ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY NIALL !! & ハリーがジャガーのコンバーチブル試乗 & ジャスティン・ビーバーもお祝いに♪ & ナイルのオーディション日本語訳TOPOne Direction ≫ HAPPY BIRTHDAY NIALL !! & ハリーがジャガーのコンバーチブル試乗 & ジャスティン・ビーバーもお祝いに♪ & ナイルのオーディション日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY NIALL !! & ハリーがジャガーのコンバーチブル試乗 & ジャスティン・ビーバーもお祝いに♪ & ナイルのオーディション日本語訳

<追記>
ハリーが、ナイルの誕生日(9月13日)に、 a classic Jaguar E-Type convertible
試乗運転している画像のようです♪
めっちゃカッコイイですネ!!

n76m

c56b

b65r5

11q2x


<追記>
Happy 19th Birthday Niall !! 

ナイルチャリティー・ゴルフの画像を、たくさん載せてみました♪

ar5b7

a2c42

ナイルは、
「僕の誕生日(9月13日)のプランは、2つの団体のために出来るだけたくさんの
 チャリティのお金が集まるようにする事
と、
 それと同時に、イベントを成功させて、みんなに楽しんでもらえるようにする事だよ。」
って答えてたそうです。

ar5h

aw3c5r

チャリティー・ゴルフを見に来ていたナイルのお父さんが、
ナイルは、僕らの想像を超えるような成功を収めてきたけど、
 2年前に Xファクターのオーディション に行くために、ドアを出て行った時のナイルと
 何も変わっていないよ
。」
と言っていたそうです。 お父さん、お母さんと一緒の画像です☆

2c42


<追記>
ナイルジャスティン・ビーバーが、誕生日の前日に、一緒に楽しんだみたいですネ♪
ジャスティン・ファンには有名な Alfredo Flores‏ さんのツイートによると、
ゼインにも会ったて書いてあるので、
もしかしたら、みんなにお祝いしてもらったのかもしれませんネ☆

ジャスティンが、

「 In London with @AlfredoFlores @niallofficial and @joshdevinedrums #nosleep 」
「ロンドンで、ナイルと一緒にいるよ。」

ってツイートした後、ナイルも

「 @AlfredoFlores: http://instagr.am/p/PenW3TSv9M/
  @JustinBieber and I casually chillen with @BarackObama"
  everyone loves obama #yeswecan 」
ジャスティンと Alfredo Flores‏ と僕は、オバマ大統領(等身大の人形です☆)
 と一緒に、カジュアルな感じで、のんびり楽しんだよ。
 みんなオバマ大統領が大好きなんだ。 Yes We Can !」

ってこの画像つきで、ツイートしてましたよネ♪

e44f5v

あのナイルの家のオバマ人形は、ジャスティンにも会っちゃったんですね~♪

cr6

ナイルは誕生日の今日に、『アイルランドの自閉症の方やその家族を支援するための団体』や、
ナイルの地元 Mullingar のホームレスのための緊急宿泊所』のために
行われるチャリティーイベントのホスト役を務めるんですけど、
そのチケットは、すぐにソールドアウトになったそうですね。

自分のコミュニティにお返しができて、光栄に思います。」

って言ったようで、ナイルはやっぱりステキですネ!!


Happy 19th Birthday Niall !! 

笑顔が素敵で♪

12cv

食べるの大好きで♪

2ww2q

アイルランドのグリーンが良く似合って♪

awx4

寝てても可愛くて♪

12vb6

マジメな表情も、カッコイイ☆

q2qq4

これからも ずっーと、ナイルが大好きです!!

