ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)「 Teen Choice Awards 2012 」 3部門受賞!!& 1Dがキャビン・アテンダントに & Video Diary 3 日本語訳☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)「 Teen Choice Awards 2012 」 3部門受賞!!& 1Dがキャビン・アテンダントに & Video Diary 3 日本語訳☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)「 Teen Choice Awards 2012 」 3部門受賞!!& 1Dがキャビン・アテンダントに & Video Diary 3 日本語訳☆

<追記>
One Direction が「 Teen Choice Awards 2012 」で、3部門受賞しました!!
たった今、発表されたところなんですけど、
ノミネートされていた3部門すべてで受賞なんて、スゴイですネ!!
がんばって投票したので、なんかとってもうれしいです♪♪
1Dは、会場には来れなかったのですが、VTR出演しています☆



Choice Love Song
‘Die In Your Arms,’ Justin Bieber
‘Give Your Heart a Break,’ Demi Lovato
‘Home,’ Phillip Phillips
‘I Won’t Give Up,’ Jason Mraz
What Makes You Beautiful,’ One Direction — WINNER!!


Choice Summer Music Star: Group
Coldplay
Gym Class Heroes
Maroon 5
One Direction — WINNER!!
The Wanted


Choice Music: Breakout Group
Eli Young Band
fun.
Karmin
One Direction — WINNER!!
The Wanted

One Direction が結成した2010年7月23日から、2年たった記念すべき日に
ダブルの喜びですネ
Happy Birthday One Direction! 2 years



<追記>
ELLE girl ONLINE 」に、One Direction が日本に向けてのメッセージを言っている
VTRが載っています♪
ちゃんと日本語字幕付きになってますよ☆
リアムが「いつも Twitter に書き込んでくれてるよね。
     日本に行くのを楽しみにしてるよ。」
って言ってますよ♪
詳しくは、「 ELLE girl ONLINE 」のページで!
    ↓
ここをクリック!



One Direction と一緒に飛行機でのデートというよりは、
1Dがキャビンアテンダントになって楽しんでる♪ って感じに見える
British Airways の『 flying start lunch date 』が
現地時間の7月21日にあったという事で、その画像を☆

au9

by8

by7

z4r

zy7

za4

リクエストをもらっていた「ビデオダイアリー3」の日本語訳をしてみました☆
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)
「ビデオダイアリー1と4」は、かなり前に日本語訳したので
もしよかったら、そちらも見てみて下さいネ♪
     ↓
Video Diary 1 は、ここをクリック!
     ↓
Video Diary 4 は、ここをクリック!

ケータイから見ていて、VTRが見られない方のために、
少しだけその場面の画像を入れてみました。
なんとなく雰囲気がつかめればと思ったんですけど…どうかなぁ?
(VTRが見れる方は、VTR画面をクリックして下さいネ☆)



ゼイン「ビデオダイアリー3が戻って来たよ!」
1D「 yeah !!」

1999

ゼイン「前よりもっとクレイジーになっちゃうよ!」
ナイル「ツアーはすごく楽しいし、ファンのみんなにお返しできるチャンスだよね。」
ハリー「みんながすごく熱狂的だね。」
ルイがゼインに落とされちゃってますネ

1998

ハリー「みんなに会えるのを楽しみにしてるよ。」
リアム「(ライブツアーが)仕事の中で一番好きな部分だって、言ってたよね?」
ハリー「うん。」
ルイ「僕も。」

エイリアンが攻めて来たら、顔を食べられないようにするために、どうする?>
リアム「僕は(エイリアンに)ピザを食べさせるな。 だってピザはおいしいから。」
ナイル「僕は、ハリーに車で遠くに連れてってもらう!」
うれしそうな顔で、見つめ合うナイルとハリー♪
ゼイン「なぜかっていうと、ハリーは運転免許のテストに合格したばっかりだから!」

