ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ペプシCMの内容 & 『 Live While We're Young 』初パフォーマンス & 『 Radio 1's Teen Awards 2012 』 3部門受賞 & ナイルのケガ & ルイのキーボード演奏TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ペプシCMの内容 & 『 Live While We're Young 』初パフォーマンス & 『 Radio 1's Teen Awards 2012 』 3部門受賞 & ナイルのケガ & ルイのキーボード演奏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ペプシCMの内容 & 『 Live While We're Young 』初パフォーマンス & 『 Radio 1's Teen Awards 2012 』 3部門受賞 & ナイルのケガ & ルイのキーボード演奏

<追記>
1Dが、息つぎをしないで、どれだけ長く声を出し続けられるか競争してる動画です♪
1回息を吸ったのに続けようとしちゃうナイルが、可愛過ぎですネ!!



One Direction の出演するペプシ・コマーシャルの内容が、この動画でわかってきましたネ!!
1Dと、アメフトの New Orleans Saints でクォーターバックをしている Drew Brees
一緒にCMに出て、1DDB1DB って言ってますネ☆



現地時間10月10日に『 The X Factor USA 』 が放送されている間に、
1D出演の Pepsi のCMが公開されるそうなので、楽しみですね~♪♪

22as22


<追記>
Teen Awards 』のバックステージで、お互いの似顔絵を 描いている動画が、おもしろいですよ♪



<(今の)髪型気に入ってる?>って聞かれて、リアムが気に入ってるって答えたら
みんなに頭をさわられちゃってますね~!

クジに書かれた人の絵を30秒以内に書くってことなんですけど、
紙が取れなかったナイルが可愛いですネ!
クジを引いたのに、ハリーリアムナイルの3人は、
自分の似顔絵描くことになっちゃったんですネ☆

ルイがゼインの似顔絵に「 I love me 」って書いたから、
テンション下がっちゃったゼイン

ハリーは自分の似顔絵を描いていて、そこに点線を弾いて
average (平均的な)』って書いてるのを見てみんな笑ってるんですけど、
Nick Grimshaw のラジオで Nick が、ハリーがなぜこんなに fit
(イギリスでは hot みたいな、カッコイイって感じの意味らしいんですが)なのかを
Psychologist (心理学者)に聞くみたいな事があったらしくて、
その時のキーワードとして『 average (平均的な)』って言葉が使われたのを
ハリーが最近気に入ってるみたいですネ☆

この画像をのせてツイートしてた時も、使ってましたネ♪
「 Thanks to @BBCR1 and @grimmers for having me!!
  Had the real fun. Here's the #averageface in the booth. Montage!! 」

w33s2

リアムの似顔絵に書いてある『 Buzz Buzz Buzz 』について質問されたので、
ちょっと書きますネ☆ ( 私も最初『ぼうず』って聞こえました♪♪ )

buzz cut 』で『 丸刈り 』という意味になるようです。
『 Buzz Buzz Buzz 』でバリカンで髪を剃る時の『バリバリバリ(ブーンブーン)』って音を
表現してるのかなぁ?
さらに、『 buzz 』には『(うわさが飛びかう 』っていう意味もあるようで、
リアムが髪を切った事で、いろんな噂が飛び交ったという意味もあるのかも☆

またさらに、リアムは映画『 トイストーリー 』が大好きなので、
新しい髪形が、リアムの大好きな バズ・ライトイヤーBuzz Lightyear ) に似てるって
ツイートなどでも言われているようで、
言葉遊びが大好きな1Dだから、いろんな意味を込めて書いたのかもしれませんネ☆

awc5

One Direction Live While We're Young 』の初パフォーマンスです!!
当日、会場にいた人が録画してくれたようです♪♪
music video でのあのダンス、踊ってくれてますね~!!



