ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)リアム自身が語る新しい髪型のいきさつ & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)リアム自身が語る新しい髪型のいきさつ & インタビュー日本語訳

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)リアム自身が語る新しい髪型のいきさつ & インタビュー日本語訳

<追記>
One Direction リアム 自身が、新しい髪型について
ラジオで話している部分を、日本語訳してみました☆

僕は、雑誌の撮影をしてたんだ。
 そこで
『 髪の毛どうしようか? 』 って言われたから
 『 じゃあ、剃っちゃってよ。』 みたいな感じで、
 そしたらどんどん短くなって、で、こんな感じになったんだ
。」

僕はもともと、かなりカーリー・ヘアー ( くせ毛 ) だから、
 毎朝ドライアーで まっすぐにしなくちゃならないんだ
。」
そういうのが面倒で短くしちゃったって事なんですネ☆

僕の母親が、僕がバリカンを使って自分で髪を剃ったんじゃないかって、心配しちゃって。」

それ以外にも、
僕はシングルだって事実を、はっきり強調したいんだ。」
って、この前よりもはっきりシングルだってことを発表してましたネ。

BBC Radio 1 で、ナイルがジャスティン・ビーバーなど いろんな人の曲を
ギターを弾きながら歌っているのが cute なので♪



0:09 Taylor Swift
0:39 Oasis 『 wonderwall 』
01:15 Justin Bieber 『 baby 』
01:36 Enrique Iglesias
02:20 『 live while we're young 』

リアムがラジオで、 PSY の『 Gangnam Style 』を踊っている動画を♪




<追記>
ナイルタトゥーについて話している部分を日本語訳してみました♪

「ゼインとハリーは、タトゥーがいっぱいあるし、
 ハリーは、毎日新しいタトゥーが増えてる感じがしちゃうよね。
 それで僕も、おしりに『 Made In Ireland アイルランド製)』って
 入れてもらおうと思ったんだけど、
 僕の皮膚がタトゥー向きじゃないって断られちゃったんだ。」

ホント、ナイルはアイルランド大好きなんですネ♪
でもなんとなく、ナイルは今のままの方がいい気がしちゃうので
ちょっとホッとしたりして☆

Capital FM での1Dです♪
リアムは、ラジオで「レオナ・ルイスとは友達だよ。」って言ってくれたんですよネ☆

112wq

aa32

45r3

11w2

66y4r5

Live While We're Young (Behind The Scenes) 』楽しそうですね~♪♪




<追記>
One Direction が出演した、放送されたばかりの『 Daybreak 』の動画です♪



『 LWWY 』の music video のルイが運転するジープが暴走してるシーンで

リアム「あれ、こわかったんだよな~
    ルイが、気が狂ったみたいに運転してたんだよ。」
ルイ「僕らが、(車を)壊しちゃったんだよ。」
リアム「ルイが壊しちゃったんだ。」

って言ってるのが、カワイイですネ♪

ハリーの説明を聞いてると、でこぼこ道で車が弾んだ時に、
後ろの何かが取れちゃったみたいですネ…たぶん☆

<修理代は、あなた達が払ったの?>
ルイ「 払ってないよ。 逃げちゃったんだ。」

それ以外にも『 LWWY 』が、リアーナとNo.1争いをしてる事とか、
ナイルが
「世界中をまわれて、すごくラッキーだよ。
 どこへ行っても、すっごく熱心なファンがいてくれて。
 来年のワールド・ツアーで、もっとたくさんのファンに会えることになるよ。」
って言ったりしてましたネ。

ルイが、リアムの髪をさわって遊んだりして、リアムの笑顔が見れましたネ♪♪
その後髪型について聞かれて、ただ何となくそうしたかったから
みたいに答えてますネ。

あとは、ジャスティン・ビーバーとはショービジネス上の友情なのか、本当の友情なのか?
って聞かれて、ゼインが、わかんないけど、本当の友情だと思うよ、みたいに答えたり

他にも、ナイルの膝のケガの話や、
毎月22日を『 Deadly Day 』と決めて、みんなから逃げ回って楽しんでいるって話をしてますね。
( Deadly Day については、下にもう少し詳しく書いてみました。)