ナイルの原点、Xファクターのオーディションを日本語訳してみました♪
私なりの日本語訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



僕は Niall Horan 。 16歳。 Mullingar 出身。
 僕は、世界の ビッグネーム になりたいんだ。
 ビヨンセ や ジャスティン・ビーバー が パーフェクト な例だね。
 何度か比べられた事も、あるんだよ。
 僕は、アリーナ の チケット を ソールドアウト にして、アルバムを作って、
 それから世界で最高のアーティスト達と仕事をしたいんだ。
 今日で、すべてが始まるんだ。 もし今日受かったら、ゲームの始まりだよ
。」

Hi ! ダブリンのみんな!」
<名前は?>
ナイル
<ナイル、何?>
Horan
<どうして今日、ここに来たの?>
世界で最高のアーティストになるために。」
<いくつ?>
16歳
<君は、アイルランドのジャスティン・ビーバーだろ?>
そう思うよ。」
ケイティ「これで、あなたは学校の有名人になっちゃうかしら?」
うん、そう思うよ、ケイティ。」

ケイティ「あなたは、可愛らしいと思うわ。カリスマ性もあると思う
     ただ、練習をする必要があると思うの。
     だってあなたは、まだ16歳だし。
     私は15歳で始めたけど、23歳まで成功しなかったのよ。」

サイモン「君は準備不足だし、選曲間違いをしているし、
     君自身が思ってるほど上手くは無いと、僕は思う。
     でも、僕はまだ君を気に入ってるよ。」

シェリル「あなたは可愛らしいし、16歳で、たくさんの魅力を持ってると思うわ。
     でもこの曲は、あなたには難しかったかもね。」
<僕は、君が何かを持ってると思う。 
 みんなきっと、君を好きだよ。 君は、好感が持てるからね。>
サイモン「何だって?」
<彼が(僕と同じ)アイルランド人だからってわけじゃないよ。>
サイモン「みんなが彼を好きなのは、当然、彼が好感が持てるからだろ。」
<いいから、だまって。>

a22s2d

サイモン「 YES 」
シェリル「 NO 」
< YES >

最後の一人、ケイティの1票ですべてが決まる事になって☆

ケイティ「シェリルにも賛成よ。 経験が必要だと思うし。
     でもあなたは、好感が持てるわ。
     好感が持てても、CDが売れるわけじゃないし。
     大切なのは、才能よ。 
     あなたは、その種
(才能のもとになるもの)を持ってるわ
     もちろん、あなたは合格よ!」

ナイル、ガッツポーズ!!
ケイティ「私達を、がっかりさせないでね。( Don't let us down ! )」
させないよ。」

ケイティ・ペリーに最後の1票を入れてもらってから、
ケイティとナイルは、ずっと仲良しですネ♪♪

今年、1Dがアメリカでアルバムを発売して、No.1になった時
オーディションの時に言った「 Don't let us down ! 」っていう言葉を ちゃんと覚えていてくれて、
ケイティ が ナイル に
Congratulations , you didn’t let me down ! Xo 」
おめでとう! あなたは私をがっかりさせなかったわ! )
ってツイートしてくれたんですよネ☆

ナイルを合格させてくれたケイティにも、ありがとう♪
これからもずっと、最高に CUTE なナイルでいて下さいネ☆

o0o5r

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
Niall誕生日おめでとー!これからもみんなに笑顔をくれるといいですね!
2012年09月13日(Thu) 01:08
編集
Happy 19th birthday to Niall☆★☆

まだ向こうは12日ですが
日本は一足先に"おめでとう"
が言える国(ψψ`*)いいですね♪

ナイルの性格がすき。
ナイルの笑い声がすき。
ナイルの横顔がすき。
ナイルの笑顔がすき。
ナイルの目がすき。
ナイルのパッチリ二重がすき。
たまにでる小さなえくぼがすき。
変顔してるあなたも。
ちょっと猫背なあなたも。
たくさん食べるあなたも。
おふざけしてるあなたも。
真面目なあなたも。

ナイルに出会えてよかった、
って心からそう思います。
ナイル、おめでとう★
そして、今日という日に産まれてきてくれてありがとう。

大好き(pq`*)
ずっとずっとずっと。

ハァァ。好きで好きで好きで、
イィーーー!!ってなります。
ファンとして"好き"を通り越して
ナイルに恋しちゃいました。

苦しい。。。
助けて下さい、クレアさぁん(--。)
2012年09月13日(Thu) 01:20
編集
Niall誕生日おめでとう\(^o^)/

和訳お疲れ様です!
私あれみてて、Niallがすっごい不安そうな顔してたんで、なんて言われてるかしりたかったんですよ(^-^)
本当にありがとうございます★

それで、時間ある時にLiamのオーディションのもやってくれませんか?
すみません(´・_・`)
本当に時間ある時でいいので!
2012年09月13日(Thu) 07:55
No title
編集
Happy Birthday Niall!!
Niallのおちゃめなところが大好きです!!
19歳ですね! これからもっともっと素敵な歌手になっていくんだろうな。
素晴らしいパフォーマンスの裏にはたくさんの努力があるだろうけど、これからもあのNiallの笑顔で、仲間たちと一緒に頑張っていってほしいですね!

