ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOPOne Direction ≫ HAPPY BIRTHDAY LIAM !! & One Direction (ワンダイレクション) twitcam ( 8/30 ) & Comic Book & インタビュー日本語訳☆

HAPPY BIRTHDAY LIAM !! & One Direction (ワンダイレクション) twitcam ( 8/30 ) & Comic Book & インタビュー日本語訳☆

<追記>
8月30日twitcamOne Direction 5人でやってくれましたネ☆
その動画を♪

ゼイン人形持ってるルイ「 Vas Happenin 」(小声で☆)
ルイ人形持ってるゼイン「 ハロー、僕の名前はルイ。僕はストライプ柄が好き。」
ナイル人形持ってるリアム「アイルランド、アイルランド、アイルランド!」
ルイ人形持ってるゼイン「ストライプ、ストライプ、ストライプ!」
めっちゃ楽しそう!!
ルイが言ってる小声での「 Vas Happenin 」がおもしろ過ぎですネ♪♪

ナイル「VMA( MTV Video Music Awards 2012 )に投票してくれてるみんな
    ありがとう!
    これからも投票を続けてね
!」

リアム「ルイ。ゲームの説明をして。」
ってこの辺から、音声も画像も、とぎれとぎれになってますね~。
世界中から、声が聞こえないとか、正常に動いてないとかツイートが入って来てるようで
「ボンジュール」とか「ポルトガル」とか
「どうしてスウェーデンに来てくれないの?」って言われて
「スウェーデン」って、リアムとナイルが一人ずつ顔を出して言ってたり☆

ゼイン人形に、瓶に入ったお酒か何かの液体をかけて「シャワー」って言ってたり、
やっぱり楽しそう♪
オーストラリアの話をした後「9月。」って言ってるので、
9月に行くのかなぁ??
ナイル人形の頭、とれちゃってますネ☆
ナイルはやっぱり、何か食べてる



Part 2 は、リアムがみんなに脱がされそうになってます☆
     ↓


twitcam の回線のつながりが悪いので、メンバーからの重大発表が
YouTubeでの発表になったようで、その動画です♪



『ソニー・ミュージックによるワン・ダイレクション日本公式ツイッター』に、
こう書かれてましたよネ☆

【YouTube動画メッセージ訳】
Hi guys! もうみんなも知ってる通り、僕たちの新作タイトルが「Take Me Home」に決定、
 アルバム予約受付を9月3日(月)から開始する予定です。
 月曜日に公式サイトでアルバム発売日をチェックしてね!!
 これから新作アートワークからの最新フォトもツイートで紹介するので
 あわせてチェックしてもらえると♪
 今までのみんなのサポートに感謝します、月曜日のアルバム予約よろしくお願いします
!! 」

2ndアルバム『Take Me Home』の日本での予約受付開始
9月3日(月)の予定って事なので、楽しみですネ♪



<追記>
ルイニュー・アルバムのタイトルと思われるような事について、
ツイートしてましたよネ♪

「 So pleased to tell you that our new album is called "take me home"
  can't wait for you to hear it! More news soooon! #takemehome 」
僕らのニュー・アルバムがtake me home って呼ばれる物なんだって事を
 みんなに教えられて、すっごくうれしいよ。
 みんなが聴くのを待ちきれないな~! すぐにまた、もっとニュースがあるからね
。)

『アルバムが11月12日に発売されて、
 デラックス版には12曲と4つのビデオが入るらしい』
っていう記事を書いている所もあるんですけど、どうなんでしょう?

ルイが『すぐにまた、もっとニュースがある』って言ってくれているので
アルバムについての詳しい事を教えてくれそうで、楽しみですネ☆



追記
1Dが1位になったり2位になったりの大接戦になっている
MTV Video Music Awards 2012 』の< Most Share-Worthy Video >部門。
Twitter やってる方は、1Dの部分の『 tweet#voteonedirection 』をクリックして
ツイートすると投票した事になるんですよネ!
1Dに1位になってもらうために、がんばってツイートしちゃいませんか?
(ツイートの文章を変えれば、何度でも投票(ツイート)できます☆)

投票ページはこちらです☆
   ↓
ここをクリック!