Best British Single - One Thing (One Direction)
Best British Album - Up All Night (One Direction)
Best British Music Act - One Direction

レッドカーペットでのハリー、カッコイイですネ!!

aaa3a

でもやっぱり笑顔がステキ♪

ee4w2


<追記>
One Direction が『 Radio 1's Teen Awards 2012 』で、3部門受賞!!
やりましたネ♪♪ 投票して良かった♪♪

ナイルは、あんまり激しく動き回れない感じはしたけど、
思ってたよりつらくなさそうで、安心しました!!
『 LWWY 』を含む5曲歌ったんですけど、BBC が up してる『 What Makes You Beautiful 』の動画を♪



『 One Thing 』『 Up All Night 』『 Moments 』『 What Makes You Beautiful 』
『 Live While We're Young 』の5曲すべてが見られる動画になると
音質、画像とも、さっきの動画とはだいぶ違ってしまいますが、
一応 up しておきますネ☆
Live While We're Young 』の時は、観客しか映らないので、
生で見ながら、ちょっとガッカリしちゃいましたけどネ☆




One Direction ルイ キーボードを弾いている動画 がステキなので♪
BBC Radio 1 で The Fray の『 How To Save a Life 』を演奏してます☆



ナイルの膝のケガについて、もう少し詳しく書きますネ。
ナイルのツイートによると、以前に膝を怪我していて
最近サッカーをやった時、さらに悪くしてしまったようです


552ee

それ以外にも、こうツイートしてましたネ。

「 Ice packs ! Too much walkin today! Knee is screamin at me! 」
アイスパック! 今日は歩き過ぎたよ! 膝が悲鳴を上げてる!)

「 If ya see me hobblin around at teen awards!
  I'm sorry! Won't be as active as usual haahah 」
もしかしたら teen awards でよろよろ歩いているのを見ることになるかも!
 ゴメンネ! いつもみたいにアクティブに出来ないと思うんだ、 haahah


手術の必要があるとも言われているらしいのですが、
なるべく無理をしないで、ナイルの足が早く直るといいですネ

a2acd

ゼインが、BBC Radio 1 で、口に水をいっぱい入れた状態で
笑わないようにがまんするゲーム
をしている動画がおもしろいので up しますネ♪♪



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

編集
クレアさん、こんばんは。
てっきり大したことのない怪我だと思い込んでいて...(ごめんねナイル)
始まりは2年も前だったんですね~。
それにギブス(?)が本格的でビックリ。
それほど悪化してるんですね(__)
早くよくなるよう願うばかりです。
でもナイルのことだから、常に動いてないといられなそうですけどね(苦笑)

ルイのキーボード、素敵ですね~(pq`)
聴いてて心地よいです。耳が幸せ。
弾いてる姿もカッコイイ。こういうのを目の前で弾かれたら、キュンキュンしちゃうでしょうね。やっぱり楽器が出来る男性は魅力的です(ψψ`)
きっと、エレノアちゃんの前でも弾いたことあるんだろうなあって、見てて思っちゃいました★

待ちきれなくて、輸入版の"LWWY"
購入してしまいました。(笑)
2012年10月07日(Sun) 19:39
No title
編集
こんばんは:)
今うたうまザ•ワールド的なやつ見てるんですけど、、、やっぱすっっっんんごいですね、外国人!もう日本ゎ韓国とか世界にやられて終わっちゃいそうで:'(
でもちょっとオーディション番組っぽくていいです:)見てて楽しいです:D
ナイル、こんなに大怪我だったんですね~x( でも今日のレッドカーペットでは普通に立ってたから、一安心です:))
harryのtweetで、ナイルが嘆いてましたけど、、どうしたんでしょう??swearって、誓ったり、ののしったりって意味ですよね…??
どうやったらTeen Choice Award見れますか???泣))
LWWY歌うのかな??<3
それと、Capital FMとかBBC Radio1って日本でも聞けますか??
 よく分からなくて…x'(
今Londonゎ1:41pmです!!1:00からTeen Choiceって書いてあったから、真っ最中ですかねxD
ではまた~♪♪
2012年10月07日(Sun) 21:44
No title
編集
PS.それと、ナイルの髪、どんどん茶色くなってますね~:-(
5人並んでると、どれが誰だか…x(
ある意味liamが剃ってくれてよかったッッ!!笑
2012年10月07日(Sun) 21:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月07日(Sun) 22:13
No title
編集
お久しぶりです!!
金曜日は学校のテストで、昨日は塾のテストで…
やっとひと段落ついたって感じで
まぁ明後日もまた学校のテストなんですが(-。-;

