ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & 画像など☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & 画像など☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & 画像など☆

marie claire のUK版サイトによると、
オリンピックの閉会式のセットリストがリークされ、
その中に One Direction の名前も載っている
と書かれているようです。

1Dの名前は、そこに書かれているセットリストの中の
8番目に書かれていて、

One Direction - What Makes You Beautiful

とあるので「 What Makes You Beautiful 」を歌ってくれるんでしょうか?
だとしたら、めっちゃ楽しみ♪♪
かなり前からあった、1Dが閉会式で歌うかも?っていう噂ですけど、
本当であってほしいですね~!!

1D以外にもエド・シーランの名前も19番目に書かれています。

Ed Sheeran - Wish You Were Here

それ以外にも、有名な歌手の名前がいろいろあがっている
って感じなんですけど、
このリークされたと言われているセットリストが正しいといいですよネ!!
詳しい内容が知りたい方は marie claire のページへジャンプしてみて下さい☆
   ↓
ここをクリック♪

1Dのインタビューの日本語訳をしてみました♪

ファンからどんなプレゼントをもらうの?>
ナイル「ファンのみんなは、すごく素敵なプレゼントを思いつくんだよ。
    僕らを書いた絵とか、信じられないくらいスゴイんだ。
    僕たちは、それをほとんどちゃんと持ってるんだよ。
    ツアーの時は、そういったものをみんな集めて、UKに送ってるんだ

    時々変な物も、もらうけどね。」

今までに夢中になったバンドや歌手はいる?>
ハリー「僕の最大のアイドルは、いつだってずっと、コールドプレイの Chris Martin なんだ。
    彼は、本当に素晴らしい歌手で、パフォーマーで、ソングライターだよね。
    もし誰かと同じくらいの才能が手に入るとしたら、丸一日彼になりたいな。」

1Dになってから学んだ事は?>
ルイ「 スーツケースの中に、たくさん物を詰め込む方法を学んだね。
    これは閉まんないだろ!って思っても、スーツケースの上に
    2~3人乗ってもらえば意外と閉まっちゃうんだよね。」
リアム「僕は、出来るだけ長く、寝ないで起き続ける方法を学んだよ。」
ゼイン「僕は、自分が思ってたよりたくさんの人と、うまくやっていけるって事がわかった。
    人としゃべるっていう事自体に、自信が持てるようになったんだ。」
ナイル「たくさんの人の名前をおぼえる方法を学んだ。
    今はそれが、かなり得意になったんだ。」
ハリー「国営TVでは、言っちゃいけない言葉は、ささやくだけでもダメって事を学んだ!」

ハリーのいたずらっぽいコメントに、ウケちゃいました♪♪

do9

日本時間の昨日、ナイル
「 Happy birthday, best father on the planet! Bobby horan, hero! 」
ハッピーバースデー! 地球上で一番ステキな父親だよ! ハロー!)

って、ツイートしてましたよネ☆
この前に続いて、もう一つだけナイルのお父さんの言葉の日本語訳を♪

「ナイルは、Xファクターのオーディションで家を離れて以来、
 この家に住んでいないんだけど、彼の部屋は、まだそのまま残ってるんだ。
 彼の部屋は、庭の奥にあるんだ。
 ナイルが部屋で弾くギターの音がうるさかったから、
 ガレージを、彼の部屋にリフォームしたんだ


 ナイルの部屋が、我が家で一番広いんだよ。
 壁が、2つは赤くて、もう2つはスカイブルーなんだ

 サッカー選手のサイン入りポスター( Newcastle United の Danny Simpson と、
 Derby County の Jamie Ward のポスター )が貼ってあるよ。
 僕らは、Derby のサポーターだからね。」

壁の2つが赤くて、2つがスカイブルーって、なんか斬新!!
ナイルの瞳も、きれいなブルーですネ☆

bo8

One Direction の最新記事はこちら☆
    ↓
ここをクリック!

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
絶対オリンピック出て欲しいですよね(≧∇≦)/
もし1Dが歌ってくれるなら私は一番 それが楽しみですww 

今日またgossipsに1Dが載ってるのを見つけちゃいました(*´∀`*) 1Dのインタビューすごく面白くて一人でわらっちゃいましたww
日本の雑誌で最近たくさん取り上げられてきて嬉しいです(#^.^#) クレアさんも読んでみてください♥

最後のナイルの顔ホントきれいですね~(≧∇≦)/

2012年07月19日(Thu) 02:53
No title
編集
今学校のコンピューター室ですww

OneDirection出てほしいです☆

そしてNaillは性格良い★
皆素敵すぎる!

「Torn」聴きました
良い曲ですね
はまりました
聴きまくってます

今日もポスターみよー
2012年07月19日(Thu) 10:25
No title
編集
初めまして。いつも拝見させていただいてます(^o^)
オリンピック、とても楽しみですね♡
なによりも1Dが楽しみなオリンピックになりそうです!

ナイルの画像とっても綺麗です~♡
2012年07月19日(Thu) 10:47
No title
編集
閉会式すごく楽しみです^^; ←まだ始まってもいないのにっww
これが本当でも嘘でも1Dがでるのは確実な気がしてますv-290
今から待ち遠しいですね~
2012年07月19日(Thu) 17:33
編集
オリンピックの閉会式で歌ってほし―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エド シーランって誰ですか!????!!?!!

ナイルほんとに素敵♪ヽ(´▽`)/

ナイルの優しさに引かれる・Α・

ほんとに素敵なブルーですね♪

憧れます♪

ではでは♪
2012年07月19日(Thu) 17:42
初めまして♡
編集
初めまして;)

いつも拝見させていただいています!!

オリンピックで出るなんて…すばらしいですね!


