ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)アメリカン・ミュージック・アワード 2012 ( The American Music Award 2012 )3部門ノミネート!! & ペプシCM動画公開!!TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)アメリカン・ミュージック・アワード 2012 ( The American Music Award 2012 )3部門ノミネート!! & ペプシCM動画公開!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)アメリカン・ミュージック・アワード 2012 ( The American Music Award 2012 )3部門ノミネート!! & ペプシCM動画公開!!

<追記>
10月13日(土)、「めざましどようび」で、1Dの最新独占インタビュー
放送される予定なんて楽しみですね~!!
録画予約しとかなきゃ♪♪

ゼインが、最近増えた tattoo の意味について話してくれているインタビューを
日本語訳してみました♪

指を交差した形の tattoo 』は、『 すべてが上手くいくようにという願いを込めた tattoo
らしいです。

aa3s2a

ZAP と書かれた tattoo 』については、『 comic book への想いをシンボライズしたもの
なんだそうです。

大きなマイクの tattoo 』については、「これは、説明なんて必要ない感じだと思うよ。」
って言ってるので、見たままのマイクって事でしょうか。

鎖骨の辺りの tattoo 』は、ゼイン自身が『 Be true to who you are. 』
という意味だと、英訳してくれてます。
日本語に訳すと、『 自分自身に誠実に本当の自分に正直に )』という感じでしょうか。

ssec3

リアムのインタビューを和訳してみました☆

リアム「僕は、僕よりずっと年上の数人にいじめられてたんだ。
    それで僕は、ボクシングを習うためにキャンプに参加したんだ。
    その時、僕は12歳で、僕のコーチは24歳だったんだけど、
    キャンプでのボクシングの経験が、誰にでも立ち向かうことができるという自信を、
    僕に与えてくれたんだ
。」

ペプシのCMBehind the Scene の動画を☆



ゼインの声がカワイイですネ♪♪


<追記>
Seventeen での画像、カワイイですネ♪

eedr3

mmn5

mml5

mmz5

dd3d5

ルイのインタビューの日本語訳をしてみました♪

ルイ「ハリーには、どんな事でも話せるんだ。
   ゼインとは、心からの率直な話が出来るのがいいよね。
   一緒に何かクレイジーな事をやるなら、リアムだね。」
   
ルイハリー一緒にスキーをしてた時、こんな事があったそうです。

ルイ「2人の男女がカメラを持って、僕らに近づいてきたから、
   僕らの写真を撮りたいんだろうと思って、ハリーと肩を組んでポーズをとってたんだ
   そしたら『 私たちの写真を撮って欲しいんです 』って言われちゃって。」

ハリーとルイでも、こういう事があるんですネ☆

ペプシのCMが、やっと公開されましたネ!!
その動画を、日本語訳してみました♪



ハリーのペプシを取ろうとする Drew Brees

Drew 「おいおい、僕は Drew Brees だよ!」
ハリー「僕は、ハリーだよ!」
Drew 「誰?」

ハリーの後ろから急に現れる4人

リアム「 One Direction の(ハリー)だよ。」
ルイ「プラチナ・アルバムだって、とってるんだよ。」

335f4

Drew 「僕は、Super Bowl で優勝してる!」
表紙をかざったビルボード誌を見せたり、MVPをとった事を自慢し合う2人☆

334de

ナイル「ペプシをゆずってくれたら、バンドに入ってもいいよ!」
Drew 「ホント?」
って事で、一緒に歌っちゃう6人☆  でも、Drew Brees の歌声が …

可愛いCMですね~!!

se43e


One Direction アメリカン・ミュージック・アワード 2012 ( The American Music Award 2012 )に
3部門でノミネートされました!!
AMA は、ファンによる投票で決まるので、受賞できる可能性は十分ありそうですよネ♪♪

NEW ARTIST OF THE YEAR部門>
J. Cole
fun.
Gotye
Carly Rae Jepsen
One Direction

FAVORITE BAND, DUO OR GROUP – POP/ROCK部門>
fun.
Maroon 5
One Direction
The Wanted

FAVORITE ALBUM – POP/ROCK 部門>
Justin Bieber /Believe
Maroon 5/Overexposed
Nicki Minaj/Pink Friday: Roman Reloaded
One Direction/Up All Night

発表は、現地時間2012年11月18日(日)です。

投票は Twitterfacebook から簡単に sign in できるようです。
投票ページはこちらです☆
    ↓
ここをクリック!