ハリー
タトゥー超増えてません?!
カッコ良いですけど♪( ´▽`)

ナイル…大丈夫かな…
ナイルの大ジャンプが見れなくなるのは嫌だし…
早く治ってほしいです
2012年10月07日(Sun) 22:57
No title
編集
こんばんは:)蜜樹さん!!お久しぶりですw
Bring Me to 1D悔しいですよね…↓↓同い年だし、共感できるかとww
テストだったんですね!!お疲れ様でしたxD 大変そうですね…↓↓私は塾に行ってないんで逆にうらやましいですw
私も来週の水曜日にテストあるんで、今週の水曜日から頻度下げます:'-(
 結構面白い記事たくさんあったんで前のも(コメントとかも面白いです♪)ぜひ見て、気晴らしになるといいですね☆
 ではまた~××
PS.クレアさん!Niallがtweetでかなり喜んでます!!!!
 bestなんちゃらって書いてあってThank you,Love U書いてあるんで、やっぱり受賞したんですかね!♪♪xD
1Dなら当たり前かw笑
(BBCR1,Teen Awardについてよく分からないのでよかったら詳しく教えてください汗)
2012年10月08日(Mon) 00:32
Yeahhhh xD
編集
今夜はずっとBBC radio1聞いてましたー xD わーーーーーーい!!! ww

しかも4曲も歌って最高でしたね!

あと、ルイのピアノひいてるとこはじめて見ました!これ見た瞬間やっばーーーーい!って叫んじゃいました!惚れました!(笑) ルイ!最高!

本人は「ピアノひけるよー、へへへ」ってかんじだけどww 前にthe x factorの頃の写真で、ルイがピアノひいてゼインとナイルが、すごーいって驚いてる写真を見てからすっごいピアノひいてる姿見たかったんですよねー!!
2012年10月08日(Mon) 01:35
編集

クレアさんこんばんは!

いきなり質問で申し訳ないのですが、
teen awards ってテレビとかで
やってたんでしょうか(´・_・`)?
私はラジオで聞いてたんですけど、
みんな映像の話してて…(泣)


ナイル心配ですね、
サッカーではしゃぎすぎたんですね~
ナイルらしい!
早く元気になっていつものジャンプ
見たいですね(*^_^*)



最後のゼインの動画
めっちゃ面白いし、かわいいです!
思わず笑っちゃいます!
しかもまたきれいに噴射してますね~

1Dはほんとににぎやかで
こっちまで楽しいです♡


次の記事も楽しみに待ってます!







2012年10月08日(Mon) 02:38
No title
編集
パステル さん、こんばんは~♪
私もこの写真見て、心配してたんですけど
さっきまで見てた Teen Awards では
意外と元気そうで、すっごくホッとしちゃいましたe-454
大丈夫だといいですね~!

『待ちきれなくて、輸入版の"LWWY"
購入してしまいました。』
そうなんですね~!!
日本の iTunes のランキングでも
なかなかがんばってたので
セカンド・アルバムの日本での売れ行きは
かなりドーン!と上位にいっちゃいそうな
勢いですネe-69
2012年10月08日(Mon) 03:48
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
1D、3部門受賞おめでとー!!
とるだろうとは思ってたけど
やっぱりうれしいですネe-420
BBCのラジオは、
日本でもしっかり聴けますよ☆
映像も、一部のストリーミング放送的な
所で見れたりしたんですよネ♪
『BBCR1,Teen Awardについてよく分からないので
 よかったら詳しく教えてください』
一般の人の投票で決まる賞で
今回の1Dのパフォーマンスの動画を
追記しておいたので
よかったら見てみて下さいネe-69
2012年10月08日(Mon) 04:13
No title
編集
**** さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
留学してたんですね~!!
私も聞き取りづらい所を何度も聞き返しながら
訳したりしてる感じでi-235
楽しい記事が書けるように、がんばります♪
2012年10月08日(Mon) 04:19
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
テストがいっぱいで、
ホント大変そうですね~!!
連休明けもテストなんですネi-237

