ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ルイが語るリアムの新しい髪型 & ゼインが Twitter をやめた時の理由 & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ルイが語るリアムの新しい髪型 & ゼインが Twitter をやめた時の理由 & インタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ルイが語るリアムの新しい髪型 & ゼインが Twitter をやめた時の理由 & インタビュー日本語訳

<追記>
リアムが Danielle と別れた事を、インタビューで正式に認めたようです。
リアム「 Danielle は、素晴らしい女性だよ。
     僕は、彼女とまだ友達でいられる事を、本当に望んでいるんだ
。」

リアムの新しい髪型は、やっぱり Danielle との別れに関係しているのかもしれませんネ。
そう思うと、切ない気がしますネ

1Dのアメリカ版や、UK版のアルバム『 TAKE ME HOME 』の収録曲は、
こんな感じになるみたいですネ♪

1. Live While We’re Young
2. Kiss You
3. Little Things
4. C'mon, C'mon
5. Last First Kiss
6. Heart Attack
7. Rock Me
8. Change My Mind
9. I Would
10. Over Again
11. Back For You
12. They Don’t Know About Us
13. Summer Love
14. She’s Not Afraid
15. Loved You First
16. Nobody Compares
17. Still The One

Live While We're Young 」は、今日(10月3日)から iTunes でデジタル配信スタートです☆

ナイルAnthony Gerrard (イギリス生まれのアイルランド系サッカー選手らしいです)
と一緒に写真を撮った時の画像です☆
ナイルは、一緒に写真を撮ってくれるまで、彼のそばを離れなかったらしいです♪
カワイイですネ!

aa3s

日本時間の今朝(10月3日の早朝)ナイルtwitcam やってくれましたネ☆
LWWYをギターで弾くナイルや、友達とサッカーゲームやってるナイルが楽しめます♪

(ちなみにこの動画は、学校に行かなきゃならないアメリカの Directioner さんが
 お母さんに録画してもらったんだそうです。
 画像が少し乱れる所は、飛ばして見ちゃってくださいネ☆)




<追記>
ルイが、リアムの新しい短い髪型について話してくれているインタビューを
日本語訳してみました♪
(私なりの和訳なので、ニュアンスの違いなどは大目に見て下さいね☆)

リアムの新しい(短い)髪形は、もしかしてあなたがやったの?

違うよ! やりたかったけどね
 僕は、あの髪型が本当にカッコイイと思うよ。
 写真見た?」

もちろん!>

「僕はリアムの髪形が、僕の友達の一人で、ドラマ『 One Tree Hill 』で有名な
  Chad Michael Murray に似てると思うんだ。」

ee3d22 ← リアム

3dd43 ← Chad Michael Murray

あなたと Chad Michael Murray は、親友なの?>

「僕は、ドラマ『 One Tree Hill の大ファンなんだ
 僕が、あのドラマがどれくらい好きかって事をツイートしたりしてたら、
 僕らの素敵なファン達が、彼にツイートしてくれたんだよ
 それから僕らは、お互い Twitter で会話するようになったんだ。
 電話番号を交換し合って、それ以来連絡を取り合ってるんだ。
 彼は、本当にナイス・ガイだよ。」

<『 Live While We’re Young 』は、『 YOLO 』の One Direction バージョンみたいな感じ?>
「『 You Only Live Once 』 まさに、そんな感じだね!」

YOLO 』の話が出ると、ひとつ前の記事で書いた、

 リアムは、省略語があまり得意ではないらしい。
 『 You Only Live Once 』(人生は一度きり)の略語の『 YOLO 』は、
 『 Yummy Oreos Love Origami 』(オレオは、おいしい。折り紙が好き。)
 の略だと言った事があるらしい。