ゼイン「次の質問は、クロウからで…」
質問してくれたファンの名前をもじって、
Check my flow !」って言ってるルイ☆
( flow は、ラップの詩の流れ、メロディに乗せた歌の部分の事です☆)
そのルイの言葉を受けて、
ゼイン「クロウ, check my flow,
    and she wants to know , which rhymes also
.」

rhyme はラップにおける韻(いん)の事で
 今言ったこの言葉の『 クロウ 』『 flow 』『 know 』『 also 』がすべて韻を踏んでいて、
 その中に『 rhyme 』つまり『 韻 』という言葉も入れちゃってて
 ラッパー的な、めっちゃカッコイイ返しをゼインがしたっていう意味で
 みんなが「オー!!」って感心してるんじゃないかと思うんですけど
☆ 

1987

ルイも「さすが、DJ Malik!」って言ってますネ♪

女の子の気をひくために、どんなダンスをする?>
リアム「僕は、1 2 3 flick をやる。」
ゼイン「やってみて」
みんなリアムのダンス見て、笑ってますね~。
ハリー「僕は多分、ニー・スライド(膝をついてすべる感じのダンス)みたいな。」
ルイ「ニー・スライドは、カッコイイよね。
   僕は、片手でこっちの車を止めて、
   もう片方の手で、こっち側を進ませるっていうダンス。
   それか、どっちへいこうかな?やっぱりこっち!みたいなダンス。」
ゼイン「僕はたぶん、空中でトリプル・バック・フリップをする。」
ルイ「空中でトリプル・バック・フリップ出来ないよね?」
ゼイン「うん、今練習してるんだ。」

ファンをさらわれちゃったら、どうやって取り戻す?>
ゼイン「 Vas Happening Man になって、みんなを助ける!」
って自分でやってて、はずかしくなっちゃてるゼインが可愛過ぎですネ♪♪

1898

リアム「ルイは?」
ルイ「シャーベットを投げる。」

ここで、5人の服がみんな入れ替わっちゃってますネ
ナイルがルイの服、ハリーがナイルの服、ゼインがハリーの服、
ルイがリアムの服を着てます☆
セリーヌからの質問だったので、ゼインの服を着たリアムが「 Vas Happening セリーヌ! 」

1907

って言ったら、
ハリーが爆笑してますね~♪

1908

今日が人生最後の日だったら、どうする?>
ナイルになったハリーが
「今日が人生最後の日だったら、Nando's (ナイルの好きなレストラン)へ行って、ビールを飲む。」
って、ナイルっぽく言ってるみたいですネ。
ルイになったナイルが、リアムになったルイに「ナイルはどう?」
って聞いて
リアムになったルイが、ルイになったナイルに
「そうだね、ルイ。地元に戻って、友達と会ったり facebook や Twitter をする。」
ゼインになったリアム「僕は Vas Happening って言う。」
ハリーになったゼイン「僕はたぶん~」
ルイ「ゴルフ?」
ハリーになったゼイン「ドライブする。 運転免許とれたばっかりだから。」
ルイになったナイル「僕はマッシュポテトと、ベイクドポテトと、ローストポテトと…」
ナイルになったハリー「ポテト~!」
ゼインになったリアム「 Vas Happening ポテト!」
(みんな、それぞれ話し方を真似して言ってますね~♪)

最後は、ハリーの運転でドライブしてる感じ☆ (ソファーの上でネ♪)
みんなソファーから落とされちゃって、ゼインが「ハリー、もっと安全運転でね!」

so8

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

こんばんわ<3
編集
お~<33333 そぉいうことでZaynがみんなにおぉ~って言われてたんですね!なにかなんだろうなって思ってたけど、めっちゃスッキリしました~!wwありがとうございます<3 yayyy
2012年07月22日(Sun) 01:16
編集
こんにちは(^^)/
1Dノキャビンアテンダント?めっちゃ良いですね
リアムのパイロットの帽子かぶってるところとかかっこよすぎる 
ハリーが目だけ出して振り向いたやつもカッコイイですよね後ろに座ってたかった
アナウンス用の電話でめっちゃはしゃぐハリースマイルにきゅんきゅんしますね 

