ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルが誕生日にチャリティー・イベント & 『 Video Diary 2 』日本語訳 & ハリーの画像などTOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルが誕生日にチャリティー・イベント & 『 Video Diary 2 』日本語訳 & ハリーの画像など


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ナイルが誕生日にチャリティー・イベント & 『 Video Diary 2 』日本語訳 & ハリーの画像など

<追記>
One Direction が、ペプシと契約して、
ペプシのCMを撮ったのでは?と言われているようですネ♪
ニューオーリンズのスタジオで、撮影したらしいという事で、
本当だといいですネ!! 早く見たいなぁ♪♪

いよいよ間近になってきた『 the MTV Video Music Awards 2012
この Promo の、一人一人のクローズアップ・ヴァージョンの動画なんですけど、
みんな途中で恥ずかしくなっちゃって(?)、笑っちゃうっていう場面があって
そこがめっちゃカワイイですよネ

b652s

a290m

a3v567

2w3c5b

12vb76



VMA で、受賞出来た時と、出来なかった時練習をしてる1Dです♪♪




<追記>
現地時間の9月6日に『 the MTV Video Music Awards 2012 』が行われる、
LAの The Staples Center で、1Dが座る席が準備されてます♪
もうすぐですね~!!

1q2s3e

ナイルが、誕生日の9月13日に、
the Mullingar Park Hotel で行われるチャリティーイベント
ホスト役を務める事になったそうですネ!
これは、『アイルランドの自閉症の方やその家族を支援するための団体』や、
ナイルの地元 Mullingar のホームレスのための緊急宿泊所』のために
行われるチャリティらしいです。
やっぱりナイル、素敵ですネ!!

日本語訳した『 Video Diary 2 』(この記事の下の方にあります☆)で、
ナイルが『 Barney and Friends 』の曲を歌っていて、
それがデミ・ロヴァートが出ていた子供番組の曲だって教えてもらったので
デミが出ているその番組の動画も、載せておきますネ♪
(知っている方も多いかもしれませんが、メガネの女の子がデミだそうです。)
< yumii さん情報です。>




<追記>
One Direction という名前の事で、アメリカの同じ名前のグループから訴えられ、
サイモンがアメリカのグループを訴え返した件ですけど、
1Dは、これからも One Direction という名前を続けることが出来て
アメリカのグループの方が、名前を変えることになったんだそうで、良かったですね~!!

ナイルがこんな風に言っていたそうですネ♪
「これから10年間の僕らの目標は、地球以外(宇宙)でもシングルを売った
 初めてのバンド
になる事だと思うな。
 僕らの音楽を、エイリアンにも買って欲しいんだ。」

ナイル、発想が可愛過ぎですネ♪♪

日本版の One Direction のニュー・アルバム「 TAKE ME HOME 」は、
11月14日発売って事で、楽しみですね~!!

みなさん知ってるとは思うんですけど、
9月10日(月)までに写真を送ると、日本盤アルバムTake Me Home』(限定盤)の
ブックレットに自分の写真が載っちゃうかもしれないっていう
チーム・ワン・ダイレクション フォトコンテスト』があるんですよネ♪
詳しくは、こちらのページで☆
   ↓
ここをクリック!

テイク・ミー・ホーム - リミテッド・イヤーブック・エディション
【完全生産限定盤】
[1] オリジナル14曲収録予定
  (通常盤11曲に加えて完全生産限定盤のみのボーナス・トラック3曲収録)
[2] 日本盤ボーナス・トラック収録予定(完全生産限定盤・通常盤共に同曲)
[3] DVDサイズ・ハードカバー仕様
[4] 24Pブックレット
※収録内容は変更になる可能性がございます。
※在庫がなくなり次第終了となります。
クリックすると、amazon のページへ行けます☆
      ↓


テイク・ミー・ホーム(通常盤)
【通常盤/初回限定仕様】
[1] オリジナル11曲収録予定
[2] 日本盤ボーナス・トラック収録予定(完全生産限定盤、通常盤共に同曲)
[3] ジュエルケース
[4] 12Pブックレット
[5] 初回仕様のみ封入特典予定
※収録内容は変更になる可能性がございます。
      ↓


cv41


One Direction が『 the MTV Video Music Awards 2012 』などのために
アメリカに着きましたネ♪
でも、空港でのナイルルイは、どうしてこんな感じになったんでしょうネ??
時差ボケって ツイートしてたから、それでかなぁ??
1Dは、やっぱりいつも笑わせてくれますネ♪♪

vdcr5

8月31日頃のハリーの画像なんですけど、
ぶどう食べてるだけで、こんなに絵になるなんてネ♪♪

scu7u

cdy78u

この時も、ぶどう持ってる♪♪ 好きなのかなぁ?

cv56gf

Video Diary シリーズで『 Video Diary 2 』をまだ訳してなかったので
日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆
他の Video Diary シリーズの和訳は、こちらです!
     ↓
ここをクリック!



