます!
1Dかっこいいです<3
バイトでめざましテレビ見れなかったから
ここにUPしてあってよかったです。

クレアさんの更新楽しみにしています。
またあそびにきまーす(^○^)
2012年10月14日(Sun) 20:06
No title
編集
こんにちわ!
ドイツでのインタビューの動画、ルイが部屋に入ってくるところ本当かわいいですね!(笑)

あとめざまじどようびの動画ありがとうございます!
私見れなかったんです...(泣)
クレアさんのおかげで見れました☆
1Dにインタビューできるなんて羨ましい♪

リアムがステージから落ちちゃう動画いいですね♪
いつもいたずらばっかしてるルイもかわいい☆

フィリピンのCM面白いですね!
自由なところが1Dらしい❤
日本でも何かCMやってくれないかな~♪

2012年10月14日(Sun) 21:32
はじめまして!
編集
いつも拝見してます!!
1Dなんかどんどん成長している気が、、笑

英語を勉強している私には和訳嬉しすぎます☆★ 
Niallの恋も気になるし、タトゥーいれるかも
気になります!

今後とも更新楽しみにしています(*^_^*)
2012年10月14日(Sun) 22:20
編集
いつも見てます(〃'▽'〃)

動画をupされたり
日本語に訳してくださったり
ほんとに感謝ですっ(*^O^*)

更新楽しみにしてます♡
2012年10月14日(Sun) 22:26
お久しぶりです:)
編集
こんばんは♪
1Dが目覚まし土曜日に出ましたね~~~!!!<333
クレアさんの記事を見てから急いで録画しちゃいましたxD♥
あのアナウンサーの女の人が、1Dの皆に囲まれて写真
を撮ったり、握手もしちゃって、ホント羨ましすぎますよね<33333
皆キュートすぎて超絶叫でしたXD(笑)
早く日本に来てほしい~~~!!!☆☆☆
来日なんてした日には、ホント死んじゃうかも!XDlol
2012年10月14日(Sun) 23:18
No title
編集
Niallもタトゥー入れちゃうんですかね!?

肌に合わないって言われてるんだから、やらないほうがいいんじゃ…v-356

あのドイツでのインタビューの動画って、前にドイツ語だから、なんて言ってるのかはわからないんですけどって言ってたやつですよね?

Niallのカメラ目線、ほんと最高でしたね!
朝からひとりで叫びそうになりましたe-282

でも、やっぱり決まったスタジオにいろんな国のいろんなテレビ局が取材に行ける形だと、ひとつの局の持ち時間が短いから、ちょっと物足りない感じもしちゃいますね…

欲を言ってしまえば、はやく来日してほしい!!

日本のスタジオで生放送で話してる1Dを早く観たいですe-266
2012年10月15日(Mon) 00:18
No title
編集
mami さん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですe-454
こーゆーインタビューの時なんかに
日本に良い印象を持ってもらって
日本に行きたい!って思ってくれたらって
思っちゃいますよネe-69
2012年10月15日(Mon) 00:38
No title
編集
natsu さん、はじめまして!
初コメ、ありがとうございますv-353

私も「めざましどようび」の時の
笑顔であいさつしてくれるシーンが大好きで
もう何回も見ちゃってます♪♪

私も、聞きとるの難しいな~!って思いながら
気合いでがんばっちゃってますe-69
1Dの笑顔は、やっぱり癒されますネ!!
2012年10月15日(Mon) 00:57
No title
編集
みーたんさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
そうだったんですネ。
up して良かった♪♪

また楽しんでもらえるように
がんばりますネe-69
2012年10月15日(Mon) 01:01
編集
めざましの見れなかったので、ありがとうございます!!
やっぱかっこいいですねXD
皆藤アナがうらやましいかぎりです!
2012年10月15日(Mon) 01:10
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
『ルイが部屋に入ってくるところ本当かわいいですね』
ですよね~!!
あれだけで、幸せな気分になっちゃいますネe-420

「めざましどようび」のテーマソングになって
1Dが「日本の朝を目覚めさせてる」
っていう言葉がステキだなって
思っちゃいました~!!

『日本でも何かCMやってくれないかな~♪』
やって欲し~!! カワイイCM見たいですe-415
2012年10月15日(Mon) 01:11
No title
編集
mi-kyan さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

ナイルも、タトゥー仲間に
入っちゃいそうなツイートしてて、
本当にタトゥー入れちゃうのか
気になりますよネe-69
2012年10月15日(Mon) 01:23
No title
編集
Snb さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、
とってもうれしいですv-353
楽しんでもらえるように
がんばりますネe-69
2012年10月15日(Mon) 01:29
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
『1Dの皆に囲まれて写真を撮ったり』
ホントうらやましいですね~!!
日本人の女性と並ぶと、
やっぱり1Dのみんな、背が高いんだな~e-415
って思っちゃいますネ♪
日本にいい印象持ってくれましたよネ…きっとe-69
2012年10月15日(Mon) 01:34
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
『ドイツでのインタビューの動画って、前にドイツ語だから…』
そうです! あの時の動画は、
1Dたちがしゃべってる英語の音声が小さくされていて
ドイツ語の音声をかぶせちゃってあったので
聞き取れなかったんですけど、
最近、英語だけの動画が up されたので、
訳してみましたe-69

ロンドンまで行ったから、1度で全部使わずに
また次の放送で、違う部分を使ってくれそうな気がしますよネe-343
2012年10月15日(Mon) 01:44
No title
編集
ぷーさん、こんばんは~♪
ちょっと役に立てて、うれしいですe-454
ほんとカッコイイですよね~v-344
2012年10月15日(Mon) 01:48
No title
編集
お久しぶりです

