ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ハリーの新タトゥー & ハリーがゴルフでミラクルショット☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ハリーの新タトゥー & ハリーがゴルフでミラクルショット☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ハリーの新タトゥー & ハリーがゴルフでミラクルショット☆

ハリー新しいタトゥー( tattoo )を入れたようです!
左腕にある小さなタトゥーです☆ その画像を♪

h6o9

見えにくいので、アップにするとこんな感じ♪
( A みたいな形のようですネ☆)

gh7

ハリーと、とっても仲が良いお母さんの Anne の頭文字では?
と言われているようです☆

ann

今まで2つのタトゥーがあったので、3つめになるようですネ☆
これまでにあったのは、星形のタトゥーと、その下に書かれた
won't stop 'till we surrender 」という文字でしたよネ。

vi8

Access 1D Part 2 のVTRのようです☆
おもしろ過ぎる!!
ゼインが、テディベアっぽいぬいぐるみと一緒に寝てる?? (VTRの中の一場面です♪)

ao8



現地時間の7月19日(木)に、ロンドンでTVスタジオに向かっている時のようです。
ナイルと、ロンドンらしい赤い2階建てバス(ダブルデッカー)

b7u

ナイルリアム

xr

ゼインも、ちょっとだけ見えた☆

xr2

7月17日に、ハリーBBCのラジオで、
「 the Going Home Song 」を歌っているようです☆
3番目に歌ってるのが、ハリーです。

「♪~ My name is Harry and I'm going home
    My name is Harry and I'm from Cheshire
    My name is Harry and I'm going home
~♪」

その後も「もっとはやく」とか「もっと大きい声で」とか言われて
何度も何度も歌ってますね~。
めっちゃテンション高い歌い方の時とか、ウケちゃいました♪♪



7月18日(水)ロンドンの the Sony Building から出て来たところのようです。

hn6

mu

z4h

ハリーが手に持ってるのは、ランチか何かかなぁ?
サラダもあって、ヘルシーな感じ

nf

ナイルは…3個食べるの??

nh8

『フォーク + 3個』で手がいっぱいになっちゃって、
落とさないように、真剣な顔して運んでるのがカワイイですネ

ゴルフでカップインしてうれしそうなハリー☆ 
しかも普通に打つんじゃなくて、ボールをのせたパターをくるっと回して、
ボールをふわっと浮かせてねらうっていう、トリッキーな技を使ってますよね~
!! 
スゴ過ぎる!!
「 take a bow son, take a bow 」
って声が聞こえるんですけど、撮ってるのはお父さんってことかなぁ??
(VTRには7月14日と書かれています☆)



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
クリックしたら「リクエストされたページは開けませんでした」てでました(T_T)どおすればいいですかね(T_T)
2012年07月20日(Fri) 16:39
はじめまして^^
編集
初コメです! 
今、オーストラリアに留学中で、1Dを初めてTVで見て、調べているうちに、クレアさんのブログにたどりつきました!
ずっと前からコメしようと思っていて・・・  やっと、できました^^
写真や日本語訳がのっていて、嬉しく&楽しく見させていただいてます!
オリンピックの閉会式に!?  絶対見なくては☆
1Dも近々日本デビューですよね?  日本でも人気になってきてますか?
これからも、更新楽しみにしています^^
2012年07月20日(Fri) 17:35
編集
ハリーの新しいタトゥーすごい小さいんですね
☆のやつしかしらなかったんですけど、下の文字も筆記体風でオシャレですね(^^)/ 

ロンドンバス =1Dってイメージなんですよね 
One Thingのpvが影響してますね
どっちも大好きです(*´∇`*)

ナイルはやっぱりいっぱい食べるんですね
ホント落とさない様に真剣またそれが可愛い 

7/18のルイの写真なんかリラックスしててカッコイイ ゼインもいつもよりカッコイイ (いつもカッコイイです)
髪の毛上げてないとちょっと幼く見えますよね

ハリーのショット凄く見たいパソコン早く直します(・ω・´

画像いっぱい本当ありがとうございます
クレアさんとクレアさんのブログ大好きです  
2012年07月20日(Fri) 20:32
No title
編集
あいりさん、こんばんは~v-280 私はパソコンでやったんですけど、もしかしたらスマホとかだと上手くいかないのかもしれませんネi-241
2012年07月21日(Sat) 01:13
No title
編集
コアラっ子さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
オーストラリアに留学中なんですネ☆
日本は、夏 v-278 って感じでめっちゃ暑いです!
日本でも、1Dすっごく人気出て来てますよ~♪
オーストラリアは、
もっとずっとスゴイんでしょうネ。
閉会式、絶対出て欲しいですね~!!
2012年07月21日(Sat) 01:26
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
ゼインのタトゥーは、すごく大きいのに
ハリーのは、ちっちゃくてカワイイですね~v-353
One Thing で、バスに乗ってるシーン
大好きです!!
ロンドンは、やっぱりカッコイイですよネ♪

3個も持ってるのが、
ナイルっぽくてうれしくなってきちゃいますよね~e-454
ホントだ!
ゼイン髪の毛上げてないと、イメージ違いますネ!!

