ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)クッキー・チャレンジ!! & タイムズ・スクエアが1Dで☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)クッキー・チャレンジ!! & タイムズ・スクエアが1Dで☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)クッキー・チャレンジ!! & タイムズ・スクエアが1Dで☆

追記
いつも仲のいい1D、ケンカする事はあるのか聞かれたようで、
ハリーがこう答えたそうです☆

「正直言って、僕らは ほとんど言い争ったりする事は無いんだ。
 もしあったとしても 『 晩ごはんをどこで食べるか 』 とか、
 そんなくだらない事についてって感じだよ。」

ちょっと言い争いをしても…すぐ、めっちゃ仲良し♪♪

bnf68



追記
One Direction の本Dare to Dream 」の『ハードカバー』と『ペーパーバック』の違い
について質問をもらったので、書いておきますネ☆

簡単に言えば、ハードカバーの方が値段が高く、
ペーパーバックの方が値段が安いです。
内容は同じで、硬いカバーの表紙で覆われているかどうかの違いだと思います。
私自身はペーパーバックの方を買ったのですが、
ペーパーバックといっても、とてもしっかりした紙で出来ていて
288ページもあるので、どっしりと存在感があります。

288ページもあり、その約半分が写真(画像)、
残りの約半分が簡単なわかりやすい英文です。
1Dの小さい頃からのことが詳しく書かれていて、読んでいて楽しい感じです。
(クリックすると、この商品がのっている amazon のページへ行けます。)
    ↓


最新の1D公式本の方がいいという場合は、
ハードカバーの本『 One Direction: the Official Annual 2013 』が
8月30日に発売予定で、予約受付中です。
64ページで、新しい写真と1Dのツアーでの恥ずかしかった事とか、
1Dが考える最高のデートは?とか、そんな事などが
いろいろ英文でのる事になるらしいです。
    ↓



タイムズ・スクエアに、One Direction がドーン!と現れた感じ♪♪
ビルの窓一面に貼られてますネ☆

cdr5

クッキー・チャレンジの動画を日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ルイ「これがクッキー・チャレンジだよ!
   ルールは、一つだけ。
   手を使わずにクッキーを口に入れなきゃならないって事」

クッキー・チャレンジ、スタート!

zbyr5

一番最初に 落っこちちゃうリアム

ルイ「リアムはダメ~。 
   ナイルは … 舌を使って、舌を!」

ナイル成功!! スゴ過ぎますネ!!

byn8

ナイルがハリーに「僕が、やり方を教えるよ。」

① 頭を後ろに傾けて

minu0

ナイルがハリーに教えてる間も、ひとりで練習してるゼインがカワイイ☆

bytvr5

② まゆ毛を動かして

③ 目のくぼみの中に置いて

④ ゆっくり

xsev5

mko0o

あー、めっちゃ惜しかったハリー☆
ということで、TAKE 2 !

ナイル「もう一回、トライしよう。
    まゆ毛を動かすんだよ、いいね。」

ハリーが一生懸命、顔を動かして挑戦してたら…

ナイルが「ハリーの、この顔見てよ。」って言って、みんなも笑っちゃってますね♪

nuhj8

あー、やっぱり失敗
ってことで、TAKE 3 !

ナイル「まゆ毛だよ、まゆ毛!」
ルイ「もっと、ゆっくり。」
ゼイン「ほら、舌をそこに。」
ナイル「ゆっくり、ゆっくり。」
リアム「今だよ、クッキーをくわえて。」
ナイル「唇を使って。」

あー、やっぱり失敗!
もう手を使って食べちゃうハリー

zazsx4

ルイ「誰か、ミルクある?」
ゼインも挑戦してて、めっちゃ楽しそう♪♪

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
みんな 一生懸命で可愛い❤

特に ナイルとハリーが・・・・・・(>_<)

14歳が可愛いって生意気ですかね??
2012年08月25日(Sat) 19:26
編集
お久しぶりです
2012年08月25日(Sat) 19:26
編集
あら?ちゃんとコメント出来てなかったみたいですみませんヽ(;▽;)ノ

