ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips )『エレンの部屋』出演決定!! & 『 Today Show 』出演!! & クリス・ルネ( Chris Rene )10月発売のアルバム『 I'm Right Here 』予約開始!! & アルバム収録曲「 Tidal Wave 」披露!! & Xファクター出演者のその後(リロイ・ベル & Astro )TOPXファクター ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips )『エレンの部屋』出演決定!! & 『 Today Show 』出演!! & クリス・ルネ( Chris Rene )10月発売のアルバム『 I'm Right Here 』予約開始!! & アルバム収録曲「 Tidal Wave 」披露!! & Xファクター出演者のその後(リロイ・ベル & Astro )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィリップフィリップス( Phillip Phillips )『エレンの部屋』出演決定!! & 『 Today Show 』出演!! & クリス・ルネ( Chris Rene )10月発売のアルバム『 I'm Right Here 』予約開始!! & アルバム収録曲「 Tidal Wave 」披露!! & Xファクター出演者のその後(リロイ・ベル & Astro )

<追記>
現地時間の9月14日(金)の『エレンの部屋』に、
フィリップ・フィリップスが出演するらしいです!!
トークと歌が予定されてるようなので、楽しみですね~♪♪
公開されたらなるべく早く載せるようにするので、
もう少し待っていて下さいネ☆

フィリップたちが、アメリカンアイドル・ツアーで乗っている
ツアーバスの中が公開されている動画です♪
1台のバスに5人が乗っているんだそうですネ☆




<追記>
リロイ・ベルさんのニュー・シングル「 One More Chance 」が聴けるようになりましたネ♪



アストロは、ハリウッドでの映画の撮影が終わったそうです!
撮影のために2か月くらい、ずっとNYを離れていたみたいですネ。
楽しみですね~♪♪

11q11q


<追記>
フィリップ・フィリップスや、アメアイ・メンバーたちが
運転中にメールをしない』というメッセージを送っています☆



現地時間9月4日に放送されたばかりの『 Live with Kelly 』という番組のインタビューと
Home 』を歌っている動画です♪

基本的には、<腎臓手術の後、今の状態は?>とか、これまでのインタビューと
同じ事をきかれて、同じような事を答えている感じなんですけど、
オリンピックは見てた?>ときかれて
「(ツアー中で忙しかったけど)出来るだけ見るようにしてたよ。
 バレーボールとか…

って答えたら、
バレーボール?? 体操じゃなくて??>って感じでビックリされて、
ビーチ・バレーの方じゃないの?>みたいに言われちゃってるのが
おもしろいですネ♪




追記
クリス・ルネさんの10月2日発売のCDアルバム『 I'm Right Here 』が、
amazon で予約受付中ですネ!!
クリスさんが予選で「 Young Homie 」を歌うのを聴いて、
感動してポロポロ涙を流しちゃったあの日から 1年近く経って、
CD発売の日がくるんですネ♪♪
     ↓


77mm7

はっきりはわかりませんが、 Wikipedia の『 I'm Right Here (album) 』によると、収録曲は、
こんな感じになるみたいですネ☆

1."Chains"

2."Rockin' With You"

3."Back from the Dead"

4."Trouble"

5."Gonna Be OK"

6."Love Me Like You"

7."Young Homie"

( Amazon での bonus track は "I Made It" 、iTunes での bonus track は "Tidal Wave"
  と書かれています。)

2曲目に書かれている『 Rockin' With You 』好きな曲なので
KDWB's Star Party 2012 で歌った時の動画を♪
私なりにこの歌詞を日本語訳してみると
大体こんな感じの事を言ってるんじゃないかなぁ?
って思ってるんですけど☆

君の友達は 俺の事を 良くない奴だって言うけど
 それはフード越しに 噂話を耳にしたからさ
 俺はヤバイ事もしてきた でも過去のない人間なんていないだろ?
 だから俺が
「愛してる」って言ったら それが真実だってわかって欲しいんだ



クリス・ルネさんの『 Tidal Wave 』は、この記事のもう少し下に載せてあります☆


<追記>
アメリカンアイドル・ツアー中に、フィリップヒージュンに、
韓国語を習ってる動画です♪
私なりの日本語訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ヒージュン「僕は今まで、コンサートに行ったことが無いんだ。
      初めてのコンサートが、自分のコンサートだったんだよ。
      嘘じゃないよ。
      ただで、アメリカ中を旅して回れちゃってるんだ。
      こんな素晴らしい思い出を、ビデオに撮って
      みんなに紹介しようと思ってるんだ。」