今日も、朝からZipに出ていたOne Directionを見て、元気もらいました(*^。^*)
2012年09月13日(Thu) 08:17
編集
初めてコメントします*

まず、ナイル誕生日おめでとう(^^)笑顔にいつも癒されてます♡

いつもいつもわかりやすい和訳や1Dについてのニュースを、ありがとございます(*^^*)まだ1Dを好きになったばかりの初心者で申し訳ないんですが(>_<)ブログを見返していきながらもっと1Dの事を知っていきたいと思ってます(^^)*
更新頑張ってください!
2012年09月13日(Thu) 10:57
No title
編集
こんにちわ!!!毎日ここcheckしてます♪!!
この前のharryにきゅんきゅんしちゃいましたぁー////

今日zipで(もしかしたらと思って最近毎日早起きしてcheckしてたんですww)やりましたね!!!!!MTV!!!1D大注目!!!ホンッットさいっっこーーーーーーーーで叫びまくって親にどなられました笑
しっかりビデオもとったんで、今も見て叫んでるところです!!!!つい叫んじゃうwそこでもkatyとniall,katyとharryもキスしてたみたいで!ばっちり写真見ました!!taylorもめちゃめちゃかわいかった!!!!
 んで朝から最高の気分で学校に行き、今日初めて自分で歌詞の和訳をしてみました!!!I wish,いい曲ですね^^♪学校では1Dの(私が作った)下じきを常に持ち歩いているので、いろんな友達に、「zipでてたね!」って声かけられました!
 その後ゎずーっと「Happy Birthday, Niall!!!!!」って5分ごとくらいにつぶやいてました笑 本当に最高だよ、1DもNiallも。愛してるーーーーーーーーーーーー!!!!!
 あと昨日japanese radio で1Dが日本語しゃべってるのをききました!!!!!「ワイルド、ドゥダズェー」ってかんでてつい爆笑wwでもあいしてるよー、とか、ありがとーとかゎものすごい上手でwwかっこいいなぁ~~~~~~~!

長くなりましたが、、とにかくNiall、誕生日おめでとう!!そして、One Direction,
愛してるよ!!!!!!
2012年09月13日(Thu) 18:37
No title
編集
こんばんは☆

ナイルHappy Birthday‼ですね♡
まだ19歳なんですよね♪これからの活躍も楽しみすぎて‼
ナイルの笑顔には毎日癒されまくりです‼
無邪気なとことか、ルイが遊んでいるのを見て爆笑するとことか‼
全部大好きです‼

オバマ大統領の等身大笑っちゃいました‼ジャスティンも来てたなんて♡豪華ですね(笑)

チャリティーもがんばってほしいですね☆
毎日1Dの曲聞いてます☆やっぱり最高‼♡

素敵な記事ありがとうございます♪また更新楽しみにしてます(*^^*)
2012年09月13日(Thu) 21:20
No title
編集
お久しぶりです、クレアさん!
今日は、NIALLのお誕生日ですよね!? 
HAPPY BIRTHDAY!!

AUSのX FACTER リアルタイムで見ましたよ<3 
っていっても、先生との個人面談で学校に行っていたので、ちょっとしか見れませんでしたが…
なんで、その時間(X FACTERは7時半~)しか空いてなかったのよ!先生ー:'(  
リアルタイムで見れるのにもったいないことをしてしまった X(

1Dの情報を、いつもありがとうございます!! とても、助かります:)
アルバムも買わなくては…
アルバム楽しみですね XD
2012年09月13日(Thu) 22:48
編集
happy birthday niall(^-ー)

niallはほんとに親しみやすい

キャラクターで、かわいらしくて

歌声もステキ(^-ー)

それに、世界中の人から愛されてますね^^

食いしん坊なところもcuteです(^-ー)

niallはすべてのことにおいてすばらしい

魅力をもっていると思いましす(^^)

niallがこの世界でずっーと

世界中の人たちのniallでいてほしい(^-ー)

niallだいすき(^-ー)♪

good bye(^q^)
2012年09月13日(Thu) 22:50
No title
編集
初めてコメントさせていただきます:)

Happy Birthday Niall !

