ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション) 総合売上数12ミリオン達成(1200万)!! & ロンドンでサプライズ・ライブの動画☆ & インタビュー日本語訳 & ナイルの twitcamTOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション) 総合売上数12ミリオン達成(1200万)!! & ロンドンでサプライズ・ライブの動画☆ & インタビュー日本語訳 & ナイルの twitcam


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション) 総合売上数12ミリオン達成(1200万)!! & ロンドンでサプライズ・ライブの動画☆ & インタビュー日本語訳 & ナイルの twitcam

<追記>
タワーレコード限定!!Twitterでつぶやいて「ワン・ダイレクショングッズ」を当てよう!!』

8/7(火)~8/20(月)24時までの期間中に、タワーレコード全店に設置されている
ワン・ダイレクションメンバーのパネルを携帯カメラで撮影して、ハッシュタグを付け、
写真と一緒にツイートしてくれた方の中から抽選で
『ワン・ダイレクション オフィシャル・グッズ』をプレゼント!

応募方法
@Tower_Rock_Pop をフォロー!
②タワーレコード全店にランダムに設置されている
  ワン・ダイレクションメンバーを携帯カメラで撮影
③ハッシュタグ「♯1DTower」を付けて撮影した写真と一緒にツイート!

※ツイート例:『タワーレコード○○店は○○君でしたー★』+ 撮影した写真も一緒にツイート
※パネル5種のうち、1種のパネル撮影で応募資格となります。
※当選者の方には、@Tower_Rock_Popよりダイレクトメールにて御連絡差し上げます
(発表は8月末を予定)
※プレゼントの内容はお選び出来ません
※一部の店舗でスタートが8/8(水)となります。

当たるといいですネ☆
それ以外にも…
◇8/8(水)12:00~15:00 FM NORTH WAVE「チアラジ!~Cheers Radio~」で
 One Directionの特集をします!

◇8/8(水)08:20~11:00 FM大阪「OSAKA MORNING VIEW」で
 One Directionのオリジナルグッズをプレゼント!!

◇8月11日OA:J-WAVE「Saturday Sonic」にて
 ワン・ダイレクションのインタビューをピックアップ!!!

◇8月11日OA:J-WAVE「RADIO DONUT」にて
 ワン・ダイレクションのグッズをプレゼント!!!



追記
さっきまで(現地時間の8月4日)ナイルが twitcam やってくれてましたネ♪
オリンピックの体操の団体で銅メダルをとって盛り上がったイギリスの選手の事を話したり、
フランス語やイタリア語で話したり、
「 One Thing 」や「 WMYB 」をギターを弾きながら口ずさんだり、
他にも「 I'll be there 」や「 no woman so cry 」なんかも弾いてますネ♪
「1Dの他のメンバーはいる?」みたいな事を聞かれたようで
「いないよ。僕は今、自分の家にいるんだ。」って言ってましたネ☆





追記
リクエストされていた、リアムのファーストキスや初恋の話の
インタビューの動画を、日本語訳してみました♪



リアム
僕のファーストキスは、ヴィッキーとで、彼女は可愛い女の子だったよ。」
<いくつの時?>
僕は~、たぶん11歳くらいかな。」

僕の好きな芸能人っていったら、レオナ・ルイスだよね。
 Twitter でみんな知っちゃってるんだ
。」

僕の初恋は、エミリーって呼ばれてる女の子だったんだ。
 学校のロッカーの前で、彼女に歌を歌ってデートに誘ったんだ

 (一度はYESって言ったけど)彼女は次の日に、僕をポイッと捨てちゃったんだ。」
<No!!>
歌でプレッシャーを与えて、YESって言わせちゃったんだよ。」

<何を歌ったの?>
ゼインが最初のオーディションで歌った曲だよ。
 Mario の
Let Me Love You 』」
<素敵ね。>

ロッカーの前ってシチュエーション、憧れちゃいますね~!!
リアムが初恋の相手に歌った曲を、ゼインがオーディションで歌ってる動画も
一応のせておきますネ☆





One Direction が、総合売上数12ミリオン(1200万)達成を祝ったそうです!!(現地時間の8月1日)
シングルが8ミリオン(800万)、アルバムが3ミリオン(300万)、
DVDが1ミリオン(100万)を合わせて
12ミリオン(1200万)という事のようです☆
スゴイですネ!!

