ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)『 the MTV Video Music Awards 2012 』3部門受賞!!TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)『 the MTV Video Music Awards 2012 』3部門受賞!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)『 the MTV Video Music Awards 2012 』3部門受賞!!

たった今、One Direction が『 the MTV Video Music Awards 2012 』で、3部門受賞しましたネ!!

まず一番最初に発表された『 Best Pop Video 』で、1Dが見事受賞しました!!

222w2

MTVのHPで、『 Live While We're Young 』を初パフォーマンスと
書かれていましたが、
今日のパフォーマンスは『 One Thing 』でした。

ww33e4

矢印の下をクリックすると、高画質で VMA での『 One Thing 』のパフォーマンスの
動画が見れるMTVのサイトにジャンプできます

VMA での『 One Thing 』の動画が終わると、
ナイルの顔の画像が出て来るので、そこの PLAY ボタンを押すと、
次に『 Best Pop Video 』の受賞シーンが、高画質で見れますよ☆
    ↓
ここをクリック!

22w222

Best Pop Video 』の受賞シーンの日本語訳です♪

ナイル「 Wow ! Katy ありがとう。 キスをありがとう。
    本当にありがとうございます!
    僕達は、この賞を見て育ってきたから、ここにいられるだけで名誉な事なのに
    受賞出来るなんて信じられない気分です。
    真っ先に、一番大切な僕らのファンに、感謝を言いたいんです。
    ファンのみんなは、2年間のジェットコースターみたいな道のりを、
    ずっと一緒に歩んできてくれました

    ファンの助けがあってこそ『 Best Pop Video 』を受賞することが出来たんです。
    ありがとう! この賞は、ファンのみんなのものだよ!」

ケイティ・ペリーから Moonman を手渡された時から、
もう旗の部分が取れてたから、
リアム「この賞をもらって2秒で、もうすでにトロフィーを壊しちゃうなんて、
    ステキなスタートですよね

    ここにいられるなんて、ビックリするくらい素晴らしい事だと思っています。」

レッド・カーペットでの1Dです♪

One Direction VMA 2012 Red Carpet 09/06 - Amazing videos are here

112qa4

aa8jj

そして『 Best New Artist 』と『 Most Share-Worthy Video 』も受賞し、
3部門受賞!! 投票しまくったので、めっちゃうれしいです♪♪

ルイ
「 Wow can't believe we won three awards !
  I said it on stage but i'll say it again!
  The awards are because of you guys , thank you everyone ! 」
Wow 僕たちが3部門で受賞できたなんて、信じられないよ!
  ステージ上で言ったけど、もう一度言わせて欲しいんだ!
  この賞は、君たちファンのおかげだよ、みんなありがとう
!)

ナイル
「 Guys what the hell!
  You are incredible, 3 vmas !
  We love u all soo much! All 3 of them are for u! Thank you! 」
一体どうなってるんだよ! 
  VMAで3部門受賞なんて、君たちは、信じられないくらいスゴイよ!
  君たちみんなの事を、すっごく愛してるよ!
  この3つの賞は、みんな君たちのものだよ! ありがとう
!)

ハリー
「 We owe you everything.
  Thank you so much for this.
  Three VMAs!! YEAH .xx 」
すべて君たちのおかげだよ。
  本当にありがとう。 VMA3部門受賞!! YEAH .xx


受賞後、Moonman を手に撮影をする1D☆

vv5543c

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
1D受賞してほんとにうれしそうでしたね!みてるこっちも嬉しくなりますね!
2012年09月07日(Fri) 13:00
No title
編集
本当に嬉しいです〜!!


23日まで見れないと思っていたので載せてくれてありがとうございます!!!
2012年09月07日(Fri) 13:55
やったー❤❤
編集
ほんとにこっちまで嬉しくなっちゃいました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
私もたくさんつぶやいたので、自分に言われてる気分です(笑)(笑)

日本での放送楽しみですね♡♡♡
2012年09月07日(Fri) 16:24
No title
編集
こんにちわ!


1Dうれしいですね!!


司会はkatyなんですね!!


全然関係ないんですけど


テイラースウィフトとかも受賞したんですか??

2012年09月07日(Fri) 16:45
No title
編集
やりましたね!!!!!!!
ジャスティンとかも居たからちょっと心配だったんですけど、やっぱり受賞してくれましたね(´∀`)
1Dもすごいけど、投票しまくったファンも頑張りましたよね笑 本当に嬉しすぎますーーー!