現地時間10月7日の土曜日に放送された、UK版Xファクターに出演した時の動画です♪
リアムが、Xファクターに出場している今回のファイナリスト達に、
みんなが見ていてプレッシャーだろうけど、楽しむことが大切だよ。」って感じで
アドバイスをしてましたよネ。
その後「可愛いヘアスタイルだな!」って髪をさわられちゃって♪



収録後、バックステージでのインタビューを日本語訳してみました☆

ルイ「Xファクターのステージに戻って来るなんて、本当に変な気分だよ。
   このドアを通って歩いて来るとき、僕らはいつもすごく緊張してたんだ。
   その頃に戻ったみたいな気分だよ

   Dermot O’Leary にインタビューされて、あの頃の緊張感が一気に戻って来た感じだね。
   クリスマスまでには、Xファクターのステージで、パフォーマンスをしたいと思ってるんだ
   Xファクターは、僕らの大好きな『 home 』だからね。」

ラジオに出演した時、松葉づえで大変なのに
ファンと写真を撮ったりしてあげるナイルの動画です♪
やさしいですね~!!



552ee

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちわ!
1D、AMAにノミネートされたんですね!
受賞するといいですね~!

ナイルほんとにやさしいでよね(涙)
松葉づえで大変なのに...
それでもファンの呼びかけに答えてくれるなんて...涙
2012年10月10日(Wed) 17:18
No title
編集
こんばんは:-)
来ちゃいました:P
10/7ってBBCR1のレッドカーペットとかあった日ですよね??
 凄いですね×) (もしかして、放送が10/7ってことですか??汗)
AMA楽しみですねー!少なくとも2つゎ取りますよ!!:D
さすがNiall!偉いですね××

それから、twitterチェックしてみたんですけど、、パズルのピースが…
 リアムもツイートしてて、なんでしょう??アメリカっぽいですけど、、なんか知ってたら教えてくださいxD
それと、、(またまたtwitter)HarryとZaynがlong shootとかphotoshootとか、、何の話してるのかなぁ…って…
 ナイルゎどうやらパリにいるみたいですね☆なんかスポーツ系のRTが多いですけど…足ケガしててできない分、寂しいのかなぁ…ww
あと、(Lastですx)2/22からのツアーって、2012~だと思ってたんですけど、、2013~なんですか!?もし知ってたら、ぜひ!
 なんかtwitter,いろ02嬉しくて、はまっちゃいましたxD
よく分からないところ(187とか)がまだまだたくさんある私ですので汗 手助けよろしくお願いしますx<
でゎまた<3
2012年10月10日(Wed) 22:14
編集
二回目のコメントです!
前回は私のした質問を
記事にして下さって
ありがとうございました>_<!
やっぱり坊主じゃなかった
んですね>_<(笑)
ちょっとそうだったら嬉しいなー
なんて思っちゃってました>_<♡

とても詳しく知れたし、
嬉しかったですー>_<
ほんとにありがとうございます♡

これからも愛読させて
いただきます(^O^)!


あと、勝手に他の方へのコメント
を見て思ったのですが、
クレアさん、外国の方か
留学でもされてた方なのかと
おもってました!
そうじゃないのに、訳とか
すごいですねっっ>_<!!
2012年10月10日(Wed) 23:07
編集
はじめまして!
1Dの事調べてて、たまたま見つけたここが大好きで毎日見てますw
ファン歴が浅すぎる私ですが、(言っちゃうと5日前からw)いろいろ知れるのでありがたいです!!
これからも楽しみにしてます(^^)
2012年10月11日(Thu) 00:21
No title
編集
PS.newファンも増えてるみたいですねー<3:D
LWWYのBTSに1Dのdollが隠れてたみたいですね!!2:21,0:11,3:13,2:32(ぐちゃぐちゃですいません汗)に出てくるみたいです:-))
早く見たいです!!
あと、何か1D,ファンからvideo募集してますか???ツアーで使う…みたいな…
 ちょっとわくわくしちゃったんで、コメントしましたぁ~♪
またよろしくですww
2012年10月11日(Thu) 01:05
No title
編集
すいませんすいませんすいません!!
さっきの本題書くの忘れてましたッッx(
Big day of promo for boysってなんですか??とにかく写真がめっちゃかっこよかったんです!!!
 すいません、以上です…(lol)
2012年10月11日(Thu) 01:10
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
AMAにノミネートされたらいいな~!
ってずっと思ってたので、
今日のこのニュースは、すっごくうれしいです!!e-420

