ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ニュー・シングル「 Live While We're Young 」PV公開TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ニュー・シングル「 Live While We're Young 」PV公開


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ニュー・シングル「 Live While We're Young 」PV公開

<追記>
ハリーが、セカンド・アルバムの「 Take Me Home 」について話しているのを
日本語訳してみました♪( iTunes フェスティバル でのインタビュー)

ハリー「みんなに、セカンド・アルバムは大変だって言われるから、
    レコーディングを始める前に、僕らはちょっとナーバスになってたんだ。
    でも、僕たちは前よりも少し経験も積んで、得てきた物もあると思うし、
    今回、曲もすごくいいから、セカンド・アルバムは前回よりもいい物になると思うよ
。」

Live While We're Young 」は、一度聴いたら 頭から離れない感じの ステキな曲だし、
アルバムもきっと大ヒットしちゃいますよネ!!

日本でシングルの発売を聞かれたので、ちょっと書いておきますネ☆
日本でのデジタル配信開始は、10月3日だそうです。(PC・モバイル同時スタート)
輸入盤のCDは、10月9日発売予定だそうです。

日本語訳などが入ったものを欲しい場合は、11月14日発売日本版のアルバムまで
待つという方法もありますよネ☆

  

めざましどようび』(フジテレビ)のテーマソングが、
10月から One Direction の「 Live While We're Young
に変わるようですネ♪ <蜜樹さん情報です>
日本でも、どんどんメジャーになってきましたね~

iTunes フェスティバル 』での画像です☆

a5re4

2s22a

ad3s3

a1a76


One Direction のニュー・シングル「 Live While We're Young 」のPVが公開されましたネ♪♪
その動画をどうぞ☆



Live While We're Young 」の歌詞の内容を
簡単に日本語訳すると、こんな感じかな?
(英語の歌詞が、はっきり出ている訳ではないので
 日本版のCDが出るまでのつなぎとして、大まかな意味を書きますネ♪)

僕は君をずっと待ってるんだ
さあ こっそり抜け出そうよ
窓を閉め 音楽のボリュームを上げて お祝いをしよう

太陽が見えるまで クレイジーになろうよ
僕らは会ったばかりだって わかってるけど 
これが愛だってふりをしようよ
僕らは誰にも止められない
今夜は 若いうちにしか出来ない事をしようよ


(私なりの和訳なので、意味が伝わりやすいように、
 わざと直訳とは変えている所もあります☆)

ハリー、めっちゃカッコイイ!!

d432d4

ゼインの笑顔 も 最高ですネ

se4c2

se3es

iTunes フェスティバル 』も最高でしたネ!!
Use Somebody 」を歌うハリー、大好きです♪♪



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
私も見ましたxD

もう最高ですね!♪幸せですね!♪
叫びながら見ましたxD

だいすきーーー<3333333
2012年09月21日(Fri) 02:22
LWWY!!!!
編集
クレアさんこんにちは♪(´ε` )

iTunes Festivalのアプリをダウンロードしたのですが、なぜか1Dのライブだけ出ないんです!!泣

何か方法がありましたら、教えてください(T_T)お願いします!!

LWWYのmvやばいです~❤❤❤
今回わZaynがかわいすぎるっっ!!!
2012年09月21日(Fri) 11:37
編集
クレアさん、こんにちは。

遂に公開になりましたね♪"
見た感想は、兎に角みんな可愛すぎるーーー!!!
テントから一人ずつ顔出すところがイイ★
そしてやっぱりナイルのギター(ψψ`*)♪"
堪らなく良かったあ~、カッコよすぎ(涙)
またハートをドキュン抜かれました。(笑)

私今年からギター初めたんです8:)
ナイルがギター弾いてるのを見るたびに、
ナイルみたいに楽しく弾けるようになれたらな、ってつくづく思います。。。
これが今の私の小さな夢です。(笑)

