ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)次にシングルになる曲は? & ドイツでサイン会 & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)次にシングルになる曲は? & ドイツでサイン会 & インタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)次にシングルになる曲は? & ドイツでサイン会 & インタビュー日本語訳

<追記>
ハリーの、ツアー用のビデオ撮影中の画像のようです♪
One Direction の『 the TMH tour 』で、
スクリーンに映し出されるビデオ』を撮影している様子では?と言われているみたいですネ☆
赤いローブに、パイプを持って … どんなビデオになるのか、気になりますネ!

bb6555t

リアムと、ガールフレンドの Danielle が別れたのでは?という英語の記事が
たくさん書かれていますけど、
海外の Directioner さん達のツイートを、ちょっと見てみたら
またニセ記事でしょ!」って感じで、仲のいい二人が別れるわけがないって
思っている人が、多いみたいですネ☆

ドイツでの1Dを紹介している動画です♪
ドイツ語なので訳せないんですけど、部屋に入ってくる時のルイ
めっちゃカワイイので、是非見てみて下さいネ☆




<追記>
Fabulous UK 』の表紙の One Direction が、カッコ良過ぎです!!
その画像を♪

wes32

ss3d

qqa3

ss3e

zza3s

それぞれインタビューの内容を示すような、サブタイトルっぽい言葉がついていて

ハリーは「僕は、同世代の女の子も好きだよ

ゼインは「僕は、名声(有名である事)と戦い続けている

ナイルは「僕は女の子を探すより、眠っていたい」っていうのが、可愛過ぎますネ

One Direction の「 Live While We're Young 」の次にシングルになる曲は、
エド・シーランの作った曲になるのでは?と言われているようですネ♪
アルバム「 Take Me Home 」に収録される、エド・シーランの作った曲が
シングルカットされる予定なんて、楽しみですね~!!

エドのインタビューを、少し日本語訳してみました♪

「 One Direction のアルバムのために僕が作った2曲は、
 1曲は、よりを戻す感じの曲で、もう1曲は、感謝の歌なんだ。
 タイトル名を言うことは出来ないんだけど、
 その曲はシングルの中の1曲になるんじゃないかと思うよ
 とっても sweet な曲なんだ。

 2曲とも One Direction の前回のアルバムのために作った曲( Moments )と
 同じ主題の曲なんだ。
 両方とも、僕の元カノについて書いた曲なんだよ。

 彼らのアルバムの事だから、僕はあんまりたくさんは言えないんだよ。
 彼ら自身の口から、最初に言って欲しいって思うからね。」

ちょっと気が早いけど、セカンド・シングルも気になりますネ♪

※ 9月28日(金)AM8:15~9:54 NHK総合あさイチ 』で
  1Dが紹介されるなんて、楽しみですよね~
  (突然、内容が変更される場合もあるそうです)


<追記>
ハリードイツ語 で「 Ruhe bitte !( 静かにしてください)」って言ってますネ♪



一回静かにさせたのに、今度は英語で「 Scream ! ( 叫んで! )」って言っちゃうから、
またみんなキャー!って叫んじゃってますネ☆

ハリーが「 scream 」って言う前に、ルイの所へ行って楽しそうにコソコソ話してるので
たぶん「 scream って言っちゃおうか?」ってイタズラの相談してたんじゃないかなぁ?

「みんな本当にありがとう。
 僕らは、またすぐに会いに来るよ。
 うまくいけば、次回は歌うことが出来ると思うんだ。」っていうような事を言ってますネ☆

ゼインが最近のインタビューで言った事を、日本語訳してみました♪

「僕たちは、僕らしかその意味を知らないような、不思議な言葉を言ったりするんだ。
 時々そういう言葉を使って、僕たちの間だけで冗談を言い合ったりして
 それがすごく楽しいんだよ。
 秘密だから、これ以上は教えられないんだ。」

秘密の言葉で話してるなんて、めっちゃ楽しそう♪
ドイツでの画像を、もう少し up しちゃいますネ☆

dd35d

33cv6

333cdr

3333cd5

ハリールイ、秘密の言葉で 話してるのかも?

sed23


One Direction が、ドイツでサイン会をやった時の動画と画像です♪
動画は現地時間9月22日のようで、他の画像もその頃の物だと思います☆

ss3d3

なぜか、屋根の上を歩くルイ

aaa1a3

ドイツでCD「 Up All Night 」のサイン会という事なんですけど、
1Dは、いつもテーブルに落書きしてるのがカワイイですよネ
サイン会をした時の記念のテーブルって感じで、大切にされそうですネ♪

z3e4

ゼインは、自分の似顔絵かなぁ?

