ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルの twitcam & NEWアルバムのラブソング & ナイルのバーベキュー & インタビュー日本語訳☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルの twitcam & NEWアルバムのラブソング & ナイルのバーベキュー & インタビュー日本語訳☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ナイルの twitcam & NEWアルバムのラブソング & ナイルのバーベキュー & インタビュー日本語訳☆

追記
昨日の夜(または今朝)ナイルtwitcam を、ほんのちょっとだけやってくれたんですけど、
そのVTRを☆
「僕たちは、今、基本的にロンドンのスタジオで、レコーディングしてる感じなんだ。」
とか、
「昨日は、ハリーとゴルフした。」とか、近況報告して
最後に「アディオス(スペイン語で「バイバイ」「またね」の意味)」
って言って、あっという間に終わっちゃいました☆

ちょうど日本対スペインのサッカーやってる頃で、私も見てたんですけど
またやってくれるといいですね~!!





追記
One Direction ニューアルバムの曲について、
どんな曲になるのか、エド・シーランが7月24日にこう言っていたらしいです☆
インタビューを日本語訳すると、

エド「僕は、17歳の時に作った3曲を彼らに渡したんだ。
   One Direction の新しいアルバムのために、1曲渡したら
   『もっとある?』って言われたから、僕は(3曲渡して)
   『これで全部だよ。好きなのを選んで。』って言ったんだ。

   17歳の頃の僕は、たくさんラブソングを書いてたんだ。
   その頃ステキなガールフレンドがいて、僕の曲は、彼女について書いた曲が
   すごくたくさんあるんだ。
   One Direction の新しいアルバムでは、
   たくさんのラブソングを聞けることになると思うよ。」

前回の「 Moments 」が大好きな人も多いと思うので、
1Dのアルバムで、またエド・シーランの作ったラブソングが聴けると思うと
めっちゃ楽しみですね~!!

ハリーナイルリアムは、7月25日に Olly Murs や JLS と
ゴルフをやったみたいですネ☆
ハリーが優勝チームのメンバーだったらしいって書いてあったんですけど、
やっぱりハリーは、ゴルフうまいんですネ♪♪

h608

c7n



日本時間の今日、ナイルバーベキューで楽しんでる画像を☆
これが、ナイルの18歳の誕生日にプレゼントされたって言われてる
等身大のオバマ大統領かなぁ??

c6n

という事で、ナイルの18歳の誕生日プレゼントについて話している
当時のインタビューを日本語訳してみました☆

リアム「ナイルは、オバマ大統領が大好きなんだ。
    オバマ大統領の事は、何でも知ってるんだよ。
    それで、僕たちはけっこう長い間(オバマ大統領の)ろう人形を探し回ってたんだ
    等身大だから、すっごく重いんだ。
    僕たちみんなで、お金を出し合ったんだよ
    ろう人形のオバマ大統領は、僕らのフラットのベンチで座ってるよ。
    ナイルも、すっごく気に入ってるんだ。」

ナイル「僕はオバマ大統領が大好きだから、すっごく素敵なプレゼントだよ。
     来年は、ミシェル夫人のろう人形をもらえるかもね。」

ナイルのプレゼントを、みんなでいろいろ探しまわったなんて
仲良しですね~♪♪
でも腕、はずれちゃったの??

cr6

オバマ大統領が「 What Makes You Beautiful 」を歌ってる感じに
なってるVTR、ナイルも見たかなぁ☆



リクエストされたインタビューの日本語訳をしてみました!
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



ナイル「 Alex James と、In Demand に出てるよ。」
<(番組の紹介してくれて)ありがとう。>
リアムが、おもいっきりあくびしてて、
みんな調子はどう?疲れてるの?>って聞かれちゃってますネ☆

マンチェスターで歌う事、ツアーがソールドアウトになった話などをしてますネ。

di4

ナイル、(オフの時に行った)スペインはどうだった?>
ナイル「すごく良かったよ。」
水着の女の子が近くにいたって写真を撮られてたけど
ナイル「(ちょっと話をしただけで、大きく記事になっちゃうから)
     これからは、もう誰にも話しかけられなくなっちゃうよ。」

運転免許のテストは?>
ナイル「そうなんだ、やらなきゃならないんだけどね。
    (そのためには)何日か必要になっちゃうからね。」

向こう側から水のボトルが飛んで来ちゃってますネ!