One Direction コミック・ブックが出来たようですネ!
1Dの5人がXファクターに出場し、スターになるまでのストーリーが
コミックになっているようです。
海外のコミックらしい絵のタッチで、
日本人の私から見ると???って感じがしちゃうんですけどネ☆
コミックの中身が少し見れる動画を、のせておきますネ♪





今日8月29日は、リアムの誕生日ですネ♪♪
HAPPY BIRTHDAY LIAM !! 
いつも優しいリアムが、大好きです!!
19歳のこの年が、リアムにとってステキな1年になりますように☆

sce4

esr56

as12

asd67

qwe3

リアムの少し前のインタビューですけど、日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



<(Xファクターの)ジャッジからの最高のアドバイスは?>

「サイモンがくれたのが最高のアドバイスだと思うな。
 『君たちがなりたいと思うバンドになれ』っていう。
 これって素晴らしいアドバイスだよね。
 だって、そうすることによって、1Dが若くフレッシュでい続けられるんだからね。」

サイモンが、のびのび自由にさせていてくれるから、
1Dはずっと変わらずステキでいられるんですネ♪

生き残るために、バンド仲間の誰を、最初に食べますか?>

「これって、ちょっと ぶっ飛んだ質問だよね。
 すごくよく考えられてる っていうか、独創的な質問だよ。
 そうだな~、僕が食べるなら~…ゼインを食べるな
 理由はわかんないけど、でもそうするな。」

『ぶっ飛んだ質問』って言った後で、ファンがせっかく考えてくれたのに気を悪くするかなって感じで
『すごくよく考えられてるっていうか、独創的な質問だよ。』って一言つけ加えてくれる感じが
すっごくリアムっぽくて、リアムのこういう所が大好きです
 
Nando's (ナンドースという名前のレストラン)で、どれくらいの辛さで食べますか?>

(辛さの調節ができるとっても辛いソースが有名らしいので、
 その事だと思うんですけど☆)
「そんなに辛くはしないよ。プレーンかミディアムかな。」

dswq3

sde4

dcr5

as21

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

HBD Liam!
編集
何気に初コメです(*´ω`*)
いつも読んでます!1D大好きなので読むの楽しいです(。・ω・。)
Liamにとって良い一年になるといいですね!♡
2012年08月29日(Wed) 09:20
Happy 19th birthday to Liam ;)
編集
オメデトーーーウ☆★☆
きっと世界中のファンが
"おめでとう"の言葉を口にするでしょうね...♪

今何してるかなぁ(´`*)

あなたが笑ったときの
暖かい目がダイスキです。
これからも、
その暖かい笑顔でいてね★

オメデトウ...♪

2012年08月29日(Wed) 12:00
No title
編集
リアムHappyBirthDay!!
まだ19歳なんですね・・って言っても私の方が年下なんですけど(。-∀-)
本当にリアムにとって素敵な1年になるといいですね♥

リアムの画像特集ありがたいです!
クレアさんが好きな初期の髪型のリアムから、パーマをかけたリアム、そして今のリアム( ´艸`)
リアムはいつも優しい表情してますよね^^
1Dのお父さんって感じで、周りに気を配ってて、でもちゃんとふざけたり面白い一面もあって、そんなリアムが大好きです(*゚▽゚*)

個人的に、ヘッドホンのカバー的な黒い物体を鼻にあてちゃってる画像が可愛すぎました(^O^)
Nandosは、1Dの行きつけですね笑

9月も、ナイルの誕生日もあるから楽しみですね^^
2012年08月29日(Wed) 15:25
No title
編集
リアムおめでとーーー❤

19歳か~まだまだ青春ですね(笑)

これからもみんな仲良く頑張ってほしいですね(^◇^)
2012年08月29日(Wed) 19:19
HAPPY BIRTHDAY Liam:Dxx
編集
Liamおめでとー♫

19歳、めっちゃいい感じの年齢w
私の4つ上や↑↑
十代最後の1年、楽しく過ごしてほしいです。

Liamは、どんな髪型も、どんな表情でもステキです。
歌うまいのはもちろんですし、
パパ的な存在でしっかりしてるのに、ふざけるところはふざけるところが魅力的です♡

画像とインタビュー動画、いつもありがとうございます。

1D partyの地方大会(大阪)当たるといいなぁ(>_<)

2012年08月29日(Wed) 20:44
はじめまして!
編集

初めてコメントさせてもらいましたが、このブログはよくチェックしてます!

