ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション) 8月8日 に 日本デビュー & 「めざましテレビ」 & 1Dの家族 & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション) 8月8日 に 日本デビュー & 「めざましテレビ」 & 1Dの家族 & インタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション) 8月8日 に 日本デビュー & 「めざましテレビ」 & 1Dの家族 & インタビュー日本語訳

追記
ハリーが、現地時間8月7日、デザイナーショップが並ぶ高級ショッピングエリアで☆
ハリー、カッコ良過ぎですネ♪♪

xt7

xy7

xy8

xy9



<追記>
One Direction 日本デビュー おめでとう!!
放送されたばかりの「めざましTV」の動画を☆





追記
8/8(水)AM 5:25~8:00
フジテレビ系「めざましテレビ」で、ワン・ダイレクションの貴重な独占インタビューを
オンエア
するらしいです!!

( 6時台の予定で、番組の都合によりオンエア時刻が変更になったり、
  予告なくオンエアがなくなる可能性もあるそうです。)



明日の 8月8日は、One Direction の日本デビュー!! 

ということで、今回は、1Dのそれぞれの家族について書きますネ☆
ハリーのお母さんと、ナイルのお父さんのインタビューは、以前書いたので
今回は、ゼインのお母さんと、ルイのお母さんのインタビューを
日本語訳してみました♪

その前に、ナイルが、お母さんがロンドンに来てるって事で、一緒にオリンピックの
ボクシングの試合を見に行ったそうですネ♪
このまましばらくロンドンにいて、One Direction がオリンピックの閉会式で歌うのを
見に来たのかも??
なんて、勝手に期待しちゃってますけど☆
閉会式まであと少し、絶対出て欲しいですよね~!!

cyo

最近のナイルは、アイルランドのボクシングの選手 John Joe Nevin のツイートを
いっぱいしてますよネ☆
John Joe Nevin がリングに入って来たのを見て、泣きそうになっちゃったよ。
 アイルランド人であることを誇りに思うよ
。」

ナイルが、お母さんと一緒にボクシングに行った時の写真を
twitcam で見せてるのがカワイイですよネ♪



ルイのお母さんのインタビューの、日本語訳をしてみました☆

ルイは、私や、彼の妹たちの事を、すごく気遣ってくれてるの。
 妹たちの修学旅行のために、お金を送ってくれた事もあったわ
。」

ルイと、ルイのお母さん☆
vu9

「 One Direction には、すばらしいファンがたくさんいるわね。
 ファンの人達は、ルイが家に帰ってるんじゃないかと思うと、家にやって来るのよ。
 百人ぐらいいたりするから、みんなとお茶を一杯っていうのは難しいけど、
 ルイの妹たちは、外へ出てファンの人達としゃべったりするのが好きみたいね。」

ルイの妹たち☆
xu7

cy8

ci8

「(1Dのファンは)みんな本当に可愛い女の子達よ。
 スクールバッグのあらゆる所に、ルイの名前や写真がついていて、
 そのスクールバッグの写真を、私に送ってきたりしてくれるの
。」

ゼインのお母さんのインタビューの、日本語訳をしてみました☆

ゼインは、いつもパソコンで音楽を再生して、
 何時間もその曲に合わせて歌ってたわ

 私のお気に入りは、ゼインが歌う『 I Believe I Can Fly 』ね。」

ゼインのお母さん☆
xu9o

ゼインと、ゼインのお父さん♪
zt56

私はロンドンに頻繁に通っていて、ゼインの洗濯物を洗ってるの。」

「私は、ゼインにいつもメールして欲しいって思ってるわけじゃないけど
 私が 『おやすみ』ってメールすると、
 『お母さん、愛してるよ』って、ちゃんとメールしてくれるわ。」

ゼインと、ゼインのお姉さん☆
xy9

ゼインのお姉さん(右)と、ゼインの妹たち(左)☆
xt7

「ファンの人達が、家の門の所に立っていて、
 ゼインと結婚していいかどうか聞いてきたりするの。」

ゼインのお母さん、なんて答えてるんでしょうネ☆

最後はハリーの画像で、きれいに並べてたのに…

xu7

こぼしちゃうハリー

xy3

ナイルはたぶん、びしょぬれ??

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
初コメです!