ヒージュン「ヒージュンのトークショーだよ。
      今日は、韓国人の話し方を教えるよ。
      僕の最初の生徒は、フィリップ・フィリップス。」

フィリップが、がんばって韓国語を話してますネ♪♪
でもなかなか上手く発音できなくて、自分より上手くできちゃったコルトンに、
ちょっと黙っててくれよ、コルトン!」
って言っちゃってますネ☆



<追記>
9月1日に行われたばかりの、アトランタ Centennial Olympic Park での
フィリップ・フィリップスのコンサートの動画です♪

少し音が割れてるんですけど、エミネムの『 Lose Yourself 』を
歌ったりしていますネ!!

『 Lolipop 』『 Lose Yourself 』『 All I Do Is Win 』




フィリップ・フィリップスが、8月28日に、有名なTV番組「 Today 」のショーに出て
Home 」を歌っているので、その動画を♪



あなたに会いたかったのよ。腎臓の手術の後、調子はどう?>
「調子はいいですよ。
 無理をしないで、あせらずゆっくりって感じです。」

ツアーはどう?>
「楽しいですよ。
 いろんな違う都市に行って、新しい人達や、新しいものに出会えるし。
 ここにいる彼らと一緒に演奏出来て、本当に楽しいです。」

<「 Homeがオリンピックにも使われて、大ヒットしているわね。
 もちろん、あなた自身も
(他の)曲を作っているって事は知っているわよ。
 ソングライターとして、自分の曲をみんなに聴いてもらうっていう事は
 どういう気分なのかしら
?>
「すごくワクワクしますよ。
 自分の作った曲の世界に、みんなが共感してくれて、楽しんでくれたらいいなって。」

ファーストシングルが、プラチナ(日本で言うミリオン)になった気分は?>
「ほんと嘘みたいな感じですね。」

レコード会社からこれを預かってるのよ。>
「見た事なかったから、ビックリだよ!」

最後に(内緒にしてるらしい)ミドルネームを教えてくれる?>
「ミドルネームは教えられないんだ。」
あら、そうなの?>
「冗談だよ。」
ミドルネームは、フィリップじゃないのよね。>
「フィリップじゃないんだ。」

本当のミドルネームは『 LaDon 』で、親しい人達は
このミドルネームからフィリップの事を『ダニー(ドニー)』って呼ぶって
以前『 The Tonight Show 』のインタビューで言ってましたよネ♪
もし、そのインタビュー見ていない方がいたら、こちらです☆
   ↓
ここをクリック!

アメリカンアイドル・ツアーのみんなで受けているインタビューの動画を
日本語訳してみました♪



77日間で31の州、47都市を周るアメアイツアーは、
出演者たちなどが乗っている6台のツアーバス以外に、
長さ53フィート(約16メートル)のトラック5台で移動していて、
持ち込んだ機材を組み立てるのに、8時間かかるというような
説明をしていますネ。

みんなもう、大きな家族みたいな感じ?>
エリーズ「ええ、本当にそんな感じね。」

お母さん的な存在なのは誰?>
みんな「エリーズ!」

どうして?>
ヒージュンが、「彼女が一番年上だから。」って言ったら、
後ろの席の人はみんな「そういう意味じゃないのに。」って感じで、
でも前の3人は、結構ウケちゃってますネ♪

エリーズ「みんなの事を確認したり、見張ったりするようにしてるからだと思うわ。
     みんなの事が大好きだしね。」
ホリー「私達も大好きよ。」

<(ツアーがずっと続いてるけど)ワクワク感みたいなものをキープし続ける方法は?>
エリカ「毎回、新しいショーって感じなの。
    同じ曲を歌ってても、同じようにはならないのよ。」
ヒージュンが「みんなやっぱり、コルトンやフィリップ達を見に来るんだよ。
       だからもう、なるようになれ!って感じさ
。」
なんて言うので、みんな笑っちゃってますネ♪

目が覚めて、自分に起こってる事が信じられなかったりする?>
フィリップ「もちろん、そんな気分だよ。」
コルトン「毎日そんな感じだね。」
フィリップ「ほとんど毎日、起きたらもう違う都市にいるって感じだからね。
      一番最高なのは、ファンのみんなの前で歌うことが出来る事だね。
      たくさんの人が見に来てくれて、そうやっていろんな都市を巡るなんて、
      今まで想像も出来なかったからね。
      本当に、信じられないくらい素晴らしいよ。」

最後に、このインタビューにジェシカがいなかったのは、
ジェシカが写真撮影をしていたからなので、心配しないでね!って言ってますネ☆

もしまた次の記事が読みたいと思ってくれたら、この記事の一番下にある
拍手のボタンを押してもらえると、モチベーションが上がっちゃいます♪



クリス・ルネ( Chris Rene )さんが、10月発売のアルバム収録曲Tidal Wave 」を
初めて(少しだけですけど)歌っている動画です!!


