ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ロサンゼルス空港 & ゼインのケガ & ハリーのタトゥー & ギネス・ブックTOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ロサンゼルス空港 & ゼインのケガ & ハリーのタトゥー & ギネス・ブック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ロサンゼルス空港 & ゼインのケガ & ハリーのタトゥー & ギネス・ブック

<追記>
ハリーオールバックにしてる画像と動画です♪
BBC Radio 1 Breakfast Show 』の中で『 The Harry Styles Wake Up Call
というコーナーか何かが9月24日に始まるというCMだと思うんですけど
その動画を♪



the MTV Video Music Awards 2012 』の時は、ハリー以外は
みんな髪を上にあげた感じ(?)にしてたし、
ハリーも、オールバックの仲間入りって感じでしょうか??

eec5

qqq332

ゼインの足のケガの件ですけど、
ヒースロー空港に着いた時は、松葉づえをつかずに自分でカートを押してますネ
良かった!!

cc44r5

ところで、ゼインの荷物はすっごく少ないですよネ!
それに比べて、ナイルの荷物の量が
ゼインが足を痛めてるから、やさしいナイルが
ゼインの分まで運んであげてるのかなぁ?
なんて思ったんですけど、
どうでしょう?

qq334dq


<追記>
明日9月10日(月)の朝、「めざましTV」(フジテレビ系)の中で
1Dが紹介されるらしいと教えてもらったので、録画予約しなくちゃ♪
<オスカーさん情報です。>
(「めざましテレビ」は、VMAで最多の3部門を受賞したという紹介でしたネ☆)

ゼインのケガの事を、この記事で書いたんですけど、
LAのファンの方が『ゼインはVMAの後、ジャスティンの家で、かかとを痛めたらしい』
『松葉づえをついていない時もあって、ひどいケガではないらしい』
というような事をツイートしていたと教えてもらったので、
追記しておきますネ☆ < kay さん情報です。>

ゼインがたった今、こうツイートしてましたネ♪♪
「 Hey guys just to let you all know I'm all good,
  no need to worry aha, just wanna take a moment to thank you guys
  for being so amazing
  Iv said it so many times but ill say it again,
  you really are the best fans in the world thankyou for being so incredible.
  Love You all :) x 」

『「僕は大丈夫だよ」って、ただみんなに知らせたくて。
  心配する事ないからね。 
  本当に素晴らしい君たちに、感謝の気持ちを伝えたいんだ。
  何度も言ってるとは思うけど、もう一度言いたくて。
  君たちは、本当に世界一素晴らしいファンだよ
  ありがとう。 信じられないくらい素晴らしいよ。 みんな愛してるよ :) x 』

the MTV Video Music Awards 2012 』で『 One Thing 』を歌った後の
TV放送には映ってない部分の動画のようです♪
音楽に合わせてめっちゃ楽しそうに踊ってるのが、カワイイですネ
ハリーのダンス、おもしろ過ぎる♪♪





One Direction がロサンゼルス国際空港に現れた時の画像ですが、
ゼイン松葉づえをついてますよネ!!(現地時間9月8日らしいです)
大丈夫かなぁ??

ww44ff66

ナイルはめっちゃ笑顔だし、大丈夫ですよね…きっと☆

33ww33ww

3w3e3

ハリー左肩の下の辺りのタトゥーが、はっきり見える画像が出て来たので
のせておきますネ♪
17 BLACK 』と書かれているようで、
ギャンブル的なラッキー・ナンバーなのでは?
って書かれてるけど、はっきりした意味は、わからないみたいですネ。

qq22w3

さらに今の所、最新のタトゥーは、左腕にあるタトゥーで、
お姉さんの名前 Gemma だと言われてるみたいです☆

qqeer5

ナイルとケイティ・ペリーのツイート、可愛かったですよネ♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)

「 I'll be your Mrs. Robinson... RT @NiallOfficial:
  @katyperry looks like its official ... me and you 」

ナイルがケイティに、「君と僕、公認の仲って感じだね」(もちろんジョークですよ☆)
って、VMA での祝福のキスの画像をのせてツイートしたら、

333c3

ケイティ・ペリーが、「私は、あなたの Mrs. Robinson(年上の恋人)になるわよ。」
なんて、映画『卒業』の登場人物の名前( Mrs. Robinson )を使って
オシャレな返しをしてましたネ (ケイティの言葉も、もちろんジョークです☆)