ホントわざわざみんなの所に
近寄って来てくれて、その優しさに感激しちゃいますねe-415
2012年10月11日(Thu) 01:23
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~v-280
photoshoot は、写真撮影、
long shoot は、長時間の撮影、
Big day of promo for boys は、1D5人にとって
promo で重要な日、忙しい日って感じだと思いますよ☆
1Dファンの人は、みんな Twitter をチェックしているので
Twitter の内容は、みんな知ってると思いますよe-454
10/7 は、Xファクターが放送された日の事ですe-69
2012年10月11日(Thu) 01:41
No title
編集
miiiary さん、こんばんは~♪
みんな結構「ぼうず」って
聞こえてたって言ってましたネv-353
私も、調べてたら
いろんな意味があるんだなぁ!って
おもしろかったですよー☆

今回追記したペプシのCMも
おもしろいですね~!!
急に4人が出てくるとこ、
ウケちゃいましたi-189
そうなんです!
聞き取れない所は
何度も聞いて気合いで
訳してる感じでi-235

ありがとうございますe-454
また気軽に
遊びに来て下さいネ☆
2012年10月11日(Thu) 07:17
No title
編集
ぷーさん、はじめまして!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
これが1Dに関する78個目の記事って事で、
今までのいろんな記事を振り返ると、いろんな事があったな~!って思っちゃいますネe-69
2012年10月11日(Thu) 07:25
No title
編集
お久しぶりです!!!

ペプシのCМ見ました!!!
なんか可愛くってニヤニヤしちゃいます~^m^

久しぶりの1Dわいつもより
かっこよく見えちゃいます!!!

2012年10月11日(Thu) 13:52
No title
編集
こんにちは♪
コメント2回目です☆

ペプシのCM面白いですね!!!
もう何回も見ちゃいましたw
4人がひょこっと出てくるとことか
自慢し合っちゃうとことか
なんか可愛いなって・・・w

日本にはないような感じでいいですね♡

2012年10月11日(Thu) 14:06
No title
編集
このペプシのCMイイですね~^^面白くてw
アメリカに住んでる人が羨ましいω(#≧ω≦)ノ
2012年10月11日(Thu) 14:25
No title
編集
こんにちは:)

うううう}( テスト勉強に追われてます・・・笑
受験の年なのでテストは響きますX(
そんな時の1D:* ほんのひと時の幸せッス!!笑
ペプシのCM和みますねーXD
Harryの口笛めっちゃ可愛いです♪♪

お邪魔しましたッX]
2012年10月11日(Thu) 15:33
No title
編集

こんばんは:)

ペプシの日本語訳&画像とってもうれしいです!!ありがとうございます!!
だからたくさんのDirectionerが私もペプシあげたらバンドに入れてくれる?ってtweetしてたんですね!ありがとうございますxD
これって(seventeen)雑誌ですか??めっちゃ欲しいですx-( 日本でゎ売ってくれないのかな…????
big day of promo,たくさん出てきたんで何かのイベントかと思っちゃいました:Pありがとうございました:)
Pari行きたいですー!クレアさんゎ行ったこのありますか?
 ハリーとルイでもこんなことがああるなんて!!!!!写真、普通なら撮られる側ですよね、絶対!!!私なら、騒いぢゃうのに、この人達、ラッキーなのか世間知らずのアンラッキーなのか…(lol)

ではまた!画像いっぱいありがとうございました!!!
2012年10月11日(Thu) 21:42
No title
編集
松葉杖でもちゃんとファンの呼びかけに答えてくれるなんて…やさしいですねv-238

ペプシのCM、すっごい面白いv-353
自慢しあうのって、あんまり見たことない感じだけど、
日本でも使ってくれたらいいのに…e-263

私の友達、1D知ってる人一人しかいなかったんですけど、ずっと「1Dが…、Harryが…」って言ってたら、曲聴いたり、画像見たりして、「かっこいいね」とか、「歌めっちゃうまいね」とか言ってくる人が結構出てきましたe-420

