ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)『 MTV EMA 2012 ( EUROPE MUSIC AWARDS )』3部門ノミネート & ナイルとゼインのインタビュー日本語訳 & 動画和訳☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)『 MTV EMA 2012 ( EUROPE MUSIC AWARDS )』3部門ノミネート & ナイルとゼインのインタビュー日本語訳 & 動画和訳☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)『 MTV EMA 2012 ( EUROPE MUSIC AWARDS )』3部門ノミネート & ナイルとゼインのインタビュー日本語訳 & 動画和訳☆

<追記>
ナイルゼインのインタビューを日本語訳してみました♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)
アメリカツアーの頃のインタビューです。



コンサートのためにどんな準備をしますか?>
ゼイン「毎日、かなり違うよね。
    会場について、ラジオのインタビューなんかをしたりして、
    ファンとの meet and greets をやったり、サウンドチェックをしたり。
    運が良ければ、1時間ぐらい自由時間があったりするかな。」

今までツアーを回って来て、好きな都市は?>
「ユニヴァーサルスタジオがあるのはどこだった? オーランドか。」

ツアーでいろんな場所に行っているけど、ツアーのどういう所が好き?>
ナイル「ステージに上がる時だね。 世界で最高の気分だよ!」

ゼイン「僕がツアーで最高だと思うのは、ツアーバスで ただみんなで のんびりしてる時だな
    コンサートが終わって、ステージから降りて、ツアーバスに乗って、
    のんびり過ごすって、ホント最高の気分だよ。」

「そうだね。 のんびりしながら、チキンとかピザとか食べたりして。」
って、やっぱり食べ物の話しちゃうナイル☆

もしお金の心配や、人が見てるっていう心配が無くて、どんな事でもできるとしたら、
 何をしたい
?>
ゼイン「僕は、スカイダイビングがしたいな。
    でも、人には見られたくないんだ。
    だってもしかしたら、小さな女の子みたいに 泣いちゃうかもしれないから。」

ゼイン、可愛過ぎですネ

ナイル「僕は、タイムズスクエアを裸で走りたいな。」

世界中のどこででも歌うことが出来るとしたら、どこで歌いたい?>
ナイル「 Wembley Stadium で歌えたら最高だな!
     UKにあるスタジアムなんだけど、10万人入れるスタジアムなんだ。」

Wembley Stadium は、『 サッカーの聖地 』とも言われる所なんだそうです☆

ゼイン「(優しいゼインは、アメリカのスタジアムの話もしなきゃ!って感じで)
     ドジャーズ・スタジアムとか。」
ナイル「ドジャーズ・スタジアムとか、ヤンキーズ・スタジアムとかね。」

好きな食べ物は?>
ナイル「あらゆるチキン料理かな。フライドチキンとか、チキン・ウィングス(鶏肉の手羽の料理)とか
    バーベキューチキンとか。」

UKとアメリカのツアーのどっちが好き?>
ナイル「わかんないなぁ。
    でも、あきらかに天候はアメリカの方がいいから、夏はアメリカでツアーするのがいいよね。」


ハリーが9月17日に、ロンドンでの the Future Contemporaries party に
行った時の画像のようです♪

ccc4cc

ccc5cc

One Direction が、現地時間の11月11日に開催される、ヨーロッパ最大級の世界的音楽授賞式
MTV EMA 2012 ( EUROPE MUSIC AWARDS )』の『 Best New 』と『 Biggest Fans 』の
3部門でノミネートされています♪

Best New
リタ・オラ
ファン.
ワン・ダイレクション
ラナ・デル・レイ
カーリー・レイ・ジェプセン

Biggest Fans
ジャスティン・ビーバー
ワン・ダイレクション
レディー・ガガ
リアーナ
ケイティ・ペリー

Best UK & Ireland Act

今回の投票は、登録の必要が無くて、投票したい部門を選んだ後、
VOTE (投票する)』の部分をクリックするだけなので、とっても簡単ですよ☆
投票ページはこちらです!
   ↓
ここをクリック!

いよいよ、あさって9月21日(金)朝5時頃から、One Direction が
iTunesフェスティバル 』に登場しますネ♪♪
iPhone/iPod touch/iPad の方は、
専用アプリをダウンロードすると見れるので
当日までに、上手く見れるか試しておくと安心ですよネ☆
   ↓
ここをクリック!

