ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Phillip Phillips (フィリップフィリップス)ニュー・アルバム発売日決定!& クリス・ルネ1周年 動画日本語訳 & マーカスのアルバム 10/30 リリース & 『エレンの部屋』( The Ellen DeGeneres Show )出演動画 & コルトン・ディクソン New Song 『 You Are 』TOPXファクター ≫ Phillip Phillips (フィリップフィリップス)ニュー・アルバム発売日決定!& クリス・ルネ1周年 動画日本語訳 & マーカスのアルバム 10/30 リリース & 『エレンの部屋』( The Ellen DeGeneres Show )出演動画 & コルトン・ディクソン New Song 『 You Are 』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Phillip Phillips (フィリップフィリップス)ニュー・アルバム発売日決定!& クリス・ルネ1周年 動画日本語訳 & マーカスのアルバム 10/30 リリース & 『エレンの部屋』( The Ellen DeGeneres Show )出演動画 & コルトン・ディクソン New Song 『 You Are 』

<追記>
フィリップ・フィリップス( Phillip Phillips )のニューアルバムの発売が、
11月19日になるらしいですネ♪
アルバムのタイトルは『 The World From The Side of The Moon 』だそうです。

dd366d

日本の amazon でも予約が開始されていて、
amazon に問い合わせた所、値段の安い方が『通常版』、
値段の少し高い方が『デラックス・エディション』だそうです。
      ↓
  

ddd3666


<追記>
クリス・ルネさんの Livestream 、今朝(10月3日AM7~8時)生で見れなかった方のために
動画を up しますネ♪
画像も、音質も最高なので、クリスの歌声がLIVE感覚で聴けてうれしいですよネ☆
(途中、一時的に音が聴こえない部分があります。)




<追記>
マーカス( Marcus Canty )のアルバムが、10月30日にリリースされるそうですネ♪
This...Is Marcus Canty 』というアルバムタイトルになるようです。
CDには、7~8曲ぐらい収録される事になるらしいです。

クリス・ルネさんの画像を♪

aa3s

ss43s

ドリューも、スタジオで歌っている画像を up してくれてましたネ☆

aa12aa1


<追記>
クリス・ルネさんが、現地時間の10月2日に Livestream
つまりネット上で、生でチャットアコースティック・セッションを見せてくれるらしいです
現地時間の10月2日(火)6:00pmEDT~7:00pmEDT
日本時間では、たぶん 10月3日(水)朝7~8時頃だと思うのですが☆)
もしその時間、見ることが出来る Renelian の方は、こちらのサイトへ
ジャンプしてみて下さいネ☆
   ↓
ここをクリック!

現地時間の10月2日は、アルバム「 I'm Right Here の発売日という事もあって
みんなでお祝いしよう!!っていう感じになると思いますよ♪♪




<追記>
クリス・ルネさんのアルバム「 I'm Right Here 」に収録されている曲が、
少しずつメドレー形式で聴けるようになっています。(曲順はバラバラのようですネ☆)




<追記>
クリス・ルネさんの『 1 year Anniversary "It's Officially Renelian Day"
の動画 と 日本語訳です♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



クリス
「♪~ Just one woman that'll rock my world
 今日は、Renelian の1周年の記念日なんだ。
 俺はただ、一緒に歩んできてくれたみんなに、感謝の気持ちを伝えたかったんだ

 Love Life! A Happy Renelian Day! I Love You! 
 (マイクを欲しそうにしてたので)
 ほら、お前のだよ。」


<追記>
HAPPY BIRTHDAY PHILLIP !!  
9月20日は、フィリップ・フィリップスの22歳の誕生日ですネ♪♪

フィリップが今日、こうツイートしてましたネ☆

「 just watched my birthday video! Soo cool!
  Ya'll are just AMAZING fans and i cant thank you enough 」

たった今、僕のためのバースデー・ビデオを見た所なんだ。 本当にスゴイよ!
 君たちみんな、本当に素晴らしいファンだね。
 感謝しきれないくらいだよ
。」

ファンのみなさんが作った、バースデー・ビデオを♪




フィリップ・フィリップスが、『エレンの部屋』に出演した動画と、その日本語訳を♪♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆
矢印の下をクリックすると、見れますよ!
    ↓
ここをクリック!

