ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルがボクシング & 『 BBC Radio 1’s Teen Awards 2012 』3部門ノミネート & 『 Pokémon Diary 4 』日本語訳(ポケモン・ソング)TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルがボクシング & 『 BBC Radio 1’s Teen Awards 2012 』3部門ノミネート & 『 Pokémon Diary 4 』日本語訳(ポケモン・ソング)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ナイルがボクシング & 『 BBC Radio 1’s Teen Awards 2012 』3部門ノミネート & 『 Pokémon Diary 4 』日本語訳(ポケモン・ソング)

<追記>
ナイルが、大好きな John Joe Nevin (ボクシングのオリンピック・メダリスト)と、
ふざけて ボクシング してる動画です♪
ナイルの誕生日に行われたチャリティーで、ボクシング・グローブを
チャリティー・オークションしているみたいですネ☆
こうやってナイルが頑張ったおかげで、チャリティーのお金が
たくさん集まったみたいで、本当に良かったですネ♪



『一部でハリーとルイが仲が悪くなったみたいな噂がありますが』って質問されたんで
ちょっとだけ書いておこうかなって思ったんですけど、
ルイが最近こう言っていたようです。

僕とハリーは、親友なんだ。
 僕たちは、2人でふざけた事をしたいんだよ。
 でも僕らがどんな事をしても、毎回全く違う噂を流されてしまうんだ
。」

ハリーとルイは、友達として仲良くしてても、
マスコミなどに全然違う感じで、恋愛っぽく書かれてしまったりするので
いちいち否定するのも大変なので、以前みたいに楽しくふざけ合う姿を
見せにくくなっちゃったから、そういう噂になったのかもしれませんネ☆
ハリーとルイは、ずっと仲良しですよネ

aa3s3

リアムが Sea World で、イルカやシャチと一緒に楽しそうにしてる画像も♪

ee4e3

ws4we


<追記>
ハリーのインタビューを、日本語訳してみました♪

<ファンの女の子に、突然プロポーズされたりすると恥ずかしい?>
全然はずかしくないよ。 そういうの好きなんだ。
 すごく かわいいなって思うよ
。」

<1Dの中で、デートするなら誰?>
リアム と出かけると思うな。
 だって リアム は、純粋で、心の優しい人 だからね
 『 純粋な人 』っていうのが、僕にとっては 重要なんだ。
 もしあなたが リアムのガールフレンドだとしたら、
 リアム は あなたの事をすごく大切にしてくれると思うよ
。」

2s07

リアムって、やっぱり思った通りの優しい人なんですね~♪♪
家族と一緒の Sea World Disney での画像も、ホント楽しそうですよネ☆

aa1aa1

awc5

下に訳してのせた『 Pokémon Diary 4 』の中にワードとして出て来る
ポケモンのアニメのテーマソング『 Gotta catch 'em all 』を
ルイが友達と歌って遊んでる動画を載せておきますネ☆<yumiiさん情報です>




One Direction が『 BBC Radio 1’s Teen Awards 2012 』の
the Best British Single 』『 Best British Album
Best British Music Act 』の3部門にノミネートされましたネ♪

投票は、すごく簡単です☆

① username を自分で決める。

② password を自分で決める。
 (数字とアルファベットを混ぜて6文字以上。)

③ もう一度同じパスワードを入れる。

④『 Register 』という部分をクリックする。

その後は、右側に出て来る1Dがノミネートされている3部門に投票しちゃいましょう♪
投票ページはこちらです!
   ↓
ここをクリック!

One Direction が、11月13日と14日に NY で
有名な TV 番組『 Today 』のコンサートに出演するそうですネ♪
11月14日のアルバムの発売に合わせて、アルバムの曲を歌う予定らしいです。



前回出演した時も、NY のロックフェラー・プラザが、1Dファンであふれて
1Dが、すごく感激してましたよネ!!
前回出演した時の動画を見たい場合は、こちらへ♪
    ↓
ここをクリック!