を思い出して、リアム可愛いな~ って思っちゃいますネ☆

1Dの『 Sunday Times 』の画像、ステキですね~♪♪

j86y

g56h

aw87

ゼインが、1Dのメンバーについてや、タトゥーについて話しているインタビューを
日本語訳してみました♪

この前会った時より、タトゥーがちょっと増えてるよね?>
「うん、ほんのちょっとね。」

あなたのお母さんは、タトゥーについてどう思ってるの?>

タトゥーが好きじゃないのは確かだね
 『(今はいいかもしれないけど)年齢を重ねた時に、どうするつもりなの?』
 みたいな事を言われたりして。
 でも僕は、年齢を重ねても、カッコ良く見えると思うんだ。」

メンバーそれぞれについては?>

楽しくしゃべって笑いたい時は、ルイと。
 外でパッと遊びたい時は、ハリーと。
 静かにビールを飲みたい時は、ナイルと。
 Wii をしたり、本当に普通にのんびり話したい時は、リアムと。
 そんな感じで、バランスが取れてるんだよ。

 僕らは大体、子供っぽい事をしてる事が多いんだ
 例えば、もし ルイ がデオドラント・スプレーを持ってたら、
 多分ルイは、スプレーで 窓に変な絵を 描くだろうから、
 僕がそれに気づいて 笑っちゃうみたいな感じかな
。」


ゼインTwitter をやめた時の事を話してくれているインタビューを、日本語訳してみました。

Twitter を一度やめた時があったけど、何があったの?>
「僕について言いたい事があれば、何でも言ってくれていいんだ。
 それについては、それほど気にしないようにしてるからね。
 でも、大切にしている人達を動揺させてしまうような時や、
 そういった事を母親から聞いたりしたような時が問題なんだよ。」

どんな事を言われたの?>
「僕がテロリストかのように言っている ひどい事だったり、いろいろだよ。
 僕らは2012年ていう現代社会に暮らしてるんだから、
 (僕らを取り巻く環境は)前進してると思ってたんだけどね。」

やっぱり、いろんなツイートに、心を痛めてたんですネ
本当に、ひどいツイートが、無くなってくれる事を願いたいですネ!!


ナイルのインタビューを日本語訳してみました♪

アメリカでは、ナイルが一番人気があるって聞いたけど?>
「何度かそういう話を聞いた事はあるけど、僕にはわからないなぁ。
 海外では、アイルランドなまりとかそういう事が、うまくはたらいてるのかもしれないね。」

自分たちが変わったと思う?>
うん、でも悪い方にじゃないよ
 とにかく、そうであって欲しいと思ってる。
 ますますクレイジーになってるんじゃないかなぁ。
 僕らは、ちょっとクレイジーで、すっごく子供っぽいんだよ。」

たとえば?>
「この前、エド・シーランの家のスタジオで、僕らは watermelon fight をやったんだ。
 すっごくおっきいスイカを割って、それをみんなで投げ合ったんだよ
 それからみんなでハリーを持ち上げて、そのスイカの上に投げ落としちゃったんだ
 僕らはいつも、楽屋でそんな fruit fight をしてるんだ。」

zny7

あの時、フルーツ忍者の後、 watermelon fight も やっちゃってたんですネ!
おもしろ過ぎです♪♪


ハリーのインタビューも、和訳してみました♪

現時点で、あなたはシングルですか?>
「うん、そんな感じだよ。
 18歳なりに楽しんではいるけどね。」

女性に囲まれても、くつろいでる感じに見えるけど?>
「僕は、母親の Anne 、姉の Gemma っていう女性に囲まれて育ってきたからかもしれないね。
 女性と一緒にいてもぎこちなくなった事は無いし、自然でいられるんだ。」

年上の女性が好みなの?>
「そんな事ないよ。
 (今までは)ただの偶然だったんだと思うよ。
 年齢で選んでるわけじゃなくて、その人自身がどういう人かって事が重要なんだからね。」

誰かとデートしてる?>
そういう感じではないんだ
 外に出て、人に会ったりはするけど、
 それは、はっきりとデートだっていう感じのものじゃないんだ。」

ゼインが、ファン想いな事がわかるインタビューの動画を、日本語訳してみました♪



レディ・ガガみたいに、コンサートで ファンをステージに上げたりしたら?>

ゼイン「それって、フェアじゃないと思うよ。
    だって すべてのファンが、すごく熱心で献身的で、
    チケットをゲットするために何時間も並んで待っていてくれてるんだよ