いつも、和訳すごいなって思うんですが、どーやって聞き取ってるんですか?




2012年08月29日(Wed) 21:07
編集
Happy Happy Birthday!! xoxo

19歳かぁー
まだまだ人生これからって
感じですね(笑)
1Dが、これから年をとってもファンでいようと思います★

おめでとう、リアム(はぁと)

*以前ナイルが、オバマ大統領と
写真を撮っていたときに
一緒に写っていた男性は誰ですか?
2012年08月29日(Wed) 21:15
こんばんは:)
編集
昨晩はありがとうございました<3
私のあの後のお礼、読んでいただけましたか?
(WHAT IS ONEDIRECTION の記事のページのほうに
投稿させてもらったのですが。。。)

ちょっと、和訳していただきたい動画があるのですが、
http://www.youtube.com/watch?v=02SM6YwKCj8
この動画の中で、ハリーが何を言っているのかよくわからない部分が気になって。。。(+o+)
後半の方に、ハリーがルイと下ネタ(?)みたいのを言っているのはわかるんですけど。。。(笑)
↑周りの3人のリアクションもなんか笑っちゃいますXD

お忙しいと思いますが、できたらお願いします<33
2012年08月29日(Wed) 22:08
No title
編集
クレアさんこんにちは(*^^*)

Liamお誕生日おめでとうー!!
本当にLiamは優しすぎて素敵ですよね…♡
きれいな歌声も、Danielleに対する一途さとかも
全部大好きです(´`*)
ほんとうにほんとうにおめでとう♡♡

本当に不思議な質問…笑
Zaynを食べちゃうのかー!!
Ziam好きなので、嬉しいような…複雑なような…笑

今日はLiam特集ですね☆
もう本当に大好きすぎます♡
まだ19歳、しかもデビューからこれしか経ってなくて
これだけ大スターってすごいですよね!!
絶対一生大好きです(////)

いつもありがとうございます!
2012年08月29日(Wed) 22:09
誕生日
編集
初めまして、one directionをくぐってここにたどり着き、拝見させていただいております。
本日リアムと同じ日に誕生日の娘を持つオバサンです。友人に日本デビューする直前に 彼等の事を教えてもらい、娘と共に1Dに魅了されています。
これからも、色々1Dの情報をよろしくお願いします。
2012年08月29日(Wed) 22:19
No title
編集
Nagi さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
シングルやアルバムが出て、19歳も、すっごく忙しい1年になりそうですネv-353
2012年08月30日(Thu) 00:44
No title
編集
パステル さん、こんばんは~♪
『あなたが笑ったときの
 暖かい目がダイスキです。』
ホントそうですよね~!!
リアムの笑顔、
やさしさがにじみ出てて最高ですe-415

世界中から祝福されて
ステキですネe-69
2012年08月30日(Thu) 00:52
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
確かに、落ち着いてるから
19歳より上に見えるかも☆
リアムの笑顔、とっても素敵だから
画像集めながら
ニコニコしちゃいましたe-454

多分、ラジオ局なんかにあるマイクの先についてる
おっきなスポンジみたいな物だと思うんですけど
可愛過ぎですよネ!!i-237
私もすっごく気に入ってます☆
2012年08月30日(Thu) 01:00
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪

これからも、ずーっとずーーっと

仲良しの1Dでいて欲しいですね~!!e-420
2012年08月30日(Thu) 01:07
No title
編集
saki さん、こんばんは~♪
大阪は、いろんなラジオ局に別れてて
応募するのも大変そうですネ☆
当たるといいですね~!!

