ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips )「 Home 」PV完成!! & アメリカンアイドルのアトラクションにゲスト出演 & インタビュー日本語訳 & Xファクター出演者のその後(クリス・ルネ & ジョシュ・クラジック)TOPXファクター ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips )「 Home 」PV完成!! & アメリカンアイドルのアトラクションにゲスト出演 & インタビュー日本語訳 & Xファクター出演者のその後(クリス・ルネ & ジョシュ・クラジック)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィリップフィリップス( Phillip Phillips )「 Home 」PV完成!! & アメリカンアイドルのアトラクションにゲスト出演 & インタビュー日本語訳 & Xファクター出演者のその後(クリス・ルネ & ジョシュ・クラジック)

追記
フィリップが、アメリカンアイドル・ツアーで故郷のジョージア州に戻ってきました
ジョージアで歌うのは、フィリップにとって
いつもとは違った想いがあるんでしょうネ☆
そう思って聴くと、ますますステキな感じがします♪♪

現地時間8月5日、ジョージア州アトランタでの「 Home


ジョージア州での「 Superstation, Nice and Slow, Somebody That I Used to Know


ジョージア州での「 Volcano 」


インタビューを日本語訳している所なので、もう少し待って下さいネ☆



追記
フィリップが、ディズニー·ハリウッド·スタジオにある
『アメリカン・アイドル・エクスペリエンス(The American Idol Experience)』という
アトラクションにゲスト出演している動画の日本語訳をしてみました。
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆
ライアンっぽい感じで司会してる人がいるのも、おもしろいですネ♪



<ちょっと聞いてもいいかな?
 彼らはゴールデンチケットを獲得するために競ってるんだけど
 彼らに何かアドバイスはある?>
緊張しないで楽しむことだよね。
 僕は今、緊張しちゃってるけど
。」
<また、そんな事言って!>
心配しないで楽しむことだよ。
 みんな緊張するんだから、気にしないで、この瞬間に集中することだね
。」
<いいアドバイスだね。>



フィリップ・フィリップス( Phillip Phillips )「 Home 」PVが完成しましたネ!!



フィリップの「 Home 」を使ってくれていたアメリカ女子体操チームが、
見事金メダルを獲得
したという事で、フィリップのお祝いの言葉を☆

“Congrats to the US Female Olympic team
 for the Gold Medal victory last night!!”
昨日の夜の、アメリカ女子オリンピックチームの金メダル、おめでとう!!」

日本でもメダルラッシュで、ニュースを見ながらニコニコしちゃいますけど
フィリップも、アメリカで同じようにオリンピックを見たりしてると思うと
なんか楽しいですネ♪

フィリップは、8月2日に、フロリダ州のディズニー·ハリウッド·スタジオ
ミッキーミニーと一緒に写真を撮ったそうですネ♪

アメアイツアーでフロリダに行ったので、ディズニー·ハリウッド·スタジオにある
アメリカン・アイドル・エクスペリエンス(The American Idol Experience)』というアトラクション
( Wikipedia によると『アメリカン・アイドルを模したアトラクションで、
 当日の来園者が自由にオーディションに参加する事が出来、アトラクション内での優勝者には、
 本物の番組における地区予選の優先入場券が与えられる
。』というものだそうです。)
に行ったようで、こうツイートしてましたネ☆

「 Had a great time at disney these past couple of days!
Saw the American Idol Experience, which was neat&got to meet good ppl. 」
ここ数日、ディズニーで素晴らしい時間を過ごしたよ
『アメリカン・アイドル・エクスペリエンス(The American Idol Experience)』を見たんだ。
素晴らしいアトラクションだし、素敵な人達に会えたよ
。」

フィリップがミッキーとミニーと一緒に映っている画像を見たい方は、
矢印の下をクリックして、そのページへジャンプしてみて下さい☆
   ↓
ここをクリック!

他にもディズニー・ワールドで、いろんなアトラクションを楽しんだみたいですネ♪

xr5

フィリップのインタビュー日本語訳や、Xファクター出身者のその後などを見たい方は、
read more (続きを読む)をクリックすると、出て来ます☆
   ↓



追記
クリス・ルネ( Chris Rene )さんの現地時間8月3日に行われたばかりのライヴの動画です♪







co8

co9

8月1日に公開された「 Trouble 」のアコースティック・ヴァージョンです♪



8月1日に行われたジョシュ・クラジックさんの House of Blues concert の動画です!
じっくり楽しんでくださいネ☆ (「 One Thing 」 and 「 Wild Horses 」)