    だから、ファンの中から1人だけをステージに上げるなんて、不公平だと思うんだ。」
リアム「そうだね。」
ハリー「十分なスペースが無いから、全員をステージに上げられないのが残念だね。」

ハリー「ツアーで何をしたいかって事について話し合うためのミーティングを、
    何度か やり始めてる所なんだ

    去年のツアーが、こんなに長く続くなんて期待してなかったんだ。
    今回のツアーは、素晴しいものになると思うよ。
    今までよりもっと、大きな会場に合うような感じにしてね。」

Fabulous の撮影の時の動画です♪



ハリーの、おもしろいポーズがいっぱいですネ!!

112c

12321q2

ハリー、ほんと楽しそう♪♪

21qa2

ゼイン、おもいっきり あくびしてる☆

21123e

これ以外にも、おもしろいなと思った最近のインタビューを、日本語訳してみました♪

パパラッチについて

ルイ「もし僕らが夜に外に出て、ちょっと酔っぱらったりしてたら、
   (そんな時パパラッチに撮られた写真は)あんまりカッコイイ写真には ならないよね。
   でもそれも、そんなに悪い事じゃ無いと思うんだ。
   実際、僕らは若いし、僕らと同世代のみんなと同じだって事だよ。
   みんなパパラッチについて文句を言ったりしてるけど、
   僕らは正直に言うと、いつも彼らと笑いあってる感じなんだよ
。」

ナイル「それが彼らの仕事なんだからね。」

デミとの事について

ナイル「僕ら(ナイルとデミ)、VMA ( The MTV Video Music Awards の後に
    夕食を食べに行ったんだ

    そしたらレストランの人が、僕らがここにいるってツイートしちゃったんだよ
    僕らはただ、一緒に夕食を食べただけだよ。」

1Dは世界中を回っているけど、旅慣れてないのは?>

ハリー「ゼイン出入国手続きの時、いつも あっ!パスポート忘れた!ってなるんだよね。」

空港で、いっぱいお金を使うのは誰?>

みんなにルイだと言われて、

ルイ「空港に行くたびに、いつもヘッドフォンを持って来るのを忘れちゃって
   新しいのを買わなくちゃならなくなるんだ。
   家にヘッドフォンのミュージアムが出来ちゃうくらい、
   いろんな種類のヘッドフォンを持ってるよ
。」

『空港で、またヘッドフォン忘れた!って思ってるルイ』とか、
『出入国手続きで、あせりまくってるゼイン』とか、
想像するだけで、めっちゃカワイイですネ

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
クレアさんこんばんわ~

出入国手続きでそんな事件が起きていたとは・・*LOL

やっぱり1D可愛すぎですね!!
食いしん坊のNiallは空港で30分もセキリュティともめたことがあるそうですv-375
食べ物の機内持ち込み禁止に悩まされたそうですw



あ~
フルーツ忍者のなかに加わって一緒に遊びたい:-<!

2012年10月01日(Mon) 19:58
No title
編集
こんばんは☆

ゼインの気持ちも考えて、そういう嫌なツイートはなくなってほしいですね‼

1Dのスキャンダルも絶えないから一つずつ信じていったらキリがないですね(笑)

1Dのファン思いなところがもう‼読んでいってたらそんな風に思ってくれてるんだぁって嬉しくなり、もっともっと1Dを大好きになりました☆
ガールフレンドがいてもファンへの優しさは変わりませんね♪w

空港でもプチトラブルがある1D☆かわいいですねww

素敵な記事ありがとうございます(*^^*)こうして1Dのことをもっと知れるのもクレアさんのおかげです♪
また更新楽しみにしてます‼


2012年10月01日(Mon) 21:49
No title
編集
いつも更新楽しみにしてますv-238
Zaynファンのことちゃんと考えてくれてるんですね~!
やさしいっv-352
空港のLouisとZaynもかわいすぎです!///
クレアさんの訳を読んでると、みんなの優しさとか人柄とかがわかってすごく幸せな気持ちになりますっv-238v-238
2012年10月01日(Mon) 22:26
No title
編集
自分では英語の記事もインタビューも全然わからないのでとても助かっていますv-238

