ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ルイのサッカー & オーストラリア版Xファクター出演動画の日本語訳 & エレンの部屋に出演☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ルイのサッカー & オーストラリア版Xファクター出演動画の日本語訳 & エレンの部屋に出演☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ルイのサッカー & オーストラリア版Xファクター出演動画の日本語訳 & エレンの部屋に出演☆

追記
ハリーが数日遅れて、ロンドンのヒースロー空港に戻って来ましたネ♪
その時の画像です☆

11cc53

m9n3

aa3bb56


<追記>
ルイが、チャリティーが目的のサッカーの試合を10月ぐらいに予定しているようですネ☆
ルイが今年オーナーになったサッカー・チームの『 Three Horseshoes 』の試合で
1万5000人入るスタジアムを予定しているようです。
ルイのお母さんが、こう言っていたそうです。

チャリティーが目的だから、ルイは、スタジアムが観客で一杯になるようにしたがってるわ。
 10月になるみたいなんだけど、ルイはまだ、日付を言いたくないみたいなの。
 たぶん、1Dの他のメンバーも連れて来るんじゃないかしら。
 リアムやナイルも、サッカーが大好きだし
。」

ルイは、子供の頃、サッカーのジュニアチームのキャプテンだったそうです。

「ルイは、以前は週に3回トレーニングをして、毎週日曜日にプレイしてたわ。
 これは彼にとって大きなプロジェクトだし、彼はサッカーが大好きだから、
 本当にワクワクしてるみたいなの。
 ルイは、今まで大きなスタジアムでサッカーをしたことが無いし、
 それも地元の Doncaster で、昔からの友達と一緒に、
 しかもチャリティーのために試合ができるなんて、何ものにも代えがたい事なんだと思うわ

 彼はそういう事に対して、すごくセンチメンタルな部分があるから。」

11oo9

大きなスタジアムでの試合なんて、すっごく見てみたいですネ!
きっとファンの方たちが、以前のこんな感じの動画みたいにアップしてくれそうなので、
ワクワクしちゃいますネ♪




One Direction 今年の秋に、『エレンの部屋』( The Ellen DeGeneres Show )に
出ることが、ほぼ決まったみたいですネ!!
有名なトーク・ショーの出演で、じっくり5人の話が聞けるとうれしいですネ
1Dからエレンへの、ビデオ・メッセージの動画です♪



ハリー「僕らは、エレンの部屋が10シーズンを迎えることが出来て、
    本当におめでとうって言いたいんだ。
    僕らの新しいアルバム『 TAKE ME HOME 』がリリースされる秋に、
    会える事を願ってるよ。
    
    その時会えるのを楽しみにしてるよ。」

リアム「 Happy 10th birthday ! 」

1Dが、『オーストラリア版Xファクター』の mentor (指導者、助言者)として登場した
公開されたばかりの動画を♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



ルイ「僕たちも、君たちと同じ立場だったんだ
   だから君たちには、ちゃんと楽しんで欲しいんだ。
   幸運を祈るよ。」

ナイル「君たちに出来る最善の事は、ただリラックスする事だよ。」

ナイル「緊張してる?
    僕も、本当に緊張してるよ。
    どんな気分なのか、よくわかるよ。」

ルイ「誰も関心を示してくれないんじゃないかって、心配してたんだ。
   僕たちが出て行っても
『なんだ、 One Direction か。』
   って感じなんじゃないかってね。」

ルイも、そんな風に思うんですネ☆
これから1Dがどんな風に指導したりするのか、楽しみですね~♪

前回載せた動画では、顔全体が映ってなかったのでわからなかったんですけど、
ハリー、こういう髪型だったんですね~!!
ゼインっぽい感じ??
でも、やっぱりカッコイイ!!

r55r5

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
やった~!! 一番最初のコメントだ~❤

ハリーの髪型かっこいいですね(*^。^*)
 
そういえば 友達にハリーの画像をみせて
「かっこよくない??」
って聞いたら
「かっこいいけど 髪型が変」
て言われちゃいました・・・・(/_;)

やっぱり日本人からしたら変わった髪型なんですかね?
2012年09月11日(Tue) 16:48
編集
ハリーはやっぱり
かっこいいですね///

あたしはいま英語は勉強中で
動画を見てちゃんと訳せるほどの
実力はまだまだないので和訳
ホントにありがたいです(^^)
2012年09月11日(Tue) 19:44
編集
エレンの部屋ってなんですか?

Harryやっぱ、かっこいいですね♡
2012年09月11日(Tue) 23:25
編集
Yeahh xD Australia <3
会話が可愛いですねなんか xD 雰囲気が!!

今日でWMYB出して1年なんですよね~!? xD 信じられないですよね!ほんとに!

