ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)が『 the 2012 “Do Something” Awards 』にノミネート!!投票してみませんか? & またまた『リアル・ライフ・フルーツ忍者』TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)が『 the 2012 “Do Something” Awards 』にノミネート!!投票してみませんか? & またまた『リアル・ライフ・フルーツ忍者』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)が『 the 2012 “Do Something” Awards 』にノミネート!!投票してみませんか? & またまた『リアル・ライフ・フルーツ忍者』

追記
One Direction が『 the 2012 “Do Something” Awards 』にノミネートされました!!
みなさんも是非投票してみませんか?

One Direction は、『 Rays of Sunshine』という、深刻な末期的な病気にかかっている子供たちの
願いをかなえるための慈善団体
に、いつも協力しているんですけど、
今回は、『 The Dish For a Wish Cookbook という本にレシピを寄贈する
という形で協力
したという事で、
この『 the 2012 “Do Something” Awards 』にノミネートされています!!

投票は本当に簡単なので、是非是非投票しちゃいましょう!!
投票ページへジャンプして『 VOTE 』をクリックするだけです☆
   ↓
ここをクリックすると、そのページへ行けます!

1Dのこれまでの『 Rays of Sunshine 』での慈善活動を知りたい場合は、こちらを☆
    ↓
ここをクリック!

1Dの行っているステキな活動が認められて、受賞できたらうれしいですネ♪♪



追記
1Dのブログに書かれたナイルのメッセージを、日本語訳してみました☆

ナイル
「このブログで、今起こってる事をみんなに教えたかったんだ。
 現時点では、僕たちは最近スタジオにいる事が多いんだ。
 今年の終わりに出す、アルバムのレコーディングをしてて。

 ギターの録音を、たくさんしたよ!
 そのおかげで、来年のコンサートは、
 僕にとって、もっとおもしろいものになりそうなんだ。
 エド・シーランも、僕らと一緒にスタジオに戻って来てくれたよ!」

cy8

ナイル
「僕らのワールド・ツアーや、12月のマディソン・スクエア・ガーデンでの
 ショーのアイディアを、プロデューサーと一緒に出し合ってるんだ。
 おもいっきりワクワクしちゃうよ!
 最も象徴的な会場の一つである(マディソン・スクエア・ガーデンで)コンサートが
 出来るチャンスをゲットできたなんて!
 素晴しいよ!

 オリンピックにも、夢中になっちゃってるんだ!
 見るのをやめられないんだよ。
 僕の出身地と同じ mullingar 出身で、100メートルぐらいしか離れてない所で
 育った彼が、金曜にオリンピックのボクシングの準決勝に出るんだ。
 (ちょっと先走って金メダルって書いちゃってましたけど、現時点で準決勝に勝って、
  決勝進出を決めたそうですネ☆)
 その試合を見るのが待ちきれないよ。

 みんな、ありがとう!
 知ってる人もいるかもしれないけど、僕らは今、
 世界中での合計売上枚数が1200万枚を突破したんだ!
 みんな君たちのおかげだよ。
 みんな本当にありがとう!

 本当にすぐに、みんなに会えるだろうから、
 ちゃんと目と耳を働かせて、情報収集を続けてね!
 なぜなら僕たちは、すぐにみんなのもとに行けるからね

 (これ、オリンピックの閉会式の事かなぁ??)

 PS 1D5人から、愛を送るよ! みんな楽しい時間を過ごしてね!
    みんな、愛してるよ! xx nialler 」

ナイルからファンへのステキなメッセージがいっぱいで、うれしくなっちゃいますネ♪♪



One Direction が、オリンピックの閉会式のリハーサルをやっている所を見られた』
というような事を書いてるところもありますネ☆
   ↓
http://www.unrealitytv.co.uk/x-factor/one-direction-spotted-at-rehearsals-for-olympic-closing-ceremony/

この記事がホントかどうかはわからないけど、
オリンピックの閉会式まで、あとちょっとですね~!!
日本ではNHK総合で、8月13日(月)AM4:30~7:30に生放送の予定らしいので
もう録画予約してる人も多いかなぁ? 私もですけど☆
是非是非、出て欲しいですね~!!

