ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & the 2012 MTV Video Music Awards ( VMA 2012 )ノミネート発表!! 1D に投票しませんか? & ハリーの画像など☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & the 2012 MTV Video Music Awards ( VMA 2012 )ノミネート発表!! 1D に投票しませんか? & ハリーの画像など☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & the 2012 MTV Video Music Awards ( VMA 2012 )ノミネート発表!! 1D に投票しませんか? & ハリーの画像など☆

追記
1Dはみんな、ピザとかジャンクフードとか大好きだから
野菜ジュース飲みなさい!って言われてるみたいですネ☆
ハリーは、テイクアウトのチャイニーズ・フードが大好きって書いてありました。
これ、野菜ジュースかなぁ?

cy7

ナイルが、Xファクター前の恋について話している
インタビューを日本語訳してみました☆



「僕のファーストキスは、フランスからやって来た交換留学生だったんだ。
 僕が11歳くらいの頃だったんだけど、
 彼女は友達の家にホームステイしてたんだ。
 それで、だんだん仲良くなって、キスをしたんだ。」

あなたが今 One Direction だって事、彼女は知ってるの?>
「知ってるかもしれないね(って言ったのかなぁ?)」

「僕の初めて好きになった芸能人( my first celebrity crush )は、
 J.Lo (ジェニファー・ロペス)なんだ。
 僕が小さい頃、彼女はすごく人気があったからね。」

「Xファクターに出る前に、一緒にデートしたりするような女の子がいたんだ。
 でも彼女とは、別れなきゃならなくなったんだ。
 僕は、自分の今の仕事に集中しなきゃならないからって。
 今の自分には満足してるけど、でも彼女は本当に素晴らしい女性だったんだ。」
あ~、悲しいわね。>

ちょっぴり切ない恋バナでしたネ☆

ところで、洋楽ランキングの3位になることができました♪♪
見に来て下さってるみなさんのおかげですネ☆
また楽しい記事が書けるように、がんばります

c45

「 WMYB 」を楽しそうにギターで弾くナイル



やっぱりハリーの笑顔は priceless ☆

vau



the 2012 MTV Video Music Awards ( VMA 2012 )』のノミネート作品が発表され、
One Direction 2部門でノミネートされました!!
1Dに投票してみませんか?
Facebook に登録していれば、簡単に投票できますよ

投票ページの1Dの部分の『 VOTE (投票)』ボタンを押すと出て来る画面で
青いの部分をクリックして、 Facebook からログインして下さい。

(Facebook に登録してない方は、青い『f』の部分をクリックした後、
 左下にある 『 Facebook に登録』または『Sign up for Facebook』をクリックすれば
 登録画面に行けるので、登録してから投票しましょう。)

Best Pop Video
One Direction, “What Makes You Beautiful
Fun. feat. Janelle Monae, “We Are Young”
Rihanna, “We Found Love”
Justin Bieber, “Boyfriend”
Maroon 5 feat. Wiz Khalifa, “Payphone”

<Best Pop Video>部門の投票ページはこちら☆
    ↓
ここをクリック!!

Best New Artist
Fun. feat. Janelle Monae, “We Are Young”
Carly Rae Jepsen, “Call Me Maybe”
Frank Ocean, “Swim Good”
One Direction, “What Makes You Beautiful
The Wanted, “Glad You Came”

<Best New Artist> 部門の投票ページはこちら☆
     ↓
ここをクリック!!

the 2012 MTV Video Music Awards ( VMA 2012 )』は、
現地時間の9月6日(木)PM8:00からだそうです。
One Direction も出席するそうなので、受賞できるように
日本からも、がんばって投票しちゃいましょう!!

1Dが出ている the 2012 MTV Video Music Awards のメッセージ動画です☆

Get More: 2012 VMA, Music



ハリーが、JLS の Marvin と、 Rochelle の結婚式に出席した時の動画です♪



ハリーが、スペイン語を読んでガッツポーズ!
ナイルは、がんばってムーンウォークしてます☆



7月30日頃のリアムルイ

vr5

ルイがライバル的な存在って言われてる『ザ・ウォンテッド(The Wanted)』の本を
読んじゃってるのが、おもしろ過ぎですネ♪

zr5

子供に好かれちゃうハリー

vt4

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
こんばんは♪( ´▽`)

えーっと、投票はしたいんですけど、
それってお金とかはかかりませんか⁇
だったら登録したいけど…

ルイって最年長だけど、
最年長に見えない…ww
実際のところ本人達は
TheWantedをライバルって思ってるんですかね~

なにはともあれ(今日も)1D最高↑
2012年08月01日(Wed) 21:34
はじめまして
編集
はじめまして!!

いつも記事見ています!!
1Dがとっっっても大好きなので、
翻訳してくださるととても助かります。
英語理解できてとてもすごいなと思っています(^O^)
1Dの会話など理解出来るようにと今英語頑張っています。
日本デビューもあと一週間ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
とても楽しみです。
今後も動画など、その訳、情報を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

2012年08月01日(Wed) 21:42
編集
One Direction受賞するといいですね♪
2012年08月02日(Thu) 01:02
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
Facebook の登録には、全くお金はかかりませんよ☆
ルイも「投票して欲しいな!」って
ツイートしてたし
もしよかったら投票してみて下さいネe-454

特にライバルとは思ってないけど
『 The Wanted の本』読んでたら
おもしろいだろうな!って思って
ファンのために、やってくれてそうですネe-420
2012年08月02日(Thu) 01:16
No title
編集
さちさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですv-353

今、英語頑張ってる所なんですね~♪
1Dのためなら、
がんばれる気がしちゃいますよネ☆
ホント日本デビューまであとちょっと!!
ワクワクしちゃいますi-237

楽しんでもらえるように、
がんばりますネi-189
2012年08月02日(Thu) 01:25
No title
編集
オスカーさん、9月6日に1Dが受賞する所、見たいですよネv-354
2012年08月02日(Thu) 01:29
No title
編集
こんにちは!