情報収集が下手なので、クレアさんのおかげでいろいろなことを知ることができてますv-237
2012年10月01日(Mon) 23:25
No title
編集
ますみさん、こんばんは~♪

ゼイン、キッチリしてるのかと思ったら
意外とそういう所あるんですね~v-353
ナイルの食べ物ネタ、カワイイv-344
みんな、こんなにいろんな所へ行ってるのに
ぜんぜん旅慣れてない感じが
可愛過ぎますネ!!i-237
2012年10月02日(Tue) 00:50
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
ホント、ステキなツイートだけになって欲しいですネ!
ステージにファンを上げたらって言われて
真っ先に不公平になるのは良くない
って発想が浮かんだこと自体、
ゼインって、素敵ですねe-415
『すべてのファンが、すごく熱心で献身的で』
って、うれしくなる言葉ですよネe-454
1D最高!!
2012年10月02日(Tue) 01:10
No title
編集
mami さん、こんばんは~♪
ゼインやさしいですよね~e-420
ハリーが言うみたいに、
全員をステージに上げた所を想像したら笑っちゃいました☆
ずっと優しくて cute な1Dでいて欲しいですネv-344
2012年10月02日(Tue) 01:15
No title
編集
ピー子さん、そう言ってもらえるとうれしいですe-454
また楽しい記事書けるように、がんばります☆
2012年10月02日(Tue) 01:18
No title
編集
** さん、拍手 & コメントありがとうございますv-22
ほんと cute なハリー見てると、幸せな気分になっちゃいますネ♪♪
2012年10月02日(Tue) 01:21
No title
編集
たくさん読んだり書いたりしてたらこんな時間に!すいません×<こんばんは(??);

ハリー何やってるの!?どうした!?テンションが!?とか突っ込みまくっちゃいましたww かわいすぎる!!
 日本の目隠ししてやるスイカ割り教えたい☆★!!絶対好きそうxD
やっぱり1Dゎ優しい…↑↑本当に心があったまる^^ なのにネット使って悲しめるとか、こんな凄い人達に勝てないからって、絶対ダメですね!!!!立ち直ってくれたゼインに感謝だぁ~↑↑涙
 空港でバタバタ騒いでる1Dが目に浮かびますねー☆笑 ルイ、ミュージアムって、相当ですね笑笑))
ゼインもパスポート毎回っていうのが^^w
WMYBのmvでもナイルだっけかな?投げられてたから、あんな感じでハリーもスイカの海に…笑ww
1Dの素顔がすごい今回知れた気がします^^♪素敵な記事ありがとうございます!!!!!
ではおやすみなさい…zzz
PS.今日友達が雑誌の切り抜きをくれて、1Dのインタビューがっ!!幸せです^^


2012年10月02日(Tue) 01:41
こんにちは
編集
Zaynの情報満載(^^)嬉しいです♪
繊細で心の優しい、ファン想いな彼。
出入国でパスポートがないと慌てる彼。
素敵すぎる~~~
LouisやNiallのパパラッチの前でも自然体でいる事、彼らの仕事を理解しているところがまだまだ若いのに大人だなと感心します。
いつもお忙しい中の更新有難うございます☆
2012年10月02日(Tue) 13:58
No title
編集
リアムのまたかっこよくなってる~❤❤

1Dは日に日にかっこよくなりますね❤

タテューはかっこいいと思います❤

ただ アメリカの人がやってる
腕から手首までばーって
肌が見えないくらいやってたり
顔にやってたりするのはちょっと中学生にはわからないかも・・・・・(>_<)

まあ ゼインくらいならちょうどいいですけどね!!