ジャスティン・ビーバーとのコラボの噂は、本当なの?>
ルイ「実際、僕たちの間で(ジャスティンと歌でコラボする事について)
   話し合いを持ったりしてないんだ。
   マスコミが先走って話してる感じだと思うよ。
   僕たちも、アルバムで(ジャスティンと)コラボしたいって思ってるけど、
   どうなるかはわからないよ。」

1Dファンが、世界中で増えてるみたいだけど
リアム「本当にすごいよね。
    Twitter のフォロワーの数がどんどん増えて、ホント信じられないよ。」

怖い事もある?>
リアム「誰かがゴミ箱に隠れてたんだ。」
それ以外にも、ホテルの1Dの部屋の 近くの部屋に予約したりするらしくて
探偵みたいだね>みたいに言われてますネ。

リアムが、変な声でルイとしゃべってて、なんか楽しそう♪♪

1Dが結成されて2年になるね。>
ナイル「明日(で2年)だね。」
記念日だね。>
ナイル「2年前までは、僕たちはお互いの事知らなかったんだからね。」

オーストラリアやアメリカに行ってた事を聞かれると、
リアム「オーストラリアは、本当に素晴らしい所だよ。」
ルイ「どの国もいいけど、オーストラリアは最高だね。」
リアム「サーフィンしたり、ハーバーで過ごしたり
    本当に最高にリラックスできたよ。」

ニューシングルのタイトルは決まったの?>
ナイル「 僕たちは、実際まだ(シングルにする)1曲を選んでないんだ。」
ルイ「本当にもうすぐ、その1曲を決めるって感じなんだ。
   候補にあがってる曲が3曲あって、どれもすごくいい曲なんだ。」

ゼイン、新しいタトゥーを入れる予定は?>
ゼイン「火曜日ぐらいかなぁ。」
リアム「その理由は?」
明日にしたら? 2周年の記念日にグループみんなでタトゥーなんてどう?>

ナイルが楽しそうにラップ?してるVTRを☆
(いつ撮ったのかはわからないんですけど、可愛いので♪)



One Direction がまた、チャリティに参加しているようですネ☆
ドラムセットに、Liverpool でのライブに参加した1Dなどのアーティスト達が
サインを書いて、それをチャリティオークションにかけるようです。
前回のキャビンアテンダントをしたのもチャリティだったし、いつも素敵な活動をしてますよネ♪

v609

7月12日のハリー、カッコイイ!!

c60

ハリーの笑顔、やっぱりステキですネ♪♪

z60

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
クレアさん!!こんばんわ(・∀・)!!!

1番だぁ!!うれしい(☆・∀・☆)!!!

ナイルはオバマ大統領が好きだもんねっ!!

腕ぇー…取れたんかな?

隣はグレッグさんだね、きっと(@´∀`@)?

ではでは♪
2012年07月25日(Wed) 19:21
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪

コメント一番乗り、ありがとーe-420

腕はずれちゃってても、

めっちゃ笑顔のナイル、可愛過ぎる i-237

みんなでお金出し合ったなんて、やさしいネ☆

ではでは~!
2012年07月26日(Thu) 01:42
No title
編集
クレアさんこんにちは(*^^*)
 
1Dは本当に、チャリティーに熱心ですごいです!!
本当にいい人たちでないとそんなにしないですよね…嬉しいです*
 
あ、その写真見ましたー!!笑
Niall、ほんとにオバマ大統領大好きなんですね(^^)笑
メンバーも探し回ってくれたなんて、優しいです!
 
ホテルで隣の部屋に1Dいたら、もう…死んじゃいます(笑)
いつ1Dが部屋から出てくるかなーと思って、ずっと廊下うろうろしちゃいそうです!
オーストラリア人じゃないけど、素敵な国って言ってくれて嬉しいです←
いつか日本もそういってもらえるといいなあ☆
 
Zayn新しいTattoo入れるんですねー!
全員おそろいのTattoo入れるとしたら、ものすごい仲良しの証になっちゃいますね♪
 
私もTeen Choice Awards投票したのですごく嬉しい*
本当に大人気ですね!!
いつも素敵な記事ありがとうございます(´∇`*)
2012年07月26日(Thu) 14:28
編集
オバマ大統領のWMYBめっちゃ面白いです!!
ツボ← 笑


次のアルバム&シングルも楽しみですっ(^-^)/
2012年07月26日(Thu) 18:34
編集
こんばんは♪( ´▽`)

オバマさん、う、腕が…
その腕を満面の笑みで持ってるナイルが可愛い♡
その笑顔は反則~
そして大統領歌ってますww
これ作った人も、よく思いつきますよね…
素晴らしい

ハリーは何しててもカッコ良い
歌も、ゴルフも、ルックスも…って
欠けてるところ無いですね(´Д` )

1D最高↑↑
2012年07月26日(Thu) 22:00
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪

リアムは、オーストラリア大好きみたいですネ!!
アメリカとかオーストラリアとか
って感じの質問だったのに
リアムが、すぐにオーストラリアの話を
興奮して話し出してるって感じで
話しながらサーフィンとか
楽しい思い出がよみがえった感じで
「 Oh my god ! 」
って言ってましたよe-420

ゼインのタトゥーは
インタビュアーに聞かれたから
そう答えてみたって感じかも
しれないんですけどネ☆

『Teen Choice Awards』うれしいですね~♪♪
2012年07月27日(Fri) 01:56
No title
編集
もももさん、こんばんは~♪

ナイルの大好きなオバマ大統領だから

ナイルも喜んでそうですよネe-454
2012年07月27日(Fri) 02:00
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
『腕を満面の笑みで持ってるナイルが可愛い♡』
ホント可愛過ぎですね~e-266

ハリーは、ゴルフも上手いし
ジャグリングも出来ちゃうし
ホント苦手な事とか
あるのかなぁ?
って感じですよネ!!
サッカーも勝ったし、
オリンピックめっちゃ楽しみですね~♪♪
1D最高v-353
2012年07月27日(Fri) 02:25
No title
編集
和訳記事ありがとうございました(^^)
エドが作る曲なら間違い無く名曲になりますね!
秋に出る?テイラー・スウィフトとエドの曲も楽しみですv-10
2012年07月27日(Fri) 11:23
はじめまして!
編集
初コメントです!
1D大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなにたくさんの情報や写真、とても嬉しいです!
これからも読ませていただきます♫
2012年07月27日(Fri) 13:33
No title
編集
ミロさん、こんばんは~♪
『秋に出る?テイラー・スウィフトとエドの曲』
そうなんですか☆楽しみe-454 1Dのラブソング早く聴きたいですね~!!
2012年07月28日(Sat) 00:08
No title
編集
KSM さん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですv-353
アルバム作ってる間も、ゴルフとか、バーベキューとか、
1Dはいつも楽しそうですね~♪♪
2012年07月28日(Sat) 00:17
No title
編集
来月デビューするLittle Mixが
1Dとコラボしたいと熱望してるらしいですね
しかし、ゼインの彼女(ペリー)がいる
グループとのコラボってのはファンはあんまりよく思わないかもしれないですね
2012年07月28日(Sat) 03:15
初めまして♪
編集
初めまして、こんばんわ。
いつも楽しく拝見してます♪
毎回素敵な画像、ありがとうございます(。--。)
ほんと、癒されます。。

あの素敵な画像らはどこで手に入れているんでしょうか?
宜しければ教えて下さい。

初めましてなのに
いきなり図々しくすいません(..)

お邪魔しました。。





2012年07月28日(Sat) 22:04
No title
編集
X さん、こんばんは~♪
うーん、確かにそうかもしれませんね~i-229
コラボは、やっぱりジャスティンがいいな☆
喜んでるナイルがみたいしi-235
2012年07月29日(Sun) 03:37
No title
編集
whippy さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
画像はみんなネット上にあるものなんですけど、
その画像が、いつ、どこで、
どんな時に撮られたのか
っていうのを調べたりするのに
時間がかかっちゃうんですよネ☆
1D見てると
ホント癒されますよネe-415
2012年07月29日(Sun) 03:42
ありがとうございます*
編集
おはようございます。
教えて頂きありがとうございました*
これからもお邪魔しますので、宜しくお願いしますね♪
コメントにも偶に現れると思んで(。--。)

ps.いつも和訳助かっています...♡
2012年07月29日(Sun) 09:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月29日(Sun) 11:35
No title
編集
whippy さん、こんばんは~v-280
whippy さんがステキだと思うような
画像を、たくさん載せられるように
がんばりますネi-189
2012年07月29日(Sun) 23:41
No title
編集
** さん、はじめまして!
ホントですね~☆
本文の方には動画って書いたのに
タイトルではVTRって書いてましたネ。
動画 or Video にしますネe-69
とっても丁寧なコメントだったので
いい方なんだな~!と思って読んでましたe-454
2012年07月30日(Mon) 00:02
編集
こんばんわ。
Niallの誕生日って7.13ですか?
2012年07月30日(Mon) 21:32
No title
編集
きゃんでぃーさん、はじめまして♪
ナイルの誕生日は、9月13日ですよ☆
     ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
2012年07月31日(Tue) 00:01
編集
ですよね(汗)
ありがとうございます。

ちょっとどこかで
聞いたことがあったんで...
不安になってついコメントしてしまいました。
2012年07月31日(Tue) 16:55
No title
編集
きゃんでぃーさん、こんばんは♪
そうだったんですね~☆
8月は、リアムの誕生日がありますネv-274
なんか、ワクワクi-236
2012年08月01日(Wed) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