ふざけて楽しそうにしてるリアム
めっちゃ cute ですよネe-266
マジメなコメントで
ビシッとしめてくれたり
ファンにステキな言葉をいっぱいくれる所も大好きですe-454
2012年08月30日(Thu) 01:20
No title
編集
M さん、初コメとってもうれしいですe-454

聞き取れない所を、何度も聞き返したりしてがんばってる感じです i-235
2012年08月30日(Thu) 01:23
No title
編集
coco さん、こんばんは~♪
オバマ大統領の等身大の人形と
一緒に写真に写ってたのは
ドラマーの Josh Devine さんです!
1Dは、ドラマーの人とか
スタッフみんなと仲良さそうで
すっごく楽しそうですよね~e-420

19歳になって、大人になる部分と、
子供のままの部分と、両方持ってて欲しいですネ☆
2012年08月30日(Thu) 01:36
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
はーい、読みました!!
新曲楽しみですね~v-353

PVの雰囲気も
『 WMYB 』っぽいのかなぁ?
なんて思ったんですけど、
今回は、5人それぞれ
ソロパートが増えるのかなぁ?
なんて思ってるんですけど…楽しみi-237
動画、今度見てみますネ☆
2012年08月30日(Thu) 01:55
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ホントすごい質問ですネ☆
これくらいじゃないと
採用してもらえないのかなぁ。
リアムも
笑っちゃってましたネi-237
まわりを見回して
1Dのメンバーを見てから
ゼインって答えてる感じが
カワイイですよネi-189

また twitcam やってくれないかなぁ☆
ずっとやさしいリアムでいて欲しいですネe-420
2012年08月30日(Thu) 02:25
No title
編集
にゃ~おさん、こんばんは~♪
『リアムと同じ誕生日』なんですネ!!
2人で一緒に応援出来るって、楽しそうv-353
これからも楽しんでもらえるように頑張ります☆
2012年08月30日(Thu) 02:31
No title
編集
LiamにTweetしたものの見てくれるといいな~って感じです...
ホントLiamにとって幸せな1年になりますように。ですね:)

もう、なんか好きすぎて言葉にならないww
2012年08月30日(Thu) 11:47
編集
Twitcamってどおやったら見れるんですか(T_T)??
2012年08月30日(Thu) 18:55
編集
こんにちはっ\(^^)/

リアム誕生日おめでとうー!
ファンになってこうやって
祝えてるのがとっても嬉しいです♪♪

ニューアルバム
かなり楽しみですね!!
新しいニュースも気になるし(*^^*)
またコレクションが増えるぞ~!(笑)

クレアさんもいつも
ありがとうございます♪♪
またのぞきにきまーす!
2012年08月30日(Thu) 20:09
こんばんは~:)
編集
ソロパートが増える~!?
だったらいいですね<333
5人のそれぞれの歌声の良さがたくさん聞けたらうれしいです★

今日から学校が始まったのですが、1Dのファンが増えていてビックリしました!!
この夏休み中に、ZIP!など、色々な番組に1Dが取りあげられていたので、それから知ってみんな好きになっちゃったらしいのですが(~_~)
やっぱり1Dはスゴいですね~:)
ゼインが人気みたいでした(私の友達の間では。。。)
ちなみに私は、夢にも出てきちゃうくらいハリーが大っ好きなんですけど(笑<333

また更新楽しみにしてます:)
(あのコミックも楽しみ~XD)
長々すみません...(*o*)
2012年08月30日(Thu) 22:05
No title
編集
こんばんは‼

NEWアルバム楽しみです‼ほんと待ちきれない‼
どんどんアルバムの写真も撮っているようですし、どんなのになるかワクワクです(*^^*)

今日、Twitcamあったのに見れませんでした(´Д` )
またアップしてくれると嬉しいです‼

素敵な記事ありがとうございます♪また楽しみにしてます‼
2012年08月30日(Thu) 23:36
初めまして
編集
いつもこっそりおじゃましてる者です!
毎回インタビューの和訳や小ネタに大いに助かってます:)
過去記事を読んでると楽しくて気がつくといつも夜中です笑

追記に今日のtwitcamの和訳までありがとうございます!
聞き取れず??だったのでブログのぞきに来て感動しました・・・ほんとありがとうございます・・・!
それでちょっとコメしてみました:)
これからも楽しみにしてますね~!
2012年08月31日(Fri) 00:28
編集
twitcam、YouTubeで見ました~!
ハリーがつまらなそうというか
元気なさげに見えません( ; ; )?

ゼインはこないだので心配でしたが
元気そうでしたね!!!

リアムのとこは
英語わからなくても
ほんと男子ってあんな感じだなー
って笑えました!