<すばらしかったわ! すてきな歌だった! 今、気分はいい?>

ああ、いい気分だよ。」

<あなたは歌う前にすごく緊張するんだって聞いて、私、驚いちゃったんだけど、
 緊張してる風には見えなかったわ。
 すごくリラックスしてるように見えたけど。>

ああ、そうなんだ。
 番組が始まる前に、みんながダンスしたりしてたから、
 あそこにいる彼女なんて、すごくクレイジーなダンスをしてたよね
。」

<そう、私もいつも、みんなのダンスを見てリラックスしちゃうのよ。
 この曲は、すごくヒットしてるけど、アメリカンアイドルのフィナーレで
 歌った後、オリンピック(のCMのようなもの)でも使われたのよね。>

そうなんだ。 選んでもらえて、光栄だよ。」

<私はあなたの大ファンだから、あなたに会えてうれしいわ。>

ラジオでオンエアされたコルトン・ディクソン( Colton Dixon )の NEW SONG 「 You Are
ステキですネ♪♪
アルバムは、2月頃に発売される予定と書かれていました。



もしまた次の記事が読みたいと思ってくれたら、
拍手のボタンを押してもらえると、モチベーションが上がっちゃいます♪

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
初めまして、こんにちは。
最近友人から"1Dの曲いいね"と言われました。それは全然嬉しくてキャピキャピしてました。で、私ふと"じゃあすきな子いる?"と聞いてしまい、"名前分かんないけどくるくるの髪の人"って言われました。(きっとハリー)
そういうのって、1Dに興味しめしてくれてる、1Dに好意を持ってくれてる、からファンとして喜んであげるべきですよね?なのに私、素直に喜べなくて...
自分でもわかってるんです。
これはきっと嫉妬だなって。
嫉妬で喜べないんです。
他の方のコメント見ると、友達が1D格好いいって言った♪とかで喜んでいるので、私変かなぁって少し悩みました。今は以前より落ち着いたんですが
やっぱりそういうの聞くと嫉妬してしまいます。私の1Dなのにー!みたいな。意味不明なこと書き込んですいません。少しでも同じ気持ちの方がいらしたら幸いです。
2012年09月15日(Sat) 18:15
初コメです(((o(*゚▽゚*)o)))
編集

クレアさん、こんばんわヽ(^0^)ノ初コメです☆ミ

1Dのファンになってまだ日が浅いんで
いろいろ知らないことだらけで、、、、

なので毎日ブログ閲覧させていただいていますv-238


クレアさんのブログを見ると
1Dにどんどん近づいていける気がして
すごく嬉しいですv-10



これからもいっぱい1Dを勉強していきますv-20


またコメさせていただきます(o・・o)/~v-22





2012年09月15日(Sat) 22:49
No title
編集
日和さん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですe-454
1D、大好きなんですね~!!
私は、けっこう楽しく
応援しちゃってるので
あんまり深く考えた事は
無いんですけど
1Dファン増えるのはうれしいけど、
なんとなくちょっとさみしい
みたいに書き込んでくれる方は
たくさんいますよe-69
また気軽に遊びに来てくださいネ♪
2012年09月16日(Sun) 01:10
No title
編集
luv1D さん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですe-420

私も訳しながら
1Dは、こういう風に考えてるんだ~!
とか、いろいろ発見があって
ニコニコしたり
ファンへの優しい言葉を訳しながら
感動しちゃったりしてますe-415