xt8

Up All Night 」が、全米アルバム·チャートで、20週連続トップ10内に入っているそうですネ!
このまま記録を続けて欲しいですネ♪

最近、ナイルのツイートを読むのが楽しくて♪

1時間前には寝ようと思ってたんだ。
 でもオリンピックを見るのをやめられなかったんだ。
 アメリカ対アルゼンチンのバスケの試合、スゴ過ぎるよ
!」

ってツイートしてましたよネ☆ 日本時間の昨日(8月8日)には、

電話で John Joe Nevin と話したんだ
 僕らは、100ヤードしか離れてない所で育ってきたんだよ!
 そんな彼が、オリンピックでメダルをとろうとしてるなんて
!」

ってツイートしてたり、ナイルはオリンピック大好きみたいですネ♪
でも日本時間の今日(8月9日)のツイートでは、

「 Had soo much mcdonalds this week ! 」
今週は、すっごくいっぱいマクドナルドを食べたよ!」

なんて、ナイルらしくてウケちゃいました♪

One Direction エド・シーランが、現地時間の8月8日に
リアル・ライフ・フルーツ忍者』をまたやってたみたいですネ☆

zny7

上に投げてるわけじゃないから、正確にはただのスイカ割りかなぁ?
でも楽しそう♪♪

リアル・ライフ・フルーツ忍者』っていうのは、
知ってる方も多いと思うんですけど、
Big Time Rush とアメリカで一緒にツアーをしてる時に
1Dの間でマイブーム的な感じだったんですよネ☆

以前にも載せた、その時の動画ですけど、
Big Time Rush が1Dを紹介してる時に、
ルイ1Dばっかりカメラに映って、Big Time Rush が映ってないのを
最初からずっと気にしていて、さり気なくカメラ位置を
みんなが映るように動かしてあげる
のが、
いつ見ても「やさしいな~!」って思っちゃうんですよネ☆

<ツアーで何かクレイジーな話はある?>って聞かれて
1D5人が「リアル・ライフ・フルーツ忍者」って答えるんですけど
ゼイン
基本的にオレンジとかバナナとかリンゴを投げ上げて、ナイフで切るんだよ。」
<冗談だろ?>
みんな「(危険だから)家でやっちゃダメだよ!」って言ってると
ルイが見本を見せてくれてますネ♪



ハリーが「今までで、一番大きなスイカ」って写真のせてましたネ☆

cy7

みんなで仲良く食べたのかな?
スイカ食べたくなってきちゃった☆

cy9

サッカーもしたみたいですネ♪

xhr6

zt6

xy5

ナイルは、テニス?

xr56

最後は、ハリーの素敵な画像で♪

cei7

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
いつも1Dに関する様々な情報、幸せを
ありがとうございます!
リアル・ライフ・フルーツ忍者!!なつかしい!笑

これからもよろしくお願いします!!
2012年08月09日(Thu) 20:49
編集
閉会式楽しみです!!
LIVEと録画両方で見るつもりです!
起きれるカナ…
2012年08月09日(Thu) 23:56
No title
編集
Saaaak1D さん、こんばんは~♪
『リアル・ライフ・フルーツ忍者』
ホントなつかしいですね~v-353

ありがとうございます♪ がんばりますネe-454
2012年08月10日(Fri) 00:52
No title
編集
hiyoko さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-420
録画 & LIVE がんばりましょうネ!!
2012年08月10日(Fri) 00:55
No title
編集
クレアさん、はじめまして!こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


私はデビュー当時から1Dの大ファンで
最近クレアさんのブログをみつけて
1Dに関する記事全部読んじゃいました笑

本当にいつもわかりやすい和訳や、楽しい情報をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そこで少しお願いがあるんですが、、、

もうずいぶん前に載せていた(1月頃)
1Dのwhat makes you beautifulのメイキング動画の
和訳をしていただけないでしょうか(>_<)

もう高3だし自分で訳してみようと試みたのですが
やはり難しくて( ; ; )

力を貸して頂けるとありがたいですヽ(;▽;)ノOTL






2012年08月10日(Fri) 02:52
編集
オリンピック出るの楽しみですね;)
うち起きれるかなlol
録画でもいいんだけど、
やっぱり生放送がいい。はい。
起きるように頑張る!!!
1Dのためだー!!!!!!!!!!!!!!
(笑)
リアル…忍者?何ですかそれは!!!???
気になるじゃないか!!w
Liam髪型かえてかっこよくなりましたね♪
もちろん前もかっこいいですよ!!!
今は前よりもっとかっこいい♪
今回も楽しいがいっぱいでした!!
ありがとうございます(*´∀`*)
2012年08月10日(Fri) 13:58
No title
編集
クレアさんこんにちはー(*^^*)
 