One Direction ギネス・ブックにのるという話があるらしいですネ♪♪
記事によると、2013年版のギネスブックの事のようで、
1D自身もこんな風に答えていると、書かれていました。

アメリカで、デビューアルバムが初登場で No.1 になった最初の British band になるなんて、
 僕たちは夢にも思っていない事でした。
 この記録がギネス・ブックにのるなんて、信じられないくらいで、とても誇りに思います
。」

リアムが今日、こうツイートしてくれましたネ♪

「 I wanna say such a massive thank you to you all
  i can not believe that we won 1 vma let alone 3!!!!!
  So from the bottom of my heart thank you for everythink(g) you guys have done
  you are all so com(m)itted
  And after seeing the amount of tweets from the most shareworthy award
  it really is official now you are the best fans on the plannetttt
  Love you guys thank you soooo muchhhhhh 」

君たちみんなに、本当にすっごく感謝してるって言いたいんだ。
 VMAで1部門受賞できただけで信じられないのに、3つなんて!!!!!
 だから僕は、君達がしてくれたすべての事に、心の底から感謝してるんだ

 君たちはみんな、すっごく献身的だね。
 the most shareworthy award <ツイートが投票になる部門>の
 ものすごくたくさんのツイートを見て(思ったんだ。)
 今、正式に言えるよ! 君たちは、地球上で一番素晴らしいファンなんだってね!
 本当に、本当にありがとう! みんな愛してるよ
!」

45ff

地球上で一番素晴らしいファン』なんて、嬉し過ぎますね~♪♪

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
クレアさん、こんばんは。
あわわ、ゼインどーしたの~
大したことないといいけど...(..)

ナイルがケイティーの方に向かってくとき、半分チューの顔しながら小走りしてて(笑)
その歩き方がめっちゃ可愛かったので、何回もリピッちゃいました(pq`*)

2012年09月09日(Sun) 17:54
No title
編集
こんばんは☆
ほんとに(´Д` )ゼイン大丈夫なんですかね‼最初聞いたときは、かなりびっくりしてしまいました。

でもナイルも笑ってる画像を見てちょっとだけほっとしました(*´∀`)

ナイルとケティのジョークもさすが英国って感じでドキドキしちゃいます☆

VMA受賞もほんとによかったですね♡‼地球上で1番素晴らしいファンかぁー♡これからもどんどん応援していきましょうね(*^^*)

それでは☆素敵な記事ありがとうございます☆
また楽しみにしてます‼
2012年09月09日(Sun) 18:55
編集
こんにちは~!

ちょっとハリーのタトゥーの増え具合にビックリ!まあ、文化の違いですよね!(←開き直ったw) じゃあ、やっぱり日本来たらかっこいい漢字のタトゥー入れて帰って欲しいな♪haha

でも、自分でよく考えちゃうんですけど、今年の秋・冬あたりにアジアに来ないと、あとずっとまた1年くらいツアーですよね?そしたらなっかなか来日しないですよね~…

ナイルかわいーーーーーxD どうしたナイル!(笑) 可愛すぎるw 私が見た時は親子に見えましたww

あ、そうだ!クレアさんに言おうと思ってたんですけど、さっきゴシップ誌(ガールズセレブ)を読んでたんですけど、1Dの特集のページの紹介の仕方がすごいおもしろかったんですよ^^ (←どっから目線ww) たぶんこれ編集した人も結構前から1Dに注目してたんだろうな~って☆おもしろく紹介されてました!ので、もし読んでなかったら読んでみてください♪
2012年09月09日(Sun) 18:58
はつかきです!!
編集
こんにちは!!

このブログ、すごくわかりやすく
1D のことが書いてあって楽しみにしてます(^^)/

動画の和訳があってすごくすごく
嬉しいです!
これからも楽しみにしてますね♪
2012年09月09日(Sun) 19:24
編集
ゼイン足、大丈夫ですかね?
心配ですね。
ナイルとケイティ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
リアムゎ相変わらず優しいですね★
2012年09月09日(Sun) 21:40
編集
zayn大丈夫なんですかね?…心配(;´д`;)

niallはものすごいsmile:D
元気そうで何より♪ヽ(´∇`)/

niallとkatyかわいらしいρ( ^o^)b_♪♪←

liamファン思いですね(^q^)
ほんとやさしい:D
1Dはみんなやさしいですよね

あ!友達から聞いたんですけど、
明日めざましテレビで1D紹介される
みたいですよ(^o^)
間違えてたらすいません;;

2012年09月09日(Sun) 22:21
こんばんは~:)
編集
新しく記事が更新されている度に、興奮して
叫んじゃうので、その度にお母さんに「シーーっ!!」って毎晩怒られてます(笑★
最近は特に絶叫してしまうニュースが多くて...XD☆

ゼイン、足大丈夫だといいですね<33
LAの空港にいたってことは、またどこかへ
行くんでしょうか??