(パソコンでも iTunes をダウンロードして、IDとかパスワードとか登録すると
 見れますよネ☆)

ちょっと昔の動画『 One Direction Q & A 』を日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



<一番怖い物は? その理由は?>
リアム「ちょっと変わってるけど、僕は小さい頃から、スプーンに対して
     恐怖感みたいなものがあるんだ。」

ハリーが、手で スプーン の形をして 怖いだろ~! 』って感じにしてるから、
それ、全然スプーンに似てないから。」って言っちゃうリアム

cc6ccc

ルイにぬいぐるみで「ハロー!」って邪魔されながら、
リアム「(怖くて)スプーンが使えなかったから、スープは食べなかったし、
    ゼリーは飲んじゃってたし、
    シリアルを食べる時は2つのカップを使ってたんだ。
    1つはミルク用、1つはシリアル用って感じでね
。」

c6cc6cc

ゼイン「僕が一番怖いのはなんだ。 泳げないから。」
ルイ「じゃあ、水を飲む時はどうするの?」
ゼイン「飲む水は怖くないよ。」
リアム「ティー・スプーンの水でも、おぼれちゃう?」
ゼイン「もっとたくさんの水だと怖いんだよ。」

ナイル「僕は、子供の頃、ピエロとかサーカスの道化師( clown )が、ちょっと怖かったんだ。
     誕生日パーティーに、よくピエロがいたから、誕生日パーティーも嫌いだったな。」

ハリー「僕は、ローラーコースター(ジェットコースター)が怖いと思うな。」
ルイ「♪~ Life is a rollercoaster , Just gotta ride it 」( ← こういう曲があるそうです。)

z32c

< iPod に入ってる、一番恥ずかしい曲は?>
ハリー「 Saturday Night 」
リアム「僕はインシンク( NSYNC )の曲かな。」

ジャスティン・ビーバーに会った時、ナイルがどれくらい大きい声で叫んだか?>
ルイ「アーーーーーー!!」
ナイル「実際、ホントに似てると思うよ。」

s43ds

私も ピエロって、よく見ると ちょっと怖いなって思っちゃうから、
ナイルが言ってるの聞いて、ウケちゃいました♪

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちはー♪
投票完了っと!!今回も会場沸かせてくれー☆ちなみに、ドイツでやるみたいですが、小さい頃ドイツに住んでたんで、すっごい嬉しいです↑↑

 今日学校の英語の授業で、ALTがきて、イギリス出身なんでいろ02話して!次の授業で1Dやってくれるそうです><♪♪♪
 それで、その話によると、1Dがもうすぐ来日する…来たことがある…らしいんですが、、本当でしょうか汗???
 本当だといいけど……w

スプーン、有名だけど何回聞いてもかわいい!!
 今日ゎクラスの女子半分が1Dを知ってくれましたww!!!嬉しいですね★
 中3受験生ですが頑張ります!笑
itune festival絶対みなきゃ!!和訳よろしくです笑汗))
PS.harryかっこいーー!!Harryのtwitterのインタビューの和訳、時間あるときでいいんで、、よろしくお願いします><
2012年09月19日(Wed) 18:57
No title
編集
なんだかこの動画の1Dすごく好きかも!
Liamの髪型も好きだし、Louがメガネかけてる<3
でも実際のところどんな髪型でもみんなかっこいいし似合っちゃうんですよねー笑
2012年09月19日(Wed) 19:37
追記
編集
 すいません!追記です!
今日の英語でゎイギリスでゎ1Dと同じくらい人気があるっていう「la Roux」の曲を聞いたんです!
 同じイギリスだし、すごい曲も良かったんで、ぜひ見てください!日本でゎまだ02ですが、1Dのようにファン膨らむと思いますww
でもやっぱり1Dが一番ってALTとも話しました;p
クレアさんゎ大人の方ですか??いつも更新感謝してます!!でゎ…また来ますww
2012年09月19日(Wed) 19:43
No title
編集
今投票したつもりなんですけど
何回でもクリックできちゃうんですですよ

ちゃんと投票できてますかね?
2012年09月19日(Wed) 20:54
No title
編集
私も世界で一番ピエロが怖いです(>_<)
マックのドナルドとか最悪・・・・・

でも ナイルと一緒なら別にいいや❤

水が怖いなんてゼイン可愛すぎます~❤

2012年09月19日(Wed) 20:58
編集
クレアさんこんばんは(^^)♪


またまたone directionおめでとう^^
VMAに続いてすごいですね:)

liamスプーンが怖いってことは、
スプーンで食べなきゃムリなものって
何で食べてるんですかね??
フォーク??

