ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション) ハリーの画像 & 「 WHAT IS ONE DIRECTION ? 」日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション) ハリーの画像 & 「 WHAT IS ONE DIRECTION ? 」日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション) ハリーの画像 & 「 WHAT IS ONE DIRECTION ? 」日本語訳

ハリーと小犬との画像が、あまりに cute なので♪♪
8月25日の夜、リアムのバースデー・パーティーに出た後
Rita のショーを見に行った時の画像のようです☆

sxdc4

前回のクッキー・チャレンジに続いて、
おもちゃの銃で遊ぶバージョンもあるので載せておきますネ☆



新曲『 Live While We're Young 』のPV撮影中の画像です♪
楽しみですね~!!

cvd7

bg80

bh98

キャスパーハンナマックスが、1Dについて話してる動画の
What is One Direction ? 」が、とっても可愛いので日本語訳してみました♪
キャスパーさんは、1Dファンの中で有名な人なのかなぁ?
アップされて1日しかたってないのに、今の段階で11万回以上見られてるって
すごい人気ですよネ
!!
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



Casper 「 Hi ! 僕はキャスパー。 ハンナとマックスだよ。
     One Direction について話そう。 One Direction って何だと思う?」
Hannah 「わんちゃんみたいな感じ? わんちゃんとか子犬みたいな。」
Casper 「 No 彼らは犬じゃなくて人間だよ。
     僕はたぶん、世界で一番の directioner じゃないかって思ってるんだ。」

<ハリーの画像が出て来て>
Casper 「この人は誰?」
Max 「まるっこい犬!」
Casper 「彼は、カールしたロングヘアーが、すごく素敵なんだよ。
     問題は、彼が年上の女性が好きって事だね。」
Hannah 「私、としうえのじょせー。」
Casper 「ちがうよ、君は4才だろ。」

(ハンナちゃん、可愛過ぎですネ!!)

cd876

<ナイルの画像が出て来て>
Casper 「彼はハンナに似てる?」
Max 「(ナイルの)首に2つ、そばかすがあるー。」
Casper 「 Wow 」
Hannah 「3つ、そばかすがあるよー。」
Casper 「それって問題だと思うの?」
Max 「ハンナは、おしりに1つそばかすがあるんだよ!」

<ゼインの画像が出て来て>
Casper 「この人は、誰?」
Max 「ゼイン。」
Casper 「2人とも Twitter って知ってるだろ?」
2人「 No 」
Casper 「どうしたら Twitter 知らずにいられるの?
     岩の下ででも暮らしてたの
?」
(2人とも笑ってますネ☆)
Hannah 「ゼインが、岩の下でぺちゃんこー。」

(ハンナちゃん、やっぱり可愛過ぎる♪♪)

Casper 「ゼインは一度、Twitter を離れるって決めたんだよ。」
(ハンナちゃんは、そういう難しい話題に興味が無いみたいで…)
Hannah 「なんで舌が白いの? なんか白いのつけてるの?」
Casper 「歯を磨いてるから白いんだよ、君みたいにね。」
Hannah 「私、1日に2回歯みがいてるよー。」
Casper 「週に2回?(ってわざと言って) 歯に良くないよー。
     ゼインが Twitter を離れてたのは、1日だけだったんだ。
     ファンの事が好きだから、戻って来てくれたんだよ。」
3人で「 Thank you Zayn !」
Casper 「ゼインは、ナイスガイだね。」

ちょっと時間が無かったので、ここまでになっちゃいました☆

8月25日の夜、リアムのバースデー・パーティーでの画像です☆
リアムの誕生日は、みなさん知っているように8月29日なんですけど
ちょっと早くパーティーしたみたいですネ♪

cvr5t

aq2s

リアムのバースデー・パーティーでのハリー、カッコ良過ぎですネ

cvd4f5

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

編集
こんにちは(^-^)/

LiamのパーティーのときのHarryのTシャツの胸にワンポイントプリントされているハートくんとNiallのTシャツにどでかくプリントされているハートくんは同じですよね!!?

あれって有名なキャラなんでしょうか?
2012年08月27日(Mon) 19:47
編集
こんばんは(*^^*)

harryと仔犬かわいい~♥
liamはもうすぐ19歳ですね。
パーティーいいなぁ
2012年08月27日(Mon) 20:02
No title
編集
こんばんは♪

NEWシングル楽しみすぎですね☆
MVもどんな感じになるのかドキドキです(*^^*)

1Dの無邪気でおちゃめなところ♡癒されます♡


ハンナちゃん可愛すぎです‼ほっぺが赤くなってて、キュート‼

楽しい記事ありがとうございます‼
また楽しみにしてます♡
2012年08月27日(Mon) 22:21
編集
こんばんは♪( ´▽`)

そーいえば、渋谷の1Dのお店
続くことになりましたね‼
行きたいなぁ…

リアム…感動(=´∀`)人(´∀`=)
私誕生日8月28日なんですよ…
1日違い

今日もいろんな画像見てて、
キュン02しまくりました

また楽しい記事をお願いします☆彡
1D最高↑
2012年08月27日(Mon) 22:37
No title
編集
もももさん、こんばんは~♪
COMME des GARCONS のTシャツみたいですネ☆
同じブランドのTシャツ着て行っちゃうなんて
仲良し過ぎてカワイイi-237
2012年08月28日(Tue) 00:36
No title
編集
saki さん、こんばんは~♪
ハリーの表情、最高だしe-415
小犬もめっちゃカワイイから
相乗効果で大変な事になっちゃってますネe-420
2012年08月28日(Tue) 00:41
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
MV思いっきり夏!って感じになりそうですネv-278
これ見ただけで、
きっと楽しい曲なんだろうなぁ!
って思っちゃいますネ☆