イギリスのガールズバンド「The Saturdays」のロシェル・ワイズマンが
以前、家でパーティーを開いて、1D5人も招待されていた時、
ハリーが、酔っぱらっちゃったのか、疲れてたのか
気がついた時には、犬用の小さなベッドに丸くなって眠っちゃってたんだそうです
想像しただけで、めっちゃカワイイですネ

zz22z1

ナイルが、アイルランドでのチャリティー・ゴルフしてる時の動画です♪
最後にちょっとだけインタビューがあって、日本語訳すると…

<誕生日おめでとう。 気分はどう?>
少し、年をとっちゃった気分だよ。
 来週には、あごひげを伸ばし始めてるかもね
。」
なんて、会話がホント cute ですよネ☆



ナイルは、ツイートでも
「 Also massive thanks to everyone for birthday messages and presents and cards!
  Much appreciated, last year as a teen! Noooooo! 」
「誕生日のメッセージや、プレゼントやカードをくれたみんな、本当にありがとう!
 10代最後の年だよ! Noooooo!
って言ってましたネ☆

ナイルがインタビューで、ロンドンに帰って来てから誕生日までの数日間の事を
話しているので、日本語訳してみました♪

「ロンドンでの3~4日間、僕はただソファーに座ってたって感じなんだ。
 家を離れたのは、一度ボトルの水を買いに行った時くらいかな
 僕はただソファーに座って、ギターを弾いたり、
 足をテーブルの上にのせて、テレビを見たりしてたんだ。」

「(1Dの)他のみんなは、出かけるのが好きだよね。
 でも、僕たちの生活は、時速1000マイル(1609km )で走ってるみたいな感じだから、
 僕はそれを、普通の状態に戻そうとしてる所なんだ

 オフの時間があったら、僕にとっては、何もしないでいるのが一番なんだよ。」

毎日、目が覚めると、これは全部夢なんじゃないかって思うんだ
 ただ自分に起こってる事が信じられないんだよ。
 ジャスティン・ビーバーみたいな大スターと、仲のいい友達になれたなんてね。
 ジャスティンを友達って呼んじゃうこと自体が、本当に変な感じだよ
。」

22sc3

Pokémon Song 』を歌ってる『 Pokémon Diary 4 』を日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



「♪~ポケモン
ルイ「♪~ Gotta catch 'em all
リアム「♪~ I say Pokémon , You say Pokémon

aa3s3

ハリー「グループの中での practical joker (悪ふざけをする人)は、どう考えてもルイだね!」

スゴイ顔になっちゃってるルイ
それを見て、ビックリした顔してるゼイン

nn7n6

たぶんポケモンのゲームの事を言ってると思うんですけど、カメラ目線で
絶対に、負けを認めたりしない!」
って言った後すぐに、
リアム、君の勝ちだ!」って言っちゃうルイ

ゼイン「エレベーターの中に、ポケモンをいくつ入れられるか?」
ルイ「やってみよう!」

リアム「僕らは、言葉遊びみたいな事をしたりするんだ。
    ファンのみんなに向けての短いスピーチの中に、
    ランダムな、ありえないような言葉を入れなきゃいけない
って感じで。
    例えば『 shower cubicle (シャワー室)』とか。
    昨日は『 winkle pickers (つま先のとがった男物の靴)』だったんだ。
    それにしても、9000人の前でそんな事を叫ぶなんて、ちょっとスゴ過ぎるよね!」

ヘディングでパスし合ってたのに、ルイに、急に強いボールを出されて
吹っ飛んじゃうリアム

aa33s3

a33a3a

ルイ「♪~ Gotta catch 'em all
ゼイン「♪~ポケモン」
ルイ「♪~ Gotta catch 'em all
ゼイン「♪~ポケモン」
ハリー「♪~みんなで歌おーう!」
リアム「♪~ I say Pokémon , You say Pokémon
ゼイン「♪~ yeah 」
ハリー「ファースト・シングルは、この曲だね!」

めっちゃ楽しそうですよね~
ちなみに、『 Gotta catch 'em all 』っていうのは、海外でのポケモンのアニメの
テーマソングのタイトルです☆(1Dが歌ってるこの歌とは全然違うんですけどネ)

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
クレアさん、こんばんわ♡♡ (私1番かな?^^)

あれ?BBC radio1のteen awardsって1Dのパフォーマンスあるって発表ありましたっけ?色々ごっちゃだ~

Harryは本当可愛いですね!XD The Saturdaysとパーティとかうらやましすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

ポケモンダイアリーは全部面白いですよね☆ 彼らは意識してないとしても日本のキャラクターと楽しく遊んでるだけでうれしいですよね\(^o^)/

あ、ルイとスタンが芝生の上でポケモンの主題歌を歌ってる動画知ってますか?あれ爆笑しました!xD
2012年09月16日(Sun) 01:05
おはようございます:)
編集
昨日の夜は、文化祭でヘロヘロになってしまって、
夕ご飯食べた後すぐベッドに倒れちゃったので、
朝起きてから急いでパソコン開きました(+o+)(笑