アルバム『 TAKE ME HOME 』の事を、ファーストアルバムとすごくかけ離れてるわけじゃなくて
ギターやドラムのサウンドが、もっとハードになってるって感じでナイルが説明したら、
うまい広報担当だね。>みたいに言われてますネ♪

イタズラ好きな One Direction には、management team やセキュリティーの人を
困らせるような事をする『 Deadly Day 』っていう日があるんだそうです。

ルイ「『 Deadly Day 』っていうのは、僕らが考え出した、
   月に1回ちょっと騒ぎを起こしちゃう日
の事なんだ。
   ルールは無くて、僕らがただイタズラをしちゃうんだよ。
   つまんなくなっちゃった時なんかに、テンションを上げるためにやってるんだ。
   この前は、ビルの屋根に上がっちゃったんだ
   10人ぐらいが下で、降りて来るようにって言ってたよ。」

この前 up した、ドイツルイ屋根に上がってた画像は、多分この事だったんですネ!

aaa1a3

知ってる方が多いとは思いますが、重大発表
Bring Me To 1D(ブリング・ミー・トゥ・1D=私を1Dのもとへ連れてって) 』キャンペーン
の事でしたネ☆
詳しくは、こちらへ!
   ↓
ここをクリック!
(私的には、12月2日から12月6日まで全部休むって時点で無理なので
 みなさん、がんばって下さいネ☆)


ゼインが たった今 『 明日、重大発表がある 』ってツイートしてましたネ♪
気になりますね~!!

たった今、One Direction がツイートした内容を、大まかに日本語訳すると、

ファンのみんなが、より広い範囲のさまざまな質問を望んでいるので、
同じ答えを何度も繰り返さなければならないような、
一定のくり返される(同じような)質問は、インタビューで
避けてもらえるかどうか たずねた事が、
1Dが質問を禁止しているかのように受け止められたなら、それは誤解です。


というような内容の事でしたネ。

ハリーの電話でのインタビューを、日本語訳してみました♪

あなたは Live While We're Young というタイトル通りに、人生をエンジョイしてますか?

ハリー「もちろん!
    僕らはすっごく忙しいけど、それと同時に、人生をエンジョイすべきだって思うんだ
    もしそうじゃなかったら、自分の人生を振り返った時に
    『 あの頃、もっと楽しんでおけば良かったなぁ 』って思っちゃうだろうしね。
    忙しい時でも、ちゃんと楽しむことが大切だよね。」

aa166h

1Dスウェーデンでレコーディングしていた頃に、スタジオで
スウェーデン歌手の Ida LaFontaine さんの曲を、彼女と一緒に聴いている動画のようです♪
( YouTube に up されたのは現地時間の10月2日です。)



1Dの最近のインタビューで、印象に残ったものを日本語訳してみました♪

お金は適切に使ってると思う?>

ハリー「僕のお父さんの Joe は、 financial advisor (財務アドバイザー)をしているから、
    もし10ポンド稼いだなら、そのうちの6~7ポンドは賢く運用して、
    残りの3~4ポンドで楽しむようにって言われてるんだ。」

The Wanted については?>

リアム「僕らと The Wanted の間に、ライバルとして争うような部分は無いと、僕は思うんだ。
    彼らが歌うのは dance music で、彼らはまさに『 lads 』って感じだよね。
    それに比べて僕らは、いたずら好きが集まってるって感じだから、
    ジャンルが違うと思うんだ。
    (マスコミに、ねじ曲げられて伝えられているかもしれないけど)僕らは誰に対しても、
    くだらない
(悪口のような)事を言った事は、一度もないよ。」

あなたはまだ、アイルランドが自分の『 home 』だと感じていますか?>

ナイル「もちろん、100%そう思うよ。
    飛行機から降りて、牛のにおいや、ギネスビールの香りがすると、故郷に帰ったって思うんだ。」

最近体が引き締まってきた感じがするけど?>

ナイル「みんな、そう言うんだよね。」

ジムでトレーニングしてるの?>

ナイル「してないよ。
    僕は一度もジムに行ったことが無いって、神に誓って言えるよ。
    僕がしてるトレーニングと言ったら、ビールのジョッキ(グラス)を持ち上げることぐらいだよ。」

5t5yt

ビールが大好きなナイルらしい、めっちゃカワイイ答え方ですよネ

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちわ!