いつも拝見させて頂いてます♡
今回もみんなかーわいいですねっ♬

新曲も楽しみです~\(^o^)/
わくわくどきどき( *`ω´)
2012年08月25日(Sat) 22:38
No title
編集
こんばんは♪
クッキーチャレンジ‼めっちゃ楽しそう‼簡単にクリアしちゃうナイル♡きゅきゅんしました(笑)

ハリーも何回も挑戦して、がんばれ‼って応援しちゃいますね☆ハリーはやっぱりいじられキャラなのかな☆(笑)

何回もリピートして見ましたー(//∇//)

更新ありがとうございます(*^^*)
また楽しみにしてます♡
2012年08月26日(Sun) 00:25
編集
やぱ、ハリーとナイルの無邪気さがやばい。
2012年08月26日(Sun) 00:38
No title
編集
こんばんは~!
いつも楽しい動画をありがとうございます(ノ´∀`*)
タイムズスクエアいってみたいですね~!!
クッキーチャレンジ初めて見ました!^^
みんな鼻が高い!!!w
おっことしちゃったリアムも可愛かったし、
なにより何回もチャレンジするハリーが可愛すぎました( `・∀・´)ノ
これからも更新楽しみにしています!!
2012年08月26日(Sun) 00:42
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪

そんな事ないですよ☆

だって、ホントめっちゃ可愛いしe-415
2012年08月26日(Sun) 01:52
No title
編集
HIROKA さん、こんばんは~♪
オリンピックで、1Dが出て来た時
めっちゃ感動しましたね~!!

楽しそうな1D見てると
幸せな気分になりますネv-353
クッキー買って、やりたくなってきちゃった☆
2012年08月26日(Sun) 02:00
No title
編集
yuka さん、こんばんは~v-280
ナイル、めっちゃうまかったですよね~!!

ハリーも、あと少しってとこまで行ってるのに
最後どうしても落ちちゃうのが可愛過ぎてe-266

3回失敗したら、手で食べたくなっちゃう気持ち
わかりますよネ☆
2012年08月26日(Sun) 02:05
No title
編集
はるかさん、こんばんは~♪ ホント無邪気過ぎる i-237
2012年08月26日(Sun) 02:10
No title
編集
いろりさん、こんばんは~♪
リアム、あっという間に落ちちゃいましたネ☆
ハリーあそこまで行ったら
もう口に入れるだけって感じなのに
惜し過ぎる~!!
そして可愛過ぎる~v-344
何回見ても笑っちゃいますネ♪
タイムズスクエアに1D、カッコイイですネe-420
2012年08月26日(Sun) 02:21
編集
こんばんは♪( ´▽`)
じゃないか…おはよーございます⁉

ナイル天才ですね
やっぱり食べ物だから?…ww
ハリーめっちゃ変顔(笑)
でもカッコ良い(=´∀`)人(´∀`=)
そしてゼイン爆笑ww

ルイは成功者したんですかね~⁇

今日も1D最高↑
2012年08月26日(Sun) 04:23
No title
編集
クレアさんこんにちは(*^^*)

1D本当に仲良しですね!!
もう…そんなところが大好きすぎて大好きすぎて♡

クッキーチャレンジ!
動画観れないのが悲しいんですけど(;_;)、写真いっぱい載せてくださってありがとうございます!
さすがNiall!やっぱり食いしん坊だから早く食べたかったのかな…?笑
こんなことやっててもかっこいいのってすごすぎですねー!
みんなすごい頑張ってる(笑)
あと、アメリカからのTour Diaryみたいな動画にこれの一部映ってましたよね…?
そのとき、Zaynがあと少しのところで失敗して、Liamが邪魔したのかな?に対して怒ってるところがもうかわいくてかわいくて…(////)Ziam好きなので…←
こんなことも真剣にわいわいやっちゃう1D、やっぱり大好きです♡!
動画観るのが待ちきれないです(´`*)

ニューシングル・アルバム決まりましたね!!
日本に帰る前なので、親にばれなく買えそうで(笑)よかったです☆
ただ、動画は観れなかったので、Twitterで回ってたビッグニュースのビデオのカット写真(?)見て思ったんですけど、
Zaynかなり痩せちゃいましたね…涙
疲れとか、ストレスとかすごいんですよね、きっと…。できるだけ無理しないでほしいです(> <)

いつも素敵な記事本当にありがとうございます!
2012年08月26日(Sun) 13:58
No title
編集
みんな仲良くて見ていて癒されます❤

そういえば、この前雑誌にナイルが
デミロバートのことが大好きで猛アタックしてるみたいな事書いてあったんですけど二人はもう付き合ってるんですか?
私は デミも好きなのでいいと思うんですけど
クレアさんはどう思います??