とにかく 健康的に見えるくらいならかっこいいです(笑)
2012年10月02日(Tue) 18:45
No title
編集
こんばんは☆

リアムの髪型はあなたがやったの?ってインタビューされて否定してるルイがおもしろいですwwやっぱり疑われちゃうんですね(笑)

ゼインが1Dのメンバーのことを言ってるのも、めっちゃ共感しました‼☆そんな感じっぽい‼って思いましたー♪

素敵な記事ありがとうございます(*^^*)また更新楽しみにしてます☆
2012年10月02日(Tue) 19:40
No title
編集
クレアさん 2回目です❤
いつも記事書いてくださってありがとうございます!!
丁寧にコメの返事まで・・脱帽lol

Liamって本当に剃っちゃったんだ:-D
癌患者のためのチャリティーの寄金集めとかDaniと別れたからとか言われてるけど どうなんでしょうね?


Sunday Times最高です!!
2012年10月02日(Tue) 20:24
編集
おもしろい記事ありがとうございます :D

Sunday times のハリー、好きすぎてやばいです!モデルみたい!ちょーかっこいいですね<333 あとfabulousみたいにあぁいうハリーのポーズ大好きです:))

リアムって本当に髪切ったんですか..?? 私はてっきり合成かと思ってました… あ、ちょっと関係ないですけど、クレアさんは海外ドラマとか見ますか?☆

あとAlan carrやっと昨日見ました~☆ やっぱおもしろいですね!(笑) あとダンス負けちゃったってことはまたリベンジに来るんでしょうね☆ ソファーに座った5人を見て、みんなひとまわりおっきくなったな~て思いましたxD <333

そういわれてみれば、1Dは1人の子をステージにあげませんね!iPhoneはいいのかな?ww のちのち共有できるから?(笑)あーーー1D日本に来てーーー!

2012年10月02日(Tue) 22:21
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ホント、ハリーのテンション高い感じ
めっちゃカワイイですね~e-415
『日本の目隠ししてやるスイカ割り教えたい☆★!!』
ホントですね~!!
ぜーーーったい、好きそうv-353
ハリーが目隠しして、スイカ割ってる所
パッて目に浮かんじゃいました♪
『WMYBのmvでもナイルだっけかな?投げられてたから』
そーいえば、そーゆーシーンありましたネ!
あんな感じだったのか~e-454
2012年10月02日(Tue) 23:53
No title
編集
更新楽しみにしてました!!!

リアムやっぱり髪きりたかったんですね^^

リアムの髪型かっこいいけど私的にはまえのほうが好みですね☆

もうハリーかわいすぎww

18歳なりに楽しんでいるというのはにはwww

でもハリーが年好きじゃなくてよかったですww



2012年10月02日(Tue) 23:57
No title
編集
ゆひさん、こんばんは~♪
『繊細で心の優しい、ファン想いな彼』
ほんとゼインって、そういうイメージですよね~e-454
ファン想いの優しい言葉を聞くと
キュンってなりますネv-344
ありがとうございます!
またがんばりますネ☆
2012年10月03日(Wed) 00:04
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
ゼインみたいに、おじいさんの名前を
胸に入れてるとか
そういうメッセージみたいなものがある
タトゥーは、カッコイイですよネe-420
『肌が見えないくらいやってたり
顔にやってたりするのはちょっと中学生にはわからないかも』
私も、そう思います!!
お母さんにかる~く注意されてるのが、カワイイですネe-69
2012年10月03日(Wed) 00:16
No title
編集
yuka さん、こんばんは~v-280
確かに、ルイがイタズラでそーゆー事やりそうな気もしますよネi-235
ルイに笑わせてもらって、ハリーと出かけて
ビール飲んでるナイルとのんびりして
リアムと一緒に Wii 出来たら、ホント最高ですネ!!
2012年10月03日(Wed) 00:28
No title
編集
ますみさん、こんばんは~v-353
そうなんですよ! ホントかホントじゃないのか
区別がつかなくて、困っちゃいますよネi-229
もしガン患者のためだったら、
今回ルイがその事に触れててもいい気がするし、
いつもどこまで書いていいか、悩んじゃうんです~e-69
2012年10月03日(Wed) 00:35
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
ホント『 Sunday Times 』のハリー、美し過ぎる!!e-420
最近カッコイイ画像がいっぱいで、
うれしくなっちゃいますね~e-454
『 One Tree Hill 』は途中でリタイアしちゃったんですけど、
『スイッチ』とか見て結構感動しちゃったりしてます☆