Video Diary 3 面白い  画像もわざわざ入れてくれて本当感謝、感謝です
前観たことるんですけど、ゼインかわいいですよね1Dっよくソファーでインタビューしてるけど5人全員座れてる時って少ないですよねw
誰かがソファーの端にのかってる感じだなーっていつも思うんですよね 

皆の服をチェンジしたところがおもしろい
ルイはボーダーの印象が強いから、チェック着てたのが新鮮でした 

長々すいません 
素敵なブログありがとうございます(`・ω・) 
2012年07月22日(Sun) 08:23
No title
編集
こんにちは(^○^)

1Dのキャビンアテンダント、最後のハリーの電話盛ってる姿がとっても可愛いです…♡♡

日本語訳もありがとうございます!!
わかりやすいし面白いし感謝感謝です(*^_^*)

あ~日本にも1Dに来てほしいですー!
2012年07月22日(Sun) 09:30
No title
編集
クレアさんこんにちは(*^^*)

いいなあーいいなあーうらやましいです!!
1Dがキャビーアテンダントとか、すっごく素敵だし、楽しそうですよね☆
3枚目の写真はTwitterで見たのですが、
飛行機の中だって気づきませんでした…!←

写真いっぱいつけてくださってありがとうございます…!!
やっぱりクレアさんは優しいです(;_;)

Zaynが質問を言ったとき、なんでみんながZaynのことを指差してるんだろうーと思ってたんですが、
そういうことだったんですね!すごい(^^)
たしかに文章見ると、すごくきれいにまとまってる…♪
わからなかったところがわかって、すっきりしました!

それと、服交換するところ好きです(笑)
特に、Liamが"Vas happening Selena!"(スペルわかんない…)って言って、Harryが爆笑するところ、
リピートしちゃうほど好きです(笑)
やっぱり、1Dは面白くて仲良くていいですよね*
VIDEO DIARY3も、Zaynがいつもよりはっちゃけてるので←、好きな回です!

いつも素敵な記事ありがとうございますー(´∇`*)!
2012年07月22日(Sun) 14:17
No title
編集
きゃぁぁっ(´∀`*)
video diary の3の日本語訳!!

しかも画像付き・・・
めっちゃわかりやすいです!

ありがとうございます!
とても助かりました♪


不思議ですねぇ。
クレアさんの日本語訳を見ながらだと
いくつか単語が聞き取れちゃいます(◎o◎)

中学生でも、少しなら意外とわかるんですね!
日本語訳がなかったらちんぷんかんぷんですが(笑)
 
私もクレアさんみたいに
英語がもっとわかるようになりたいです!
もっと勉強します(≧∇≦)/

クレアさんはどうやって勉強なさったのですか?
オススメの勉強法などあれば聞きたいです!


長文、失礼しました。
これからも、ブログ楽しみにしてます☆
2012年07月22日(Sun) 23:17
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪ そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454 ゼイン、ぱっと思い浮かんじゃうなんて、スゴイですよネ☆ Vas Happening Man でテレてる所もe-266
2012年07月23日(Mon) 00:10
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
『後ろに座ってたかった』
ホントですよね~!!
ハリーとリアムが前に座ってて、
あんな風に振り返ってくれたら…
うれし過ぎて、心臓止まっちゃうかもi-237
ハリー、アナウンス用の電話で何しゃべってたんでしょうネ☆
見てるだけで、幸せな気分になりますね~!!