日本というか、私の周りの中学生にはまだ知名度が低いみたいなんですけど、はやく来日とかしてほしいですねe-266

「Take Me Home」の発売が待ち遠しすぎるv-344
2012年10月11日(Thu) 22:26
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
ペプシのCM、ホント可愛いですよね~e-415
こーゆーおもしろいCMって、
1Dにピッタリで、
何回も見たくなっちゃいますよネe-69
2012年10月12日(Fri) 00:32
No title
編集
harry ♡さん、こんばんは~♪
『4人がひょこっと出てくるとことか』
私もココ大好きです!!
ルイが、プラチナ・アルバム
出しちゃうトコとか
最高ですよネe-420

たぶんこれからも
何度もリピしちゃいそうですe-69
2012年10月12日(Fri) 00:41
No title
編集
sarah さん、こんばんは~♪
ホント日本でも放送してくれたら、完全保存版にするのにv-353
2012年10月12日(Fri) 00:43
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
うーん、テスト勉強大変ですね~!!
ほんのひと時の1Dタイム、
癒されちゃいますよネe-420
楽しんでもらえるように
がんばりますネe-69
2012年10月12日(Fri) 00:49
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~v-280
larry mie さんが、動画見れないって事で
説明と画像もつけてみました!
Paris は1回だけ☆
『 私たちの写真を撮って欲しいんです 』って言われた後の
ハリーとルイを想像すると
めっちゃカワイイですネv-344
スキーしてる2人、カッコ良さそうですね~!!
2012年10月12日(Fri) 01:00
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
友達に広めてるんですね~!
一度見たら、みんなきっと
好きになっちゃいますよネe-415

『松葉杖でもちゃんとファンの呼びかけに答えてくれるなんて』
ホントこういうの見ると、
ますます好きになっちゃいますネe-454
性格もやさしくて、やっぱり最高ですネ♪♪
2012年10月12日(Fri) 01:06
No title
編集

クレアさんこんにちは!
わたしもDirectionerです♪
今年の春くらいからずっとファンで、
One Direction大好きです<33
1ヶ月くらい前にクレアさんのブログをみつけて、
すっごく気に入ってしまいました:)
ほぼ毎日ブログ拝見していたのですがこれが初コメントです!
これからも更新がんばってくださいっ
2012年10月12日(Fri) 16:45
編集
ペプシのCM日本でもやってほしいですーーー(´Д` )
よね!?
2012年10月12日(Fri) 21:58
No title
編集
こんばんわー 

one direction大好きでずっと見てましたv-10

ペプシのCM可愛すぎますよねv-238
 
日本でも放送してほしいですっv-10
2012年10月12日(Fri) 22:08
No title
編集
こんばんは♪

Zaynのタトゥーの意味☆すごいですね♪深いなーって思いました‼
Be true to who you areで自分自身に誠実に
ってめっちゃかっこいいです‼さすがZayn(*^^*)
私も機会があったらどこかで使おうかなww

めざましホント‼楽しみですね‼
「愛してるよジャパーン」って言ってくれた時は感動でした‼☆

素敵な記事ありがとうございます(*^^*)
また更新楽しみにしてます♪
2012年10月12日(Fri) 23:42
こんばんわ☆
編集
明日の朝めざましTVで見れるんですね!こういう情報うといんで助かります:') ありがとうございます!

可愛くて面白くて、ペプシのCM最高ですね~!!

クレアさん、アメリカのXファクター見てるんですね:) クレアさんはアメリカンアイドルとか好きみたいなので基本アメリカみたいですね(!?) 新たな1DみたいなBoybandが出ると面白いですね!(←今回イギリスには若いBoybandが2組いるのでめっちゃ注目してます!ww <3)

※あと、コメント欄見てて思ったんですが、海外のラジオは"TuneIn"というアプリで海外のラジオが聞けますよ~^^ iPhoneでもスマホでもOKで、結構メジャーなアプリだと思います。ダウンロード数も多いですね!

2012年10月12日(Fri) 23:48
No title
編集
みずきさん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですe-454
今年の1Dは、受賞ラッシュで
スゴイですよね~!!
『 MTV EMA 2012 ( EUROPE MUSIC AWARDS )』や、
『 The American Music Award 2012 』も
受賞できるように、
投票がんばっちゃいましょうネe-69
2012年10月13日(Sat) 00:15
No title
編集
もももさん、こんばんは~♪
ホント日本で流してくれたら最高ですよネe-420
2012年10月13日(Sat) 00:17
No title
編集
** さん、こんばんは~v-280

ペプシのCM、1Dっぽさがすっごく出てて
ホント楽しいですよね~v-353

シリーズ化して欲しいですよネ!!
2012年10月13日(Sat) 00:23
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
ホント意味を知ると、ゼインの tattoo
ますますステキに見えてきますネe-415

あしたの『めざまし』
ただの特集じゃなくて
1Dの最新独占インタビューがあるって所が
めっちゃ楽しみですネ!!

