ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)のプロフィール Part 6 & Chatty Man ダンスバトルTOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)のプロフィール Part 6 & Chatty Man ダンスバトル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)のプロフィール Part 6 & Chatty Man ダンスバトル

<追記>
One Direction カッコイイ画像を、たくさん載せちゃいますネ♪

222s22

eee55er

aa3a3

33a12

a21sz


<追記>
1Dが出演した放送されたばかりの『 Alan Carr Chatty Man 』で、
恒例のダンスバトルの動画です♪
3回目の今回は、Jessie J がどちらが勝ちかを決めていて、最後のナイルの行動も
笑えますよ♪

アラン「どんなダンスを期待してる?」
Jessie J 「ダンスの時のラインがきれいな事。 つま先まで真っすぐにね。
      それからパフォーマンスの時の表情ね
。」
そう言われた後の、リアムの表情もカワイイですネ♪♪

アラン「君たちが最初ね。
    君たちが習得してきたダンスを見せてよ
。」
リアム「怖いな~。」
ダンスっぽくない曲が流れちゃって、
アラン「これは、違う曲だった。」
Sexy and I Know It 』でダンス対決スタート!!

いきなり間違って、あせっちゃうゼイン
最後に、アラン側のダンサーの、後ろの列の人が
バク宙した時、セットの家具にぶつかってスゴイ事になってるのを
1Dが笑ってますネ♪ (現地時間 2012年9月28日放送)



負けちゃって悲しんでる1D、キュートですネ♪

aa4f5

ダンスバトルは、1回目に出演したこの時から始まるんですよネ♪
司会のアランに、踊りが苦手な事を言われたゼインが、

ゼイン「あの頃より、ちょっと自信があるんだ。
    リアムにダンスレッスンをしてもらってるからね
。」
ルイリアムに「ゼインに、ちょっとしたダンス・ムーブを見せてって頼んでみたら。」
って言って けしかけるから、踊らなきゃならなくなっちゃったゼイン
めっちゃカワイイですネ♪ (2011年7月)



2度目のダンス対決です♪ 
視聴者が再戦( rematch )を望んでるって事で、今度は5人で☆
ナイルアイリッシュ・ダンスは、やっぱり最高ですネ♪♪ (2011年11月)




<追記>
One Direction TV Magazine の画像と、撮影風景の動画です♪
撮影風景の動画には音が無いので、先に下にある『 One Thing 』の動画を
クリックしてから、上の動画をクリックすれば、聴きながら楽しめますよ☆



この画像、めっちゃ好きです♪♪
白い脚立に乗ってるだけで、こんなにカッコイイなんて!!

33e4e


久しぶりに、One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール的なもの Part 6
を書いてみちゃいました♪

ハリー
・ハリーのモットーは、「仕事も一生懸命、遊びも一生懸命、みんなに親切に
 と言った事があるらしい。

・ハリーは「一度サングラスをトイレに落としたら、そこから何かを学ぶと思うのは間違いだよ。
 明らかにね
。」とツイートした事があるので、
 ハリーは2回以上、トイレにサングラスを落としたことがあるらしい。

・ハリーが7歳の時、両親が離婚することになって、その時の気持ちを、こう表現していたらしい。
 「両親の離婚の事で、泣いたのをおぼえてるよ
  何が起こってるのか、ちゃんと受け入れられなかったんだ。
  僕はただ悲しかったんだ
  両親が、もう2度と一緒になることは無いって事がね。」

・ハリーのお母さんが再婚した時ハリーは、本当に、うれしかったらしい。

eev5r

・ハリーは、花粉症らしい。

・『 One Thing 』の music video をよく見ると、リアムの左のまゆ毛に、
 剃られたようなスリットが入っているのがわかるけど、
 それは、リアムが寝ている間に、ハリーがイタズラでやったらしい

One Thing 』の music video で確かめてみます?



