ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルのラジオインタビュー日本語訳 & MTV 「 My First Time 」TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルのラジオインタビュー日本語訳 & MTV 「 My First Time 」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ナイルのラジオインタビュー日本語訳 & MTV 「 My First Time 」

<追記>
ナイルデミ・ロヴァートについても話している、
ライアン・シークレストのラジオでのインタビューを日本語訳してみました♪

デミ・ロヴァートとの関係は?>
僕らは、ただの本当にいい友達って感じなんだ
 デミは僕に近況を伝えてくれたりしていて、
 来週VMA( the MTV Video Music Awards 2012 )のためにLAに行く時、
 彼女に会えると思うよ。」

今までデミと、個人的にあった事はあるの?>
僕たちはまだ、実際に会った事は無いんだ。」

リアムのバースデーパーティーで、bouncer (クラブの用心棒的な人)
 ナイルの事がわからずに、中に入れてもらえなかったって噂は本当
?>
「No!それは嘘だよ。
 僕は bouncer (クラブの用心棒的な人)の所で立ち止まって、
 彼にリストバンドをもらってただけなんだ。
 何のトラブルもなかったんだけど、マスコミはそういう事を書きたがるんだよね。」

もうすぐVMAだよね。>
「本当に楽しみだよ。
 僕らは2つの賞にノミネートされてるんだ。
 もし1つでも賞をとれたとしたら、本当に信じられないくらいうれしいよ。」

受賞できると思う?>
「それはわからないけど、僕らはとても熱心なファンに恵まれていて、
 ラッキーだと思ってるよ

 みんな投票してくれてるって事をネットで教えてくれるから、
 受賞出来たらいいなって思ってるよ。」
bsy7
ニューアルバムについてはどう?>
「新しいアルバムは、ファースト・アルバムと、
 それほど大きく違うという感じではないんだ。
 セカンド・アルバムって、やっぱりみんながどう思ってくれるか
 不安になる部分もあるんだけど、今回のアルバムに満足してるから、
 本当にワクワクしてる感じなんだ。」

テイラー・スウィフトが、ニューアルバムで共演するっていう噂もあるけど?>
「No!僕らはテイラー・スウィフトと一緒に仕事をした事は無いんだ。」

じゃあ、どんなコラボがあるのかな?>
「今の所、エド・シーランと一緒に仕事をしてるよ。
それからイギリスの McFly っていうバンドとも仕事してるよ。」

<『 Take Me Home っていうアルバムのタイトルの意味は?
僕らはいろんな所を旅して、いろんなステキな場所を見てきたけど、
 やっぱり home
(我が家、故郷)に勝る所は無いって思ったんだ。」



One Direction が司会をした、放送されたばかりの
MTVスペシャル「 My First Time 」の動画です♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ハリー「僕らは、9月6日の初めてのVMA( MTV Video Music Awards 2012 )に
    すごくワクワクしてるし、すごく緊張もしてるんだ。」
リアム「大スターたちと一緒に、VMAのステージに立つことになるんだよ。」
ナイル「今日は、いろんなアーティスト達の
    初めてのVMAでのパフォーマンスを、振り返っちゃうよ。」
ルイ「記念すべき最初のVMA出演シーンをチェックしよう!
   ますはリアーナからだよ。」
ゼイン「リアーナが、今年どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
    待ちきれないよ。」

ゼイン「ルイ、もし受賞出来たら、誰に感謝する?」
リアム「まずやっぱりファンにだよね。」
ハリー「両親かなぁ。」
ルイ「アーノルド・シュワルツェネッガーだね!」

という感じで、それぞれの初出演シーンを見たり、
その後、1Dの普段の様子が流れてますネ♪

ナイルが「アメリカの今日の天気は~」ってラジオのDJっぽくしゃべってたり、
ルイゼインが、カンフーっぽくふざけてたりして

rf509

「アチャー!!」
aq209

リアムが「ゼインは一番強いよね。」みたいに言ったら、
ゼインが「僕は、ブルース・リーだからさ。」って言うから
リアムが「ブルース・リーではないよ。」って言って
ゼインが「本当だよ。 ルイはわかってくれてるよね。 僕がブルース・リーだって。」
って言ってるのが、カワイイですネ

qw845

ニュー・アルバム「 TAKE ME HOME 」楽しみですネ♪♪
いろいろ発表があって、ごちゃごちゃしてきちゃって☆
アルバム『 TAKE ME HOME 』は、9月3日に予約受付開始で、リリースは11月13日頃、
新曲の『 Live While We're Young 』は、10月1日頃のリリースで、
この新曲が、初めてTVで歌われるのが、
9月6日の『 the MTV Video Music Awards 2012 』という事に
なるようですネ♪♪

cq23

One Direction のプロフィール Part 5 >に、
    ↓
ここをクリック!