22ad3

サイン会の動画です☆



以前もちょっと紹介しましたけど、ルイの地元でのチャリティ・サッカー
10月22日に行われるので、その紹介をしている動画です♪



ルイ「1Dのルイだよ。
   もし僕がサッカーをしてるのを見たかったら、スタジアムに来てね!
   そこで会おう
!」

ルイがサッカーしてる動画、BGM入りで見やすい動画の方を、ちょっと載せておきますネ☆



今年の5月頃の、ナイルのインタビューを日本語訳してみました。

あなた達は、たくさんコンサートをしているけど、まだ緊張したりする?>
「緊張っていうか、何となくそういう気分にはなるよ。
 僕らが初めてステージに上がった時なんて、ビビりまくってたからね。
 ファンのみんなの声が、助けてくれるんだ
 みんなの声が大きければ大きいほど、いい感じなんだよ。
 歓声が緊張してた気持ちを、落ち着かせてくれるんだ。」

アメリカで会って、感激したスターはいる?>
「僕は、オバマ大統領夫人に会って、感激したんだ。
 彼女は本当に魅力的な人で、僕はとにかく、オバマ大統領の大ファンなんだよ
 Katy Perry も、いつ会ってもステキだしね。
 彼女は、すっごくおもしろい人なんだよ!
 the Teen Choice Awards で会った時は、僕のほっぺたを引っぱって
 『 なんてカワイイの! 』って言ったんだ。」

ナイルのほっぺ 、確かに ひっぱりたくなっちゃうかも☆

o8j6

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
寝てるゼインがかわいいです~❤

そういえばゼインのサインしてる時にわかる腕にあるおおきくて赤いタテューは本物なんですか?

あと 1Dって韓国とかでもデビューしてるんですか?
2012年09月23日(Sun) 18:52
No title
編集
サイン会楽しそうですね!!
あの机欲しくないですか??:-D

どんどんゼインのタトゥーが増えてく感じですね
ZAP!のは本物かな?

更新ありがとうございました!
2012年09月23日(Sun) 19:48
No title
編集
毎日こんにちは!笑
 9月22日って!!iTunes Festival夜中までやってた次の日じゃないですか!!!!ほんっっと、忙しいんだなぁ~~x( 頑張ってて偉いよ!♪
 前も言いましたが……ドイツにゎ思い出があるんで!!(ほとんど覚えてませんが涙)世界中で人気なんだなってつくづく思いますwwサイン会行きたすぎる!!!
 ZaynのTattoゎiTunes Festivalの時もすごい入ってましたよね!!でも似合ってるし、いっか!!^^♪