ct6

リアム
僕達をサポートしてくれる素晴らしいスタッフたちのチームがあってこそ、
 これを達成することが出来ました。
 そして何より、僕らのファンに感謝したい!
 僕たちの成功は、みんなファンのおかげなんだ
!」

リアムは、いつも素敵な言葉を 私たちファンに届けてくれますネ

現地時間の8月2日に、ロンドンの Westfield Shopping Centre
ナイルリアムが突然現れて「 What Makes You Beautiful 」を
生で歌ってくれたそうです!!
偶然買い物に来ていた方が、ビックリしながらも
がんばって録画してくれたみたいで、その動画を☆



cty7

ナイルにマイクを向けてあげる優しいリアム

cy4

歩きながらだって歌っちゃう??

cyu8

なんか楽しそう♪

xu7

ここにいた人たちは、ホント幸せですね~!!

zzzzzzzzzzzzzzzzzz1.jpg

最後に、ミラーに映るルイのカッコイイ画像で☆

cy7

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
昨日に引き続きこめんとさせていただきます(^^)
FBでLiam&Nailがサプライズライブをやったっという写真が載っていたので動画を見たかったんです!!!
ありがとうございます!!!
はじめて1人が歌ってるWMYBを聞きましたがやっぱりいいですね~v-10
それに12ミリオンもすごすぎですね!
今回の記事の写真ステキです…<33
クレアさんはいつもどうやって画像を探してるんですか?

2012年08月03日(Fri) 14:28
No title
編集
ありがとうございます!!!

初めてなのにすみません・・・

みんなファーストキス若くないですかっ;)ww

2012年08月04日(Sat) 00:41
No title
編集
ロッカーの前でリアムに歌で口説かれるとか羨ましすぎますけどね。ww
2012年08月04日(Sat) 00:46
No title
編集
いろりさん、こんばんは~♪
『はじめて1人が歌ってるWMYBを聞きましたが』
ホントですね~!!
なんか新鮮ですe-420
ネット上で、何か新しいステキな画像ないかな~
って探してる感じです☆
ホント、12ミリオンなんてスゴ過ぎ!! & ステキv-344
2012年08月04日(Sat) 01:09
No title
編集
rio さん、こんばんは~v-280

ロッカーの前っていうだけでドラマみたいなのに

リアムに歌で口説かれるとか

1Dファンは、みんな気絶しちゃいますネ i-237
2012年08月04日(Sat) 01:14
編集
クレアさんこんにちは♪
Liamやさしいですよね(*´∀`*)
そんな素敵なリアムをフルなんて!!!!!?
みんな初恋がw
若いなlol
12ミリオン!!!!!達成!!
Congratulations!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012年08月04日(Sat) 16:05
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
12ミリオン!!!! とか、
こんなスゴイ記録作ったりしてるのに
Tシャツとジャージで
サプライズライブやっちゃう感じ
ステキですね~e-420
ではでは~☆
2012年08月05日(Sun) 00:44
編集
おひさしぶりです☆彡
最近13:00〜21:30まで塾なので暇が無くて…

前の記事を読まして頂いてたんですけど、
2月28日の最後の方の、遊園地じゃ無い方の動画で
最後前奏的なの入ってて、
それってなんて曲かわかりますか⁇
何か良さそう…
2012年08月05日(Sun) 23:06
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
13:00〜21:30まで塾なんですか!!
スゴーイ!!
がんばってますね~v-353

「フルーツ忍者」の記事、なつかしーv-354
最初の曲って『 Stole My Heart 』の事かなぁ?
    ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-145.html
2012年08月06日(Mon) 01:36
No title
編集
クレアさんこんにちはー(*^^*)
 
Niall、Twitcamやってましたよねー!!
やってるとき、Twitterで私もオンラインだったのに、
例のごとく動画が観れなくて…涙
 
みんな、ファーストキス早いよ!!笑
Liamが歌った歌って、Zaynのオーディションで歌った曲と一緒だったんですね☆
運命…(´∇`*)
 