リアム

・リアムは「たとえ僕が、ルイに対して怒っているような時でさえ、
 ルイは僕を笑わせることが出来るんだ。 だって彼はクレイジーだからね
。」
 と言った事があるらしい。

・リアムは、サイモンにいたずらをするのが大好きらしい。

・リアムは、学校のトイレwater fight をやったり、
 サッカーボールを取るために屋根の上に登ったりしたせいで、
 校長室で過ごさなくちゃならない時が時々あったらしい

・リアムは、 BorisArchimedes という名前の2匹のカメを飼っているらしい。

・ハリーが One Direction という名前を提案する前に、
 リアムは USPUnique Selling Pointユニークなセールスポイント 』 )
 という名前はどうかと言ったらしい。

・リアムは、自信過剰の女の子が苦手で、ちょっとシャイな子が好きらしい。

・リアムは、今年 San Diego で釣りをした時、 tiger shark の赤ちゃんを釣り上げて、
 その後水の中に返したらしい。

・リアムは、ソロで活動したいか聞かれた時
 「あんまりそういう気はないんだ。だって、ものすごーく つまんないと思うから。
  僕は、1Dのみんなと一緒にいるのが好きなんだよ
。」と答えたらしい。

dd43df5

・リアムは、ハリーに自分の食べ物を盗まれるのが嫌いらしい。

・リアムは、省略語があまり得意ではないらしい。
 『 You Only Live Once 』(人生は一度きり)の略語の『 YOLO 』は、
 『 Yummy Oreos Love Origami 』(オレオは、おいしい。折り紙が好き。)
 の略だと言った事があるらしい。

(すべてネット上に英語で書かれている物を、日本語訳したものです☆)

UGGブーツOne Direction ヴァージョンが出るみたいですネ♪

aa3dd3

One Direction の「 Live While We’re Young 」が24時間で824万回再生され、
ジャスティン・ビーバーが持っていた、 VEVO の24時間での再生回数の記録を破ったそうです。

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

編集
こんばんはー(^O^☆♪
やっとお邪魔できました(^^)

HarryもLiamもおちゃめですね(^O^)
MVA EMAもまたいっぱい賞とってもらいたいですね(≧∇≦)

つぎの更新も楽しみにしてます!
2012年09月27日(Thu) 18:44
No title
編集
YOLO…笑
折り紙がこんなところでwww

ハリーって花粉症なんですねー
というか、イギリスにも花粉症があると今知りました
花粉症がない国もあると聞いたのでイギリスもないのかなーって思ってましたw
2012年09月27日(Thu) 19:14
No title
編集
こんばんは☆

きゃー‼テンション上がります‼ありがとうございます(*^^*)