1Dの事を好きになったのは8月ですが、
もうすっかりDirectionerで<333

虜です〜×D<3

学校でみんなに1Dをすすめています*わら

毎日曲を聴いて、いやされたりしています!:p


それから、いつも記事を見ています!
沢山の情報など、ありがとうございます!!!

見ていてとても楽しいです〜*


これからも1Dと、Directionerのみなさんと
歩んでいきたいと思います!

永遠に、One Direction,Directionerのみなさんを、
大切に、愛していきたいです♡(///O///)

改めて、お誕生日おめでとう!Niall♡

 私も、更新楽しみにしています〜*







2012年09月13日(Thu) 23:03
No title
編集
P-sk さん、こんばんは~♪ ホント、ナイルの笑顔は最高ですよネv-353
2012年09月13日(Thu) 23:53
編集
クレアさん、こんばんは♪

ナイルがオーディション受かったのって本当に奇跡のようなことですよね…

私だったらNoって言っちゃうな… そこをよく才能を見分けられますよね… あとルイも(笑) なんでルイは3人にもyesをもらえたかが未だに疑問…(笑)

ちなみに私Cheryl大好きなんです<33 xD あとNe-yoのso sickもやばいな… Ne-yoのヒット曲は中学時代の思い出がつまってるます(笑) haha

それが今では大好きなジャスティンビーバーと友達になっちゃって…!家で遊んじゃってるんですよね!本当に信じられない!!!

私はナイルが言ってる「 僕は、アリーナのチケットをソー ルドアウトにして、アルバムを作っ て、 それから世界で最高のアーティスト 達と仕事をしたいんだ。」(引用させていただきます) この部分がすごく好きです!今では現実になってるんで!:) luuuuv you niall :)
2012年09月14日(Fri) 00:14
No title
編集
こんばんは~:)
Nial誕生日おめでとう!!!
(私のおじいちゃんと同じ誕生日!!☆)
あのXfactorのオーディションのNial、
なんかカワイイですよね<333
Katyとのやり取りとかXD♥
VMAのあの言葉にはあんな事が隠されてたなんて
知りませんでした!;)

いいな~誕生日をJustinとお祝いなんて<3
憧れのアーティストとああやって交流できるって
超ステキですよね<333

HAPPY BIRTHDAY NIAL!!!
WE LOVE U SO MUCH!!!

P.S.Harryもロンドンに到着したんですね!<3
  VMA お疲れ様~♥
2012年09月14日(Fri) 00:24
No title
編集
パステル さん、こんばんは~♪
ホント、ナイルのステキなとこ
いっぱいあり過ぎてv-344
Xファクターの
オーディションに
初めて現れた時の
16歳のナイルの夢、
『アリーナ の チケット を
 ソールドアウト にして、
 アルバムを作って、
 それから世界で最高の
 アーティスト達と
 仕事をしたいんだ。』
全部かなえちゃってるのが
スゴイですよネ!!

