ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)がオリンピック閉会式に!!感動です!!

One Direction (ワンダイレクション)がオリンピック閉会式に!!感動です!!

感動しました!!
One Direction オリンピックの閉会式で見れるなんて、
幸せ過ぎますネ♪♪

ナイルが、歌い終わった後に、こうツイートしてましたよネ♪

「 Omg that was unbelievable,highlight of out career,
  and the biggest audience we will ever play to 1 billion people!
 #ThankYouLondon2012 」
Oh My God ! 信じられないよ! 僕らのキャリアのハイライトだね!
 僕らの歌を10億人の人が聴いてくれてるなんて、今までで最大規模の観客だよ!

 # ありがとう London 2012 )

「 Words can't describe how it felt tonight!
 Best feeling ever! #london2012ClosingCeremony 」
今夜の気分は、言葉では表現できないよ!
 今までで最高の気分! 
# London 2012 閉会式)

ハリーもこうツイートしてたし☆

「 That was SIIIIIICCKKK!!!! 」
めっちゃ最高だったーーー!!!!

感動が伝わって来ますネ☆

ルイのツイートは、
私たちファンへの気持ちが伝わって来て、うれしくなっちゃいますネ♪

「 You guys got us the gig at the Olympics.
  Can't thank you all enough! 」
オリンピックで歌うことが出来たのは、ファンのみんなのおかげだよ。
 どれだけ感謝しても、足りないくらいだよ
!)

もし見逃した方も、NHK総合でAM8:53から
NHKのBS1では、昼1:00から、もう一度放送されるようですよ♪
1Dが出て来るのは、かなり初めの方です☆

zt6

xny7

zvt6

zbg7

xcd5

zbt7

zhr5

感動がいっぱいのオリンピックを、One Direction が出た閉会式で締めくくれるなんて
本当に、本当に感動です!!

もし見逃したという方がいたら、こちらのサイトで
One Direction のオリンピック閉会式の動画が見れますよ!
(CMが流れた後、右側の小さい画面の中から『ワンダイレクション』の動画を選んで
 クリックすると見れますよ♪)
   ↓
ここをクリック!

ハリーが、閉会式でお母さんと一緒に☆

zvg7

リハーサルの時の写真も☆
ハリーとエド・シーラン、仲良しですネ♪

xv6

ひとつ前の記事にも書いたんですけど、
One Direction が『 the 2012 “Do Something” Awards 』にノミネートされました!!

One Direction は、『 Rays of Sunshine』という、深刻な末期的な病気にかかっている子供たちの
願いをかなえるための慈善団体
に、いつも協力しているんですけど、
今回は、『 The Dish For a Wish Cookbook という本にレシピを寄贈する
という形で協力
したという事で、
この『 the 2012 “Do Something” Awards 』にノミネートされています!!

投票は本当に簡単ですし、1Dの慈善活動への積極的な協力が認められるチャンスなので
投票してもらえると、とってもうれしいです♪♪
投票ページへジャンプして『 VOTE 』をクリックするだけです☆
   ↓
ここをクリックすると、そのページへ行けます!

1Dのこれまでの『 Rays of Sunshine 』での慈善活動を知りたい場合は、こちらを☆
    ↓
ここをクリック!

1Dの行っているステキな活動が認められて、受賞できたらうれしいですネ♪♪

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
見れなかったー;;くやしいよ!
2012年08月13日(Mon) 07:03
No title
編集
P-sk さん、NHK総合でAM8:53から
NHKのBS1では、昼1:00から、からもう一度放送されるみたいですよe-454
2012年08月13日(Mon) 07:11
編集
オリンピック閉会式見ました~!!!!!!!!
1D出てきた瞬間うち感動して、
涙出ました♪ヽ(´▽`)/
いやぁもう最高すぎて死んじゃいますよw
2012年08月13日(Mon) 07:59
編集
頑張って起きてみました~!
バッチリみましたよ!
2012年08月13日(Mon) 09:24
編集
私見れなかったです~
ほんまに残念ー
見てたら涙めっちゃ出てます(〃д〃)
私ファンクラブ入りたいのですがありますかねぇー?(^O^)/
2012年08月13日(Mon) 10:19
No title
編集
生で見る気はなかったんですけど、目が覚めて見ちゃいました(笑) 
ハリーもツイートしてたけど、最高だったーっ(*゚▽゚*)
って感じですね^^
ナイルのカメラ目線にきゅんきゅんでした!
一番オリンピックでテンション上がりましたね(´∀`)
リアムがナイルと肩組んで歌ったり、ホント楽しそうでいつもの1D感が出ててよかったですよね(´ー`)