今回も1Dの雰囲気に合うPVでしたね♪
1Dの仲良しさだったり楽しさが滲み出ています。
"1Dと言ったらやっぱこうだなあ"って一人で感心しちゃいました。
で一番驚いたのは、めちゃくちゃ猛スピードで車走ってましたよね(苦笑)
リアム恐がってなかったかなあ(苦笑)
そのシーン、リアムの表情がうまく見えなくって。。。(でも少し真顔だったような...?笑)
"WMYB"では、ルイの運転が速すぎて恐いって言ってましたもんね。その問題のルイがまた運転してましたが(笑)

今回はゼインのソロパートが多かったし、たくさん映ってましたね★
個人的には、もうちょっとルイを映してあげてもいいかなあ、って思っちゃいました(汗)そしてやっぱりナイルとルイのソロパートが少ないですね。。。
まあ映ってるだけで十分です♪"

ふざけてはっちゃける1Dもイイし、可愛すぎる1Dもイイし、たまに見せるクールな1Dもイイ。ほんとコロコロ色んな表情を見せてくれますよね★
カメレオンか!って突っ込みたいぐらいです。(笑)

みんなそれぞれギャップがありすぎて、
兎に角カッコイイです(pq`*)ダイスキ~

噂で流れてた"LWWY"とは
大幅に違いましたね←
よかったよかった~

さあこれからこのPVを何度見ることか。。。
もうすでに見ている自分が想像つきます(苦笑)
2012年09月21日(Fri) 13:23
編集
クレアさんhelloデス:)

lwwyのmusic video楽しいですね!!!!!!

wmybになんとなく曲似てますね:)
2012年09月21日(Fri) 17:17
No title
編集
クレアさん、お久しぶりですっ
CeliaもPV見ましたぁーe-51
ナイルがかっこいい!
ハリーもめっちゃかわいーe-68
ってかみんなかっこよくてかわいすぎ笑

みんなだいすきーーーー!!
2012年09月21日(Fri) 17:32
No title
編集
こんにちはー! 結構お久しぶりです( ´▽`)
コメントはできなかったんですけど、ブログは全部チェックさせてもらってました!

もーーーーーやばーーい!ですね(*゚▽゚*)
幸せな気分になるし、元気が出ますね!!!!
早速PV取り込んで見まくります笑
以前みんながPv撮影でぬれてる画像をアップしてくれてどうなるんだろうって思ってたけど、想像よりはるかに
いいーー( ´∀`)
バナナの風船みたいなのも出てましてね(^O^)

訳もありがとうございます!
1Dやっぱサイコーーーですね☆
2012年09月21日(Fri) 17:40
No title
編集
こんにちは!常連です笑w今日ゎ創輝祭の練習で疲れましたが(埼玉の学校ですw)朝のエネルギーで乗り切りました!!!!