また3部門にノミネートされた!?
Today Showに出演!?
あ~もう1D NEWSは忙しいですね(*^^)=3
すっごく楽しみです♥♥♥

NialのLONDONでの過ごし方、Nialらしくて
ステキですね<3
素朴でFreshなNialでいて欲しいです:)

Pokemon Diary、超キュートで面白い!☆
HARRYのドラムが最高~♪

P.S.動画見てくれたんですね<333
ありがとうございました;)
2012年09月16日(Sun) 07:37
編集
今日で1Dを知ってから2ヵ月です☆
って、まだ2ヵ月。。。
クレアさんなんかX factor時代から知ってますもんね(´∀`;)?
私まだまだだあ~
すごく尊敬します★クレアさんに少しでも近づけるように私も日々頑張ります!!!
2012年09月16日(Sun) 08:22
No title
編集
1Dって可愛いですね~
犬用のベットで寝てるハリーなんて
想像するだけ はあ~ ってなっちゃいますね\(^o^)/

さーらーがコメントしたみたいですね(^◇^)

この調子で1Dファンどんどん増やします!!!
2012年09月16日(Sun) 08:53
はじめまして
編集
はじめまして!
いつもブログ拝見させてもらってます!
私もone direction大好きです!
私はLouisが好きなんですが、やっぱり5人とも最高ですよねe-415
これからもがんばってほしいですe-420

1D大好きだー!!
2012年09月16日(Sun) 17:20
No title
編集
こんばんは☆
またノミネートされたんですね‼ほんと1Dってすごいなー(*^^*)私も投票しまーす♪

Harry‼very cute‼♡寝てるだけで絵になりますね☆うっとりしてしまいます‼w

ポケモン‼きたぁー♡めっちゃ嬉しいです♡
リアム可愛いすぎます‼
ほんともう最高です‼ルイのはっちゃけはいつも楽しいですね‼何歳になってもこのままでいてほしいですw

クレアさんのブログ見てるといつも幸せな気持ちになります‼素敵な記事ありがとうございます♪また更新楽しみにしてます☆
2012年09月16日(Sun) 18:25
編集
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。

最近、ハリーが腕に大きなスペードのタトゥーを入れたとの噂を耳にしたのですが、事実でしょうか?

気になります。
2012年09月16日(Sun) 23:42
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
そうなんですよネ☆
パフォーマンスがあるっていう情報が先に出て、
ノミネートが後で発表って感じで。

「 Pokémon Diary 」可愛くて楽しくて、癒されますね~!!
『 Pokémon Song 』をファーストシングルにして欲しかったくらい、ホント大好きですv-353
2012年09月17日(Mon) 00:39
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
私も、ナイルのロンドンでの過ごし方の
インタビュー、大好きなんです!!

時速1000マイルで
走ってるみたいな感じだから、
普通の状態に戻そうとしてるとか、
ジャスティンとの事を
夢じゃないかって思ったりとか
訳しながら、
やっぱりナイルは、思ってた通りの
ナイルなんだなぁ!って
うれしくなっちゃいましたe-420

ハリーのドラムも、ホント cute ですネv-344
2012年09月17日(Mon) 00:57
コメントの返事ありがとうございます^^
編集
クレアさん!!

http://www.youtube.com/watch?v=Ke-pYws_CQY&feature=youtube_gdata_player

見てなかったら見てみてほしいです :D

(2回目ですいません)
2012年09月17日(Mon) 00:58
No title
編集
momo さん、こんばんは~v-280
すごく大好きだったら
知ってる長さとか、
それほど関係ないと思っちゃう方なので
一緒に楽しく応援しちゃいましょうネe-415
2012年09月17日(Mon) 01:06
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
ホント『犬用のベッドにハリー』は、
地球上で一番 cute かもe-415

1Dファン増やす計画、がんばってe-420
みんなで応援すると、楽しいですよネ☆
2012年09月17日(Mon) 01:20
No title
編集
柚さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
『 Pokémon Diary 』のルイ、
おもしろ過ぎですね~!!i-237
いちゃいちゃしてる
仲良し1D見てると、癒されちゃいますネ☆
2012年09月17日(Mon) 01:25
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
最近、1Dに投票するのが
習慣みたいになって来ちゃってますネe-69

リアム、ルイにふっ飛ばされちゃって
その後ふざけて蹴られちゃって
あの人がやりました!って感じで
指さしてるのが、可愛過ぎですよネe-420
2012年09月17日(Mon) 01:33
編集
更新お疲れさまです(*^_^*)

私もリアムみたいな彼氏が欲しい!

