ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ハリーの言葉に Coldplay の Chris Martin が感激!! & インタビュー日本語訳 & ゴルフの動画TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ハリーの言葉に Coldplay の Chris Martin が感激!! & インタビュー日本語訳 & ゴルフの動画

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ハリーの言葉に Coldplay の Chris Martin が感激!! & インタビュー日本語訳 & ゴルフの動画

追記
ハリーColdplay Chris Martin の事を、ずっと自分の憧れのヒーローだって
言ってるって事を、最近のインタビューでクリス本人が聞いて、
そのリアクションがとってもステキなので、その動画を♪



クリス・マーティン
そう言ったの? 本当にそう言ったの? 顔が赤くなっちゃうよ。」

少し前に Coldplay がコンサートで WMYB を少し叫ぶみたいな形で歌ってくれた後、
ハリーがすごく喜んでた事も聞いて、

クリス・マーティン
自分たちについて言われた良い事でも悪い事でも、なるべく無視するようにしてるんだ。
 じゃないと頭が混乱しちゃうからね。
 でも One Direction の言葉は、うれしいよ。
 クール
(最高)だね。」

これを見て、ハリーも最高に喜んでるでしょうネ!!

The X Factor UK 2012 Promo 』の動画です♪



ナイル「10歳ぐらいの頃、僕は学校のミュージカルオリバーをやったんだ。」

リアム「小さい頃、僕はよく カラオケ で Robbie Williams の曲を歌ってたんだ。」

ハリー「学校の友達がバンドを組んで、ボーカルを探してたんだ。
     それで、僕が入ることになったんだ。」

ゼイン「僕は、15歳の時に音楽の先生に、Xファクターのオーディションを受けるようにすすめられたんだ。」

ルイ「僕らは今、地球上で一番ラッキーな5人だよ。」

リアム、よく カラオケ で歌ってたんですね~!
なんか、うれしい♪♪



パーティーの後のハリーの画像がステキなので♪♪
7月25日に、JLSやOlly Murs とのパーティーのようです☆

ne7

ne8

ne9

またまたハリーが新しいタトゥーを入れたみたいで、全部で6個になるらしいです!
手首に「 I can't change 」の文字のタトゥー。

ct6

少し前からあったらしい「 Hi 」のタトゥーと、
前回も書いた「星」と「 won't stop 'till we surrender 」と「A」のタトゥー。

ct7

「 Hi 」とはまた別の位置に、もう一つ謎のタトゥーがあるらしいです☆

ctr5

One Direction のインタビューの日本語訳です♪
花火を見に行った後で、がんばって訳してみました。
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



大人気で世界中に嵐を巻き起こしてるけど?>
ゼインが「ストレス?」って言ったら、みんな笑ってますネ☆
リアム「そう、ストレスを感じてるんだ。疲れちゃって。」
(もちろんジョークです☆)
リアムは一体どうしちゃったの? ちょっと説明してくれる?
 世界中があなた達を愛してるっていうのに。 今どういう気分なの
?>
ルイ「本当に素晴らしい事だ思ってるよ。
   でも不幸な事に、リアムはストレスを感じちゃってるんだ。」
(これもジョークですネ☆)

地元に戻った時、ファンが押しかけちゃって大変だったのよね。>
ハリー「あー、大丈夫だよ。」
ちょっとクレイジーな感じじゃない?いつも追いかけられるって。>
ハリー「大丈夫だよ。自分たちに起こっている素晴らしい出来事に比べたら
    どうってことないよ。」

パン屋さんでバイトしてたのよネ? 
 どんなパスタ
が好き?(パスタも出しているパン屋さんみたいですネ☆)>
ハリー「 brunch pasta 」
それ、僕も大好き!」って、食べ物の話になるとすぐに入ってくるナイルが
可愛過ぎですネ♪♪

<ファンからナイルに「あなたの笑顔はパーフェクトだから、
 カメラに向かって笑顔を見せて
」って。>
ファンの名前がエレノアって、ルイの彼女と同じ名前だから
ナイルがルイの方を見てるみたいですネ☆
「 Hi , エレノア!」ってカメラに向かってスマイルしてくれてますネ。

sleeve tattoo (腕全体にタトゥーが入ってるような
 大きいタトゥの事らしいです)をした事がある?>
ゼイン「 sleeve tattoo は、した事無いよ。」
<(ハリーの腕にあるタトゥーの)「の意味を教えて
ハリー「Aは、母親の事だよ。( Anne の頭文字)」
ルイが「ホントは、ブロンドの女の子の事なんじゃないの??」
みたいに言うから、みんな笑ってますネ☆
ゼイン「(このAの文字を)誰が書いたか、みんなに言って!」
ハリー「ゼインが書いたんだ。」
ゼイン「僕が書いたんだよ。」
自分が書いたって言って欲しがってるゼインが、キュート過ぎですネ♪♪

リアムに軽く押されたナイルが、イスから落ちちゃって
みんな爆笑してますね~
!!