オリンピックの閉会式、でてくれるって信じてます!笑
待ちきれないです*
すごい!すごすぎる記録ですね!!さすが世界の1Dです☆
 
Niallのツイート面白かったです!
マクドナルドのツイートには、「ちゃんと野菜ジュース飲んでる?」って返しました笑
フルーツ忍者のにも、「フルーツ忍者だ(^^)」って送りましたー!笑
嬉しかったです♪
 
写真いっぱい*やっぱり1Dのメンバーはサッカーが好きですね!
それと、以前も思ったんですけど、Liamの今の髪型、ちょっとジャスティンとZaynに似てる感じが…!
いろいろころころ変わってるけど(笑)、全部かっこいいところがすごいです*
 
いつも素敵な記事ありがとうございます!!
2012年08月10日(Fri) 15:14
教えて下サイ。
編集
コンサDVDの中でナイルがギター片手に、
数分ですがソロで歌ってるのありますよね。あの曲名ってわかりますか?
それといつ歌ってたものなんですか?
アバウトすぎてすいません(汗)
みんなで焚き火を囲んで
一人ずつ歌ってたやつです(__)
2012年08月10日(Fri) 16:20
No title
編集
こんにちは♪

オリンピックの閉会式、ホント楽しみです‼絶対歌ってほしいな*

動画見ました(*^^*)
ルイがバナナ?切ってるとこがかわいい‼(笑)

サッカーしてるとこも1Dらしくて素敵♪

ナイルもかわいくて、ひゃー♪///ってなります(笑)

最後のハリーもキュート♡
癒されます☆


いつも更新ありがとうございます‼
また楽しみにしてます‼
2012年08月10日(Fri) 17:48
教えてくださーい!!
編集
1Dがやっているtwitcamってどうやったら見られるんですか??
2012年08月11日(Sat) 00:51
No title
編集
Airi さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

高3で、英語もがんばってるんですネ♪
メイキング動画、
見てみますネ☆

デビュー当時から
1Dの大ファンなんですネ!
日本デビュー、
きっと感動しちゃったでしょうネi-189
2012年08月11日(Sat) 01:35
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
『やっぱり生放送がいい。
起きるように頑張る!!!』
私も、がんばろーe-420
オスカーさん、
ケータイで見てたんだネ…きっと☆
もし時間があったら
動画ものせてあるから
見てみてネe-454
リアムよく髪型変えるから、
動画とか、画像とか
リアムの髪形で
時期がわかっちゃうのが
カワイイなって♪
2012年08月11日(Sat) 01:49
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
オリンピックの閉会式
ホント待ちきれないですネv-353
1Dって次から次へと
いろんな記録を
作ってて、スゴ過ぎですね~!!

マック食べてるナイル
目に浮かびますよネi-237
ちゃんと野菜ジュース
飲んでて欲しいですよネ♪
デビューの頃のリアムの髪形が好きだから
あの髪型は
もうしないのかなぁ?なんて☆
2012年08月11日(Sat) 01:59
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪
ナイルが歌ってたのは、
『 STEREO HEARTS 』って曲で、
2011年12月-2012年初頭に行った
初UK/オーストラリア/北米ツアー
の映像だそうですよe-454
2012年08月11日(Sat) 02:06
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
ホント、ルイがバナナ切ってるとこ
かわいいですね~e-266
ルイの気配りにも
キュンときますi-237

1D、サッカー大好きですネ♪
何やってても絵になるし☆

1Dの画像も動画も
見てるだけで
癒されるのがステキですよね~i-189
2012年08月11日(Sat) 02:18
No title
編集
Rinako さん、こんばんはe-454
過去の記事に書いたことがあるので、そのページへジャンプしてみて下さいネ☆
   ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-183.html
2012年08月11日(Sat) 02:28
編集
そうだったんですかー♪
いつもご丁寧に教えて下さり
ありがとうございます(__)

そしてまた教えてほしいことがあるんですけど...
1Dの結成日っていつですか?
いつもいつもすいません(汗)
2012年08月11日(Sat) 15:07
No title
編集
フルーツ忍者の写真笑っちゃいました!
あの場にいれたらいいのにって思いました!