お母さんの離婚や再婚のことを悲しんだり、喜んだりするHarryは優しいですね☆

One Thingのリアムの眉毛がそんなことになっていたなんて(笑)
また見返してみます‼

1D最高ですね☆ジャスティンの記録を破っちゃうなんて‼すごすぎます♪
これからもどんどん世界で活躍してほしいですね♡

素敵な記事ありがとうございます‼また更新楽しみにしてます☆
2012年09月27日(Thu) 19:52
No title
編集
こんにちは!!
コメ返で、迷惑じゃないと聞いて安心しました><♪!!!本当にありがとうございます☆
 ええと、まず近況から…
今日朝来たらまた、Zip!で1Dの誰かのkissについて誰かが語ってたよ、と聞き…><!!
 しかもそれがHarryで…多分語ってたのはkatyかと…w harryの唇ゎマシュマロのようだったって言ってたみたいです!!!!!
 また見逃しちゃいましたーToT;;
アサイチvideoにとりました!学校行くんで見れないんですけど、、本当にやってくれるといいな…ww
それから、1Dの拡大コピー写真を友達にあげないと!と思って急いでたら…走ってきた男子と正面衝突!!!いつもなら、ケガもないしいーよー^^とヘラ02笑って終わるんですがー……なんとLouisの写真破れちゃったんです!!!!!泣))
こんなに転んで怒ったの初めてです笑w
Liam,付き合い(女性)に真剣で、ホントにかっこいいですwwうらやましいー><
またプロフィールメモらせてもらいましたー↑↑ ホントかっこいいッッ!!!
 Harryの優しさ、しっかり伝わってきますよね!前もお母さんが仕事でイヤな事があった時お風呂にキャンドルを入れて(?)音楽をかけてあげた、とか……////
なんか、泣いてるharryみたり想像すると、こっちも悲しくなりません!?汗 そんなharryも大好きだー♪♪
11月2日の午後のロードショーで1Dの大好きな「君に読む物語」やります^^!!!録画しなきゃ!
 また02 JB超えですか!?スゴスギ!!!結構JBゎ好き嫌い周りが激しかったし、年齢とか性別も範囲がどっちかというと狭かったし…(JBも好きですけど!!汗)
 とにかく!1D凄い!!!!!
もうすぐ英語でWMYBやるはずですっっ!めっちゃ楽しみー☆♪♪
熱唱しちゃいそうです…笑

 ではまたー☆★Zayn達のプロフィールも楽しみにしてまぁす^^!!!
2012年09月27日(Thu) 21:56
編集
わーxD UGGのブーツめっちゃ可愛いですねxD 見た瞬間びっくりしちゃいましたww このコラボww みんなツアーにはいていくんでしょうね!!

ほんと私リアムの性格好きです~^^ USPには笑っちゃいましたww

更新楽しみにしてます!!
2012年09月27日(Thu) 22:15
No title
編集
1Dのプロフシリーズ大好きです(*^。^*)
クレアさんの記事はいつも面白くていい記事ばかりだけどプロフはその中でも一番面白いです(*^。^*)

ハリーもリアムも
すごくかわいいですね(*^。^*)

1Dのブーツって日本でも
売ってますかね?
ほしいなー(>_<)

いつも面白い記事ありがとうございます(*^。^*)
2012年09月27日(Thu) 23:50
No title
編集
いろはさん、こんばんは~♪
ホント可愛い性格がわかると
ますます好きになっちゃいますネe-349

がんばって投票しまくってるので
受賞して欲しいですネe-69
2012年09月28日(Fri) 00:39
No title
編集
sarah さん、こんばんは~♪
ホント折り紙って単語が出て来ると
なんかうれしいですよネv-353

私も花粉症だから
ハリーをちょっと、身近に感じちゃいましたe-454
2012年09月28日(Fri) 00:41
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
『One Thingのリアムの眉毛が
 そんなことになっていたなんて』
ホントですね~!
みんなイタズラするから、のんびり寝てられなそうe-420
可愛過ぎですよネ!!i-237

ホント次から次へといろんな記録を作って
ファンとして、誇りに思いますネ☆
2012年09月28日(Fri) 00:53
編集
harry
サングラスをトイレに落とすとかw
何事ww
いったいなにがあったんや?w

liamカメ飼ってるのか、いいな:Dうちもカメ飼いたい(^-ー)カメかわいいもん:)

自信過剰な子はうちもイヤやし(^-ー;)

louisはクレイジーだねぇww
そこがおもしろいからねlouisはさw





2012年09月28日(Fri) 01:40
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
明日、というかもう今日ですけど
楽しみですね~e-415
私も録画予約しました!!

ホント、ハリーが
家族想いなのが伝わって来ますよネ☆
お母さんや、お姉ちゃんの
タトゥー入れたり
素敵ですよネe-420
「君に読む物語」は、
もしかしたらちょっと大人な感じかも?
でも私的には、めっちゃ泣けました!!
ティッシュひと箱使ったんじゃないか
っていうくらい泣きましたi-241
一番最後の辺りのシーンが無い方が
私的には好きだったんですけど、
でもやっぱり、感動しちゃう
作品でしたe-454