1Dはほんとに世界中にファンがいるんですね☆
日本にも来てほしいです❤

リアムのインタビューにありましたけど、誰にも悪口を言ったりしないってゆうの、とっても素敵ですよね☆
歌も大好きだしかっこいいところも大好きだけど、やっぱり1Dのそうゆう所が大好きです❤
みんなの性格が動画とか見ててもよくわかりますww

そして最後のナイル!
ほんとかわいいです♪
2012年10月04日(Thu) 19:22
No title
編集
こんばんは☆

1Dがなにかひとこと言っちゃうだけで、大きな発言力がありますよね‼
同時に誤解もたくさんあったりして、大変ですけどそれだけ世界中の人が1Dを気にかけてるってことですよね‼

インタビュー訳読みました☆Harryが言ってるみたいに人生若いうちにenjoyしないといけないですねww
LWWYみたいに☆

ナイル可愛すぎます‼♪
ビールジョッキを持ち上げる運動も大事ですねww

素敵な記事ありがとうございます(*^^*)また更新楽しみにしてます‼
2012年10月04日(Thu) 21:16
No title
編集
クレアさんこんばんは!!
そうですよね どこからどこまでが真実か見分けるのはネットの世界で難しいですよね:-<<

Daniとは残念ですね

1Dはやりたいように人生楽しんでるけど
ハメはずしたり、傷つけるようなこと言わない

強いですよね!!

もっと成長して音楽のカタチが変わったとしても
そういう優しい気持ちは変わらないでいてほしいなぁ❤

これからもずっと応援したいですね!!
2012年10月04日(Thu) 21:56
こんばんわ :))
編集
スウェーデンの歌手の人の曲すごくいいですね~!私は基本、英語圏出身の人の音楽しか聴かないので、こうゆうヨーロッパ出身の人の曲を聴くともっともっと世界の音楽聴きたいな~ってすっっごく思います!

ちなみに今世界的に韓国出身のPSYって人の曲がすごい話題になってますよね~☆(←すっごくビックリしてそのあと検索しちゃったんですけどw ellenの番組にもブリちゃんとサイモンがゲストの時に出てきたんですよね!でも、その時サイモンがあんまりのる気じゃなかったところについ笑っちゃいましたww) でもこうやってアジアの曲が世界に広がることも良いとこですよね♪

あと私も大音量で仲良い友達と音楽聴くとつい踊り出しちゃうんで、1D見てて同じような青春だなって思っちゃいます^^

ナイルはまったくトレーニングしないんですね!前に確か、食べても太らない(←勝手に自分でニュアンスを変えちゃってますが)そんなこと言ってた気がしたな~って思い出しました!ハリーは最低でも毎日1時間はトレーニングするって話ですよね!

アイルランドってギネスはわかるけど、牛のにおいってww そうなんだ~ xD

2012年10月05日(Fri) 00:19
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ホント動画見てると、性格が伝わって来て
見てて楽しいですよね~v-353
Twitter で嫌な事を言われる側の気持ちも
よくわかってるから
絶対人を傷つける事とか
言わなそうですよネe-69
ほんとナイル、可愛過ぎです!!
2012年10月05日(Fri) 01:32
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
One Direction が、めずらしく長い文章が添付されたツイートをしたので
気になって、ちょっと訳してみちゃいましたe-69
例えば、10個ぐらい質問があって、その中でブログに載せたくなるような質問って
1~2個しかない時とか結構あって
もったいないな~!もっと楽しい質問すればいいのに!
って私的によく思ってたので
One Direction 側が言ってくれた事って
絶対正しい事だと思っちゃいますよね~e-454
2012年10月05日(Fri) 01:50
No title
編集
ますみさん、こんばんは~v-280
そうなんですよネ☆
記事にバーンと載ってる事でも、
念のため「~らしい」「~のようです」って書かなきゃならなかったり
ちょっとでも怪しい感じのものだったら
のせるのやめよ!って思ったりしてi-229

人気があり過ぎて、いろいろ書かれるけど
5人なら笑顔で乗り切ってくれそうですネe-420
2012年10月05日(Fri) 02:01
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
牛のにおいで故郷を感じるなんて
ナイルがそういうのどかな感じの所で
育ったりしたのかなぁって、思っちゃいますネ☆