リアムに「『 exciting 』って感じのダンスを、ちょっと踊ってくれる?」
って言われて、ルイが楽しく踊ってたら

zw4vf

「『ちょっと』って言ったんだよ『たくさん』じゃなくて。」
ってリアムに言われちゃったから、今度は短いダンスをしてますネ

リアム「会いに来てくれるファンのみんなには、すごく感謝してるんだ。
    でも時々セキュリティーの関係で、立ち止まれない事もあって。ゴメンネ!」

ルイが話し出すと、かくれちゃう4人
ルイが「リアムはどう思う?」って言っても、そこには誰もいないし☆
めっちゃ楽しそうに「ベーって舌を出してたら
笑い声で気づかれちゃうナイルが、可愛過ぎですネ

nh8im

未来へ行けるなら、何をする?>
ってリアムが質問してると、ルイが水をこぼしちゃって
ゼインに「ルイ、何やってるんだよ!」って言われて
外へ出て行っちゃうルイに、ナイルが爆笑してますネ♪

axw3

未来へ行けるなら、何をする?>
ってもう一回言ったのに、誰にも答えてもらえないリアム☆

ゼインに「まっすぐ前に進んで」って言われて進んだら
イスにぶつかっちゃうルイ☆

ファンに歌ってあげるとしたら、どんな楽器を使って、どんな歌を歌う?>
ナイル「ギターで、♪~ I Love You, You Love Me, バーニー & フレンズ 」
ゼイン「♪~ Happy Family 」
リアム「僕はトランペットで、カニエ・ウェストの♪~トゥールルットゥットゥットゥルー」
ゼインが「トライアングルで、Twinkle Twinkle Little Star 」って言ったら、
ナイルが「実際、それってすっごく難しいよね。」って言ってて☆
ホントは、めっちゃ簡単そうなのに♪♪
でもゼインが、トライアングル鳴らしながら歌うの聴きたいですよネ

ルイ「ヴァイオリンで、ハーモニックなバージョンを。」
ナイルがエア・バイオリンやりながら歌ってくれてますネ

xsw3cf5

自分の人生の中の好きな瞬間を、もう一度経験できるとしたら
 どの瞬間がいい
?>
ルイ「いい質問だね。
   僕は、1Dが結成された時がいいな。」
ナイル「うん、僕も賛成!」

もし1Dの中の2人が、同じ女の子をいいなって思ったら、どうなっちゃう?>
ルイ「そういうシチュエーションにはならないと思うけど…」
リアム「 noughts and crosses (こういう名前のゲームがあるようで、
    そのゲームの勝敗で決めるという意味のようです☆)」
ルイ「そうだな~、noughts and crosses か、
   それとも a mean game of scrabble (これもこういう名前の
   単語を作るゲームがあるようです☆)かな。」
ナイル「一番長い単語を作れた人が勝ちって事だね。」

ルイ以外は、みんな人形に変わっちゃって
言葉に合わせて人形を動かしてくれるルイ☆

ao0o0

ゼイン「見てくれてありがとう。 いつもながらステキな質問だったよ。」
リアム「ホントに楽しかったよ。」
ナイルが、「みんな、素晴らしいサポートをありがとう。」
って言ってたのに、自分の人形を動かしてくれないからルイ、君の右だよ。」
って言ったら、ルイに人形を投げられちゃうナイル

ed56

自分の人形にキスされて「 Woo yeah !!」って言ってるハリー

_a3.png

出て行こうとしてるルイに、投げられちゃったナイルが
ナイル「救急車を!
ゼイン「戻って来て!」
ナイル「救急車を早く!」
ゼイン「ルイ、箱から出してよ!」

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
クレアさんこんにちは(*^^*)
わーい1番乗り!
 