ナイルのお父さんが言ってたみたいに、
成功しても
オーディションを受けに行った
2年前と何も変わってない
って所が、ナイルの素敵な所ですよネe-454
2012年09月14日(Fri) 00:36
No title
編集
梨乃さん、こんばんは~v-280
サイモンは、準備不足とか、
選曲間違いとか、いろいろ言っておいて
最後に「でも、僕はまだ君を気に入ってるよ。」
なんて、ナイルもほんとドキドキしたでしょうネe-454
また動画、見てみますネ☆
HAPPY BIRTHDAY NIALL !!
2012年09月14日(Fri) 00:51
No title
編集
mone さん、こんばんは~♪
16歳のあどけないナイルを見ると
19歳の今のナイルは、やっぱり大人になったんだな~!
って思いますネi-189
ホントたくさんの努力があるだろうけど
そういう事を感じさせない所がステキですね~!!e-420
2012年09月14日(Fri) 00:56
No title
編集
nana さん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですe-454
ナイルの笑顔は、ホント癒されますよね~♪♪
みんなで、1Dを応援しましょうネ☆
これからも楽しんでもらえるように、がんばりますi-189
HAPPY BIRTHDAY NIALL !!
2012年09月14日(Fri) 01:02
No title
編集
1D lub さん、こんばんは~♪
1Dの下じきで勉強してるんですネ☆
1Dが気になって、勉強に集中できないかも?
でも英語とか、がんばろ!って思っちゃいますよネ♪
朝から1D見れると、テンション上がっちゃいますよネv-353
1Dが、「ワイルド、ドゥダズェー」って言っちゃったんですね~!!
聞きたかったな☆
海外の人が日本の言葉言おうとすると
変な発音だったりするのに
1D、いつも発音うまいですよね~!!
でも、「ワイルドだぜぇ」だけは難しかったんですネ♪♪
可愛過ぎる!!i-237
2012年09月14日(Fri) 01:17
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
誕生日を、ジャスティンに祝ってもらえちゃうなんて!!
ジャスティンは、その日ロンドンに着いた
ばっかりだったみたいなのに、
ホント仲良しですね~e-415
ちょっと前に言ってた、
ジャスティンが、サッカーチームを作って
1Dも一緒にって話、実現したら最高ですよネv-353
誕生日も、チャリティーのために頑張るナイル
ステキですネ☆
2012年09月14日(Fri) 01:25
No title
編集
ひつじさん、こんばんは~♪
Xファクター、1Dに見てもらえる
グループカテゴリーの人たちは
幸せですよネ!!
出場者の気持ちがよくわかるから
みんな、やさしいですネv-344
先生との個人面談じゃ、あと30分待って!
って言えないですよネi-237
HAPPY BIRTHDAY NIALL !!
2012年09月14日(Fri) 01:32
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪

ナイルの食いしん坊ネタは
いつも笑わせてくれますよネe-454

twitcam でも、
いつも何か食べてて
おいしそうに食べてるナイル見て
なんか癒されちゃいますネ☆

ホント親しみやすくて
世界中から愛されてるナイル
ずっとそのままステキなナイルで
いて欲しいですネe-420

HAPPY BIRTHDAY NIALL !!
2012年09月14日(Fri) 01:37
No title
編集
cocona さん、こんばんは~♪
初コメ、とってもうれしいですe-454
1Dは、知れば知るほど
どんどん好きになっちゃいますよネ☆
みんなで、1Dを
応援していきましょうネ!!

1Dの動画を見て笑って
1Dの曲を聴いて元気が出て
1Dの笑顔に癒されて
ホント1Dは、最高ですネ!!
また気軽に遊びに来てくださいネ☆

HAPPY BIRTHDAY NIALL e-420
2012年09月14日(Fri) 01:46
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
Xファクターのオーディションの時のナイルは
ホントあどけない顔してますネ☆
ちょっと自信あるぞ!って感じでいった方が
受かると思ったのかなぁ。
なんか、見てて可愛くってe-415
『好感が持てる』を、みんなに連発されてるし
たぶん現れた瞬間に、そういう魅力が
審査員に届いてたんでしょうネ♪

『大切なのは、才能よ。 
 あなたは、その種(才能のもとになるもの)を持ってるわ。』
ってケイティの言葉も、ステキですよネ!!e-420
2012年09月14日(Fri) 01:54
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
「 Congratulations ,
  you didn’t let me down ! Xo 」
なんて、ほんとケイティは、
おしゃれでステキなツイートをしますよネv-353
Xファクターの時からの
そういう関係って、とっても素敵だなぁ!って
なんか感激しちゃいますよネ☆

ジャスティンとオバマ大統領(?)にも
誕生日を祝ってもらって
大好きな人に囲まれて
最高の気分だったんだろうな~!
って、こっちまでうれしくなっちゃいますネe-454
2012年09月14日(Fri) 02:06
No title
編集
クレアさん こんばんは♪