あさ4時半におきて、しっかり全部見ました!!!
 あと2分、1分、始まった!!!と思ったら広告みたいなやつで、、やっとライブ会場と思ったのに、まだ……でもそんななかでもファンの歓声がすごかったですね!!7あたりからカウントダウンが始まったんで、一緒にカウントしました><!!!!!ロンドンとひとつになった感じがして♪
one direction, one year…って、何だろうと思ってたんですが、、4seasonでしたね!!!冬の雪っぽいボール投げてたり、自転車すれ02でこいでたり、寒そうに厚着してたり、ホントストーリー性があって面白かったですね!
 NaNaNaから、叫ばないように気を付けてたんですが、ZaynがScream!!!!とか1Dのみんなも一緒に歌って!みたいにいってたんで、つい一緒に熱唱、熱狂してました><!!
 見つめあって歌うZaynとか、ナイルのダンスっぽいやつとか、もうPCに釘付けです!!でもいつもより、イタズラゎなくて、淡々と楽しみながらのコンサートってかんじでしたねww
そろそろ終わっちゃうかな、、と何度心配したか!!なのに……1時間45分以上も!!!ほんっっと、、サイコーでした!!
 インタビューみたいな時、'トーキョー'って何度も言ってる気がしたんですが、Tokyoのことか…ちがうのか…もしそうならサイコーに嬉しすぎます><♪!!!!
dinnerを食べる、ここで、今夜、みたいなのがでてましたが、あれって、別にファンとdinnerを食べるって事でゎないですよね??
 それから02!!liam,「Vas Happening!!!!」ってゼインの印象?みたいに言ってて、かわいくてVideo Diary思い出して、笑っちゃいましたwwNiallもcuteっていわれてて//v//ほんっと、あそこまで豪華だとは!!
Harry,いつもの素敵なsmile、最高だった!歌もすごくよかった!!
Zayn,歌声きれいすぎて、朝から見とれちゃいました!!!Tattoだらけになってたけど、、素敵で似合ってて、最高にカッコ良かった!!
Liam,ファンサービスがいつもながらすごすぎ!!優しくて、WMYBの時マイク向けてくれて!一緒に歌いましたー☆最高☆会場と一体化しました^^♪
Niall,いつもながらcuteなsmileとdance!!なんかNiallの時だけ異常に歓声が大きかったのゎ気のせいかな??でもすっごく素敵でコメントに愛が詰まってるのを感じました!!
Louis,ファンサを一生懸命してて、歌も長いソロパートもしっかり歌いこなしてて、すっごく素敵でした♪♪
1D,朝(あっちゎ夜ですね;;)からこんなにも頑張っている姿に感動、この格好良さに熱狂、歌と歌声に歓喜!インタビューとか合間のコメントに笑顔、全てに愛をありがとう!!!!!あなたたちの愛の恩返しに値するようなファンでいます!!
いろいろSold Outになっててめっちゃ喜んでましたよね!!New Albumゎ予約発売当日に予約しました^^♪↑↑クレアさんゎ予約しましたか??
最後に、今日のライブをDVDにおとしたりってできますかね…??一生見るにはどうすればいいんでしょう!?汗
 最後に、One Direction,たっくさんの愛、笑顔、感動を本当に本当に本当にありがとう!!!!これからも(1時間でも自由時間があればラッキーとか…)忙しいし大変だろうけど、みんな応援してますよーー★☆大好き!We Love 1D!!
長々とすいません><
2012年09月21日(Fri) 17:42
No title
編集
P.S.
こんなに1Dで頭一杯の中3受験生で、ヤバいかなー…と思ってたんですが……!!!!!!!!
 なんと!今日かえされたテスト、36点も上がってたんです!!!!>v<♪♪
嬉し過ぎて、、よく02考えたら、バカかもしれないけど、、最近全て上手くいってるなぁ、「1Dの魔法」じゃないかな、って思いましたww

Directionerの中にも結構受験生多いですよね><!!みんなで頑張りたいです!!「1Dの魔法」を信じて…:)
嬉しい近況報告まで…ww
 クレアさん、早速歌詞和訳とか、画像まで、本当にありがとうございます!!感謝02です:)これからも末長くよろしく頼みますww
2012年09月21日(Fri) 18:04
No title
編集
クレアさんこんにちわe-343
pvみました!

もうほんとにみんなかわいすぎです!e-266
すごいはしゃいでますね!
かわいいe-266

iTunesフェスティバルの動画も見せてもらいました!
1DのLIVEに行きたくなっちゃいましたe-343

本当ありがとうございますe-446
2012年09月21日(Fri) 19:06
シングル
編集
いつも素敵な画像や動画、そして訳をありがとうございます。
UK版を手に入れるか、日本を待つか(また得点があるのではと期待して)迷っているところです。
2012年09月21日(Fri) 20:06
No title
編集
クレアさん、お久しぶりです(*´`*)
覚えてますか…?← こころです!
実は今日まで期末試験があったので、ここを見ると夢中になってしまうし、
しばらく1D絶ちをしようと思って(涙)
実際あんまり勉強してなかったんですけど…笑
でも、今日で解禁です!!またしつこくお邪魔します(> <)!