あとルイとリアム、
ずいぶんきれいにヘディングしてますね!しかも軽々!
かっこよすぎ!

あと、あれはポケモンの歌だったんですね!
一部しか見たことなかったんで驚きでした!
1Dが ポッケモーン♪ って
ほんとに歌ってて
思わずニヤニヤしちゃいました(笑)




次の記事も楽しみにしてます!
2012年09月17日(Mon) 01:37
No title
編集
** さん、こんばんは~v-280
海外のファンの方が何人か、「あれはハリーのタトゥーではない」
ってツイートしたりしてたので、私的には違うんじゃないかと思ってるんですけどネ☆
2012年09月17日(Mon) 01:41
No title
編集
リアムは確かに優しそうですねv-290
2012年09月17日(Mon) 05:23
No title
編集
yumii さん、こんにちは♪
ルイは、いつもおもしろくて
cute ですね~e-69
2012年09月17日(Mon) 11:53
No title
編集
ともみさん、こんにちは♪
『私もリアムみたいな彼氏が欲しい!』
ホント理想の彼氏ですネe-415
ハリーに言われるって事は
そばで見てて本当にそう思うって
事ですよね~!!
ステキ過ぎるi-237

『ポッケモーン♪』って言い方
ホント可愛いですネ☆
ありがとうございます! がんばります♪
2012年09月17日(Mon) 12:00
No title
編集
sarah さん、思った通りの優しいリアムで、うれしいですね~!!e-420
2012年09月17日(Mon) 12:03
No title
編集
やーばーーいいーーーーー!!!
 かわいすぎる!!!!!!
もうニヤケがとまらないー!(???)
ほんといつも情報たっくさん感謝してます!
 harryに会ったらプロポーズしちゃおっかなー////笑
リアムも、ナイルも、ルイも、そしてゼインもほんっっとにかっこよくて、わるいとこが見つけられない!!!!!特にハリーゎ………サイッッッコーーーーー!!ですww

このブロクにあるインタビューの日本語訳とかプロフィールとか全部紙に書き写させてもらいました♪♪!!!大変だったけど1Dのためなら何でもできちゃいますwwそれを毎日読んでニヤニヤしてます笑ww
P.S 1D party次ゎいつやるんでしょうか???もし決まったらここにのせてもらえますか???すいません、ムリならいいです><
2012年09月17日(Mon) 12:38
編集
犬用のとこで寝てるHarryとか
可愛いすぎます(^^)
Niallも可愛いし、
Liamもやっぱり優しいんだなぁってわかったし、
改めて、1Dのよさがわかりました!
やっぱり、メンバーどうし仲がいいほうっていいですね♡♡
2012年09月17日(Mon) 16:42
いつもありがとうございます
編集
こんにちは(*´∀`*)
いつも見させていただいてます。
1D最高すぎですね
クレアさんは日本在住ですよね?
留学とかして英語話せるようになったんですか?
私も、英語話せるようになりたいんで
1Dのことも深く知っていて英語も話せるなんて
尊敬です。


今、一部でハリーとルイが仲悪くなったみたいな噂がありますがデマですよね...
2012年09月17日(Mon) 18:39
No title
編集
リアムが優しい人でとても嬉しいです❤でも…そこでルイって言わないのはちょっと寂しいかな…
やっぱり1D結成当時のルイとハリーの仲の良さがまた見たいです!
2012年09月17日(Mon) 21:34
こんばんは:)
編集
キャ~~~!!!<333
ハリーにプロポーズしたい~XD♥♥♥

実は今日、私の学校の文化祭の2回戦(?)目みたいので、また文化祭だったんですけど、
私の学校は私立で、カナダの姉妹校から毎年
この時期に、交換留学生の女の子たちが来るのですが、
私の友達で、その中の1人をホームステイ受け入れ
している子がいて、今日学校で会ってそのカナダ人の
子とも少しだけ話をしたら、なんと1Dの
大ファンみたいで!!!<333
もう盛り上がっちゃいました☆=
それに、2013年の1Dのツアーのチケットを
ゲットしたという子もいてXD♥
うらやましいですよね~<3
英語の勉強にもなるし、帰っちゃうまでに、
できるだけ話ができたらいいです;)

やっぱり1Dは世界中で大人気ですね☆
2012年09月17日(Mon) 23:14
No title
編集
リアムってやっぱり優しいんですね!!
顔に優しいって書いてありますもんね(笑)

リアムって髪型変えたからか
大人っぽくなったと思いません?

