ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ OneDirection (ワンダイレクション)「 What Makes You Beautiful ( Behind The Scenes )」日本語訳 & 「 Wonderwall 」「 I'm yours 」 & ナイルがアイルランドに☆TOPOne Direction ≫ OneDirection (ワンダイレクション)「 What Makes You Beautiful ( Behind The Scenes )」日本語訳 & 「 Wonderwall 」「 I'm yours 」 & ナイルがアイルランドに☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OneDirection (ワンダイレクション)「 What Makes You Beautiful ( Behind The Scenes )」日本語訳 & 「 Wonderwall 」「 I'm yours 」 & ナイルがアイルランドに☆

追記
One Direction Oasis の「 Wonderwall 」を歌っている動画があったので♪



今度はOne Direction Jason Mraz の「 I'm yours 」を歌っている動画です☆



めっちゃ楽しそう♪♪
ナイルのサングラスがずれたのを、直してあげるハリーが優しいですネ☆



ナイルは、現地時間の8月13日にアイルランドに戻ったようですネ♪
ナイルが大好きな、オリンピックメダリストの John Joe Nevin との画像です☆

cft6

cvt6

ナイル「僕はこっちに戻るつもりはなかったんだけど、
    僕はここに来なきゃならなかったんだ。
    彼の試合を3回も見てるし、彼は伝説的な人物だからね。
    僕は、彼の家の通りを渡ったすぐの所で育ったんだよ。
    ずっと彼の事を知ってたんだ。

    オリンピック村は、刑務所みたいに(警備が厳しくて)、
    一度入ったら、なかなか出られないんだ。
    僕らを中に入れる事も出来ないんだよ。」

ナイルのうれしそうな顔、めっちゃカワイイ♪♪

1Dが、日本のテレビでとり上げられる事が増えて来て、とってもうれしいんですけど
この前見た時は、1D一人一人がどういう人なのかを紹介していて
ゼインの事を『毒舌ドSキャラ』っていう全くイメージと違う説明をしていて
???って思っちゃいました☆

ゼインが毒舌言ってるの、聞いた事あります???
1Dの間では、ゼインはよく『ミステリアス』って言葉で紹介されてますよネ。
私的にはゼインは、シャイで、そんなにたくさん話す方じゃなくて、
話す時もちゃんとよく考えて適切な言葉を話す、やさしいイメージなんですけどネ☆

cbu7

Harry 』という名前が、UK(英国)の赤ちゃん(男の子)につけられる名前の
No.1になったみたいですネ♪
ハリー、やっぱり大人気なんですネ☆

リクエストをもらっていた、『 What Makes You Beautiful Behind The Scenes 』を
日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ハリー「僕らは『 What Makes You Beautiful 』のビデオを撮影してる所なんだ。
    僕らの初めてのミュージックビデオだから、とってもワクワクしてるんだ。」
みんな「フー!!」

ルイ「この可愛い車を運転しようとしてるところなんだ。」
リアム「Oh god.」

パトカーが来て、車を止められちゃうルイ☆
ハリー「運転スピードが遅すぎて、車を道の端に寄せるように言われちゃったんだ。」
ルイ「速くならないように運転してたんだよ。」
ゼイン「僕たちは、ルイがスピードを出すのが好きじゃないってわかってるよ。」
って言ってあげる優しいゼイン
ハリーは「フー!」て、めっちゃ楽しそう♪

「女の子たちが到着して、膝に力が入らなくなっちゃった。」
って言って、ハリーに支えてもらっちゃうルイ☆

ct8

ルイ「女の子や友達のグループの中で、特に一人、本当にステキな子がいて、
   彼女はそれに気づいてないんだ。
   この曲のポイントは、彼女はステキなのに、
   その事に気づいてさえいないって所なんだよ。
   僕たちは気づいてるよ。」

ルイ「ニュースがあるんだ。
   みんな気づいてるかもしれないけど、ここにいるハリーが…」
ハリーがルイの口をふさぎながら「言っちゃダメだよ。」

vft6

ルイ「言わせてくれよ。」
赤くなりながら「ダメだよ。」って言うハリー☆
ここのハリールイ、何度見ても可愛いですよね~
ルイ「深い恋に落ちちゃってるんだ。」
ハリーの口を動かしながら『 I love her !(彼女が好きだ)』