『もうすぐ英語でWMYBやるはずですっっ!』
スゴイですね!!
ますます1Dファン増えちゃいそうですネe-69
2012年09月28日(Fri) 01:43
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
私も「 UGGブーツに1Dのマークが!!」
って、ビックリしちゃいましたe-451

う~ん、USP じゃなくて良かったですネi-235
2012年09月28日(Fri) 01:58
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
ハリーは、リアムの食べ物
食べちゃったりするのか!とか
想像すると、カワイイですよネv-344

ありがとうございます!
がんばりますネe-69
2012年09月28日(Fri) 02:25
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
何度も落としちゃうなんて
ハリー、可愛いですよネe-415

ちょっと怒ってても
すぐ笑っちゃうリアムも
ステキだなってe-69
2012年09月28日(Fri) 02:29
編集
彼らのプロフィールめっちゃおもしろいです(≧∀≦)
2012年09月28日(Fri) 11:45
No title
編集
こんにちは:*
お返事ありがとうございますX) 嬉しいです♪

ブ・・ブブBruno Mars!!
声がとっても魅力的でいいですよね♪
もうすぐ待望の新曲が公開されるのでわくわくです笑

Harryのいたずら可愛い:) Liamもお兄ちゃんみたいですよねX) それかお母さん・・・←
おちゃめなLiamもいいですね%) YOLO笑
HarryやNiallは弟っぽいなぁ笑

少し長くなりました:'( お邪魔しましたッッ!
2012年09月28日(Fri) 17:40
No title
編集
またまたこんにちは!^^

harry花粉症でライブとか大丈夫なのかな…!?汗
 アサイチ!!!!video何回も何回も何回もリピートしちゃってます^^!!!!!さすが1D、メッチャベタ誉めされてますね^^♪♪♪やっぱりすごい!才能を持ってるんですねー:))ライブ映像とか!行きたーーーーーーい!!!!って叫んじゃいましたw
 LWWYのmv15回くらい今日みちゃいました^^;;何回見ても胸騒ぎ(?)みたいなのが!!やっばーーいです><!!!!かっこいい、かわいい、最高、最高最高最高!1Dを知らない人間が、しかも日本にいるとか信じられない!!!!!おかしい!!
 もう全部歌詞も覚えちゃいました^^♪
久しぶりにWMYB,One Thing,Gotta Be youのmv見ました!!!Liam,確かに1/4程眉毛が…笑w
Gotta be you,これまたharryがカッコイい><♪!!!!なんかどのmvも全員かっこよすぎて………><でもやっぱりharryが目立ちますねー☆★
 アサイチのLWWYゎLouisがかなり多かったような↑↑wwでも1Dやるまでに時間とりすぎですね…泣))いつ始まるか気になって02…
戻りますがLWWY、みんな表情が今までよりはるかにとぼけてたり、リラックスしてて、1Dっぽくないですか!?ライブ盛り上がりそうですね^^↑↑
1Dのブーツ欲しいッッ!
One Thingのmvでファンの凄さにビックリ!!(でも多分私も負けません!笑)負けないように頑張りますww笑笑
 TV magazin…なんか俳優、歌手、そしてモデル界にも入ってきそうですね…↑↑そのうちユニクロとかのジーンズのモデルになったりして^^w
あーーーーー、1Dが好き過ぎて、ヤバいです><!!!助けてくださいーーーーx((
1Dの近況(?)みたいなの聞けると嬉しいですよね☆感謝してます!またTVで特集やるときもぜひ02!教えてください^^♪♪友達にも教えて、すっごい喜んでました♪
ありがとうございます!
2012年09月28日(Fri) 19:25
No title
編集
** さん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
2人で応援出来るなんて、楽しそうですネ♪♪
ルイやゼインの事も、また書くようにしますネe-69
2012年09月29日(Sat) 00:15
No title
編集
Nialler さん、ホント2人とも、めっちゃキュートですネe-415
2012年09月29日(Sat) 00:30
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
ハリーは、ほんとイタズラ大好きですネv-353
楽しそうに、まゆ毛そっちゃってるのが
目に浮かびますネ☆