え…NiallとLouis何してるんだ!?笑
面白いし、なんだかかわいいですね
 
Harryぶどう好きなんですねー!
私も好きです♡共通点♡♡←
 
Video Diary2も大好きです!
特に、クレアさんも書かれていますが、
みんなが隠れちゃうところと、
Louisが出て行った時、それまでがんばって抑えてたのに、Niallが耐えられなくなって爆笑しちゃうところ(そしてそれを優しそうな顔で見つめるZayn←)
かわいすぎで大好きです(´`*)
私も、Zaynがトライアングルでtwinkle twinkle little starやるっていったとき、
他のみんなはギターとかバイオリンとかトランペットとかなのに
トライアングルかわいい!
選曲もかわいすぎる!!と思ってにまにましちゃってます(^^)
 
本当にいつも1Dのみんなは
楽しそうで仲良くて素敵ですよね☆
 
いつもにこにこしちゃう記事ありがとうございます!
2012年09月03日(Mon) 09:30
編集
お久しぶりです。

空港での写真面白いですね!
時差とかで疲れてるのに体張って
ファンを笑顔にさせてくれる所は本当にすごいな~と
思います(=´∀`)人(´∀`=)

video diariesのルイは毎回エキサイティングですね(笑)
私、最後のハリーのwoo yeahが好きで何回も
リピートしちゃってました(笑)
セクシーですよね!
2012年09月03日(Mon) 16:36
編集
クレアさん、こんばんは。
やーーー(´pq`*)ハグハグ
グッタリしてるナイル、カワイイ♪"
こういう画像を見ると、
キュンキュンしちゃいます★

この前ですね、
近所の古着屋さんを通りがかった時
コムデギャルソンのTシャツが売ってあり
思わず二度見しちゃいました(笑)
わぁ♪って一人テンション上がっちゃいました(´`*)♪"
2012年09月03日(Mon) 18:47
No title
編集
こんばんは☆
更新ありがとうございます♪

みんな時差ボケで大変ですね(*^^*)疲れてそうです(´Д` )ちゃんと休んで、体には気をつけてほしいですね☆

動画見ました♡
いつもルイのおふざけで爆笑するナイル♡それを見てこっちも爆笑してしまいますww

楽しそうですね☆1Dのこういう所がDirectionerは大好きですね☆

途中、ハリーの髪の毛をいじるリアムがかわいかったですww

それでは☆素敵な記事ありがとうございます♪また更新楽しみにしてます‼
2012年09月03日(Mon) 20:29
編集
空港でのNiallとLouisかわいい~♥
Harryは何しててもクール↑↑

VIDEO DIARY最高ですw
1〜4まで全部見ちゃいました。
何回見ても面白いですよね(*^^*)
毎回何かするLouisが特に…(笑)

VIDEO DIARYも好きですが、
私はSPIN THE HARRYも大好きです。
良かったらクレアさんに訳してほしいです。
大体の言ってる事は分かるんですけど、細かいところはやっぱり難しい(>_<)
もし、以前に訳したことがあったら、
いつ頃の記事か教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

あ、あと、1D partyはずれちゃったみたいです~( i _ i )
早速vol.2に懸けようと思います(笑)
2012年09月03日(Mon) 21:05
No title
編集
わー!

朝は学校で急いでたから見逃してしまったみたいです…
完全に、NiallとLouis、ふざけてるんだと思ってました(> <)
本当に体調悪いのかもなんですね…
そっか、時差ぼけすごいですもんね!
あんなにハードにお仕事してて、時差ぼけとかつらすぎる(;_;)
朝のんきに「面白いー」とか書いてた自分をパンチしたい気分です(涙)
Zaynもだいぶ痩せてしまったし、私が言えることでもないですが、体を大切にほしいです。

すいません、2回目の投稿になってしまいました…
あー自己嫌悪です(涙)

Any way…
いつもありがとうございます(´`*)
お邪魔しましたー!
2012年09月03日(Mon) 22:04
No title
編集
更新ありがとうございました!!<3
1Dがまたアメリカに到着したんですね♥♥♥

ブドウ食べてるハリー、あの写真大好きです<333
すっごくカワイイ!!!!!<333

あと、Video Diaryの和訳ありがとうございました:)
わかりにくかったりする部分など、
こうやって解説付きで和訳していただけると
本当に助かります☆
5人とも、最高に面白いですよねXD


1D、時差ボケにも負けないで頑張ってほしい
ですね;)
(ホントにあの2人ツラそう、、、)

VMAが待ちきれない~♥♥♥
2012年09月03日(Mon) 22:31
編集
こんばんは。
1Dって"Dare~"みたいな本
たくさん出してますか?