忙しいのに質問ごめんなさい(T_T)
2012年08月26日(Sun) 14:24
編集
いつも見せていただいてます!
五輪の閉会式で1Dを知って今じゃ、
アルバムも買ってドハマリです!笑

高校生で英語が苦手なんですが1Dの会話が聞き取れるように頑張り中です!
日本語訳助かります(・∀・)これからもよろしくお願いします!笑
2012年08月26日(Sun) 15:30
編集
クッキーチャレンジ笑っちゃいます!
もうハリーの顔!!!
ナイルは器用に食べますね、
さすが食べ物好き!
すごい人気なのに1Dのツンツンしてない雰囲気が好きです(*^_^*)

あと
The Adventurous Adventures of One Direction っていう動画で
ハリーのギャグがいまいちわからなくて
訳してもらえたらうれしいです!
2012年08月26日(Sun) 15:42
No title
編集
クッキーチャレンジこういうことだったんですね笑
Access 1D US Video Diary にちらっと映ってて何やってるんだろう?と思ってたんです( ´▽`)
ホント楽しそうですね!
ナイル一回で成功してすごいですね(=´∀`)
ハリーはめっちゃ惜しい!手で食べちゃうところがほんと可愛い(*´`)
ゼインも頑張ってましたね笑
ルイの「誰か、ミルクある?」ってなんかいいです^^

なんでもないことなのに1Dがやってると楽しそうで、幸せな気分になるのは何でなんですかね?(*´ω`*)

2012年08月26日(Sun) 20:57
編集
はじめまして(^o^ゞ

初コメですがいつもブログをニヤニヤしながら読んでおります。(笑

またブログの更新スゴくスゴく楽しみに待ってますね~((o(^∇^)o))
(↑プレッシャー?みたいに感じないでくださいね一人で盛り上がってるだけなので(笑)

ではこの辺で~。

1Dらぶゅなあんちゅより~((o(^∇^)o))
2012年08月26日(Sun) 21:45
編集
こんばんは。
お聞きしたいことがあります。
"dare to dream"
何冊かすべて値段が異なっていて、
高いのもあれば安いのもあり...
何が違うのでしょうか(..)?
中身が違うからなんでしょうか...
よろしければ、教えて下さい><
いつもいつもすいません(__)


2012年08月26日(Sun) 22:16
編集
食べ物のコトなので力を発揮したのかなNiall??❤
みんなサイコーですね///
2012年08月26日(Sun) 22:48
編集
LWWY、もうYouTubeにUPしてありましたね♪個人的にはすきです♪♪
2012年08月26日(Sun) 22:57
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
『やっぱり食べ物だから?』←ホントですネ!
それで上手かったのかと思うと
ますますナイルが cute に思えちゃうe-415

確かに、ルイは
リアムが落としちゃう前に
もうやめてましたネi-235
一番最初に
落としちゃったのかなぁ☆
2012年08月27日(Mon) 00:50
No title
編集
こころさん、こんばんは~v-280
動画無しでも
楽しめるように
がんばってみました☆
ホントみんな
可愛過ぎですネv-344
PV撮影
みんなすごく水にぬれてて
夏っぽい感じで
若い時にしかできない事
やっちゃおう的な
雰囲気なのかなって☆

『Access 1D Part 2: USA』に
チラッと出てましたよネ♪
楽しそうだなって思ってたので
この動画がアップされて
すぐに訳して載せてみました☆
2012年08月27日(Mon) 01:07
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~e-420
デミは可愛いし、
Twitter とかで会話してたりもして、
仲が良いのは確かみたいですネ。
ナイルはロンドンにいる事が多いので
つき合うとなると
遠恋でちょっと大変そうかも☆
2012年08月27日(Mon) 01:19
No title
編集
えりこさん、こんばんは~♪
オリンピックの1D、ステキでしたネe-454