Louisのサッカー見に行きたいーー!!><
サッカー観戦自体が好きなんで、そこにルイがいたら…………!!!!!!!!アーーーーー!!ですww(←NiallのJBに会った時みたいww)
 今日、USの1Dの写真集買いましたー!!ポスター6枚も入ってて!!写真がめっちゃあって、へー!って思うようなメンバーのコメントとか彼女、スターのファン、小さい頃の写真と情報とか内容盛りだくさんで、すごく楽しいですx))  クレアさんのところで知ってたものも多かったんで、すごいなって!いつもありがとうございます!!
 あとゎ、ナイルゎ閉所恐怖症でファンに囲まれると怖い、とかゼインゎ友達が少ない方だった、人と話すのが嫌いだったとか、まぁそーゆー感じですねwwルイとハリーゎ水着の写真があって!!笑 1Dが歌ってるところとか、泣き叫ぶファンとか、本当に内容が!!!
 しかも全部英語なんで勉強になります!
そのほかにも5人の名前+1Dのロゴのラバーブレス、バッジ、ペンケース、Tattoシール、キーホルダーまで買っちゃいました!ww幸せ~~~~ノノ
 なんか私の部屋、いろんな人のポスターと写真で何が何だか…笑 
 クレアさんゎポスター派ですか!?
今日ゎ1D何してるのかな………☆また更新楽しみにしてます!!!!
 あーーー、私もNiallのほっぺ引っ張りた~い!!!!笑 
ちなみにゼインよく寝たいのか、ゼインが飛行機の中でかな?寝てて、ハリーが横でニヤリとしてる写真も入ってました♪!! 明日から学校ですがここ来るとめっちゃ元気でます!!ありがとうございますwwまた来ます:p
2012年09月23日(Sun) 21:40
No title
編集
PS.すいません汗!うっかりしてました!!現地の9月22日ゎiTunesFestivalの2日後ですね;;;
21日ゎゆっくり休めたのかな……???

では おやすみなさい♪現地時間pm1:58(london)
2012年09月23日(Sun) 21:58
編集
ナイルのほっぺさわりたぁい
最近ナイルが可愛くてカッコ良くてヤバイです^^;
今も心拍数ヤバイです^^;
可愛すぎ~
ゼインの寝顔も

1Dの写真集?ってどうしたら(どこで?)買ったら良いんですか?!
欲しいんですけど、値段とか…色々分からなくて
教えて頂けたら嬉しいです
2012年09月23日(Sun) 22:48
編集
クレアさんこんばんは:D

katyがniallのほっぺ引っ張るきもたも
分かります 笑

niallのほっぺムニムニしてそう(σ´Ψ`)

katyうらやましいぜ(●`ω´●)キリッ笑

2012年09月23日(Sun) 23:26
No title
編集
クレアさんお久しぶりです♪
最近忙しくて全然読む機会がなかったんですけど、今日読み返してみたらビックリがたくさん!!!i-237i-237
新曲とかめざましの主題歌とか、も~ゲキアツですねi-233
やぱ、1Dは最高!!i-175
これからも記事楽しみにしています♪♪
2012年09月24日(Mon) 00:07
No title
編集
さーらーさん、「 ZAP 」ってタトゥーは、本物なんですe-454
大きいから、ビックリしちゃいますよネ☆
はっきりはわからないですけど、韓国でも人気あると思いますよv-344
2012年09月24日(Mon) 00:45
No title
編集
ますみさん、こんばんは~♪
『あの机欲しくないですか??』
めっちゃ欲しいです!!i-237
ゼインの落書きの大きさが、大胆すぎてウケちゃいましたe-420
ZAP は、本物なんですよネe-69
2012年09月24日(Mon) 00:50
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
サイン会、めっちゃ楽しそうですネ!!
すっごい人数で、大変そうなのに
ステキな笑顔見せてくれて
優しいですね~e-415

larry mie さんの買った写真集、
何ていう名前のもので
どこで買って
いくらくらいかっていうのを
蜜樹さんが知りたいみたいなので
よかったら
教えてあげて下さいネ☆

『ゼインが飛行機の中でかな?寝てて、
 ハリーが横でニヤリとしてる写真』
ハリー絶対いたずらしそうですネi-235
寝てる写真撮ったり
いろんな物をのせて楽しんでるハリーが
目に浮かぶ気がしてe-454
2012年09月24日(Mon) 01:03
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
ナイル、ほんとカワイイですよネv-344
誕生日にチャリティやったり
性格もステキなんて
最高ですネ!!