12ミリオン…!?すごすぎますね!!
やっぱり世界中のみんなに愛されているんですね(^^)
私も、本当に1Dに出会えてよかったです*
 
う、うらやましい…!
ほんとに、その場に居合わせたかたがたはラッキーですよね♪
もし来日してくれたら、こういうサプライズしてくれるかな…?
あ、でも、してくれたときに居合わせなかったらショックなので複雑です←
 
いつも素敵な記事ありがとうございます!
2012年08月06日(Mon) 11:23
No title
編集
こんにちは(´▽`)✿リアムちょっと髪切ったのかな?
大人っぽくてかっこいい(´ー`)
1Dってみんな微妙に違うパート歌ってるから一人ずつ
歌い方とかアレンジの仕方がちがくてすごいですよね!
 
zipで1Dの特集してましたね(´;ω;`)
もうどんどん有名になってて凄すぎ!!
 
ブログ3位おめでとうございます(*゚▽゚*)
これからも、お邪魔させてもらいますm(_ _)m
2012年08月06日(Mon) 12:47
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
前回ナイルが twitcam やってくれた時は
タイミングがピッタリ合って
最初から見れたのに、
音声トラブルか何かで
あっという間に終わっちゃったし
今回は、タイミングはずしちゃってi-241

でも今回も、ほとんどの人が
ネットトラブルで
見れなかったみたいですネ☆
みんなが見れないって言ってる言葉が
トレンドになっちゃってた
みたいに書いてあってi-189

『サプライズしてくれたときに居合わせなかったらショックなので
複雑です』←ホントですね~!!
2012年08月07日(Tue) 01:06
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~v-22
何も書かなかったので、
わかりづらかったですよネ!
かなり前の動画なので
リアムの髪形が違うんですよネ☆
このころの髪形一番好きなんです!!i-237

ありがとうございます♪♪
これからも、がんばりますネe-454
2012年08月07日(Tue) 01:13
編集
こんばんわ:)アメリカに留学中の学生です(^-^)/このブログを見つけてからすごい幸せです。いつもたくさんの情報と動画と訳と感想ありがとうございます。すごい助かってるし、こんなに丁寧なブログ見たことないです❤これからも楽しみにしてるんで、更新お願いします❤
2012年09月12日(Wed) 13:56
No title
編集
ありささん、こんばんは~♪
アメリカ留学中なんですネ!! そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
楽しんでもらえるように、がんばって楽しい記事書かなきゃ☆ また、気軽に遊びに来てくださいネe-420
2012年09月13日(Thu) 01:08
No title
編集
はじめまして(^^)
はじめましてでいきなり図々しいとは思うのですが動画が見れないです・・・
もう消されてしまいましたか?
2012年09月28日(Fri) 22:22
No title
編集
あんなさん、はじめまして♪
いま調べたら、この記事の動画は、すべて見えたので
一度画面を上下にスクロールしたりすると、見えるかもしれませんネe-454
2012年09月29日(Sat) 00:24
No title
編集
わざわざ調べてくださってありがとうございます!!
動画の再生ボタンを押しながら下に下げてみました。
再生ボタンは消えたのですがやっぱり見れませんでした・・・(ノ_・,)
私のパソコンがおかしいのでしょうか・・・(;_;)
2度もすみません・・・
2012年09月29日(Sat) 11:32
No title
編集
あんなさん、こんばんは~♪
なんか、役に立たないアドバイスでスイマセンi-229
なんででしょうね~!
私のブログの動画だけダメなのかなぁ?
うーん、なんとか解決するといいですよネe-69
2012年09月30日(Sun) 00:40
No title
編集
こんばんわ(*^^*)
いえいえそんな!!
いろいろ調べてみたら私のパソコンでは見れないんだそうです・・・(><)

はい(_ _)いろいろとありがとうございます(*´`*)
2012年10月11日(Thu) 19:35
No title
編集
あんなさん、こんばんは~♪
そうなんですか!
残念ですネi-241
動画無くても楽しめるように、がんばりますネe-69
2012年10月12日(Fri) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