新曲でちゃいましたねー♡♡
…例のごとく、動画が観れないので、曲さえも聴けていませんが…涙
でも、クレアさんが載せてくださった写真のおかげで、雰囲気伝わりました!
もう楽しみ楽しみです(´`*)
明日からHolidayなので、なんとかしてできるだけ早く観たいです☆

久々にきたのですが、相変わらず素敵な記事で本当に嬉しい!
いつもありがとうございます♪
2012年09月21日(Fri) 21:32
No title
編集
こんばんは☆
iTunesフェス見ました♡朝起きて、完全に寝ぼけているのに1Dが出てきた瞬間‼目がぱっちりになりました(笑)‼

リアムが「Sing‼」って言ってマイクを観客のほうに向けるときに私もついつい口ずさんでしまいました♡

LWWYのMVも見ました♡もう感動して‼嬉しくて、みんなかっこよくて‼語り終えれませんね(笑)
何回もリピートして見てます☆

和訳とかめっちゃ嬉しいです☆ありがとうございます(*^^*)‼
また更新楽しみにしてます‼

2012年09月21日(Fri) 21:53
No title
編集
ひゃーーー、もう新曲やばすぎですね(#^.^#)
もう自然と顔がにやけちゃいますよ!!!!

なんで1Dはこんなに最高なんだろう、と思う今日この頃です(^.^)










2012年09月21日(Fri) 23:36
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪

この曲も、music video も
ホント最高ですネ!!

もう何回リピートしたか、わかんないくらいです~v-353
2012年09月22日(Sat) 00:32
No title
編集
ASACHAN さん、こんばんは~♪

1時間30分くらいフルで見れる動画を
この記事の中にアップしておいたので、
よかったら見てみて下さいネe-454

ホント、ゼイン可愛過ぎですね~e-415
2012年09月22日(Sat) 00:42
No title
編集
パステル さん、こんばんは~♪
ギター始めたんですネ!!
私は、やったことないんですけど
最初は、左手でコードをおさえるのが
難しそうですネ☆
ナイルみたいに弾けたら
楽しそうですよね~e-420
アイルランドにいる
お父さんが、
ナイルはいっつもギターを弾いてて
お父さんと会話してる時も
ギター弾きながら
会話してた感じって言ってて
もう体の一部みたいな
感じなのかなぁ?ってi-189

『今回はゼインのソロパートが多かったし、
 たくさん映ってましたね』
ホントですね~♪♪
ゼインは、どんどん歌が上手くなって
いるような気がするから
ゼインのソロの部分が
増えるのは、とってもうれしいですe-420
なんか表情とかも
すっごく楽しそうで
見ててニコニコしちゃって☆

アルバムの他の曲で
ナイルやルイがメインの曲があると
うれしいですね~!!
2012年09月22日(Sat) 01:01
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪

ホント見てて楽しくなりますね~v-353

「 WMYB 」ちょっと意識してる部分もあるのかもしれませんネ☆
2012年09月22日(Sat) 01:06
No title
編集
Celia さん、こんばんは~♪
ハリーのこの表情とか
ヤバ過ぎですネ!!i-237
ホントみんな可愛くて
カッコ良くて最高ですよね~!!e-415
サビが頭の中でぐるぐる回ってる感じ☆
2012年09月22日(Sat) 01:16
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~v-280
『みんながPv撮影でぬれてる画像をアップしてくれて
 どうなるんだろうって思ってたけど』
私も、思ってました!
でも、いろんなシーンの中の1つって感じで
想像してた何十倍もステキな感じで
うれしいおどろきでしたe-420

サビの歌詞が同じで、すぐに口ずさめて
とってもいい曲ですよネ☆
2012年09月22日(Sat) 01:31
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ホント、同じ時間にロンドンのライブ会場と
つながってるって思うと
感動でしたよネ!!
オリンピックの時もそうでしたけど、
いつも朝早過ぎて
始まるまでは、めっちゃ眠いけど
カウントダウンから
もうドキドキしちゃってv-353
larry mie さんも、
同じ感じだったんですネ☆

Tokyo って言ってたのは、
1Dのコンサートでおなじみの
Twitter で募集した質問の中から
いくつかが、会場に映し出されて
それに1Dが答えるんですけど
その一つが Tokyo に住んでる人からの
質問だったから、
この会場に Tokyo から来た人いる?
みたいな感じで、
みんな思いっきりイギリス人なのに
は~い!!
って手を挙げちゃって、
おもしろかったですネe-454

