ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)Welcome back Zayn !! & ニュー・シングル「 Live While We’re Young 」 & 『 Super Pokemon Rumble (Behind the Scenes) 』 日本語訳☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)Welcome back Zayn !! & ニュー・シングル「 Live While We’re Young 」 & 『 Super Pokemon Rumble (Behind the Scenes) 』 日本語訳☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)Welcome back Zayn !! & ニュー・シングル「 Live While We’re Young 」 & 『 Super Pokemon Rumble (Behind the Scenes) 』 日本語訳☆

追記
「『 Live While We're Young iTunes での先行予約が、
  すでに40ヶ国以上で No.1 になったって、今聞いたんだ!
  Wow みんなありがとう!

「 Weve just heard that LWWY has already reached #1 on iTunes preorder
  in over 40 countries!
  Wow thank you to all of you! 」
ってリアムが今ツイートしてましたネ♪
さすが1D!! スゴイですネ♪♪



<追記>
<8月30日のアメリカMTVでの1Dスペシャルについて>

NEW SINGLE Live While We're Young 」のTVでの初パフォーマンスが、
9月6日の『 The MTV Video Music Awards 2012 』という事なので
日本のMTVでは、9月23日(日)夜10:00から放送されるみたいですけど、
なるべく早く見れるといいですネ。

でもその前にアメリカでは、『 MTVスペシャル One Direction: My First Time 』が、
8月30日PM11:00からあるようで、
1Dが、そのスペシャルの host (司会的な立場)として出演するようですネ
過去の『 The MTV Video Music Awards 』の映像を振り返りながら、
1Dになる前にTVで見ていた頃の思い出などを
話したりするのでは?という事らしいです。

そのスペシャルなどの紹介動画です♪ 



アルバム発売は11月という事ですけど、
楽しそうなレコーディング風景が、ほんのちょっとだけ見れる動画があったので☆





<追記>
ゼインが戻って来てくれて、良かった~♪♪ 

ごめんね。みんなをがっかりさせたくないから、戻って来たよ!!」

って、みんなの気持ち、ちゃんと伝わりましたネ!!

BIG NEWS は、NEW SINGLE の事でしたネ☆

NEW SINGLELive While We’re Young

めっちゃ楽しみ♪♪
アメリカでの iTunes で、10月1日からダウンロード発売開始で、
日本でのデジタル配信開始は、10月3日に決定したそうですネ♪



ハリーやナイルに顔を さわられちゃってるゼイン
元気そうで良かった~!!



ロンドンで自転車に乗るルイリアム、めっちゃ楽しそう♪♪ (現地時間 8月22日)

ast7

asw3

ロンドン SOHO でのハリー、笑顔がステキですネ

zerf56

みんな大好きだと思う、1Dのポケモン・シリーズの
Super Pokemon Rumble (Behind the Scenes) 』の動画を日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ゼイン「 Let's go ! (ゲームが)めっちゃ速いな!」

リアム「この男の人が、ネットでスリッパを注文したんだって。
    こっちにあるサイズのスリッパをね

    でもサイズの小数点の位置が間違ってたか何かで、
    こっちの特大のスリッパが送られて来たんだって!
    僕も間違って、こんなのが送られて来て欲しいなぁ。」

zce4

ハリー「 Yes !」
リアム「 No no no no 僕が勝った!」
ハリーがDSを落として、ちっちゃく「オゥ」って言うのが可愛過ぎですネ☆

xde4

ナイル「プロモーションとツアーのリハーサルを、同時にやってる感じなんだ。」

ナイルとゼインがいるソファーにルイが入って来て、
ルイ「気をつけて、みんな!」
ナイル「どうやってプレイするの?
    僕たち2人でやってるんだよ。」
ルイ「うん、僕は1人でプレイしてる。
   3D、スゴイな!」

ゼイン「僕たちはセカンド・シングル『 Gotta Be You 』の
    ビデオを撮影するために、NYに行ったんだ。」

ツアーが始まるから、その準備で、ホントに忙しいんだよ。」
って言いながら、全然忙しくなさそうなハリー

nju8

リアム「今日は、たくさん撮影をして、すごくいい日だったよ。」
    
ルイ「 Yes ! No ! Maybe ? WHAT ?
背中にネジがある感じのルイ、可愛過ぎですネ♪♪
ゼインが、めっちゃ楽しそう☆

vfgb7

ゼイン「リアムの膝が、おもいっきり頭に当たったよ。」
リアム「腕じゃないの?」
ゼイン「どっちにしろ、すっごく痛かったよ。」
リアム「ゼインが僕の腕を噛んだのかと思ったけど。」
ゼイン「 No no no. 」

cdr6

まん中3人が痛がってる中で、ハリーが1人で「 Super Pokemon Rumble !」

bgn7u

セットにあった電話で「 もしもし、お医者さんですか? 」って言ってるナイル
可愛過ぎですネ!! ( それを後ろでチラッと見てるハリーも☆ )

bgyj8

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

編集
こんにちは(^^)
ルイとリアム本当楽しそうですね
ハリースマイルはいつ見ても癒されます(^O^)

訳ありがとうございます! ポケモンのいいですよね(^^)
みんな超自然な感じでほんと楽しそう
特にルイとゼインのぜんまい巻いてる所良いですよね 
ナイルが電話でふざけてる所ほんと可愛い 
前クレアさんがアップしてくれたポケモンの動画も大好きです

では、失礼します(^^)/
2012年08月23日(Thu) 14:02
No title
編集
みんなすごく楽しそうで見ていて癒されます!!

今日はテストですごく疲れたけど
ハリーの笑顔で吹っ飛んじゃいました(#^.^#)

今日も楽しい記事ありがとうございます❤
2012年08月23日(Thu) 15:13
No title
編集
クレアさんこんばんはー(*^^*)!

自転車の、すっごく楽しそうですよね!
私も混ざりたいーまたは2人乗りお願いしたいですー//←

Liamが新聞持って話してるところ、全然聞き取れなかったんですけど、
そういう意味だったんですね!
大きなスリッパ…すごく楽しそうです♪
あと、最後のZaynとLiamの衝突、痛そうですよねー!!
LiamがどごんってZaynの真上に着地しちゃってますもんね…(・ ・`)
でも、そんなときでも楽しそうな1D、素敵です☆

ごめんなさい、前から気になってたこと質問させてください!
1Dの曲の中に、Lost In Lifeってありますか…??
1D好きになったばっかりで、まだ曲とかほとんど知らなくて、調べて一気にダウンロードしたとき、
調べた中にLost In Lifeって曲があったので、ダウンロードしたんです。
でもいざ聴いてみると、1Dの声っぽくないし、雰囲気も違うので、曲名かぶりかなーとか間違いかなーと思っていたのですが…
最近になって聴いてみると、わりと好きな感じで(´`*)
それで、歌詞検索とかしてみたんですけど、どこのサイトを見てもまったく同じ歌詞で”One Directionの曲”ってでてきて…
You tubeでも”One Direction Official”みたいな感じで曲が出てきて(聴けないので確かめられなくて涙)
しかもイギリスのほうの(> <)
アメリカのほうのかなーと思って調べようと思ったんですが、さすが1D人気、検索に引っかかるのはすべてイギリスのOne Directionで… :’(
なので長らくこの曲の真相がわからないんです(;_;)
1Dの曲なのかな…??クレアさんご存知ですか??