ルイ「WMYB の1日目の撮影が終わったんだけど、本当のラブストーリーって感じだね。」
リアム「みんな、終わりだよ!」

ナイル「戻って来たよ。今日は2日目。新しいロケ地はきれいだし、すごく楽しいよ。」

ルイがジャンプして、着地に失敗しちゃって☆

ルイ「大きな決断だったんだ。
   僕は本当にうまく飛べると思ったんだけど、ひどかったよ。」
その後簡単にジャンプ出来ちゃったリアム☆
リアムが調子に乗って「次は、僕らが飛び降りるシーンにする?」
って言ったら、ルイペチッてやられちゃってますネ☆
手伝ってもらって降りたのに、ガッツポーズのハリーが可愛い♪♪

ディレクターさんで遊んじゃう1D☆
リアム「髪型が仕上がってないよ。ヘアスプレーがいるな。」
って、頭がツルツルなのにネ☆

xcr5

ルイ「ハリーが仮眠をとるためにビーチで横になってたら、
   ゼインがハリーを砂に埋めちゃったんだ。」
リアム「みんなも、あっという間に埋められちゃうよ!」
っていうリアムの言い方、めっちゃ好きです♪♪

リアム「ステキな時間を過ごせたよ。みんなも楽しんでくれるといいな。」
ハリー「 Good bye !」

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます♪

ハリー とぉ~~~ってもキュート(〃ω〃)
女の子、羨ましすぎます(笑)

5人で絡むのたっのしそ♪
1D、最高っ♪
2012年08月15日(Wed) 08:40
No title
編集
更新ありがとうございます‼

オリンピックのことを話すナイルは可愛いですね☆


私にとってのゼインのイメージも、繊細で、でもすごく優して、時におちゃめでって感じです‼♪



What Makes You Beautifulのメイキングの和訳‼これ、すごく気になっていたので、めっちゃ嬉しいです‼(*^^*)


1Dみんな可愛いし♡かっこいいしで、もう最高です‼


ハリーとルイの会話が好きー‼☆


リアム、ぺちってやられちゃってますね(笑)


今回も素敵な記事ありがとうございました♪

また楽しみにしてます☆
2012年08月15日(Wed) 11:08
No title
編集
こんにちは(^O^)

私もZaynのイメージはシャイで本当に優しい感じです!

DVDでBehind The Scenes見ました♪
「I love her」って言うところのLouisとHarryの会話、好きです\(//∇//)\
2012年08月15日(Wed) 12:13
No title
編集
リクエスト答えて頂けるなんてヽ(;▽;)ノ

本当に本当にありがとうございます( ; ; )( ´ ▽ ` )ノ♡
感謝感激です(ToT)/~~~

とってもわかりやすい和訳で
とってもとってもhappyになることができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

2012年08月15日(Wed) 13:25
No title
編集
最近1Dにはまってしまいました☆
和訳のおかげでメンバーのことがもっともっと大好きになっちゃいました!!みんなかわいすぎる!
これからも拝見させていただきます^ω^★
1D最高っ!!!
2012年08月15日(Wed) 14:37
編集
私もゼインは優しいイメージです!

WMYBでハリーが女の子の顔近くで
歌うシーン、何度見ても
いいなあ~って思います(*^_^*)

あと今更恥ずかしいんですが
1Dってワンディーじゃなくて
ワンダイって読むんですか?
2012年08月15日(Wed) 14:41
編集
クレアさん、こんちには!!

そうだったのか(笑) だからあんなにTwitterでつぶやいてたんだww

Zayn... なんなんだww 毒舌なんてww zaynはね、本当にsexy。すべてにおいてxD love you!! 大好きだよ~<3 ←

私それ見てないんですけど、ほかのメンバーはなんて紹介されてたんですか?
2012年08月15日(Wed) 14:42
編集
こんにちは、以前頻繁にコメントしていたmeiです!
久しぶりにコメントします!
最近、日本でも沢山取り上げられてこらから更に認知度高まりそうですね。
でも、報道されるならゼインの件のように
ちょっと間違った紹介をされちゃうとファンは
戸惑いますよね。しかもドSキャラって^^;

オリンピックでのパフォーマンスも5人が自然体で
楽しんでいるようでしたし、これからの
彼らの活躍にますます期待しちゃいます!
そして、来日も♡
長くなりましたが、また頻繁にコメントしに来ます!
2012年08月15日(Wed) 16:19
No title
編集
クレアさんこんにちは(*^^*)!
今日、20分で四葉のクローバーを8枚も見つけてしまって
なんだか怖いです…笑

Niall、憧れの人と会えたんですね!!
いつもTweetしてましたよね(笑)本当にうれしそう☆よかったです(^^)