スウェーデン・ポップって、可愛らしい
イメージがありますよネ。
あと『青春アミーゴ』(懐かし~)とかジャニーズの曲を
スウェーデンで、よく作ってもらってるとかって聞きますよネe-454

ナイル、あんなに食べるの大好きで
ジムも行かないで、ビールのグラスの上げ下げ運動だけで
太らないのは、スゴイですネv-353
2012年10月05日(Fri) 02:22
No title
編集
** さん、拍手 & コメントうれしいです♪
1Dが楽しんでるの見ると、こっちまで楽しくなっちゃいますよネe-420
2012年10月05日(Fri) 02:28
No title
編集
こんばんは☆★
 どんな重大発表なのか…ドキドキワクワクヤバいです!!!xD 喜べることだといいなッッ☆ もしかしてEdのsecond singleとか…!!!!!!それか来日か!!!!!!何か日本に関係することかな??楽しみすぎるーーーーx((
今ロンドンゎpm1:18だからもう少しですね♪♪♪明日の夕方には発表されてる!!
楽しみです^^♪
Deadly Day,楽しそうですね!ルイ、あれそうだったんだぁ~:)) なぜ…!?と思ってただけに納得ww
ナイルのビールの運動、つい爆笑しちゃいました;) 可愛いですねー♪
 やっぱりあの車のとき、リアム怖かったんですねー笑)) しかも車壊したなんて!笑笑
あと、Harryと、ウェイバリー通りのウィザード逹のマックスってそっくりじゃありません??もちろん違うところもたくさんですが、、髪型とか口とかが、かなり似てる気が…wwただ歌がいまいちですね笑汗))
マックスが見たくて最近5時にDlifeで見ちゃってますww笑
 1DとJBゎ本当に仲良しなんですね:D 素敵な友情ですね♪

とにかく!発表が気になります!!!
 ではまたー♪
2012年10月05日(Fri) 21:27
No title
編集
こんばんは☆
LWWYのジープすっごい爆走してるなぁって思ってたんですよ!
LOUは爆走が好きじゃないはずなのに頑張ったなぁと思って*L

壊しちゃってたなんて凄いですね~v-344

リアーナとトップ争いかぁ・・

リアムの髪型について気になってたけど
特に深い意味があるわけじゃなさそうで良かったですね☆

2012年10月05日(Fri) 21:34
No title
編集
LWWYの爆走っぷりは、すごい演出か何かなのかなって思ってたんですけど、あれはルイの暴走だったんですね★
落ちそうで怖い…

リアムの髪型、切っちゃったんだー…って思ってたんですけど、動いてるところ?動画で見たら結構似合ってました☆

ライバルって騒がれてても、悪口は言わないってところが1Dらしいいいところですよね❤

ナイルだけじゃなくて、リアムもちょっと顔とかシュッとした気がするんですけど…

髪型ですかね?e-446
2012年10月06日(Sat) 00:35
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~v-280
重大発表、発表されちゃいましたネ。
私が期待してたのとは、だいぶ違ってました~。
larry mie さんと同じで、来日とかの事かな?
って思ってたんでi-237
12月2日から12月6日休めちゃう人って
だいぶ少ないような気も…
『ウェイバリー通りのウィザード逹』
見てなくって、今度見てみますネ☆
時間が無くて Dlife で毎週見てるのは
『スイッチ』だけなんですよネi-235
『ナイルのビールの運動、つい爆笑しちゃいました』
私もです! ホント可愛過ぎますネe-420
2012年10月06日(Sat) 01:20
No title
編集
ますみさん、こんばんは~♪
ホント、ジープのあの跳ね方がスゴイですよネ!
『 WMYB 』で、スピードが遅すぎて
注意されちゃったルイとは思えない
感じでしたよね~e-454

ちょっと元気そうなリアムの表情が見れて
ホッとしましたネe-69
2012年10月06日(Sat) 01:35
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
ホント落ちちゃいそうでしたネ!
ルイが『僕らが壊した』って言ってるのを、
リアムが『ルイが壊した』って言い直しちゃうトコが
なんか可愛いな~!って思っちゃってv-353