長くなってしまってごめんなさい(T T)
いつも素敵な記事ありがとうございます!
2012年08月23日(Thu) 18:58
編集
こんばんは~♫

コメントのお返し、ありがとうございました(^^)
嬉しかったんで、これからもどんどんコメさせていただきます✨

liamとlouis楽しそうですね~(。-_-。)
ていうか、二人とも髪型の雰囲気ちょっと変わりましたよね。
何しててもカッコいいです(^-^)
harryもcuteです♥

今回の動画、1Dの仲の良さが最高に伝わってきました♪
見てて笑顔になります(*^^*)
他のインタビュー動画を見てて思うんですが、1Dのみんなは多分、DSとポケモンが日本発祥って知りませんよね⁇
その事に早く気づいて日本に興味持って、来日してくれたらいいなぁ
2012年08月23日(Thu) 21:20
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
ゼイン、戻って来てくれましたね~!!v-353
うれし過ぎる~!!i-237

『特にルイとゼインのぜんまい巻いてる所良いですよね』
私も、大好きです♪♪
うれしそうにゼンマイ巻いてるゼイン、
可愛過ぎですよネ!!v-344
シングルも
早く聴きたくなっちゃいますね~!! 
2012年08月24日(Fri) 03:14
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
ゼイン戻って来てくれましたね~!!v-315
ぷーちんさんも昨日、熱く語ってくれてたし
みんなの気持ち、伝わりましたネ☆

ゼインのうれしいニュースで、テスト疲れも、吹っ飛んじゃいますネe-454
2012年08月24日(Fri) 03:21
Live While We're Young
編集
楽しみですね~ :D youngって言葉すごい1Dらしいですよねっ :))

liamとlouisなんか髪型が似てる(笑) そんでharryの服はコンビニの店員ぽいな~… いや、こんな店員いたら… wwwwwww この先は慎んでおきます (笑)

逆に1年前はWMYBだったんですよね~!!!!!!!!そしてMVは日本で見れないオチだった(笑)早いな~ww

さっき(結構前w)ラジオ(capital fm)でlittle mixのwingsが流れてたんですよ^^ だから早く1Dも聴きたいな~<3 hehe 実はcapital fm大好きっ子です(´︶`) hit曲がじゃんじゃん流れるからね! hehe

2012年08月24日(Fri) 03:46
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ゼイン、戻って来てくれましたね~!!e-420
ホントに良かった~!!
ハリーとナイルに顔をさわられまくってるゼイン、
可愛過ぎですネv-344

「 Super Pokemon Rumble 」のメイキング動画
大好きなんです♪
どのシーンも、全部カワイイですよネ☆

「 Lost In Life 」は、
こころさんが思ってた通り
アメリカの方の One Direction
みたいですネ☆
それなのに、you tube で
1Dの画像だけつけて
アップしたりしてる人もいるので
まぎらわしいですよネ!
you tube のああいうわざと違う画像をのせてたり
タイトルと全く違う内容の動画だったりする物の方が
削除されないで残ってたりするのって
何とかして欲しいなぁ!って思っちゃったりして☆

とにかく、ゼインが戻って来てくれて
ホントにうれしいですe-454
2012年08月24日(Fri) 03:50
No title
編集
saki さん、こんばんは~♪
ゼインが戻って来てくれて良かったですね~!!v-353
みんなの気持ちが伝わって
本当にうれしいです!!

そっか、ポケモンやDSが日本の物って知ってれば
日本のイメージの時、言ってくれてても
いい気がしますよネ☆

最近、髪型いろいろアレンジしてて
ステキですよネe-415
こうやって、笑顔の画像とか動画を見てると
1Dは、やっぱり笑顔が一番似合うなぁ!って
思っちゃいますネi-189
2012年08月24日(Fri) 04:09
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
ゼイン、戻って来てくれましたね~!!e-266
NEW SINGLE も楽しみ~!!
capital fm 、聴いてみました♪
っていうか、今聴きながらコメントしてます☆
うん!いい感じですネ♪♪ また聴いちゃおe-454
2012年08月24日(Fri) 04:28
編集
セカンドアルバム楽しみ
ですね!!
2012年08月24日(Fri) 19:29
No title
編集
こんばんは♪

「 What Makes You Beautiful」のMVもすごくよかったです‼あの無邪気な感じが最高です☆

NEWシングルの「 Live While We're Young 」もすごく楽しみ♪どんな曲でどんな感じになるんでしょうね♡待ちきれません‼(笑)

2012年08月24日(Fri) 20:46
No title
編集
ゼイン元気そうで良かった―❤

セカンドアルバム楽しみですねー!!!!