写真集の事、larry mie さんに
聞いてみたので
もうちょっと待ってみて下さいネe-454
2012年09月24日(Mon) 01:10
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ナイルのほっぺ、ホント可愛くて
ひっぱりたくなりますよネv-353

寝てるゼインのほっぺも、
つん!ってしたくなりますネe-69
2012年09月24日(Mon) 01:14
No title
編集
sacchy さん、こんばんは~♪
ホント1Dは、どんどん新しいニュースがあるから
ビックリしちゃいますよネe-451
新曲も最高ですよネ!!
はーい、がんばりますe-343
2012年09月24日(Mon) 01:20
No title
編集
写真ヤバーーーい!!!!ハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリー!!!!!!かっこよすぎーーーーーーですね☆★
 毎日1Dの話しかしないんで、同クラの元彼が嫉妬してたんですけど、、笑、1Dの曲聞いてハマったらしいですww!!
蜜樹さん!はじめまして!larry mieです♪♪埼玉の中3受験生です☆
 写真集ゎ、ずっと欲しくて、ネットで探してもなかったんで、、1D shopの動画でいろ02みたんで、行って買って来ました!!上にも書きましたが、ポスター6枚、(しかもデカい!!サインのコピーもはいってる!!)写真ゎ160枚と、内容も豊富です^^!!!「Collector's Edition Us One Direction」って書いてありますww ちなみにお値段¥2500(税込み)です♪
画質もいいし、割と安いほうなのかな…って思ってます汗;;
 写真集 写真集 言ってますが、アメリカ(多分)での1Dについての雑誌、って想像いただければと…ww
雑誌っぽいですw雑誌にしては独占かな、みたいな感じです^^ページ数ゎ70pで、紙質ゎ日本と違って固めでしっかりしてますネ!!
 1D shop(渋谷パルコ)でゎたくさんポスターとかグッズ豊富で、(動画で分かると思います☆)gleeとJBのグッズもありましたよ!(行ったことあれば、聞き流してくださいx(すいません汗)
 質問ありがとうございました!1D最高!Directioner最高!!
 クレアさん、また記事の更新楽しみにしてます^^!
2012年09月24日(Mon) 20:44
編集
クレアさんのブログのコメントのところ
ちょっとお借りします

larry mieさん 初めまして!!
私は千葉県の受験生ですw
1Dshopで買ったんですか!?
そーいえばあったような…
教えて頂き、ありがとうございます☆彡
今度行ったとき絶対ゲットします♪( ´▽`)

1Dファンとしてよろしくお願いします☆彡
アンド受験…勉強も…OTZ
2012年09月24日(Mon) 22:16
No title
編集
こんにちわ♪

ドイツでサイン会ですか!
楽しそうですね♪
あのハリーの言動がすごいかわいいですww
それに秘密の言葉で会話なんで楽しそう♪

イギリスもドイツもそうだけど、ヨーロッパの街並みって、すっごくおしゃれであこがれちゃいます★

そしてサッカーしてるルイがめっちゃかわいいです❤
見に行きたくなっちゃいます(*´ `*)

1Dってホントにみんなが仲良くて、最高です❤
2012年09月24日(Mon) 23:14
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ハリー、めっちゃカッコイイですネv-344
男性ファンもどんどん出て来ると、
1D人気、本物って感じでうれしくなりますネ☆
2012年09月25日(Tue) 00:32
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
わかって良かったですネe-454
勉強がんばって☆
2012年09月25日(Tue) 00:34
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
「静かにしてください」って
言った後に
「 Scream ! 」なんて
ほんとハリーは、いたずらっぽくて
カワイイですよネe-415
秘密の言葉っていうのも
1Dっぽくて可愛過ぎるi-237

サッカーしてるルイも、ステキですネ☆
2012年09月25日(Tue) 00:47
編集
コメント欄借りちゃってすみません

クレアさんは高校受験は終えてるんですよね…?
何かうらやましーい(T ^ T)
早く乗り越えて、1Dや英語の勉強に集中したい!!

今日改めて思いました
サイモンさん、ありがとうございます!!
って
この素晴らしい5人を選んでくださって

半端なくカッコ良い&可愛い&歌うまい
勉強も頑張れます!!

1D最高↑↑
2012年09月25日(Tue) 00:54
編集
何回もすみません
でもあまりにおもしろくて…

めざましテレビ見ましたか?!
くす玉割るのに、勝手に割れたり
割れなかったり…
ハプニングだらけで…ww
1Dらしかった(=´∀`)人(´∀`=)
2012年09月25日(Tue) 06:54
No title
編集
こんにちは!!
コメント欄借ります汗))
蜜樹さん、コメント返信ありがとうございました♪♪千葉いいですね^^☆あんな対応でよかったですかね汗))ぜひ買ってみてください☆
 同い年なんて嬉しいです><!!!なんか受験yearなのにこんなんでいいのかな、とか、なんで今年なんだろうとか、今年来日しちゃうのかな、すっごく会いたいけど…とかいろ02考えちゃいますよね…↓↓
お互い両立頑張りましょうね♪♪
ちなみに写真集に、リアムの水着姿もありました><♪私ゎHarry一番ですが、二番以降ゎ選べないくらいみんな好きです<33蜜樹さんゎ誰が一番好きですか♪??
 これからも末永くDirectionerよろしくです^^
クレアさん!!今日かなりショックな1日でした)o(!!今日Zip!で1Dやってたらしいんですけど、、見逃しちゃって!!大泣))
めちゃめちゃショックです!!朝友達に聞いて、、Newsとかでもやってたらしく!!
 ショックです………ww
目覚ましTVのくす割り!?それも見てない……涙))あー、ショック! 日本でもかなりメジャーになってきてるし、1Dも日本かなり認識?してるみたいだし!来日近そうですね^^♪♪でも受験生の立場からすると…↓↓汗 でも早く会いたいです!!!
あと、メンバーの名前を繋げて、larry,nouis,niallとかいろいろありますよね?ぜひいろんな組み合わせ教えてくださいッッ><harry liam/zayn harry/zayn louisとか… すいません><!!

また来ます★☆
2012年09月25日(Tue) 17:52
No title
編集
Take Me Home 楽しみだな~♪
予約済みですww(笑)

エドが作ったってゆう曲も早く聞きたいです♪
Momentsもほんとにいい曲ですよね☆
大好きです❤
2012年09月25日(Tue) 18:57
No title
編集
1Dの情報がいち早く知れるから最高v-238
2012年09月25日(Tue) 19:17
編集
この雑誌一人づつなんですね!
どれ買うか迷っちゃいそう^^;
いややっぱり全部買うかな☆
向こうの人は買えて羨ましい。

2012年09月25日(Tue) 19:52
No title
編集
はじめまして!
こんにちは:)
1DのプロフィールPart5あたりから
拝見させてもらっていて・・・
今日初めてコメントしますッ:)

エドシーラン好きなんです♪
歌詞がリアルで・・・(?)!
なんで曲楽しみデス~!

1Dshopあるじゃないですか、関東で・・・
私関西で、1Dのグッズ買うところがないんです(・。・;
買えるところ知りませんかね・・・?!←

私英語苦手で・・・しかもイギリス英語ってことで
1Dのコメントとか表情見て楽しむだけだったんで
クレアさんのブログにすごい感謝してます:)
ありがとうございます!

長々とすみません↓↓
でわッ
2012年09月25日(Tue) 20:02
No title
編集
こんばんは☆

雑誌の表紙♡みんなかっこよすぎます♪ついついにやけちゃいます(*^^*)

1Dの新しい曲がどんどん出て嬉しいです♪セカンドアルバム楽しみですね♡
「sweetな曲」その響きだけでもドキドキしてしまいます(笑)

LWWYも毎日聞いちゃって☆ホントいい曲です♡

素敵な記事ありがとうございます‼また更新楽しみにしてます☆
2012年09月25日(Tue) 21:59
編集
こんばんは!!