僕がリアムに押してって言ったんだよ。」ってうれしそうに言ってるナイル☆
そういえば押される前に、リアムに何か言ってますよネ♪
ナイル自身も爆笑してて、その後「うまくいったネ☆」ってことでリアムとハイタッチ!

すごく有名になったけど、お金は何に使ってるの?>
ルイ「あー、正直言って僕らは、コカコーラのビンの中にお金を入れた物を
   給料としてもらってる程度なんだよ。
   ツアー・マネージャーのポールからポケットマネーをもらってるんだ。」
『ポケットマネー( pocket money )』の発音が『ポケモン』に似てるので、
そのすぐ後でリアムが「ポケモン・カードもね。」って言ったら
ハリーが爆笑してますネ♪♪

今までで最悪の仕事は?>
ルイ「ドンカスター・スタジアムでバイトした事があるんだけど
   メチャクチャ暑くて、汗だらけになるだけだったよ。」
ゼイン「僕もテイクアウトの店でバイトしてたけど、ハードワークだったよ。」

セカンドアルバムはいつ頃になるの?>
ナイル「クリスマス前ぐらいだと思うよ。」
ナイルが何かのマネをしてしゃべってるようで、
他にもできる人いる?>
ゼイン「僕も出来るけど、ナイルみたいにうまくないよ。」
って言って、テレながらやってるゼイン☆

誰かが1Dをやめるとしたら、誰だと思う?>
リアム「誰も1Dを離れたりしないよ。」

いつまでも今のままの1Dでいて欲しいですネ☆

7月25日の、ハリーナイルリアムのゴルフの動画が出て来たので♪



動画が見れない方のために、画像も載せておきますネ☆

ハリー、失敗したのかなぁ?

cr8

ナイスショット!

ct6

決まったぜ☆

new2

最後は7月27日の、とっても爽やかで素敵なリアムで☆

vy7

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
こんなに好きになったグループはOneDirectionが初めてなんですがお恥ずかしながらネットに疎くてもっと色々知りたいのに…とヤキモキしてたのでこちらのブログを発見した時とても嬉しかったです。大変だと思いますがこれからも頑張って下さい!楽しみにしてます★
2012年07月29日(Sun) 14:42
編集
こんちには、クレアさん:D

ハリーかっこいい<33ほんと、メロメロ ww

でもharryじゃんじゃん増えちゃって… tattooって海外だとふつうですか?前海外でtattoo入れてる人とtattooのお店に行ったことあったんですけどその時なんの興味もわかなかったんですよね~ ww i cant changeにはどんな意味があるんだろう?

それにしてもゴルフするメンバーめっちゃ可愛い ww 特にリアムにはビデオに写った瞬間、リアムーーーー!!!!って叫んじゃいました ww 2個目の質問になっちゃうんですけど、イギリスの男の子はよくゴルフするんですかね?

P.S.オリンピック盛り上がってますね♪
2012年07月29日(Sun) 20:32
No title
編集
こんばんわwww


そういえば動画見られるようになったんです!!e-446


いろいろ調べてみて・・・



いろいろやってやっとできました!!



本当になんかいろいろとすいません!



BLOGいつ見てもおもしろいですね



次の更新楽しみにしています!!
2012年07月29日(Sun) 20:39
編集
こんばんは♪( ´▽`)

Harry…また増えちゃったんですか‼ww
何かもう左腕ゴチャゴチャ(´Д` )
でもカッコ良い

毎回思うんですけど、
1Dって本当に本当に仲いいですよね‼
Naill…押してって頼むとかww
Liamも押しちゃうってゆー…
毎回楽しい

閉会式楽しみだなぁ☆
でもその前に「日本デビュー」ですね
待ち切れない‼

長くなって申し訳ないんですけど、
渋谷のパルコ行きました⁇
私はお小遣いも少ないし、時間も無いので行けてないんですが…
2012年07月29日(Sun) 22:15
No title
編集
natsu さん、はじめまして! コメントとってもうれしいですe-454
『こんなに好きになったグループはOneDirectionが初めて』←素敵なコメントですネ♪♪
natsu さんが知りたいような情報を載せるようにがんばりますネ☆
2012年07月30日(Mon) 00:10
No title
編集
yumii さん、こんばんは~v-280
変われないし、変わりたくない みたいな意味なのかなぁ?
tattoo にするって事は、きっと深い意味があるんでしょうネ☆

イギリス発祥のスポーツなので、身近なスポーツなのかもしれませんネ。
リアムなかなか出て来ないから「あ!リアムだ!」って思ってたら
すぐ横になっちゃったりして、のんびりした楽しい感じの
ゴルフっぽくて可愛いですネe-420

あ!サッカー見なきゃ♪
2012年07月30日(Mon) 00:51
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

動画見れるようになったんですネ!!