ハリーは、ナイルが『ファービー』に似てると思っているらしい。
って書いたのを知ってくれてる方も多いと思うんですけど、
ハリーが、
Told You 」(だから言ったじゃん!)
って、ナイルとファービーの2ショット画像つきでツイートしてくれてましたよネ♪♪
やっぱり似てる!!

mk97

やっぱりナイルの目って、ファービーと一緒ですネ!!
             ↓
naifar

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪ 
関連記事

Comment

編集
昨日のtwitcam見れなかったんです
エラーで (T T)
動画ありがとうございます!
ナイルの写真かわいくて待ち受けです(#^.^#)わら
2012年08月31日(Fri) 17:36
No title
編集
お久しぶりです☆彡

受験生で夏休みは塾が忙しく
なかなかコメできませんでした゚(゚´Д`゚)゚

アルバム、楽しみです♪
11月13日でしたっけ?

あと疑問なんですが・・・

Zaynあんなタトゥーありましたっけ!?
あの・・・右腕のやつ・・・

びっくりしたぁ\(◎o◎)/!
2012年08月31日(Fri) 18:41
No title
編集
ゼイン可愛すぎですねー❤
 
まだ 1Dを知ってそんなにたってないのに
1Dのことがどんどん好きになります❤

それもこれもすべてクレアさんのおかげです!!!

いつも楽しい記事をありがとうございます❤
2012年08月31日(Fri) 19:22
初めまして!
編集
いきなりコメント失礼しますヽ(;▽;)ノ

いつも影ながら見させてもらってたんですが、すごい!!ってこと伝えたくて書き込みました♪♪(笑)

私もほんとに1Dが大好きで、英語にも興味があるのでクレアさんのブログ読んでていつも楽しい気分になってます★これからも更新楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
2012年08月31日(Fri) 20:08
No title
編集
こんばんは!! ゼインのタトゥーかっこいい!!! 

ハリーも新しくXファクターの番号のタトゥーいれましたよね??なんかで見たんですけど、かっこよかった~

あとLWWYっていつ発表ですか??9月3日だってなんか勝手に思ってたんですけど..

毎日見てます:)がんばってください^^
2012年08月31日(Fri) 21:00
編集
クレアさん、こんばんは。
ファービー懐かしいー!(笑)
昔家にありました(^^;)
ナイルはきっと、パッチリ二重な所が
似てるんでしょうね★カワイイ♪

ニューアルバム楽しみですーーー(///)
2012年08月31日(Fri) 21:09
No title
編集
ゼイン可愛すぎですね❤

私は最近1Dを知ったばかりなのに
どんどん好きになっていきます!!!!

それもこれもクレアさんのおかげですね❤

いつも楽しい記事をありがとうございます!!
2012年08月31日(Fri) 23:07
No title
編集
Wow!!!
ナイルって、ホントにファービーにそっくりですね(^^♪
あの2ショット、超カワイイ!!<3
VMT&SECOND ALBUMが楽しみすぎる~!!!★
2012年08月31日(Fri) 23:52
No title
編集
まおさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、
とってもうれしいですe-454
ナイルが可愛過ぎて、すぐに待ち受け画面見たくなっちゃいますネi-236
2012年09月01日(Sat) 01:09
No title
編集
キビリーナさん、こんばんは~♪
受験大変ですね~!!

ゼインも、ハリーも
どんどんタトゥーが増えててi-229

海外のファンの方が
2013年にはこんな風になってるかも?
っていう体中おもしろいタトゥーが
いっぱい書かれてる画像を作ってたりして
ウケちゃいましたv-353
2012年09月01日(Sat) 01:18
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪

ほんとゼイン、可愛過ぎますネv-344
カンフーとか、ブルース・リーとか
知ってるんだ~!!
って、なんかうれしくなっちゃいましたe-454
2012年09月01日(Sat) 01:23
編集
なんだ…そうなのか…

★☆★☆★☆★☆★
☆Niall and Demi ☆
★☆★☆★☆★☆★
見たかった…(σ´д`)

もし付き合うなら

Jus and Selena

Louis and Ele

くらい応援しますよXD

New Album

めっちゃ楽しみですね♪

家に勝る場所はないなんて…いいこと
言いますねNiall:)


アチョー!笑←?


Niallとファービー似てるっ!