前は1Dの写真を友達に見せると「あ、友達?」って言われたのにww (←本当ですw) 今は「お店でかかってた~!!あの曲好き~」とか「朝テレビで見たよ~」とか言われるようになりました!:D

Harryの髪、本当に触ってみたいですよね~xD
誰もが思うことですよね(笑)
2012年09月11日(Tue) 23:37
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
そうなんだ~!
確かに、ハリー以外に
あのカーリーヘアー似会う人いなそうだし、
初めて見ると不思議な感じなのかも?
素直な感想が、おもしろいですネe-454

でもハリーは、
やっぱりカッコイイですね~e-266
2012年09月12日(Wed) 00:42
No title
編集
yumi さん、こんばんは~♪
英語は勉強中なんですね~!
私も勉強しなきゃ☆

みんな、もうちょっと
ゆっくり話してくれないかなぁi-189
って思っちゃいますよネi-235
2012年09月12日(Wed) 00:45
No title
編集
梨乃さん、『エレンの部屋』はアメリカで

とっても人気があるトーク番組なので、楽しみですね~e-420
2012年09月12日(Wed) 00:48
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
『今日でWMYB出して1年なんですよね~!?』
ほんとスゴイ1年でしたね~!!
まだまだこの勢いは続きそうで
一緒にワクワク出来ちゃう感じが、うれしいですよネe-415

「あ、友達?」「うん、友達!」とか、
言ってみたい!!i-237
2012年09月12日(Wed) 00:53
編集
ヤッター\(^o^)/

Dlifeで放送してほしい♪
2012年09月12日(Wed) 01:24
No title
編集
オスカーさん♪ ネットで見た後、

だいぶたってから、TVの大画面で見れそうですネe-454
2012年09月12日(Wed) 02:19
編集
おひさしぶりです☆彡

ハリーはどんな髪型しててもカッコ良い♪( ´▽`)
1Dは世界で1番カッコ良い(=´∀`)人(´∀`=)

地元の方は良いですね…
私も英語をちゃんと勉強していつかイギリス行ってやる~

こないだ、ついに念願の渋谷のパルコいってまいりました
1Dの画像?が印刷されてるカバンを購入
1Dだらけで、頭おかしくなるかと思いました

1D最高↑
2012年09月12日(Wed) 07:00
No title
編集
ルイはサッカーもできるんですね~(*^。^*)
ルイのサッカーしてるところ見てみたーい☆
きっとものすごくかっこいいですよね~❤

話戻しちゃうんですけど
確かにハリーだからあの髪型似合うんですよね~
まあ どんな髪型でもハリーは似合いますけどね きっと(*^。^*)

あと もう一つ!!!
最近 私の周りに1D好きな人増えてきました!!
1Dのこと語り合える友達もできてめっちゃ楽しいです

クレアさんのブログもいろんな人に紹介しました!!!

長くなってごめんなさいっ(/_;)
2012年09月12日(Wed) 17:55
No title
編集
こんばんは☆
ハリーかっこいい‼絵になりますね♡空港にいたら大変なことになりそうですねw

ルイもチャリティーのためにサッカーしてて楽しそうです♡ルイの笑顔もこっちまで嬉しくなります☆

最近1Dのことが片時も頭から離れません‼一日中考えちゃってます♡でもそれが幸せですねw
これかも活躍が楽しみです‼

素敵な記事ありがとうございます♪また楽しみにしてます(*^^*)
2012年09月12日(Wed) 20:20
No title
編集
初コメントです!
ルイは、ちゃんと趣味も大事にしている感じが良いですね~(#^.^#)
オーストラリア版のX ファクターなんてあるんですね!! One Directionの登場のおかげで、みんな元気でただろうな~(^O^)
私事になってしまいますが、今日は精神的にとても疲れていたのですが、One Directionとこのページのおかげでなんか元気でました!!
ありがとうございます!!
2012年09月12日(Wed) 21:35
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
渋谷パルコ、行ったんですね~!!
1Dのバッグかぁe-420
毎日、持ち歩きたいけど、
もったいないから、家で眺めてたいような気も☆

ナイルも、ルイも、個人個人で
チャリティー活動したりして
ルックスもハートも、
カッコ良過ぎですね~!!e-415
2012年09月13日(Thu) 01:40
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
『最近 私の周りに1D好きな人増えてきました!!』
うれしいですね~!!
一緒に1Dの話で盛り上がれると
楽しいですよネe-454

私も友達に、1Dの動画をいっぱい見せて
好きになるように洗脳しちゃってます☆

紹介してくれたんですネ♪
ありがとうございますーv-353
楽しんでもらえるように、
がんばります!!
2012年09月13日(Thu) 01:59
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
ハリー、さり気なく新聞やケータイ持ってるだけで
めっちゃカッコイイですよネv-344

1D5人の時は、あんまりわかんないけど
日本で身長178 cm で、あのルックスのハリーが歩いてたら
目立ちまくりですね~!!
2012年09月13日(Thu) 02:28
No title
編集
mone さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
ちょっとへこんでても、1D見ると
HAPPY な気分になっちゃいますよネe-420
ちょっとだけ、お役に立てたみたいで良かったです♪♪
また気軽に、遊びに来て下さいネ☆
2012年09月13日(Thu) 02:38
No title
編集
みんな すっごくきまってますね❤

でもインタビューの時は
キュートです❤❤❤

ゼインがかぶってる帽子って
恋人の帽子だって聞いたんですけどそうなんですか??

すごく 似合ってますよね~❤
2012年10月01日(Mon) 18:04
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
最近、1Dのカッコイイ画像が
いっぱい出て来てうれしいですネe-454
ガールフレンド関係の文章とか
読まなくていーかi-235
ってすぐ思っちゃう方なんで、また見てみますネ☆
2012年10月02日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