『 impression 』っていう単語は
『印象』の他に『ものまね』っていう意味もあって
リアムは、ゼインのものまねを
してたんですよネe-69

アルバム私も予約しましたよ♪
『テスト、36点も上がってたんです!!』
スゴイですね~!!
「1Dの魔法」プラス「larry mie さんの実力」
ですネ…きっとv-353
2012年09月22日(Sat) 01:52
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ホントめっちゃかわいいですよね~e-415
水の上で、空気の入った
おっきいボールみたいなのに
入ってるナイルが、可愛過ぎてi-237

2つのうれしい事が一度に来ちゃって
ホント素敵な一日でしたネ☆
2012年09月22日(Sat) 02:00
No title
編集
にゃ~おさん、そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
輸入盤とか日本版とか限定盤とか、いっぱいあって、わかんなくなってきちゃいますネ☆
2012年09月22日(Sat) 02:13
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
もちろん、おぼえてますよe-69
今日まで期末試験だったんですネ!
お疲れさまでしたーe-420
オーストラリアはファンが多いし
Xファクターの出演もあるし
ラジオとかでも
聴けそうな気がしますよネ☆
動画も早く見れるといいですネ!
ありがとうございます♪
がんばりますe-454
2012年09月22日(Sat) 02:22
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
iTunesフェス、最高でしたね~!!
画像も音質もすっごく良くて、ロンドンとつながってる!
って感じがして、感動しちゃいましたv-344

「 LWWY 」世界中のファンが、リピートしまくってるんでしょうネi-189
もう再生回数394万回なんて、スゴイですネ☆
2012年09月22日(Sat) 02:35
No title
編集
mone さん、コメントとってもうれしいですv-22
聴けば聴くほど、どんどん好きになってきちゃう曲ですネe-420
元気になるし、笑顔になるし、ホント1D最高ですネ!!
2012年09月22日(Sat) 02:51
編集
素敵な動画をアップして下さって
ありがとうございます☆彡
LWWY超良いですね
曲調も、何もかも
まぁ1Dだから良いに決まってますけど
今までもナイルのソロパート?はありましたけど、
今回のナイルの声、何かいつもとちょっとちがく聴こえました
それもカッコ良い♪( ´▽`)
あーもー心臓がもちません…カッコよ過ぎて

1D超スーパーウルトラ最高↑↑
2012年09月22日(Sat) 09:08
No title
編集
またまたこんにちは!!
LWWY聞きました!!!
 crazy03のところとか頭から離れません><!!!!
pvがハンパなく可愛い!!!私キャンプ大好きなんで、こういう雰囲気にも見とれました////
 ジャンプ、トランポリンかな??めっちゃ楽しそう☆5人の笑顔もハンパない!!!
 車、速すぎてハリーの髪が!!笑
あのpvに映ってる1D以外の人、うらやましいーーーー!!!どうやったら映れるんですかーーー!?
 濡れた1Dがまたカッコイい!!!ナイルのguitarシーンが多かったのにもキュン02です♪♪サングラスも似合ってるし!!!
 ハリーゎやっぱりかっこいいー☆★
コメントの返事いつもありがとうございます!!こんなにたくさんのコメント全て返信してて、凄いなって尊敬します^^♪
Tokyoからの質問だったんですか!?凄い!!!!1Dゎ日本好きなのかな?早く会いたい!!!iTunes Festival見て、ます02そう思いました!!確かに会場のファンみんな手挙げてましたね、1Dの質問に。笑w
私あれ、この質問してくれた人いる?っていう感じかと思ってました!汗;1Dも苦笑いって感じだけどなんか嬉しそうでしたね♪♪
 明日日本でMTVですよね!!すっごい楽しみにしてたけど、あまりに昨日のLiveが豪華すぎて……w
とにかく!!LWWYのシングルゎ24日発売でしたっけ??曖昧;;
 楽しみですね!!再生回数、もうこんなにって、凄すぎ!!!!!成功したって感じだし、ホントこんなに急激にすぐ人気が最上位でJBも超えちゃう、MTVで初登場なのに最多3冠って、ほんと1D凄いッッ!!
 この秘訣と人気の保ち方とか、どんなスターも知りたがるだろうなぁwwこれは歴史ですね!!笑
また長くなってしまいました><こんなコメントをいつも読んで返事をくださって、本当に感謝02です!!!またよろしくです♪
2012年09月22日(Sat) 11:57
編集
L W W Yのシングルって日本でいつ発売するんですか?
2012年09月22日(Sat) 12:26
編集
他の方のコメントも見さしていただいてるんですけど、
Directionerで中3(つまり受験生)の方もいらっしゃるんですよね…
私もいちおー受験生なんですが…
1Dが好き過ぎて、頭の中は80%1Dで、あとの20%が勉強
ってゆーまずい状況に
あーもう少したったら1D封印しなきゃいけないって考えると…(T ^ T)
2012年09月22日(Sat) 14:25
編集
たびたびすいません
朝めざましどようびに1Dが紹介?されてて
何かめざましどようびの新テーマが1D?らしいんです…
2012年09月22日(Sat) 15:28
No title
編集
この曲めちゃいい!!!