イタズラはいっぱいするけど
悪口とかそういうのは言わないのが1Dっぽいですネv-344
2012年10月06日(Sat) 01:59
No title
編集
クレアさ~~~~~ん涙涙涙涙涙涙)))
最悪ですーx((( 
どうすればいいかもう全然分かりません泣泣泣))
 ただでさえ受験生で必死なのに、、参加まで遮られたら、もう泣くしかないです×(
クレアさんゎ応募しますか???いける3人が羨ましくてしょうがないです涙涙涙
 だって、、1Dに会えるんですよね!?ライブだけじゃなくて、会えちゃうんですよね!?しかもNYに行けるんですよね!?なんでダメなのーーーーーー!!!!!!!
 悔しいです↓↓
こうなったらクレアさんに行ってもらおう!!!!笑
 応募するなら、ぜひクレアさんが行ってください!!!!!!
 ではまた^^
2012年10月06日(Sat) 12:11
No title
編集
はじめましてー!
前々からブログのぞいてました^^

いつも楽しい記事でほんとこのブログだいすきですー((*´ω`))
LWWYの暴走っぷりはすごいですよね!!Harryの髪でさえストレートになってる!!ってtweetしてたひとがいましたwww

NYのやつすごいですよね!まさか航空券まで負担してくれるとは思わなかったです((><))
いきたいなああああ。
でもクレアさんにわたしも行ってほしい!こんなにブログも楽しいし報告もたのしみですxxx

クレアさんに質問があるんですけど,
最近twitterでthis is the real harryで始まって女の人が過呼吸?みたいになっててharryが助けてるような画像があってnot some heartless guy~って記事をみかけるんですがこれって何ですか?
色々検索かけてもうまくヒットしなくてわからないままです(;_;)
お時間あるときに是非アップしてください~((><))
2012年10月06日(Sat) 12:38
No title
編集
クレアさん、こんにちは(*´`*)

本当にZaynとHarryは、タトゥーが増えすぎちゃいましたねー!
似合ってるけど、特にZaynは、ちょっと多すぎる気が… :’(笑
タトゥー向きじゃない皮膚なんてあるんですね!
私も、なんとなくNiallはそのままでよかったって思ってます(^^)

BRING ME TO 1D、とっても参加したいのに
日本にいないからできないのが悲しいです(T T)
くじ運全くないし、12月5日はこっちの学校の最後の日なので(式はないけど…)
あたるわけはないのですが、
それでも応募だけはしたかったです(涙)

1Dのみんなのコメントとかを見てると、
故郷が大好きだったり、何事も楽しんでたり、
ずっとずっと変わってないし、これからも変わらないでほしいな、って思ってます♪

あ、個人的にLiamの今の髪型は大好きです(笑)
髪切る前よりも好きだし、似合ってるし、坊主でも似合うって、本当にかっこいいってことですもんね!

ちょっと久しぶりのコメントでした(´`*)
いつも素敵な記事ありがとうございます!
2012年10月06日(Sat) 17:03
No title
編集
LWWYのbehind最高!!!
すっごい楽しそう(*^^)v

撮影で一緒にとってる人達って誰?!!
どうやったら加われるの~~ってなっちゃいましたw

Niallはtattoない方が可愛いですよね
ありのままのNiallで十分e-266


2012年10月06日(Sat) 18:12
No title
編集
LWWYのbehind最高!!!
すっごい楽しそう(*^^)v

撮影で一緒にとってる人達って誰?!!
どうやったら加われるの~~ってなっちゃいましたw

Niallはtattoない方が可愛いですよね
ありのままのNiallで十分e-266

こんなこと聞いていいのかな?なんて思いつつ
聞いちゃうんですがクレアさんって情報ツウですよね(^^♪
いつもどういう風に調べてるんですか??

気になってます!!


2012年10月06日(Sat) 18:14
編集
タトューね…うちは絶対にムリ(-∀-;

タトューしたら後悔しそうだからniallにはしてほしくないな…(´`;)harryあんまりタトュー入れすぎるのもね…小さいのを1つとかならいいと思うけどさ…。「LWWY」のpvのくるま乗って走り回るあのシーンさw louisジョーク抜きでスピード出しすぎだよ?w
また違反キップ切られるよlol

liamにはさ、louis,niall,harry,zaynという
ステキななかまがいるじゃないか^^
あたらしいヘアーもけっこう似合ってんよ:)


では:)

2012年10月06日(Sat) 20:39
No title
編集
こんばんはww
 ナイル、tatto入れようとしたんですね^^w しかもお尻にアイルランド製w笑
 tatto向きの肌じゃなくてよかったかもwなんて思っちゃってますww
ハリー、毎日!?それくらい増えちゃったんですねー…wwあー、最初ゎ星一個で我慢してたのに…:'( でもハリーなら、許すッッ!!
twitter,BBC Radio1でもちきりですね!なんかよく状況がつかめないところです汗)) 今日アワード(?)でしたっけ??なんか3つほどノミネートしてましたよね!!
 結構イギリスでは1Dがそこででてるって有名なのか、ALTがBBC Radioで見て!って言ってました:)

ラジオのマイクって大きいんですねー☆
5人ともカッコイいですx))
またインタビューとかtweetの和訳楽しみにしてます!!!
BTW,Bring Me to 1D,すっごいですね!!!
 何がって、comming soon含めて取り上げられてる国がなんと!!!38か国あったんです!!!!!!
 さすが1Dすごすぎですねー!!
全部で何人くらい集まるんでしょうねー?300~400とか、それくらいかな…????

あーーー行きたいです!!!!
 悔しいx((
クレアさん!
 ぜひ02、私たちの思いを背負って1Dに会ってきてくださいッッ!!

 ではまた*~)
2012年10月07日(Sun) 00:09
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ホント、ナイルは cute ですね~e-415
ナイルのエピソードは
いつも可愛いから、いっぱい載せたく
なっちゃうんですよネ☆
1Dが英ラジオ局 Radio 1 のいろんな番組に
1日出まくるって事で
盛り上がってましたネ♪
リアムの BBC Radio1 の
録音されたのを今、聞いてたんですけど
英語をずっと聞いてると
やっぱり疲れますね~i-183
BBC Radio1 の内容を
ちょっとだけ追記してみちゃいましたe-454
応援してくれてうれしいんですけど
残念ながら、私的には、
12月2日から12月6日まで全部休むって時点で
無理なので、他の人に
がんばってもらいたいですネe-69
2012年10月07日(Sun) 03:03
No title
編集
marie さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですv-353
『LWWYの暴走っぷりはすごいですよね!!』
ホントですね~!!
ルイの、こーゆー子供っぽいとこ
大好きです♪♪

日本でいうドッキリみたいな感じで
妊娠してるふりをしてる女性が
突然産まれそうになっちゃったって演技をしたら
ハリーがすごくがんばって、その女性をはげましたり
してた動画があったので、そういう優しい部分が
real harry だって事を言ってるんだと思いますよe-420
2012年10月07日(Sun) 03:17
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ですよね~!
ナイルは、そのままがステキですよネe-415
『 Bring Me To 1D 』
1Dへラヴ・レターを書いて、
書類選考の後、地区予選があって
本選で1人になるまでって
なんかオーディションみたいで
大変そうですね~。
参加できるみなさんに
がんばって欲しいですネe-69

