ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips )クリント・イーストウッドの映画に『 Home 』 & インタビュー日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )「 Trouble 」PV完成!!(Xファクター出演者のその後)TOPXファクター ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips )クリント・イーストウッドの映画に『 Home 』 & インタビュー日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )「 Trouble 」PV完成!!(Xファクター出演者のその後)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィリップフィリップス( Phillip Phillips )クリント・イーストウッドの映画に『 Home 』 & インタビュー日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )「 Trouble 」PV完成!!(Xファクター出演者のその後)

追記
クリス・ルネ( Chris Rene )さんの「 Trouble 」のPVが完成しました!!
今日(8月13日)に公開されたばかりです♪



フィリップのインタビューも日本語訳しているので
もう少し待って下さいネ☆



<追記>
Home 』が、9月21日に公開されるクリント・イーストウッドの映画
Trouble with the Curve 』の予告編に使われています。
フィリップも、映画のドラマチックなシーンの後に『 Home 』が流れて来るので
最高だよ!」と言っていたそうです。

映画のプロモーションの動画を♪


Drive Me 』という、フィリップと、彼の義理の兄が共同で作った曲が、
NEWシングルになるのでは?と言われているようです。
この曲は、フィリップがファーストシングルとして出したかった曲のようです。

楽しみですネ☆



フィリップ・フィリップス( Phillip Phillips )やアメリカン・アイドルのメンバーたちが
ライアン・シークレストが設立した『ライアン・シークレスト基金』に協力して
Children’s Healthcare of Atlanta (アトランタにある小児病院)を訪れたようですネ☆

フィリップは、こうツイートしています。
「 @RyanFoundation thanks for letting us come and visit!
  Had so much fun seeing the kids and families! 」
ライアン基金のみなさん、僕たちをここに来させてくれてありがとう!
 子供達や家族の皆さんと会えて、本当に楽しかったよ
!)

その時の動画です♪



動画の最後に、それぞれが
「 I'm 〇〇 from American Idol at Children’s Healthcare of Atlanta.」
(僕は、アメリカンアイドル出身の〇〇だよ。
 Children’s Healthcare of Atlanta に来てるんだ。)
って言ってるんですけど、
ジェシカ だけが「アメリカンアイドル出身の」って言う所を
間違えて「サンディエゴ出身の」って、自分の出身地を言っちゃってる所が
キュートですネ♪
つい、言い慣れてる方を言っちゃう事ってありますよネ☆

ラジオ MIX 105.1 でのインタビューを日本語訳してみました♪

「( iTunes での『 Home 』のランキングが)8位、7位、5位、4位って、
 見るたびに上がっていって、最後には1位になっちゃったから

 『ホントにスゴイな!』って感じだったよ
 (オリンピックのアメリカの体操チームが)この曲を使ってくれるなんて、
 本当に名誉な事だと思うし、すごく感謝してるんだ

 彼女たちは、(金メダルを獲得するという)偉業を成し遂げたよね。」

フィリップが、ラジオ MIX 105.1 で歌った「 IN THE AIR TONIGHT 」を♪



最後に、最近のインタビューを日本語訳してみました☆

いろんな所で「 Home 」が流れてるのを聞いて、どんな気分?>
「 本当に驚いちゃうよ。
 こんなことが自分に起こるなんて思わなかったから。
 みんなそれぞれ違った思いを持って、この曲に感情移入してくれてるんだ。
 そういうみんなの話を聞くのは、とっても素晴らしいよ

 you tube でカバーしてくれてたりして、なんか変な気分だよ。」

クローゼットの中身は変わってない?>
「別に変わってないよ。」

クローゼットの中身のチョイスを言葉で表すとしたら?>
すごくシンプルだね。
 変わらない、いつもの物って感じかな

 クレイジーな物は、何も無いよ。
 たくさんの物を身に着けるのは、好きじゃないんだ。」

このツアーの前までは、アメリカのほとんどの場所に旅行した事がないって言ってたけど、
 このツアーで各地を回って、気に入った食べ物はある
?>
「シカゴ・スタイルのピザを初めて食べたんだ。
 (普通のピザとは)かなり違うから、慣れるのに少しかかったけど、実際すごく気に入ったよ。」

ツアーバスで各地を回るのを、楽しんでる?>
「たくさんの違った街を見て、エンジョイしてるよ。
 僕は、大スターになりたいとは思ってないんだ
 もしかしたら、そうなれるのかもしれないけど、
 僕はただ、残りの人生を音楽だけやって暮らしていけたら
 最高だなって思ってるんだ
。」

スター扱いされるのは好き?>
「みんなが僕の写真やサインを欲しいと思うなんて、不思議な感じだよ。
 まだ変な気分なんだ。
 でも、新しい人達に出会うのは大好きだよ。
 みんなの話を聞くのが、楽しいんだ。
 ファンの人達は、僕が歌い続けたり、曲作りをし続けたりする原動力になってるんだ。」

cu6

健康面はどう?>
「体調はいいよ。
 ドクターが、あせらずゆっくりって言うんだ。
 ショーは、ハードだからね。」

ステージにいるとき以外は、何をしてるの?>
「日によって違うけど、曲作りをしてるかな。
 時々、映画を見たりもしてるよ。」

ジャッジが新しくなって、アメリカンアイドルは変わると思う?>
「 どんな風になるのか、興味があるよ。
 マライア・キャリーがどんなふうにジャッジをするのか気になるよね。」

一緒に歌った有名人たちはどうだった?>
「僕たちは、クイーンと共演したんだけど、彼らは最高だったよ。
 それから Stevie Nicks にも会ったけど、彼女は本当にステキな人だったなぁ。」

アメアイのハイライトは何だったと思う?>
出場していたみんなそれぞれから、いろんな事を学べたってこと
 素晴らしいミュージシャンや、シンガーや、アーティストに出会えたからね。
 それは、素晴らしい事だよね。
 プロデューサーや、カメラマンの人達も、本当にいい人達なんだ。
 ハリウッドで仕事してるような人は、スノッブみたいな
 なんかちょっと気取った感じの人なんじゃないかって、勝手に思ってたんだよ

 でも彼らはみんな楽しい人達で、僕らが楽しく過ごせるようにがんばってくれてたんだ。」

今後の出場者たちに、何かアドバイスはある?>
「トライする前に、自分がどんなアーティストになりたいのか、
 どんな音楽をやりたいのか
って事を、はっきりさせることだね。
 そして、それをしっかり守りぬいて、そのままの自分自身であり続ける事。」

もしまた次の記事が読みたいと思ってくれたら、
拍手のボタンを押してもらえると、モチベーションが上がっちゃいます♪

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちはー。
昨日、渋谷のパルコ3に行ったら1Dのショップがありました。
日本でも人気が出てるんですね~。
2012年08月11日(Sat) 09:28
No title
編集
sinron さん、こんばんは~v-280
そうなんです!1Dショップも出来ちゃって♪
またXファクター情報ものせますネ☆
2012年08月12日(Sun) 00:14
No title
編集
**** さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
フィリップ情報、なるべく早くのせるようにがんばりますネ☆
2012年08月12日(Sun) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