『iPhoneはいいのかな?』←確かに!
でも Directioner さんたちは、
すぐ公開してくれるから、うれしいですよネi-189
2012年10月03日(Wed) 00:57
No title
編集
saya さん、こんばんは~♪
リアムは、よく髪型を変えるから
すぐまた伸ばすかもしれませんよね~v-353

ハリーの一番上のおもしろポーズ、大好きなんですe-415
真顔になると、あんなにキレイだし♪♪
ステキ過ぎますネ☆
2012年10月03日(Wed) 01:11
No title
編集
** さん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
ハリーのタトゥー、ほんと止まらなくなってきてますね~!!
左手が、どんどんスゴイ事になっちゃいそうですネi-235
2012年10月03日(Wed) 01:19
No title
編集
こんばんは…zzz 汗))

リアム!!いつの間に剃ったの!?ビックリです!!ちょっとショック!と思ったけど写真みてバッチリ似合ってて安心しました^^♪
ルイ、可愛い~☆
ハリーのSaturday timesハンパないッッ!!!!!なんでこんなに写りいいのー!?歌ってるとき、写真、普段、いろんな顔持ってて、ステキですねー♪♪
この間夢でgleeのあの高校に私とgleeメンバーと、なぜかゼインがいて!ゼインゎ紫のTシャツにべーってやってるでっかい口が書いてある服を来てて、gleeの高校の男子生徒が全員同じ服を真似して、どれがゼインか分からなくなって、ゼインゎゴミ箱の横にうずくまって隠れてたっていう…なんとも奇妙な夢でしたww
夢ではよくタトゥー見なかったけど、笑、確かに最近増えてますよね^^!!!!お母さんゎ反対なんだー!笑! でも、かなり似合ってますよね♪♪
スプレーで窓に落書き…可愛い過ぎる!!日本なら中学生でもやらない気がしますww笑)そこが1Dですねー☆
 えっっ!!やっぱりリアム別れちゃったんですか!?デマじゃなくて…!? あんまりつらく感じてないといいですね…泣)) でもそういう時にいい曲書けるって言いますしね^^♪ ポジティブに頑張ってほしいです!!
 ではまた♪♪
2012年10月03日(Wed) 01:20
(^ω^)
編集
こんにちは!
1Dのインタビューの訳いつも見させてもらってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
みんな本当に魅力的で本当大好き(^ω^)

英語まだまだ勉強中なのでなかなかlisteningができないんです( ; ; )
the boysのインタビューもなかなか難しいです( ; ; )!
何か勉強のアドバイス教えて貰えたら嬉しいです!
2012年10月03日(Wed) 08:41
No title
編集
こんにちは:) お返事ありがとうございますXD

TAKE ME HOMEの収録曲、気になる曲名がいっぱいです笑

Liam髪大胆に切ってますね:O
もしLouisがLiamの髪を切ったら斬新な髪になりそうですね笑

アイルランドなまり・・・
九州弁とか広島弁みたいな感じなんですかね??
確かに可愛いですよねなまりとか・・・X)
スイカのやつもみんな子供っぽくて可愛いです:*

Harryのポーズは面白くてホンマにキュートですよねX)
写真うつりも良くていいなあ・・・

長くなりましたX( お邪魔しましたッ:+
2012年10月03日(Wed) 17:27
編集
色んな1Dが見れて楽しかったです♪
なんせ、英語が出来ないのですごくありがたいです(´Д` )
2012年10月03日(Wed) 19:57
編集
いつもBlog見てます!なんだか日本にもdirectionerが増えてて嬉しいような寂しいような…いえ、嬉しいです!!!!

早く来日して欲しいですけど…今年はもう無さそうですかね?
来年はツアーが始まっちゃったら厳しいですよね…(._.)