Zayn…毒舌キャラ…!?
毒舌全然聞いたことないです!どちらかというと静かに見守っている感じですよね*(たまに壊れますが…笑)
クールな雰囲気だから、そんな風に思われちゃったのかな…?涙
発言撤回してほしいですっ(> <)
見た目は“Bradford Bad Boy”だけど、中身は”Big Softly”って紹介してほしいです(´`*)笑

LouisとHarryの”I love her!”のくだり、かわいくて大好きです♡
Zaynがディレクターさんをメイク(のふり)するところ、ふざけてるけどプロっぽくて、すごくかっこいいです//
Zaynになら砂に埋められてもかまわないー!というか埋めてほしいー!!笑

いつも素敵な記事ありがとうございます♪
2012年08月15日(Wed) 16:59
No title
編集
おもしろーいしかわいい1Dv-10


もっとこうゆう動画見たくなっちゃいました!!



なんかおもしろそうな動画あったら


リクエストしますねv-238


次の更新楽しみにまってまーす!
2012年08月15日(Wed) 19:24
No title
編集
何度もコメントすいません!


おもしろそうな動画さっそく発見


しちゃいました。↓


One Direction Nickelodeon Prank(full video) youtubeです



クレアさんが嫌だったら大丈夫ですv-218
2012年08月15日(Wed) 19:36
初コメです(o^^o)
編集

初コメントです(o^^o)
わたしもOne Direction大好きです☆

和訳参考にして、
もう一度動画見てみます!




2012年08月15日(Wed) 22:26
No title
編集
こんばんは~ 

えっとクレアさんが暇なときでいいんですけど..
Niall Horan calls a fan on Star Caller
っていうのを日本語訳して頂けませんか??

よろしくお願いしますm(__)m
でも忙しかったらホントいいですよ~i-6
2012年08月15日(Wed) 22:28
No title
編集
maaay さん、こんばんは~♪

5人で仲良くしてる1Dは、
ホントいつ見ても
幸せな気分になっちゃいますネv-353
癒されます☆
2012年08月16日(Thu) 01:09
はじめまして
編集
最近、1Dが大好きになり、
このブログを知るようになりました!

そこで私からクレアさんに日本語訳していただきたい動画があります。
http://www.youtube.com/watch?v=KtqlZlnpkMA
http://www.youtube.com/watch?v=BqsDXX6pwVA&feature=relmfu

の2つです。

とても大変だと思いますが、
お時間があるときでいいので
お願いします。
2012年08月16日(Thu) 01:15
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪

ゼインのイメージって、

やっぱり優しい感じですよネ!!

そう!おちゃめな時もありますよネe-415

がんばっていっぱいしゃべったけど

その後、照れちゃうみたいな☆

がんばって訳したので、そう言ってもらえると

とってもうれしいですe-454
2012年08月16日(Thu) 01:20
No title
編集
m.さん、こんばんは~v-280
5月に輸入盤DVDが出た時すぐ買っちゃったんですけど
日本版には、これ入ってるんですネ…知らなかった☆
ハリー、可愛過ぎですネi-237
2012年08月16日(Thu) 01:29
No title
編集
Airi さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-420
がんばって良かったe-454

ディレクターさんとかも巻き込んじゃって
ホント楽しそうですよね~i-237
海、行きたくなっちゃった☆
2012年08月16日(Thu) 01:42
No title
編集
yr さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
1D見てると、元気出ちゃいますよネi-189
1D最高!! 1Dファンも最高♪♪
2012年08月16日(Thu) 01:46
No title
編集
ともみさん、こんばんは~♪
ホントあのシーンは
うらやましいですよね~i-237
でもきっと緊張しすぎて
変なテンションになっちゃいそうですよネi-235
ともみさんが最初に思った通り
ワンディーで大丈夫だと思いますよ☆
2012年08月16日(Thu) 01:56
No title
編集
yumii さん、こんばんは~v-280
そのTVでは、ハリーがいじられキャラ、ルイがオシャレ番長、
ナイルが無邪気で天然キャラ、リアムがマジメでお父さん的存在って紹介されてました☆
ホント『毒舌』って『???』って感じですよネ!
2012年08月16日(Thu) 02:09
No title
編集
mei さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
そうなんですよネ!
見ててホント戸惑っちゃいました。
ええっっ!e-451って感じで☆

オリンピックは
ホント感動でしたね~!!
世界中のファンが、私達みたいに早朝だったり
昼だったり、夜中だったりしてても
みんな同じ時間に感動してたと思うと
なんかステキですネe-420
2012年08月16日(Thu) 02:26
No title
編集
こころさん、こんばんは~v-22
めっちゃ良い事が
8回起こっちゃうかも?