前に調べたら、名前は違う物で
ぽこぽこ出てきたので...
あれはすべて同じような、
写真ありのお話ありの、みたいな
写真集?って言うんですかね...
同じ系統の本ですか?
教えて下さい(;ω;)

もしかして、クレアさんは、
すべて買ってますか?
2012年09月03日(Mon) 22:38
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
『NiallとLouis、ふざけてるんだと思ってました』
たぶん、こころさんの思った通り
ふざけてるんだと
思いますよe-454
ナイルの、時差ボケのツイートも
笑える感じのツイートでした~♪
もうちょっと楽しそうに
書けばよかったですネi-235
てことで、ちょっとつけ加えて
楽しそうにしてみました☆

ホント、ゼインのトライアングルって
可愛過ぎですネe-266
twinkle twinkle little star も、
幼稚園とかで
歌いそうな感じだしi-189
いつも楽しい1D、ステキですね~♪♪
2012年09月04日(Tue) 00:22
No title
編集
mei さん、こんばんは~♪
この写真、可愛過ぎますネi-237
ホント1Dはいつも笑わせてくれますね~v-353

ハリーの『 woo yeah 』e-349
何回も聞きたくなる気持ち、わかります☆
Video Diary 、ぜ~んぶ好きです!!
カワイイし、おもしろいし
やっぱり1Dは、スゴイですネ♪♪
2012年09月04日(Tue) 01:55
No title
編集
パステル さん、こんばんは~♪
『グッタリしてるナイル、カワイイ♪』
ホントですね~!!
3人がニコッe-454って笑ってる
すぐ後ろでっていうのが
おもしろ過ぎですネi-237

『コムデギャルソンのTシャツが売ってあり』
わかります!!
1Dに関係するもの見ただけで
なんかうれしくなっちゃいますよね~♪♪
2012年09月04日(Tue) 02:02
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
『ハリーの髪の毛をいじるリアム』
ホント可愛いですよね~e-266
カニエ・ウェストのラップやってる時も
何度もがんばって同じ質問してる時も
なんかキュートだなぁって☆

忙しそうですけど
『 the MTV Video Music Awards 2012 』
がんばって受賞して欲しいですね~!!
2012年09月04日(Tue) 02:27
No title
編集
saki さん、こんばんは~♪
『VIDEO DIARY、1〜4まで全部見ちゃいました』
もう全部おもしろ過ぎですよネe-420
特に『 Video Diary 1』の、
ルイが突然現れて来るとことか
もう大好き過ぎて!!

『 SPIN THE HARRY 1』の日本語訳は、このページです☆
    ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

『 SPIN THE HARRY 2』の日本語訳は、このページです☆
    ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

だいぶ前の記事だから、探すの難しいですよネ☆
2012年09月04日(Tue) 02:42
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~v-280
歩きながらぶどう食べちゃうって
ハリーがやると、
なんであんなにカッコイイんだろ!!
マネして、やってみたくなっちゃう☆

『 noughts and crosses 』と
『 a mean game of scrabble 』が
ゲームの名前だって気づくのに
すっごく時間がかかっちゃってe-454
聞き慣れない単語を聞きとるのは
難しいですね~i-235
2012年09月04日(Tue) 02:56
No title
編集
りんご♪さん、こんばんは~v-22
最近、日本でも1Dがメインの
雑誌みたいな本とかも
たくさん出てるので
どれがいいのかなぁ?
って思っちゃいますよネ☆

1Dの動画を日本語訳したり、
1Dの情報を集めたりするので
めっちゃ忙しくなっちゃっててi-235
『 Dare To Dream 』は、ほんとオススメですよe-454
2012年09月04日(Tue) 03:05
No title
編集
あーlouisとniallには爆笑wwさすがーw
Aww.. harry why are you so cute? Hehe

ビデオダイアリーまたやって欲しいですね♪

うん、ナイルくんBarneyの歌を歌うのはデミちゃんの影響かい?と一瞬思った私 (←考えすぎw) それにゼインのトライアングルネタ前にもありましたよね~!ははは

とりあえず最近アメリカデビュー頃から徐々に私はナイルくんの純粋なかんじが好きになってきた!(笑) ん?前はなんとも思わなかったのに~♪♪だからこのビデオダイアリーを今見るとナイルが可愛くてしょうがない!ww