更新応援してます(*^_^*)


2012年08月31日(Fri) 00:54
No title
編集
ぽんたさん、こんばんは~v-280
『好きすぎて言葉にならない』なんて、キャー!!i-237
究極の告白って感じですネ☆ 1D最高♪♪
2012年08月31日(Fri) 01:13
No title
編集
あいりさん、こんばんは~♪
やり方はここに書いてあるから、時間がある時にでも☆
   ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-183.html
2012年08月31日(Fri) 01:44
No title
編集
うさくまさん、こんばんは~♪

セカンド・アルバム『Take Me Home』の
日本での予約受付開始が
9月3日(月)の予定って
なってましたネe-420
あと3日かぁ!
楽しみですネe-454

新しいニュースは
やっぱりアルバムの事でしたネ♪
2012年08月31日(Fri) 02:01
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
この前の動画、見てみたんですけど
全体的に軽い下ネタ系だったので
ちょっと、のせにくそうな気が☆

『学校が始まったのですが、
 1Dのファンが増えていてビックリしました!!』
そうなんですか!e-451
うれしいですね~!!
学校でも、1Dトーク
いっぱい出来ますネv-353
ゼインファンが多いんだ~!
2012年08月31日(Fri) 02:10
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
今日の twitcam アップしておいたので
よかったら見てみて下さいネ☆
きっと笑っちゃいますよe-454

見損なっても、ファンの人が絶対アップしてくれてるので
ホッとしちゃいますネv-22
2012年08月31日(Fri) 02:25
No title
編集
kay さん、こんばんは~♪
そうなんですか!
日本語訳、書いておいて良かった~e-454
1Dのインタビューや画像は
見てるとホント、ニコニコしちゃいますよネe-415
夜更かしさせちゃってるんですね~i-235
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年08月31日(Fri) 02:33
No title
編集
ともみさん、こんばんは~♪
そう言えば確かに
みんな前に出て楽しそうに
1D人形で遊んでても
ハリーは、ずっと後ろのソファーにいましたよネ☆

でも、リアムを最初に
脱がそうとしてたのは
ハリーでしたネe-420
しかも、めっちゃ楽しそうにv-344
2012年08月31日(Fri) 02:40
編集
たくさんの記事ありがとうございます^^

Twitcamリアルタイムで見たかったー><けど、気づいたら終わってたー><そして、すでにこのブログに載ってたー><♥

クレアさん、最高です。^^

このままだと夏休みももうすぐ終わっちゃうな…やばいぞ!


Twitcamあとで見ようっと^^


VMA楽しみだーーーー


去年ヘビ持ってきたやつかぁ~(おい!)ww 世界中のダイレクショナー頑張れーーー!!www
2012年08月31日(Fri) 04:01
こんばんは:)
編集
...そうですよね~(^_^;)
すみません、、、
私も、あの後またあの動画を何回かみたんですが、だんだん分かりずらかったところもなんとなくわかって来て、「あら~Xo これはちょっとまずいかも(+o+;)」
と思ってました...(笑)
でも大丈夫です★ありがとうございました;)

ということで、今度は私のお気に入りのハリーの動画を載せておいたので、良かったらぜひ見てみてください!!<3
http://www.youtube.com/watch?v=Wgmmg_x09AA
クレアさんはもう見たことあるかもしれませんが...(←私の知っている中でも最高のDirectionerなので笑<3)
もう本当に、1D最高ですね!<333
いつまでも、1Dらしい1DでいてほしいですXD♥

2012年08月31日(Fri) 22:22
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪

あー、もう9月1日ですね~!!
めっちゃ、あっという間で☆

twitcam は、なんとなく
まったりした空気感があるから
時間がある時に
ゆっくり見た方が楽しめますよネe-454

私もこのままがんばって投票しよー!!v-353
2012年09月01日(Sat) 00:23
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
ハリー、めっちゃ可愛いe-415
癒されました!!
ハリーが爆笑してると
こっちまで楽しくなってきますネ☆

動画のハリーの部分だけアップになってたり
速度変えてたり
でもつなぎ目がめっちゃ自然だし
世界のDirectionerさんたちは、
スゴ過ぎですネ!!
1Dも、Directionerさんたちも、ホント最高ですネi-189
2012年09月01日(Sat) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL