ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips ) New Original Song 「 Take Me Away 」歌詞和訳 & インタビュー日本語訳 & Xファクター出演所のその後(マーカス 『 In & Out 』 PV 完成!! & メラニー・アマーロ NEW SONG「 Love Me Now 」)TOPXファクター ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips ) New Original Song 「 Take Me Away 」歌詞和訳 & インタビュー日本語訳 & Xファクター出演所のその後(マーカス 『 In & Out 』 PV 完成!! & メラニー・アマーロ NEW SONG「 Love Me Now 」)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィリップフィリップス( Phillip Phillips ) New Original Song 「 Take Me Away 」歌詞和訳 & インタビュー日本語訳 & Xファクター出演所のその後(マーカス 『 In & Out 』 PV 完成!! & メラニー・アマーロ NEW SONG「 Love Me Now 」)

<追記>
現地時間8月26日に行われた、ロードアイランド州 Providence でのアメアイツアーで、
Volcano 』を歌う前に、
髪を少し短くして、ひげもそったら、
 20才くらい若くなっちゃったよ
。」
みたいな事を言ってるようで、みんな笑ってますネ♪





フィリップ・フィリップスの New Original Song 「 Take Me Away 」を、
少しだけ日本語訳してみました。
正式な英語の歌詞が出ている訳ではないので
だいたいこんな感じなのかなぁ?くらいで見てみて下さいネ☆
(残りも、また訳してみますネ。)

Take me Away

自分の居場所を見つけるために
そこには無い物に しがみついて
本当の自分が何なのか 知ることが出来るんだろうか
ただ 今の状態でい続けるためだけに
笑顔の裏側で 暗闇の中を傷つき もがき 

僕を救ってくれるのは 君の愛だけなんだ
君を愛することで 僕は救われる

フィリップ・フィリップスの最新記事は、こちらです♪
   ↓
ここをクリック!

Take me Away 」の、前回より音質の良い動画が、また新しくアップされたので♪
WXLO Music Loft でのライヴです。



最近のラジオでのインタビューを、少し日本語訳してみました☆

「僕は、完全に理解している人と一緒に曲を作ったり、
 それ以外に、自分とは似ていない人と一緒に曲を作ったりもしたんだ。
 それって、まるでブラインド・デートみたいな感じで、何が起こるかわからないんだ。
 でもそれは本当に最高の経験だったよ。
 お互いに学び合う所があるからね

 それがうまく行く時もあれば、上手くいかない時もあるんだけどね。」

もしまた次の記事が読みたいと思ってくれたら、
一番下にある拍手のボタンを押してもらえると、モチベーションが上がっちゃいます♪



追記
マーカス( Marcus Canty featuring Wale )の新曲
In & Out 』のPVが完成しました!!




メラニー・アマーロさんの NEW SONG「 Love Me Now 」です♪



メラニーの「 Don't Fail Me Now 」が、
Xファクター・シーズン2のCMで使われてますネ☆



レイチェルの新しいインタビューを日本語訳してみました♪

「ライブの後で、いつもサインをしていて、1000人とか2000人とか、列を作ってくれていて
 そんな時、私はすごく愛されてるなって感じるの。
 私はまだ、どうしてみんなが私にキャーって言ってくれたりするんだろう?
 って思っちゃうんだけど。
 
 あるお母さんが私の所にやって来て、「私の娘が、あなたの歌に助けられたのよ。ありがとう。」
 って言ってくれたの。
 そして女の子がやって来て「ありがとう。私、イジメられてたの。」って言って。
 彼女は5歳だって言うの。
 本当に悲しいわね。
 私が『 Mean Girls 』を歌う事で、何か変化が生まれてくれたらって思ってたんだけど、
 それが、こんな風に実現してくれたらって願ってるわ。」

裏庭でBBQした時、ジャスティン・ビーバーの「 Boyfriend 」を聴きながら
友達と踊ってるレイチェルです☆



最後にレイチェルの妹が出て来て、
「今のは、ひどかったわ。」って言ってるのがカワイイですネ♪

ジョシュ・クラジックさんが、National Anthem (アメリカ国歌)を
歌っていますネ☆



もしまた次の記事が読みたいと思ってくれたら、
拍手のボタンを押してもらえると、モチベーションが上がっちゃいます♪

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは!
昨日オーストラリアから帰ってきましたe-68
向こうで1DのCDが激安だったから買っちゃいましたe-420
2012年08月25日(Sat) 17:36
No title
編集
Celia さん、こんばんは~♪
オーストラリア旅行ですか?いいな~!!
1DのCD聴くたびに、オーストラリア思い出しちゃいますネv-353
2012年08月26日(Sun) 01:39
No title
編集
*** さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
がんばって、こまめに更新するようにしますネ☆
2012年08月27日(Mon) 23:45
No title
編集
クレアさん、8/31の記事のあとにこちらを見ました!
まさに今FOXで見てるXファクターのメンバーが、活躍してる~!!
この間、TOP7だったので、私にとってはタイムリー過ぎてちょっと感動です。
(ちなみにXファクターUSAはこの回がシーズン1だったんですね…わかってない私^^;)

メラニーのジャケット、女は化粧で化けるそのもの。
プロのメイクは違う。最初、この間テレビで見たメラニーだとわからなかった。
でも、1年も経てばあかぬけるし、人に見られることで綺麗になる、だなあと。

ジョシュ・クラシックさんも活躍してるようで嬉しい~
なんか歌声に優しさがあるなあって。いい声~
ますますクレアさんのサイトチェックが楽しみになりました!(^^)!
2012年09月06日(Thu) 05:42
No title
編集
Nutsママさん、こんばんは~v-280
最初にレイチェルのミニアルバムが出て、
次にクリス・ルネさんのアルバムが10月発売で、
メラニーが、それに続いてアルバムが出るようで
その後に、マーカスや、アストロ、
ジョシュ・クラジックさんのアルバムが
どんどん出て来そうで
楽しみですね~e-420

Xファクター出身者のその後を、ずーっと追い続けてて、
勝手に親しみがわいちゃっててi-235
2012年09月07日(Fri) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