新曲じゃなくて残念だったけど、3部門受賞してくれただけで、、十分ですね(^O^)
みんな、感謝の気持ちをすごい伝えてくれて投票頑張ってよかったなって思います。
世界の大スターになって、忙しいだろうけど頑張ってもらいたいですね!

皆ヘアスタイルとか髪色が少し変わっててかっこいい!
受賞した時のシュミレーションが現実になってよかった笑 応援し続けます( ´▽`)
2012年09月07日(Fri) 17:09
No title
編集
やりましたね!!!!!!!
ジャスティンとかも居たからちょっと心配だったんですけど、やっぱり受賞してくれましたね(´∀`)
1Dもすごいけど、投票しまくったファンも頑張りましたよね笑 本当に嬉しすぎますーーー!

新曲じゃなくて残念だったけど、3部門受賞してくれただけで、、十分ですね(^O^)
みんな、感謝の気持ちをすごい伝えてくれて投票頑張ってよかったなって思います。
世界の大スターになって、忙しいだろうけど頑張ってもらいたいですね!

皆ヘアスタイルとか髪色が少し変わっててかっこいい!
受賞した時のシュミレーションが現実になってよかった笑 応援し続けます( ´▽`)
2012年09月07日(Fri) 17:09
編集
ホントに嬉しいです…
授業中結果が気になって
わくわくしていました lol
丁寧に訳もあるのでホントに
1Dを近くに感じられて幸せです!!
2012年09月07日(Fri) 17:12
初コメです(^^)
編集
やりましたね~!

3部門も受賞だなんて
本当にすごいです!

1Dもファンも最高ですね(*^^*)
2012年09月07日(Fri) 18:47
No title
編集
VMA3部門受賞、ほんとにほんとにおめでとう!!!
素晴らしいです
めっちゃ嬉しーい(((o(*゚▽゚*)o)))
1Dだいすき:)
2012年09月07日(Fri) 19:20
No title
編集
1D、やりましたね~!!すごい!
受賞後のインタビューやツイッタ―で嬉しそうに
コメントしてるメンバーを見ると本当に良かったなって思いますよね。
こんなにbigになっちゃってこれから彼らはどうなっちゃうんだろう~(笑)

訳、お疲れ様でした!!!xx
2012年09月07日(Fri) 19:23
編集
クレアさん、こんばんは。
1Dオメデトウ☆★☆
1Dの興奮さが、こっちにも伝わってきますね(ψψ`*)
そしてここにコメントされている皆さんからも(pq`*)

1Dもファンも嬉しいニュースでしたね♪"
2012年09月07日(Fri) 20:32
No title
編集
嬉しすぎて<333過呼吸になるかと<333

おめでとうツイートしちゃいました!!ほんっとおめでとう!!

嬉しい~なんか私も幸せです:)

みんながあんな喜んでるのも見れて..Directionerなことこんなに誇りに思ったことありません

ほんと嬉しいです;)しあわせ~
2012年09月07日(Fri) 20:47
編集
1Dおめでとーーーーーーーうっっ!!!

ほんとにおめでとうっ!!!

(おめでとうしか言えない… 笑

「ファンの助けがあって、
Best pop videoを受賞することができたんです。
この賞はみんなファンのみんなのものだよ

この3つの賞はみんな君たちのものだよ

この賞は君たちファンのおかげだよ
みんなありがとう!

1Dありがとう(●´∇`●)

こんなにファンのことを思ってるなんて…

ほんとにすばらしい賞をとりましたね!!

1DほんとにおめでとうXD



2012年09月07日(Fri) 22:02
No title
編集
やったあーーーーーーーーーーーー!!!!!
おめでとーーーーーーーーーーーー♪☆!!!!

中3受験生、明日が体育祭、いま模試の悪い結果ががとどき、友達とケンカし、ずーーーーーーっとイライラしててどうしようもなかった今日の私。1Dのことばかり気になって勉強なんかできません笑汗))
毎日ロンドンの時計を持ち歩き、おはようとか声かけちゃってますww
今ごろMTVで賞もらってるかなー、Justinより上かなー?ってずーっと友達と今日語ってて、内心ちょっと心配してたんですけど、、信じててよかった!!!!!!
 今笑顔が戻りました!!!!ほんと1Dサイコーです!!!!愛してる!!!!
 本当に本当に本当に本当に本当に本当に感動と笑顔をありがとう!!!!!