ハリーのタトゥー、
止まらなくなってきてますネi-229
私も、ナイルのジャンプ
大好きなので
大丈夫だといいですよね~v-421
2012年10月08日(Mon) 04:25
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
yumii さんも、生で応援してたんですネ!!
インタビューや、1Dの受賞シーンが次々出て来るし、
ライブはどの辺でやるのかなぁ!ってずーっと見てたら
やっぱり主役は一番最後でしたネe-69

ルイ、ほんとステキですよネ!! キュンe-415てしちゃいましたー☆
2012年10月08日(Mon) 04:33
No title
編集
ともみさん、こんばんは~♪
日本からは、正式に見れるのは
たぶん、ともみさんが聴いてた
BBC のラジオだけだったと
思うんですけど
ストリーミング放送的な
いまいちよくわからない
ところがやってる
放送みたいなものが
画像もキレイだったので
私は見てたんですけど
他にもファンの人が USTREAM とかで
見せてくれてたのかもしれないですネe-69
記事に動画も追記しておいたので
よかったら見てみて下さいネe-454
2012年10月08日(Mon) 04:41
編集
受賞できたんですね!!!やった!
投票して良かった~\(^^)/

あの、質問なんですけど…

いつもルイとかナイルが出てるラジオのチャンネルと番組って分かりますか?

毎日読んでます!がんばって下さい:-)
2012年10月08日(Mon) 09:01
No title
編集
おはようございます:)
BBCR1聞きたいですx-(
パフォーマンスの動画見れない…x'(のでもうちょっと我慢します…↓↓
またzipとかでやってくれるといいんですけど…:-(
BBCR1ってPCでしか聞けませんか??ipodのラジオとかからゎできますかね??x-( とんちんかんなもので汗
 やっぱり3つ、とっちゃいましたね(ニヤニヤ)
5人のtweetみるとThank youとかLove youとかばっかりで!本当に喜んでるなぁって思いました↑↑
ホント、かなり喜んでますよね☆こっちまで嬉しくなります↑↑
でも、今旬だったはずの他のスターゎなんだかかわいそうになってきちゃいますよね:P
 ここまで人気だと、もうどうにもできないッッ!!って感じですねーw
「世界一人気のスター」っていうギネスないのかな?笑
 ホント、すっごいですね☆
2012年10月08日(Mon) 13:10
No title
編集
こんにちは☆
私はRADIOで聞いていたので動画載せてくれてとっても嬉しいです‼

LWWYのあのダンスやったんですねー‼♡もうテンション上がりまくりです‼(*^^*)

またまた三冠だし‼ほんと1Dすごい‼
トリでまだかなまだかなーって思って聞いつたけど、五曲も歌ってくれて嬉しかったですね♡

レッドカーペットのときとかもファンサービス多くて、さすが☆優しい‼って思いました‼

Momentsのパフォーマンスもよかったです‼会場のDirectionerの熱気がこっちまで伝わってきましたー‼

素敵な記事ありがとうございます(*^^*)また更新楽しみにしてます♪
2012年10月08日(Mon) 15:49
編集
初めてのコメントです!!
わたしもほんとに1D大好きです!
あなたの記事毎回楽しみで、
ずっとチェックしてます(笑)

英語が完璧にわからないので
ほんと助かってますよー(^O^)!