原因はtwitcamだな、liamとかjoshとやってるの見てね、まんまだと思った(笑) そうか、だからかぁ~!ww


2012年09月04日(Tue) 03:10
No title
編集
こんばんは:)
やっぱりホントにハリー最高ですよね!!!☆
最近、私の家の食後のデザートがいつもブドウ
なので、あの写真を見た瞬間、「キャ~~~!!♥♥♥」
ってなっちゃいましたXD
でも、なぜか私の周りの友達には(今のところ..)1人
ハリーファンがいないんです...:( 
まあ、いたらいたでジェラシーメラメラしちゃう
かも知れないですけど...(笑
ナイルの発言がカワイイ!!<333
どんどんBIGにはなってほしいけど、1Dらしい
スタイルは失ってほしくないですよね;)

お忙しい中、和訳など本当に嬉しいです<3
私も、クレアさんみたいに頑張って全部聞き取れる
ようになりたいな~☆
応援してます<333
2012年09月04日(Tue) 22:32
No title
編集
クレアさんお久しぶりです♪

きゃー!もう2ndアルバム発売されるんですね!!i-237i-237
チョー楽しみすぎてルンルンですi-175
ふたつほしい勢いです!笑
それにしても通常版のジュエルボックスが気になりますi-278

あ、あと1Dのファンクラブとかあるのかな?
知っていたらぜひおしえてほしいですi-228

2012年09月05日(Wed) 00:02
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
ナイルが歌ってた『バーニー&フレンズ』の歌って
デミ・ロヴァートの出てた子供番組だったんですね~!!
知らなかった~!!
デミの事、詳しくなくてi-235
あの紫色の恐竜と一緒に歌ってる
メガネかけてる女の子ってデミですか?
ちっちゃい頃から好きだったのかなぁ? うーん、気になってきたe-454
2012年09月05日(Wed) 00:32
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
『最近、私の家の食後のデザートがいつもブドウ』
そうなんですね~!
そういうのって、
なんかうれしくなっちゃいますよネe-420
ハリー、めっちゃ人気ありそうなのに…不思議☆
カッコイイですよね~v-344

ナイル、エイリアンに
CD買って欲しいなんて
なんか、想像すると笑っちゃいますネe-343
1Dの人気、世界とかじゃなくて
宇宙まで行っちゃって欲しいですネ☆
私も得意って程じゃないんですけど、
がんばりますネ!!
2012年09月05日(Wed) 00:53
編集
そうですよ(´▽`) あの眼鏡かけた子です8)

私もデミロバちゃんはそんな知らないんですけど、私セレーナ・ゴメスが好きなのでその繋がりでわかるっていうだけなんですけど♪

Barney and friendsは私たちの代(1D世代)ならたいていの人が見てると思います:)←だからZaynもあーhappy family..って(歌詞の続き)歌えたんだと思うんですけど、

そう、だから私もあー可愛いなって思ったんですよwちょっとひっかかりますよね♪(笑)

余談ですけど、ジャスティンビーバーも前、セレーナのことは子供の頃からテレビで見ててその時から~なんちゃらって言ってたんですよね←ディズニーチャンネルのやつかな、って思ったんですけどたぶんbarneyの方ですね!

でナイルはJB大好き憧れ~的な存在で結構彼のやったことをやったりしますよね?w(←オーディションの時から)だからそれみたいにbarneyの話題をちょっぴり出したのかなって:D

まあ、恋愛とかそういうのじゃなくてほんとに純粋にデミのことが好きなんだと思いますけど<3 JBみたいに?^^

可愛いですね♪
2012年09月05日(Wed) 01:23
No title
編集
sacchy さん、ホント楽しみですよネ!!v-353
『ジュエルケース』っていうのは、
普通のCDケースの事らしいですよ☆
なんか音の響き的に、ステキなケースなのかな?って
思っちゃいますよね~i-236
一般的にファンクラブって言われるような
会費を払ってみたいなのは、日本には無さそうですネ☆
2012年09月05日(Wed) 01:26
編集
↑すいません!今読み返したら口調が変ですね(T_T) 口調は気にしないで読んでください☆
2012年09月05日(Wed) 01:30
初コメです
編集
ブログずっと読んでます:)
動画の和訳は本当に助かってます。
ありがとうございます。