私絶対閉会式録画しますwww



これからもブログ楽しみにしています:)
2012年07月19日(Thu) 19:05
編集
こんばんは 
オリンピックでホントに歌ったってほしい(`・ω・ 秘かにずっと期待して楽しみにしてたんですよ
動画は携帯なんで見れないんですけど…
インタビュー訳ありがとうございます
ハリーの学んだ事はなんか皆とちがって面白い

ナイルの部屋見てみたーい 
外国は広いから大きくてオシャレなんだろうななんて想像するだけで1Dの事だと楽しくなるんですよね 
2012年07月19日(Thu) 22:22
No title
編集
ダイアナさん、こんばんは~♪
もうホント絶対出て欲しいですよね~!!v-421
世界中のファンが、同じ気持ちなんでしょうネ☆
ホント日本でもどんどんメジャーになってますね~e-420
笑えるインタビューなんですネ!見なきゃi-237
ナイル、ステキ過ぎますよね~♪♪
2012年07月20日(Fri) 01:21
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
学校のコンピューター室でも
見てくれてるんですね~e-454

「Torn」聴いてくれたんですネ☆
いい曲ですよネ!!
あのXファクターの
ファイナルの時の1D
めっちゃ爽やかで
何回も見たくなっちゃいますよね~e-266
2012年07月20日(Fri) 01:29
No title
編集
るーふさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
ホントですね~!
1Dが出たら、完全に1Dが中心のオリンピックになっちゃいますよネe-420
2012年07月20日(Fri) 01:33
No title
編集
Sarah さん、こんばんは~v-254
ロンドンオリンピックのニュース見るたび、ワクワクしちゃって☆
『オリンピック=1D』みたいな気分になっちゃってますよね~i-236
2012年07月20日(Fri) 01:40
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-353
ホント絶対歌ってほしー!!!!!!

エド シーランは、1Dが歌ってる
「 Moments 」を作ったシンガーソングライターで

ハリーや1Dとも仲良しで
次の1Dのアルバムにも
曲を提供してくれるらしいですよe-454
2012年07月20日(Fri) 01:49
No title
編集
zayn luv さん、はじめまして!

コメントとってもうれしいですe-420

私も絶対録画して、

完全保存版にしちゃいます~!!

また気軽に遊びに来て下さいネe-454
2012年07月20日(Fri) 01:53
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
ですよネ!期待しまくっちゃいますよネ!!
インタビューのハリーの答え、いたずらっぽくて最高ですよね~e-266
訳してて、ウケちゃいました i-237

ナイルの部屋、私も想像してみちゃいました☆
その部屋で、いつもギター弾いてたんですね~v-269
2012年07月20日(Fri) 02:04
No title
編集
クレアさん、こんにちはー(*^^*)
 
オリンピックの閉会式の話、
本当みたいですよねー!!
まだデビューしてからそんなに長くないのに、すごすぎます…☆!
閉会式は、オーストラリア時間で、たぶん18日朝の4:30(ってことは日本だと3:30!!)ですけど、
がんばって早起きしようと思います*
日本にいる弟にも録画頼んでおくぞー(´∇`*)!
 
ファンからのプレゼント、ちゃんと持っていてくれてるって嬉しいですね*
たしかに、Harryとかが貰いものの帽子かぶってるの、よく見る気がします…
やっぱりファン思いで素敵ですね*
ファンレターとかって、読んでくれているのかなぁ?やっぱり忙しいから無理そうですよね…(;_;)
 
あ、私、スーツケースにいっぱい物つめるの得意です!!笑
中3のとき、学校の海外研修に2週間行ったんですけど、
みんな大きなトランクの中、私のトランクだけ3回り小さかったっていう経験が…涙
荷物置き場の中で、1つ小さいトランクが異様に目立ってたので、
通り過ぎる人たちが「え、これ誰のトランクだ!?」と名札を見て、
「あ、こころのだーこころのだー」と一気に噂されてしまい、
軽い伝説みたいになっちゃってます…(////)
 
Zaynは、なんとなくZaynっぽいこといってるけど、素敵ですね♪
Harryのコメントかわいいー!
 
Niall、本当にきれいな青い目をしてますよね*
 
いつも素敵な記事ありがとうございます(^^)!
2012年07月20日(Fri) 22:35
No title
編集
kokoro さん、こんばんは~♪
『閉会式は、オーストラリア時間で、たぶん18日朝の4:30
(ってことは日本だと3:30!!)』
朝3:30なんですね~!!
考えてなかったですーi-237
その時間でも、生放送やってくれるのか
なんか心配になって
今、NHKのサイト見てきちゃいました~☆

『8月13日(月) 4:30-(7:30) NHK総合
 ロンドンオリンピック 閉会式』
って書いてありましたe-454
NHKって、突然、間にニュースとか
はさんできたりする事があるけど
閉会式だけは、絶対にぜ~んぶまるごと放送してくれないと
困っちゃいますよね~!!

小さいトランクでOKな人って
めっちゃ旅慣れてる感じでカッコイイe-420
私は「もしかしてこれも必要かも?」とか思って
どんどん荷物が増えちゃうタイプですi-229

私も、ゼインっぽい素敵なコメントだな!って思ってました~v-353
ハリーのコメントは、可愛過ぎますネ♪♪
2012年07月21日(Sat) 00:54
編集
そうなんですか!?

めっちゃ気になります♪

「Moments」いい曲ですよね♪ヽ(´▽`)/

ではでは♪

どんなアルバムになるか出来上がるか楽しみですね☆
2012年07月21日(Sat) 02:08
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪

「Moments」私も大好きですe-420

次のアルバムの曲も、

おもいっきり期待しちゃいますよネ☆ 

ではでは~e-454
2012年07月22日(Sun) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