はあ リアムもかっこいいな~❤
2012年09月17日(Mon) 23:17
編集
gotta be youって、以前CDか何か出されました?
2012年09月18日(Tue) 00:11
No title
編集
hutrf さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですv-353
ホント、ハリーがあんな事言ったら
みんなプロポーズしたくなっちゃいますよネ☆
『全部紙に書き写させてもらいました♪
 毎日読んでニヤニヤしてます』←ウケちゃいましたe-454
1Dって、可愛いエピソードが
いっぱいあるから
見てるだけで、楽しくなってきちゃいますよね~e-420
次回の 1D party わかったら、載せるようにしますネ☆
2012年09月18日(Tue) 01:15
No title
編集
梨乃さん、こんばんは~♪
ですよね~!!
『犬用のとこで寝てるHarry』
以上に cute なものなんて
この世に存在しなそうe-415
仲良し1D、ホント最高ですね~!!v-353
2012年09月18日(Tue) 01:25
No title
編集
ちさとさん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
英語すっごく得意って程でも
ないんですけど
1Dの言ってる事知りたい!
っていう気合いで、がんばってますi-189
噂については、こういう事かな?って事を
この記事に追記しておきました☆
1Dは、ずっと仲良しですよネ♪
2012年09月18日(Tue) 01:36
No title
編集
** さん、こんばんは~v-280 ハリーとルイについてちょっとだけ追記しておいたんですけど
いろいろ言われちゃうから、ちょっと気にしちゃうのかもしれませんネe-69
2012年09月18日(Tue) 01:49
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
カナダ人の交換留学生の女の子が
1Dの大ファンなんですね~!!
留学生との1Dトークなんて
めっちゃ楽しそうe-420
1Dファンって言われると
すっごく親近感わいちゃいますネ☆

『英語の勉強にもなるし、帰っちゃうまでに、
できるだけ話ができたらいいです』
ホントですね~!!
がんばってv-353
2012年09月18日(Tue) 02:06
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~v-22
『顔に優しいって書いてありますもんね』
ウケちゃいました~!!
ホント見るからに優しそうですよネv-344
うん、大人っぽいしカッコイイですネ☆
2012年09月18日(Tue) 02:12
No title
編集
ワンダイらぶさん、シングルも出てるし、アルバムにも入ってますよe-454
いい曲ですよネ☆
2012年09月18日(Tue) 02:16
編集
よかったー、
私もHarryのインタビューで
Louisぢゃなかったから、
仲悪くなったんだと…

でも、
本当に違くてよかったです\(^o^)/
2012年09月18日(Tue) 17:33
No title
編集
こんばんはー☆

ほんと、1D全員にプロポーズしたいです<3 わら


高校生になったら、留学しようと思っているので、
愛しの1Dに会いに行ってきます!わら;D


最近、曲を聴くのも、
インタビューを見るのも楽しいんですけど、

ポケモンのとか、クッキーチャレンジ、
あとVideo Diaryを見るのにハマってるんです(*^^*)


そういう、バラエティー系の動画で
オススメのものがあれば、ぜひ教えてくださいー♡

お願いします*


ほんと、クレアさん尊敬します!

私も、1Dの言っている事聞き取れるように
がんばるぞー!*^^*

楽しく、ワクワクするような記事、
いつもありがとうございます☆

更新頑張ってください〜*






2012年09月19日(Wed) 00:19
No title
編集
梨乃さん、こんばんは~♪
1Dは、とっても仲良しなのに
仲良くしてると、いろいろ書かれちゃうなんて
スターは、大変ですネi-183

仲良し1Dが、やっぱり最高ですネe-420
2012年09月19日(Wed) 00:50
No title
編集
cocona さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454

高校生になったら、留学しようと思ってるんですネ!!
1D好きになると、楽しいし
英語の勉強も好きになれるし
良い事いっぱいですネv-353

私も『 Pokémon Diary 』とか『クッキーチャレンジ』
『 Video Diary 』の動画は
何度見ても楽しくて♪♪

また楽しい動画アップするように
がんばりますネ☆
2012年09月19日(Wed) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