いつも1Dの情報載せてくれてすごく助かります!
クレアさんはどこで1Dのニュース見ていますか?
載せてくれる画像も素敵なので(ღ˘◡˘ღ)
2012年09月14日(Fri) 17:59
編集
1Dが出るアイカーリーって
いつ放送されますかね?
ご存知でしたら、教えて下さい。
2012年09月14日(Fri) 21:04
No title
編集
ハリーカッコよすぎる~❤❤❤

あっ!! 
今日英語の時間に なんとなんと 
1DのWhat Makas You Beautifurを 習ったんです!!
めっちゃ興奮しちゃってみんなの前で
「One Directionだ!!」
って めっちゃ大声で言っちゃいました(#^.^#)

授業でもやるなんて
やっぱ1Dはすごいですね!!!

クラスの女子もからも
かなり 好評でした❤

1Dのおかげでこれからの英語が楽しみです!!
2012年09月14日(Fri) 21:11
No title
編集
初めましてクレアさん!!
私はぷーちんの友達です!!!

最近ぷーちんが学校で
「One Directionて知ってる!?」 とか
「One Directionは世界で一番かっこいいんだよ」
とかって めちゃくちゃ言ってたんで仕方なく調べたら 私もハマっちゃいました(#^.^#)

それで ぷーちんに1Dのこともっとよく知りたいと言ったら「めっちゃ良いブログがあるから絶対見て!!」とこのブログを紹介してくれました!!
それで いろんな記事を見てみたんですけど
とっても面白かったです(^◇^)

長くなってごめんなさい!!
私はまだ1D初心者ですけどこれからよろしくお願いしまーす(^◇^)
2012年09月14日(Fri) 21:25
こんばんは~♪
編集
キャ~~~っっっ!!!<33333333
ハリーがステキすぎる~~~!!!XD♥♥♥
あの車、超カッコイイしオシャレですよね<3

実は今日、学校で、明日の文化祭の準備で
本当に忙しくて、家に帰ってからもずっとぐったり
してしまっていたんですが、あの記事を見たら
全部吹っ飛んじゃいました☆(笑
これで、明日の文化祭も頑張れそうです;)

ということで、今日またココに私のおすすめの
動画を載せておきました<3
もう夏も終わってしまいますが、良かったらこの
超Freshなハリーを見てみてください:)
http://www.youtube.com/watch?v=95d3QtHfhVI
気にいってもらえたら嬉しいです<3
2012年09月15日(Sat) 00:05
No title
編集
sarah さん、こんばんは~v-280
ネット上でニュースを探すんですけど、
ハリーとナイルのステキな画像を見つけたので
テンション上がっちゃいました~e-454
2012年09月15日(Sat) 00:17
No title
編集
momo さん、日本の放送は今シーズン5くらいで
1Dが出たのは、シーズン6のエピソード2らしいです。
TVじゃなくてよければ、動画サイトでも見れますよe-454
日本語訳や、詳しい説明は
    ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-156.html
2012年09月15日(Sat) 00:22
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
英語の時間に『 WMYB 』
勉強するなんて、スゴイですね~!!
英語の先生が、1Dファンなのかなぁ?

1Dにツイートしてみました?
スゴイ数のツイートだから
気づいてもらうの
めっちゃ難しそうだけど
日本で勉強に使われてるなんて
もし目に入ったら
喜んでくれるかもしれませんネe-420
2012年09月15日(Sat) 00:37
No title
編集
さーらーさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですv-353
ぷーちんさんが、紹介してくれたんですネ☆
1Dって、一度見ると
すぐハマっちゃいますよネ♪

さーらーさんも、
英語で「 WMYB 」勉強したのかなぁ?
1Dを英語で教えるなんて
ステキな学校ですネe-415
また楽しんでもらえるように
がんばります☆
2012年09月15日(Sat) 00:46
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
私も、ハリーがジャガーに乗る画像見て
キャー!!e-420
って、めっちゃテンション上がっちゃいました♪♪
特に4枚目の画像なんて
絵になり過ぎですよネ!!e-415