リアムの『 YOLO 』めっちゃカワイイですネe-420
訳してて、笑っちゃいました♪
リアムの性格は
ホント最高だなぁ!って思っちゃいますe-69
2012年09月29日(Sat) 01:02
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
花粉症でクシャミしてるハリーとか
考えただけで
めっちゃカワイイですネv-353
私も花粉症だから
ちょっとでも共通点があると
うれしいですよネ☆
『 あさイチ 』
ホントすごくほめてくれてて
うれしくなっちゃいましたe-454
確かに1D以外の説明長かったですよね~!
NHK独特のノリ?
みたいなものに
ちょっとついていけない感じも
あったような…
でも、いっぱいほめてくれてたのは
とってもうれしかったですよネe-69
『 TV Magazine 』の画像
カッコ良過ぎですネ!!
白い脚立に乗ってるのが
こんなにカッコイイ人なんてe-415
2012年09月29日(Sat) 02:59
No title
編集
Harryって花粉症なんですねー
花粉症ってツライですよね…

昨日のTV見ました!!
日本でもますます人気になりますね♪( ´▽`)
そーいえば昨日英語の授業で1DのWMYBとOneThingの
MV?見ました
二ヤケが止まらなかった…

larry mieさん←
ユーザーネームは、そのまんま→ 「蜜樹」 です☆彡
5ヶ月たてば、多分心おきなく1Dトーク?出来ますね☆
私ももっと仲良くなりたいです!!
2012年09月29日(Sat) 08:24
No title
編集
ハリー可愛いですね❤
UGGのブーツいいですね。
私もほしいな~❤

イギリスにも花粉症ってあるんですね笑))
2012年09月29日(Sat) 10:51
No title
編集
またまた失礼します!!

Harryの可愛いドヤ顏♡
Naillのクールなドヤ顏♡
まじで心臓止まります…
こんなにカッコ良くて、可愛くて、天才で、面白い人達は
これから先現れないですね…
この時代に生まれて良かった☆
2012年09月29日(Sat) 23:04
No title
編集
こんにちは!!
蜜樹さん☆(心優しいクレアさんにお借りします^^許可ありがとうございますw)
One thing / WMYB、mvみたんですかー!?いいなぁ~~><♪♪
私なら絶対叫びまくって熱唱して興奮して泣いてますね、授業でみれたらww笑 クラス公認“洋楽好きの変な奴”なんで^m^ でもそれをアピールするべく毎日しゃべりまくって騒いでますw笑←もちろん1Dのこと!最近ゎクラスメイト全員1Dを知ってますね↑↑TVでやってると、みんな電話してくれます笑←その時間帯まだ寝てるんで笑笑
 多分私の学校でゎ曲だけだと思います…wやってくれるだけいいか^^w

ホント、ここまでカンペキなグループ、初めてです><!!!!!ホントにホントにすごいッッ!!!ですよね↑↑1Dに会えて幸せ者だぁー★☆
1Dトーク、ガンガンぶっ飛ばしましょうねー☆笑 楽しみです☆ これからも声かけてくださーい!!♪ 勉強のほうのこととかも…ToT 全然集中出来ないんですッ泣)) 1Dのせいだぁ~~笑 でも1Dのおかげで点数上がった…不思議なもんですねww
クレアさん☆
動画が見れないんで(泣)泣いてる画像で雰囲気だけ…涙))
2011/7って、、一年前ですか…??髪型が今っぽいw笑
 ゼインのダンス見たいッッ!!自信持てたのが何よりです^^!!
 1Dもそうですけど、外国人の字って独特な字してません??丸っこいっていうか…すごい可愛いって思うんですよねーw ALTとかでもそうだし…真似しようと思って今日友達と練習してみたんですけど、、全然書けないです汗笑
 1Dの曲って全部すごい体が動くくらいノれる曲ばかりじゃありません?momentsとかゆっくりでも熱唱しちゃうような…笑 たまに学校でノリノリでいるところみられたりするとすっごい恥ずかしくて///でも、もう「あいつはそういうヤツなんだ」って感じですね;;笑
 もう1Dにメロメロですwでも世界中の女の子たちが同じなんですよねーx)凄いことですよね!!
 また来ます^^
2012年09月30日(Sun) 00:19
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
『 昨日英語の授業で1DのWMYBとOneThingの
  MV?見ました 』
スゴイですね~!!
いろんな学校の授業で、1Dの曲
使われてるんですね~v-353