ずぶ濡れで歌うゼインとルイがかっこよすぎるー❤

あと テントから顔をだしてる1Dめっちゃ可愛い❤

この曲聞くとなんか元気になりますね!!

そういえば授業で1Dの曲をやったっていうの
1Dのツイッターに書きたいんですけど訳せないし
書き方もわからないんです(/_;)

クレアさん 忙しいと思うんですけど
めっちゃ暇なときに書いてもらえませんか?

ずうずうしいお願いしてごめんなさい!!

無理ならスルーしてくださいね(>_<)
2012年09月22日(Sat) 19:20
No title
編集
わおー!
めざましどようびのテーマがLWWYになるんですかv-236
すごいですね!

クラスでも1D知ってる人3、4人くらいいますもんね(笑)
2012年09月22日(Sat) 21:48
編集
ほんとに毎回毎回すいません!
WMYBのシングルと
Gotta be youのシングルって
中身何が入っているんでしょうか?
何が日本と違うのかなぁと。
それと
ワンダイレクション ザ ストーリー
っていうDVDって何ですか?
クレアさん購入しますか?
これって公式ですか?
クレアさんは来年の1Dのカレンダー
とかって買ってますか?

いつもいつも丁寧にお答えして下さり
大変助かっておりますm(__)m
感謝感謝です!おやすみなさい!
2012年09月22日(Sat) 23:47
No title
編集
クレアさん、こんばんわ☪
luv1Dです(((o(*゚▽゚*)o)))

LWWYのPVもう10回くらい見てしまいました:(;゙゚'ω゚'):
1Dの曲はほんとにいい曲ばかりですねv-238

今回のPVは今までの中で一番1Dの素顔に近い気がしました☆ミ

ナイルがほんとにかわいすぎて・・・v-10
でもサングラス姿はかっこいいです('∀`)

ハリーはいつ見てもきまってる✩
それもかっこつけてるとかじゃなくて素なのがこれまたすばらしいヾ(*´∀`*)ノ

ゼインのいつもと違う髪型が見れたのも幸せでした 笑

リアムは髪切ったんですかね??
前からでしたっけ??

ルイは顔だけ見ればクールそうなのに
1Dのなかで一番おちゃめですよね(*´`)
ルイが運転する車、一回乗ってみたいですーww


最近学校でもずっと頭の中が1Dだらけで自分でもびっくりです((((;゚Д゚))))
友達にもずっと1Dの話をしてて心配されるくらいです汗
気づいたら学校の机に歌詞を書きまくったりしちゃってて 笑

今もTELL ME A LIE聞きながらコメさせていただいてますv-22


あとあと、めざましどようびのテーマソングが
LWWYになると聞いて今からワクワクです♪//

私は土曜日も学校があって朝早いので
毎週めざましどようび見てるんですv-20

なので毎週土曜日の朝が楽しくなりそうです♥


長々とすいません_(._.)_ 
また遊びにきますねv-238


2012年09月23日(Sun) 00:19
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
私も「 LWWY 」もう何回
見てるかわかんないくらいでi-236
いろんな画像が
いっぱい出て来るから
見るたびに、発見があって
ホント楽しいですよネe-420