 本当に本当に本当に本当に本当に本当におめでとう!!!!!!!!
2012年09月07日(Fri) 23:17
No title
編集
P-sk さん、こんばんは~♪ 3部門受賞、本当にうれし過ぎですネ!!v-353
2012年09月08日(Sat) 00:12
No title
編集
rio さん、こんばんは~♪

1Dは、いつもファンにいっぱい感動をくれて、うれしいですね~!!e-454
2012年09月08日(Sat) 00:15
No title
編集
ASACHAN さん、こんばんは~♪
私も、めっちゃツイートしまくりました!! いっしょですネ☆

自分も関われてる感じが、うれしいですよね~e-420
2012年09月08日(Sat) 00:19
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

3部門すべて受賞なんて、

本当に、本当に、うれしいですv-353

Katy Perry は受賞したんですけど

Taylor Swift は、受賞してませんでした~i-241
2012年09月08日(Sat) 00:37
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
『 Most Share-Worthy Video 』では特に
ジャスティンとの1位争いが
ヒートアップしてましたよね~!
もう、ツイートの投票しまくっちゃいましたi-235

でもVMAが終わると、ナイルとジャスティンが
すっごく仲良くしてて、素敵ですよネ!!e-420

ルイの髪形が、特にいつもとちがって新鮮な感じでしたネ☆
2012年09月08日(Sat) 00:46
No title
編集
yumi さん、こんばんは~♪
授業中、気になっちゃってたんですネ☆
ファンへの言葉が
とってもステキで
うれしくなっちゃいますね~e-454
2012年09月08日(Sat) 00:50
No title
編集
かなえさん、初コメ
とってもうれしいですv-353

3部門受賞なんてスゴ過ぎて、
ホント感動しちゃいましたね~!!
2012年09月08日(Sat) 00:54
No title
編集
†kaho† さん、こんばんは~v-280
大好きな1Dがまた、スゴイ記録を
作っちゃいましたね~!!
めっちゃ感動!!i-237
2012年09月08日(Sat) 01:00
No title
編集
mei さん、こんばんは~v-22
ホントどんどん BIG になっちゃいますね~!!
でもみんなファンへのステキな言葉をくれて
ずっと、このままの1Dで
いて欲しいですネe-415
2012年09月08日(Sat) 01:15
No title
編集
パステル さん、こんばんは~♪
ホント最高のニュースで
1日中幸せな気分でした~!!v-344

1Dファンの方みんなと
喜び合えるのって、うれしいですネe-69
2012年09月08日(Sat) 01:18
No title
編集
ぽんたさん、こんばんは~♪

私もツイートしちゃいましたe-454

日本のファンからの気持ちが

届いてるといいなぁe-415

ホント Directioner である事を誇りに思っちゃいますね~!!
2012年09月08日(Sat) 01:24
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
本当に心から
おめでとうって伝えたいですネ☆

ファンを大切にしてくれる
1Dだから
ファンも1Dにがんばって
投票し続けて
こういう結果が
生まれたんだと思うと
本当に幸せな気分に
なりますね~!!e-420

1Dファンで良かった!!
って思っちゃいますネe-454
2012年09月08日(Sat) 01:29
No title
編集
1D miley さん、こんばんは~♪
今日は、大変な1日だったんですね~!!
『毎日ロンドンの時計を持ち歩き、
 おはようとか声かけちゃってます』
スゴイですね~v-353
今LAだし、忙しい1Dは、
世界中を飛び回ってるから
だんだん世界中の時差に詳しくなってきちゃいますネe-454

本当におめでとう!!
1D最高!! 1Dファンも最高♪♪
2012年09月08日(Sat) 01:39
No title
編集
1Dほんとにすごいです!!!

テスト期間だからパソコン我慢してたけど
我慢できずに見てしまったらこれですもん!!