もしまた次の記事が読みたいと思ってくれたら、
拍手のボタンを押してもらえると、モチベーションが上がっちゃいます♪



7月30日の電話インタビューを日本語訳してみました♪

45都市のうちの15都市でアメリカンアイドル・コンサートを終わった所だけど、どんな感じ?>
「すごく楽しいよ。 疲れてもいるけどね。
 みんな、出来るだけたくさん寝るようにしてるんだ。」

ツアーバスはどう?>
「すごく快適だよ。 
 僕たちみんな、赤ん坊みたいにぐっすり眠っちゃってるよ。
 少なくとも、男性たちはね。
 一番嫌なのは、次の都市へ向かっている間、せっかくツアーバスの中で寝てたのに、
 たったの2時間でホテルに着いちゃって、ホテルに入るために起きなきゃならない時だね。
 僕は、ロングドライブの方が好きなんだ。」

初期の段階からファンが多くて、優勝候補だと思われてた気がするんだけど、
 そういう事が頭をよぎったりしてた
?>
「アメアイ中は、そういう事は考えないようにしてたんだ。
僕たちはみんな、ベストを尽くしてたし、お互いにサポートし合ってた。
だから正直、そういうすべての事は頭から追い出すようにしてたんだ。」

手術の後、歌ったり、ギターを弾ける状態に戻るまで、どれくらいかかったの?>
「少なくとも2~3週間はかかったと思うよ。
 最初は身をかがめる事さえ出来なかったんだ。
 上体を起こすだけで、痛かったしね。
 ただじっと座って、何時間も壁やテレビを見てた。
 ちょっと変になっちゃいそうだったよ。
 あれは、ひどかった。
 そのぶん、残りの人生は報われて欲しいな。」

<(腎臓結石の病気のために)食べられない食べ物はある?>
「カルシウムが入ってる物は、ほとんど。
 カフェインも、あんまりたくさんはダメなんだ。
 それから sweet tea (南部でよく飲まれる甘い紅茶)も、たくさんは飲んじゃいけないんだ。
 最悪だよ。
 sweet tea 大好きなのに。 
 特に、母親の作った sweet tea がね。」

また腎臓結石で苦しまなければならない可能性は、どのくらいあるの?>
「そうならないように、がんばってる所なんだ。
 一生この病気と付き合っていく感じになるかもしれないね。
 これからも腎臓結石が大きくなり過ぎないように、予防していかなきゃならないんだ。」

アメアイで優勝して以来、故郷のジョージアでどれくらい過ごした?>
「全くゼロだね。 
 (8月5日にアメアイのコンサートがある)Duluth に行って、
 どこかで南部料理が食べられると思うとワクワクしちゃうよ。」

Leesburg から友達や家族がたくさん来てくれるの?>
「1日オフがもらえるから、友達や家族とゆっくり過ごせそうなんだ。
 みんなに会うのが、本当に楽しみだよ。」

もうすぐジョージアに戻れると思うと、ツアーの疲れも
忘れてしまう感じかもしれませんネ☆

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
クレアさ~ん、楽しい記事ありがとうございます♪
アメアイのアトラクション、ぷぷぷ、ちゃんとライアン似の人が進行してるんですね。
コルトンがツイッターにティンカーベルと映ってる写真を載せていて、あれ、フィリップの彼女もいる?と思ってたけど、しっかりPVにも出てますね~
(これってどうなんだろう、プラスになるのかな)
ほんと彼女大好きなんだなあって。
あ、そうだ、やっぱり「トレードマークのグレイ」来てましたね~(^^ゞ

みんなここで楽しんだみたいですね。フィリップはめったに写真載せてくれないけど、ヒージュンが写真載せてました。コルトンとヒージュンもとっても仲良しですよね。2人ともおもしろ好きだし。

もうすぐHOME帰れるわけだ。家族みんな仲よさそうだし、久々の家族団欒を心待ちにしてるでしょうね。
2012年08月05日(Sun) 04:54
No title
編集
Nutsママさん、こんばんは~♪
こんなアトラクションがあるんですね~!
地区予選の優先入場券もらえるって、おもしろいですよネ☆
ライアン役の人、フィリップを
呼び出す時に、緊張して
声がひっくり返っちゃってましたね~i-235

ツアーの合間にディズニーワールドにも行けて
楽しめて良かったですよネe-454
アメアイ出場者は、ホントみんな仲良くて
見ててうれしくなりますネ☆
2012年08月06日(Mon) 01:18
No title
編集
nico さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-420
ホントですネ☆
ジョークを入れながら、ちゃんとステキなアドバイスしてくれてi-189
体操の金メダルでさらに「 Home 」が盛り上がっちゃうなんて、
実力プラスアルファーの『何か持っている』っていう所も魅力の一つですネ♪
2012年08月08日(Wed) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