うちもzaynと同じで水怖いです:(
泳げないし、水に顔をつけることすら
ムリムリムリムリ!!!!!((д))
顔を洗うくらいならokやけど、プールとか
絶対ムリ。笑

うちもジェットコースタームリです。←乗ったことないけど、なんか気分悪くなりそう:(

ピエロ怖いかな??うち大好き!!!
だってなんかホラーに出てきそうやし、
殺人鬼みたいやもん!!!



2012年09月19日(Wed) 22:59
編集
ホントにみんながかわいくて
ほっこり…って感じです(^^)

voteまたいっぱいします///
2012年09月19日(Wed) 23:40
編集
クレアさんはシングル持ってますか?すべて持ってますか?なにか買いましたか?
(Gotta be youとWMYBで)
2012年09月20日(Thu) 00:12
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
『小さい頃ドイツに住んでたんで、すっごい嬉しいです』
すごーい!!
じゃあ、小さい頃はドイツ語しゃべったりしてたんですね~♪♪
ドイツちょっとだけ行った事あるんですけど
めっちゃ観光地って感じの
ロマンチック街道とかだけなんですけどネ☆

『次の授業で1Dやってくれるそうです』
良かったですね~!!v-353
リクエストしたら、すぐ次の授業で
やってくれるなんて、やさしー♪♪
そういうのって、
めっちゃやる気出ちゃいますよネe-454
中3受験生からみると、だいぶ大人ですネ☆
受験がんばって下さいネ!!
「la Roux」聴いてみますね~e-343
2012年09月20日(Thu) 00:53
No title
編集
†kaho† さん、こんばんは~♪
私も、メガネかけてるルイ大好きなんですe-415
しかもクマのぬいぐるみで遊んでるトコとか、可愛過ぎですネ!!i-237
2012年09月20日(Thu) 01:18
No title
編集
さーらーさん、こんばんは~v-280
確かに簡単すぎて不安になっちゃいますよネ☆
VMAの時も、何回でも投票できたから、大丈夫だと思いますよe-454
2012年09月20日(Thu) 01:25
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
ホントですよね~!! 
ドナルド、めっちゃ怖い!!i-237
でも怖がってるナイル想像すると、めっちゃカワイイですネv-344
2012年09月20日(Thu) 01:34
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
え~!!
ホラーに出てきそうなピエロは大丈夫で
ジェットコースター、ダメなんだぁ☆
ジェットコースター楽しいのに♪
1回転するやつとか、
めっちゃ好きv-353
ナイルとか、リアムとか
ジェットコースター
よく乗ってるし、大好きっぽいですよネ♪
ハリーも、アメリカで
乗ってる画像あったけど
大丈夫だったのかなぁ?

1D、またいっぱい受賞できると
うれしいですネe-420
2012年09月20日(Thu) 01:44
No title
編集
yumi さん、こんばんは~♪
手でスプーンの形してるハリーが可愛くてe-266
私も投票がんばります☆
2012年09月20日(Thu) 01:47
No title
編集
ワンダイらぶさん、こんばんは~♪
私はアルバムと、DVDと、本を買いました~e-454
2012年09月20日(Thu) 01:51
No title
編集
こんにちは!:>
 ルイのメガネ、リアムの照れ顔、ヤバいですね♪♪
古いやつですが、momentsの和訳のブログにコメさせてもらいました!よかったらアドバイスお願いしますww
 それからここのコメントにあった、1Dが来日するかも、したかも、ってホントですか!?汗)))
明日ゎ早起きしてiTunes Festival見ます!!また更新楽しみにしてます^^
2012年09月20日(Thu) 19:39
No title
編集
こんばんは☆

ナイルとゼインのインタビュー見ました☆食べ物の話をするナイルは本当にかわいすぎます‼「チキンチキン」って何回も言ってますね♡

ゼインもさらりとジョーク言っちゃうところが素敵ww

スプーンのほうはまた見ますね☆

iTunesフェスティバル楽しみです‼がんばって早起きしましょうね♡ww

素敵な記事ありがとうございます☆また更新楽しみにしてます‼
2012年09月20日(Thu) 21:22
No title
編集
こんばんは*

動画っていつも、
1Dの仲の良さが伝わってきて楽しいですよね〜<3


iTunes フェスティバル楽しみですね*^^*
ワクワクします///O///

あ!