4歳なのに「私、としうえのじょせー。」って言っちゃう
ハンナちゃん、ホント可愛過ぎですよね~e-266
2012年08月28日(Tue) 00:47
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
そうなんだー。
続くことになったんですねー!
やっぱり人気スゴイって事ですよネ♪♪

8月28日誕生日なんですか?
今日じゃないですかー!!
Happy Birthday !!v-315
1日違い、いいなぁ☆
今日はステキな1日に
なりそうですネv-353
2012年08月28日(Tue) 00:54
No title
編集
新しいpvは水びたしになる感じなんですねww

明日はリアムの誕生日!!私もパーティ参加したかったですwww

日本のメーカーのCOMME des GARCONS 着てくれてるって思うとなんか嬉しくなりますよね(≧∇≦)/ 
私もお揃いで買っちゃおうかな~ww
2012年08月28日(Tue) 02:23
編集
1Dダイスキーーー!!!
好きすぎて心臓痛いです...。
イィーーーッてなっちゃいます。(笑)
これも幸せなのかなぁ(´`*)

クレアさんはハリーが一番スキなんですか?
ブログ見ててそんな感じがします★
違ってたらごめんなさい。
2012年08月28日(Tue) 08:20
編集
ありがとうございます☆彡
今日でめでたく15歳になりましたww

さっきYouTubeで、ハリーWhiteEskimo時代と思われる映像を発見しました‼
Valerieを歌ってるんですけど…
http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DwUdzrXCs0yg&v=wUdzrXCs0yg&gl=JP
このページです‼
良かったら見て下さい☆彡
2012年08月28日(Tue) 09:55
No title
編集
久しぶりのコメントです^^casperさん有名なんですかね?? すごいかわいいi-6

リアムいよいよ明日!!!パーティーどんな感じなんだろう..  
行ってみたい!!!!

毎日クレアさんの見てます:)がんばってください^^
2012年08月28日(Tue) 12:06
度々すみません(汗)
編集
お忙しい中すいません(汗)
"dare to dream"なんですが
クレアさんは購入しましたか?><
高い値段のは"ハードカバー"とかいてあり
安い値段のは"ペーパーバッグ"とかいてあるんです。
だから値段が違うんでしょうか...。
どちらがいいんでしょうか...。
クレアさんはどちらを購入しましたか?
2012年08月28日(Tue) 13:29
No title
編集
いつも楽しく読ませていただいてます<3
突然なんですが、さっきYouTubeでいつものように1Dのことを調べていたら、NEWシングルの、Live While We're youngのもうリークされているのが出てきて、聞いてしまいました。。。。
でもそれが、私の期待していたものとかなり違って、すごくショックだったのですが。。。
クレアさんはどう思いますか?
何かすみません。。。
でももしよかったら聞いてみてください。。。
2012年08月28日(Tue) 23:33
No title
編集
ダイアナさん、こんばんは~♪
日本では、8月29日になりましたネ☆
HAPPY BIRTHDAY LIAM !!v-254

1Dと日本がつながる感じの事って、何でもうれしくなっちゃいますね~e-420
2012年08月29日(Wed) 00:36
No title
編集
パステルさん、こんばんは~♪
『好きすぎて心臓痛いです...。
 イィーーーッてなっちゃいます』
すっごく気持ちが伝わってくる表現で
ウケちゃいました~v-353

ハリー大好きです!!
でも5人とも大好き過ぎて『イィーーーッ』ってなっちゃいますネe-415
2012年08月29日(Wed) 00:41
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
15歳になったんですネe-420
リアムは19歳、HAPPY BIRTHDAY !!v-318

White Eskimo の動画は、
ハリーが「 Summer of '69 」を歌ってるのしか
見たことが無かったんですけど、
「 Valerie 」もステキですネ!!v-344
2012年08月29日(Wed) 00:54
No title
編集
ぽんたさん、こんばんは~♪
今見たらの Casper この動画、20万8000回以上見られてました!
2日間でスゴイですネe-454

ありがとうございますi-237 がんばります!!
2012年08月29日(Wed) 01:07
No title
編集
りんご♪さん、こんばんは~v-280
ひとつ前のクッキーチャレンジの方の記事に
追記しておいたんだけど
気づきにくかったかなぁ☆
私はペーパーバックの方を持っていて
紙もしっかりしてるし
すごく気に入ってますよe-454
よかったらひとつ前の記事を読んでみてネ♪
2012年08月29日(Wed) 01:16
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~e-420
いろんな物があって、すべて聴いたわけじゃないので
Lavender さんが聴いたのと
同じかどうかわからないんですけど、
たぶん今アップされてるのは、
みんな本当の曲じゃないんじゃないかなぁって☆
だからショックを受けなくても大丈夫だと思いますよ~e-454
2012年08月29日(Wed) 01:27
おはようございます:)
編集
返信ありがとうございました<3
良かった~(*^。^*)
安心しました<33
そうだといいです(*^_^*)
1Dの音楽がいきなり違う感じになってしまっていて、
昨日ショックでよく寝れなかったんです。。。(笑)
ありがとうございました<3

発表がたのしみですね!!
2012年08月29日(Wed) 08:33
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
安心してもらえて良かったですe-454
you tube で、
まぎらわしい感じにしてたり、
タイトルとは全く違う曲を
載せてたりするのを、
何とかしてもらいたいなぁ!
って思っちゃいますネe-69
2012年08月30日(Thu) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