皆カッコ良いですね♪( ´▽`)
ナイル可愛いー♡
ハリーカッコ良いー♡

Take Me Home 欲しいんですけど
11月…勉強…
なんでこんな素敵な人達を見つけたときに限って
受験生なんだぁー囧rz

larry mieさん←
私も1番はHarryです(=´∀`)人(´∀`=)
2番はNiallかなぁ
最近Niallが可愛くて♡
larry mieさんはtwitterとかやってませんか?!
ここクレアさんの場所お借りしちゃってるんで^^;

1D最高↑↑
2012年09月25日(Tue) 22:55
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~v-280
リアムが2年後にオーディションを
受け直してくれた事
ゼインが、ひとつ前のオーディションに行くのを
直前に やめてくれた事
この5人が同じシーズンのXファクターで
出会ってくれた事
サイモンが、この5人を呼び戻して
グループを結成させてくれた事
すべての奇跡に、感謝ですネe-420
1D最高!!
2012年09月26日(Wed) 00:33
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
Ziam とか Narry は、よく書かれてますよネ。
ホント日本でも1Dに興味を持ってくれる方が
たくさん増えて、うれしいですネe-454
昨日は、3000人以上の方が
見に来てくれたみたいで
1Dが、メジャーになってきた感じがしますネe-69
2012年09月26日(Wed) 00:46
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
私も「 Moments 」大好きですe-415
ますます『 TAKE ME HOME 』が、
楽しみになって来ますネi-189
それまで「 LWWY 」聴きまくっちゃいそうです☆
2012年09月26日(Wed) 00:56
No title
編集
** さん、ありがとうございますe-454 がんばります☆
2012年09月26日(Wed) 00:58
No title
編集
popcele さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですv-353
表紙に『コレクターズ・エディション』
なんて書いてあって、欲しくなちゃいますネe-69
2012年09月26日(Wed) 01:02
No title
編集
COCO さん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですe-454

エドの詩って、
ホントすごく独特で
誰にもマネのできない
ステキな表現をしますよネe-420

10月5日に大阪店オープンって
書いてありましたよ♪
私自身は、ここで買った事は
ないんですけど
ネットでも売っているみたいですネ☆
    ↓
http://pgsteens.com/1d

そう言ってもらえると、うれしいですi-189
がんばります☆
2012年09月26日(Wed) 01:16
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
いつも笑顔が多いから
こういう表情、ドキッe-266ってしちゃいますネ!
カラーじゃないのが、大人i-189って感じで
中に入ってるポスターも、めっちゃ気になります!
「sweetな曲」楽しみですネ☆
2012年09月26日(Wed) 01:25
No title
編集
クレアさんこんにちはー(*´`*)
私が初めてこちらにきたときも充分多かったけど、
さらにコメント量がすごい…!
1D人気と、クレアさんの素敵な記事の賜物ですね♪

雑誌の表紙、かっこよすぎる!!
Niallのコメントかわいい…あと、Liamのコメントも、
やっぱりDanielle大好きなんだなあーってきゅんきゅんしちゃいます(^^)

Momentsはほんとに素敵で大好きな曲なので、
次のアルバムやシングルが本当に楽しみです!

サイン会、いつか来日してくれたときにはぜひ開催してほしいですねー!
あんなに目の前で見るとか、心臓が持たないと思いますが…笑
Zaynの絵、おっきい!!Zaynは、絵の才能があるんですよね!
結構前に、なぜか私が1Dのサイン会にいて(しかもお客さんほとんどいない)
Zaynが私だけにサイン&似顔絵をかいてくれたっていう謎な夢を見ました(´`)笑

ごめんなさい、長くなってしまうのですが…
この間従姉のおうちに行ったので、やっとLWWYを聴けました!!
頭から離れないような、素敵な曲ですね☆
それと、”Zaynのソロが増えた”とは聞いていましたが、まさかここまでとは…!
でもかっこよすぎて観る度ににやにやしちゃってました(////)

ごめんなさい、あと1つだけ…
Take Me Homeの予約がしたかったんですけど、ネット予約だからカード持ってないし、
ホームステイ先でやるわけにもいかないし、自分ではできなくて。
Limited Editionって言って、たぶん日本では買えないのかな…?$60の高いものなんですけど、
Tシャツ・ラバーブレス(?)・シールとかがついてくるもので。
正直Tシャツは恥ずかしくて着れないからいらないし、高いなーと思ってたので、
安いものにしようかと迷ってたのですが、
他のよりブックレットが12ページも多かったので、どうしてもそれがほしくて…(笑)
「お金は払うから、予約してーあと、親には内緒にしてー」
と従姉に泣きながら(笑)懇願したところ、
「誕生日プレゼントとして買ってあげるよー」と言ってくれました!!
本当に嬉しかったです♡親にばれないようにしないと…笑