...ハリーってタトゥーこんなに増えたんですね!!!♥♥♥
あんなに超キュートな顔なのに、けっこうカッコイイ
感じのタトゥーで、なんかドキっとしちゃいますXD♥
でもNEW TATOOがお姉さんの名前なんて<333
やっぱりステキですね<3
「17 BLACK」ってどういう意味なんだろう。。。?

KatyとのTweet、面白いですねXD
あんなオシャレな会話、憧れちゃいますよね<3

ギネスに認定されるなんてスゴすぎる!!!☆
これからも応援してきたいです<333
1D 4 EVER!!!
2012年09月09日(Sun) 22:47
No title
編集
クレアさんこんばんは!
ゼインはジャスティンの家でかかとを痛めたそうですね・・・またLAで見かけられたときは松葉杖もうついてなかったようです!(ソースはLAのファンのツイートです)
重傷じゃなかったみたいでよかった(´▽`)

ギネス認定はびっくりですね!
どんどん躍進していく彼らを見ているのが楽しいです<3


2012年09月09日(Sun) 23:15
No title
編集
パステル さん、こんばんは~♪
ゼインのケガ、大丈夫みたいで
安心しましたネv-353

『半分チューの顔しながら小走りしてて』
ホントだー!!ちょっと前からチューの顔してますね~!可愛過ぎる!!i-237
2012年09月10日(Mon) 00:44
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
ゼインが「僕は大丈夫だよ、心配する事ないからね」って
ツイートしてくれましたネ☆
安心しました~e-420

ナイルも、ケイティも、こういうジョークを
サラッと言っちゃう感じがカッコイイですよネi-189
ありがとうございます♪ がんばります☆
2012年09月10日(Mon) 00:53
No title
編集
yumii さん、こんばんは~v-280
『かっこいい漢字のタトゥー』入れて欲しいですネ♪
それまで、いれる場所あけといてもらわないとi-235
デミの「バーニー & フレンズ」の動画を載せた記事の所に
yumii さんの名前も入れちゃったので
もし都合が悪い場合は言って下さいネ☆

雑誌、今度読んでみますネ♪
書いてる人が、ホントに1Dが好きかとか
1Dの事ホントに知ってるのかって、
なんとなく伝わって来ちゃうものですよネv-22
2012年09月10日(Mon) 01:10
No title
編集
ゆたぽさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

喜んでもらえるように、がんばります♪
また気軽に
遊びに来てくださいネ☆
2012年09月10日(Mon) 01:15
No title
編集
梨乃さん、こんばんは~♪
ゼイン、大丈夫みたいで良かったですネe-454

リアムにこういう風に言ってもらえると
うれしいですよね~e-420
2012年09月10日(Mon) 01:18
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
めざましテレビの事
知らなかったので
すぐに録画予約しちゃいましたe-68
追記の所に
オスカーさんの名前も
書いちゃったので
もし都合が悪かったら
言って下さいネ☆
ナイルの笑顔、
ほんとキュートですよね~v-344
2012年09月10日(Mon) 01:23
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
叫んじゃったんですネ!
ゼインの事、心配させちゃったみたいでi-235
ゼインが「大丈夫だよ」
ってツイートしてくれて
安心しましたね~!!
2人は、ロンドンに戻ったようですネ☆

少し前には、お母さんのイニシャルの
Aのタトゥーも入れてたし、
今度はお姉さんの名前って
ハリーの家族は、ホント仲良しなんですね~e-420
そういうとこ、大好きです♪♪
タトゥーが、左腕の方にばっかり
集中してるのは
何か意味があるのかなぁ?とか
いろいろ考えちゃいますネ☆
2012年09月10日(Mon) 01:42
No title
編集
kay さん、こんばんは~v-280
ジャスティンの家でだったんですね~!!
VMA受賞したし、
ジャスティンの家にも招待されたし
テンション上がっちゃったんでしょうか…なんかカワイイi-237
追記の所に kay さんの名前入れちゃって、もし都合が悪かったら言って下さいネ☆
2012年09月10日(Mon) 01:46
編集
めざましTV見れました!☆
ありがとうございます^^

朝から1D見れて幸せです☆

※記事の件大丈夫です:)

では行ってきま~す!
2012年09月10日(Mon) 06:56
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
編集
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログ愛読しています!!