ありがとうございますー♪♪
なるべく、VTR以外でも楽しめる記事になるように
がんばってみますネ☆
2012年07月21日(Sat) 01:43
編集
ハリーお母さんと仲良しなんだ♪
素敵♪ヽ(´▽`)/

ゼインテディベアと…かわいすぎます♪♪

ナイルやっぱりたくさん食べるのか♪

うちもナイルと同じくらい食べるけど♪ヽ(´▽`)/
うちもロンドンのあのバス乗りたい(・∀・)
ではでは♪
2012年07月21日(Sat) 16:26
No title
編集
クレアさんこんばんは(´∇`*)

Harry新しくTattooいれたんですね!
星型のTattooしか知らなかったので、2個目だと思いました←
小さくて、え、まさか?と思ったらTattooでした(笑)
Harryとお母さん、本当に仲いいですよね☆

VIDEO観たい…動画観れない…涙
Zaynがぬいぐるみと一緒に寝てるの、かわいすぎです!!
きゅんきゅんしました…//

みんなの写真爽やかー!
Niall、本当だ!がんばって運んでる!!笑
かわいくて、パソコンの前でにこにこしちゃいました(^^)

いつもありがとうございます♪
2012年07月21日(Sat) 19:11
編集
Harryの星☆のタトゥー好きだなぁ☻

1Dって本当に仲が良いんですね
テレビだから、じゃなくて、
本当の仲の良さがわかります

Harryお母さんと仲良いんですね
私は年頃だからなのか、すぐケンカになっちゃうんですよね~(汗)
自分が悪いって分かるんだけど、素直になれないんですよね(汗)

Harry•••天才ですか⁉
すごい•••すごすぎる
ますます好きになっちゃいます♡
2012年07月21日(Sat) 22:28
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-22

そうなんです♪
ハリーとお母さんは
多い日は、1日5回も電話で話すらしい
って話を聞いた事があるくらいで
めっちゃ仲良しらしいです~v-353

うらやましい☆
2012年07月22日(Sun) 01:36
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
そうなんですよね~。
なるべく楽しめるようにと思って
一番かわいいと思ったシーンを
画像にしてみました!
『ゼインとぬいぐるみ』って
もう可愛過ぎですよね~e-266

ナイルが持ってる3つのうち
下2つがちょっと小さめサイズで
ハリーのも、もしかしたらその小さめな方かな?って。
ナイルが、一番上に持ってるのって
めっちゃ大きそうですネi-237
2012年07月22日(Sun) 01:48
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪

ホントこういう仲良しな感じが
伝わってくるVTRって
見てて幸せな気分になっちゃいますね~e-420

『自分が悪いって分かるんだけど』
もう、その時点で◎ですよ~…きっと☆

ハリー、スゴイですよネ!!
あんなトリッキーなやり方で
入っちゃうなんて!!!
ハリーはゴルフが似合いますネv-354
2012年07月22日(Sun) 01:58
お久しぶりです♪
編集
またまたcommentしにきました:)

Harryのtatoo2個目だと思ってました!
筆記体の意味はなんて意味なんですかね?

お母さん大好きHarryが大好き!

日本デビューもそろそろですね♪♪
2012年07月24日(Tue) 02:49
No title
編集
ちもさん、こんばんは~v-280

タトゥーは「降参するまで立ち止まらない」
みたいな意味だと思うんですけど
何かの曲の歌詞から
とったらしいって言われてるみたいですネe-343
2012年07月25日(Wed) 01:00
No title
編集
ワン ダイレクションではなく、
ワン ディレクションなのでは?
2012年07月26日(Thu) 16:39
No title
編集
彼らはイギリスとアイルランド出身のグループなので、
イギリス英語の発音「ワン・ダイレクション」を
『ソニー・ミュージックによるワン・ダイレクション日本公式フェイスブック』などでも採用しているんですよe-454
2012年07月26日(Thu) 17:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月28日(Sat) 00:51
No title
編集
** さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-420
めっちゃ日本人ですよー☆
また気軽に遊びに来てくださいネi-189
2012年07月29日(Sun) 03:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