投票完了です( ̄^ ̄)ゞ
2012年08月13日(Mon) 11:54
No title
編集
I watched it too in US. awesome !♥
2012年08月13日(Mon) 12:44
編集
ナイルのツイート見て、もしかして閉会式でた?と思ってましたが本当だったんですね!午後一時からの再放送を録画予約したけど、カットされてないか心配(>_<)
2012年08月13日(Mon) 17:18
No title
編集
見逃した~(/_;)
やっぱしサイコー!!かっこいい!!
2012年08月13日(Mon) 17:56
No title
編集
見ましたよーー

みんな楽しそうで良かったです~
それにかっこよかったし~

特にゼインが最高でした~❤
2012年08月13日(Mon) 18:05
No title
編集
はじめまして(人´Θ`*)

わたしも たまたま起きて たまたま見てたら
1Dが出てて興奮しましたー( ・ω・)!
感動でしたっ
2012年08月13日(Mon) 20:53
No title
編集
1D出てましたね(≧∇≦)/ 短かったけどほんとに感動!!!!!

期待しててよかったです(>_<)

嬉しすぎて録画したのを何回も後で見ちゃいましたww

個人的にジェシーjとクイーンのも良かったです(^O^)
イギリスはいろんなアーティストがいてステキですよね♪

ほんとにオリンピックも1Dも最高!!!!!
2012年08月13日(Mon) 23:17
No title
編集
1D観ましたよ!!閉会式始まってしばらくぼーっと見てたら1Dが出てきて急にドキィっとして嬉しくて叫びましたw録画してて良かった♪
2012年08月13日(Mon) 23:54
No title
編集
1Dlav さん、拍手 & コメント、
とってもうれしいですe-454
はーい、がんばりまーす☆
2012年08月14日(Tue) 00:00
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
私も、めっちゃ感動しましたー!!
もう、何回も何回も
見ちゃってますe-415
2012年08月14日(Tue) 00:03
No title
編集
ひよこさん、こんばんは~v-280
頑張って起きてたんですネ!! 一緒ですネ☆
2012年08月14日(Tue) 00:08
No title
編集
LiamLOVE さん、こんばんは~♪
One Direction のオリンピック閉会式の動画が見れる
サイトを、記事に載せておいたので
よかったら見てみて下さいネe-454
2012年08月14日(Tue) 00:25
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~e-420
ホント最高でしたね~!!
閉会式が始まるって時の
ドキドキ・ワクワク感を
おもいっきり楽しんじゃいました♪♪
『ナイルのカメラ目線』ドキッe-266 ってしましたー!!

投票ありがとうございまーす☆
2012年08月14日(Tue) 00:32
No title
編集
Hi ! mimi☆ Thank u 4 reading :)
2012年08月14日(Tue) 00:47
No title
編集
abby さん、こんばんは~v-353 1D、ホントに閉会式出ちゃいましたね~!!
再放送でも、1Dの部分はカットされてませんでしたよネe-454 1D最高!!
2012年08月14日(Tue) 00:53
No title
編集
** さん、こんばんは~♪
1Dの閉会式の動画が見れるサイトを、記事に載せておいたので
よかったら見てみて下さいネe-454
2012年08月14日(Tue) 00:55
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
ホントみんな楽しそうでしたネe-420
1D最高!!
なんとなく、ゼインのアップ率が多かった気が☆
2012年08月14日(Tue) 00:58
No title
編集
Mi海苔さん、はじめまして!
たまたま起きたらなんて…ミラクル☆
私も、めっちゃ感動しましたーi-237
テンション上がっちゃいますネ♪
2012年08月14日(Tue) 01:03
No title
編集
ダイアナさん、こんばんは~♪
1Dが車に乗って現れた瞬間、感動しまくりでしたー!!