ホント、ルイのチェックの服だけ
めっちゃ違和感ありますネ!!
他の4人は、服を取り替えても似合ってるのに
ルイだけ、なんか合成写真みたいに
見えてきちゃいました~e-454
2012年07月23日(Mon) 00:30
No title
編集
るーふさん、こんばんは~♪
ハリーの、いたずらっぽい笑顔、最高ですよね~e-420

1Dはいつも、Tシャツとか
めっちゃラフな服着てても
カッコイイところがスゴイですよね~e-415
2012年07月23日(Mon) 00:49
編集
1Dがキャビンアテンダンドなんて…
お客さんめっちゃ幸せですね♪
2012年07月23日(Mon) 01:04
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ホント、みんな
めっちゃ楽しそうですよネv-353
『飛行機の中だって気づきませんでした』
写真の方向も、横に向いちゃってたから
わかりづらかったですよね!
このままだと見にくいから
90度回転させる方法
初めて使ってみちゃいました☆

ハリーが爆笑するところ、
私もリピートしちゃいました!
リアムが「 Vas Happening 」って言ってる時の
うれしそうな表情とか
めっちゃ好きですe-418
ゼインも、可愛過ぎる♪♪
VIDEO DIARY は、やっぱり最高に面白いですネ☆
2012年07月23日(Mon) 01:07
No title
編集
キビリーナさん、こんばんは~♪
『クレアさんの日本語訳を見ながらだと
いくつか単語が聞き取れちゃいます』
そう言ってもらえると、
とってもうれしいですe-454

海外の映画やドラマを
字幕見ながら英語で聞くのは
好きですネ♪

あと、英語の曲を、歌詞を見ながら
歌うのを続けていると
英語で何を言ってるのか
聞き取る能力がアップするみたいですよ☆
1Dの曲を、楽しみながら一緒に歌って
英語の成績上がっちゃったら最高ですネe-420
2012年07月23日(Mon) 01:28
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-254
こんなに楽しそうで、しかもチャリティなんて、最高ですよネ!!
2012年07月23日(Mon) 01:35
初コメ
編集
初めてコメントします<333

いつも楽しく読ませてもらってます♪

見たかったけど意味が分からなかった動画の翻訳などしてくれていて、毎回ブログが更新されるのを楽しみにしています(*^^*)

これからも頑張って下さい♡°

2012年07月23日(Mon) 15:56
編集
やりましたね
今すっごいテンションMAXです!!
クレアさんの紹介で私も投票したんで、自分も少し1Dの役に立てたのかなと思うと嬉しいですね 
←自己満足ですけど

まだ2年しか経ってないのに、本当大スターで頑張って欲しいですね☆
2012年07月23日(Mon) 19:43
編集
わー…私今この23日にちなんで長々とコメント撃ってたのに…今全部消えちゃってショック:'(

とりあえず、最近クレアさんのblogを読むのが楽しみのひとつです。コメントの返事もありがとうございますxx

それで今日は23日だから久しぶりに x factorのviva la vidaから動画を見てたんですよ…そしたら めっちゃ可愛くてビックリ!!!ww (ここ最近見てなかったら見てみてくざさいww) 新鮮すぎて(笑) 同時になんか1Dのこと好きになってxtra factorとか必死に見てた当時を思いだしました…(笑)

それで、昨日は1Dがnickでいたずら(prank)をうける番組をずっと見てましたww (いわゆるドッキリ的な) たぶんクレアさんもblogで紹介するだろうなと思ってたんですが爆笑しすぎて早く言いたかったw (先走っちゃってスイマセンw) あれは爆笑ですよね?たぶん今までで1番笑ったww え、(笑) つっこみどころ漫才すぎて ww

で、あともう1つあったのに忘れちゃいました~(ToT) ショック.... またコメントさせていただきまーす:) xx
2012年07月23日(Mon) 22:24
No title
編集
HITOMI さん、はじめまして!

