ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction ハリー恋愛を語る & ナイルのラジオ日本語訳☆TOPOne Direction ≫ One Direction ハリー恋愛を語る & ナイルのラジオ日本語訳☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction ハリー恋愛を語る & ナイルのラジオ日本語訳☆

追記
ナイルが、ビールを飲みながら楽しそうにみんなで
What Makes You Beautiful 」を歌っている動画です♪
(数時間前にアップされました)
ナイルが、楽しそうに笑ってますネ☆



ナイルが、アイルランド Mullingar に帰って
John Joe Nevin と会っている時の動画です☆





ハリーが恋愛や、好みのタイプについて少し話しているので、日本語訳してみました☆

「(恋愛では)追いかける方が好きなんだ
 だから、もし僕に話しかけるなら『 ちょっと手に入れにくい 』って
 思わせた方がいいかも。

 僕は、女性が断る時、魅力的だと思うんだ
 だから、すぐに『 Yes 』って言って欲しくないんだよ。

 モテる男になるには、 cool じゃなきゃいけないと思うんだ。
 でも僕は、自分がそれほど cool だとは思わないよ。」

恋愛について語っちゃうハリー、なんかカッコイイですね~♪♪

zcdf56

リクエストしてもらっていた『 Niall Horan calls a fan on Star Caller
を日本語訳してみました☆
BBCのラジオで『 Greg James の Star Caller 』って番組があるようで
選ばれたラッキーな女の子に電話をかけるナイルが可愛いですよ♪
(聞き取りにくい所もあるので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



ハロー、ルーシー? One Direction のナイルだよ。」
ビックリしちゃうルーシー☆

ところで、なんで僕は、ちっちゃい声で話してるんだろ?
 ハロー、ルーシー? One Direction のナイルだよ。
 Greg James の Star Caller だよ。
 今、学校なの
?」
今、テスト中なの。>
今、テスト中?」
<うん。>
oops(しまった!)
 教室から、こっそり抜け出せる?」
しばらくガサガサ音が聞こえて来てて、抜け出してる所みたいですネ☆
ナイル、めっちゃ楽しそう♪
抜け出しちゃった!>
Yeah !!」ナイル、爆笑してますネ♪♪

Greg James の Star Caller へようこそ! ナイルだよ。
  How are you
? 」
< Hello. >
僕の声、聞こえてる?」
<聞こえてる。>
テスト抜け出してきちゃったの?」
<そう、今、抜け出して来たの。 Oh My God ! (声が)ふるえちゃってる!
 (ナイルとしゃべってるなんて)ホント信じられない!>
学校のどこにいるの?」
トイレ。>
ナイル、また爆笑♪♪

zxagy7

(の声)が、ふるえてるのがわかるよ。
 呼吸も荒くなっちゃってて
。」
< Oh My God ! 今までで最高の出来事よ。>
僕らは昨日、ちょうどアメリカから帰って来たところなんだ。」
<知ってるわ。>
あー、君は本物の Directioner だね。」
< Oh My God ! そうよ。>
コンサートツアーには来てくれた?」
<うん、行った! 最高だった!>
ありがとう。」
<アメリカにはいつもどるの?>
2月22日だよ。
 Big Time Rush とのツアーで、きっと楽しくなるよ
。」
< Oh My God !(ナイルと話してるなんて)信じられない!>
またツアーに来てくれる?」
<もちろん、行くわ。>

そろそろ、テストに戻った方が良さそうだね。」
<本当に、今までで最高の出来事だったわ。
 まだ、ふるえちゃってるくらい。>
君と話せて本当に楽しかったよ。」
<私も本当に楽しかった。 ありがとう!>
Bye !」

テスト大丈夫だったのかなぁ?
でも、めっちゃうらやましいですネ☆

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
Harryは追う方が好きなんですね笑
すぐYesって言わないで欲しいって、皆Harryに告白されたらすぐOKしちゃいますよね(´∀`*)
Coolなタイプじゃないって言ってるけど、かっこいいですよね!たまに、いたずらしてるお茶目な所も魅力ですよね(*゚▽゚*)