1D以外の歌の時、アナウンサーが
ずーっとしゃべってる時があって
1Dの時がこうじゃなくて良かったe-454
って、ちょっとホッとしちゃいました☆
2012年08月14日(Tue) 01:12
No title
編集
ポップマグマさん、こんばんは~♪私も眠過ぎてボーっとしてたのに、1Dが出て来て、目がパチッv-353って覚めた感じでしたー☆感動ですネ!!
2012年08月14日(Tue) 01:16
No title
編集
クレアさんおはようございます(*^^*)
本当は昨日コメントするつもりだったのですが、
ベッドに乗ったらそのまま熟睡してしまいました…笑

閉会式での1D、本当にすごかったです!!
緊張も伝わってきたけど、いつもみたいに楽しそうで、
歌もやっぱりきれいで、みんなかっこよくて…(Zaynかっこよすぎでした!髪のメッシュ似合いすぎ…♡)
何より、あんな大舞台で1Dを観れるってことがもう…(;_;)
本当に感動しました*
職場体験1日目の朝にも関わらず(笑)早起きして観てよかったな、って本当に思います!
観てる最中は、涙と過呼吸ぎみが収まらなかったので、
ホストファミリーがまだ誰もおきてなくてよかったです…(・ ・`)

とにかく本当に感動のシーンでした!!1Dに出会えて本当によかったです… :’(♡
2012年08月14日(Tue) 07:32
編集
初コメです
いつも更新楽しみにしてます
閉会式鳥肌ものでした!
ゼインカッコ良さにヤられちゃいました

まだファン歴数週間の中学2年生ですがこれから宜しくお願いします
2012年08月14日(Tue) 10:04
No title
編集
はじめましてe-420
1Dめっちゃかっこいいっ(0^^0)e-51
閉会式も見ました:)

これからコメしてくので
よろしくお願いしますっ(^0^)/
2012年08月14日(Tue) 11:06
No title
編集
そうだったんですか・・・


見逃しちゃいました・・・。


動画とかでありませんかね・・・


↑オリンピックの閉会式のv-218


あったりしちゃったらおしえてください!
2012年08月14日(Tue) 13:51
編集
閉会式メッチャ良かったですね:D (すべて。1Dだけじゃなくて本当にすべてxD)

Niallのカメラ目線とか、Zaynの髪型やら… ステキすぎました xD しかもあのZaynのハットは緊張しないようにってPerrieがあげたらしいですねxD

Edは紹介もなくアナウンサーの会話がかかってるのが残念でした(楽しみにしてたので) そーいえば、i cant changeはedに入れてもらったそうですね!harryはただhipsterになりたいからtattooを入れてるようですねww (←以前私がタトゥーの話をしたのでこの場で失礼します)

2012年08月14日(Tue) 17:42
No title
編集
クレアさん、はじめまして♪

1か月前くらいからひそかに拝見させていただいてます★

You Tubeの日本語訳とか本当に助けてもらってます★笑

そして、今回もオリンピックの閉会式をみのがしてしまって、
ものすごくショックで落ち込んでいたのですがっ・・・・
クレアさんの載せてくれた動画のおかげで生き返りましたww

ありがとうございます:9♪
2012年08月14日(Tue) 19:58
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
朝早く起きたから、
眠くなっちゃいますよネ☆

日本もメダルがいっぱいとれて
感動がいっぱいの
ロンドン・オリンピックだったけど
やっぱり一番の感動は
1Dが出た閉会式ですよね~e-420

NaNaNa~の部分が長いなーって思ったら
ハリーがちょっと苦手な
ソロの部分をカットしてるとこが
カワイイな~!って思っちゃいましたe-454
2012年08月15日(Wed) 01:59
No title
編集
lovelouis さん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですv-353

ゼインのアップが多くて
うれしかったですよネv-344
こちらこそ、よろしく☆
2012年08月15日(Wed) 02:08
No title
編集
Celia さん、はじめまして!
コメントとっても
うれしいですe-454

ホント5人ともカッコ良過ぎですネi-237
よろしくお願いします☆
2012年08月15日(Wed) 02:13
No title
編集
りんごさん、こんばんは~e-420

1Dのオリンピックの動画

見れるサイトを

上の記事に載せておいたので

よかったら見てみて下さいネ☆
2012年08月15日(Wed) 02:17
No title
編集
yumii さん、こんばんは~v-280
ハリーとエドの写真、ありましたネ♪

エドの歌の時、ホントしゃべりっぱなしでしたよネi-229

この記事に載せてある、閉会式の動画が見れるサイトには
エド・シーランのアナウンサーの声が無いバージョンに
なってるので、良かったら見てみて下さいネ☆
2012年08月15日(Wed) 02:28
No title
編集
maaay さん、はじめまして!

コメントありがとうございますv-353

そうだったんですネ!
動画見れるサイト
載せといて良かった♪♪

そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年08月15日(Wed) 02:35
No title
編集
setu さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-420
Xファクターで、この5人をグループにしてくれた
サイモンに感謝しちゃいますネ☆
2012年08月21日(Tue) 02:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL