ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips ) New Original Song 「 Take Me Away 」 & 「 Home 」ミリオン達成!!(アメリカでの呼び方は Platinum ) & インタビュー日本語訳 & ラジオ局でのライブ!! & Xファクター出演所のその後TOPXファクター ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips ) New Original Song 「 Take Me Away 」 & 「 Home 」ミリオン達成!!(アメリカでの呼び方は Platinum ) & インタビュー日本語訳 & ラジオ局でのライブ!! & Xファクター出演所のその後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィリップフィリップス( Phillip Phillips ) New Original Song 「 Take Me Away 」 & 「 Home 」ミリオン達成!!(アメリカでの呼び方は Platinum ) & インタビュー日本語訳 & ラジオ局でのライブ!! & Xファクター出演所のその後

<追記>
フィリップ・フィリップスの最新記事は、こちらです♪
   ↓
ここをクリック!

フィリップ・フィリップスNew Original Song Take Me Away 」を歌う動画です♪



歌詞つきのこっちの>「 Take Me Away 」の動画の方が聴きやすいかもしれないので
こちらも載せておきますネ☆



フィリップが、エリック・クラプトンの曲「 Old Love 」を歌っています♪



また更に音質のいい動画が出たら、入れ替えるようにしますネ☆



<追記>
フィリップ・フィリップスの「 Home 」が100万ダウンロードを超えて、
ミリオンを達成しました!!
アメリカでは日本のミリオンの事を『 Platinum 』と呼ぶので
少しわかりにくいかもしれませんネ☆

オリンピック体操チームの活躍にも助けられて、
ミリオン達成、本当にうれしいですネ♪♪

zvr6y



追記
フィリップ・フィリップスの 107.5 でのライブです!

「 Home 」(ファンとの触れ合いなど、いろんな画像も入ってますネ♪)


「 The Letter 」


「 Wicked Game 」




追記
リクエストをしてもらったので、The Stereo Hogzz の「 Boyfriend (Remix) 」を!



フランスのTVに出た時の動画のようです♪




フィリップ・フィリップス( Phillip Phillips )が、8月にラジオ局で歌ったライブ動画をどうぞ♪

スリラー



アメアイツアー中のインタビュー動画の日本語訳をしてみました♪
聞き取りにくい所もあるので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



とっても綺麗なエリカとスカイラーですけど、これまでのすべての経験をどう思ってる?>

エリカ「すべてがクレイジーって感じね。
    テレビで何百万人もの人が見てくれていたり、
    ライブで、何千人という人達のエネルギーを感じたり、
    週に5日も、そんなライブが出来るなんて、
    本当にクレイージーなくらい素晴らしいわ。」

スカイラー「信じられないって感じね。
      私達は、素晴らしいショーになるように一生懸命がんばってるわ。
      LAでのショーが、待ちきれない気分よ。」

これからの人達に、何かアドバイスはある?>

エリカ「私がアドバイスできるのは、2つの事ね。
    1つは、『決してあきらめない』って事。
    私は受かるまで、7回もトライしたのよ。」
すごいわね!>
エリカ「2つ目は、『ありのままの自分でいる』って事。
    これが一番大切な事だと思うの。    
    私の言う意味がわかる?
    何が起ころうとも、それで受かったとしても、受からなかったとしても、
    自分自身に正直でいる事。
    そうすれば後悔しないし、素晴らしい経験になると思う。」

ちょっと間を飛ばして、フィリップのインタビューです☆
4:50(4分50秒)くらいからです。

あなたの事で、みんなが知らない2つの事を挙げるとしたら?>

フィリップ「えーと、親指の関節がすごく柔らかい事と、
      カメラの前では見せられないけど、belly roll (ベリーダンス、ベリーロール)が出来るんだ。」
やって見せてよ! お願い!>
フィリップ、やってくれてますネ☆

アメアイにチャレンジして、上手くいかなかった人たちに
 何かアドバイスは
?>

フィリップ「あきらめない事だね。
      ただのTVショーであって、世界の終わりってわけじゃないんだから
      どんなアーティストになりたいか、ちゃんと考えてトライし続ける事。
      チャンスは何度でもあるんだからね。」

長いツアーをやり続けるっていうのは、どんな感じ?>

フィリップ「クレイジーだよ。 ノンストップで、go go って感じだね。
      すごく楽しいけどね。
      ファンに会ったり、いろんな都市に行けるのは
      僕にとって楽しいよ。
      旅したことが無かったからね。」

最後に、アルバムが今年の終わり頃に出せたらと思ってる事や、
フィリップの twitter や Facebook の事を言ってますね。

フィリップのベリーダンス、ちょっと挑戦してみたけど難しいですネ

アメアイツアーでユタ州を訪れた時の、ソルトレイクシティの the Air Force Reserve での
ビデオ撮影でのNG集です☆



もしまた次の記事が読みたいと思ってくれたら、
拍手のボタンを押してもらえると、モチベーションが上がっちゃいます♪

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
渋川茶さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
Xファクターもアメアイも、両方好きなんですネ♪
一緒ですネ☆
楽しんでもらえるように、がんばりますi-189
2012年08月16日(Thu) 04:02
編集
はじめまして!
One Direction にハマってここを見つけました(^O^)
でも1Dにハマる前からアメアイ大好きだったので驚きと喜びでいっぱいです(*^◯^*)そくブクマしましたlol
やっぱり英語だとわかりにくい部分もあるので、すごく助かります!
これからも頑張ってください("*)よろしくお願いします♪
2012年08月16日(Thu) 21:32
No title
編集
hinacup さん、はじめまして!
1Dもアメアイも、両方好きって言ってもらえると
とってもうれしいですe-420
英語の部分も、なるべくわかりやすくなるように
これからもがんばりますネe-69
2012年08月17日(Fri) 00:17
No title
編集
*** さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
これからも、がんばりますネ☆
2012年08月23日(Thu) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