これからもBlog楽しみにしてます!
2012年10月03日(Wed) 22:10
No title
編集
Niall、ギター弾いてるのがすごくカッコいいですよねv-238
憧れすぎて、おじさんからギターもらいましたv-278
前に書いてたりとか違ってたりしたらしたらすいません
なんでHarryって左腕にしかタトゥー入れないんですかね?まあ、全身に色つきのとかより、小さめの色んな種類のほうがかわいくて好きですけどv-290

また、更新楽しみにしてますv-353
2012年10月03日(Wed) 22:50
編集
題名見るだけでわくわくしちゃいますね~!こんな曲かなってつい想像しちゃいます!ツアー始まるといそがしくなっちゃうけど、たくさんシングルだしてMVもつくってほしいな~ ;)

あとアメリカのダイレクショナーさんも時差に苦しんでるんですね~(笑) 共感できてうれしいww

2012年10月04日(Thu) 00:26
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~v-280
追記したんですけど、
リアムが Danielle と別れた事を、
インタビューで正式に認めたようですネ i-241

最初、破局の記事が出た直後は、
海外の Directioner さんたちの反応も
前にも似た事があったし
騒ぐことないわよ!ってツイートや、
正式な発表があるまで騒がないようにしましょう
ってツイートなんかがあって、
そのうち、ラジオで2人がまだつき合ってるって
声明を出したから、これを世界中に広めて!
なんて(今考えればウソの?)ツイートもあったりして
ホントどれを書いたらいいのか、わからなくなりますよネ☆
2012年10月04日(Thu) 01:36
No title
編集
たかてぃんさん、こんばんは~v-353
1Dの言葉は、イギリス英語の発音がむずかしいので
聞き取りにくいですよね~i-237
私も、1Dの話す内容が知りたくて
気合いで聞き取ってるって感じなので
なかなか上手なアドバイスが出来なくてi-235
2012年10月04日(Thu) 01:45
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
ホント収録曲の曲名を見るだけで
なんかワクワクしてきちゃいますネe-420

確かに、ルイに髪を切ってもらったら
斬新な髪型にされそうで
コワイですね~!!

アイルランドなまりも可愛いし
やっぱりナイルの人柄とかぜ~んぶ含めて
みんなナイルが大好きなんでしょうネe-454
スイカまみれになっちゃってる1D
想像するだけで、笑っちゃいますネ♪♪
2012年10月04日(Thu) 01:54
No title
編集
あーやさん、こんばんは~e-343
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
2012年10月04日(Thu) 01:56
No title
編集
hinacup さん、こんばんは~v-22
来日して欲しいけど、いろんな国のファンが
そう思ってるだろうし、どんなんでしょうネ?
アルバムの予約の数とか、そういう事とも、関わってくるのかなぁ。
来てくれるといいですよネe-69
2012年10月04日(Thu) 02:02
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~v-280
ホントなんで左側ばっかりなんでしょうネ!
これまでのタトゥーは、服で隠れるような場所が多いから
もし隠したいと思った時、
片方に固めておいた方がいいからとかかなぁ?
なんて勝手に思ったりしてe-69
2012年10月04日(Thu) 02:11
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪ どんな曲か気になりますネv-353
私も、アメリカの Directioner さんが
お母さんに録画たのんでるのが可愛いな~e-415って思っちゃいました!!
2012年10月04日(Thu) 02:16
No title
編集
初cmntです。


Liam と Danielle 別れっちゃったんですね ;;
少し悲しいです 

アルバム 待ちきれないですねー !!

