ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーランドのクリスマス☆TOPmusic ≫ ディズニーランドのクリスマス☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーランドのクリスマス☆

今日から、東京ディズニーランドの『クリスマス・ファンタジー』と、東京ディズニーシーの『クリスマス・ウィッシュ』が始まりましたネ♪♪
大好きな季節の始まりだと思うと、もうワクワクしてきちゃいます☆
クリスマス・ソングといえば、マライア・キャリーの「All I Want For Christmas Is You (恋人たちのクリスマス)」
が好きという方も多いですよネ。
こちらもマライアが、ディズニーワールドで歌うヴァージョンを、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆



ディズニーランドといえば、最後にこれを見なくちゃ!!
という訳で、シンデレラ城での素敵な花火を楽しんで頂けたら☆
(画面上の文字を消したい場合は、文字の上にカーソルを持って行って、
 ×マークが出てきたら、そこをクリックして下さい。
 ショーのクライマックスへジャンプしたい方は、下の赤いラインにカーソルを持って行って、
 丸い部分を右へドラッグして下さいネ。)



ディズニーランドのサイトの中に『サンタが家にやってくる!』という、クリスマス限定のサイトがあって、
そこに<自分の名前やニックネーム>と<住んでいる都道府県名>と
<サンタさん、または、好きなディズニーキャラクター>を書いてクリックすると、
自分が出した手紙がサンタさんに届き、サンタさんがそれを読んでくれている様子、
そしてサンタさんが自分の住む都道府県までやって来てくれる様子が
と~っても綺麗な画像で映し出されて、
最後にサンタさん、または自分のお気に入りのディズニー・キャラクターからの手紙が
画面上に届くんです!!
私には、ミッキーからの手紙が届いたんですけど、もうと~っても幸せな気分になりますよ
体験したい方は、こちらのサイトで☆
     ↓ ↓ ↓
ここをクリックして下さいネ!! (東京ディズニーランドのサイトへジャンプできます)
関連記事

Comment

No title
編集
クレアさん、こんばんは♪
今年は暖かいのピンと来ませんが、もうすぐクリスマスなんですよね~^^

出たぁー、夢と魔法の国!
TDLは子供だけでなく私も童心にかえって楽しめるので大好きです。
久々に来年早々、家族で行く計画をしています。
今からとっても楽しみです♪

クレイ・エイケンとマライヤ・キャリーにTDLで会ったような気分になりましたよ~^^
2011年11月07日(Mon) 18:09
No title
編集
紙ヒコーキさん、こんばんは~!
ホント今日なんか、こちらは暑いくらいでしたけど、クリスマス・シーズンは
とっても幸せな気分になるので、なるべく早くからクリスマス気分を味わっておこうかと思って☆

来年早々『夢と魔法の国』行っちゃうんですネ!!
お正月の頃ってミッキーやミニーたちが和服っぽい感じでいるんでした?
その時期に行ったことが無いので、またどうだったか教えて下さいネ☆

『小学生の時、初めてフレディ・マーキュリーを見た』というのは、
TVで見た時で、TVでもあの迫力にビックリしちゃったんです~i-229
2011年11月07日(Mon) 22:37
No title
編集
マライヤ・キャリーの「恋人達のクリスマス」、いいですよねー。
この曲や「ラスト・クリスマス」、"Do They Know It's Christmas?"等がよくかかっている気がします。
ディズニーランドで歌うマライヤさん、よかったです。花火もきれいですね。クレイ・エイケンも楽しそうでしたね。
私もサイト試してみましたー。ミニーちゃんでやってみましたが、嬉しかったですー^^
2011年11月12日(Sat) 17:25
No title
編集
sayaさん、こんばんは! 最近、急に寒くなって、クリスマス・シーズンっぽくなってきましたネ☆
「 Do They Know It's Christmas? 」大好きです♪ シンデレラ城の花火を見ると、ホント幸せな気分になります!
『サンタが家にやってくる!』も試してくれたんですか?映像がすっごく綺麗ですよネ☆
ディズニーランドから、自分の所まで、わざわざサンタさんがやって来てくれてる感じがしますよネ♪
2011年11月13日(Sun) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