1Dのためなら、英語がんばっちゃおう!
って思っちゃいますよね~v-353
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年08月27日(Mon) 01:27
No title
編集
ともみさん、こんばんは~♪
すっごく人気があるのに
変顔とか平気でしちゃう感じ
大好きですe-415
「The Adventurous Adventures of One Direction」
かなり長いので、時間が無くて
全部は見てないんですけど
また時間がある時に、見てみますネ☆
2012年08月27日(Mon) 01:36
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
Access 1D US Video Diary の時は
ゼインがあとちょっとで成功しそうな時に
リアムに邪魔されちゃって
めっちゃ可愛かったですよネe-420

『なんでもないことなのに1Dがやってると楽しそうで』
ホントそういう所が素敵ですよね~!!i-189
2012年08月27日(Mon) 01:42
No title
編集
あんちゅさん、はじめまして!
楽しんで読んでもらえてるみたいで
とってもうれしいですv-353

1Dは、何をしてても
楽しいし、カワイイから
私も記事書きながら、
いつもニコニコしちゃってますe-454
2012年08月27日(Mon) 01:47
No title
編集
りんご♪さん、こんばんは~v-280
質問してもらった
"dare to dream"
のちがいの事、
今ちょっと時間が無いので
明日(というか今日)この記事の中に
追記しておきますネ!
ちょっと待ってて下さいネ☆
2012年08月27日(Mon) 01:52
No title
編集
もももさん、食べ物の事だと実力を発揮しちゃうナイル
可愛過ぎですね~!!i-237
2012年08月27日(Mon) 01:55
No title
編集
こだまさん、コメントうれしいですe-454
多分新曲はまだUPされてないんじゃないかなぁなんて☆
VEVO って名前つけたりしちゃう人もいて難しいですよネi-183
2012年08月27日(Mon) 02:01
編集
MTVはどこで放送されるのでしょうか?
2012年08月27日(Mon) 10:17
No title
編集
クレアさんお久しぶりです:)

1D,タイムズスクエアにまで
登場しちゃったんですね~!
なんだかうれしいですv-238
この勢いで日本にもきてくれたらなぁv-207

1Dのクッキーチャレンジみたいな、
仲良くじゃれあってるとこ
見てるだけでこっちも楽しくなっちゃいますよねi-237

またの更新を楽しみにしていますi-228
2012年08月27日(Mon) 10:43
編集
おーー!!!!タイムズスクエア
すっげーーー!!!!!
実際に見てみたいXD
クッキーチャレンジうちもやってみよw
2012年08月27日(Mon) 12:45
No title
編集
クレアさん こんにちは!
やっぱりナイルかわいすぎっe-420
頑張ってるハリーも無邪気でかわいい(0^^0)e-51
タイムズスクエアとかすごいですよねe-68
2012年08月27日(Mon) 16:10
No title
編集
いつも コメントに丁寧に反してくれてありがとうございます!!

デミとナイル上手くいってほしいななんて思ったりするんですけど 
1Dのちょっと過激なファンにデミが何かされないかも
ちょっと心配です・・・・

お忙しのにありがとうございます❤
2012年08月27日(Mon) 17:57
No title
編集
なっちゃんさん、MTVと契約している人は見れるって感じなんですけど、
海外のファンの方がアップしてくれるのを期待しちゃいましょうe-454
2012年08月28日(Tue) 00:04
No title
編集
sacchy さん、こんばんは~♪
1Dの勢いは止まらないって感じで、
ホントそのまま日本まで来て!
って思っちゃいますね~v-353

クッキーチャレンジ可愛過ぎますよネe-418
笑えるし、癒されるし
ホント最高ですネ!!
2012年08月28日(Tue) 00:08
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-280
クッキーチャレンジ
やっちゃいます?!
なんかオスカーさんなら
出来ちゃいそうな気がi-236
2012年08月28日(Tue) 00:11
No title
編集
Celia さん、こんばんは~♪
ナイル、ほんとスゴイですよネ!!
真面目に教えてる感じがカワイイe-266
ハリー、失敗した時の顔もキュートですネi-189
2012年08月28日(Tue) 00:16
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
私も、ぷーちんさんのコメント、
いつも楽しく読んでますよe-454

そっか、デミの Twitter とかに
そういうツイートが送られないといいですよネ☆
2012年08月28日(Tue) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