video diary、
途中で倒れたりHarryの髪いじったりしてるLiamかわいすぎる♡

1Dの動画はどれもかわいくてかっこよくておもしろくて、
だいすきです:-)))
1人でにやにやしながら見てます←

これからもブログ楽しみにしてまーす!
2012年09月05日(Wed) 02:35
No title
編集
こんばんは~(^O^)
もうすぐMTVですね(≧∇≦)/ 新曲はYouTubeにupされるかな?? とにかく楽しみです♥
CD、どっちも気になるけど やっぱりdirectionerとしては おっきい方買うべきですよね(*゚▽゚*) クレアさんはどうしますか??

video diary面白いですね♪ やっぱりルイは最高です(>_<) あのキャラ大好きww

リアム あの髪型すごく似合っててかっこよかったです♥ x factor のときも大好きですけど(≧∇≦)/
また更新楽しみにしてますね(*゚▽゚*)
2012年09月05日(Wed) 02:44
編集
リミテッドイヤーブックエディション買おっかな(^o^)

LWWYも買わないといけないから、
今年は1Dのいっぱい買うな 笑

金欠になっちまう ((;´д`))

Niallの発想力かわいいいっXD

火星のエイリアンたちぜひ!!
Dne directionのtake me home
と、live while we're young
買ってね(^o^)

うち的には、1Dの洋書日本版出てほしい
なって思う…笑 はい 笑

洋書買いたいけど、英語だからムリ!!
だから日本版出してほしいwww

9月はNiallのBirthdayがあり
10月にはlive while we're youngが出ーの
11月にtake me homeが出ーの
おまけに11月にはうちのbirthdayもありーの www
いいこといーっぱい(^o^)♪
w

ではっ(・∇・)
2012年09月05日(Wed) 07:33
編集
クレアさん!!!

間違えました(;・∇・)

one directionって打とうと思ったら

Dne directionになってましたー!!
すみません(;><;)!!!
2012年09月05日(Wed) 07:39
No title
編集
こんにちは(^O^)
ホントもうすぐですね( ´▽`) 投票もしたんで、本当に受賞してほしい!いや、受賞するって信じてます笑

デミの子供の頃初めて見ました(°д°)
メガネしてるとイメージちょっと違うけど面影は残ってますね(´∀`)
アルバム予約したいなって思ってたんで詳しい情報助かります! Up All Nightは、ほんと毎日聞いてたんで、Take Me Home もすごい聴き込む予定です笑
あ〜っ!楽しみすぎますね(´∀`)

Video Diary2の訳ありがとうございます!
登場からルイは何で包帯ぐるぐる巻なんですかね笑?
水こぼしてゼインに「何やってんの?」って言われて、その隣でナイルが爆笑してるのが面白いですよね!
ルイが喋ってるのにみんなでいなくなるイタズラして
る時のナイルほんと可愛すぎです♥

Video Diary は本当にルイの面白さが際立ちますよねw
2は、個人的にナイルの爆笑が好きです( ´▽`)

本当に長々すみません(´Д`;)ヾ 
楽しい気持ちでいっぱいです^^ 失礼します
2012年09月05日(Wed) 16:48
No title
編集
ZaynがLouに言った「なにやってるんだよ~」の言い方が大好きー!!

かわいすぎます:D

MTV受賞できるといいな!!
2012年09月05日(Wed) 20:09
こんばんは♪
編集
わぁ~!!!☆☆☆
スゴ~い!!!<3
AWARDとかの席って、ああやって決められてるんですねXD
(向かって右隣りってP!NKではないでしょうか??)

今日、学校で、Zaynファンの友達と1Dの
話をしていたら、近くにいた子が、「1D、今L.Aにいるんでしょ??」
と言ってきて、「なんで知ってるの!?」と聞いたら、
その子の友達がなんとLAに住んでいるらしく、
Twitterで『1Dを見かけた!!』とツイートした
そうです<333
もう最高にうらやましいですよね!!!☆<3
あぁ~私もLAに行きたい!!!