みんなで、1D応援しちゃいましょー!!
2012年09月16日(Sun) 01:41
編集
ありがとうございました。
そうですね、あまり深く考えすぎないってことですね。なんか元気出ました。ありがとうございます。
寂しいって思う方もいらっしゃるのですね。勇気出ました。クレアさんにコメントしてよかったです。
2012年09月16日(Sun) 08:42
No title
編集
日和さん、元気出たんですネ! 良かったe-454
1D、楽しく応援しちゃいましょうネ♪♪
2012年09月17日(Mon) 00:28
No title
編集
nico さん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
フィリップの「 Home 」が、お店で流れてたなんて
うれしくなっちゃいますね~e-420
最近すごくメジャーなTV番組にも、たくさん出てて
ますますがんばって欲しいですネ☆
2012年09月22日(Sat) 00:26
No title
編集
クレアさん、久々にゆっくりサイトにアクセスしました(^^ゞ
Ellenの番組気になってたのになかなかチェックできてなくて…
でもやっぱりグレイを切るPhillipですね(笑)

一昨日、心斎橋(大阪ミナミ)にお買物に行ってのですが、
違うお店3件に偶然にもPhillipの曲がかかってたんです!
Homeと、デュエット曲だったかな。何だか嬉しくなっちゃいました♪
コルトンもがんばってますね。そうそう、ヒージュンのFacebookにコルトンと
ディアンドレと3人で楽しくクイズ形式で遊んでるのがアップされてたんですけど、
ほんと仲良しだなあって。
でもツアーバスの中の映像だったから、だいぶ前の話かな…
2012年09月29日(Sat) 05:55
No title
編集
Nutsママさん、こんばんは~♪
『違うお店3件に偶然にもPhillipの曲が
 かかってたんです!』
スゴイですネ!!
1つのお店でかかっただけでもうれしいのに
3件なんてe-420
やっぱり日本でもメジャーになってるって事ですよネ☆

Colton の曲は、本人が言っていたように
コルトンのイメージ通りの
ステキな曲で、うれしいですネe-454
2012年09月30日(Sun) 00:36
フィリップ
編集
クレアさん こんにちは

最近私の大好きなフィリップの話題がないですね
フィリップのことはほぼクレアさんからいただいていたので寂しいです

でもすっかり1Dのことが詳しくなりました(笑)

楽しみにしていますv-238
フィリップの話題もよろしくです

2012年10月13日(Sat) 15:49
No title
編集
nico さん、こんばんは~♪

ですよね~!
フィリップの話題少なくなっちゃってi-229

また新しい記事のせるように
がんばりますネe-454
2012年10月14日(Sun) 01:13
お久しぶりです!
編集
コメ2回目です\(^_^)/

Chris Reneさんアルバム出たんですね!
学生の私でも買える値段みたいなのでさっそく買おうかなと思います(^∇^)

アメリカではもうすでに
Xファクター2始まっているんですよね?!
日本でも見れたらいいのに~って感じです(>_<)笑
2012年10月15日(Mon) 01:20
No title
編集
m さん、こんばんは~♪
ホント手頃な値段なのが、うれしいですネe-454

you tube で『XファクターUSA』自身が up している
動画があるので、そこで見れますよ☆
  ↓
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUSA?feature=CAQQwRs%3D

ちなみに私は、Carly Rose Sonenclar を応援してます♪
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=mPAUGh9GHn8&feature=share&list=PLbwFu5MkedP-ekxuzjO6v4tk4Edh0NFyN
2012年10月16日(Tue) 00:33
編集
youtubeの紹介ありがとうございます!

私は英語がわからないんですが、
あの女の子すごい声ですね(◎_◎)
あの曲はkarminのBroken Hearted?ですよね⁈
アレンジにビックリでした☆
2012年10月16日(Tue) 11:06
No title
編集
m さん、こんばんは~v-280
Carly の歌声、ステキですよね~!!
何回も聴いちゃってます。
原曲、知りませんでしたe-69
2012年10月17日(Wed) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