最近のナイルは、
ホント John Joe Nevin の事ばっかり
話してたような気がしちゃいますネ☆

『毒舌ドSキャラ』って、
ホントどこからそう思ったんでしょうネ。
嵐の松潤とか、
「花男」の道明寺っぽい感じかと思ったのかなぁ?
不思議ですねぇ。
『中身は”Big Softy”』って
ゼインの事を、ルイが言ってましたね~e-454
確かに”Big Softy”がゼインのイメージですよネ☆
2012年08月16日(Thu) 02:41
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

今度見てみますネ☆

この記事が1Dに関する

56個目の記事なので、今までに訳した

「ビデオダイアリー」なども

おもしろいですよe-454
  ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

『SPIN THE HARRY』も☆
  ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-127.html
2012年08月16日(Thu) 02:52
No title
編集
Koum さん、はじめまして♪
動画とか見てると
どんどん1Dの魅力に
ハマっちゃいますよネi-189
2012年08月16日(Thu) 03:12
No title
編集
ぽんたさん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですi-189
聞き取りやすいのと
聞き取りにくいのがあって
大丈夫かなぁ?
今度見てみますネe-454
2012年08月16日(Thu) 03:18
No title
編集
ひーさん、こんばんは~v-280
『 Spin the Harry 』は、かなり前に訳していて、
よかったらそちらを見てみて下さいネe-454
今回の記事が、1Dに関する56個目の
記事になるので、時間がある時にでも☆
『 Spin the Harry 』
    ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

『 Spin the Harry ・ Episode 2 』

http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-141.html
2012年08月16日(Thu) 03:34
No title
編集
オリンピックすごかったー

いつも楽しい記事ありがとうございます!!
2012年08月16日(Thu) 08:52
No title
編集
さっき たぶんルイとハリーがプールの中で
キスしてる画像見たんですけど
動画ってありますか??
2012年08月16日(Thu) 11:40
No title
編集
こんにちは(´∀`)
最近ブログのコメント増えててすごいですね!
返事大変かな?なんて思ってコメントしようか迷ったんですけど・・
コメントさせてもらいます(>_<)

1Dのアコースティックってはもりが綺麗で聴き惚れちゃいますよね( ´艸`)♡ しかも、本当に楽しそう!

ナイルの嬉しそうな顔、可愛いですよね!ツイートでも興奮してる感がでてて・・W

ゼインは・・・そんなんじゃないな(´Д` )
いじるとか、いじられるとか、1Dあんまりないですよね
みんなでふざけてる感じ(=´∀`)
もっと、いろんな人が1Dをちゃんと理解してくれるといいですね!

髪がないのに、決まってないって言われっちゃてる所好きです(笑)ゼインが埋めてるところもお茶目な感じでいいですよね 助けられながら下に降りたハリーも

なんだかんだ、長くてすいませんm(_ _)m
更新、コメント大変だと思うけど、頑張ってください!
1Dについて、意見交換出来てホント楽しいです^^
ありがとうございます(´∀`*)
2012年08月16日(Thu) 13:10
No title
編集
ありがとうございます[絵文字:v-354

2012年08月16日(Thu) 13:31
編集
クレアさんこんにちは :)
素晴らしい語学力ですね!!
尊敬します :p これからも和訳楽しみにしてますね
それにしてもナイルはJohnさんに夢中ですね!!

2012年08月16日(Thu) 14:24
No title
編集
なんか「和訳お願いします。」っていうのたくさんあるみたいなので、ホント私のやつムリしないでくださいi-201

ナイルってホントにギター上手なんですね~:D

でも、あんな風に歌えるなんてすごい!!
1Dのみんながアコースティックで歌ってるのすごい好きなので、アップ嬉しいです^^
ありがとうございますi-178
2012年08月16日(Thu) 16:41
編集
クレアさん
こんにちは;)
そうなんだっ!
じゃあ、うちもハーフの赤ちゃん
産んだら"harry"ってつけようかな
(*´`*)w
1Dの影響力すごいですね♪ヽ(´▽`)/
(うちも1Dに影響をw
2012年08月16日(Thu) 17:18
編集
この前のめざましあっぷできますか?
見逃したんですよね(汗)><
図々しいお願いですみません><
2012年08月16日(Thu) 17:32
No title
編集
こんばんは☆

いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます‼

クレアさん体調には気をつけてくださいね♪
応援してます(*^^*)

1Dみんな、いつも楽しそうに歌うからこっちまで伝わってきます☆

ナイルのサングラス姿♡キュートです///
アコギもまた海辺に合ってて素敵*
私はベースをやってるんで、一緒に弾きたいなって思っちゃいます( ´ ▽ ` )

間奏部分をハリーが膝でパチパチするところ♪かわいいー♡

今回も素敵な記事ありがとうございます‼
更新楽しみにしてます‼
では☆
2012年08月16日(Thu) 20:45
No title
編集
こんばんわ!