明日、文化祭なんですネ!
準備たいへんでしたねー☆

ハリーの笑顔、最高♪♪
夏って感じですネi-189
オーストラリアで泳いでるハリー
めっちゃ楽しそうでしたネ☆
2012年09月15日(Sat) 01:00
No title
編集
ファンが増えてる!!!すっごい!知名度もっと02上がってほしいって思うんだけど、、やっぱりファンが増えてくの、ちょっと複雑ですね…笑汗))かなり前からのファンなんで(?)っていいながら、私自身学校でめっちゃ広めてますww

私も授業でできたらなー!!!創輝祭でライブやっちゃおっかなーww

zip,めっちゃリピートしてみて、そのたんび興奮して……笑
好きすぎて涙が……学校でも和訳してたらないちゃって汗!!ホント、好きすぎてヤバいです><

stole my heart も nanana も momentsも I wish も意外とメジャーじゃないけどほんっっとにいい曲ですよね!

i carly,多分10月17だと思いますww多分です!
また興奮して叫んじゃうわwwwMステのcall me maybeもすっごいよかったですね!!1Dを知ったときに一緒にアメリカで紹介されてたんです!!


ほんとこのブログも1Dも最高!!!

あと、ちょくちょくでいいんで、1DのX factor の Video Diaryの和訳もお願いします!!できたらでいいんで><
これからもDirectioner頑張っていきましょーーーー!!!!!
2012年09月15日(Sat) 15:43
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
コメント、とってもうれしいですe-454
1Dの曲、歌詞の内容もいいから
どんどんいろんな学校で
英語の授業でやったらステキですネ♪
絶対、やる気出るしv-353

iCarly 毎週数えてくと
確かに10月17日くらいになりますネ☆
ちょっと心配なのが、10月3日が最終回って書いてあって、
10月10日から『ビクトリアス』
って新番組が始まるって書いてあるんですけど
『 iCarly 』は他の時間帯でやるのかなぁ?
もう少しで1Dの回なのに、もしやらないんだったら
ショックだなぁ!i-241って思っちゃったんですけど
どうなのかなぁ?
2012年09月16日(Sun) 00:54
No title
編集
こちらこそ、返信あると嬉しくてテンション上がっちゃいます♪!ありがとうございます♪♪♪

えっっ、i carly終わっちゃう……!?うっそーーーーーーーー!!!!信じられない!ショックすぎる!!!!終わってもいいから1Dのだけゎなんとかやって欲しいですね!!!!!涙
harryの寝顔の画像、ハンパないですねーwwほんと、すぐたくさん情報がはいるんで毎日checkしてますwwこれからも和訳とか大変だと思いますが頑張ってください^^♪!!!応援してます^^
2012年09月17日(Mon) 12:50
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ホント1Dの出るエピソードだけでも
絶対放送して欲しいですよネ!!e-420
終わるんじゃなくて、時間帯が変わるだけにして欲しい☆
ありがとうございます♪ がんばりますe-454
2012年09月18日(Tue) 00:55
No title
編集
初めまして、クレアさん。
ナイルが大好きで、実は丁度、この、ナイルのオーディションを自分でもリスニングしてたので、なんていっってるのかわかってよかったです!特に最後の方のケイティのコメントが聞き取れなくて困ってました。ありがとうございました。
これからも和訳(できれば英文も)お願いします!とても勉強になります
2012年09月19日(Wed) 08:42
No title
編集
りんごさん、はじめまして!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
ケイティのオシャレな会話が大好きなんです♪
「 You have a seed of it ( talent ). 」
「あなたは、その種(才能のもとになるもの)を持ってるわ。」なんて、ホント素敵ですネe-420
2012年09月20日(Thu) 00:31
編集
すごく分かりわかりやすかったです!
ナイルのことがさらにだいすきになりました!ありがとうございます♡
2013年02月01日(Fri) 20:01
(( ´ ▽ ` )ノ
編集
ずーっとないるのオーディションの時みんなは何を言ってるのかむっちゃ気になってたからむっちゃ有難いです
ありがとう

ないるは以外と自己主張が激しいんゃねっ( ^ω^ )
まっ、それも可愛い
2013年02月17日(Sun) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