良かった~v-353

ハリー、ゴルフボールを

足で蹴っちゃったりしてましたネ☆

のんびりゴルフ、楽しそう♪♪

1Dは、何やってても絵になりますネe-415
2012年07月30日(Mon) 01:04
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~v-22
『何かもう左腕ゴチャゴチャ』
ウケちゃいました♪♪
「 I can't change 」の文字のタトゥー見て、
ハリーの指キレイ!!
って、関係ないとこ
注目しちゃってました☆

押してって頼むナイル
ホント可愛過ぎですね~!!
すっごくキレイに落ちちゃって i-237
ホント仲良し1D見てると癒されるe-420

渋谷のパルコ私も行ってないんですけど
『 One Direction Harry Doll 』の
あまりにも似てない感じが
逆に気になっちゃって☆
2012年07月30日(Mon) 01:27
No title
編集
クレアさんこんにちはー(*^^*)
 
Harryの画像素敵すぎですね!!
あ、Tattooいつの間にか増えてますねー☆
Tattooって、やり始めたらどんどん増えそうだけど、あんまりHarry増えてない…?とか思ったら
かなり増えてました(笑)
Zaynの後追ってますねー!
 
Niallやっぱり食べ物大好きですね!かわいい!!笑
笑顔、本当に素敵ですよね*
 
HarryのTattoo、Zaynが書いたんですねー!
アピールしてるところが本当にきゅーとです//
 
コカコーラの瓶とか…かわいい!笑
ポケモンとか、ちょっとでも日本関係のことを言ってくれるとすごく嬉しいです←
 
アルバム待ちきれないです!
日本に帰ったら買えないかもしれないので、日本に帰る前に発売されることを祈ります(^^)
早く動画が観れるようになって、照れてるZaynが観たいです(////)!
 
最後の、「誰も1Dから離れないよ」っていうLiamの言葉が嬉しすぎます…*
 
いつも、「動画が観れない人のために」って考慮してくださって、本当にありがとうございます!!
クレアさんのブログは、やっぱりいつ観ても素敵です♪
いつもありがとうございます(´∇`*)
2012年07月30日(Mon) 11:47
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ハリーの画像、3枚とも同じ時の物なのに
それぞれの表情が
みんな違ったイメージで
ぜーんぶステキだなぁv-353
って思っちゃいました☆

私も、HarryのTattoo を Zaynが書いたって
アピールしてるところが
すっごく可愛くて
訳しててニコニコしちゃいましたーe-454

1Dは世界中で大人気だから
入ってくる額も大きいのに
コカコーラのビンの中に入るくらいなんて
キュートな返ししちゃう所が
ルイっぽいですネ i-236

リアムがポケモンカードって言っちゃうトコも
めっちゃカワイイ i-237
リアムは優しいし、ホント大好きですe-266
2012年07月31日(Tue) 00:36
編集
動画をみなくても、クレアさんの訳した文だけで、面白いですっ!!
もちろん動画も見ますよ♪ヽ(´▽`)/
2012年07月31日(Tue) 07:17
編集
ブログ見させてもらってます!

英語わからないので
和訳ほんとに助かります!

もうすぐ日本デビューで
最近雑誌にもたくさん出てて
応援するべきだし、うれしい反面、
日本で人気出すぎじゃったら
どうしようって
複雑な気持ちもあります。

でもいつか日本で
ライブやってほしいですね( ´ ▽ ` )

ブログ応援してます!!!
2012年07月31日(Tue) 22:33
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ホントですかー!! うれしっi-237 ではでは~☆
2012年08月01日(Wed) 00:21
No title
編集
ともみさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

『うれしい反面、
日本で人気出すぎちゃったら
どうしようって』
なんか、わかります☆
遠くに行っちゃう感じ?
もともと遠いんですけどネi-235

ずーーーーっと変わらず
素敵な1Dでいて欲しいですネi-189
2012年08月01日(Wed) 00:30
No title
編集
はじめまして!ブログ読ませていただいてます!なんとなくなら英語聞き取れるんですが、完璧にはわからないのでクレアさんの和訳ほんとうにありがたいです!<3来週は日本デビューですね!昨日のZIPで特集があったのでますますFANが増えそうでなんだか寂しい気もして来ました!これからもブログ楽しみにしています!
2012年08月02日(Thu) 16:53
No title
編集
いろりさん、はじめまして! そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-420
最近どんどん特集されてますネ♪ いろりさんも、ちょっと寂しい派なんですネ!
私達でもそう思うって事は、イギリスのファンの方達は、アメリカ・ツアーの時とか寂しかったんでしょうネ☆
2012年08月03日(Fri) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