でも まずはファーストアルバム買わなきゃ(笑)
2012年08月24日(Fri) 22:49
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ホント楽しみがいっぱいでワクワクしますネe-454
2012年08月25日(Sat) 00:49
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
「 Live While We're Young 」ホント早く聴きたいですね~!!e-420
PV撮影してるって言ってたし、どんな感じなのか、めっちゃ気になりますネi-237
2012年08月25日(Sat) 01:09
No title
編集
ぷーちんさん、『 Live While We're Young 』の先行予約が、
もう40ヶ国以上で No.1 になっちゃったなんて
ホント1Dの人気はスゴイですね~!!v-344
2012年08月25日(Sat) 01:34
No title
編集
新曲楽しみすぎますね!
私、up all night のアルバム聴きまくってるんではやく新しいのでたらいいなって思ってたんでうれしすぎますwww まだ発表して数日なのに 40カ国で1位ってすごい(≧∇≦)/ 

Super Pokemon Rumbleの1Dほんとにかわいいですねww
かわいい&カッコイイの1D大好きです(*゚▽゚*)
2012年08月25日(Sat) 01:59
No title
編集
40ヶ国以上!?
すごすぎですね!!!!!!!

私の周りには1Dを知っている人は
まだ少ないけど きっとこれからどんどん有名になって
いくと思います!!!!

だから 私も1Dの話を友達に沢山話していきます❤
2012年08月25日(Sat) 08:20
No title
編集
こんにちは^^
ゼインが戻ってきてくれてホントよかった( ;∀;)
1Dはみんなに愛されててって勝手に思ってたけど、やっぱり芸能人だし嫌なこと言われたりしちゃうんだなって少し悲しくなりますね・・
でも、中傷したりする人よりも1Dのことが大好きで、素敵なtweetしてくれる人の方が断然多いですよね!!
ゼインもきっとそういうことをよく解ってるからもどってきてくれたんですよね(>_<)
私たちのコメントやtweetが、1Dのメンバーに元気とか
与えられてればホント嬉しいですよね♥

予約が1位って聞いたことないです!!
新曲もきっと素敵なんだろうなって思うと、ワクワクしまくりです(*゚▽゚*) 

ファン思いの1Dだから、それが重みになったり、傷つく元にならないように1Dらしくこれからも頑張って欲しいですね( ´▽`)
やっぱり笑顔で面白い1Dが一番ですもんね!
長くなりましたすいませんっ(ToT)
2012年08月25日(Sat) 08:37
編集
いつも1D 記事楽しみにしてます(*^^*)
早く来日してほしいですね☆
2012年08月26日(Sun) 00:35
No title
編集
ダイアナさん、こんばんは~v-280
新曲、どんな感じになってるのか、気になりますネ!
PV撮り終ったって言ってたから、
早く見たい!!
Super Pokemon Rumble 大好きなんです♪♪ すべてのシーンが可愛いですよネe-420
2012年08月26日(Sun) 00:37
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
ホント40ヶ国以上でNo.1、
スゴイですよね~!!v-353

どんどん広めてくれてるんですネ☆
1Dって一度見たら、楽しくってキュートで
あっという間にハマっちゃいますよネe-415
2012年08月26日(Sun) 00:55
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
ホント戻って来てくれて、うれしいですネ!!e-420
世の中いろんな人がいるから、やっぱり大変そうi-227
1Dはすっごく人気があるから、
そのぶんねたまれちゃうんですネ…きっと。
せっかくゼインが戻って来てくれたんだから
ステキなツイートだけになってくれると
いいですよネ☆

私も、先行予約でのNo.1とか
あるんだなぁ!って思っちゃいました。
1Dは、次々と
いろんな記録を作っちゃってますよネi-189
ホント笑顔の1Dが一番ですネ♪♪
2012年08月26日(Sun) 01:08
No title
編集
はるかさん、こんばんは~v-353
アルバムも出るし、日本を含めた全世界、回っちゃって欲しいi-237
2012年08月26日(Sun) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