あと1Dのブログ見たことないんですけど
もしよろしければ教えてください(^-^)☆

今受験なんで休憩中に
クレアさんのブログ見て頑張ってます!

いつも素敵な情報を
ありがとうございます☆





2012年08月11日(Sat) 18:50
No title
編集
twitcamのやり方ありがとうございました!!
毎日クレアさんのブログ楽しくみてます★
2012年08月11日(Sat) 23:45
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪
2010年7月23日に結成されたので、
今年の7月23日には、happy birthday のツイートが
たくさんありましたよe-454
その時の記事も、よかったら☆
   ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-230.html
2012年08月12日(Sun) 00:54
No title
編集
ともみさん、こんばんは~♪
受験なんですネ!!
大変だと思うけど、がんばってe-420

『 the One Direction website 』
の中に、『 A brand new blog from Niall 』
という記事があって、
そこに書いてあった事を日本語訳してみました☆
   ↓
http://www.onedirectionmusic.com/ca/news/entry/a_brand_new_blog_from_niall1/
2012年08月12日(Sun) 01:15
No title
編集
Rinako さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
2012年08月12日(Sun) 01:23
編集
わ~、記事まで載して頂いて...
ありがとうございましたm(__)m
しっかり覚えておきます★
2012年08月12日(Sun) 12:33
No title
編集
今日このサイトを見つけてめちゃくちゃ
ハッピーです 

こんな情報どこから入手するんですか?

和訳までできちゃうなんてすごすぎです!!!

あと 1Dの切ない歌とかあったら訳してくださーーーい!!!!

これからもよろしくお願いします。

2012年08月12日(Sun) 14:59
No title
編集
1Dはさりげない気遣いとか言葉とかから内面のかっこよさがにじみ出ますねi-178
ホント大好きだな~って再確認しました!!


クリクリの髪型のリアムもかっこよかったけど、今の髪型のリアムもかっこいいです!! 
きっと何してもかっこいいんだろうな~

クレアさんのブログいつも楽しみにしてます^^
これからもがんばってください!!
2012年08月12日(Sun) 21:58
No title
編集
りんごさん、こんばんは~e-454
もうすぐ閉会式、
ワクワクしてます!!
2012年08月13日(Mon) 04:56
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪

コメントとってもうれしいですv-353

閉会式が、始まったー!!

もうすでに感動しちゃってます!!

切ない曲『 Moments 』が大好きなので☆
   ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-175.html
2012年08月13日(Mon) 05:06
No title
編集
ぽんたさん、こんばんは~♪
今、オリンピックの閉会式に
One Direction 出て来ましたー!!!
うれし過ぎるi-237 感動しちゃいましたー!!!

ホント『内面のかっこよさ』ステキですネe-420
ありがとうございます☆
2012年08月13日(Mon) 05:32
No title
編集
閉会式見ました‼もう感動です‼☆

心臓ばくばくで‼出てきたときはクッションを口にあてて、叫んじゃいました♪
寝ていた家族が起きてきてしまいました(笑)


全員がかっこよくて、ハリーのソロはもう最高でした♡

これからも、どんどん世界で活躍してほしいですね☆目が離せません‼


ではでは、このへんで☆
2012年08月13日(Mon) 05:49
No title
編集
閉会式出てくれましたねっ!!!
家族が起こしてくれました笑

日本デビューもしたし、閉会式にも出たからまた一気に有名になりそうi-203

嬉しいような寂しいような感じがしちゃいますi-6
2012年08月13日(Mon) 06:26
No title
編集
yuka さん、おはようございますv-278

『出てきたときはクッションを口にあてて、叫んじゃいました♪』
わかります~!!
私も、めっちゃ感動して
早朝からテンション上がりまくりました~!!

ホント、感動をありがとう!!ですネv-353
2012年08月13日(Mon) 07:22
No title
編集
ぽんたさん、おはようございますi-1
感動しましたね~!!

ホントますます人気出ちゃいそうですね~!!
だんだん、ねむくなってきましたi-235
2012年08月13日(Mon) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