似顔絵のやつ、
リアムの自作の絵が紹介
されたとき、坊主って三回
言ってるように聞こえた
のですが、ほんとのところ
どうなんでしょうかー??
空耳ならごめんなさい(笑)
2012年10月08日(Mon) 18:43
No title
編集
バズ、バズ、バズって、思いっきり坊主、坊主、坊主って聞こえてえっ!?って思っちゃいましたi-237

ナイル、早く怪我治るといいですねi-227
元気に走り回ったりジャンプしたりしてるナイルが、一日も早く見られますようにi-189

5人がやってるダンス、色々バリエーション豊かですっごいおもしろいですよねi-176

3つ受賞するなんて、やっぱり1Dすごいですねi-189
さすがi-178

また更新楽しみにしてます
2012年10月08日(Mon) 23:33
編集
はじめまして(^_^)v
私も1Dかわいいが
すごくだいすきで
いつも記事楽しみにしてます。

いつもYouTubeとか訳されてて
すごいなぁって思ってます☆☆
留学とかなされてたんですか??

2012年10月08日(Mon) 23:38
No title
編集
ぽんたさん、こんばんは~v-280
3部門受賞おめでとう!!
ほんのちょっぴり貢献できてうれしいですネe-454

ナイルもルイもいろんなラジオに出てる
イメージなので、この辺の事かなぁ?
   ↓
http://www.youtube.com/results?search_query=niall+radio&oq=niall+radio&gs_l=youtube.3..35i39l2j0i19l5j0i5i19.46886.55431.0.56603.
2012年10月09日(Tue) 01:28
編集
こんばんわ~ ;))

ナイル足痛そうですね~…(ToT) 歌いながらジャンプできないんですね…

ルイうけますねww けどルイも鏡をみる時間が長いって最近カナダの何かの番組で言われちゃいましたのね!ww

ところでちょっと話変わりますが (すみません)、the X factorのlive showが始まりましたが!ww 見ましたか xD ?? お気に入りのアーティストいますか?(私はもうお気に入りのアーティストがいます笑 xD ) 楽しみですね!
2012年10月09日(Tue) 01:49
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
1Dのファンはみんな
すっごくがんばって投票しちゃうので
一般の人が投票できるタイプの
『 ○○賞 』的な物は
ほとんどとれちゃいそうな
いきおいですネv-353
私も、One Direction に
投票するのにハマっちゃってる
感じですe-69
2012年10月09日(Tue) 01:54
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
『LWWYのあのダンスやったんですねー‼♡』
私も、あのダンス見てめっちゃテンション
上がっちゃいました~!!
やってくれたー!!って感じですよネe-420

ナイルが、あんまり動き回ったり
ジャンプしたり出来ないぶん
手をいっぱい使って表現してる感じが
がんばってるな~!ってキュンとしちゃいましたe-415
2012年10月09日(Tue) 02:01
No title
編集
miiiary さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですv-353

私も最初『ぼうず』って聞こえちゃいました♪
で、その後『 Buzz 』って書いてあるのを見て、
あー、バズ・ライトイアー大好きだし、
髪型も似てるし、それでかな☆
って思ってたんですけど、
miiiary さんに質問もらったんで
詳しく調べてみたら
3つくらい、いろんな意味が
あてはまるので、記事に追記してみちゃいましたe-454
意味的には、そのままなのがおもしろいですネ♪♪
2012年10月09日(Tue) 02:15
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
ホント、そう聞こえちゃいますよネ!
バズ・ライトイヤー以外にも、いろんな意味がありそうで
もうちょっと記事に追記しておいたので
よかったら、見てみて下さいネe-454
意外と、意味はそのままなんですよね~!

ホント、ナイルの足が早く治るといいですよね~v-353
2012年10月09日(Tue) 02:24
No title
編集
ぽよさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-420

英語の勉強は好きなんですけど
とくに留学とかはしてなくて
1Dが言ってる内容が知りたくて
気合いで訳してる感じなんですe-454
2012年10月09日(Tue) 02:38
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
ルイに言われて、怒るわけじゃなくて
悲しげに首を振るゼインが、ゼインらしいなぁってe-415

X factor は、USA の方は見てるんですけど
UK の方は見てなくて
ルイが応援してた Adam Burridge さんがどうなのかなぁ?
って思ってたら、ダメだったんですね~i-183
2012年10月09日(Tue) 03:17
No title
編集
こんにちわ!