コメントとってもうれしいですe-454
1Dの、記念すべき結成2周年の日に初コメですネ☆

楽しみにしてくれている方がいると思うと
次もがんばろー!って思っちゃうんですよネ i-236
2012年07月24日(Tue) 00:38
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
やりましたね~!!!!!v-315
この、ちょっと参加出来た感じがうれしいですよね~ i-237

ホントまだ2年なんですね~!
これからますますビッグになっても、今のままの素敵な1Dでいて欲しいですネ☆
2012年07月24日(Tue) 00:46
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
『長々とコメント撃ってたのに…今全部消えちゃってショック』 よくわかります!!
私も、せっかく日本語訳して、ながーい文章書いて、画像も載せて、あとちょっと!って所で、ぜ~んぶ消えちゃって、泣きたくなった事が何度もあって i-183

妊婦さんのVTRですよね…きっと☆ ハリー、やさしいですネ♪
ニコロデオンのVTRって、規制が厳しくて、こういう所に載せるとすぐに消されちゃうので、ちょっと迷ってたんですけど、紹介しちゃおうかなぁ?

Xファクターの頃の、リアムの髪形大好きなんですe-420
またあーゆー感じにしてくれないかなぁ!なんて思っちゃったりして i-235 それでは、また~☆
2012年07月24日(Tue) 01:10
編集
クレアさん、はじめまして!
長いことチョコチョコ拝見させていただいていますが、初めてコメントします(^^)

わたしもクレアさんみたいに英語を聞き取る練習として、
毎日動画をあさって彼らを眺めています。
(勉強から逃げる上手い理屈付けてみました笑)

これからもよろしくお願いします(*^^*)
2012年07月25日(Wed) 01:14
No title
編集
はじめまして
素敵なブログにいつも楽しみに拝見させていただいてます

唐突なんですが
この最新インタビューの訳を一部で構いませんので
お願いできないでしょうか?
可能でしたらお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=F9dJ8FPkIm0
2012年07月25日(Wed) 09:33
お久しぶりです!
編集
こんにちわ~!
毎度ながらクレアさんのブログは
歌詞や動画の和訳があるので
大体で理解していたことが
的確に分かれて楽しいです(*´д`*)
ビデオダイアリーの皆おもしろくて大好き!笑
2012年07月25日(Wed) 11:55
No title
編集
こんばんわwww


なんか、最近動画が見れなくなちゃったんですけど


なんででしょうか??


キャビンアテンダントの1Dはなんかかわいいですねー
2012年07月25日(Wed) 19:10
No title
編集
Yooooko さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

1DのVTRみんな楽しいから
こういうの教材にしたら
みんな勉強しちゃいますよね~i-236

また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2012年07月26日(Thu) 00:39
No title
編集
ミロさん、はじめまして!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-420

リクエストしてもらったインタビュー
日本語訳して次の記事に
のせてみたので
読んでみて下さいネe-454
2012年07月26日(Thu) 00:43
No title
編集
kyuu さん、こんばんは~v-280
ビデオダイアリーの1D、
ホント何回見ても、めっちゃキュートで
見てて幸せな気分になっちゃいますネv-354
また楽しい記事書けるように
がんばりますー☆
2012年07月26日(Thu) 00:49
No title
編集
りんごさん、こんばんは~v-254

そうなんですか? なんでだろ??

なるべく動画無しでも楽しめるように

工夫してみますネe-69
2012年07月26日(Thu) 00:54
No title
編集
こんばんわ!


本当になんでですかね!?e-263


なんか
「動画の再生には、Adobe Flash Player または HTML5 対応のブラウザが必要です」


とかでてきててよく分かんなくて・・・。


youtubeもほぼ全部再生できなくて(泣)



新しいのをダウンロードしようかな??


っておもうんですけどなんか変な風に


データとかが変わっちゃたら嫌だなっって思って・・・


まぁがんばります!


これからもたくさん更新して下さいね~~
2012年07月26日(Thu) 20:56
No title
編集
りんごさん、こんばんは~v-354

『youtubeもほぼ全部再生できなくて』

それは、悲しいですよね~!!i-241

私も Adobe Flash Player を使ってて

定期的にアップデートしてるけど

そんな簡単な事じゃないのかなぁi-237

急に暑くなってきたから

パソコンが熱くなり過ぎてとかじゃないですよねぇ。

見れるようになるといいですね~v-421

更新、がんばりますネ☆
2012年07月27日(Fri) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