これからも 更新楽しみにしています ^^
2012年10月04日(Thu) 06:36
編集
liam and danielleほんとに大好きです…
別れたと分かって悲しいという気持ちもありました…でもそれが2人にとって正しいのならうちは何も言いません…(だれw

liam彼女さんと別れちゃったんですか…
最初はでっち上げのただのウワサだとか思ってたんですけど、ほんとだったとは…

liam坊主にしたんですね…ほんとだ!!
めっちゃ似てる(笑)
だけど、髪の毛は伸びるもんだから(笑)
うち的には髪の毛切ってしまって少し
残念な気持ちもあります…
だけど、髪の毛は伸びるもんだから ←
また伸ばしてほしいです:)
liamの髪型を決めるのはうちじゃないw
liamのすきなようにしたらいいのさ(笑)
(だからさっきからだれやねんw

レストランの店員さんダメだろ…
2人は2人だけで食事したいんだよ?
だからそんなんしたらアカンやろ!w

niall and demiを早く見せとくれw

では:)



2012年10月04日(Thu) 13:25
No title
編集
こんにちは^^♪
Liam,認めちゃったんですか…X”(
でもLiamの発言みると、お互い嫌いあってる、って感じではなさそうなのが救いです…w
 Take Me Home早く届いてーーー!!!LWWYをとにかく早くききたくて、、まちきれずにiTunesで買って!ってお願いしちゃいました:P もうYoutubeリピートしまくったんで歌詞ゎ大丈夫です^^w笑
 どれがEdのなのかな…???
とにかく楽しみxD
あと、アサイチで12月のツアーがSold outっていってたじゃないですか??で、2/22からworldツアーが始まり、9月からのもSold outって聞いたんですけど、ここまで予定がびっちり決まってるこういう人たちゎ1年後くらいまでスケジュールが決まってるって聞きましたwということゎ、来日はまだまだ先ってことでしょうか???worldツアーで日本に来る予定はないのかな…??一番悲しい(??)のは会える可能性が限りなく低い(でも何としてでも行きます!)2月の来日…x'(
 でも早く会いたいですね!!^^
Album楽しみ~~~☆
 ではまた^^↑
2012年10月04日(Thu) 18:44
こんばんは~:)
編集
最近パソコンがちょっとトラブルで3日間も
使えなくて、死んじゃいそうだったんですが、
やっと今日直ったみたいで、急いでパソコンチェック
したら、もう新しいニュースがすごい更新されてて
ビックリしました☆==3
あのフォトシュートの動画、もうホントに
可愛すぎて、久しぶりにまた超叫んじゃいました(笑
みんなスゴい、インタヴューで答えてくれることも
優しいし、最高すぎる!!!!
2nd アルバム、待ちきれないですよね<333
1D!!!!!!!!!!!!!!!!
2012年10月05日(Fri) 00:00
No title
編集
chaki.さん、こんばんは~♪
初コメ、とってもうれしいですe-454

ホントですね~!
この間まで、すっごく仲良さそうだったのにi-241
アルバム楽しみですネ☆
2012年10月05日(Fri) 00:13
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
2人はすごく、お似合いだったし
リアムが Danielle さんの事
大好きな感じが伝わって来て
そーゆーリアムの
幸せそうな表情見て
こっちまで笑顔になるって
感じだったんですけどね~i-241

レストランの店員さん、
仕事しなさい!
って感じですよネ☆
リアムの髪も伸びて
また元気そうな素敵な笑顔が
見たいですネ!!
2012年10月05日(Fri) 00:43
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
リアムって、素直な性格っぽいから
思ってる事がすぐ表情に出て
あ!楽しそう♪とか
なんか退屈そう!とか
いつも見ててすぐわかっちゃう
感じがするから
さみしそうな表情をチラッと見て
切なくなっちゃってi-241

『今週末、ワン・ダイレクションより
 ダイレクショナーの皆さんへ重大発表』
って何なんでしょうネ!
きになりますね~e-454
2012年10月05日(Fri) 01:06
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
パソコン直って良かったですネe-454
ホント、撮影の時のハリー
可愛過ぎですよね~e-415
ルイがマジメな表情してるのに
遊んで欲しそうなあの表情
めっちゃ cute !!i-237
ゼインの優しさにも
ホント感動ですネ!!
ずっとこのままの1Dでいて欲しいですネ☆
2012年10月05日(Fri) 01:15
No title
編集
liamとダニエルが一緒にショッピングしてるときの写真あったんですけど、その時、すでに髪切ってました。
2013年01月19日(Sat) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月23日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