ルイがピアノなんてwww



あcher lloydって子1Dとどうゆう関係なんですか??
2012年10月09日(Tue) 11:01
No title
編集
こんばんは♪
初めてコメントさせてもらいます!!

写真や動画、それに和訳までしてすごいですね(*^0^*)
いつもチェックしちゃってますw

私も1D大好きです♡
特にharryが好きなのですが・・・///

louisのピアノすごくいいですね
ここまで上手だとは思っていませんでした


あとharryってもしかして髪切りました??
ちょっと短くなってるような・・・w
2012年10月09日(Tue) 18:01
No title
編集
こんにちは!!

 笑顔のharryハンパないですーーーー!!!
前から気になってたペプシ!!
 日本でも使って欲しいですx'(
今アメリカンネクストスターゎ見てるんですけど、、X factorって、スカパーとかでしか見れませんか???
 あと、PC意外で(i pod)1Dがでてるラジオ聞くのってできますか??x-l
あ、ナイルのツイートにすっごいかわいいのがあったので:D
ファンの子が、「冷蔵庫が空っぽだわ!あなたのはどう??」みたいに聞いてて、
 「Yeh me too! Need to do some shopping」って言ってましたね!つい笑っちゃいました:P
他にゎ、「Hows your leg feeling?」って聞かれて、「gettin better! Obviously performing on it yesterday did not help at all! So resting it with crutches today」っていうのがよくなってるよ!ってあるからよかった!!と思ったんですけど、、その後松葉杖も出てきてよく意味が…:-( 心配すべきほうなのかな…??よく分からないですxP
Buzz,確かにバズに似てますね!!なんかいろんな意味があって面白いですね☆
 以前、Liamが女の子に、バンドエイド持ってる?のあとに、"fall"を使って転んだ、と、恋に落ちたを掛け合わせて使ってて…xD<3 私のliamの第一印象ゎそれなんです(lol)
また気になること教えてくださいx-)
ええと……
 来週の水曜日、再来週の火曜日にテストがあるので…x-<
コメントちょっと少なくします…x'0
毎日ブログとツイッターチェックして、気になるときだけコメントします…↓↓
1Dの魔法が消えると困るんで(笑)checkゎ必ずしますよ!!!
 楽しみにしてます:-)
PS.動画見れないので雰囲気の分かるような画像あるとありがたいですxD
2012年10月09日(Tue) 18:36
No title
編集
こんにちわ!
だいぶ久しぶりになってしまいました...

1D3部門受賞したんですね!
ほんとすごいです☆
BBCでupされている動画で、ハリーがリアムの頭をうたいながらさわってますね♪カワイイです♪
あとナイルの膝、大丈夫でしょうか...
写真でわすごく痛そうでしたね...v-356
早く良くなってくれるといいですね(涙

お互いの似顔絵を描いてる動画、ほんとに楽しそうですね~❤
わたしも「ぼうず」って聞こえましたwwリアム、すごい短くなりましたよね~♪
確かにバズの頭に似ててかわいいです(笑)
そしてルイに「I love me」って書かれちゃうゼインがなんだか笑えちゃいます☆
それにもう1つの動画で水を口に入れた直後に
吹き出しちゃうゼイン♪こっちまで笑っちゃいます♪

そして...
キーボードを弾いてるルイがサイコ―に素敵です❤
こんなにうまいなんて❤
いつものいたずらしてる無邪気な笑顔も素敵だけど、こうゆうルイもいいですね☆やっぱり、ルイ最高です☆

クレアさんいつも更新ありがとうございます♪
2012年10月09日(Tue) 18:48
編集
質問してもいいですか?
ZaynとAriana Grande
ってなにか関係をもって
いたことがあるんですか(> <)?
よく合成画像をみたりします!
2012年10月09日(Tue) 19:42
編集
ナイル心配っすね…:(
急がないでゆっくりでいいから治ってほしいですね:)

まさかそんなに前から膝にけがをしてたなんて知らなかったんで…なるべくサッカーとかはおあずけですかね…:(
膝のためにも今は休めた方がよさそうですね:)
(心配しすぎてキモいw