最近、リアムの笑顔を見ると
ホッとしちゃいますネe-454
優しいリアム大好きなので
元気になって欲しいですね~i-189
2012年10月07日(Sun) 03:31
No title
編集
ますみさん、こんばんは~♪
ホント撮影めっちゃ楽しそうで
あんなところに一緒にいられたら幸せですよね~e-420
1Dはすごく人気があるので
ネット上に英語の記事が
毎日たくさん出るので
それを訳してみて、
うそじゃない感じのもので
自分だったら気になるなってものを
選んでのせてる感じなんですよe-454
2012年10月07日(Sun) 03:56
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ナイルは、やっぱり
みんなタトゥーが無い方がいいって
思うんですネe-343
タトゥーって、一度やると
もっともっとって思うものなのかなぁ?
ゼインもハリーも
ハマッちゃってるみたいですネe-69
2012年10月07日(Sun) 04:03
No title
編集
おはようございます:)
Harryの画像付きのtweet見ましたか??harry,liamとあともう一人(一体!?)の人形が赤い絨毯(つまりレッドカーペットw)に立ってて、可愛いドレス着てますね☆笑
 ハリーも爆笑してますが、つい笑っちゃうような1枚でした♪
ほかにもハリーの画像つきtweetって笑えるのばかりで、ファン達も面白いって誉めてますね!!
 あと187って、どういう意味ですか??
そうtweetした子がかなり誉められてる!いいなぁ、早くtwitterやってリツイートしてもらいたいですx)
そうなんですか!?平日結構かぶってますもんね…↓↓
 今は悔しさと自己嫌悪を紛らわすために「1Dが日本に来て、ライブやってそれに行ってサイン会かなんか
で会えば同じ!」とか、「1Dは絶対来日するんだから待ってよう」とか「NYに行くのはこの先いくらでも出来る」とか思って励ましてます…汗))
BBC Radioって、Radioだからやっぱり声だけなんですかね?(動画見れなくて…)
授賞式みたいなのはまだってことですね:)
Teen Choice Awardが今日あるみたいですね!!!パフォーマンスって書いてあったから、LWWYやるのかな??気になってます:D
これもぜひ02賞とっちゃって欲しいですね!!
リアムの、お疲れ様でした;) やっぱりクレアさんでも疲れるんですねーww
なのにいつもたくさんの和訳、感謝感謝です!!!!!
はやくniallのtaylor聞きたいです!!!!
 ではまた:)
2012年10月07日(Sun) 09:42
No title
編集
ナイルはタトゥーないほうが私もいいと思います(⌒-⌒; )
ハリーはだんだん増えていくのをみるとそのうちタトゥーだらけになるんじゃないかって心配ですw
ところで
LWWYでのHarryの
ソロ部分ってLive While We'er Youngくらいですよね?
サビの部分で目立ってるかなとは思いますが、全員で歌ってますよね?
2012年10月07日(Sun) 09:43
No title
編集
クレアさん返信ありがとうございます!!

ルイの子供っぽいところ、いいですよね!
声も特徴的でいいですよね^^最初はソロがすくないから寂しいなあと思ってたんですけど
今はむしろルイのソロパートが聞こえてくるときゅんきゅんします!笑


Harryのはそういうことだったんですね!
すごく気になっていたので知れてうれしいです!動画さがしてみます^^
2012年10月07日(Sun) 10:00
No title
編集
こんにちは:* お返事ありがとうございますX)

Behind The Scenes可愛いシーンがいっぱいですねXC

Niallの歌い方めちゃキュートですX)
TaylorのWe Are Never((省略← 好きなのでNiallが
歌ってて嬉しかったです♪
私もギターをやっていて(といってもつい昨年から)1Dの曲を弾きたいんですけどネットで楽譜調べてもイマイチ本格的な?細かく書かれたものがないので、もしも、もしも知っていたら教えて下さい!!X'(

Gangnam Style!!!!!笑
Cody Simpsonがパロディビデオ作って踊ってて可愛かったので1Dも踊らないかな~と思ってたんです%)
Liam可愛いですXD笑 皆のも見たいなあ←

うおおおー長くなりましたッ汗汗
お邪魔しましたXO
2012年10月07日(Sun) 11:49
編集
更新・コメントの返事ありがとうございます:)) 嬉しいですxD

たくさん宣伝に出てますね~!私はイギリス内のお仕事の方が好きです!←見てて

やっぱり別れたりすると髪切りたくなりますよね!(笑) その理由が1番大きいのかな…今のリアムを考えると!w

カンナムスタイル踊っちゃうんですねwww はじめてこの躍り見た時、これ絶対1D真似するだろって思ってましたww

Capital FM 私が1番好きなラジオで(←BBC radio1より好き<3)毎日聞いてるのに、1Dが出たときのは聞けませんでした~(笑)

Rihannaとどっちが1位になるかってすごい話題になってますね~!
2012年10月07日(Sun) 13:39
No title
編集
質問に答えてくださって
ありがとうございました!

いつも情報が早くて
楽しみにしてるんです(*^^)v

ラジオ知ってます!!