私も1D大好きです♡
インタビューの和訳とかまで
書いてあってわかりやすいので
こちらのブログよく読ませて
頂いてますっ

リクエストなんですが
ハリーのファンなのでハリーの
元カノのことなどの
記事が見たいです笑

よろしくお願いしますっ

長文失礼しました
これからも更新楽しみにしてますっ
2012年08月07日(Tue) 00:46
No title
編集
** さん、はじめまして!
初コメとっても
うれしいですe-454

ハリー私も大好きですe-415
好きな人の
ガールフレンドとか
あんまり
知りたくない派なので
調べなくても知ってる
有名な人以外は
今まであえて
詳しくは調べてなかったんですけど
また調べてみますネ☆
2012年08月07日(Tue) 01:35
No title
編集
クレアさんおはようございます!
 
ついに明日ですねー(*^^*)!
閉会式、絶対歌ってほしいです☆
それが1番の楽しみなので…笑
 
Louis、みんなに優しいんですね♪
妹さんたちかわいいー!双子の妹さんたちは、ドラマに出たことある子たちですよね(^^)
 
小さいころの(というか赤ちゃんの)Zaynかわいすぎるー*!!
前も思ったんですけど、Zaynとお父さん似てますよね… :')
私もZaynのお母さんにもし会えたら、結婚してもいいか聞いてみます//笑
 
ああーNiallびしょぬれだ(笑)
 
あ、たぶんどうでもいい報告なんですけど…
You Tubeをダウンロードできるサイトが復活したんです!!
やっと動画たちを観ることができますー(;_;)♥
 
いつも素敵な記事ありがとうございます(´∇`*)
2012年08月07日(Tue) 12:26
No title
編集
こんにちは!(^^)!
ナイルは愛国心が強いですよね❤自分の国を大事にしててそういう所が好きです(*´▽`*)

ルイのお母さん若い!!
ルイは、髪茶色いけど、妹さんはブロンドなんですね!可愛い(>_<)
修学旅行の費用を・・・なんていいお兄ちゃん☆

ゼインのお母さんも綺麗(´∀`)ほんとに女ばっかりなんですねゼインのきょうだいw

ハーリー並べてたのに・・(笑)
ナイルなら、濡れても笑って許してくれそうですよね^^
時間があれば、Save You Tonightの訳お願いできますか?忙しい所すいませんm(_ _)m
2012年08月07日(Tue) 12:41
編集

こんにちは!
初めてコメントさせて
いただきます*

私も1Dが大好きで
明日が楽しみで楽しみで
仕方ありません;-))))!!!!


毎回ブログに細かい和訳や
画像など載せていらっしゃる
ので、楽しみにみていますXD


これからも楽しみに
しています:-)))
2012年08月07日(Tue) 18:49
No title
編集
こんにちは(^ω^)

最近Harryにいろんなゴシップ?が出てるようなんですが、クレアさん知ってますか?
英語なのでよく分からないですが…
2012年08月07日(Tue) 19:06
No title
編集
いよいよ明日でびゅー!

長いようでめっちゃ早かった!
たのしみです<33
2012年08月07日(Tue) 22:58
編集
こんばんは♪( ´▽`)

ついに明日ですね(・_・(ゴクリ)
今ヤバイです…テンションが…ww
楽しみ過ぎて寝れない…

めざましも、録画予約完了ですっっ( ̄^ ̄)ゞ

明日も塾地獄(しかも明日は模試)ですが、
乗り越えますっっ‼
1Dという心の支えがあるので…‼

1D最高↑
2012年08月07日(Tue) 23:32
はじめまして‼
編集
初めてのコメントです(*^^*)

1D大好きです‼♪
5人の一体感がとてもよくて、こっちまで楽しさが伝わり、元気もらってます☆

いつもブログ読んでます‼
インタビューの和訳とか、とても丁寧で読むのが楽しいです♪

これからも更新、楽しみに待ってます☆
2012年08月07日(Tue) 23:32
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
One Direction 日本デビュー、おめでとう!!
ホント閉会式が一番楽しみですよネe-454
期待しちゃいますね~。

双子の Daisy と Phoebe も、
ホント、ルイの妹は
みんな可愛過ぎe-266
赤ちゃんのゼインも
あのポーズ最高にキュートですネ♪♪

ゼインに聞く前に
お母さんに許可もらおうとしちゃう
ファンの人たちも、なんかカワイイですよネ☆

動画見れるんですネ!!
良かった~♪♪
2012年08月08日(Wed) 00:50
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
One Direction 日本デビュー、おめでとうv-353
せっかくリクエストしてくれたのに
1D日本デビューで、翻訳がのってるCDも発売されるので
なんとなく、そのじゃまになっちゃいけないかなって☆
ごめんねi-241