今日初めて記事読ませて頂きました(^O^)


おかげさまでずっと気になってた歌詞の意味とかインタビューの意味がやっとわかりました~



ホントありがとうございますm(__)m


これからも1D情報楽しみにしてます!!

2012年08月02日(Thu) 14:41
編集
えっっっっ!!メッチャすごいですね!!!xD しかも1,2位はかなり王道?的なものですよね!<3 すごすぎてなんて言って良いかわかりませんxD でもクレアさんがいつもコメントに返事をくれて本当に嬉しいです xxxx

Harryの31日の写真、上までボタンをしめてるところが可愛いです<33333

2012年08月02日(Thu) 16:53
No title
編集
ナイルはJ.Loみたいな感じが好きだったんですか
いまナイルと噂のデミもタイプ的に似てますね
好みは人気出てもブレてないですね~

そういえば来週この番組でメンバーのコメントを紹介するらしいですね
http://www.tvk-yokohama.com/top40/
VTRなのかナレーションの方がただ読むだけなのか
そこら辺が不透明な感じですが
なにより残念なのがこの番組が
一部地域しか見れないローカルな番組なとこですね
2012年08月02日(Thu) 17:15
No title
編集
こんにちわv-290
お久しぶりです!

ハリーは中華料理が好きなんですね~
チョット残念^^;;
日本の雑誌の取材の時のインタビューでも焼肉と書いてあったし。(日本か韓国か曖昧なとこなのに…)
いろんなインタビュー見たり聞いてるとあまり日本を知らないようなので日本に来てもっと知って欲しいですね!
2012年08月02日(Thu) 20:36
No title
編集
ぜひこれのリアムも和訳お願い出来ないでしょうか・・?
2012年08月02日(Thu) 20:37
No title
編集
ぽんたさん、はじめまして♪

そう言ってもらえると、

とってもうれしいですe-454

楽しんでもらえるように、がんばります!

また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2012年08月03日(Fri) 00:30
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪ 私も、いつもコメントうれしいですよ~v-353
ホントだ! 上までボタン閉めてますネ☆
1Dはいつも、何気ない服装なのにカッコイイのがスゴイですよネv-344
2012年08月03日(Fri) 00:38
No title
編集
X さん、こんばんは~v-280
そうなんですね~!
TV神奈川とか、Fm yokohama とか、
神奈川県が、かなり1Dをプッシュしてる
感じがしちゃいますネ。
ケイティ・ペリーに合格を決めてもらって
よく彼女の名前出してるイメージだったんですけど
first celebrity crush は J.Lo だったんですネe-69
2012年08月03日(Fri) 00:53
No title
編集
Sarah さん、こんばんは~♪
ホント、来日して日本の良さ知って欲しいですね~i-189
世界中のファンにキャー!!
って言われるのには慣れてるから
やまとなでしこ的な礼儀正しい感じの方が
印象に残ってくれるのかなぁ?なんてi-235
2012年08月03日(Fri) 01:04
No title
編集
rio さん、はじめまして! リアムの動画見てみますネ☆
2012年08月03日(Fri) 01:07
No title
編集
ありがとうございます!
2012年08月03日(Fri) 11:54
No title
編集
ルイの右耳
イヤモニが原因で
聞こえづらくなっているそうですね(汗)

早く良くなってほしいです(泣)
2012年08月03日(Fri) 12:37
No title
編集
クレアさん、こんにちは*
 
Liam(かな?)のお母さんも、野菜ちゃんと食べなさいって言ってましたよねー!
なんかこういうのを聞くと、
やっぱり1Dも普通の男の子なんだなあって感じがします(^^)
 
やっとNiallのファーストキスの年齢がわかりました!←
11歳…若いですね :'(笑 1Dのメンバー、11歳率が高いような…
切ない…(;_;)
 
また1Dが賞にノミネート!すごすぎます☆
絶対投票しますー(*^^*)
 
写真、みんなさわやかで素敵* Louis…笑
Harryはやっぱり人気者ですね♪
 
おめでとうございます!
クレアさんのブログはいつも素敵なので、やっぱりみなさん読んでるんですね(´`*)
これからもよろしくお願いします*
2012年08月03日(Fri) 15:29
No title
編集
rio さん、訳してみました☆
2012年08月04日(Sat) 00:14
No title
編集
きゃんでぃーさん、こんばんは~♪
ホントですね~!
動画とか見ててもアメリカツアーの
ファンの方の声は、ハンパない感じでしたよネi-229
2012年08月04日(Sat) 00:22
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
そういえば、言ってましたネ☆
こころさんは、いつも
書いた事しっかりおぼえてて
くれるんですネe-454

ホント11歳多いですよネ!
フランス人かぁ…
仕事に専念するためって
ちょっと切ないですよネi-241

1D絶対、受賞して欲しいですネ!!
がんばっていっぱい投票しなきゃi-189
1D自身が呼びかけてるから
世界中のファンの力で
受賞できそうな気がしちゃいますネe-420
2012年08月04日(Sat) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