また見に来ますね☆

2012年10月07日(Sun) 18:41
No title
編集
PS.すいません!
 なんか勘違いしてましたx(
Teen ChoiceとBBCR1のTeen Awardって別ですよね?
 なんかごっちゃになっちゃいました:(
今日ゎBBCR1のほうですね☆
2012年10月07日(Sun) 22:17
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ハリーに RT してもらえる画像は
いつもおもしろいですよネ☆
Teen Awards を3~4時間見続けてたら
かなり疲れちゃいましたi-183
やっぱり1Dは、
一番最後まで出て来ないんですね~。
いつ出て来るかわからないから
最後までずっと見ちゃって。
1D、3部門受賞しましたネ!!
投票して良かった♪♪
最近、1Dに投票するのが
習慣みたいになってきちゃいますネe-69
動画 up しておいたので
よかったら見てみて下さいネe-454
2012年10月08日(Mon) 02:44
No title
編集
sarah さん、こんばんは~v-280
『タトゥーだらけになるんじゃないかって心配ですw』←私もです!!
ファースト・アルバムと比べると、
ハリーのソロがあまりにも少ないな~!って思っちゃいますよネ☆
でも、この1曲が特にそうなだけで
アルバムの他の曲では、もっと多いのかもしれませんネe-420
2012年10月08日(Mon) 03:02
No title
編集
marie さん、こんばんは~♪
Teen Awards ずっと見てたら、
お返事を書くのが、こんな時間になっちゃいましたi-235

ルイのカワイイ所も大好きなんですけど
ルイのキーボード(ピアノ)弾いてる所もキュンってしちゃうので、
よかったら次の記事の動画も、見てみて下さいネe-69
2012年10月08日(Mon) 03:09
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
ギターやったことが無いので
COCO左衛門さんが探しているような
『本格的な?細かく書かれたもの』なのか
そうでないのかが、はっきりわからないんですけど
1Dの曲がいろいろ載ってたので
一応書いてきますネe-69
   ↓
http://www.ultimate-guitar.com/tabs/one_direction_tabs.htm

リアム、カワイイですよね~e-415
Cody Simpson も踊ってるんですか?
今度、見てみよー☆
2012年10月08日(Mon) 03:22
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
『私はイギリス内のお仕事の方が好きです!』
確かに1D自身が、くつろいで
楽しそうにしてる事が多いから
見てて楽しいかもしれませんネe-420
でもそのぶん、めっちゃ早口になって
聞き取りづらーいっていうのも
あったりしてi-229
『はじめてこの躍り見た時、これ絶対1D真似するだろって』←当たりですネe-454
2012年10月08日(Mon) 03:30
No title
編集
ますみさん、こんばんは~♪
Teen Awards 3部門受賞、
うれしいですね~!!
いつ歌うんだろ~!って
ずーっと見続けたら一番最後でしたネv-353
1Dは、今回の Teen Awards の主役なんですね~e-454
2012年10月08日(Mon) 03:36
No title
編集
こんにちわ!
こんなに時間経ってしまいました...

Deadly Dayの話、すごく面白いですね☆
1Dらしくて楽しそうです❤

LWWYのジープが暴走してるシーンすごいですよね!
もうすごい楽しそうです☆
あんなに走ったら気持ちいいだろうな~♪
ハリーのインタビューにもありましたが、1Dって今を最大限に楽しんでるって感じでうらやましくなっちゃいます☆
ちなみに私の家の車もジープなんですよね♪

ナイルのタトゥーの話ありましたけど、やっぱりナイルはそのまんまがいいですよね♪
2012年10月09日(Tue) 19:06
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
柚さんの所も、ジープなんですネe-69
ルイの暴走、すごかったですよね~!!
動画のみんなの顔が、ブレまくってて
ウケちゃいましたe-454

Deadly Day で、
ルイは楽しそうに
屋根の上を歩いてるのに
下ではみんなが、
ヒヤヒヤしながら見てたんですね~i-229
2012年10月10日(Wed) 00:38
No title
編集
私は、最近ハリーのタトゥー増えたなと感じます。でも、ナイルも入れなくて良かった!
2013年12月29日(Sun) 13:34
Re: No title
編集
> Lou さん、こんにちは~v-278
> ハリーはタトゥー好きですよね~!!
> ナイルのビールグラスを持ち上げるトレーニング、
> ずっと続いてそうですネ☆
2013年12月30日(Mon) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