可愛いダンスしてる1D
大好きですe-415
ゼインのダンス、可愛過ぎますネi-237
2012年09月30日(Sun) 00:50
No title
編集
きょんさん、こんばんは~♪
トイレでサングラス落として
あわてるハリー、可愛過ぎるe-266

UGGのブーツも、気になりますネe-69
2012年09月30日(Sun) 00:54
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
『 Alan Carr Chatty Man 』というTV番組に
1Dは、過去に2回(2011年7月と、11月)出ていて
3回目の今回は
現地時間2012年9月28日に
放送されたばっかりなんですe-454
ダンスバトルとっても可愛いので
早く見れるといいですネe-420
2012年09月30日(Sun) 01:04
No title
編集
クレアさんこんにちわww

プロフィールありがとうございます♪
もう、リアムの眉毛の話とか略語の話とか爆笑です(笑)
でも、「折り紙」が出てくるなんてちょっと感動...(笑)

それに、ブーツめっちゃかわいいですね❤
欲しくなっちゃいます❤
2012年09月30日(Sun) 07:28
No title
編集
クレアさん お久しぶりです(*^^)v
いつ見ても1Dは安定してカッコいいですよね!!

one thingでLiamの眉毛こんなことになってたんですね!
知らなかった*L

ダンス対決のアランさんちょっとずるいですね~:-D

ところで眉毛と言えば、DARE TO DREAM LIFE AS 1Dのペーパーバックを私も持ってるんですが、そのNiallも眉毛やられちゃってませんか??

いつか忘れましたが動画で本を指さしながらNiallがeyebrow! eyebrow!って言ってるのを聞いたような気がするんですが・・・

違ったかな?

2012年09月30日(Sun) 08:02
またまたすみませんX'(
編集
こんにちは:*
お返事ありがとうございますX)

最新の画像みんなかっこいいですね♪
二枚目のLiamはなんでかLouis方向でふいちゃいました笑

Niallの最後の行動めっちゃ可愛いですね笑笑
アランさんの対応も優しいです笑
Niallのアイリッシュダンスめっちゃ好きです♪
なんか・・・愛国者だなあと・・・!←
どや顔も可愛いです笑

お邪魔しましたッ
2012年09月30日(Sun) 08:45
No title
編集
始めまして☆ いつも楽しく見させてもらってます! もー1D好すぎてやばいですwww ずっと思ってたんですけど、vas happening ってどういう意味ですか?⊂((・x・))⊃ これからも更新楽しみにしてます!
2012年09月30日(Sun) 09:41
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
リアムの『 YOLO 』ホント可愛いですよね~e-415
『 O 』のつく単語なんていっぱいあるのに
その中から『折り紙』を選んでくれたなんて

1Dグッズ、
どんどんいろんな種類が増えて楽しいですネe-69
2012年09月30日(Sun) 23:48
No title
編集
ますみさん、こんばんは~♪
恒例のダンスバトルは、やっぱり楽しいですよネe-420
1Dのダンスは、いつもキュートですね~!