すごい すごい すごい!!!
1Dおめでとう!!!!!!!!
2012年09月08日(Sat) 09:55
こんにちは:)
編集
1D 3部門受賞おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!♪♪♪☆
やっぱりやってくれましたね!!!☆☆
もう最っ高の気分です!!!<333
ファンとして、ホントに嬉しいし、多分あの
瞬間、世界中のDirectionerが歓声をあげたと思い
ます XD(もちろん私も大声で叫んで飛びはねちゃい
ましたけどxD♥)

これで、今この地球上の女の子たちがどれだけ1Dを
愛してるか、1DがどれだけHOTか、全世界に見せて
くれましたネ<333
Justinに負けなくて良かったです;)

毎日応援してた甲斐がありました!!<3
おめでとう1D!!!
2012年09月08日(Sat) 10:56
編集
初コメントです!
私ゎ1D好きになって、まだ短いので
いろいろと教えてください◎

受賞本当によかったです\(^o^)/
2012年09月08日(Sat) 16:20
1Dおめでとっ!!
編集
こんにちは~^^

VMAおもしろかったですね♪最高 xD

3/5おでこ出したヘアスタイルだけど、流行ってるのかなぁ?ww ルイーーーー!!! (前の髪型に戻しておくれ~…ww)

そう、新曲聴くつもりで見てたから「うわぁ~歓声でかくてリアムの声聞こえな~い!!」とか思ってたら…あれ?One Thingじゃんw みたいなかんじになっちゃいました(笑) すっごい平常心で見てたwww←

そしてナイルくんにとってどれだけビッグな夜だったことか…ww (最近ナイル中心思考w) デミちゃんにビーバーくんに…そしてケイティーーーー!!

しかもビーバーのTwitter見てビッッックリww 言葉を失ったww 憧れの人と遊んでるーーー!!!!! O: みたいなww すごいなあ1D!! ついてけないわ!!ついてくけどwww

新学期つらーい!! 頑張ろっw

2012年09月08日(Sat) 23:57
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
テスト期間なんだ~!
がんばってネe-454
最高のニュースだから
テンション上がっちゃいますよね~v-353
2012年09月09日(Sun) 00:25
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
ホントやってくれましたね~!!
始まったと思ったら、もうすぐに発表だったから
あわてて祈っちゃいましたi-189
おめでとう!!っていっぱい言われてると思うけど
1つ受賞した時点で
我慢できずにすぐツイートしちゃってi-235

投票に参加できるって
やっぱりうれしいですよネ♪♪
おもいっきり投票しまくりながら
世界中のファンが、同じ気持ちで投票してるんだろうなぁ!
って思ったりしてi-228
感動をありがとう!!って感じですネ☆
2012年09月09日(Sun) 00:39
No title
編集
梨乃さん、はじめまして♪
初コメ、とってもうれしいですe-454
みんなで一緒に
1D応援しましょー!!
2012年09月09日(Sun) 00:42
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
ルイの前髪、やっぱり気になりますよね~!!
新曲聴きたかったな~。
でも、3部門受賞に感動しまくりました!!i-237
1Dの喜んでる所とか、グループハグとか
もう見てて幸せになりますネe-420
ナイルとジャスティンで作った
noodle なんて、
めっちゃ食べてみたいですネe-454
ジャスティン・ファンも1Dにおめでとうって
言ってくれてたり、ステキですよネ☆
2012年09月09日(Sun) 00:53
No title
編集
こんにちわ!



日本では放送されるんでしたっけ??MVP


放送されるのなら日にち教えてください!!
2012年09月10日(Mon) 17:34
No title
編集
りんごさん、VMA は MTV Japan で

9月23日(日)夜10時より独占放送ですよe-454

無料できれいに見れるのは、この記事に載せたサイトくらいだと思いますよ☆
2012年09月11日(Tue) 00:21
No title
編集
ありがとうございます!


VMAでしたね!すいませんv-12


9月23楽しみですね!
2012年09月11日(Tue) 14:23
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

MTV 見れていいな~e-420

無料放送でがまんしよっとi-235
2012年09月12日(Wed) 00:19
No title
編集
はじめまして。朝のニュースでやっていて、素敵だな、って思いました。表彰式のキスにもびっくり☆

パフォーマンスと、授賞シーン、詳しくみたいなと思っていたので、ここで紹介されていて嬉しかったです。

ありがとうございました。v-22
2012年09月13日(Thu) 11:27
No title
編集
ふじさん、はじめまして! コメント、とってもうれしいですe-454

世界中のファンが投票し続けて勝ち取ったVMAでの3部門受賞

受賞コメントも、とってもステキですよネ☆
2012年09月14日(Fri) 02:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