かわいい(●>ω<●)


クレアさんのブログ内容盛りだくさんで
楽しいですXD


2012年09月01日(Sat) 01:25
No title
編集
ASACHAN さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-420

1D見てると、ホント楽しい気分になっちゃいますよネi-189
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年09月01日(Sat) 01:28
No title
編集
ぽんたさん、こんばんは~♪

左肩の下のあたりのタトゥーですよネ!ホントどんどん増えちゃって☆

「 LWWY 」は、10月1日みたいですネ♪
9月6日の『 the MTV Video Music Awards 2012 』で歌うようなので、楽しみですね~!!e-415
2012年09月01日(Sat) 01:50
No title
編集
パステル さん、こんばんは~♪
ファービー持ってたんですネ!!
くるくるした目が、
ほんとナイルそっくりですよね~e-266
可愛過ぎるi-237

1Dの新曲、はやく聴きたいですね~♪♪
2012年09月01日(Sat) 01:56
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
ハリーは、ホント楽しい画像アップしてくれますネi-189
ナイルも、ファービーに似た表情
してくれてるのが可愛過ぎですe-349
2012年09月01日(Sat) 02:00
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
来週VMAで会えるのを
楽しみにしてる感じ
なのかなぁ☆
せっかくアメリカに
行くんだから
賞をとってもらえるように
がんばって
毎日投票しちゃってます!!e-454

『 TAKE ME HOME 』って
タイトルの理由
素敵ですよネ♪♪

ゼインのブルース・リーも
可愛過ぎるe-420
2012年09月01日(Sat) 02:09
編集
コメントの返事ありがとうございます^^

ナイルとデミロバちゃんの2ショット見れるといいですね~!きっと世界中が楽しみにしてるよww

1Dってまだそういうでっかいステージに行くとまだ初々しいかんじがして、インタビューの時に本音で答えちゃうようなかんじがすごく好きなんですよね~^^ (笑) 私がこっそり思ってることは…来年グラミー賞をとること^^ ←これはちょっと小声で言ってるんでスルーしてくださいww

Take me home ってそういう意味が込められてたんですね♪最高><♥

私ずっと思ってたんですけど、12月くらいのビデオダイアリーにお互いの第一印象について話してたやつあったじゃないですか(^_^)

その時、結局はみんなのことをルイが答えたけど、その質問言ったあとすぐに、ハリーがナイルの顔見て笑って…(笑) でナイルが「いやいやいや…」みたいなアイコンタクをとってたんですよね♪(笑)

私それ見てあーファービーのことについてアイコンタクしたんだな~ww って思って笑っちゃったんですよねww

気づいたひといるのかな~?ってずっと気になってたんですよww

その部分の2人、本当に可愛い(^o^)

アルバムのジャケットもめっっっちゃくちゃ良いですよね!^^ One Thingみたいにイギリス~!ってかんじがして☆どんどんイギリスっぽさ攻めてきて欲しいww

2012年09月01日(Sat) 03:09
No title
編集
クレアさんこんにちは(´`)

Demiとのうわさ、いっぱい流れてますよねー!
VMAでは受賞してほしいですねー!!
Justinとの戦いになっているみたいですね(*^^*)
あと、1Dのメンバーはいつも、
故郷であるイギリスが1番好きって言っていて、素敵だと思います♡

Zaynのカンフー!観たいー!!
早く動画が観られるようになりたいです←

新曲聴くのが待ちきれないー(^^)!

以前、その記事を見たときに
「あー!たしかに似てる…!」と思ったんですけど、
この画像は激似ですね!!笑
特に目のまんまるーい感じが…☆

いつも素敵な記事ありがとうございます!
2012年09月01日(Sat) 16:44
こんばんは~;)
編集
いつも返信してくださってありがとうございます<3
最近、こうやってクレアさんのページを
チェックしてコメントするのが日課みたいになっちゃってますXD(笑
ホント最高です!!☆

昨日の動画、気に入ってくれたみたいで嬉しかった
です♥
またYouTubeでステキなのを見つけたら載せておきますね<3
I LOVE U 1D 4 EVER!!!
P.S.絶対VMA受賞してほしいですね!!!<333


2012年09月01日(Sat) 19:36
No title
編集
こんばんは☆

ナイルはいつも優しいですね♡
VMA絶対受賞してほしい‼

Take Me Homeに込められた思いも1Dらしくて素敵ですね☆
最近は色んな噂が出ていて、どれが本当かわからないですね(笑)

これからも1Dの活躍にドキドキ、ワクワクですね‼
では☆更新ありがとうございます(*^^*)
また楽しみにしてます♪
2012年09月01日(Sat) 22:03
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
『 MTV Video Music Awards 2012 』は、
いろんな意味で、楽しみですね~!!
毎日投票がんばっちゃってますv-353