Niallの電話羨ましいですね(>_<)
ほんと、テスト大丈夫だったのかな・・?
いざかかってきたら、緊張しちゃって喋れなそう(><)
爆笑してる時とか、楽しそうでいいなーって思っちゃいました!笑
声もかっこよかったですね( ´ ▽ ` )☆

訳お疲れ様です✿
2012年08月17日(Fri) 08:09
No title
編集
ナイルと電話できちゃうなんてうらやましー!!

きっと一生の思い出になるだろうなー

私でも テストなんてほったらかしちゃう♥

今日も楽しい記事ありがとうございます♥

最近見つけたブログなのに毎日チェックしちゃいます!! すごくすごく楽しい記事ばかりです!!

これからもよろしくお願いします!!

長くなってごめんなさーい(T_T)

2012年08月17日(Fri) 09:26
No title
編集
こんにちは!Harryの写真ステキですね~\(^o^)/

Naillの電話も楽しそうです~!!

お尋ねなんですが、
動画のリクエストはいつ募集してらしゃるんですか??

これからもブログ読ませて頂きます!!
更新楽しみにしていますv-10
2012年08月17日(Fri) 10:50
No title
編集
ハリーの恋愛談‼かっこよすぎ‼

追いかけてほしー‼♡

このこと知ってる女の子達はこれから、ハリーのこと冷たくしちゃいそう♪(笑)

ナイルと電話‼
うらやましすぎるー‼楽しそー‼
ナイルきっとすごく優しいんだろうな☆

更新ありがとうございます☆
また楽しみにしてます(*^^*)
2012年08月17日(Fri) 11:18
No title
編集
こんなに早くアップしてくださるなんてi-201i-201

嬉しすぎて、友達にメールしたり、あたしの方が手震えちゃってます笑

ほんっとありがとうございますm(__)m
でもナイルから電話なんて..夢みたい!!
うらやましいとしか言えませんね^^
2012年08月17日(Fri) 13:04
No title
編集
お久しぶりです!
このところ、塾の合宿があったりで...
なかなかコメント出来ませんでした↓

ハリーを目の前にしたら
このことわかってても無理ですね...

ナイルってよく笑いますよね(笑)
それもすごく幸せそうに
それを見て、私もすごい幸せになります♡
2012年08月17日(Fri) 15:47
編集

Niallの笑うところ可愛いですよね。
電話がかかってきて、
女の子がテスト抜け出しちゃうのが
またいい感じです(笑)

Harryはそんな女性に惹かれるなんて
意外だなぁなんて思っちゃいます☆


2012年08月17日(Fri) 16:51
No title
編集
クレアさんこんばんは(*^^*)

Harry追いかけるほうがすきなんですね!
でも、もし相手がHarryだったら、No言うことなんてできないですよね…笑
クレアさんのアップしてくださった画像とHarryの恋愛トークがすごくマッチしていて
かっこよすぎます!

きゃーーーーーーうらやましい!!
Niallと電話で話せちゃうなんて…耳元でNiallの声を聞けちゃうなんて(////)
日本だと、テスト中に会話…なんてできないですよね(涙)
相手のファンの方、大丈夫だったのかな…?
でも一生の思い出ですね!ほんとうにうらやましい限りです(´`*)

いつも素敵な記事ありがとうございます♪
2012年08月17日(Fri) 22:33
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
『皆Harryに告白されたらすぐOKしちゃいますよね』
ホントそうですね~!!
魅力的に断る方法、練習しないと i-235

ナイルの笑い声、ステキですよネv-344
ホント楽しそう♪
テストを抜け出すとか
そういういたずらっぽい事
大好きなんですね~…きっと☆
2012年08月18日(Sat) 00:39
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
『私でも テストなんてほったらかしちゃう♥』
ですよね~!!
もし後で怒られたって、
ナイルと話せるほうがいいですよね~e-420

そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
がんばります☆
2012年08月18日(Sat) 00:53
No title
編集
いろりさん、こんばんは~♪
ハリーの笑顔は最高ですけど、
こういう表情のハリーも、ステキですよね~v-353
リクエストは募集してる訳ではないんですけど、
たのまれたものを
なるべくがんばって訳すようにしてる感じです☆
2012年08月18日(Sat) 00:58
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
ハリーに追いかけられるなんて
幸せ過ぎですね~!!

楽しそうなナイル、最高ですネe-415
『今までで最高の出来事』って
何回も言ってる彼女の気持ち
わかりますよね~!
うらやましーi-237
2012年08月18日(Sat) 01:05
No title
編集
ぽんたさん、こんばんは~v-280
よろこんでもらえて、
とってもうれしいですe-454

ナイルの楽しそうな笑い声聞いてると
幸せな気分になりますネ☆
2012年08月18日(Sat) 01:09
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
塾の合宿もあるんですね~。
大変そう!!

絶対無理ですi-237
Yes って言っちゃいます☆
No って言おうとしても、顔がニヤけちゃいそう。
ナイルの笑顔も、笑い声も
ホント最高ですネe-266
2012年08月18日(Sat) 01:17
No title
編集
Koum さん、こんばんは~♪
かかってきた時が
ちょうどテストの時ってスゴイですよネ!!
いろんな意味で
一生の思い出ですネe-454
優しい先生だといいですよネ☆
2012年08月18日(Sat) 01:22
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
『耳元でNiallの声』
考えただけでヤバイですネi-237
幸せ過ぎます!!
イギリスの学校は
そういうとこ、結構自由な感じなのかなぁ?
なんか、そういういろんな所が
聞いてておもしろいですよネ☆

1Dはみんな、いつもキュートだけど
さり気ない表情が、みんなカッコ良過ぎですネe-349
2012年08月18日(Sat) 01:37
編集
niallはほんとに
人生を楽しんでる!

って感じで見てて
こっちまで楽しく
なってきます(*^^*)

niallとの電話なんて
夢みたいですね!!

その子は電話後
テストどころじゃなかった
と思います((;
2012年08月18日(Sat) 02:07
No title
編集
ナイル、ほんと楽しそうですね♪
笑顔最高♪
こっちまでルンルンなります(笑)


ハリーは、追いかけるほうが好き!
ってこと、初めて知りましたv-344

ハリーになにか言われたら、
絶対なんでも「Yes」って言っちゃいますよX(
「No」って言えるようにしとかなきゃ(笑)


ルーシー、ほんと幸運の持ち主ですね!
1Dと電話ww
したい~v-238v-238
2012年08月18日(Sat) 07:30
No title
編集
今日もチェックしましたーーー❤
楽しそうなナイルがほんとにキュートです❤

クレアさんに質問なんですけど 
クレアさんは1Dの中で誰が一番好きですか??
私はゼインが大好きなんですけど
ゼインて彼女いるんですか??

忙しのに質問しちゃってごめんなさい(>_<)
2012年08月18日(Sat) 09:54
No title
編集
更新ありがとうございます☆

ナイルの笑顔は癒されます♡素敵ですね♪

最近どんなお店に行っても、What Makes You Beautifulが流れています♪
流れた瞬間、にやけてしまいます♡
嬉しいですね☆

では☆
また更新楽しみにしてます(*^^*)
2012年08月18日(Sat) 11:51
No title
編集
そーいえば
昨日何かのテレビで
1Dの「Tell Me A Lie」が流れてて...
超感激でした...
2012年08月18日(Sat) 15:22
編集
クレアさんこんにちは;)