ありがとうございます♪
がんばりますe-454
2012年10月13日(Sat) 00:38
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
ペプシのCM、こんなに短いのに
おもしろさがギュッ!って詰まってて最高ですネe-420

Xファクターのアメリカ版や、アメアイは、
この間まで FOX bs238 で無料放送してたのを見てて
その続きをネットでチェックしてる感じなんです☆
明日の『めざまし』ワクワクしちゃいますネe-266
2012年10月13日(Sat) 00:59
No title
編集
tattoo苦手だったけど意味知るとzaynかっこいいと思いましたv-207
めざまし土曜日楽しみです!






























































2012年10月13日(Sat) 01:11
No title
編集
こんにちは!!!
目覚まし土曜日!!!!!!!
 最ッッ高ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!
 あのアナ、ホントうらやましいx<!!!!
Niallの投げキス何回もー!!
「はじめまして、ゼインです」ってめっちゃ目見て、丁寧で!もう興奮しすぎてやばい!ですw
オリンピック開催決定した時ゎまだ学生だったんですねー☆すごいなぁー!
 天気予報の時とかもLWWYかかってて、そのたんび音量上げてノッてました!!
 いやーーー!ほんとにカッコ良かった!!!
大満足です:))
早く会いたいなぁーー!!
 目覚まし土曜日でやること教えてくれて、本当に感謝です!!!!!!クレアさん、本当にありがとうございます!!!!!
 でゎまた:D
2012年10月13日(Sat) 12:47
No title
編集
めざましどようび見ました!e-420

もう、朝起きてすぐに1Dがしゃべってるところ見られたんで最高の気分でしたe-266

やっぱり、情報に疎いんでクレアさんの記事とかとっても助かってます!

いつも更新&コメントへの返事ありがとうございますe-267

2012年10月13日(Sat) 13:14
No title
編集
寝坊してめざまし土曜見逃したーe-263

しょっくe-447
2012年10月13日(Sat) 13:18
No title
編集
harryかわいいe-415
2012年10月13日(Sat) 14:03
No title
編集
こんにちは!めざまし土曜日見ました~☆
かっこよかったですね♡♡♡

Take Me Homeは前回の倍自分たちで曲を書いたって言ってましたけど、Up All Night はどの曲が1Dが書いた曲なんですか?

あと、ルイが「ナイルに拍手を!」って言ってましたが、あれって英語でなんて言ってるんですか?


質問いっぱいですいません~www
2012年10月13日(Sat) 15:21
No title
編集
** さん、ホント tattoo の意味を知ると、印象変わりますよネ☆
『めざましどようび』楽しかったですね~e-454
2012年10月14日(Sun) 00:11
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
『「はじめまして、ゼインです」ってめっちゃ目見て、丁寧で!』
ホントあんな風に一人一人と
ゆっくりあいさつ出来て
うらやましいですね~v-353
みんな笑顔で、あのシーン
何回も何回も見ちゃいました!
『オリンピック開催決定した時ゎ
 まだ学生だったんですねー』
ホントそう思うとスゴイですよネ!!
朝から幸せな気分になれましたネe-69
2012年10月14日(Sun) 00:16
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪

ホント今日は、朝から1Dのステキな笑顔が見れて

私も、一日じゅう幸せな気分でしたe-420

ありがとうございます!更新がんばりますネe-69
2012年10月14日(Sun) 00:22
No title
編集
** さん、「めざましどようび」の動画、
新しい記事に up したので、よかったらe-454
2012年10月14日(Sun) 00:25
No title
編集
** さん、ハリー cute 過ぎますネv-344
2012年10月14日(Sun) 00:27
No title
編集
ゆみさん、こんばんは~v-280

アルバム「 Up All Night 」で、1Dが曲作りから参加してるのは、
『 Everything About You 』『 Same Mistakes 』
『 Taken 』の3曲のようですネ☆

『 Let's give him a clap. 』とか
そんな感じに聞こえましたネe-454
2012年10月14日(Sun) 00:39
No title
編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012年11月28日(Wed) 15:30
No title
編集
コメントありがとうございますe-454
1Dの来日、
とってもうれしいですネ☆
2012年11月29日(Thu) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