めざまし…
お父さんが教えてくれて、
つけたら丁度おわってて、しかも録画もしてなかった…
悲しすぎる(泣)

ナイル以外いれてるんですか?!
ハリーとゼインは知ってたけど…

動画たくさんで楽しかったです
1D最高↑
2012年10月15日(Mon) 13:05
No title
編集
tatto入れてないのナイルだけですか!!!e-263

ルイが部屋に入ってくるの本当にかわいいですe-266

いつも楽しみにしています
2012年10月15日(Mon) 16:02
編集
いつも更新楽しみにしてます!
この間、すっごくおもしろい動画みつけましたよ!!ゼインとルイがハリーにドッキリを仕掛けるっていう動画で、ハリーがすっかりだまされてしまう爆笑ものです!面白いんだけど、ハリーがすごく優しい人だとわかる、気持ちがほっこりする動画でした!
これからも、がんばってくださいね!応援してます!
2012年10月15日(Mon) 22:56
\(^o^)/
編集
いつも楽しく見させてもらってます!
1Dの情報とかいっぱい知れるし、
かわいい動画とかもたくさん見れて、
ほんとに最高です(*^ω^*)

ドイツでのインタビューの動画で、
<生活はどんな風に変わった?>
という質問で、ゼインが
"chilling now" (?)みたいなことを
言ってると思うんですが、
どういう意味なんですか?
他の1DのメンバーもTwitterとかで
よく使ってて、ずっと気になってるんです( ´・ω・)
おしえていただけたら嬉しいです!
2012年10月15日(Mon) 23:09
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
そうだったんですネi-241
きっとまた、今回使われてない部分の
インタビューとか、
また放送してくれそうな気も
しますよネe-454

そうなんです!
ルイとリアムが仲良く同じタトゥーを
入れたみたいですネe-69
2012年10月16日(Tue) 01:00
No title
編集
** さん、こんばんは~♪

ルイは、ホントいつも楽しくて最高ですネe-420

ありがとうございますe-454
2012年10月16日(Tue) 01:11
No title
編集
みささん、こんばんは~♪
ハリーがすっごくがんばってて、優しいな~!って感激しちゃいますよネv-353
1Dは、カッコイイだけじゃなくて、性格もステキで
うれしくなりますネ♪
ありがとうございます!がんばりますe-69
2012年10月16日(Tue) 01:16
No title
編集
もんちさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると
とってもうれしいですi-189

『 chilling 』とか『 chill out 』は、
1Dの会話にいつも出て来ますよネ☆
『まったりする』とか
『仲間とくつろいで時間を過ごす』とか
そんな意味のようですe-454
訳してると、あーまた出て来た!
って思っちゃったりしますよね~e-69
2012年10月16日(Tue) 01:37
No title
編集
こんにちは!
やっとテスト終わりましたーwwまさかのハプニング続きで、最悪でした泣))
Vas Happnin!!!って感じですよ(lol)
ナイルのツイート私も必死で訳して、笑っちゃいましたー:D 犬に食べられた、とかホント可愛いですよね!しかもジョークだしww
sushiってかかれてて!Wow!って思っちゃいました;)
askniall,いい企画ですよね☆
little thing,シングルって書いてあって!これゎEd のやつかな?何て思っちゃいました:P
それと、めざましどようびのやつでルイとハリーがたくさんコソコソ話してますよね??あれ何て言ってるか、分かりますかx'(??? 
それと!Liamがオリンピックについて話してる時に、ナイル、あれ絶対あくびこらえてました!!笑 見てください(ニヤニヤ)
EMAゎもう発表なんですね!フランクフルトで11/11にありますけど、そこでのパフォーマンスゎないんでしょうか??
 でゎまた♪♪
2012年10月16日(Tue) 22:19
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
テストお疲れ様です!!
ナイル可愛過ぎますネ☆
1Dは、いつも誰かが
コソコソ話してて
そっちの方が
絶対楽しそうなんですよネe-420
『LWWY』のパフォーマンス
見たいですよネi-189
『 EMA 』あと2部門は
投票受付中なので、
がんばりましょう!
2012年10月17日(Wed) 01:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月03日(Sat) 20:42
No title
編集
*** さん、コメントとってもうれしいですe-454
ホント、1D見てると元気出ちゃいますよね~!!
2012年11月04日(Sun) 00:53
お久しぶりです
編集
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバい!!!!!!!!×100000
パソコンの前で、もう大絶叫しちゃいました!!xD
MSGのLIVEがこんなに凄かったなんて!!!!☆☆☆
私も、その場にいたくらい興奮&感動しました!!xD
NYで生で聞いてたら、もう登場の時点で
気絶しちゃいそう~xD<33333
友達と、成功を願っていたので、大成功だったみたいで
本当に良かったです<3
最高のコンサートでしたね!!!!!!☆

2012年12月04日(Tue) 21:28
No title
編集
とりあえず一言言わせて下さい!!!

コンサート行きたいぃぃぃぃ!!!!!!!



ですw
2012年12月04日(Tue) 21:30
No title
編集
初コメです!!
早速の動画ありがとうございます。

WMYBのときめっちゃみんな iphoneなげてますねww


これからも1Dの事おねがいします!!!
2012年12月04日(Tue) 21:46
No title
編集
Lavender さん、_mana_ さん、Ayana さん、
3人ともたぶん、12月4日のMSGのコンサート記事の方にコメントしてくれたのに
その時間コメントが集中しちゃったみたいで、こっちの記事の方に
コメントが飛ばされちゃったんですよネ…きっとe-69
(今、ブログの方に問い合わせてる所です☆)
???って感じですね~v-22
MSGのコンサートの記事の方に、返事を書いてみたので、
よかったら見てみて下さいネ♪
2012年12月05日(Wed) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