すいません、本当に長くなってしまいました(> <)
いつも素敵な記事ありがとうございます☆
2012年09月26日(Wed) 15:20
お久しぶりです:)
編集
最近実はちょっと体調を崩してしまって、
ずっと寝込んでいたんですが、昨日やっと回復しま
したxD(汗
キャ~~~~ッ!!!!
あの雑誌の表紙が超ヤバ~い!!!☆☆☆
あんなのが普通に売ってたら、きっと側に友達も
誰もいなくても1人で絶叫しちゃうと思います<333(笑
しかもNialのサブタイトルの所が最高に
キュートですよね<3

あと、リリースされた1日後くらいにLWWYを聞いた
のですが、やっぱり私が最初にクレアさんに
ショックで質問したものとは別物でしたね(笑
1Dっぽいイイ曲で本当に良かったです<333
PVも最高だし♪♪
もう再生回数がもの凄い勢いで増えていって
ビックリしました<3
Zaynのパートが多かったので、学校のZaynファンの
友達に、「Zaynが歌いすぎだよ~どうゆう事~???」
とかって冗談言ったりしてます(笑
あ~2ndシングルも楽しみすぎる!!!xD

2012年09月26日(Wed) 23:15
No title
編集
いつも更新を楽しみにしてます^^
英語訳とてもお上手ですね!
尊敬します!!
動画を見て聞きとれなかった部分をここにきて解決(?)してます!
2012年09月26日(Wed) 23:33
No title
編集
こんにちは!!
ハリー何やってるのー!!??すっごい気になりますね☆!
 この雑誌日本で買えないのかなー><;;
1人1人だなんて豪華そうですね↑↑

Edの曲を心込めて歌ってる1Dが大好きなんで、シングルになるなんて楽しみです♪♪アルバムゎ予約済みなんで、そこで聞けるといいですーww
なんか壁がポスターと写真で埋め尽くされて壁がないッ!状態です笑wとくに1Dゎ一人一枚のポスター+1Dとかやってると6枚のでかいポスターで1セットなんで…;;どこに貼ればいいのかって感じです↓↓
蜜樹さん☆
Niall可愛いですよねー><♪♪特に最近iTunes FesのNiallにハマりました//
ホントなんで今年なんだろうってつくづく悩みますよね泣))分かりますww

twitterやってたんですけど、一回やめちゃって、、それからなんか出来ないんですよね……涙 受験終わったらi phone買ってもらうんで、そしたら出来るかなと♪ ここずっと借りちゃうと迷惑ですよね><;; どうしよう…↓ 一応ユーザーネームなんて検索すればいいか教えてもらえますか??汗 メモってあと5ケ月間大事に保管しますッッww ちゃんといろいろ蜜樹さんと語りたいし!!!すっごいそう思います^^♪!!! もっと仲良くなりたいです☆★
でゎまた♪
PS.クレアさん!ドイツ語今私勉強中です!めっちゃ難しい…汗;;でも意外と英語と似てますよね^^♪
Gute nacht.(Good night)(グ-テ ナハト)
Bis morgen.Auf wiedersehen.
これからも更新楽しみにしてまぁす!!
2012年09月26日(Wed) 23:37
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ナイルのコメント、
ホント可愛いですよネ!!
毎日忙しいから
休みの時は
寝てたいですよネ。

4人はお姉さんや
妹がいるけど
ナイルだけ男兄弟で育ってきたから
女性に対する考え方が
ナイルだけちょっと違う
みたいなトークをしているのを
見た事があって
すごくキュートだなe-415
って思っちゃいますネ☆