グラミー賞って、なんとなく
音楽の質がどーのって感じで
お堅いイメージがありますよネ☆
私的には、ファンの投票で選ばれる
『アメリカン・ミュージック・アワード』
とっちゃうんじゃないかなぁ??
なんて、勝手に思っちゃってますi-235

アルバムのジャケット、リアムの表情がカワイイe-266
でもこれ、どういうシチュエーション
なんでしょうネ☆
2012年09月02日(Sun) 00:43
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
『 MTV Video Music Awards 2012 』
ホント受賞して欲しいです~!!
接戦だと、燃えちゃって
毎日、投票しちゃってます☆

いろんな所へ行くほど、
故郷の良さが改めてわかるって感じなのかも
しれませんね~i-228
アルバムのタイトルとか
1Dが一緒に決めてるんだなぁ!
って思えるタイトルになってますよネe-454

1D人形のナイルより、
ファービーの方が、似てるかもしれませんネe-420
2012年09月02日(Sun) 01:01
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
『日課みたいになっちゃってます』
ホントですか~!!
とってもうれしいですv-353
私も、コメントもらって
そうそう!とか、あ~そうなんだ!
とか思いながら
楽しくコメントを読むのが
日課みたいになっちゃってますe-343
2012年09月02日(Sun) 01:08
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
『色んな噂が出ていて、どれが本当かわからない』
ホントですね~!!
ラジオで質問してるライアンだって
本当かどうかわからないって事は
私たちは、どの情報がホントなのか
なかなか区別できないですよネi-229
がんばって楽しい情報載せるように、がんばりますe-454
2012年09月02日(Sun) 01:16
No title
編集
今日やっと1Dのアルバム買えました!!!

聞いてみたら知らない曲も結構あったんですけど
どれもめっちゃ楽しい曲ばっかりでした❤

次のアルバムが楽しみです!!!
2012年09月02日(Sun) 14:54
No title
編集
こんにちは^^
デミとナイルは直接会ったことはなかったんですね!意外です(゚o゚;;
ナイルも含めてですけど、1Dみんなは色々オープンでいいですよね(;´∀`)でも、もちろん自分のプライベート第一で無理はして欲しくないですけど笑

新曲にNEWアルバム、BIGNEWSが最近めじろうしで本当に嬉しいですよね!Take Me Homeのジャケットも可愛くて今から楽しみすぎて・・・(*゚▽゚*)

ナイル並ぶとホント激似ですね笑タレ目な感じが似てるんですかね?

いつも新しい情報すぐにアップしてくれてホントありがとうございますヽ(;▽;)ノと同時にいつもすごいなって思います!
がんばってください
2012年09月02日(Sun) 17:35
No title
編集
こんばんは~( `・∀・´)ノ 
やっとブログ見にこれましたー(ノ´∀`*)
MTVアワードがあるから空港での
目撃情報が会ったんですね♪
ぜひ賞をとってもらいたいですね!!

2ed待ちきれないですね~!
アルバムのジャケットが可愛すぎて…(´ー`)┌
これからもたくさん更新頑張ってください♪♪
2012年09月02日(Sun) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月03日(Mon) 02:08
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
そうなんですね~!!
ファーストが、ステキな曲が多かったから、
次のアルバム、期待しちゃいますよネ!!e-420
2012年09月03日(Mon) 02:58
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
ホント意外ですよね~!!
それでも、これだけ話題になっちゃうって
スゴイですよネ☆
2人を応援してるファンが
それだけいっぱいいるからって感じなんでしょうネe-454

ナイルの目、ホントそっくりで
めっちゃカワイイですよネe-266
ありがとうございます♪ 
がんばります!!
2012年09月03日(Mon) 03:03
No title
編集
いろりさん、こんばんは~v-280
ホント受賞して欲しいですネ!!
1Dも、 Twitter で
投票をいっぱいすすめてるし、
私を含めて、みんなガンガン投票してそうなので
きっと受賞できるんじゃないかなぁ!
って思っちゃいますよネv-353
はーい!がんばります☆
2012年09月03日(Mon) 03:08
No title
編集
** さん、『 Keep Calm and Carry On 』は、もともと(冷静に、戦い続けよ)という意味で、
イギリス政府が第二次世界大戦の初期に、国民の士気を高める目的で
作成した宣伝ポスターで、最近またいろんな所で
「冷静さを保ち、そのまま(いつも通りに)続けよう」的な意味で
これを使う事が多いそうなんですけど
1Dとのつながりは、また調べてみますネ☆
2012年09月03日(Mon) 03:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