AWARD,頑張ってほしいですね!;)
Nialのチャリティーも★
1D 最高~<333
2012年09月05日(Wed) 22:46
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
『 Barney and Friends 』の歌と
デミちゃんの事、
そうなんだ~!!って思っちゃったので
記事に追記させてもらっちゃいましたe-454
Dlife で、セレーナ・ゴメスの
『トゥルー・ハリウッド・ストーリー』
って、ドキュメンタリーみたいな番組
チラッと見た時
そういえば、オーディションで出会った
みたいな話してたな~って、
思い出してきましたe-69
もうすぐVMAで会えますネ♪♪
2012年09月05日(Wed) 23:11
No title
編集
†kaho† さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですv-353
『Harryの髪いじったりしてるLiam』
ホント可愛過ぎですね~♪♪i-237

1Dの動画って
見ると絶対、笑顔になれちゃうから
スゴイですよね~!!
ありがとうございます♪
がんばります☆
2012年09月05日(Wed) 23:21
No title
編集
ダイアナさん、こんばんは~♪
VMA、ホントもうすぐですね~!!
めっちゃワクワクしちゃってe-349

アルバム『 TAKE ME HOME 』は、210円しか違わないし、
amazon ポイントも考えると180円くらいの差しかないって事で、
『リミテッド・イヤーブック・エディション』
に決めちゃいました~v-22
2012年09月05日(Wed) 23:38
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
『火星のエイリアンたちぜひ!!
 買ってね(^o^) 』
ホントですね~!!
1DのCD持ってる、
火星のタコっぽいエイリアン
想像しちゃいました~e-420

11月に birthday なんですね~♪♪
ホント予定いっぱいで
楽しみだなぁ!!
わかります☆
英単語とかって
変なつづりになってて
あわてて直すこと
よくありますよね~e-454
2012年09月05日(Wed) 23:52
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
『投票もしたんで、本当に受賞してほしい!
 いや、受賞するって信じてます』
私も、全く同じ気持ちです~!!
受賞で喜ぶ1D、はやく見たいなぁv-353
ファンのおかげだって
言ってくれそうe-415

デミの小さい頃、ホント面影残ってますネ☆
あの紫の恐竜って
有名なキャラクターなのかなぁ?
ナイルがこの曲を選んだと思うと
おもしろいですよね~e-454

登場からのルイの包帯ぐるぐる巻、
あんまり触れられてない感じが
カワイイですネ☆
2012年09月06日(Thu) 00:22
No title
編集
** さん、こんばんは~v-280

「なにやってるんだよ~」の言い方、ホント個性的でカワイイですよね~v-344

受賞できますよネ…きっと☆
2012年09月06日(Thu) 00:28
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
『その子の友達がなんとLAに住んでいるらしく、
 Twitterで『1Dを見かけた!!』とツイートした』
スゴーイ!!
ホントうらやましいですね~i-237

ナイル、またチャリティーなんて
やっぱり素敵ですよね~e-266
しかも誕生日に!!
きっとその後、アイルランドで
地元の友達に Birthday Party
してもらうんでしょうネ♪
大好きなビールも
いっぱい飲んじゃいそうですネ☆
2012年09月06日(Thu) 01:07
編集
クレアさん、こんばんは。
ペプシかぁ、なんか新鮮☆
5人そろって爽やかに飲んでいるんでしょうか(ψψ`*)♪"

みんなハニカんで笑ってるのが
カワイイですね(´^`*)
2012年09月06日(Thu) 17:37
No title
編集
こんばんは☆
動画見ましたー♪
みんなかっこよすぎです‼(*/▽\*)
ハリーの瞳に吸い込まれそうになりました♡ナイルの可愛い笑顔も‼
もうみんな最高です‼

VMAの発表も楽しみですね♡
最近1Dのことで楽しみな事が多すぎます(*^^*)とっても嬉しいです‼

更新ありがとうございます☆
また楽しみにしてます‼
2012年09月06日(Thu) 19:27
No title
編集
パステル さん、こんばんは~♪
ペプシを爽やかに飲む1Dなんてi-189
キャ~!! めっちゃ見たい!!i-237

ハニカミ笑い、最高ですネ♪♪
可愛過ぎるe-415
2012年09月07日(Fri) 00:19
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
こういう一人一人を
ずーっとアップで見る事って無いから
なんか見ててドキドキしちゃいましたv-344

VMA、ホントもう数時間ですね~!!
投票しまくったし、
きっと大丈夫ですよネ!!
早く、1Dの笑顔が見たいですe-420
2012年09月07日(Fri) 00:26
No title
編集
1Dのコンサート絶対行きたいですね!
2013年02月17日(Sun) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