1Dっていろんなゲームしてますねw



2012年10月10日(Wed) 00:18
No title
編集
りんごさん、こんばんは~v-280

Cher Lloyd とは、Xファクター(UK)の『 Series 7 』で

一緒に出ていた仲間という感じだと思いますよe-454
2012年10月10日(Wed) 00:49
No title
編集
harry ♡さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですv-353

長く声を出し続ける競争で、
息が苦しくなってきてからのハリーの表情
めっちゃカワイイですよネ!!e-415
リアムと引き分けでハイタッチしたり、
最後テンション上がって
変な声出してるとこも
見ててニコニコしちゃいますネe-454
2012年10月10日(Wed) 01:07
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~v-22
ペプシCM、早く見たいですネ!
アメフト選手の事はよく知らないので
なるべく1D中心のCMだったら
いいなぁ!って思っちゃいますネ☆
X factor は、UK版も、
USA版も、you tube で見れますよ♪
   ↓
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUSA?feature=CAQQwRs%3D

ラジオは、パソコンからの聴き方しか
わからないですネ。
1Dがラジオに出れば
Directioner さんたちが up してくれるので
それを聴いた方が簡単かも
しれませんネe-69
2012年10月10日(Wed) 01:18
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ゼインがふき出した時の
水しぶきがホント豪快ですよね~!!
ゼインが楽しそうに笑ってるから
見てるこっちまで、笑顔になっちゃいますネe-454

『キーボードを弾いてるルイがサイコ―に素敵です❤』
ですよね~!
私自身、楽器が弾けないから
カッコイイなぁ!って
キュンv-344ってしちゃいます☆

『ハリーがリアムの頭をうたいながらさわってますね♪』
ホントですネ!
リアムの頭、めっちゃさわりたい!!
気持ち良さそうですネe-420
2012年10月10日(Wed) 01:36
No title
編集
barbara さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-420
どうなんでしょうね?
彼女とか、以前デートしてた人とか
そういう事あんまり
知りたいと思わないタイプなのでe-454
2012年10月10日(Wed) 01:44
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ゲームしてる1D、
ホント可愛いですよね~e-415
『長く声を出し続ける競争』で、
リアムが、ほんのちょっとしか声を出してなくて
勝とうと一生懸命な感じが
見てておもしろくってv-353
2012年10月10日(Wed) 01:55
No title
編集
38秒間声出し続けるって結構すごいですよねv-354
あの最後のHarryの声、最初近くに小さい女の子でも居たのかと思っちゃいましたv-355

1Dって面白い声出したり、面白いダンスしたり、いたずらしちゃったり、変にカッコつけたりしないで自然体を見せてるって言うのも魅力の一つですよねe-266

「bazz」ってあんなにいろいろ意味あるんですねv-354
私は、バズ・ライトイヤーに似てるからっていうので納得しちゃったんですけど、ホントにあのすべてをLiamがあの30秒間で考えて書いてたら、相当すごくないですか?

なぞかけでしたっけ?そんな感じですねv-353
2012年10月10日(Wed) 15:40
No title
編集
** さん、こんばんは~♪
リアムの言ってる『 Buzz 』がどれなのかはっきりはわからないので
ありそうなのをぜーんぶ書いてみちゃいましたi-235

ホント、ハリーもリアムも、がんばってましたね~!!
こういう遊びに一生懸命になるのが、
1Dっぽくて大好きですv-344
『小さい女の子でも居たのかと思っちゃいました』
ホントあの声、え?誰?って感じでe-69 cute ですネ♪♪
2012年10月11日(Thu) 00:37
LOVE!
編集
私も1D大好きです!
ライブとかにも、いってます!
めっちゃかっこいいですよね!
この、ブログのおかげで、わかんなかったことがわかりましたー。
ありがとございましたー。
2013年11月05日(Tue) 21:40
No title
編集
羅維さん、コメントの返事が
遅くなっちゃってゴメンナサイ!
ライヴ行ったんですね~v-353
ホント、1D最高ですよね~!!
2013年12月26日(Thu) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