入試まであと半年もないんで、
受験勉強しなくちゃならないので、
コメント少なくなると思います 泣

ごめんなさい!!!(> <)

でも、クレアさんの記事とか、
1Dの動画を見れるように、

休息時間のようなのも作って
頑張っていこうと思います!


心のオアシスです♡わら


あと、MTV、いっぱい投票しちゃいます!

結果もドキドキですね〜*
では、またきま〜す*^^*
2012年09月20日(Thu) 21:24
No title
編集
はじめまして!
日本語訳とか素敵すぎますっ!!
動画も見たことあったんですが、何言ってるのかはまったく解ってなかったので
わかって感動ですv-353
何言ってるのか知ってみるとさらにきゅんきゅんですねっv-238
訳ほんとにありがとうございます!
2012年09月20日(Thu) 23:14
こんばんわ
編集
新しい記事ありがとうございます^^

EMAにも出ちゃうんですね~!!やっっっば~!! しかも会場フランクフルト!!!!最高だぁ~!! xD

アメリカのインタビュアーって……(笑) うん…ww

おー^^ あのQandA、可愛い~ですね♪BGMのforever youngがめっちゃいいかんじ :)) 改めて…みんなしゃべり方かわいーーーーなあああああああああ<333333 (笑)

2012年09月20日(Thu) 23:21
編集
あれ!もう新曲って発表してたんですか!!(笑) 今ラジオ(現地17:00)で流れてましたxD やばっっっxD サビめっちゃキャッチャーああもう幸せ!でとろけちゃいそうううぅぅぅ… 頑張ろっと!(笑)
2012年09月21日(Fri) 01:18
編集
あ~One Direction's brand new single 'Live While We're Young' will receive its first play on Capital FM later today (20th September). だったそうです:) すいませんコメントしちゃって(^_^;) つい嬉しくってxD

私はてっきりBBCradio1で24日に発表されるって思い込んでました!(笑) ハリーのもですよね!

あ~幸せ!♪(笑)
2012年09月21日(Fri) 01:34
No title
編集
santana さん、こんばんは~♪
まだ来日はしてないですけど、来日して欲しいですよネe-420
AM2:00に公開された「 Live While We're Young 」のPVアップして
今コメント書いてたら、もう3時で iTunes Festival も生で見たいし
うれしい事いっぱいで、ヘロヘロになっちゃいますネe-69
2012年09月21日(Fri) 03:10
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
ほんとナイルが、チキン、チキンっていっぱい言ってて
可愛かったですね~e-415
ゼインが、ツアーバスでの時間が最高って言ってたけど
5人で楽しそうにしてるのが、目に浮かびますネi-189

今3時過ぎだから、iTunesフェスティバルまで
ちょっと眠れるかなぁ? 楽しみですね~!!
2012年09月21日(Fri) 03:20
No title
編集
cocona さん、こんばんは~♪
入試まであと半年もないんですネ!!
受験勉強大変だと思うけど、
がんばって下さいネi-189

すっごく疲れちゃったら
1Dチラッと見て
元気もらっちゃうって感じでe-454
私もいつも
1Dに元気もらってます♪

iTunes フェスティバル
早く始まらないかなぁ!!
ワクワクしますネi-237
私も、1Dが受賞できるように
投票がんばりますe-69
2012年09月21日(Fri) 03:56
No title
編集
mami さん、はじめまして!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-420
『 怖いだろ~! 』って感じでやったのに、
「それ、全然スプーンに似てないから。」って言われた後の
ハリーの表情とか、可愛過ぎてe-415
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年09月21日(Fri) 04:06
No title
編集
yumii さん、おはようございます♪
今、iTunes フェスティバル見終わった所です!!
ホントいつものライブが、生で見れてると思うと
めっちゃ感動しました~♪♪
歌詞を変えて歌ってたり
楽しそうでしたネv-353
サインもいっぱい書いてたし
5人がふざけてるとことか、いっぱい見れて
しかも映像めっちゃキレイで、最高でしたネe-454
「 Live While We're Young 」1回聴いただけで
2回目サビは口ずさめちゃう感じで、いい曲ですネ☆
2012年09月21日(Fri) 06:40
編集
以前、<なにを買いましたか?>と
質問をしたワンダイらぶです。
そこに<本>と書いてあったんですが
本とはなんですか?
2012年09月22日(Sat) 17:38
No title
編集
ワンダイらぶさん、こんばんは~v-280
私が買ったのは「 Dare To Dream 」という
この本です☆
  ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-260.html
2012年09月23日(Sun) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