『ナイルなら、濡れても笑って許してくれそう』
ホントそんな気がしますネ!!
あせってる感じのハリーがカワイイi-237
2012年08月08日(Wed) 01:11
No title
編集
as さん、はじめまして!
初コメ、
とってもうれしいですe-454

One Direction 日本デビュー
おめでとう!!
1Dが大好きな方たちと
日本デビューを
お祝いできるのは
とっても楽しいですネi-189

また気軽に
遊びに来て下さいネ☆
2012年08月08日(Wed) 01:18
No title
編集
Sarah さん、こんばんは~v-280

最近って事は、BFF(親友)の誕生日に、サプライズを頼んだらしいっていう話や、
新しい彼女かも?っていう話の事かなぁ?
2012年08月08日(Wed) 01:24
No title
編集
zayn luv さん、こんばんは~♪
One Direction 日本デビューおめでとうv-315
We love 1D !!
2012年08月08日(Wed) 01:36
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
One Direction 日本デビュー
おめでとうe-420
ホント、テンション上がっちゃいますネ☆
『めざまし』も楽しみi-237

そっか、明日も塾なんだよネ。
模試がんばってネ!!
1D最高♪♪
1Dファンも最高♪♪
2012年08月08日(Wed) 01:44
No title
編集
yuka さん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですe-454
One Direction 日本デビュー、おめでとう!!

1D見てると
ホント元気もらえますよネv-344
また楽しんでもらえるように、がんばりますネ☆
2012年08月08日(Wed) 01:52
No title
編集
1Dついにデビューですね!!!!!!
おめでとう(≧∇≦)/
手帳にも書いて心待ちにしてました!!

明日の目覚ましも楽しみすぎます(#^.^#)
朝から1Dを見れるなんて・・・ww

私もオリンピックで歌ってくれると信じてます(*゚▽゚*)
ナイルのお母さんも絶対それが目的ですよね!?

1Dの家族みんなほんとにステキですね~(≧∇≦)/
見てて幸せになります♥

最近私は勉強が忙しくて コメントなかなかできないんですけどちゃんと読ませてもらってます♥

1Dの写真とかみて私も頑張りますね♪
2012年08月08日(Wed) 02:07
No title
編集
モデルの姉妹がどうとか、ケイトなんとかさんとデートしたとか?で記事がありました^^;
英語わからないので翻訳機で訳したので違ってるかもしれないですが…
2012年08月08日(Wed) 11:28
編集
こんにちは。
初回CDの方にもライブDVD入ってますよね。そーするとDVD買ったら持ったないですかね?同じですよね?
Clayさんはどーしますか、両方買いますか?
2012年08月08日(Wed) 14:57
はじめまして♪
編集
はじめまして!!

1Dファンになってから
ちょこちょこ来てたのですが
日本デビューが嬉しすぎたので
初めてコメントしちゃいます!

OneDirection 日本デビュー
本当に本当に本当に嬉しいです(*^^*)
これから日本でもたくさん彼らを
見ることができると思うと
わくわくどきどきが止まりません!!

電話してるHarry たまらなくかっこいいですね♪
めざましテレビも朝から最高にきゅんきゅんしました(*^^*)
日本に興味あるみたいで嬉しいです!
はやく来てほしいな♪♪

毎回楽しい1Dのお話をありがとうございます♪
クレアさんのブログを読むたびに
もっともっともっと1Dを好きになります(*^^*)
1Dを好きになるたび、なぜか元気になります(*^^*)

はやくアルバム届かないかな♪

クレアさん!また来ますね(*^^*)

2012年08月08日(Wed) 17:38
編集
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!![祝]!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

♪♪One Direction♪♪
日本デビューおめでとうー♪

めざまし録画だけど、見ました!!
めっちゃ興奮しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
では♪
2012年08月08日(Wed) 18:52
祝‼日本デビュー‼
編集
祝‼日本デビュー‼

朝のめざまし見ました(*^^*)
1Dみんなの「愛してるよ‼ジャパーン」
もう感動です‼
これからの活躍にも期待ですね♪

ハリーの買い物‼
セレブですねー☆すごいなー♪

それでは、このへんで♪
また更新楽しみにしてます‼
2012年08月08日(Wed) 19:42
編集

日本デビューって言っといてただCD出すだけだろうな、とか思ってたんですけど…そんなことなくテレビに出てくれたり雑誌のインタビューに答えてくれたりラジオにでたり…日本の記者さんたちががんばってくれてるのか、本当に嬉しい、感謝します

