ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips )ラジオ局で歌った「 The Letter 」 & フィギュアスケートで「 Home 」 & インタビュー日本語訳 & メラニー・アマーロNEWシングルをフル試聴!! & Xファクター出演者のその後(アストロ & クリス・ルネ)TOPXファクター ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips )ラジオ局で歌った「 The Letter 」 & フィギュアスケートで「 Home 」 & インタビュー日本語訳 & メラニー・アマーロNEWシングルをフル試聴!! & Xファクター出演者のその後(アストロ & クリス・ルネ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィリップフィリップス( Phillip Phillips )ラジオ局で歌った「 The Letter 」 & フィギュアスケートで「 Home 」 & インタビュー日本語訳 & メラニー・アマーロNEWシングルをフル試聴!! & Xファクター出演者のその後(アストロ & クリス・ルネ)

追記
フィリップが、現地時間8月1日にラジオ曲のライブで歌った「 The Letter 」と「 Home 」です♪
やっぱりカッコイイ!! もうちょっと照明をあててくれたら最高なんですけどネ☆

「 The Letter 」


「 Home 」


今、インタビュー訳してる所なんで、もうちょっと待って下さいネ☆



追記
メラニー・アマーロさんのNEWシングル「 Don’t Fail Me Now 」が
フル試聴出来るようになりました♪
今回の「 Don’t Fail Me Now 」が、メラニーの正式なデビュー・シングルとなるんだそうです。





追記
フィリップ・フィリップスの「 Home 」を使って、フィギュアスケートのジェレミー・アボットさんが
演技している動画を♪♪
(7月21~29日開催の『 THE ICE 2012 』より)





フィリップフィリップスのインタビュー( Q&A )を日本語訳してみました♪

好きな言葉、フレーズ、モットーなどはある?>
「 When the power of love overcomes the love of power the world will know peace 」
「愛の力が、権力への愛を超えた時、世界は平和の意味を知るだろう」
※ ジミ・ヘンドリックス(Jimi Hendrix)の言葉だそうです。

一番会いたい人は誰?>
「レオナルド・ディカプリオ」

どんな事でも出来るっていう時間が、24時間だけあるとしたら、何をする?>
「寝て、オーストラリアに行って、戻って来て、食事をして、それからイギリスに行く。
それを24時間でやっちゃうよ。」

もしあなたが歌が下手になっちゃったとして、それ以外のどんな才能が欲しい?>
「ベリーダンスかなぁ。」

競争の中で、どうやって自分を、他の人と差別化する?>
「ただ自分がするべき事をして、くよくよ悩まない。」

アメリカンアイドル・シーズン11の中で、どのテーマの週が一番好き?>
「エリック・クラプトンの時かな。」

今までで、一番恥ずかしかった事は?>
「授業中に一度、おならしちゃった事。」

正式な歌のトレーニングを受けた事はある?>
「ないよ。」

あなたにとって音楽とは?>
「音楽は、僕を違う所に連れて行ってくれるんだ。
 音楽が無かったら、どうしたらいいかわからないよ。」

si6

あなたの音楽スタイルに、影響を与えた人は誰?>
「僕の義理の兄弟のベン。」

いつか歌いたいって思ってる曲は?>
「自分で作った曲だね。」

どんな場所ででも歌えるとしたら、どこがいい?>
「 Red Rocks だな、多分。
 すごくたくさんの偉大なアーティスト達が、あそこで歌ってるからね。」

以前この Red Rocks について、画像つきで、こうツイートしてましたネ☆

「 Such an amazing venue...would love to play here one day 」
なんて素晴らしい所なんだろ。いつかここで演奏したいなぁ。)

zy7

今までやった一番ユニークな仕事は?>
「父親の質店で働いてた事かな。
 いろんな人が、いろんな物を持って来るんだよ。」

指導に来てくれた人の中で一番良かった人は?>
「本当に興味深い経験だったよ。
 すごく為になった人もいれば、そうでもない人もいたりして。
 Stevie Nicks が、多分一番だと思う。」

アメアイのマンションで一番気に入ってたのは?>
「卓球台だね。」

人生における成功を定義づけるとしたら?>
「自分が好きだと思う事をして、生計を立てられる事。」

アメアイのオーディションを通して学んだ事は?>
「自分自身でいる事の大切さかな。
 そのままの自分を、みんなが気に入ってくれれば素晴らしいし、
 もし気に入ってもらえなかったとしても、それはそれでOKなんだよ。
 自分は自分でしかないんだからね。」