たくさんリクエストなどあり大変かと思いますが・・・


なんかおもしろい動画があったので・・・でも


なんて替え歌していてどうゆう意味かは


分かりません・・・


もし暇なときみてみたら簡単でいいので


どうゆう意味のことをいっているのか


教えてくださいv-291


One Direction Gotta be you/big brown poo Lyric change Larry Ft Lauderdale で検索!youtube
2012年08月16日(Thu) 22:24
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~v-353
私も、その画像は見た事あるんですけど
動画は、見た事無いので
また探してみますネ☆
ハリーとルイは、ホント仲良しですよね~i-237
2012年08月17日(Fri) 00:24
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですよe-420

ホントこのアコースティックでの
5人の歌声ステキですよネ!!
いつも自然体な5人だから
楽しい雰囲気が
見ててすっごく伝わって来ますよね~e-349

ナイルとリアムの紹介は
あってる感じがするんですけど
ハリーとルイの説明も、
なんか微妙に違う感じしちゃいますよね~☆
ハリーの可愛くて、いたずらっぽい所とか、
ルイのおもしろい所とか、
ファンはいっぱい知っちゃってますからネe-454
シャベルもってるゼイン、ホントおちゃめですネ☆
2012年08月17日(Fri) 00:40
No title
編集
abby さん、こんばんは~♪
得意って程でも無くて、
ただ1Dの言ってる事知りたい!っていう
気合いで聞き取ってる感じで i-235
2012年08月17日(Fri) 00:44
No title
編集
ぽんたさん、こんばんは~♪
リクエストしてもらった和訳してみましたi-189
電話の方の音声が聞き取りにくかったんですけど
ナイルからの電話に興奮してる感じが
カワイイですね~e-266
2012年08月17日(Fri) 00:57
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
UK(英国)のお母さんたちも
やっぱり
ミーハーなんですネe-415
これからどんどん世界中で
1Dと同じ名前が
増えちゃいそうですネ☆
2012年08月17日(Fri) 01:02
No title
編集
りんご♪さん、こんばんは~i-189
探してみたんですけど
ちょっと見当たらないみたいですネi-241
2012年08月17日(Fri) 01:20
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
1Dの5人の横で
一緒に演奏できたりしたら
ホント最高ですネ!!
緊張して、うまく弾けなくなっちゃいそうですけどネi-235

『間奏部分をハリーが膝で
パチパチするところ』
ほんとハリー可愛過ぎですe-266
リアムの歌声もステキ♪♪
また cover 歌って欲しいですネ☆
2012年08月17日(Fri) 01:31
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪
ちっちゃい男の子が
歌いそうなトイレ系の替え歌を
想像してみて下さいネ☆
「 big brown poo 」
「大きい茶色の〇〇〇」
って変えて楽しそうに歌ってますネi-237
「 one more time 」も
「 one more poo 」って変えちゃってて☆
小学生か!って感じですね~e-454
2012年08月17日(Fri) 01:49
No title
編集
ありがとうございます。


楽しそうに歌っているのでなんでそんなに笑っているんだろう??


とか思っちゃって!でも分かってよかったですv-291

なんか見つからない動画ありました??
2012年08月17日(Fri) 08:50
クレアさんへ
編集
初めまして!!みさきと申します。
オリンピックの閉会式を見てから1Dにハマってしまいました!!
それから毎日youtubeで1Dを見てるんですが、
英語がさっぱりで、全然なんて言ってるのか分からないんです…><笑
素敵な歌声を聞いたり笑ってるメンバーを見てるだけでも楽しいんですが、
やっぱりなんて言ってるのか気になってて…。
でもクレアさんのブログを発見して、歌詞やインタビューが和訳されているのを見れて、すごく嬉しかったです!!
メンバー同士仲が良さそうだなぁと思ってたけど、和訳があったらもっとそれが感じられました!!
大変だと思いますが、これからもクレアさんのブログ・和訳、楽しみにしています☆
長々と失礼しました><
2012年08月17日(Fri) 14:46
No title
編集
りんごさん、こんばんは~v-280