「誕生日プレゼントとして
 買ってあげる」なんて言ってくれる
やさしい従姉のお姉さんがいて
良かったですネv-353
リリース日が待ちきれないですネ!!
2012年09月27日(Thu) 00:45
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
大変でしたネ!
最近、急に寒くなってきたから
体調こわしちゃいますよネi-237
でしょ?
カッコ良過ぎですよネ!!
ナイルには、
ガールフレンド探さずに
ずっと寝てて欲しくなっちゃうかもi-235

「 LWWY 」私も大好きです♪
ゼインの歌声ステキだから
ソロが増えてうれしいですネe-420
ソロの部分が前より平均的になったから
コンサートなんかでの声の負担が
前より改善されそうな気がしますネ☆
2012年09月27日(Thu) 01:05
No title
編集
5sea さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、
とってもうれしいですe-454
また楽しんでもらえるように、がんばりますe-69
2012年09月27日(Thu) 01:09
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ハリー、気になりますネv-344
ライブなんかで
ナイルが歌う「 The A Team 」
聴くのもすごく好きなので
エドの作った1Dの曲
ホントすごーーく
楽しみですネv-353
ここを使うのは、別に迷惑ではないですよ☆
2012年09月27日(Thu) 01:27
編集
harry、ローブがharry potter みたい 笑

liam and danielaが別れるわけないじゃないですか(^-ー)liamはdanielaとの結婚を考えてるんですよ:)
この2人は見てるだけでほんとに幸せにしてくれるようなカップルなんですから(^-ー)☆

みんなcool☆
デビューしたての頃は、cuteでまだ初々しい
boys bandだったのに、今ではcool boys bandですね:)☆大人のboysって感じで
ちょー素敵です(^-ー)

harryすっかり大人の女性がすきなのか!?って思ってたけど、同世代の子もすきなのか笑

niallはdemiちゃんがいるでしょ?笑
だからゆっくり眠りなさい(^-ー


では:)
2012年09月27日(Thu) 12:45
No title
編集
こんにちは!!
COCOに左衛門をつけました:&lol

エドの+のCDの表紙のふざけた顔(?)もとっても可愛らしいですよね:*  CD楽しみです♪

あわわわわわわわ!%O
忙しいのにわざわざすみません!(汗汗
ありがとうございますX)ホントに親切にしてもらって・・・X)
大阪にも出るんですねッ!!すっごく楽しみです♪
でもやっぱり高いですね↓ CD買いすぎて&買う予定で金欠デス笑
クレアさんは1D以外に誰かのCD買いますか??

1D好きになったばかりの時は(といってもほんの数カ月前のこと汗)HarryやLouisよりだったんですけど、
だんだん1Dみんなのことを知っていくとZaynやLiamはホントにいい人だなあと思うようになりました(もちろん1D皆大大大好きで皆いい人だと思いますッ)
Liamはホント優しいし・・・
LWWYでのZaynのキュートさ・・・!←
Niallの可愛さは憎らしいほどデス 憎みませんけど←

・・・なんでこんな話をしたんだろう:*汗
クレアさんは私よりずっと1Dについて詳しいのに:#
前回よりも長々とすみません汗
書きたい事がまとめられなくて↓

ではX)
2012年09月27日(Thu) 17:18
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ハリーの画像、どういう設定なのか
気になりますよネ☆
表情も、おもしろいしe-454

『 Fabulous UK 』の画像
ホントみんな
カッコイイですよね~v-344
リアムの表情とか
特に好きかもe-453
ナイル可愛過ぎですよネ!!
ではでは~☆
2012年09月28日(Fri) 00:06
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
和風な感じになりましたネ☆
べー!って感じのやつですよネ!
ホント可愛いv-353

グッズとかって、ものによっては
かなり高かったりしますよネ。
時々、海外のファンの方の部屋が
1Dグッズでいっぱいになってる
画像とか見たりしますけど
どれくらいかかってるんだろ!
って思っちゃいますよね~e-451

Bruno Mars とか Jason Mraz とか
買いましたけど
最近は、1Dばっかり
聴いちゃってますネe-415
私も、リアムの性格大好きです!!
ナイルもホント可愛くて
明日の朝のTV、楽しみですネ♪♪
2012年09月28日(Fri) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