フィリップのインタビュー動画の日本語訳の前に、
Xファクター出演者のその後の情報を、追記しておきますネ☆



追記
アストロが、ハリウッドで、衣装や小道具の打ち合わせ中の画像です!!
また役者としての仕事をするみたいですネ♪♪

as54

専用のイスも、もらったみたいです☆ ( Astro = Brian Bradley )

as545

Atro の Brooklyn (NY)でのライブの動画を☆(2012年6月23日)



クリス・ルネさんの7月28日に up された画像です!
クリスが「アルバムは10月にリリースされるよ」って言ってますネ♪♪





以前、日本語訳したフィリップの NBC The Tonight Show 」のインタビューでの
本番終了後のバックステージ・インタビューが公開されていたので
それを日本語訳してみました。
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆

以前日本語訳した本番でのインタビューを見たい方は、こちらへ!
    ↓
ここをクリック♪


(動画の画面をクリックして下さい☆)

フロアマネージャーに「出番になったら僕を押して」って頼んでたね
 緊張してた?>
「ああ、今もすごく緊張してるよ。
 何を言ったらいいか、わかんないなぁ。
 君の髪形、ステキだよ!」

(確かに、個性的な髪形ですネ☆)

君が以前、お父さんの質店で働いてたって事は知ってるけど、
 スタイリストから逃れて、時々質店で働いちゃう
?>
「No! まだ自分の夢をかなえようとしてる最中だからね。」

フィリップが本番のインタビューの中で、
アメアイの時スタイリストが用意してくれてる自分のTシャツが
 見た目はあんまりスタイリッシュじゃないのに
 他の出場者より高級品なんだって言われた
』っていうような話をしてたので
インタビュアーの人が、自分のTシャツを指さして、
僕には、スタイリストのTシャツは必要ないんだけどね。>
みたいに言ってるので、フィリップも笑ってますネ☆

アメリカンアイドル・ツアーの準備をしてる感じかな?>
「そうなんだ。 きっとエキサイティングなショーになるよ。
 他の出演者と一緒に歌ったりして、すごく楽しいよ。」

ジャッジ(審査員)がいない所で歌えるんだからね。>
あー、ホントそうだよね! そこが一番いい所だよ!」

もしまた次の記事が読みたいと思ってくれたら、
拍手のボタンを押してもらえると、モチベーションが上がっちゃいます♪

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
****** さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
楽しんでもらえるように、がんばります☆
2012年08月01日(Wed) 00:09
No title
編集
こんばんはー。
暑い日が続いてますね。
クリス・ルネのアルバムは10月ですか。
首を長くして待ってます。
X-FACTORのセカンドシーズンはいつ放映されるんだろうと思いながら、ネタバレが恐くて検索できません(笑)。
2012年08月01日(Wed) 23:33
No title
編集
sinron さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
クリスのアルバムが出るまで、あと2か月ですね~。
アストロも、すっごく楽しみですv-353
メラニーのNEWシングルのフル試聴も追記したので、よかったら聴いてみて下さいネ☆
2012年08月02日(Thu) 01:01
No title
編集
フィリップファンさん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-420
緊張しながらコメントしてくれたんですネ☆
フィリップのインタビューなど、これからも
がんばって載せるようにしますネe-454
2012年08月03日(Fri) 00:15
No title
編集
こんばんは☆
ライブの曲、いいですよね~(^^♪ 一緒に弾いてるギタリストはこの前から組んでる人かな?
ギター2本での弾き語りがフィリップにすごく合ってるなあって思います。

アボットの映像ありがとうございます。昨シーズンあたりから、体系もか細い感じじゃなく大きくなり、年齢もあるけど大人な雰囲気で曲を演じてるなあって。

そしてインタビューのこの人!何!この髪型は!(アダモちゃん、ペイ!←知ってるかしら?)
真っ先に目がいっちゃいました。

ツイッターの写真 Red Rocksはこういうことだったんですね。いつかここで満員の観客を前に歌っているフィリップを私も見たい!
クレアさんの記事、ほんとにいつも楽しみです!(^^)!
2012年08月05日(Sun) 04:33
No title
編集
Nutsママさん、こんばんは~v-280
『ギター2本での弾き語りが
フィリップにすごく合ってるなあって』
私もそう思います!!
この「 The Letter 」何回も聴いちゃって☆

緊張してるって言いながら、
ちゃんと髪型の話題で笑わせてくれて
フィリップはやっぱりステキですネv-344
ホント Red Rocks で歌うフィリップ
見たいです!!
2012年08月06日(Mon) 00:50
No title
編集
setu さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
フィリップ情報、なるべく早くのせるように、がんばりますネ☆
2012年08月21日(Tue) 02:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