Niallから電話がかかってくるなんて…
うれしすぎますね♪
てか、1Dから電話かかってきたら
だれでもうれしいですよね♪
2012年08月18日(Sat) 16:46
No title
編集
みぅさん、こんばんは~♪
ほんとナイルの
そういうとこ
私も大好きですv-353

ドキドキし過ぎて
その後のテスト
集中できない
ですよね~i-236
そうなって
みたいですネ☆
2012年08月19日(Sun) 04:30
No title
編集
maaay さん、こんばんは~♪
追いかけるハリー
カッコイイですネe-415

『手に入れにくい』
って感じにするなんて
めっちゃ難しそう
ですよネ☆

こういう運が
自分に会ったらって
思っちゃいますネi-236
2012年08月19日(Sun) 04:37
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~v-280

ゼインは Little Mix っていう
Xファクター出身のグループの
Perrie Edwards とつき合ってるんですよネ☆

5人とも大好きなんですけど
ナイルとリアムが好きって事が
ちょっとだけ多いかも…でも、やっぱりみんな好きですv-344
2012年08月19日(Sun) 04:49
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
『流れた瞬間、にやけてしまいます』
わかりますー!!

みんなに聞いてもらえるのが
うれしいi-237
って、お店の中で
勝手に感激しちゃうんですよネe-454
2012年08月19日(Sun) 04:55
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~e-420
「Tell Me A Lie」も
流れてるんですネ!!
どんどん使って欲しいですね~e-69
2012年08月19日(Sun) 04:59
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-353
ホント感激し過ぎて
変なテンションに
なっちゃいそうですよネi-237
自分だけに話してくれるなんてネ☆
2012年08月19日(Sun) 05:04
No title
編集
***** さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
これからも楽しんでもらえるようにがんばります!
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2012年08月21日(Tue) 02:26
No title
編集
1Dのプロフィール大好きです(^O^)
クレアさんが書く記事はいつも面白くていい記事ばかりだけど
プロフィールは特に面白いです(*^。^*)

リアムっておとなしいイメージがあったんですけど
意外とやんちゃだったんですね❤
また一つ1Dに詳しくなってほんとにうれしいです(*^。^*)

あの可愛いブーツは日本でもうるんですかね?
ほしいな~

あっ 授業で1Dの歌をやってることもあってか
みんな休み時間とか授業中にも歌っちゃってます(*^。^*)
クラスの誰かが1D歌いだすとみんな歌いだしちゃうんです(笑)
そうなると私はなんかニヤニヤしてしまいます^m^

1Dファンよ もっと 増えろ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2012年09月27日(Thu) 23:40
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
こっちにもコメント
くれたんですネe-454

そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-420
なんとなくクスッって笑える感じの
エピソード、私も
大好きなんです!!

『クラスの誰かが1D歌いだすと
 みんな歌いだしちゃうんです』
スゴイですネv-353
みんな好きになって欲しいですネ☆
2012年09月28日(Fri) 00:29
No title
編集
こんにちは!
ナイルと電話なんてチョーーーーーーーーうらやましいですよね
その後のテストなんて上がっちゃってできませんね!!
これは、お願いなんですが
『Summer Love』の和訳がみつかりません!!
なので、和訳のせてくれたら、とっても嬉しいです!!
2013年05月09日(Thu) 23:15
No title
編集
** さん、こんばんは~e-454

『Summer Love』

信じられないよ 君が荷物をまとめて出て行くなんて
必死に涙をこらえながら
最高の時を一緒に過ごして 今、最悪の時を迎えてる
でもサヨナラを言わなきゃならない
約束なんていらないよ 手紙を書くとか
約束なんていらないよ 電話するとか
ただ忘れないと誓って 二人ですべてを手にした事を

ひと夏の間 君は僕のものだった
そして今 終わりを迎えようとしている
まるで9月に雪が降るみたいに
けど忘れないよ 君は僕のひと夏の恋人
これからもずっとね
2013年05月10日(Fri) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