和訳などいろいろ載ってて、
いつも更新楽しみにしてます♡♡

ナイルとケイティのやりとりが
可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
ナイル本間に可愛すぎます!!
2012年09月10日(Mon) 10:55
編集
クレアさん、こんにちは。
ゼイン、大したことなくて
よかったです(pq)
こうしてメンバーの誰かが...って話しになると、つい心配で焦っちゃいますよね。。。

遂に5人揃ってオールバックか♪"
かわいいな~
みんなオソロの髪型や♪って
メンバー同士でも話してそう、、、
そんなのが画像ごしに
聞こえてきます(笑)



2012年09月10日(Mon) 16:43
こんばんは♪
編集
ハリーのオールバックのCMを見て、
またまた叫んじゃいました...XD☆<333
キャ~もうヤバすぎる!!<3
あのコーナーが始まったら、是非見てみたいですね<3
なんか面白そう☆

ゼインが大丈夫で本当に良かったです<33
今日も学校でゼインファンの子と
怪我の話をしてて、ちょっと心配してたんです:(
でもこれで、その友達にイイ報告ができます;)
ありがとうございました♥

またあの2人はロンドンへ戻ったんですね☆
ホントに忙しい...XO
体調に気を付けてほしいです<3

Nialの誕生日ももうすぐだし!!♥♥♥
色々楽しみですね!!:)
2012年09月10日(Mon) 23:25
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
ホント朝から1D見ると
元気出ちゃいますよね~e-454

最多3部門受賞なんて、
ホント完全にメジャーになっちゃいましたネ☆
2012年09月11日(Tue) 00:30
No title
編集
HARU さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですv-353
ナイルとケイティのやりとり
ほんとキュートですよね~i-237

ナイルは、誕生日にもアイルランドでチャリティーだし
ハートもステキ過ぎますネ☆
2012年09月11日(Tue) 00:36
No title
編集
パステル さん、こんばんは~♪
ゼインがすぐに、大丈夫って
ツイートしてくれたから
ホントほっとしましたネi-189

ハリー、オールバックも
やっぱりめっちゃカッコイイですね~v-344
髪型も似てきちゃう仲良し1D
やっぱり最高ですネ☆
2012年09月11日(Tue) 00:51
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
オールバック似合いますよネ!
なんか雰囲気変わって
めっちゃカッコイイe-415

ラジオって事は、
ラッキーな当選者を
朝、電話で起こしてあげる感じなのかなぁ?
想像しただけで
めっちゃうらやましいですよネ!!

ゼインファンの友達
安心させてあげて下さいネ☆
ナイルの誕生日も
楽しみですね~e-420
2012年09月11日(Tue) 00:58
編集
zaynよかった(^-ー)

たしかにniallもやさしいから

荷物とか持ってあけでそうですね(^q^)

harryがオールバックにしたら
マックスにしか見えない…笑

かっこいいからいいけど(^-ー)

都合が悪いなんて☆
大丈夫なんで(^-ー)

では(☆´∀`☆)
2012年09月11日(Tue) 07:17
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪

ナイルの荷物

スゴイ事になってますネi-236

名前のせたくない人も

いるかもしれないかなって☆

「めざまし」で、VMAの主役は

1Dって感じの紹介

してくれてましたネv-353
2012年09月12日(Wed) 00:13
No title
編集
初めましてこんばんはっ!
Directionerなのに知らない情報がたくさん載ってて
とっても楽しくなりましたっ!

頻繁に遊びに来ますねー!

よろしくお願いします!
2012年09月13日(Thu) 00:02
No title
編集
MOEKA さん、こんばんは~♪
初コメ、とってもうれしいですe-454

1D見てると、いつでも HAPPY になれちゃいますよネv-353
ありがとうございます♪
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年09月13日(Thu) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