ホント楽しそうに歌ってましたよね~e-420

『りんご♪』さんって方もコメントをくれたので

りんごさんを、ちょっと混乱させちゃったかもしれませんネ☆
2012年08月18日(Sat) 00:10
No title
編集
みさきさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
閉会式の1D、ステキでしたよね~♪♪
『笑ってるメンバーを見てるだけでも楽しいんですが、
やっぱりなんて言ってるのか気になってて』
私も、みさきさんと同じです☆
1Dが話してる事を知りたい!って思って
気合いで訳してる感じで i-235
そう思っちゃうくらい
1Dって魅力いっぱいですよネv-353
2012年08月18日(Sat) 00:19
No title
編集
あ、そうだったんですか・・・。


すいませんーーv-12


あとWhat Makes You Beautifulの動画で


リアムが女の子お姫様だっこして海に入ってますよね~v-10


がんばってますよねぇーー


いつもBOLGとってもおもしろいですーーi-234

2012年08月18日(Sat) 21:51
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

そうなんです☆

ホントうらやましいですネe-420

1Dは、海が似合うなぁv-344

ありがとうございます♪
2012年08月19日(Sun) 02:35
No title
編集
いつもブログ見させてもらっていますv-238

1Dの曲をたまたま飛行機の中で聞いて
すっごくはまりましたv-20


そのあとわ毎日欠かさず1Dの曲を聴いていますv-238



1Dのメンバーの声を聞くだけで
本当に幸せな気持ちになりますよねv-10

早く来日して欲しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))


2012年09月12日(Wed) 23:40
No title
編集
luv1D さん、こんばんは~♪

初めて1Dの曲を聴いたのが飛行機の中なんですネ!!

ステキな出会いe-420

ホント、1Dはいつも

HAPPY な気分にさせてくれますよね~e-454

アルバム発売に合わせて、来て欲しいですよネ!!
2012年09月13日(Thu) 01:20
No title
編集
ハリーとルイはそーゆー関係だと思われてたってやつですか?

やっぱり有名人になると噂とか大変そうですよね
私は男同士の恋愛とか身近にないからハリーとルイがいちゃいちゃしててもそれは「友達として」としか思わないけど

アメリカとかイギリスの人はちがうんですかね・・・

でもハリーとルイは
てゆーより1Dは親友なんですよね!!!!

クレアさんもそう思います?

2012年09月18日(Tue) 23:24
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~v-280
ハリーとルイは、親友同士なんですけど
マスコミって、話がおもしろくなるように
全然違う感じで、恋愛っぽく書いたりもするので
いちいち否定するのも大変なんでしょうネ☆

ほんとスターは大変ですネv-353
もちろん、1Dは親友同士ですよ♪♪
2012年09月19日(Wed) 00:38
No title
編集
クレアさん
いつも記事観ているのに
コメントできなくて申し訳ない

ゼインがTwitter辞めた理由が分かって
なんかスッキリしました、和訳ありがとうございます

話変わって
クレアさんはもしかしたらもうご存知かもしれませんが
1Dの出身番組The X Factor (UK)で似たような
ボーイズバンドが2組出るようですね
http://youtu.be/Od76EtNMhds
http://youtu.be/Ru2ybMaXQwU

気が早いですけど
2組のどちらかがファイナルまで残るようであれば
サイモンのSycoと契約→1Dのツアー同行なんてのが
目に見えるぐらいティーン受けが良さそうな
ボーイズ2組なんで、なんか期待しちゃっています

あえて悪く言えば二番煎じってとこで
ボーイズが飽きられちゃうか心配ですが

こうなるとX Factor (US)のグループも
どうなるかも気になりますね
2012年10月01日(Mon) 20:26
No title
編集
X さん、こんばんは~v-280
ぜんぜんそんな事ないですよ☆

X Factor (US)の方しか
見てなかったので
今初めてみたんですけど
GMD3 は、メインボーカルの彼
歌がうまいですネi-189
再生回数はUnion Jの方が多いから
そっちの方が人気なんですか?
X Factor (US)でも
今はボーイズグループの時代
って言ってたし、
どんどん増えてきそうな
感じはありますよネe-69

ボーイズグループが
たくさん出て来ても
1Dの魅力は1Dにしか出せないし
大丈夫な気がしますよネe-454
2012年10月02日(Tue) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