同じ日に歌った「 Trouble

Young Homie

もしまた次の記事が読みたいと思ってくれたら、
拍手のボタンを押してもらえると、モチベーションが上がっちゃいます♪

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちはー。
クリス・ルネのアルバム発売までもう少しですねー。FOX238でX-factorセカンドシーズンが、9月22日から放送開始ですが、10月1日からは有料なんですよね~。
X-factorだけのために契約すべきか?
悩むところです(笑)。
2012年08月31日(Fri) 16:34
No title
編集
sinron さん、こんばんは~♪
ホントですね~!
X-factor ファンを加入させるための作戦かも??
まずは1回目の放送が楽しみ!って感じですネe-454
クリスのアルバム、楽しみにしてる方も多そうですよネe-420
2012年09月01日(Sat) 00:43
こんばんわ!
編集
クリス・ルネファンで、いつも楽しみにお邪魔しています!

ワンディレクションの曲もラジオでたくさん流れてますね♪売れてるご様子☆
クレアさんの好きな人たちの曲だ!と思ってたんですよ☆

クリスの10月のアルバム早く聞きたいです~
Xファクター2も始まるみたいだし、
これからもいろいろな記事楽しみにしてます(^-^)/

2012年09月03日(Mon) 21:15
No title
編集
kumako613 さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
「 Young Homie 」を初めて聴いた日から
長かったような、あっという間の様な不思議な気分ですネ☆
One Direction まで、気にしてもらっちゃって
ありがとうございます☆
2012年09月04日(Tue) 00:51
No title
編集
クレアさん、楽しい情報ありがとうございま~す♪
8月半ばから実家に帰省、その後も仕事が忙しくて
なかなかゆっくりPC開けられず、久しぶりにサイトにアクセス。

韓国語のところ、ぷぷぷでした。
コルトンも含めこの3人、仲良しですよね~。
ヒージュンやコルトンのツイッターには写真もよく載ってるし。
この動画でスタジアムを映してるさなか飴をくわえたコルトンのアップに
ヒージュンちょっと笑ってるけど、コルトンっておちゃめ~。
第一印象は、カメラ ガン見なところがちょっと嫌だったけど、
おちゃめさ発揮にすっかりお気に入りになっちゃいました。

フィリップ、ほんとに活躍が嬉しい~
Live with Kellyの動画では、スローな感じで歌ってますね。
Homeがすっかり彼の曲になってて、詩の内容的に幅広い年齢に受け入れ
られるのも成功の要因かも。
もちろんそれだけでなく彼の大ファンですよっ(^^)v

今、FOXでXファクターのクリス・ルネたちの回を放送しているのを見てます。
これまでXファクターは見たことがなかったので、
クレアさんのサイトで活躍ぶりを知った後、当時の様子を見ると、
いろいろわかって興味深いです♪



2012年09月06日(Thu) 05:18
No title
編集
Nutsママさん、こんばんは~♪
フィリップ、コルトン、ヒージュン
ホント仲良しですね~v-353
コルトン、めっちゃテンション高くて
ウケちゃいました♪♪
フィリップの韓国語は、
少しづつだと言えてるのに
全部つなげちゃうと
言えなくなっちゃう所が
可愛かったですネe-454

「 Home 」は、
プラチナ(ミリオン)も達成して、
ラジオだけじゃなくて
こういう有名なテレビ番組にも
またどんどん出演していて
うれしくなっちゃいますネ☆

クリス・ルネさんの方も
再放送で見てくれてるんですね~!!
アルバム、ヒットして欲しいですよネv-421
2012年09月07日(Fri) 00:00
初めまして!
編集
初めまして、こんにちは〜。

今シーズン1を見ている所で、色々検索していたらこちらにたどり着きました〜♪

出てくるキャストがとっても魅力的な方ばかりなので、その後を教えていただいてとても嬉しいです!!

これからもお邪魔しますね〜。
どうもありがとうございます!
2012年09月11日(Tue) 16:56
No title
編集
yumity さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

応援していた出演者たちが、アルバムを出したり

映画に出たり、うれしくなっちゃいますね~i-189

また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年09月12日(Wed) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