受験生の方、多いですね~!
勉強がうまくいく「1Dの魔法」が
あるそうなので
みんな、いい結果が出るといいですネv-22
「めざまし」情報と蜜樹さんの名前、
記事にのせちゃったので
もし都合が悪い場合は
言って下さいネ☆
2012年09月23日(Sun) 00:35
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
crazy×3の所、
ホント口ずさんじゃいますよネv-353
1Dのみんなが
すごくいい曲だから
みんなに早く聴かせたい!
って言ってたのが
よくわかりますネe-343

larry mie さんの思った通りで
あってると思いますよ☆
パッと聞いただけですけど、
この質問をくれたTokyoから来た人いる?
って感じで言ってたと思いますよe-454
VMA の後にも、いっぱいノミネートされて
また受賞できるといいですネ!
2012年09月23日(Sun) 00:56
No title
編集
まっこさん、この記事に追記しておいたので
よかったら見てみて下さいネe-454
2012年09月23日(Sun) 01:39
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~v-280
ゼイン、前髪おろしてる方が
カッコイイと思っちゃうのは
私だけかなぁ?
指さしながらの笑顔
最高ですよネ!!e-415

「 I studied your song in English class. 」
でいいのかなぁ?
!!! とか :) とか xx とか
つけてツイートすれば
何となく通じますよネ…きっと☆
2012年09月23日(Sun) 02:03
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
テーマソングなんて楽しみですネ!!

学校でも、どんどん
広がって来てるんですね~e-420
2012年09月23日(Sun) 02:09
No title
編集
ワンダイらぶさん、こんばんは~v-280
「 WMYB 」や
「 Gotta be you 」のシングルの
輸入盤を買うなら
アルバム「 Up All Night 」の輸入盤
の方が値段もほぼ同じで
いいような気がしちゃうんですけどネe-69

「ワンダイレクション ザ ストーリー」は、
現地では、600円ぐらいで売っている
1Dの映像や、1D以外の
周りの人たちのインタビューとか
みたいですネ☆
2012年09月23日(Sun) 02:37
No title
編集
luv1D さん、こんばんは~♪
ゼインの前髪おろしてる髪型、
めっちゃステキですよネ!!
ゼインの歌声も
いっぱい聴けて
すっごくうれしいですe-454
ナイルのジャンプとか、
カワイイですね~e-266
リアムも、サッカーで
ゴール決めて
うれしそうだったし♪
ホント何回見ても
また見たくなっちゃいますネ☆

『学校の机に歌詞を
 書きまくったりしちゃってて』
それはスゴイ!!
ステキな歌詞、いっぱいありますよネ♪
『毎週めざましどようび見てるんです』
そうなんですね~!
朝から元気出ちゃいそうですネe-420
2012年09月23日(Sun) 03:20
No title
編集
ばっちりです!!!
本当にお忙しいなかありがとうございます!!!

ゼインおろしたほうがかっこいいってゆーの
めっちゃわかります!!

まあ ゼインなら何してもかっこいいんですけどね❤
うふふふふふ❤
2012年09月23日(Sun) 07:44
No title
編集
ばっちりです!!!
本当にお忙しいなかありがとうございます!!!

2012年09月23日(Sun) 07:45
No title
編集
ずっと前からこの記事読んでるんですが、初めてコメントさしてもらいます!
1Dの記事最高です:-D
いつも訳されててすごいなぁって感心してます


Live While We're Young めっちゃ好きですv-344
ノリ良すぎだし!!

またコメします!!

はじめましてクレアさん  ますみでした~v-238
2012年09月23日(Sun) 09:50
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
自分の言いたい事を、
なんて英語にしたらいいかなぁ?
って、迷っちゃいますよネe-454

また、たまには
髪下ろしたゼイン見たいですネe-420
2012年09月24日(Mon) 00:24
No title
編集
ますみさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

「 LWWY 」再生回数、
すでに 1483万回以上で
やっぱりスゴイですね~v-353

私も毎日何度も聴いて、元気もらってます☆
2012年09月24日(Mon) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