ますみさんのコメント読んで
今『 DARE TO DREAM 』の表紙見てみたら
ナイルの右側のまゆ毛
おもしろいことになっちゃってますネi-237
ウケちゃいました♪♪
みんなイタズラ好きだから
誰かにやられてそうな感じしちゃいますネi-189
2012年09月30日(Sun) 23:58
No title
編集
こんばんは^^♪夜中にすいません><
そうだったんですか♪♪通りで髪型が 笑))
そういえば、、アルバム「Up All Night」に1Dが書いた曲が3曲あるらしいんですけど、、それってどれか分かりますか???誰が書いたのかな♪???知ってたら教えてください♪
次のアルバムにも1Dが書いた曲が収録されてるらしいですww早く聞きたいですねー☆★
 LWWY,いつ見ても何回見ても可愛い&最高ーーーーー!!!☆★
あの写真も例の雑誌のですか!?欲しいーーー><!!日本でも売ってほしいですねー!!
なんか今日聞いたんですが、、日本で普通に売ってるセレブ雑誌みたいなやつに、harryとtaylor.sが手繋いでる写真があったそうです……私自身ゎ見てないんですけど、、taylorもケネディ家の彼氏がいたはず… どうなんでしょうね…><;;
 今日ゎいつもより短いですがこれで^^w
2012年10月01日(Mon) 00:11
No title
編集
COCO左衛門さん、コメントうれしいですe-454
ホント他の4人は、ビシッときめてるのに
リアムだけ、ルイをガン見してて
おもしろ過ぎですね~v-353

3回目ってことで、ダンスバトル自体が、
ひとつのショーみたいな感じで
ナイルがパンチして、メガネがずれるっていう
『オチ』みたいな感じなんで
優しいナイルが、本気でパンチしてるって
わけじゃないので、心配しないでネe-69
2012年10月01日(Mon) 00:17
No title
編集
ゆみさん、コメントとってもうれしいですe-454
『 Vas happening 』は『 What's happening 』を、ゼインの独特のキュートな発音で言った感じで
それがゼインの「持ちネタ」みたいに なってきちゃってるって感じだと思いますよe-69
2012年10月01日(Mon) 00:36
編集
Alan Chatty Man見ました!!
恋人の話が出た時のLiamの表情がなんだか見ていて辛かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

もしよければアランの回の全部の日本語訳を載せてもらえるととても嬉しいです!!♡♡♡
2012年10月01日(Mon) 00:48
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~v-280
アルバム「Up All Night」の中の3曲は
『 Everything About You 』と『 Taken 』と
『 Same Mistakes 』です♪
セカンド・アルバムも
ホント楽しみですね~e-454
ハリーはモテるから、すぐいろんな人と
噂されちゃいますネ☆
そうなんです!
『 Fabulous 』の画像
みんなステキ過ぎますね~e-420
2012年10月01日(Mon) 00:55
No title
編集
ASACHAN さん、こんばんは~v-280
Alan Carr さんは、けっこう下ネタ的な言葉を入れて笑わせることが多いので
なんとなく文字にしてのせるのはためらっちゃう感じがあるんですよネ☆
2012年10月01日(Mon) 01:33
No title
編集
poo さん、コメント & 拍手ありがとうございますe-454
1Dの曲を英語の授業で使ってる学校、多いんですね~!!
また気軽に、遊びに来て下さいネe-69
2012年10月01日(Mon) 01:38
No title
編集
** さん、拍手 & コメントありがとうございますe-420
また楽しんでもらえるように、がんばりますネ!!
2012年10月01日(Mon) 01:40
No title
編集
いつも読ませてもらってます!
サイコ―ですねっ♥皆かわいい!!

ところであのブーツ欲しいのですがいつ発売なのでしょう、、日本でも買えるのかな~笑

すみませんが詳しくのせてもらえないでしょうか、、
お忙しいところすみません!泣
2012年10月04日(Thu) 11:59
No title
編集
kyoka さん、こんばんは~♪
今、調べてみたら
オーストラリアで Pre-Order を受け付けてるサイトは
あるようなんですが、
日本では、どうなんでしょうネe-454
   ↓
http://www.betweentheflags.com.au/page/one_direction/
2012年10月05日(Fri) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