今日の朝もめざましに出てくれて最高にテンションあがったww アイシテルヨジャパンにはキュン死にしましたwww 日本語でわざわざありがとうってねww ラジオではハリーとルイがboobsって何て言うのとか聞いてるのにはさすがと思ったww にしても他のアジアの国よりも恵まれてますよね?だって他のアジアってインタビューとかうけてないですよね?(私が知る限りそうなんですが雑誌とかには載ってるのかな)

日本のメディアが増えてきて、最近ビビるのは、イギリスとかアメリカのDirectionerまでちゃんと日本のインタビューをチェックしててさすがと思ったww

このノリで日本に来るって発表したら、おそらく自分呼吸とまるww なんかここまで日本のメディアに答えてくれるとすごい身近に感じた!あとやっぱりイギリスに戻ってからメンバーも落ち着いた感じがしてすごいく良い。アメリカにいた間は本当に忙しそうだったから…

とりあえずなんか今すべてに感謝の気持ちでいっぱいww (どうした自分ww) とりあえずなんか幸せ~ i jus wanna say massive thank u …こっちのセリフだよみたいなww

日本デビューしてくれてありがとー1D :'( <3333 love u guys! xxx
2012年08月09日(Thu) 00:19
No title
編集
ダイアナさん、こんばんは~♪
One Direction 日本デビュー
おめでとうv-254
手帳にも書いてたんですネ☆

「めざましTV」日本へ向けての言葉って
やっぱりめっちゃうれしー!!
オリンピック閉会式で
歌うかもって
「めざましTV」でも言ってたし、
私も、信じてますv-353

ありがとうございます♪ 勉強がんばって下さいネ☆
2012年08月09日(Thu) 00:32
No title
編集
Sarah さん、こんばんは~v-22
Cara Delevingne さんっていう19歳のモデルさんとデートしてるんじゃないかって
言われてるみたいですネ。 やっぱり、ハリーはモテますネ☆
2012年08月09日(Thu) 00:52
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪
『Up All Night デラックス・エディション』にはDVD入ってますよネ☆
私はライヴDVD大好きだから、見まくってますよ~e-454
2012年08月09日(Thu) 01:02
No title
編集
ぷにえさん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですe-420
One Direction 日本デビュー
おめでとう!!

1Dが大好きなのがすっごく伝わって来て
読んでて楽しかったですi-189

「めざまし」での
日本に興味あるみたいなコメントは、
いちいちうれしくなっちゃいますネ♪

そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
また楽しんでもらえるように
がんばりますネ☆

私もいつも1Dに元気もらってます♪
また気軽に
遊びに来て下さいネe-69
2012年08月09日(Thu) 01:16
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
One Direction 日本デビューおめでとうv-318
私も、めっちゃ興奮しましたー!!
1D最高!! ではでは~☆
2012年08月09日(Thu) 01:21
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
「愛してるよ‼ジャパーン」なんて
ホント幸せになりますね~!!
くす玉持ってる
ハリーがカワイイi-237

ケータイでしゃべってるハリー
さり気ない笑顔が
ステキ過ぎますよネv-344
2012年08月09日(Thu) 01:57
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
One Direction 日本デビューおめでとうv-315
ホント、テンション上がりまくっちゃいますネ!!
海外の Directioner さんたちは、
ホント、パワフルでスゴイな~!
って感心しちゃいますよネ☆
ここまで盛り上がって来たら
来日近い気がしちゃいますネi-237

その前に、オリンピックの閉会式も
間近に迫ってるし
絶対出て欲しいですね~!!
もうすでに、録画予約しちゃってるしi-189

1Dも、1Dの日本デビューを盛り上げてくれてる
日本の Directioner さんたちも、最高ですネ!!
2012年08月09日(Thu) 02:14
No title
編集
コメント2回目です♪
1Dのメンバーはみんな家族思いなんですね☆
↑もっと好きになっちゃいました^^*

それにしてもゼインとゼインのお父さんはそっくり
ですねー☆

ナイルはびしょ濡れですね(笑
面白い^^*
2012年08月09日(Thu) 13:03
No title
編集
みれいさん、こんばんは~♪
One Direction 日本デビューおめでとうe-398

ホント、ゼインとゼインのお父さん
似てますネ☆
ゼイン、可愛過ぎるi-237

1D見てると、いつも笑顔に
なっちゃいますよネ♪♪
2012年08月10日(Fri) 00:37
No title
編集
クレアさん♪
わざわざコメ返してくださりありがとうございます^^*
嬉しいです♪

ゼイン大好きです*。1Dはみんな好きだけど、、、
クレアさんは誰が好きなんですか??

1Dは歌がサイコーですね^^*
2012年08月10日(Fri) 12:47
No title
編集
みれいさん、こんばんは~♪
私も1Dみんな大好きですe-415
ナイルとリアムが好き!って
思う時が、ちょっとだけ
多いかも…でも、やっぱりみんな好き☆
2012年08月11日(Sat) 01:21
No title
編集
クレアさんこんにちは^^*

やっぱり、みんないいですよねー♪
選べない、、、(笑

ハリーの性格は個人的にすごく好きです!
ゼインはとにかくカッコいい。。。
2012年08月11日(Sat) 10:14
No title
編集
みれいさん、こんばんは~♪
ゼイン、歌も上手いですよネv-353
セカンド・アルバムでは
ゼインのパートが増えたらいいな!
って期待しちゃってます☆
2012年08月12日(Sun) 00:24
No title
編集
クレアさんこんにちは♪
ゼインのパートがもっと増えたら嬉しいですね^^*

でも、1Dは全員歌が上手ですよね!
憧れますね☆

最近はリアムにはまっています*。
2012年08月14日(Tue) 11:08
No title
編集
みれいさん、こんばんは~v-280

『最近はリアムにはまっています』
ホントですか~!!

リアムのファンに優しい所とか
キュートな所とか、めっちゃ好きですe-415
2012年08月15日(Wed) 02:03
No title
編集
はじめまして!
私は中学校1年生です。
外国育ちの女の子にワンダイレクションのことを色々教えてもらってファンになりました。
いつも1Dのことばかり考えてます!
メンバーがみんなでふざけたりしているところが大好きです(仲の良さが伝わってきます!)
これからもブログ、頑張ってください!応援しています。
2012年08月20日(Mon) 12:18
No title
編集
のぞみさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
『メンバーがみんなでふざけたりしているところが大好きです』
ホント1D5人がいちゃいちゃしてるの見ると
幸せな気分になっちゃいますネe-420
がんばります! また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年08月21日(Tue) 02:35
No title
編集
** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
これからも、楽しんでもらえるように
がんばりますネe-69
2012年10月28日(Sun) 01:37
!!!!!!!!!!!!!!!
編集
いつも、みさせてもらってます
あたしは、まだ、13歳だけど、ONEDIRECTIONのふぁんです
みんなは、かっこいいって、おもってくれないけど、とくに、ハリーが、大好きです
いつも、動画、写真で、ONEDIRECTIONのことを、かいてくれていて、とても、助かります!
そこで、インタビューの、翻訳が、少ないので、もっと沢山翻訳してくれればなーと、おもいました。
とくに、これがいいというのものがないので、翻訳しやすい、ものでいいです、とくに、ハリーが、活躍している、インタビューがあればなーと、おもっています、わがままを、いって本当に、すみません
次回を、たのしみに、まってます
2013年04月06日(Sat) 08:35
No title
編集
もなみさん、こんばんは。
このブログに私が書いた1Dの記事は
全部で119個あるので
『 One Direction 』のカテゴリーを
最新記事から、さかのぼっていけば
100個以上のインタビューや
動画を日本語訳しているので
ハリーのインタビューも
たくさんあると思いますよe-69
2013年04月06日(Sat) 23:28
No title
編集
こんにちわ!!

初コメです・・・恐れ入りますww

私はまだまだファンになったばかりで、あんまり良く知らないんですけど… 

ゼインとハリーが好きです!!

ゼインはkiss youのビデオで、ハリーが目隠ししてるときに口をあけてたのがキュンっっっってきちゃいました(*><*)

ハリーもおちゃめなところとかが大好きです!!

まだまだファン暦が浅くて、あまり良く分からないところがあって…

ゼインの彼女とかのことについて、詳しく知ってたらおしえてください!!
2013年04月14日(Sun) 14:50
No title
編集
** さん、はじめましてe-69
ゼインの彼女は、Little Mix の Perrie で
金髪なのが Perrie です☆
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cOQDsmEqVt8

このブログに私が書いた1Dの記事は、全部で121個あるので
『 One Direction 』のカテゴリーを最新記事から
さかのぼって読んでいくと
これまでの1Dの事も、わかると思いますよe-454
2013年04月15日(Mon) 06:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

